トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお引越し 

この度 レイくんのブログ お引越ししました

引っ越し先

モヒカン レイくんのお散歩日記

http://ameblo.jp/ray20051112/

リンクを貼っていただいている方もしお時間がありましたら
リンク先の変更をお願い致します。

今後はアメブロにて更新していきますので応援宜しくお願い致します。

アメブロでも相互リンク大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さい
[ 2009/01/17 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レイくんお注射です(>ω<) 

   6月4日の事…
   パパとママとお家に帰って来てから再びどこかへお出かけに→   

  CIMG8571.jpg

   どこに行くんだろう絵文字名を入力してください
   っと思っていたら・・・・ガーン病院だぁぁえーーっ

  CIMG8568.jpg

   レイくん久々の病院病院
   今日はワクチンを射ちに来ました~注射Y

   お注射されるとは思ってもいないレイくんは
   ママのひざ枕でとってもリラ~ックスしている様子。。。ホッ

  CIMG8564.jpg

   その内にウトウトと寝てしまいましたぁぁzzz

  CIMG8585 (2)

   フィラリアの検査の為、採血もしてもらい
   同じ料金だと言うことで今回はレイくんの苦手な飲み薬メディカル
   おやつのブロックタイプのものにしてもらいましたぁぁ肉   

  CIMG8678.jpg

   病院でチクっとされた帰りにまたまたモスへ行ってきましたはんばぁがぁ
   診察台の上でプルプルと震えていたレイくんトイプードル・レッド【おすわり】絵文字名を入力してください
   なんだか一気にテンションが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG8579.jpg

   そんなレイくんを横目に夫婦二人でモリモリ食べて帰りました~絵文字名を入力してください
   パパが新作のフィッシュマリネバーガーを頼んだみたいですが
   いつものライスバーガーにすれば良かったって言ってました

  CIMG8584.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/06 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

はじめてのDOGGY EARTH★ 

   今日は久々のトリミングDAY♪
   トリミングの前にパパとママとお散歩したよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG8437.jpg

    途中、ビル風が強くてピュー
    歩かなくなってしまったレイを抱っこ女・・・

  CIMG8440.jpg

    今日は はじめて駅前のDOGGY EARTHさんにお願いしましたプー3

  CIMG8448_20080604220410.jpg
  

  CIMG8444.jpg

   ママ:「それじゃあお願いしま~すアゲアゲ↑↑5

   いつもだったら悲しそうにパパとママを見送るレイくんですが…
   看板犬のワンちゃんと意気投合?仲良く奥へ入って行きましたしっぽ

  CIMG8447.jpg

   そしてレイをお任せしている間…
   パパとママは東急の中に出来たという LON CAFEjumee☆coffeeさんへ  

  CIMG8453.jpg

   ママは大好きなチキンドリアのセット

  CIMG8459.jpg

   パパはジンジャーライスのデザートセットを注文アップロードファイル

  CIMG8461.jpg


  CIMG8463.jpg

   お店や店員さんの雰囲気が良くてなかなか素敵なお店でした  
 
   パパ:「レイくんそろそろ終わる頃かなぁ~?
   ママ:「ちゃんと良い子にしてるか覗きに行ってみようか

  CIMG8464.jpg

   アッ
   レイくんイタイタ
   ちゃんと良い子に出来てるね~ニg

  CIMG8450.jpg

   そして待つこと30分ほど…
   ママの携帯に終わりましたビックリマークとの連絡が♪ 

   再びお店を覗いてみるとなにやら激しくうごめく物体がアイコン名を入力してください
 
  CIMG8465.jpg

    んん~絵文字名を入力してください

  CIMG8477.jpg

    あぁ絵文字名を入力してください
    レイだぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8468.jpg

  
  CIMG8469.jpg

    パパ達来るまで遊んでもらってたんだね~モナー

  CIMG8474.jpg

    いっぱい遊んでもらってゴキゲンなレイくん犬笑

  CIMG8480.jpg

    ジャァァン絵文字名を入力してください
    今日の仕上がりはこんな感じになりましたぁぁ★1

  CIMG8482.jpg

    足先のカットを変えてみたよ~にくきゅ~
  実はこのカットがしたくて前回から足先の毛だけ伸ばしていたんだぁ~ハート

  CIMG8543.jpg

   そして店員さんがレイのためにわざわざ手作りして下さったらしく
   両耳に可愛いカラーのエクステまで付けて下さっていましたぁぁ~赤ハート
   とてもうれしいサービスでしたほっありがとうございました女笑

    レイトイプードル・レッド【おすわり】初エクステですキラキラ

  CIMG8485.jpg


  CIMG8498.jpg


  CIMG8499.jpg

   そしてこの後→ワンコグッズを見にILIOへ行くと…
    偶然の出会いがありましたぁぁ~ハート

  CIMG8501.jpg


    その様子はまた明日お送り致しますあしあと

    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

レイくん NEWS 岩田和輝君が無事保護!! 



  僕のブログでも紹介していた

  行方不明だった岩田和輝君が無事保護されました!!


  過去の記事

 
横浜で不明の中学生、千葉で見つかる
 行方不明になってからおよそ1ヶ月、横浜市の男子中学生が8日、自宅からおよそ50キロ 離れた千葉県内で見つかり保護されました。

 無事保護されたのは、横浜市都筑区に住む中学1年生の12歳の男子生徒です。

 男子生徒は先月6日に家から外出したまま、およそ1ヶ月行方不明になっていて、警察などが情報提供を呼びかけていましたが、8日午前、自宅からおよそ50キロ離れた千葉県四街道市の路上で無事保護されました。

 男子生徒は自転車に乗っていて乗用車と接触する事故にあい、運転手が男子生徒の家族に連絡をとったところ、捜索願いが出されていたことがわかりました。

 男子生徒は「家出してきた。目的はなかった。野宿をして暮らしていた」と話しているということで、健康状態に問題はないということです。(08日14:41)

  無事に見つかって良かったね犬笑
[ 2008/01/09 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

岩田和輝くん 捜索願い 横浜 


  こんばんは レイです。

  今日は僕のお家の近くで行方不明の男の子がいるのでみんなで探して下さい。


 横浜市都筑区東山田(港北ニュータウン)在住の12歳の男の子が12/6(木)から行方不明です。

 見かけた方は都筑警察署または最寄の交番までお知らせください。110番でも大丈夫です


  都筑警察署:生活安全課
  TEL. 045-949-0110

  和輝くんはすぐに移動してしまう可能性があります。

  (発達障害があります)せっかく目撃情報をいただいてもその場に居ない状況です。


  もし、似た人を見かけたら、 「岩田かずきくんですか?」と聞いてあげてください。

 *お母様より:発達障害という概念にはとらわれないでください。

 外見上、障害があると見られたことはなく、スタスタと歩き続けていると思います。


  詳しくはこちら


  あとで今日のお散歩日記もアップします上v

  ファンの方(いるのかな?)待っててね犬笑
[ 2007/12/25 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

