トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣&お節料理☆ 

レイ一家の今年の初詣は鶴岡八幡宮です鳥居
思ったより混んでいなくて結構早くお参り出来ました

しか~し 最後の本堂のところへはペットNG
今年はママのお姉ちゃん一家と参拝に来ていたので
レイを一時預かってもらって
パパとママでお参りをしてきました

IMG_1525.jpg

ペットの為のお守りを発見お守り

IMG_1536.jpg

レイの健康を祈ってもちろん購入しちゃいました

IMG_1596.jpg

レイは一緒にお参りに行ったママの姪のKちゃんが大好き
同じくらいの大きさなのでお友達と思っているみたいで
お外でもずっと追いかけまわしていました

IMG_1548.jpg

だけどしつこくするので嫌われちゃいました困った

IMG_1550.jpg

お家に帰ってから今年はレイくん用のお節も用意

IMG_1574.jpg

レイくん 初めてのお節料理にワクワクd

IMG_1579.jpg

よしッの掛声と同時にかぶりつきでしたニヤリ

IMG_1583.jpg

初お節の感想はこちら悲ッ


IMG_1587.jpg
IMG_1589.jpg
IMG_1592.jpg

今年も元旦から大満足のレイくんスマイル
にこっ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/02 21:25 ] お散歩日記 IN湘南エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY NEW YEAR 江ノ島で初日の出 

HAPPY NEW YEAR

みなさん 明けましておめでとうございます

2008年はレイのブログに遊びに来ていただきまして誠にありがとうございます犬笑

2009年 元旦 レイ一家は江ノ島へ初日の出を見に行きました初日の出 透過 pkk

IMG_1384.jpg

江ノ島の海岸は凄い人でしたびっくり

IMG_1393.jpg

沖の方にサーファーの人達も集まって来ました

IMG_1418.jpg

三浦半島から2009年 初日の出が見えてきました

IMG_1426.jpg

何枚か2009年 江ノ島の初日の出の画像をお楽しみ下さいナイス

IMG_1445.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1459.jpg

レイと初日の出肉球1

IMG_1477.jpg

そして後を見るとこんな綺麗な富士山が富士山

IMG_1471.jpg

今度は富士山とレイですストのチョキマーク

IMG_1479.jpg

2009年 レイの初お散歩は江ノ島でした砂浜

IMG_1484.jpg

IMG_1486.jpg

海を見ていたレイくん何かを発見絵文字名を入力してください

IMG_1492.jpg

エッびっくり 裸の若者が二人 初寒中水泳を始めてました絵文字名を入力してください

IMG_1496.jpg

江ノ島が混んでいるので少し海岸をお散歩して腰越の駅へ

IMG_1508.jpg

江ノ電に乗って初詣に行ってきます鳥居

初詣の記事はまた明日ねトイプードル・レッド【おすわり】


IMG_1511.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/01 19:42 ] お散歩日記 IN湘南エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンファミリーとお散歩ッ♪ 

カレンママさんに抱っこしていただいて
夢見心地のレイくんほし嬉しそうな顔してますね~アップロードファイル

CIMG6916.jpg

蓮くんに案内してもらって
公園のまわりをみんなでお散歩ックローバー

CIMG6926_20081107193150.jpg


CIMG6927.jpg

優しい蓮くん、
ちゃぁ~んとみんなを迎えに来てくれるんですよぉ~足跡

CIMG6929.jpg

しばらくお散歩すると小さい可愛いらしい公園に到着ピカ

CIMG6942.jpg

ここでまたみんなで撮影する事にぃぃカメラキラキラ
さすがカレンちゃんと蓮くん肉球1カメラ目線でキマッてますナイス

CIMG6945.jpg

レイもなんとか頑張りましたぁぁモナー

CIMG6946.jpg

ご褒美のおやつだよぉ~肉
可愛いですね~ハート

CIMG6943.jpg

そしてなんとレイくん
カレンちゃんとツーショットですぅぅアップロードファイル
この顔デレっとしすぎぃぃ~きゅー!

CIMG6953.jpg

おぉっと蓮くんフレームINニヤリ

CIMG6955_20081107193244.jpg

喉が渇いたね~っとカレンママさんが水道の蛇口をひねると…
二人とも上手にお水を飲んでいましたぁぁおめめ

CIMG6957_20081107193251.jpg

蓮くんが飲み終わると横からすぅ~とレイくん。。。

CIMG6959.jpg

そしてカレンちゃんとラブラブドリンクぅぅ~絵文字名を入力してくださいキャァァきゃー!

CIMG6966.jpg


CIMG6965_20081107193313.jpg

そしてここにもカレンちゃんにデレデレの男が一人…
パパもレイもそっくりですねにこにこ

CIMG6967.jpg

楽しい時間は本当にアッという間です絵文字名を入力してください
長居するのも失礼だと言うことで
とっても名残惜しいのですがカレンちゃんファミリーとお別れ。。。
そのまま近くの「はまゆう」さんで昼食を食べましたぁぁらーめん
CIMG6969.jpg

店内の水槽には新鮮なお魚たちがウヨウヨさんま

CIMG6986_20081107193350.jpg

テラスも広くてとぉ~っても素敵でした絵文字名を入力してください

CIMG6971_20081107193357.jpg

お刺身に焼き魚に天ぷらにフライに
どれも大満足のお味でした~グー

CIMG6979.jpg


CIMG6980.jpg

帰りに鎌倉で鳩サブレーを買ってお家に帰りましたjumee☆faceA218b
とっても楽しい、充実した一日でしたにこ

CIMG6989.jpg

カレンファミリーのみなさまへ

急な誘いで、この日もお仕事でしたのに
貴重な時間をさいていただいて本当にありがとうございましたアップロードファイル
カレンママさん、パパさんは想像していた通り、
穏やかでとっても優しいステキなご夫婦でした絵文字名を入力してください
カレンちゃん、蓮くん、ひなたん、
またそちらの方へ遊びに行きますので
その時ご都合があえばまた一緒にお散歩してね絵文字名を入力してください

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

あの有名ファミリーとご対面~!! 

今日は久々に車でのお出かけ~zoomzoom002
レイ:「ねぇ~何処に行くのぉ?」
パパ・ママ:「ふふふ…内緒だよぉ~にこにこ

CIMG6828_20081106203714.jpg

ハンドルを持つパパの腕でウトウト…

CIMG6831.jpg

そしてある方との待ち合わせの公園に到着~クローバー

CIMG6841_20081106203724.jpg

葉山にある佐島の丘公園アイコン名を入力してください
海が見えるキレイでとって~も素敵な公園でしたピカ

CIMG6843_20081106203728.jpg

入口に居たニャンちゃんといきなりバチバチッメラメラ

CIMG6848.jpg

そぉ~んな事をして待っていると待ち人が現れましたぁはぁと
この横顔だけですぐにわかった方もいると思いますが。。。

CIMG6854.jpg

そうですびっくり!(赤)
あの有名なファミリーびっくり!(赤)
カレンのほっぺ」のひなたんでぇぇすネコ

CIMG6852_20081106203744.jpg

そして少し遅れてパパさんと一緒に
カレンちゃんと。。。

CIMG6867.jpg

蓮クンが登場でぇぇす絵文字名を入力してください

CIMG6921.jpg

どうですかぁぁピカこの3ショット!
やばいですよねきゅー!可愛いすぎですきゅー!
生カレンファミリーだぁぁハート

CIMG6895.jpg

蓮クンとレイご挨拶jumee☆faceA218b

CIMG6881.jpg

ひなたんは想像していた以上に小さくって
とぉ~っても元気な女の子でしたよぉぉNG

CIMG6892.jpg

憧れのカレンファミリーと一緒に集合写真カメラキラキラ
まだちょっと距離がありますねあせ

CIMG6900.jpg

集合写真を撮り終わると、パパさんとひなたんはお家へ。。。
実はこの日はパパさんもママさんもお仕事があったのですが
急な我が家の誘いを心良く受けて出て来て下さったのですうるうる涙
本当に本当にありがとうございましたすみません・・・

CIMG6922.jpg

パパさんとひなたんが帰っちゃったので
ちょっぴり寂しそうなカレンちゃんトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6912.jpg

蓮クンを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁハート
蓮クンの大ファンのレイママは感無量泣き笑い
レイくんはなんとカレンママさんに抱っこしていただいたんですよぉ~ハート
そしてここからはカレンママさんと
カレンちゃんと蓮クンとレイ一家でおデートですエヘッ

CIMG6920.jpg

続きはまた明日手

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


バーベキュー☆ファイナル!! 

    本日もバーベキュー肉の続きですッビックリマーク今日で最後となりますぅぅ絵文字名を入力してください
    この日、一番レイが気の合ったビックくんと
    お相撲をとりはじめましたぁぁ~アップロードファイル

  CIMG7922.jpg

   レイトイプーベロ出してとってもいい表情をしていますね~ぷぷぷっ

  CIMG7916.jpg


  CIMG7954.jpg


  CIMG7956.jpg

  
  CIMG7952.jpg

   っと…こんな感じでバックをとったりとられたりを
       お互い交互に永遠と繰り返していましたぁぁ~ダッシュ

  CIMG7976.jpg


  CIMG7983.jpg


  CIMG7981.jpg

    そしてあんずちゃんとsurfくんも激しい恋愛物語?
    を繰り広げていましたよぉ~hs
   
  CIMG7978.jpg


  CIMG7921.jpg

    そんな微笑ましい光景をみていると…

  CIMG7927.jpg
   
    ワンワンワンッワンガシャンガシャン絵文字名を入力してくださいと遠くの方から… 
    なんだろう?とnoelママさんと見に行ってみると…
    ママが居ない事に気付いたビックくんが階段を降りてドアの前で
    必死にママを呼んでいましたぁぁかわいいほっ

  CIMG7971.jpg

    しばらくしてママが帰ってくると
    とぉ~っても嬉しそうに手をバタバタさせていましたよぉ~ラブ

  CIMG7972.jpg

    ビックママさんにハグして頂いて満面の笑みのレイくん恋   
    あっ!!さりげなくビックくんが心配そうに見てる…ワラ

  CIMG7987.jpg

     そしてポツポツ絵文字名を入力してくださいと雨が降り出して来てしまったので
     みなさんでsurf家の中へお邪魔させて頂くことに絵文字名を入力してくださいキラ 

  CIMG8006.jpg

    お家の中でもまた ワイン(赤、白)やビールなどで乾杯し、 
    ケーキや、たくさんのお菓子をいただいちゃいましたぁぁ~ワイン

  CIMG7990.jpg

   ムックパパさんが見つけてくれたお菓子絵文字名を入力してください
   しっかり載せさせていただきましたやじるしやじるし

  CIMG7992.jpg

    surf家ではみんな思い思いに遊んでいましたアップロードファイル
     ムックパパさんに熱烈ちゅぅをするsurfくんナイショ

  CIMG7988.jpg


  CIMG8005.jpg

   前回お会いした時に
   酔っぱらうと歯磨きがしたくなると言っていたYUKIさん、螯rヲW、J、O

   きちゃないレイくんの歯磨きもして下さいましたよぉ~★1 
   とっても気持ちイイみたいで両手両足がダラーンとなって
   骨抜きになっていました~エエッ

  CIMG8000.jpg

   本日の主役のnoelくんッハートお誕生日おめでとうございま~すROSE PiNK

  CIMG7993.jpg

   そしてこの日二人だけで参加していたレイとママは
   パパが帰ってくる時間なのでとぉーってもなごり惜しいのですが
   みなさんより一足お先に失礼させていただくことに…

   こんなに素敵な会に招待して下さって、
   surf家のみなさま本当に本当にありがとうございましたぺこり 
   素敵な景色に美味しいお料理、素敵な仲間達と楽しい会話、
   テキパキとした手際の良さや、さりげない心使いに
   レイもママもただただ感動してしまいましたぁぁ絵文字名を入力してください
   とても楽しかったですハートありがとうございましたアップロードファイル
  
    そして今日お会い出来て仲良くさせて頂いた
    noelくん、noelパパさんママさん
    ビックくん、ビックママさん
    ムックくん、ムックパパさんmasakoさん
    あんずちゃん、あんずパパさんYUKIさん
    お会いできてと~ても嬉しかったですハート
    本当に本当に楽しかったですハートありがとうございましたハート 
    みなさんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました犬笑
    大切にさせていただきます絵文字名を入力してください 
    
  CIMG8011.jpg

  CIMG8022.jpg


  CIMG8028.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

