トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん今年初☆トリミングゥ~ 

今日はレイくん今年初のトリミングDAYでしたぁぁアップロードファイル

IMG_1778.jpg

引っ越して、まだ特定のサロンが決まっていないので
今日は試しにお家の目の前にあるサロンへ行きました★1

IMG_1780.jpg

そしてトリミングが終わって帰って来たレイくんリック1ピカ

IMG_1798.jpg

ふわふわになったね~Wはぁと
でも実は…一回お顔の手直しをしていただいちゃいました絵文字名を入力してください
納得がいかない所はやっぱりちゃんと伝えないとですよね~うわー!??

IMG_1801.jpg

スッキリして気持ち~はーと
でもちょっぴりおつかれの様子ねこ

IMG_1803.jpg

パパのお腹をマクラ代わりにおやすみなさぁぁいs

IMG_1808.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2009/01/07 19:28 ] トリミング | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介キャンペーン♪ 

スリードッグさんで紹介キャンペーンをやっていて
我が家のレイくん→イチクン&kyonさんのご紹介で
イチクン担当のトリマーさんにトリミングをして頂くことに鋏ピカ

CIMG8222.jpg

ママ:「ではッお願いしますぅぅきゅー!

CIMG8221.jpg

レイくんをお預けしている間にママも美容室へ。。。
そして3時間半後…

CIMG8223.jpg

ママ:「レイくぅぅ~ん絵文字名を入力してください」って…
レイくんが真っ先に向かっていったのは
kyonさんの元でしたぁぁあせめっちゃ甘えてるし汗

CIMG8224.jpg

全然ママの方にお顔を見せてくれないので
kyonさんにレイの写真を撮っていただいちゃいましたぁぁカメラ
ものすごい興奮ダッシュフンガ~ッ

CIMG8229.jpg

やっぱり上手ですね~カメラ
親ばかながら可愛く撮れていますぅぅ笑顔【ニコニコ】
イチクンにも似てるぅぅ~!!なぁんて…ベ
ありがとうございますッオンプB2

CIMG8233.jpg

優しいおねぇ~さんにおやつをおねだりするレイくんリック1

CIMG8225.jpg

お写真もと~っても素敵に撮って下さいましたぁぁ幸せの四葉
バンダナ?がクリスマス模様なんですよぉぉサンタ

CIMG8252.jpg

お外は雨が降って来てしまったので
お家に帰って来てからママの撮影ターイムおっけー

CIMG8234_20081205191757.jpg

はいはいっわかりましたよぉ~

CIMG8246.jpg

トリミングのご褒美に頂いた手作りクッキーハート
一瞬で平らげていましたよぉぉWはぁと

CIMG8248.jpg

kyonさんッ
担当の方のお休みを確認して下さったり、
いろいろとこちらの要望を話しておいて下さって
本当にありがとうございましたムフフ
イケメンイチクンに少しは近づけたでしょうかぁぁ犬ふふっ??
近いうちにレイとのツーショット撮って下さいね~ほし


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[ 2008/12/05 20:05 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

イチクンみたいに… 

いつもお願いしているサロンが予約でいっぱいだったので
昨日のランチの後、イチクンとkyonさんにお付き合いいただき
スリードッグさんにレイのお顔のカットだけお願いしに行きました~リック1
オーダーは「イチクンのようにお願いしますピカ」と。。。きゅー!

CIMG7803_20081126221500.jpg

看板犬のよもぎちゃんお花
しっぽと前髪?をキレイにカラーリングしていてとってもおしゃれ~ハート
レイくんにたくさぁんアソボーッアソボーってしてくれましたぁぁにこ

CIMG7810_20081126221507.jpg

レイくんをお願いして数分後、
ジャーン!
いつもよりハードめなモヒのレイくん登場ピカ

CIMG7845_20081126221512.jpg

カッコイイ~イチクンにはまだまだ遠いけれど
ちょっぴりハードなレイくんもなかなかグゥ~ですッグー

CIMG7850_20081126221517.jpg

お顔のカットだけなので1050円ととってもお安く、数分で
こんなにスッキリしちゃうなんてとっても嬉しいですねッ笑顔【ニコニコ】

CIMG7852_20081126221523.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/26 22:38 ] トリミング | TB(0) | CM(12)

予約のつもりが…☆ 

 今日はレイくんお気に入りのドギーアースさんに
  トリミングの予約をしに行きました~

  すると次の予約は1時間後からということで…
  いきなりの訪問なのに今からカットして下さるとの事で
  急きょそのままレイをお預かりしていただいちゃいました腟究

 CIMG0874_20080804175850.jpg
 
  ガラス越しにレイくんとアイコンタクトをとって
  ママはゆ~っくり夕飯のお買いものをして一時お家に帰りました~腟究
 
 CIMG0872_20080804175855.jpg

  そして午後19:00…
  終わりました~腟究と連絡を受け
  レイくんのお迎えに~

 CIMG0876.jpg

  おっレイくん居た居た~

 CIMG0877_20080804201939.jpg

  店員さんと話して今回も前回とおなじボディを6㍉にしていただいたので
  スッキリ涼しそ~う絅括

 CIMG0879_20080804201942.jpg

  短かくして体が小さくなったからモヒカンがリーゼントみたい鐓

 CIMG0881_20080804201948.jpg
  
  今日は新しく青と白のエクステを付けて頂きましたぁ~

 CIMG0910.jpg

 CIMG0893.jpg

  帰って来てからずぅっとパシャパシャ鐔?やっていたら…
  レイくんだんだんとテンションDOWN腟究腟究  

 CIMG0903.jpg

  しまいにはこんな感じに~鐔よ  

 CIMG0900.jpg

  ママ:「わかったわかったもう終わるッ終わるッ
       あとラスト一~二枚ねッ腟究

 CIMG0897.jpg

  結局ラストの一枚はこんな怒り顔に。。。  

 CIMG0908.jpg
 
  レイくんっ今日もお疲れ様でしたぁぁ



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/08/04 22:30 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

トリミングに行ってきたよ 



  みなさんお気づきの事と思いますが
 
  僕は最近ボサボサのボサレイになっていました

  お洋服で誤魔化していたのですが…

  そこで今日はトリミングに行って来たよ

  CIMG4740.jpg


  今日は僕の事を今のパパとママの所に連れて来てくれた

  ママのお友達のトリマーさんにお願いしました

  知らないお友達もいるかも知れないですが
  僕はブリーダーさんやペットショップ等の出身ではなく

  トリマーの学校の練習犬だったんだ

  知らないお友達はこちら レイの生い立ち

  トリミング行く前に近所の空き地で運動したよ



動画 ぐるぐるレイくん



  それでは行ってくるね

  Before

  CIMG4750.jpg

  お友達のかんたろうくん(かんちゃん)のお家に到着!!

  ここで今日はトリミングしてもらうんだぁ

  
  CIMG4753.jpg


  数時間後…

  じゃーん!! フワッレイに変身

  全然前を向かなくてごめんなさい

  CIMG4757.jpg

  今回もモヒカンでちょっと短めのオーダー

  そして
  しっぽを細くしてみたよ

  CIMG4759.jpg

  
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


[ 2008/03/11 19:47 ] トリミング | TB(0) | CM(26)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

