トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振り☆ 

レイ お帽子
[ 2009/06/08 11:10 ] おうち | TB(0) | コメント(-)

必至のおねだり!! 

今日も寒いですね~絵文字名を入力してください
ササ~っとお散歩を済ませて帰って来て。。。

IMG_2371.jpg

キッチンでママにおねだりピカリック1

キッチンに居るといつも傍でジィィィっと見てるんですよ~あせ
視線が痛いです!!

IMG_0767.jpg

お鍋の中からイイ匂いがするなぁぁ~絵文字名を入力してください

IMG_0781.jpg

あぁ~ねここの匂い絵文字名を入力してくださいもうたまりませ~んッ絵文字名を入力してください
クンクン ウットリ。。。

IMG_0782.jpg

ボクも~ぉ我慢できないッびっくり!(赤)

くだしゃいッびっくり
くだしゃいッびっくり
くだしゃ~いッワン

IMG_0783.jpg

必至におねだりするレイくんでしたぷ


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/13 19:30 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌード初体験☆ 

この間買った福袋に入っていたスヌードを
初めてレイくんに装着してみました絵文字名を入力してください
お耳が汚れる心配がまったくなく、
とってもイイ感じでした~きゃは

IMG_1812.jpg

そして本日は雨雨のため…
レイくんお家の中でストレス発散中ダッシュ

IMG_1854.jpg

大きな口を開けて必至にかみつくレイくんびっくり

IMG_1861.jpg

飽きもせず永遠とガジガジ。。。

IMG_1871.jpg

楽しすぎて大興奮でボールをパ~ンチッ絵文字名を入力してくださいバシ!!

IMG_1865.jpg

そしてそれを必至に追いかけて行く
一人遊びが上手な?レイくんでした。。。はずかしい

IMG_1877.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/09 18:21 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だよ 全員集合ッ♪ 

今日はボクのお家にお客様が来ましたmiyuちゃん

IMG_1342.jpg

ママのお姉ちゃんと娘のKちゃんで~す笑顔【ニコニコ】
レイくん熱烈歓迎しています↑

IMG_1333.jpg

ねぇねぇ 一緒にアソボ~ルン♪

IMG_1335.jpg

Kちゃんを見つめるレイくんおめめ

IMG_1329.jpg

チュウしよ~kisu

IMG_1330.jpg

ちょっとおなかが空いたKちゃん
ササッと作ってピラフを食べる事に

IMG_1336.jpg

レイくん 今度はピラフを狙っていますアップロードファイル

IMG_1339.jpg

ピラフを貰えなくて残念そうなレイくん涙

IMG_1341.jpg

そしてレイママからKちゃんへプレゼント絵文字名を入力してください
アンパンマンが好きなKちゃんへアンパンマンのおもちゃアンパンマン

IMG_1346.jpg

大興奮なKちゃん 早速空けて遊ぶ事にしましたにっこり

IMG_1348.jpg

一緒に遊びたいレイくん 
でもレジのチーンッという音にビビっちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_1351.jpg

Kちゃんが大好きなレイくんずっと追いかけまわしていました
お友達と勘違いしているのかな9866

背の高さが10センチくらいしか変わらなかったですでも

IMG_1358.jpg

Kちゃんといっぱい遊んでちゅかれちゃったよ寝る

IMG_1360.jpg

2008年いつもレイのブログに遊びに来てくれた方々
本当にありがとうございました。

ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれてとても幸せでしたほし

来年もめいっぱいお散歩してお出かけしていきたいと思いますので
来年もまた宜しくお願い致します。

お友達という宝を宝これからも大切にして行きたいと思います。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

IMG_1317.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/31 20:37 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライヤーとにらめっこ☆ 

お散歩の後、気持ちよさそうにソファーで眠るレイくんほし

IMG_0740.jpg

ママ:「レイくぅ~ん絵文字名を入力してください

IMG_0743.jpg

寝ぼけ眼で答えるレイくんぷっ

IMG_0744.jpg

ママ:「お風呂入るから起きてぇぇ~」

IMG_0746.jpg

眠いけど頑張って起きてきましたPikaP

IMG_0732.jpg

シャワー中。。。

IMG_0307.jpg

ドライヤーの風が苦手なレイくん
常にドライヤーとにらめっこしていましたあせ

IMG_0308.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2008/12/27 17:36 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

