トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 仲町台&P-1GP IN TOKYO 

  猫足今日はパパとママと
  ママのお友達と夕飯を食べにガム行くんだ~ドッグフード


  でも夕飯まで待てないから
  ママに内緒でにゃは先にクレープ食べちゃお~絵文字名を入力してください

  ココはセン南の隠れスポットくすくす笑い



CIMG0227.jpg



  お仕事終わったママとお友達を迎えに行って
  行きつけのH1 CAFEに到着テディプードル


  CIMG0229.jpg



  ママのお友達が注文したロコモコ 食べちゃおうかなぁ゚


  CIMG0233.jpg


  でもママに怒られちゃうから我慢・我慢pato汗


  今日も雨であまりお散歩に行けなかったので
  人気??のP-1 GPを放送しますッッテレビ 




P-1 GP IN TOKYO

レイVSクーくん 前編です!!

人気のP-1 GP 

横浜王者のレイが東京遠征!!




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2007/11/30 23:05 ] レイの動画 | TB(0) | CM(4)

ストーカー?? 

今日はパパもママお仕事号泣犬

ちょこっと近所をお散歩しただけなので
今日は僕のおすすめの動画を紹介します

この動画はこの間 本当にあった ストーカーがのぞきをしているまりもっこり

決定的瞬間の映像です







応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2007/11/29 18:12 ] レイの動画 | TB(0) | CM(6)

IN 大井ふ頭中央海浜公園 

  太陽サンサン!今日は
  いつもよりちょっぴり早起きして
  パパとママと大井ふ頭の海浜公園に遊びに行ってきたよッnami


     200711281432000.jpg


  
       しおさいドッグラン絵文字名を入力してくださいチューリップ

     いろんなワンちゃんの匂いがするのか
     入口でさっそくマーキングしてしまいました絵文字名を入力してください汗;


      200711281346000.jpg


        お友達はたくさん居るかな~ポッ??

 
  CIMG0196.jpg


        でましたッびっくりん

       矢印上恒例のワンワン電車バス


  CIMG0198.jpg


     いぬ好きな子にはいつまでもクンクンしちゃう~スチ


      
       200711281438000.jpg
 
  
      まだお友達があんまり居なかったから
      少し公園内をお散歩してこよ~っとッッスカ
 


       ´∀`広くて気持ちイイな絵文字名を入力してください

  CIMG0207.jpg



     アッ汗
     はしゃぎすぎて棒人間リードが絡まっちゃった↑アップロードファイル


        200711281428000.jpg


       ちょっ、ちょっとおトイレしてるとこ撮らないでよ~あせ

        200711281345000.jpg

          

         お友達発見~ッップードル
     みんな積極的に挨拶しに来てくれましたぁぁ~ブルーハート


  CIMG0206.jpg



     その先で右すっご~く気の合うお友達に会いましたッッHビックリ
    
          どっちが僕だかわかる絵文字名を入力してください??


  CIMG0223.jpg


     会った瞬間から始まったこの二人の相撲は…
     約2、30分続きました。。。ニヤニヤな笑い


  CIMG0224.jpg


       なんだかダンスを踊ってるみたいッくすくす笑い
        

  CIMG0220.jpg


       離れては掴み、後ろ取られては取り返しプードル(レッド)


  CIMG0216.jpg


       お互い負けず嫌いらしく一歩も引かない絵文字名を入力してください


  
CIMG0218.jpg



  CIMG0215.jpg


         いつまでたっても止めようとしないので汗とか
       最終的には無理やり二人プードル(レッド)を引き離し相撲終了汗;



       しつこいレイと遊んでくれたのはく~クンッッほっし
       く~クンはこの近所に家住んでいるんだって絵文字名を入力してください



            また絶対遊ぼうねッッしっぽ


          
      

トリミングに行ってきました☆ 

  
    こんばんわッッアップロードファイル絵文字名を入力してください 

   ☆今日はトリミングに行ってきました~プードル☆


   200711272126000.jpg



            少しスッキリしたかな~トイプー??

 
          200711272122000.jpg

 

    いつもはママのお友達heart07にトリミングしてもらってて
    毎回上手にキラリラやってもらってるおかげで、

     今日もいーっぱぃGOODグッがもらえたよ~ハナマル

        ありがとぉぉ~ッッ絵文字名を入力してください

    

          200711272206000.jpg


        歯石虫歯だけ少しって書かれちゃったから
     パパとママに手伝ってもらって歯磨き頑張るぞ~ッッにこッと

    

            
             
[ 2007/11/27 23:38 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

P-1 GP 番外編 異種格闘技?IN駒沢 

ハマの暴れん坊 レイが東京へ殴りこみ!!

詳しくは下記動画を見て下さい。




前回 P-1 GP IN YOKOHAMAもご覧下さい。
[ 2007/11/27 21:10 ] レイの動画 | TB(0) | CM(6)

IN 駒沢公園 

 
   空今日はパパとママと駒沢公園に
            遊びに行って来たよ~ッッハート

            200711261642001.jpg



 CIMG0156.jpg


     レイ:「ねぇねぇ ごくうクンッ一緒にアソボーえっ


 CIMG0159.jpg


     ごくう:「えっ いいよ~ッ☆
 

  CIMG0165.jpg
 
    
      レイ:「よぉ~しッ おならプー攻撃だぁぁためいき

      
          200711261457000.jpg


      ごくう:「よぉ~しッ 僕はおしっこ攻撃~ッ流れ


          200711261520000.jpg
 
   
      みんな繋がって匂い嗅いで
      電車電車みたいになっちゃってます…くすくす笑い


  CIMG0176.jpg


      みんなで競争だぁぁ~!!それ~ッッ


  CIMG0171.jpg

 
      レイ:「パパ、ママ~僕何着だった~トイプー??」
      パパ・ママ:「残念ながら…ビリっけつだよ~ニヤニヤな笑い

                 ガーンjumee☆faceA46     


  CIMG0164.jpg


        あっちょっとやめてよ~ッッやべっ
 

  CIMG0162.jpg


         もぉ~ッッミニチュア・ダックス*ブラックタン*


  CIMG0163.jpg

 
         仲直りのチュッ唇

          レイクン彼のこと気に入っちゃってこの後も
              すっごくしつこかったぁぁ…汗;


  CIMG0161.jpg


           はいっ みんなにお別れ言って~ッッニヤニヤな笑い


  CIMG0182.jpg


          帰りに三人で公園をすこ~しお散歩ッッ落ち葉


1231.jpg
    
  

P-1 GP IN YOKOHAMA 最強のプードルは誰だ!? 

P-1とは最強のプードルを決める戦いkabu!!
今宵 最強のプードルが決まる☆

大晦日 横浜アリーナへの切符を手にするのは

誰だ??


[ 2007/11/26 13:33 ] レイの動画 | TB(0) | CM(2)

IN 四季の森公園 

    ルンッ♪  ここは四季の森公園ッッ虹
    お友達のう~たんのブログで見た公園なんだグッ

 CIMG0115.jpg


    今日はパパと二人で四季の森公園でお散歩ッッheart05

     
CIMG0113.jpg

   
    ふぅ~怖かったアップロードファイル  くすくす笑い



 CIMG0120.jpg


   はじめましてッットイプー
   レイ:「はじめまして~ハート

CIMG0121.jpg
 

     ウーロンクン、ちゃんと嗅がせてくれて優しいね~ッハナマル    
     レイクンも見習わなくちゃねッッニヤニヤな笑い


 CIMG0125.jpg


     じゃぶじゃぶ池に到着ぅぅ~絵文字名を入力してください

 CIMG0124.jpg


       ちょっと~ココ絵文字名を入力してください
       ボコボコしてて立つのがすっごく大変だよやべっ

 CIMG0123_20071125231041.jpg


     いや~おかげでツボを刺激されてスッキリしちゃった絵文字名を入力してください
                  ハァ~まる


 CIMG0126.jpg


       お? あそこに何かいるぞ~ッッ絵文字名を入力してください

 CIMG0127.jpg


       カメさんだぁぁ~ッッ絵文字名を入力してください日向ぼっこ中かなチーズ??

 CIMG0130.jpg

     レイ:「パパ遅いよ~ッッkabu早くぅぅ~」

 CIMG0131.jpg


     レイ:「もぅっしょうがないな~フンッ2

 CIMG0133.jpg


     おッまたウーロンくんとバッタリオンプ

 CIMG0134.jpg


      一緒にいっぱい遊びましたッッにっこり***
     ウーロンクンッまた遊ぼ~ねッッ絵文字名を入力してください

 CIMG0138.jpg


     うんしょ うんしょ
     長~い階段だぁぁ…jumee☆faceA46


 CIMG0136.jpg

 
      まだあるの~やべっ

 CIMG0141.jpg


      もぅヘトヘトだぁぁ…pato

 CIMG0143.jpg

      紅葉の森に到着ッッ四葉

 CIMG0144.jpg


      たくさんのお友達とすれ違い~アップロードファイル

 CIMG0145.jpg

     お疲れさまッッミニチュア・ダックス*ブラックタン* 
    レイ:「ど~もっきゃー

 CIMG0152.jpg


   おっ☆ お友達発見smile
    
 CIMG0154_20071126002648.jpg


     こんにちわ~ッッ絵文字名を入力してください
   チャッピーくんって言うんだって
   チャッピーくんはよく駒沢公園に行くんだって
   僕も駒沢には遊びに行くからまた会ったらよろしくね~にやり
  
    

 CIMG0150.jpg

  
     これからみんなであそこ登るんだ~指
     レイ:「えっ?どこどこ~」

      
 CIMG0149.jpg

   
      レイ:「いいな~わほー」          
      じゃあ またねッッjumee☆faceA200L
  
 CIMG0151_20071126001206.jpg


   
      よぉ~しッ僕も登ってみよ~ッ絵文字名を入力してください


 CIMG0146.jpg


      ヨシッ あとちょっとだtan
    
 CIMG0147.jpg


     わぁぁ~いい眺め~雲
    ホントだねッ 登ったかいあったねッッにっこり



 
 

いつものコース?? 

 今日はいつものようにママを送って青色の車から
              パパとセンター北をお散歩予定ッッぽかぽか日和


  まだちょっぴり眠いアップロードファイル
  CIMG0095.jpg


       芽センター北駅前の広場に到着~ッッ゚3゚
       誰か居るかな~おんぷ。??

  CIMG0087.jpg


       お花さっそくお友達発見!!    
       お互い匂いをクンクン…イロイロ
       

   CIMG0088.jpg

          うんっ覚えたぞッッグッ
          今度また会った時はよろしくねッッjumee☆paw7


   CIMG0083.jpg


          でっかぃ僕に怯えてる絵文字名を入力してください??


   CIMG0085.jpg


            こんにちは~ッッheart05


   CIMG0086.jpg


             お先に失礼しま~すッッアップロードファイル


   CIMG0084.jpg


              ねぇ~僕にも嗅がせてよぉ~アップロードファイル

 いつも自分ばっかり嗅いで、お友達には嗅がせてあげないレイ…汗;
ごめんね


   CIMG0081.jpg


                やっと公園に到着~ッッにっこり***

                 アッ 噴出しの!マーク♪だょお♪♪鳩さんだッッ黄色い鳥

   CIMG0082.jpg


               そろ~りそろ~り猫足近づいたけど…
               やっぱり逃げて行っちゃった↓↓


   CIMG0076.jpg


              ちょっぴり悲しそうなレイ…失恋

   CIMG0075_20071124233130.jpg


             誰か居ないの~??

   CIMG0067.jpg


              帰り道でお友達み~っけっ音符


   CIMG0068.jpg


              すっごく逃げてますけど…汗;

   CIMG0072.jpg


            もぅしつこすぎてみんなこんな感じに汗;
レイくんッファイトッッ唇





            

着れなかった(><) 

ど-も レイですpato

今日は残念なお知らせがあります絵文字名を入力してください

実は昨日パパとママに買ってもらったお洋服が小さくて着れなかったんですッひょわームンク)

いつも3号だから試着せずに、閉店ギリギリだったので買ったんだけど
それが失敗絵文字名を入力してください

なのでせっかく 今日のブログに載せてもらおうと思ったのにダメでした。
そのかわり違う おNEWの洋服を披露するので又夜見てみてねくすくす笑い

着れなかった洋服は今日からオークションに出しちゃいました

100円~の売切りですので欲しい方は見てね!!

詳しいサイズ等載せてあります
マイ・オークションをごらんください

画像はこちら絵文字名を入力してください

1_20071124180114.jpg

2_20071124180121.jpg

3_20071124180127.jpg

[ 2007/11/24 17:42 ] お洋服★ | TB(0) | CM(2)

IN 横浜八景島 イヌリンピック 

 今日はパパとママと
 八景島シーパラダイスのイヌリンピックを見にきたよッッ足跡
 
 CIMG0001.jpg


     200711231617000.jpg
 
     ママ:「レイッ後ろ見てッボート通ってるよッ」
     レイ:「えっ??どこどこ絵文字名を入力してください??」


CIMG0011.jpg

   見晴らしがとってもいいな~ッッブルーのきらきら


CIMG0006.jpg

            イヌリンピックの会場に到着ッッいぬ
   今日から日曜日までの3日間、開催しているんだってッッ口笛の音


  200711231526000.jpg

   スタート前で緊張しているお友達を発見ッびっくり
                ガンバレーッッピース


CIMG0008.jpg

 会場にはあっちにもこっちにもお友達プードルがい~っぱい居たよッッはーと


       200711231543000.jpg

        開場にあった美味しいお水をちょっぴり拝借くるみ専用アイコン
        このお水…ホントに美味しくてガブガブ飲んじゃったよ~
         200711231554000.jpg

      会場の外ではワンちゃんグッズがたっくさ~ん売っていて、
         みんなのパパやママが一生懸命えらんでいたよッ目つきはあと”!


CIMG0004.jpg

  レイ:「キミもパパかママ待ってるの~??」

CIMG0012.jpg


  レイ:「キミいい匂いがするねッおだやかな笑顔

CIMG0018.jpg


CIMG0020.jpg

  キラキラ(緑)やっと男の子を発見ッッ!!

CIMG0022.jpg

  メロディー:「なんだよッやめろよッ」
 
CIMG0023.jpg


  メロディー:「コンニャロッッ」

111.jpg
  

レイ:「こうしてやるぅぅ~後ろとーった」

CIMG0025.jpg


  メロディー:「そうはさせるか~ッッ」

CIMG0026.jpg


  レイ:「メロディー、オマエなかなかやるじゃねーかッ」
 メロディー:「レイ、お前もなッ」
 
  また…遊ぼうな~ッッ肉球


CIMG0030.jpg


  びっくりん??いま何か後ろ通らなかった??

CIMG0027.jpg

  絶対なんか居たってぇぇ~イルカ!!ママ怖いよぉぉ~大泣き顔!!

CIMG0032.jpg


  これからツリークリスマスの点灯式をアシカクンがやってくれるんだってッッ

  みんなで
  5…4…3…2…1
 
  点灯ーxtree1びっくり

              200711231638000_20071123220546.jpg


 CIMG0039.jpg


  綺麗だね~ッLOVEアシカクンありがとうッッにっこり

CIMG0044.jpg


  こんなのは僕、一生乗れないだろうな…仁くん

CIMG0042.jpg


  帰り道でお友達とゴッチンッッBrilliant

  今日はいっぱいお友達に会えて楽しかったぁぁ~normal
  







IN 鴨池公園 

 今日はパパとまんまる広場にお散歩葉に行ったよッッワンコ



 いつもパパとママにお洋服お洋服を着せてもらったら
 お出かけできる~アップロードファイルって嬉しくなって、先にキャリーバックトートバックに入って待ってるんだ泡



  アップロードファイル ねぇ~ッまだぁ~??アップロードファイル

  200711221136000.jpg
  パパ:「はいはいッ恥ずかしい・・・ もぉ行くよ~GOOD!
           
    


           200711221304001.jpg

           この階段を下りればまんまる広場だぁぁ~ッッいぬ
            ふぅ絵文字名を入力してくださいあとちょっとだッッがんばるぞ!


            200711221302000.jpg

             まんまる広場に到着~ッッオンプ


             ここは広くていっぱい走り周れるから好きなんだ~

             誰かお友達は来てるかなッッ羅琉 満足??

  

              誰もいないなぁぁ…jumee☆breeze


             よしッ鴨池の方に行ってみようッ絵文字名を入力してください

      


             200711221251000.jpg

              鴨池に向かう途中でクッキークンプードルに遭遇ッオンプB2
                 僕のお耳まる匂うのかなぁ~??汗
              

               クッキークンはとっても元気だったよッ
               また遊ぼうねッッjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



                      鴨池に到着ッッアイコン名を入力してください
 
             200711221237000.jpg

                                   
             200711221243000.jpg

              鴨池には
              カモさんしかいなかった…落ち込み 

         落ち込んで居たら…
         ママがお仕事から帰って来てから僕と遊んでくれたよッ肉球

200711201117000.jpg


 嬉しすぎてついつい興奮しちゃったら…




200711201118000.jpg


 がぁぁーんッッマジですか
 こ、壊しちゃったぁぁ…


200711201126000.jpg


 ママ…ごめんねメソ


 ママ:「うんっいいよッにっこりまた新しいの買おうねッHeart
 レイ:「よかったぁぁッsc03


       




     

IN 富士山麓 

 
ラブリィハート今日はプーさんスタイルでお出かけ~ぷーさんラブリィハート


200711212039000.jpg

 


キラキラねぇねぇキラキラ笑顔

200711211409000.jpg

パパ・ママ:「内緒だよ~にっこり
レイ:「チェッッ絵文字名を入力してください



             200711211628001.jpg

               rainbowジャジャーンッッびっくり


              富士山だぁぁ~>∀<すっごく綺麗~!わぁぁいおんぷ2つ
              誰も居ないよッオンプB1僕だけの独り占めだぁぁ~
              200711211626000.jpg



 ワォォーンジェイド-3絵文字名を入力してくださいすっげ~!!
 ここは田貫湖波って言うんだってッッひよこ
 すっごくおすすめスポットキラリラ             
              200711211623001.jpg



                四葉四葉空気もめちゃめちゃ美味し~いッッ絵文字名を入力してください


              200711211630000.jpg



   でも…
   ここにはさすがにお友達はいないよね~泣き顔




   って思ってたら…
               200711211635000.jpg

 可愛い猫ちゃん黒猫が僕の方に近づいて来てくれたよッッLOVE


 しか~し
 この後…



 レイが一歩絵文字名を入力してください近づいたら…
 ものすごい速さでjumee☆escape2レイのもとから去って行ってしまった。。。jumee☆Feel Depressed4





               200711212100001.jpg

笑うがいいさ…




IN センター南 

 
 今日はパパが郵便局POSTに行くついでに
 センター南駅前をお散歩してくれるんだってッッjumee☆faceA6


200711201131000.jpg

昨日買ってもらったお洋服カバーオール
さっそく着て行こ~ぉっッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください200711201132000.jpg




200711201248000.jpg


駅に到着~ッッほし
誰かお友達いるかな?? キョロキョロととらんじゅ若輩


200711201250000.jpg

びっくりオワァッ噴出しの!マーク♪だょお♪♪

なんだッッ!?でっかいサンタさんだな~プレゼント

ここは上アンリクンと遊ぶ時によく来るカフェなんだッッ 紅茶
ワンワンデー骨?にはおかしが貰えるから僕嬉しいんだ~ッッ


             200711201243000.jpg

こんにちはっノシ一緒に遊ぶぅぅ~アップロードファイル??


             200711201245000.jpg

  今日はお友達が一人も居ないなぁぁためいき
  サミシ…メソ


              200711201240000.jpg


赤薔薇帰り道に教会の前でパシャリ絵文字名を入力してくださいオレンジのきらきら
 僕もいつかお嫁さんもらったらこんなところで式挙げたいなッッにっこり

IN お台場☆ 

 今日はこれから パパとママとお台場まで行ってきま~すッッニッコリ
                            出発進行~!
               200711191435000.jpg



オレンジのきらきらヴィーナスフォートに到着ッッオレンジのきらきら

200711191555000.jpg

 うわぁぁ~ハート(赤)広いなぁぁ~仁くん
ここは僕達もリードのまま歩けるんだってッオンプO1


200711191546000.jpg

jumee☆faceA3お友達だぁぁ~Brilliantウサギさんの着ぐるみすごく可愛いッheart0

200711191810000.jpg


僕にもプードルパパとママが新しいお洋服買ってくれるって~絵文字名を入力してください
どれがいいかな~キラリラ

200711191801000.jpg


ドキドキッッLOVE
どんなの選んでくれるのかな~上

200711191758000.jpg


試着中ッッjumee☆shy1

200711191757000.jpg

レイ:「パパ、ママ、どぉお~v??」

ママ:「ん~…せっかくのファーがあまり目立たないから別のにしよっかッ→

                  200711191802000.jpg

 うんッッ笑うこれがイイねッ
   これに決定びっくり

                  200711191604000.jpg

外はもぅクリスマスモードクリスマス

ヴィーナスフォートの外にはドックラン絵文字名を入力してくださいもあるんだよッッは-と
                  

                  200711191600000.jpg



  200711191634000.jpg
雲に向かう途中でロメオくんに会いましたッローズ
 ロメオくんはかっこよくて、ちょっぴり緊張羅琉 喜

 200711191646000.jpg

海に到着~blue
すっごく綺麗だな~キラキラ

200711191647000.jpg

テンション上がって水際までもぅダーッシュッ絵文字名を入力してください


って…
遊んでいたら…すっかり暗くなっちゃったぁぁ~black

200711191658000.jpg


  今日は帰り青色の車に六本木の東京ミッドタウンに寄る予定だったけど、
   また今度にしようねッにっこり


IN 山崎公園 

無題
こんばんわッ絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください今日はママを仕事場まで送った後オープンカー赤
パパとセンター北から中川の方までお散歩したよッチョコラブ絵文字名を入力してください
   

200711181203000.jpg

               でもね、実は僕…風がちょっぴり苦手なんだ汗 
モザイクモールの前の橋…今日は強風で動けなくなっちゃったぁぁ絵文字名を入力してください
                                ふえぇぇん↓↓            200711181214000.jpg

 点点なんとか都筑小学校学校まで辿り着いたッッ☆(適当
          僕もこの小学校に通うのかな~羅琉 喜??

   

   200711181303000.jpg
     
    クルルお友達に遭遇ッ
  レイ:「ねぇねぇ絵文字名を入力してくださいもしかしてキミもあの小学校に通うの~すまいす3??」


   う、うわぁぁ~泣ま、また風だぁぁ~絵文字名を入力してください顔がヒキツルゥゥ~                                                
              200711181224000.jpg

  

   ハァハァふぅlここまで来ればもぅ安心ッグッ  200711181239000.jpg




200711181246001.jpg
レイ:「おじさんッそこで何してるのぽっ??」
おじさん:「釣りをしてるんだよ~イルカ



200711181252000_20071118231625.jpg
                  帰り道で別のお友達いぬとバッタリ!!
                   お互い上手に挨拶できたねッハート5 
200711181253000_20071118232621.jpg



やっとお家に到着ッすまいす2   僕もぅ疲れたよ~亮ちゃん 
             おやすみなさぁ~いSTARSTAR200711181541000.jpg



IN  代々木公園 

絵文字名を入力してください  今日はママがお友達と渋谷にお買いもの財布に行くから
  ファンカーゴ送ってあげて、僕はそのまま歩いて
パパと一緒に代々木公園にお散歩に行ってきたよッ 絵文字名を入力してください

   200711171430000.jpg
          ルンルンッオンプB2オンプB2

 代々木公園は僕初めてだから嬉しいな~ッheart09
       


       200711171431000.jpg
オッ絵文字名を入力してくださいさっそくお友達を発見ッjumee☆LoVe1

 レイ:「こんにちわッ絵文字名を入力してくださいちょっと失礼しま~すvクンクン…」




             200711171415000_20071117205556.jpg
    

   なんだか人がいっぱいだな~KIRA KIRA


…って思ったら、今日は歌手のV6のコンサートがあるんだってッッpiano2  



200711171558001.jpg


 歌手と言えば…
この場所は僕のママの大好きな安室ちゃんのPVの撮影された場所なんだよ~CD
ママきっと羨ましがるだろ~な~ッ犬
                        

 ドッグランにもお友達いっぱい居るかな~キラキラ!?
                         行ってみようッびっくり





       200711171458000.jpg
       
         うっわぁぁ~きゃー!ここすっごく広いねッ♪
       お友達もいっぱいだぁぁ~うずらたまご 


        200711171452000.jpg
 
 僕より少し小さいねップードルいまいくつなの~絵文字名を入力してください
 僕の方が少しお兄ちゃんかな~絵文字名を入力してください
 仲良くしようねッにっこり







  落ち葉そろそろママ達迎えに行かなくちゃだッ絵文字名を入力してください


 帰りにみんなで屋台でたこ焼きたこやき買って帰ったよッアップロードファイル
 また連れて来てねッstar




              200711171728000.jpg





200711081127000_20071118104052.jpg


                                ただいまッあしあと
                  

マスター☆いつもの… 

今日は
朝は家での~んびり~亮ちゃん




      レイ:「マスター絵文字名を入力してくださいいつものアレキラキラちょうだいjumee☆SaturdayNightFeverL


200711161111000.jpg


       ママ:「はいはいっにっこりいつものアレねッハート5




           200711161054000.jpg
 
        ママ:「はいッは-とお待たせッ牛乳
       
        レイ:「そうそうッオンプG1やっぱ朝はコレだよな~ニヤリ





って…
ホントは僕jumee☆faceA3、朝はヨーグルト少々にドックフードだけどね。。。笑


今日はママを送った赤色の車後に
パパとセンター南の駅前をお散歩してきたよ~clover




が…  しか~し。。。 
パパが携帯携帯を持って出てくるのを忘れてしまって
写真絵文字名を入力してくださいが撮れなかったんだぁぁがっくり      ママ怒り

明日は撮ってもらえるとイイなッkabu

                                                  
[ 2007/11/16 22:19 ] おうち | TB(0) | CM(0)

IN センター北 

 今日はママを送った後青色の車
センター北駅前をパパと二人でお散歩ッ黄色い鳥



200711151202000.jpg

   アッえぇビックリみっちゅ  

senk11152.jpg


ママじゅんの   今日もお仕事頑張ってねッグッ




絵文字名を入力してください美味しそうな実がいっぱ~いッオンプB2

senk11153.jpg


見てッ見てッROSE PiNK

senk11151.jpg

 
僕も立派になって キラキラ    いつかこんなマンションに
住みたいなぁぁ~Heart羅琉 喜ハート








IN 埼玉 

  ただいま~ニクキュウ
今日はママのお友達と、赤ちゃんに会いに埼玉まで行ってきたよッ絵文字名を入力してください

   途中☆ママが小さい頃遊んだ公園に僕を連れて行ってくれたんだッ 
              200711141335000.jpg
 

すっごく広くてキレイな公園っrainbow
僕気にいっちゃったぁぁ~                アップロードファイルべっしょぬま公園って言うんだってアップロードファイル



200711141350000.jpg


                 レイ:「パパ~あれはなぁに指?」
                 パパ:「あれはね、噴水って言うんだよ~ニヤリ
                 


200711141343000.jpg

         レイ:「噴水かぁ~ブルーのきらきら噴水って気持ち良さそうだねッ波



                                200711141344000.jpg
 
       あっ☆鳩サンがいっぱいッ!
       何かご馳走でもあるのかな内くん



                           200711141355000.jpg
  みぎお散歩中のお友達を発見音符
     順番こにご挨拶ッにゃんこ






200711141340000.jpg

   はぁはぁ焦る3   弁天橋渡りま~すッ猫足
   

  楽しい時間はアッと言う間だぁぁ~ 
     そろそろママのお友達に会いに行かなくちゃッ家



                  200711141521000.jpg


りょうくんッ遅くなっちゃってごめんねッうる今日は一緒にた~くさん遊ぼうねッheart08

今日はずぅぅっと… 

こんばんわ~流星


昨日い~っぱい遊んだせいか
今日はいっぱい眠たかったよ四葉

200711120017000.jpg


        明日はママの地元に連れて行ってくれるんだってキラキラ
                          楽しみだな~晴れ


今日いっぱいお昼寝したからまだ眠くないけど…
明日のために早寝しなくちゃッ上上
僕の指定席した
ママの枕へGOOびっくり

200711120127000.jpg

                         おやすみなさ~いzzz


[ 2007/11/14 00:37 ] おうち | TB(0) | CM(1)

二歳になりました!!IN海 

今日で僕、二歳になったよ☆

天気も快晴ッ♪
これからパパとママと鵠沼海岸までドライブに行ってきま~すっ上

200711121309000.jpg


ワォォ~ン♪
海だぁぁ!!
風が気持ちイイ~キラキラキラキラ
200711121626000.jpg


<DOG GARDEN RESORT>に到着ッ!!
今日はご馳走が食べれる予感あ!!

もぅ絵文字名を入力してください待ちきれないよぉぉ~



200711121731000.jpg

来た来たッ♪♪
僕のご飯ごはん

     ハートハートヘルシーハンバーグだぁぁ~ハートハート

        パパの「ヨシ!!」まだかな~??


200711121718000.jpg


ご飯の後は
お友達とご挨拶jumee☆shy2♪♪
はじめまして!!仲良くしてね~にっこり


                             200711121723000.jpg


200711121743000.jpg

                                  
女の子からの挨拶はちょっぴり照れるな~jumee☆faceA3 
マリンチャンて言うんだって!!
よろしくねッheart0

                 200711122021000.jpg

ママとパパからプレゼントプレゼント!?!?

かっわいい~!!
僕の弟だぁぁいぬ

200711122022000.jpg





     ママ、パパ、
     今日はありがとは-とは-と
      僕大切にするねッ亮ちゃん

                            200711122027000.jpg



FC2ブログジャンキーに参加する 

アクセスアップツールを使ってみよう・3/4

トラフィック・エクスチェンジ型アクセスアップツール・ブログジャンキーに参加してみよう...
FC2ブログジャンキーに参加する

[ 2007/11/11 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★明日は誕生日♪!! 

今日も朝から雨が降っていてお出かけできないよトイプー

ママがお仕事に行くので車で送ってあげたよzoomzoom005
200711111145000.jpg


どう運転上手いでしょう

ママ行っちゃった~メソ
200711111142000.jpg


ここが僕のお家だよ☆
ワンルームだけど結構快適ッ♪

みんな遊びに来てね

これ…
つまらないものですがどうぞ…v


200711112203000.jpg






[ 2007/11/11 21:35 ] おうち | TB(0) | CM(2)

今日は雨 

今日は雨でした
でもちょっとだけドライブ
200711101541000.jpg


今日はおうちで遊んでいました。
200711101727000.jpg


このおもちゃはモーチャン?僕のお気に入りの一つだよ

これはお友達のアンリくんのママからもらったんだ
200711101726000.jpg


遊んだ後はママにおやつもらったんだ

今 待てしてるの!!

エライでしょ

でも早く食べたいよ~
200711101412000.jpg


明後日 11月12日で 2歳になるんだ
みんなお祝いしてね
[ 2007/11/10 21:17 ] おうち | TB(0) | CM(0)

駒沢公園 ドッグラン 

今日はパパに駒沢公園のドッグランに連れてってもらったよ

200711091223000.jpg


第三京浜にのってすぐだからよく連れて来てもらうんだ

今日は天気があんまり良くないせいか
あまりお友達はいませんでした

ぼくは小型犬専用のところでいつも遊ぶんだ!!
だって この前 大型犬と遊んでいて右足を骨折しちゃったんだ

治してもらったのは 有名な みなとよこはま動物病院だよ

ここは日本でもかなり有名な病院でいろんなところから患者さんが来ていたよ
でも混んでいていつも朝一から行くのに帰りは夕方

今はもう全然平気だよ

でもまだピンが腕の中に入っているんだ

サイボーグみたい??

今日はあまりお友達がいなかったので駒沢公園をパパとウォーキングしたよ
200711091249000.jpg


紅葉が始まっていて秋を感じたよ!!
でも地元に帰ってきて近くの駅に行ったらクリスマスモードだったよ

その写真はこちら↓
200711092041000.jpg


すごい綺麗でしょう!!
ビルの上に観覧車があるんだよ

でも僕は乗った事がないんだ



ママとお散歩 IN中央公園♪ 

今日はママがお休みでお散歩に連れて行ってくれました

今日はどこに連れてってくれるのかな??

200711071620000.jpg


場所は僕のホームグラウンド


中央公園

お友達は来てるかな??
急げ!!


<200711071558000.jpg


がんばって階段登ったらノド カラカラ

水道から直接飲む技をマスターしたよ
200711071554000.jpg


お友達 誰もいなかったよ

でも でもでも

そんなの関係ねぇ!!

帰り道でお友達かと思ったら

僕だったよ

200711071622000.jpg


結構 遊んだから疲れちゃったよ

それじゃ もう眠いからお昼寝
200711072342000.jpg

今度はお友達も紹介するね!!

初 投稿!! 

はじめまして 

トイ・プードルのレイです。わんころ

もうすぐ 2歳になります。 わんぱくで公園やドッグランでとても元気に遊んでいます。

これからどんどん画像などをアップするので見て下さい。
[ 2007/11/08 20:19 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
11 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

