トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん最大の難所!? 

今日も快晴~青空
近所をレイとお散歩jumee☆pochi1b

IMG_2462.jpg

お散歩中視線目を感じたその先には。。。

IMG_2495.jpg

木陰からひょっこり覗くレイくん★1
家政婦レイくんは見た

IMG_2496.jpg

そして高校の横の道を歩いていると
道端にソフトボールを発見~ボール
レイくん勢いよく飛び付きましたびっくり!(赤)

IMG_2471.jpg

あまりお外ではボールに興味のないレイくんですが、
ゴキゲンでガシガシガジガジルン♪

IMG_2479.jpg

レイくんのボールじゃないんだから返してきなさ~いッ絵文字名を入力してください

IMG_2483.jpg

そしてレイくんに最大の難所がビックリ
レイくん家の近所にはこのような急な坂が結構あるんですあせ

IMG_2464.jpg

急坂を前に固まるレイくん。。。

IMG_2460.jpg

もちろんこの坂は避けてお散歩しましたよぉぉ~絵文字名を入力してください
なぜなら…レイよりママが無理~だったから…絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/15 19:33 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

視線の先には。。。 

レイくんが何やら真剣なまなざしで
ジィィィィィっと何かを見ています?

IMG_2373.jpg

その視線の先にはコレ↓

IMG_2379.jpg

flockくんファミリーから頂いた
まんまるコロコロ可愛い絵文字名を入力してくださいやきふのお菓子ピカ
とってもヘルシーそうなおやつですね~ニg

IMG_2387.jpg

どれ★1レイくんあ~んッ、f

IMG_2380.jpg

ぱくんっ吹き出し

IMG_2381.jpg

一生懸命カリカリカリカリ犬笑

IMG_2385.jpg

もいっちょおまけにカリカリカリカリ犬笑

IMG_2389.jpg

美味しいおやつに大満足のレイくんでした絵文字名を入力してください

IMG_0196.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/14 19:14 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

公園探し~♪ 

お家でゴロゴロしていると…
「そろそろお散歩に行こ~幸せの四葉」とレイくんリック1

IMG_0235.jpg 

まだ行ったことのない道を行って公園探しをしよ~jumee☆faceA218b絵文字名を入力してください
と歩いていると、とっても広ーい広場を発見ピカ

IMG_1728.jpg

広場に入るとお友達がレイの元へ来てくれましたしっぽ

IMG_1720.jpg

さっそくご挨拶はーと

IMG_1724.jpg

大型のワンちゃんはホントに優しいですね~ムフフ
思う存分レイにクンクンさせてくれましたぁぁハート

IMG_1726.jpg

そしてゴキゲンで別のお友達にもご挨拶に行こうとすると
何かで遊んでいたところだったので怒られてしまいましたはずかしい

IMG_1736.jpg

それでもたくさんのお友達に会えて
嬉しそうなレイくんでしたルン♪

IMG_1729.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/05 20:27 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合ったぁぁ~♪ 

おもちゃで遊びながら
目でお散歩を訴えるレイくん肉球1

IMG_0255.jpg

せっかくヌクヌクしてたのにぃ~しょうがないなぁ~
って事でお散歩に出発~ねこ
ゴキゲンで歩くレイくん↑

IMG_1178.jpg

しばらく歩いていると。。。
なんだか重々しい顔でレイくん猛ダ~ッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_1177.jpg

あぁ★1そういう事ね~9866

IMG_1166.jpg

スッキリしたご様子o

IMG_1172.jpg

草むらに必至で入ったから
お手手にお土産付けてきちゃったね黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

IMG_1182.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/28 20:53 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しがり屋の甘えん坊くん 

今日は寒かったですね~あせ
寒さにも負けず元気にお散歩に出かけるレイくんアップロードファイル

IMG_1082.jpg

たくさ~ん実をつけてとっても重そうな柿の木ki2

IMG_1089.jpg

横断歩道を渡っていると。。。

IMG_1095.jpg  

チカ チカ チカ閃
信号が変わっちゃう~いそげ~ッびっくり!(赤)

IMG_1097.jpg

お散歩の途中でパパがガラス扉の中に
入っていっちゃったぁぁ目
必至に扉を開けようとするレイくんねこ

IMG_1099.jpg

パパァ。。。

IMG_1101.jpg

パパドコに行っちゃったの…?

IMG_1102.jpg

そして帰って来てパパに甘えるレイくんハート

IMG_0149.jpg

ちゅっハートちゅっハート

IMG_0148.jpg

まだまだ甘えん坊の我が家のレイくんでしたムフフ

IMG_0979.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/26 19:30 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

