トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN トイプーパーティー 


  今日は待ちに待ったトイプーパーティーの日犬

  ちょっと早く着いちゃったから多摩川の河川敷をお散歩棒人間

  早く16時にならないかなおんぷ   ルンッ ルンッ気分でお散歩するレイ☆
 CIMG0683.jpg


 5分前に会場のDOGINCに到着 ここでちょびっと待つことになりましたドキドキ!

  CIMG0685.jpg


  最初にお友達になったのがプー太くん 
  僕より大きくて 体重が6キロ あるんだってえぇ

  CIMG0686.jpg



  次に仲良くなったのがこの子はぁと   くんッ くんッ
  CIMG0688.jpg



  ねぇ 僕と遊ぼう 強引にチュッ唇
  CIMG0689.jpg



  そうしたら怒られちゃって へこむレイガアアアアアアン
  CIMG0690.jpg


  次はこの子にアタックだぁハート
  さりげに僕もくんッ くんッされてる

  CIMG0693.jpg


  ねぇ待ってよ~ 逃げないでよダッシュ!
  CIMG0694.jpg


  結局逃げられちゃったレイ泣
  だけどここで運命の出会い恋
  CIMG0695.jpg



  一緒に水飲みデートかお 2
  CIMG0697.jpg

  レイのラブラブチュウ絵文字名を入力してください
 
  をママがフライデーjumee☆camera2a
  200712151626000.jpg


  ここでちょっと待ったコールhand01
  ちょっと古すぎ!! どんだけッ~
  CIMG0704.jpg


  白プーのお友達に引き裂かれてしまいましたえ?

  でもでもでもでもそんなの関係ねえそんなの関係ねえ
 
  CIMG0707.jpg


  この子と遊ぼうかな?

  CIMG0709.jpg


  それともこの子と遊ぼうかな??

  CIMG0712.jpg



  いっぱい お友達がいて迷うレイ
  CIMG0713.jpg


  みんな遊ぼうぜッアップロードファイルオーッ

  CIMG0716.jpg


  レイ:「パパッー みんな可愛くて僕迷っちゃうはてな

  CIMG0721.jpg


  この子にしようかな?

  CIMG0722.jpg



  ちぃちゃくて かわいい子もいたよはぁと

  CIMG0723.jpg



  あッ またお友達が来た~ 挨拶に行こうアップロードファイル

  CIMG0733.jpg


  みんな:「こんばんワンッ こんばんワンッ くんッ」
 

  CIMG0725.jpg


  挨拶も終わったし 僕と遊ぼうよキラキラ

 
  CIMG0731.jpg


  ねぇ 遊ぼうよ シカトしないでよいかり

  CIMG0736.jpg


  怒ったレイ絵文字名を入力してください   強引に捕まえました!!

  CIMG0737.jpg


  ここでもう一人加わり三つ巴の争い
  CIMG0741.jpg


  決勝はレイとこの子
  よしP1 ルールで戦おう!

  CIMG0743.jpg



  レイ 速効で必殺の押し出しびっくり
  CIMG0742.jpg


  別のカメラで見てみましょう絵文字名を入力してください
  レイはリングの中にしっかり 残っています
  勝者 レイなんかおめでとう

 123.jpg
  

  こんな感じで1時間30分くらい レイはいろんなお友達と遊びまくりました犬(チョコ)
 
 結局 20匹くらいは集まっていましたまじ

 またトイプーパーティーに参加しようと思います。
 


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN DOGINC 


  今日は朝から雨だったから雨まーく
  パパとママと室内絵文字名を入力してくださいで遊べる二子玉川のDOGINCプードル
  遊びに行ってきたよッッ音楽


   
   200712031507000.jpg


      お友達がいっぱいだぁ~ッッきゃー
      みんな仲良くしてね↑☆


   CIMG0341.jpg


      早速、いつものマーキングから…絵文字名を入力してください

      一回目は床にしちゃったんだけど…うぉ~い
      次からはちゃんとシートの上で出来て、スタッフさんに
      褒めてもらえたよッッjumee☆faceA194b
      やったねッッGood


   CIMG0337.jpg


      おっ星ニヤニヤな笑い
      気の合いそうな子を発見ッッハートビックリ

   
   CIMG0329.jpg
 

      後ろを取ろうと試みるトイプースカ  


   CIMG0330.jpg


      しかーしえっ
      返り討ちに合いましたーうそー。アップロードファイル

  
   CIMG0331.jpg


      ターゲットを変えて
      こっそり後ろにまわる…棒人間

   
   CIMG0333_20071203191525.jpg

      
      しかーしえっ
      又もや逆襲されて部屋の隅へ逃げ込むレイ…なみだ犬やべっ


   CIMG0334.jpg


        今日一番~気が合ったのがこの子ッッ絵文字名を入力してください下
        まだ5ヵ月のお友達あしあと


   CIMG0332.jpg


        カルチャーお互い飛び付きあって
        いっぱ~い遊んでいましたッッカルチャー


   CIMG0339.jpg


        コレ→ー何しているかわかる~はてな


   CIMG0336.jpg



      お互い押し合いながらも
          仲良くお水を飲んでるんだ~絵文字名を入力してくださいはぁと
    
           
         200712031437000.jpg


         たくさん遊んでお外に出たら雲
         雨がすっかり上がっていたよ~ッッha
         200712031525000.jpg



      と…言うことで、
      パパとママと多摩川の河川敷を三人でお散歩猫足

      レイ:「パパ・ママ、早くぅぅ~テディプードル

   

   CIMG0347_20071203194840.jpg


      風がとっても気持ちイイ~ッッ絵文字名を入力してください       

   CIMG0345.jpg

      

      また遊びに来ようねッッにっこり

     


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

