トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表参道へお買い物♪ 

今日は都内までお買い物~

IMG_2520.jpg

着いた場所はここ 表参道s

IMG_2508.jpg

表参道を歩いていると撮影現場を発見びっくり
ミーハーなレイママはもちろん覗きに~9866

とっても綺麗な女優さんがいたのですが
誰だったのかはまったく分かりませんでした絵文字名を入力してください

IMG_2506.jpg

レイくん 何か欲しそうにお店を見ていますが…

IMG_2518.jpg

もちろんスルーです絵文字名を入力してください

IMG_2422.jpg

表参道からキャットストリートへねこ

そして目的のお店に到着肉球1 
 MILIEUさん
このお店は可愛いグッズがたくさぁぁんなんですハート
店内を物色してお目当てのモノをGETして帰りましたにこにこ

IMG_2510.jpg

レイくんお付き合いありがとねッはーと

IMG_2430.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/16 22:30 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園 後編 

ご挨拶も終わり ドッグランで元気に遊ぶレイくんきゃっ

IMG_2175.jpg

やったぁぁ~絵文字名を入力してくださいっと
flockくんと仲良くかけっこ~ッ音符

IMG_2170_20090112180609.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA218b
お友達を誘うのが上手なflockくん
こーちゃんやみんなと仲良く遊んでいました幸せの四葉

IMG_2187.jpg

く~くんはモカくんを誘っていましたよぉぉ絵文字名を入力してください

IMG_2198_20090112180049.jpg

思いっきり遊んだ後広い公園内を少しお散歩する事にjumee☆walkdog2

IMG_2216_20090112180142.jpg

みんなで一緒にお散歩でゴキゲンのレイくん犬笑

IMG_2222_20090112180200.jpg

軽く公園内をお散歩してからみんなでランチターイム羊焼肉

IMG_2254_20090112180306.jpg

レイママ モカ坊ちゃまを抱っこさせていただいちゃいましたWはぁと
モカくんはと~っても迷惑そうなお顔銀あせ
モカくんごめんねあせ ありがとぉぉうはーと

IMG_2266.jpg

モカくんとレイのツーショット
どことなく似ていませんかぁぁ?
モカくん空中で泳いでいますはずかしいカワイイ~絵文字名を入力してください

IMG_2262_20090112180333.jpg

まだまだ元気一杯のレイくん

食後の運動でもう一度ドッグランへ犬ふふっ

IMG_2241.jpg

こーちゃんが両手で上手に持って
何かを美味しそうにポキポキ食べていましたポッキー
天然ポッキーです絵文字名を入力してください

IMG_2289.jpg

それを見つけた食いしん坊のレイくん 
こーちゃんからポッキーを奪おうとしています
それにてっちゃんも加わり兄弟スリーショット↑

IMG_2287.jpg

そしてそして絵文字名を入力してください7プーでの記念撮影絵文字名を入力してください

IMG_2329.jpg

記念撮影が苦手だったレイくんですが… 
最近少し良い子になってきたのかなピカ
バッチリ撮影できましたぁぁ★1

IMG_2330.jpg

数字3匹でのショットォォ
三人でくっついて仲良し~z

IMG_2316.jpg

ドッグランでドロドロになって帰ってきたレイくんは。。。
もちろんお風呂へ

IMG_2340.jpg

ボク レイですよ 宇宙人じゃありませ~ん

IMG_2341.jpg

みなさんからたくさぁんプレゼントを頂いちゃいました
我が家は急きょ参加でしたのに
皆さん本当にありがとうございますムフフ
とぉ~っても楽しい時間でした!
こんなレイ一家ですがまたぜひぜひ一緒に遊んで下さいd

IMG_2353.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/12 20:08 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園で大騒ぎ 前編 

今日は久し振りに早起きしてのお出かけ笑顔【ニコニコ】
朝マックの時間に家を出るなんて久々ですjumee☆faceA61

IMG_2120.jpg

電車に乗って約一時間 

IMG_2129.jpg

到着した場所はここ

IMG_2122.jpg

この公園は立川にある昭和記念公園 入園料を払って中へ

IMG_2126.jpg

お友達と待ち合わせなんだぁ 
だけど待ち合わせ場所がわからず困っていると

IMG_2140.jpg

ワンちゃんの足跡を発見

名探偵 レイくん 足跡を辿って行くとにくきゅ~

sh1.jpg

待ち合わせ場所のドッグランに到着イエイ

IMG_2163.jpg

早速 みんなにご挨拶 おねがい

今日のメンバーをご紹介します↓

IMG_2164.jpg

まずは昨日に引き続き 「3人暮らし」のこーちゃん&てっちゃん
こ~ちゃんなかなか良いお写真がなくてごめんねぇぇ絵文字名を入力してください

IMG_2250.jpg

そしてブログで交流はあったのですがお会いするのは初めての
「もこもこもかの生活」のモカくん

IMG_2195.jpg

またまたブログではお友達で今日初めてお会いする
「ろく・なな・はち・くー…トイプードル夫婦の育児日記!」のくーくんと

IMG_2171.jpg

てんく~んッ

IMG_2151.jpg

お話するのもお会いするのもはじめましてのお友達

「僕はわんぱく!ブラウン・プー」
のflockくん

IMG_2201.jpg

このにぎやかなメンバーでの
ランの様子はまた明日UPしますね~おっけー


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/11 23:22 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとのご対面~ッ!! 

本日はグランベリーモールでデートきゃは
昨日の朝メールを頂いて会いに行ったお相手は嬉ッ

レイの兄弟 「3人暮らし」のコタロウくん(こーちゃん)
こーちゃんとは異父兄弟 お母さんが一緒なんです絵文字名を入力してください

レイとこーちゃんのママはモンチちゃんと言います絵文字名を入力してください
レイはモンチママの一番最初の子
そしてこーちゃんはモンチママの一番最後の子供なんですよキラキラ◇.・。゚

生まれは北海道なのに関東で出会えるなんて夢にも思いませんでした

IMG_1896_20090110175400.jpg

こちらはコテツくん(てっちゃん)
こーちゃんの異母兄弟で~す絵文字名を入力してください二人ともよく似ていますね~はーと 

IMG_1894_20090110175356.jpg

とっても良い子でカッコイイ~にこっ

IMG_1960.jpg

レイくん 初めての兄弟とのスリーショットd

IMG_1902.jpg

こんなにくっついて上手に記念撮影が出来るのは初めてかもピカ

IMG_1905.jpg

どうですかぁぁ?似ていますかぁぁ?

IMG_1898.jpg

そしてランチを食べにカフェへ移動笑顔【ニコニコ】

IMG_1911.jpg

レイくん こーちゃんとてっちゃんの間にひょっこりリック1

IMG_1942.jpg

ランチ到着~絵文字名を入力してください

IMG_1914.jpg


IMG_1915.jpg

美味しそうなご飯にこーちゃん&てっちゃん釘付けです羊焼肉

IMG_1917.jpg

レイもおやつ欲しさに必死になっています絵文字名を入力してください

IMG_1927.jpg

ご飯の後は、食後の運動 お隣の鶴間公園へ

IMG_1973.jpg


IMG_1878.jpg

レイくんのボールをてっちゃんに貸してあげたんだ

そうしたら…

IMG_1990.jpg

こんな感じで兄弟喧嘩勃発メラメラ

でもいつもこんな感じで上手に遊べるんだってナイス

IMG_1994.jpg

こーちゃん&レイの対決ビックリ
遊んでる時のお顔がそっくり~にこにこ

IMG_2113.jpg

でもやっぱり兄弟 見つめ合っていますb

IMG_2024.jpg

兄弟の初KISSx

IMG_2023.jpg

てっちゃん&こーちゃん&レイくん 三人でも仲良く遊べました犬

IMG_1983.jpg

レイはてっちゃん こーちゃんはレイにヘコヘコ拳

IMG_2031.jpg

そして完成した大技ビックリ

3色プードルトライアングル

IMG_2048.jpg

お土産ももらって大満足のレイくんムフフ

こーちゃんとはいろいろ似ているところがあったのですが
一番驚いたのは鳴き声ですね~★1
ママでも分からないくらい良く似ていました犬

IMG_2117.jpg

ひろみさん、こ~ちゃん、てっちゃん
今日はと~っても楽しかったですWはぁと
お会いする事が出来て、
初めて知れるこ~ちゃんとレイの色々な共通点きゅー!
すごくうれしかったです絵文字名を入力してください
そして腕の中でネンネしてくれたてっちゃんホントに可愛くって
連れて帰りたかったですぅぅ絵文字名を入力してください
これからもたくさぁん遊んで下さいッネコ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2009/01/10 20:28 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

バッチリ覚えたよぉ~♪ 

良いお天気が続きますね~青空
今日はレイとママ、二人でお散歩へ行きましたクローバー

IMG_1830.jpg

自転車に乗って自転車
モヒカンを靡かせながらやって来たのは。。。

IMG_1853.jpg

鶴間公園~ki2
ここは一度パパとレイと三人で来た公園なのですが
ママは極度の方向オンチなのでもやもや迷わずたどり着けて
思わず一人で感動してしまいましたぁぁおめめピカ

IMG_1827.jpg

日向はポカポカして暖かいね~アップロードファイル

IMG_1847.jpg

レイくん元気だな~にくきゅ~

IMG_1829.jpg

公園でお友達に会えなかったので
グランベリーに寄って行こうかぁ~Oハート

IMG_1843.jpg

ということで公園のお隣のグランべりーモールへ→

IMG_1837.jpg

カワイ~えるも
とか言いながらレイとブラブラ。。。

IMG_1834.jpg

JOKERさんでとっても大きい
プードルのお友達とご挨拶できたよぉ~吹き出し

IMG_1831.jpg

「レイく~ん そろそろ帰ろ~絵文字名を入力してください

IMG_1836.jpg

もぉバッチリ道覚えたから
また連れて来てあげますよぉ~ねこ

IMG_1850.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/08 17:10 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

