トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 IN 駒沢公園 

  今日は大晦日 今年最後の更新です。

  11月にブログを始めて約2か月 ブログを通してたくさんの

  お友達に出会えてとても充実した幸せな2007年でした犬笑

 CIMG1207.jpg


  今日は駒沢公園のドッグランに遊びに行きました車


  ドッグランに着くと何か後ろに気配を感じましたドキッ


  cimgg1.jpg


  誰かに尾行されているえぇ!?
  
  と思い ダッシュで逃げましたダッシュ!


  2.jpg


  そして・・・ 思い切って振り返ってみると
       そこには戦闘態勢のお友達が…ぎゃ~


  3.jpg



  今度はレイくんの逆襲犬怒

  形成逆転して今度はレイが追いかけちゃいましたスカ

  ものすごい勢いで逃げる黒プーちゃんjumee☆escape2

  4.jpg

  
  じゃーん トイプー軍団結集トイプーハートby:hana

  レイよりも全然小さいのにとってもすばしっこい二匹でしたッうれちぃ
  なにげにおしり嗅がれているレイアップロードファイル


  5.jpg


  今年は骨折などもあったけれど…
        最後は元気に楽しく遊べたねッにっこり


  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  

IN せせらぎ公園 

  今日はパパと仲町台にある せせらぎ公園にお散歩に行きました犬足


  CIMG1213.jpg


  でも今日は風が強いなぁ~絵文字名を入力してください

  僕 風嫌いなんだよな~↓

  CIMG1214.jpg


  びゅゆッ~ うわぁ~ もうヤダヨ犬泣

  CIMG1216.jpg



  おっとッ おひさまが気持ちよくてちょっぴり居眠り寝る

  うとッ うとッ
 
  CIMG1218.jpg


  座りこんで全然動かないレイくんらんでぃ

  CIMG1219.jpg


  レイ:「パパァ~ 
      やっぱり風が強いからもう帰ろうよチョコラブ


  風がとても苦手なレイくん 今日のお散歩はほとんどパパにだっこしてもらいました

  風が吹くと僕は自分のしっぽがとても気になるけどみんなは大丈夫なのかなぁ?

    
  CIMG1220.jpg


  今年もあと大晦日だけだね

  11月にこのブログを開設して約2か月でいっぱいお友達が出来ました。
  
  僕のブログを見にきてくれたみなさん(いるのかなぁ?) 今年はありがとうございました

  来年もどうぞ宜しくお願いします。にやり


  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆★☆今年最後の出張トリミングッ☆★☆ 

  今日はいつもカットをお願いしてるかんたろうクンママにテディプードル
  お家に来てもらい、トリミングしてもらいました~はさみ

  トリミング前の画像です。

  だいぶボサッボサッですorz…?

  CIMG1179.jpg


  それではトリミングスタート!!

  まずはブラッシングで~すびっくり
  最初はちょっぴり緊張ぎみプードル

  CIMG1181.jpg


  脇の下のブラッシング…
  そこ絵文字名を入力してください気持ちいい~ハートby:hana

  CIMG1183.jpg

  
  上手なので気持ち良すぎて居眠りしちゃいましたZZ

  CIMG1185.jpg


  さあ 今度はシャンプーお風呂

  僕シャンプーはあんまり好きじゃないんだ、螯rヲW、J、O
  でもあったかくてイイ感じ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG1186.jpg



  ん!?

  えぇギャァーびっくりマーク
  
  突然 お風呂にう・宇宙人が出現!?笑


  衝撃映像です

  CIMG1188.jpg


  宇宙人がブルッブルッ して変身していますハートビックリ
  すごい水しぶき汗

  CIMG1190.jpg


  
   ブラッシングしながら乾かしてもらうと…
   宇宙人はレイに変身ハート


  CIMG1192.jpg


  これからいよいよカット開始↑↑


  CIMG1197.jpg


  ここでBefore をもう一度

  CIMG1179.jpg


  じゃ~んキラキラキラキラ After

  フワッ フワッな レイくんの出来上がり雲

  CIMG1202.jpg


  どうかなッ どうかな~??

  トレードマークのモヒカンはそのまま あとは苺ちゃんみたいな尻尾イチゴ  
  リクエスト通りの仕上がりですッッよし

  CIMG1199.jpg


  そして 僕の分身がこちら

  こんなにカットしてもらいましたにこにこ

  CIMG1200.jpg


  レイ:「ねぇ ママ 僕 イイ子に出来たでしょう犬笑

       何かお褒美くだちゃいはぁと 

 CIMG1206.jpg

  
   もう~ 意地悪しないでよ~犬ヨダレ

  CIMG1212.jpg



  綺麗にトリミングをしてもらって
  おやつも貰って大満足のレイくんは寝ちゃいました 絵文字名を入力してください 

       200712292010000.jpg


     お疲れ様ッッハ-ト嬉
     かんたろうくんママッ
     今日も上手にありがと~ッッにっこり

       200712292118001.jpg


  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  
  
  
[ 2007/12/29 20:37 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

IN くさぶえの道 

  今日はくさぶえの道を通って徳生公園や山崎公園にお散歩に行きました犬

  

  1.jpg


  レイ:「パパ この公園初めてだねびっくりまあく

  パパ:「そうだね~ ほらレイッ お池の方見てみな絵文字名を入力してください

  2.jpg


  レイ:「わぁ~ カモさんが近づいてくるドキッ


  3.jpg


  すぐ近くまで来たカモさん達ピヨ

  4.jpg

  
  レイ:「カモさん 可愛かったねハートby:hana

  5.jpg


  あっ お花畑だぁ すごく綺麗だね花1

  6.jpg


  浮島になんか不思議なトリ発見ガビーン

  なんてトリ何だろう絵文字名を入力してください

  7.jpg


  よ~し パパッ 今度はあっちの方に行ってみようよッ棒人間

  8.jpg


  あれ??


  9.jpg


  レイ:「パパッ あれは何???」

 
  10.jpg


  白サギさん??発見

  11.jpg


  あれ? 今度はお友達発見

  12.jpg


  こんにちわッ~ ちょっと失礼して くんッ くんッ

  
  13.jpg


  またまた何かを発見したレイくん

  グイッ グイッ 進んでいきますダッシュ!  

  14.jpg


  お~いッ ちょっと待ってよ

  15.jpg


  ウッ あれ?? お友達じゃない絵文字名を入力してください


  16.jpg



  ギャッ~ ヘタこいた~orz…?

  ニャースくんだったよ汗;
  
  17.jpg


  レイ:「パパッ さっきは間違えちゃってごめんね音符


  18.jpg



  あれ?
 
  19.jpg


   指 あれは絶対お友達だよ

  パパッ 早く 早く


  20.jpg


  ほらッ やっぱりお友達のプーちゃんだぁ犬笑

  プーちゃんと会うのは2回目なんだ

  ちゃんとレイのこと覚えていてくれたよはぁと

  21.jpg


  今度は山崎公園に到着

  22.jpg


  ここには広場があってそこでパパとたまごちゃんで遊んだんだたまごちゃん あか

  ここからは僕がたまごちゃんをパパに盗られないように

  一生懸命逃げている写真です。

  パパが連写して撮っているのであまり上手くないよ

 CIMG1144.jpg


  CIMG1145.jpg

  
  CIMG1146.jpg


  CIMG1147.jpg


  CIMG1148.jpg


  CIMG1149.jpg


  CIMG1150.jpg


  CIMG1151.jpg


  CIMG1152.jpg


  CIMG1153.jpg


  CIMG1155.jpg


  CIMG1157.jpg


  CIMG1158.jpg


  CIMG1159.jpg


  CIMG1160.jpg


  CIMG1162.jpg


  CIMG1163.jpg


  CIMG1164.jpg


  CIMG1165.jpg


  CIMG1166.jpg


  CIMG1167.jpg


  CIMG1169.jpg


  CIMG1170.jpg


  CIMG1171.jpg


  CIMG1172.jpg


  CIMG1173.jpg


  CIMG1175.jpg


  CIMG1176.jpg


  CIMG1177.jpg


  CIMG1178.jpg


  こ~んな 感じで今日はいっぱい遊びまくったレイでした、螯rヲW、J、O




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  

IN センター北 


  今日はママを送った後センター北の駅前を
          ちょっぴりお散歩しましたテディプードル


  センター北駅の周りには3つもデパートがあるんだよ~絵文字名を入力してください
   僕の後ろに見えるのがモザイクモールだよおんぷ

   CIMG1100.jpg


  ここ昨日テレビでやってたんだけど絵文字名を入力してください 
 
  あのクロックスを初めて売っていた場所なんだってまじ
  今じゃあんなに有名なのに最初はここでワゴン売りだったんだよ~

  ちなみにパパもクロックス買ったのはココなんだよ~にか~~~

  ここはこの間再放送していた
  しずちゃんの「笑える恋はしたくない」でも
  使われていたよッッ

  CIMG1098.jpg
 

  今日は短いんだけど
  これでおしまいdown
  みなさまおやすみなさいッ都会の月
  



 CIMG1103.jpg


  
  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 

IN 四季の森公園 


  今日はパパとママと近くの四季の森公園にお散歩に行きましたピクニック

  ここは前にも来たことがあるけどとっても広い公園なんだッ絵文字名を入力してください

  CIMG1080.jpg



  さあ お散歩出発だぁ~レッツゴー

  CIMG1078.jpg

  
   ルンルンッりぼん


  CIMG1081.jpg


  3匹のしゅうそっくりなお友達に遭遇えぇ

  3匹は親子なんだって同じ動きだぁぁ~絵文字名を入力してください
  みんなレイに興味津々アップロードファイル

  CIMG1084.jpg


  わぁ~ 僕の頭が食べられちゃったえ?

  絵文字名を入力してくださいかと思った~汗
  

  みんなと仲良くご挨拶ができましたッッGOOD!

  CIMG1085.jpg


  ここは前にカメさんが日光浴していたところだ~カメ
  今日は残念ながらいませんでした犬泣


  CIMG1086.jpg


  橋の途中でお友達とすれ違いご挨拶ッッ手をつなぐ

  
  CIMG1087.jpg


  水車小屋があったので水車小屋の中で少し休憩ガム
  あったかいねッハートby:hana

  CIMG1089.jpg


  この橋の周りが本当だったら菖蒲園になっているんだって~花
   時季がちがうので咲いていなくて残念だな…

  CIMG1093.jpg


  すご~く 
  長い階段を軽快に登っていたら 
  パパもママも途中でへばって全然僕に追いつけませんでしたにゃはアップロードファイル

  CIMG1094.jpg



  最後に展望台に登って美味しい空気をいっぱい吸って帰りました犬ヨダレ


  CIMG1096.jpg


 ゴロゴロ音がするので覗いてみると… 
 展望台の後ろにジャンボスベリ台を発見絵文字名を入力してください

  今度は是非あのスベリ台に挑戦しようアップロードファイル


  絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
   

  CIMG1095.jpg

  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  

IN 牛久保公園 


  今日はママを送った後青色の車
  センター北から歩いて牛久保公園に行きました犬

  センター北の駅前広場でラジコン遊びを見るレイチョコラブ
   レイ:「なんだ絵文字名を入力してくださいアレ?

  CIMG1065.jpg


    駅からずっーとまっすぐ歩いてくると公園に到着ッッ葉っぱ
    結構広いな~森

  CIMG1068.jpg


   レイ:「パパッ どっちに行こうか~プードル


  CIMG1069.jpg


  あッ あそこにお友達が見える~音楽 あっちに行ってみようアップロードファイル


  CIMG1071.jpg


  走ってお友達のところに到着絵文字名を入力してください
  
  しか~しドキッ
  
  近くに来るとこれがまたすご~く大きい子でビビりのレイは
  それ以上まったく近づくことができず挨拶出来ませんでした犬泣

  だけどこの子はなんていう犬種だろう?


  イタグレに似てるけどイタグレより全然大きい絵文字名を入力してください 

  お馬さんかと思うくらい大きかったです。
  あし音もカツッ カツッ ってしてました。田中


  CIMG1070.jpg
 

  後ずさり、すっかり戦意喪失のレイくん犬・・・しょんぼり

  
  CIMG1072.jpg


  今日はこれでまっすぐお家に帰りました汗;


  CIMG1076.jpg


   今日はクリスマスjumee☆holly1なので夜はみんなでケーキを食べましたホールケーキ


  1_20071225230041.jpg





  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 



  

  

岩田和輝くん 捜索願い 横浜 


  こんばんは レイです。

  今日は僕のお家の近くで行方不明の男の子がいるのでみんなで探して下さい。


 横浜市都筑区東山田(港北ニュータウン)在住の12歳の男の子が12/6(木)から行方不明です。

 見かけた方は都筑警察署または最寄の交番までお知らせください。110番でも大丈夫です


  都筑警察署:生活安全課
  TEL. 045-949-0110

  和輝くんはすぐに移動してしまう可能性があります。

  (発達障害があります)せっかく目撃情報をいただいてもその場に居ない状況です。


  もし、似た人を見かけたら、 「岩田かずきくんですか?」と聞いてあげてください。

 *お母様より:発達障害という概念にはとらわれないでください。

 外見上、障害があると見られたことはなく、スタスタと歩き続けていると思います。


  詳しくはこちら


  あとで今日のお散歩日記もアップします上v

  ファンの方(いるのかな?)待っててね犬笑
[ 2007/12/25 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

IN 代々木公園&メリクリ 

 
  メリークリスマスサンタクロース


  今日はパパとママと代々木公園にお出かけしましたレッツゴー

  代々木公園に向かう途中に

 びっくりな事がありましたので報告します



  なんと 反町 隆史さんを目撃しました絵文字名を入力してください

  駒沢通りを走っていると、前に黒いフェラーリ575が止まっていました。外車 

  対向車がいたので、少し待っていたら反対の通りから運転手が戻ってきました。

  軽く会釈をしながら帰ってきた目の前の運転手を見てパパとママはあれ??

あれ??もしかして??

  ニット帽をかぶっていたのですが、この人は!!と思いました。

  その時はあれが反町さんだという確信がありませんでしたが

  家に帰って調べてみると反町さんが、黒いフェラーリに乗っていると判明

  あれはまさしく反町さんだったと思います。
  
  私たちのすぐ後ろにつけたその車を
  その時は確信がなかったのでバックミラー越しに撮影jumee☆camera2a

  CIMG0998.jpg


  全然見えないですけど少しでもこの気持ちが伝わればと思います。


  ちょっと余談でしたが、代々木公園のお話をします。

  やっと代々木公園に到着

 
  駐車場はすごく混雑していました。

  CIMG1000.jpg


  道があるのに芝生をショートカットするレイ矢印上

  CIMG0999.jpg


  代々木公園のドッグランは駐車場からすぐ近く

  友達いっぱいいるかな?犬


  CIMG1003.jpg


  ドッグランに入るとさっそくお友達とご挨拶絵文字名を入力してください

  レイ「こんにちは~ くんッ」


  CIMG1004.jpg



  みんな 積極的に挨拶しに来てくれましたおんぷ

  CIMG1007.jpg


  レッド ブラック ホワイト アプリコットと4色勢ぞろいGod

  CIMG1008.jpg


 
  レイ:「ねぇ ねぇ 何してるの? 僕も入れて~しっぽ

  CIMG1015.jpg


  よ~し いいよ 一緒に遊ぼう

  楽しそうに遊ぶレイでした犬笑

  CIMG1019.jpg


  
  CIMG1020.jpg


  ママ:「ほらッ レイくん うしろにトナカイ チワワちゃん来てるよ
                   かわいいね~ッッハート

  レイ:「エッ 何 何どこ??」



  CIMG1021.jpg


  あれ? あっちは何だ?

  CIMG1025.jpg

  

  レイ:「パパ、ママあっちの方も行ってみようよ」

  CIMG1023.jpg



  ドッグランを出ると、これから入ろうとしているお友達に遭遇 犬笑

   レイ:「今度は一緒に遊ぼうねッ」
 
  小型犬専用のドッグランだけでも20匹くらい来ていました。

  CIMG1028.jpg


  すご~い 広い公園だねピクニック
   みんな凧揚げやバトミントンなどしていてとっても楽しそうほっし

  CIMG1029.jpg



  パパ・ママ あっちに噴水があるよ~umi

   あっちに行ってみよ上v

  CIMG1031.jpg


  水際まで到着ッッ 
  風が強すぎて噴水の水がバラバラにちっちゃってます…びっくり  

  CIMG1032.jpg



  近くでカラスの行水を目撃絵文字名を入力してください
  やっぱりカラスは早かった~にゃは

  CIMG1037.jpg



  階段を元気に上っていると…

  何故か 階段の一番上の段で急に止まっちゃった レイくんらんでぃ汗

  CIMG1041.jpg


   後ろからママも激写ッッ絵文字名を入力してください
   なんだかテーブルに向かって座っているみたいくすくす笑い

    200712241540000.jpg



  歩道橋を渡るとフリーマーケットが開催されていました絵文字名を入力してください

  

  CIMG1043.jpg


  さぁ~てそろそろ帰ろうッッ絵文字名を入力してください

  CIMG1044.jpg


  帰ろうと思い駐車場に向かっていたのですが、ドッグランの前を通ったら

  すご~く かわいい お友達がいたのでもうひと遊びかいちょう

  CIMG1051.jpg



  まだ3か月のズーニーくんハートちょんちょん
   今日がドッグランデビューだそうですッうれちぃ

  
  CIMG1048.jpg


  おそるおそるくんッ くんッ 
  
  レイ:「よ~し お兄ちゃんが遊んであげるよ」

  ズーニーくん:「レイお兄ちゃん よろしくね」

  CIMG1049.jpg



  おっと 危ない 危ない汗

  CIMG1053.jpg



  レイ:「待て~ ズーニーくんゝωбd

  ズーニーくん:「レイお兄ちゃん あんまり追いかけないで
                      僕怖いよ~絵文字名を入力してください

  CIMG1054.jpg


  すっごくズーニーくんを気にいってしまい  
   レイがとてもしつこいのでここで終了inukami
  

  ドッグランの前に、僕たち専用の水飲み場があったよ

  ここでお水をいっぱ~い飲んでお家に帰りましたほっ

  200712241636000.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   

犬と私の10の約束 

犬と私の10の約束犬と私の10の約束
(2007/07/28)
川口 晴

商品詳細を見る


  昨日 駅前で里親募集のお友達を見てレイはすごく悲しかったです犬泣

  みんな クリスマス気分で楽しそうにしていますが、

  悲しい思いをしているお友達もいっぱいいます。

  そこで前にパパとママが、僕に約束してくれた

  10の約束を紹介します。


1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


  
  今度3月に映画が公開されるんだって

  僕も見に行きたいな~

  最後に昨日会ったお友達や全国の里親を探しているお友達に

  メリークリスマス絵文字名を入力してください

  イイ子のところにはサンタさんが来てくれるから大丈夫だよキラキラ
[ 2007/12/24 11:56 ] 犬と私の10の約束 | TB(0) | CM(6)

IN センター南 里親募集 

    今日は、パパとママが忙しかったので
    少しだけパパとセンター南の駅をお散歩しました絵文字名を入力してください

  

  CIMG0989.jpg



  なんかお友達がいっぱいいる場所を発見絵文字名を入力してください
  
  レイ:「こんにちは~☆ みんな何しているの?」

  僕たち里親を探しているんだぁ犬泣

  レイ:「エッ どーしたの? パパとママ いないの??」

  そうなんだ・・・ 僕たち前の飼い主さんから捨てられちゃったんだよェニ
   
  CIMG0991.jpg


  
  それは許せないなぁ犬怒
  絵文字名を入力してくださいってちょっと~前が見えないよ~汗

  
  絵文字名を入力してくださいそうだッッ絵文字名を入力してください
  僕のパパとママがブログを書いているから、みんなの事紹介するよよし
  

  CIMG0990.jpg


  キョロちゃん 2~3歳くらい
  
  マルチーズかMIX

  とっても甘えん坊なんだってハートちょんちょん

  里親さん募集中だよ 
  
  早く優しい里親さん達に出会えるといいねキラキラ

  僕もパパとママに出会えたんだもんッ
  きっときっと出会えるよプードル(レッド)キラキラ


  CIMG0992.jpg


  その他にも猫ちゃんもいたよ号泣犬
  
  詳しくは↓のホームページを見てね

  ニュータウン動物愛護会


  僕たちだって生きているんだよ

  おもちゃじゃないんだ

  
  早く優しい飼い主さんに出会える様にみんなも協力してね

  CIMG0994.jpg




  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】


border="0" alt="犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -" />

IN JAPAN DOG FESTIVAL 2007 

  

  今日はパシフィコ横浜で開催されている
  ジャパン ドッグ フェスティバル 2007裸のポメ
  お友達のかんたろうくんと行ってきましたGO矢印

  
  CIMG0978.jpg


  CIMG0936.jpg


      よ~し 競争だぁスカ

    200712221404000.jpg

    絵文字名を入力してください
    わんちゃん同伴の場合は1Fからの入場だって汗
  
  へたこいた~ショック


  CIMG0938.jpg


  やっと入口に到着キラキラ
  
  CIMG0986.jpg

   
   これからいよいよ入場です犬笑ドキドキ!


  CIMG0939.jpg


     会場の中はこんな感じでわんちゃんと人がいっぱいでした犬

  CIMG0949.jpg


  いろんなお友達にご挨拶

  あれ? もしかして・・・

  CIMG0940.jpg


     お洋服 僕のと似てるね~ッほっし 

     とってもカッコイイッッGOOD

  CIMG0941.jpg


  すごくおしゃれなお友達プードル発見びっくり

  CIMG0943.jpg

  
  会場の奥ではコンテスト?が開催されていました金トロフィー

  CIMG0951.jpg


  しつけ教室なんかも開催されてましたアイコン名を入力してください
  

  CIMG0967.jpg


      みんなで仲良く連れション!?だぁぁ~オス犬のマーキングおんぷ
  
      200712221510000_20071222194324.jpg


     またまたいっぱいのお友達に挨拶しましたハ-ト嬉
   会場にはサンタさんの格好をしたわんちゃんがたくさんいました~

  CIMG0953.jpg


      200712221450000.jpg


  15時になったらメインステージで
   わんちゃん達のファッションショーが始まりました絵文字名を入力してください


  まずは不思議の国のアリスと
  うさぎさんのコスプレをしたわんちゃんが登場虹

  CIMG0958.jpg



  次はイタグレの子がスパイダーマンのコスプレで登場びっくり  
  会場の周りをグルっと一周走る1
  
  …って良く見ると後ろ脚が片方脱げちゃってるよ~絵文字名を入力してください


  CIMG0960.jpg


  次はジュースのコスプレとあれ…? あのお友達は何の格好だろう?

  アナウンスを聞いてみると…なんとハンバーガーのコスプレでしたくすくす笑い

  CIMG0963.jpg


    そしてみんなで楽しくダーンスサンタクロースおωぷぅ゚.´ω`人゚
  

  CIMG0966.jpg


    ファッションショーおもしろかったねッッポッ


  CIMG0968.jpg


    最後にお友達と別れのご挨拶jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


  CIMG0973.jpg



    かんたろうくんにもご挨拶はぁと


  CIMG0975.jpg


   帰りに近くで開催されていたキャンドルカフェで
   みんなでちょっぴり休憩してjumee☆coffee帰りました~車1


   CIMG0984.jpg



   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】


  
  
  

  
[ 2007/12/22 20:27 ] イベント | TB(0) | CM(2)

IN 中川 

  今日はおとなりの駅の中川駅のまわりをお散歩しました花1


   CIMG0915.jpg



  ここ…すっごく歩きづらいんですけど~、螯rヲW、J、O  


   CIMG0916.jpg


花可愛いお花がいっぱい咲いてたよ花

  まだ12月なのに春みたいだぁ~絵文字名を入力してください


   CIMG0917.jpg


  中川の駅に到着足跡!!

  マンションが多くて住宅街って感じだよ絵文字名を入力してください

  この辺にも何件かトリミングサロンがあるんだよ~はさみ

   CIMG0919.jpg


指駅前のマンションの前…

   CIMG0921.jpg


   噴水があるぅぅ~おんぷ
   素敵なマンションだね~ハートちょんちょん


   CIMG0923.jpg


   んッ!? あっちに見えるのは…

   CIMG0925.jpg


   やったぁーピース 広場だーっ´∀`


   CIMG0926.jpg


    レイ:「誰もいないよッパパ絵文字名を入力してくださいここで たまごちゃんで遊ぼーうルン♪
    パパ:「しょうがないな~田中汗



   ここからはレイくんがたまごちゃんで遊ぶ様子をご覧下さい。。。絵文字名を入力してください


    CIMG0928.jpg


   くんくん…
   
   CIMG0930.jpg

   ルーンッッハート

   CIMG0931.jpg


   遊んでいてもちゃっかりカメラ目線犬笑


   CIMG0932.jpg


    わ~いッッハート

   CIMG0933.jpg


   帰る途中でお友達に会ったよアップロードファイル
  ぷーちゃんって言うんだってキュートリボンとっても優し~い女の子だったよッッうれちぃ 


   CIMG0934.jpg






応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】


border="0" alt="犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -" />

   




IN 鴨池公園 

  今日は近くの鴨池公園をお散歩犬笑

CIMG0872.jpg


  暖かくて気持ちがいいな~ッッキラキラ  
 
CIMG0875.jpg


  ここでちょっぴり休憩しよっかな~ハ-ト嬉


CIMG0874.jpg


くんッ くんッ ん なんだ・・・? 何かいるぞびっくりはてな

CIMG0877.jpg




    一生懸命探すレイを見て…絵文字名を入力してください

ガサッ!!アップロードファイル
レイ:「うッ うあわぁー な、なに!?ビックリした~  も~う パパ 脅かすの止めてよ犬怒

パパ:「ごめん ごめん レイはやっぱり ビビリだなニヤニヤな笑い

レイ:「こっちじゃないな あっちかな?

CIMG0880.jpg


あッ あれは何だ?絵文字名を入力してください

何かいるぞ~


よ~し 行ってみようダッシュ!



CIMG0881.jpg


な・なんとびっくり アヒルさん 発見アヒル。
   レイ:「 な~んだッアヒルさんだったのか~ピヨ絵文字名を入力してください


CIMG0878.jpg


   フフフ…ひよこ

CIMG0879.jpg


あっ 今度はお友達発見しっぽ

こんにちは くんッ くんッ

CIMG0883.jpg


やさしいねはぁと 甘えておまけの
くんッ ペロッ くんッルン♪ 

CIMG0884.jpg


よ~し この匂いは覚えたぜゝωбd


CIMG0882.jpg


少し歩いてまん丸広場に到着びっくり


CIMG0885.jpg


レイ:「ねぇ パパ 早く下りてたまごちゃんで遊んでよたまごちゃん あか

パパ:「よ~し じゃぁ行こうかアップロードファイル

CIMG0886.jpg


パパ:「ほらッ レイ いくよ」
  
たまごちゃん 投入ーたまごちゃん あか

CIMG0887.jpg

あれ? どこだ?

CIMG0888.jpg


オッ 発見絵文字名を入力してください
CIMG0890.jpg


ガブッ ガブッ ポ~イ

CIMG0889.jpg


ってな感じでレイは一人でたまごちゃんで楽しく遊びました

グルグル 走る レイです下





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】




IN 駒沢公園 

  今日はパパとママと駒沢公園にお出かけしました絵文字名を入力してください

  今日もいっぱいお友達が遊んでいる~♪
  まずはみんなに挨拶しようpato

  レイ:「こんにちは~ 一緒に遊ぼうはぁと

  CIMG0833.jpg


  よ~し あっちで遊ぼーうッッアップロードファイル



  CIMG0834.jpg


   あれッ おしっこしたかったんだ、螯rヲW、J、O

   

  CIMG0835.jpg


  ごめんねしゅぅぅぅん
  じゃあ僕はこの前買ってもらったNEWおもちゃで遊ぼ~うプレゼンツ

     レイ:「ママ~早く投げてよ~ッ」


      200712191511000.jpg


     う~
     もぅ待ちきれない犬怒 
    強引に奪っちゃおうかいちょう


 CIMG0840.jpg


  よしッ GETピース

  たまごちゃん 僕 めちゃめちゃお気に入り~ッッ恋ハグハグ…


  CIMG0836.jpg



  おッッびっくり
  新しいお友達が来たしっぽ

  CIMG0841.jpg


   くんッ くんッ くんッ

  CIMG0842.jpg



  またまた お友達が来たよ絵文字名を入力してください

  この二人はすごく仲が良いんだよハート
  ラブラブなんだって照れ

  でも でも でもでもでもでも
  そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ
   僕も入~れてアップロードファイル

  CIMG0847.jpg


  アッ星待って待って~ッ 
  無理やり 一緒に遊ぼうとするレイ汗;


  CIMG0848.jpg



  ここでレイは お気に入りのたまごちゃんを使って気を引きますキラキラ



  CIMG0850.jpg



  コレたまごちゃん 面白いよ 一緒に遊ぼ絵文字名を入力してください


  CIMG0852.jpg



  すると その時 またまたまた新しいお友達登場ドキッ

  しかも同じプードルだぁプードルあげあげ

  すぐに挨拶に行くレイ

  レイ:「こんにちは 僕 レイ よろしくねグッド


  CIMG0854.jpg



  またまた たまごちゃんを使って気を引くレイゝωбd

  CIMG0856.jpg


  するとレイのたまごちゃんを気に入り盗られちゃった~汗


  200712191534000.jpg

  レイ:「それ ぼくのだよ 返してよ~ェニ

  CIMG0859.jpg


    みんなして投げてもらえるのを待って、
    

     200712191537000.jpg

    
    投げては奪い合って仲良く遊んでいましたッッチューリップ


  いっぱ~い 遊んだので今日はこの辺で終了アップロードファイル

  少し駒沢公園をお散歩して、
  駒沢大学の方の出口の前の新しいお店に行ってみることに指

  Birde NaNa


  もちろん僕たちワンコもOKなお店らんでぃはぁと

  CIMG0861.jpg



    2階の席で 盗撮しましたjumee☆camera2a

  とても落ち着いた雰囲気でした。
  おしゃれなバーカウンターもありましたアップロードファイル



  CIMG0862.jpg


  パパが食べたのが左の  マンハッタンチキアーノ
  ママが食べたのが右の  グリーンカレー
  

  


    パパとママの足の間から羨ましそうに覗くレイ…


     200712191700000.jpg



  ご飯を食べて(僕は食べてないけどうぅ・・・

  お店の外に出たら可愛いツリーが絵文字名を入力してください

      200712191704000.jpg


 
  駒沢通りに向かって歩いていくとあるこのお店で
  新しいたまごちゃんをパパにまた買ってもらいましたッッハートちょんちょん 
   パパありがと~ッッ犬笑

 
  CIMG0870.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

  

  

IN 都筑中央公園 

今日は地元の都筑中央公園をパパとお散歩ゝωбd

 今日は画像編集にも初挑戦だぁぁ~グッ










  さあ お散歩スタートオーッ
  そぅそぅ…この道でこの間ヘビくん蛇が出現してビックリしたんだよ~ッッびっくりん








  ここはステージ広場 よくお友達に会う場所なんだけどびっくりはてな
  誰か居るかな~犬(チョコ)









  あっブルーハート早速お友達み~っけッッ絵文字名を入力してください 

  
  レイ:「こんにちは~恋
     ってかすっごくオシャレーッキラキラ耳の毛のカラーカッコいいねうれちぃ
  ミントくん:「こんにちはッレイくんありがとうにゃはは」 





    レイ:「ミントくんかっこよかったね~はぁと
        僕もママにおねだりしてかっこいくしてもらおうかな~ピンクプードル

    パパ:「絶対無理だと思うよ…汗;」 



        絵文字名を入力してください しょんぼり
     

  

        チェッ…kabu


  CIMG0813.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   

IN 新横浜 

 
    今日は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいと新横浜の方まで
            お出かけしたよッッアップロードファイル花1


   
     パパの用事が終わるまでママと二人で
     鶴見川の河川敷をお散歩だ~ッットイプーおんぷ
   
   CIMG0758.jpg


     同じくお散歩中絵文字名を入力してくださいのお友達に遭遇ギブスのポメ☆


   CIMG0753.jpg

 
     とってもすばしっこくてなかなか追いつけな~い´д`スカ


   CIMG0755.jpg

     
      チェッオス犬のマーキング 絵文字名を入力してください


   CIMG0761.jpg

    
       河川敷の途中の細道を行ってみると
       「お散歩みち」と言う通りに出たので歩いてみる事にニクキュウ


        200712171505000.jpg

       うーん絵文字名を入力してください
 
   ママ:「レイくん…そこにマーキングはちょいと無理があるんじゃないかい汗;

   CIMG0763.jpg



       …って
       そこでウンPもかいッッびっくりHビックリ


   CIMG0764.jpg



      みてみてッキラキラ落ち葉が
      真ん中でキレイに赤落ち葉と黄色絵文字名を入力してくださいに分かれてるよ~アイコン名を入力してください


   CIMG0770.jpg


       何だッ コレ絵文字名を入力してください?


   CIMG0765.jpg

      こんにちわ~んミニチュア・ダックス*ブラックタン*


   CIMG0771.jpg


       なにやらワンちゃん達が上って行く公園を発見!!


        200712171509000.jpg


         レイも上って行ってみることに…GO矢印

  CIMG0773.jpg



       空こんな~に高くまで上って来たよッッonpu

   CIMG0774.jpg


      一番上絵文字名を入力してくださいでルクセンくんと一緒になったので
                 仲良く公園まで行く事に…


   CIMG0775.jpg


      アッドキッ公園が見えてきたぁぁあげあげ


   CIMG0805.jpg


       うわぁぁ~ぎゃ~   広ーいッッ!!
      こんなに高いところにこんなに素敵な公園があるなんて~

   CIMG0803.jpg



     小さな池&小さな滝まである~ッッ絵文字名を入力してください

   CIMG0804.jpg


      ルクセンくん:「レイくんッこっちだよッ一緒にアソボー絵文字名を入力してください
            レイ:「うんっ一緒にアソボー犬


   CIMG0778.jpg


       レイ:「うわぁぁ~いッッ絵文字名を入力してください
  ルクセンくん:「おぉ~いっレイくん待ってよ~汗


   CIMG0777.jpg


      なんだ~このトンネルは?


   CIMG0789.jpg



     お友達がいっぱいやってきた~ッッしっぽ


   CIMG0790.jpg


     みんなで遊ぼ~ッッアップロードファイル


   CIMG0794.jpg


    ここで同じプードルプードルのレンくんが遊んでいるおもちゃに
                   興味を示したレイは絵文字名を入力してください


   CIMG0793.jpg



  なんと強奪してぺターンってなって自分のおもちゃのように遊びだしたーひょわームンク)ひえ~

   CIMG0801.jpg


   CIMG0791.jpg


   CIMG0799.jpg



    意地悪なレイは この後も
     レンくんにおもちゃを返した瞬間に追いかけてダッシュ!奪い取り、
     遠くへ走り去ってはガジガジしていました。。。


      レンくん、ほんとにごめんね絵文字名を入力してください



   CIMG0786_20071217204508.jpg



      帰りにみんなに別れのご挨拶…わんっ! また遊んでね~はぁと


    CIMG0807.jpg




   あまりにレンくんのたまごちゃんを気に入っていた様子なので
   帰りにペットエコでまったく同じやつを買って帰りました~絵文字名を入力してください


    CIMG0810.jpg



      もぅ人のおもちゃは取らないでね~いやんv


   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

IN 仲町台 

    今日はパパと仲町台をお散歩絵文字名を入力してください
      まずは駅前からスタート!!電車オンプG1

  
    200712161216000.jpg


    絵文字名を入力してください
    いきなりお友達テディプードル発見~しっぽ

    仲良く挨拶出来たよ~手をつなぐ   
 
   200712161217000.jpg


  
    ではではお散歩開始~ピクニック
   駅を出て右にちょっと進むと小さい広場があるんだサッカーボール


  ここを左の方に行くと前に紹介したH1 CAFEがあるんだよッjumee☆Hula Dance2jumee☆Hula Dance1
  

  でも今日はまっすぐ行きま~す矢印上


   200712161223000.jpg


  まっすぐ行くとPark Side Cafe(パークサイド カフェ)
  というオシャレなカフェがッ食事

   
 
   200712161228000.jpg


    まだ僕は行った事ないから
     今度連れて来ても~らおッゝωбd絵文字名を入力してください



   05081100.jpg



   絵文字名を入力してくださいせせらぎ公園に到着~おんぷ
    お友達いるかなーぷ~さん???

 
    200712161242000.jpg


     あっアップロードファイル
    公園で日向ぼっこしているお友達を発見~なっちゃん
     レイ:「こんにちわ~ッッはぁと

   200712161236000.jpg


  そしてあの宿敵かいちょうニワトリさんにリベンジにわとり絵文字名を入力してください
  アッ絵文字名を入力してください一羽増えてるぅぅ~、螯rヲW、J、O
  レイ今日こそ頑張れびっくり

   絵文字名を入力してくださいしかーし


  今回もびびってまったく近づけなかったレイでした汗;

   200712161240001.jpg


   ふんだッスカ
   今日は止めといてあげたんだも~んだッ絵文字名を入力してください゚3゚
    
 
   200712152300001.jpg









応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




IN トイプーパーティー 


  今日は待ちに待ったトイプーパーティーの日犬

  ちょっと早く着いちゃったから多摩川の河川敷をお散歩棒人間

  早く16時にならないかなおんぷ   ルンッ ルンッ気分でお散歩するレイ☆
 CIMG0683.jpg


 5分前に会場のDOGINCに到着 ここでちょびっと待つことになりましたドキドキ!

  CIMG0685.jpg


  最初にお友達になったのがプー太くん 
  僕より大きくて 体重が6キロ あるんだってえぇ

  CIMG0686.jpg



  次に仲良くなったのがこの子はぁと   くんッ くんッ
  CIMG0688.jpg



  ねぇ 僕と遊ぼう 強引にチュッ唇
  CIMG0689.jpg



  そうしたら怒られちゃって へこむレイガアアアアアアン
  CIMG0690.jpg


  次はこの子にアタックだぁハート
  さりげに僕もくんッ くんッされてる

  CIMG0693.jpg


  ねぇ待ってよ~ 逃げないでよダッシュ!
  CIMG0694.jpg


  結局逃げられちゃったレイ泣
  だけどここで運命の出会い恋
  CIMG0695.jpg



  一緒に水飲みデートかお 2
  CIMG0697.jpg

  レイのラブラブチュウ絵文字名を入力してください
 
  をママがフライデーjumee☆camera2a
  200712151626000.jpg


  ここでちょっと待ったコールhand01
  ちょっと古すぎ!! どんだけッ~
  CIMG0704.jpg


  白プーのお友達に引き裂かれてしまいましたえ?

  でもでもでもでもそんなの関係ねえそんなの関係ねえ
 
  CIMG0707.jpg


  この子と遊ぼうかな?

  CIMG0709.jpg


  それともこの子と遊ぼうかな??

  CIMG0712.jpg



  いっぱい お友達がいて迷うレイ
  CIMG0713.jpg


  みんな遊ぼうぜッアップロードファイルオーッ

  CIMG0716.jpg


  レイ:「パパッー みんな可愛くて僕迷っちゃうはてな

  CIMG0721.jpg


  この子にしようかな?

  CIMG0722.jpg



  ちぃちゃくて かわいい子もいたよはぁと

  CIMG0723.jpg



  あッ またお友達が来た~ 挨拶に行こうアップロードファイル

  CIMG0733.jpg


  みんな:「こんばんワンッ こんばんワンッ くんッ」
 

  CIMG0725.jpg


  挨拶も終わったし 僕と遊ぼうよキラキラ

 
  CIMG0731.jpg


  ねぇ 遊ぼうよ シカトしないでよいかり

  CIMG0736.jpg


  怒ったレイ絵文字名を入力してください   強引に捕まえました!!

  CIMG0737.jpg


  ここでもう一人加わり三つ巴の争い
  CIMG0741.jpg


  決勝はレイとこの子
  よしP1 ルールで戦おう!

  CIMG0743.jpg



  レイ 速効で必殺の押し出しびっくり
  CIMG0742.jpg


  別のカメラで見てみましょう絵文字名を入力してください
  レイはリングの中にしっかり 残っています
  勝者 レイなんかおめでとう

 123.jpg
  

  こんな感じで1時間30分くらい レイはいろんなお友達と遊びまくりました犬(チョコ)
 
 結局 20匹くらいは集まっていましたまじ

 またトイプーパーティーに参加しようと思います。
 


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN センター南 探索の巻 

  
  今日は天気が良かったので地元のセン南を探索してみました犬

  まずはセンター南の駅前からSTART下

  CIMG0644.jpg



  駅のすぐ右にエスカレーターと階段があるんだ絵文字名を入力してください

  ちょっと解りにくいんだけどここの下にあるのが・・・


  CIMG0646.jpg


  ジャーンッ! DOGGY EARTH トリミングサロンだよ
  


  CIMG0647.jpg


  お店は駅からすぐなんだよ~ すごく綺麗なお店☆
  僕は来たこと無いけどね号泣犬

  パパがこの前 となりのEARTHっていう 美容室で髪を切ってもらったんだってはさみ


  CIMG0648.jpg


  すぐ近くに橋があるからそれを渡って行ってみよう棒人間

  CIMG0649.jpg


  橋を渡ってすぐ左に曲がると 僕がいつもトリミングしてもらっている

  More Dogさんがあるよ

  いろんなお友達もここに来てるみたいはぁと

  温泉とか泥パックしてくれてとっても気持ち良いんだよ風呂

  CIMG0650.jpg


  More Dogの前の坂を下りたところにあるのが
  ドギーズ
  トイプーとチワワとフレンチブル専門店なんだ犬(チョコ)

  とてもおしゃれなお店だよおんぷ

  CIMG0652.jpg


  ドギーズから道路の下をくぐってセンター南の駅の目の前にあるのが

  わんちゃんのお風呂屋さん Mana

  僕もひとっ風呂浴びて行こうかなにゃはは
  

CIMG0654.jpg


  ぐるっとセンター南の駅の周りを回ってきたけどいろんなお店があったよ
  初めて見つけたお店とかあって近くだけど結構面白かった~きらきら

  CIMG0655.jpg



  お散歩終りにしてスタバでパパとお茶してたらjumee☆coffee 
  お友達発見ッッパピヨン茶
   レイ:「こんにちわ~」
 
 CIMG0656.jpg


  CIMG0657.jpg


  レイVSパピくん(11歳)
  パピくんはこの前心臓が悪くてダウンしちゃったんだって
  本当はいっぱい遊びたかったけど
  途中でドクターストップ絵文字名を入力してください  

  CIMG0658.jpg


  キラキラ帰りにパピくんママッにムクの実のストラップを頂いちゃいましたー!!
  ムク=無苦 苦労が無くなる おまじないの実なんだって
  これで来年は安心だぞGOOD

 CIMG0660.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   

IN ノースポート 

  今日は雨が降ったので少しだけお散歩しましたテルテル坊主


  ママを送って
    センター北の駅前に到着トイプー

  後ろに見えるのがモザイクモールはぁと

  CIMG0639.jpg

  
  
  こっちの後ろに見えるのがノースポートおんぷ

  今日はどっちに行こうかな?

  CIMG0640.jpg


  う~ん…
  CIMG0632.jpg



    パパッ今日はノースポートの方に行ってみようよッ犬
  CIMG0633.jpg



  
  CIMG0635.jpg


  あれ~ッ ここってハートビックリ

  CIMG0636.jpg


  ここはもしかして汗


  CIMG0637.jpg


  やっぱりー絵文字名を入力してください ここだよね?

  レイ:「ここってこの前パパとママが見てた
            ドリームアゲインのドラマに映ってた場所??」

  パパ:「うんうん絵文字名を入力してくださいそうだね ここで反町さんと加藤 あいちゃんが撮影してたねキラキラ

  CIMG0638.jpg



   レイ:「加藤あいちゃんに会いたかったな~犬(チョコ)
  

        clover今日は短いけど水たまりいっぱいで
         濡れちゃうからここでお散歩終了ー雨

         明日はお天気いいとイイナ~ッッ晴れ



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   

IN みなとみらい 

 
   今日はパパとママとみなとみらいに
          遊びに行ってきたよッッ絵文字名を入力してくださいチューリップ


   すると絵文字名を入力してください
   車絵文字名を入力してくださいの真横をお馬さんタクシーが通りすぎて行ったよ~ッッ絵文字名を入力してください
   初めて近くで見るお馬さんだぁぁ~トイプー絵文字名を入力してください


      200712121454000.jpg


     三人で歩いて赤レンガ倉庫に到着ッッオンプ
     

   CIMG0562.jpg

     ここでガビーンお友達を発見~びっくり
     匂いを嗅ごうと近づいて行くと…


   CIMG0564.jpg

     飼い主さんの後ろに隠れちゃったぁぁ~絵文字名を入力してください
      レイ残念でしたぁぁdown
   

   CIMG0565.jpg
   

       人だかりがあるので行って見ると…
       赤レンガ倉庫前になんとスケート場がッアップロードファイル
       みんな気持ち良さそうに滑っていましたスノーマン


   CIMG0578.jpg


       別のお友達に会ってワンコ
      今度はしっかりと挨拶が出来たねッグッド


   CIMG0576_20071212203356.jpg


        パパもママも上った事がないと言う事で、
        三人で大さん橋を上ってみる事に…
   
       
   CIMG0581.jpg

       
          よいしょッ猫足 よいしょッ猫足

         200712121549000.jpg


       レイ:「うわぁぁ~はぁとすごい景色だねッッ空


   CIMG0595.jpg

        レイ:「でも風が強くてやっぱり怖いーッッ汗


   CIMG0593.jpg


        で…
        パパに抱っこしてもらって記念撮影~絵文字名を入力してくださいキラキラ


       200712121605000.jpg


       すぐ近くをクルーザーが通り過ぎて行ったよッnami    


   CIMG0589.jpg


       よぉ~しッじゃあ下りよっかっにっこり


   CIMG0597.jpg



       っと…その時びっくり
       ウエディングドレスとタキシードの二人の姿がポッ


       200712121602001.jpg

  
        と~ってもステキだったねッッ絵文字名を入力してください


   
   CIMG0599.jpg


       

   CIMG0603.jpg


       戻ってくると、
       ナビオス横浜の光のゲートがちょうど点灯キラキラ


   CIMG0606.jpg

      
        パパと一緒にくぐってみましたっアップロードファイル


       200712121627000.jpg


        日本丸もキレイに点灯していたよッッキラキラ


        
       200712121640000.jpg


        お腹が空いたので
        DOGGARDENCAFEでご飯タ~イムアップロードファイル        


       200712121647000.jpg
   

      お店の前で、可愛いワンちゃんサンタさんが
      お出迎えしてくれたよっしっぽ
      


   CIMG0612.jpg
 

       まだかな~まだかな~  


       200712121708000.jpg
 
       パパはハンバーグロコモコアップロードファイル


   CIMG0621.jpg
  

       ママはタコライスにしました~
       つまみにから揚げとポテトのバスケットも注文☆


       200712121712000.jpg


       レイには
       店員さんから頂いたバナナのケーキッッチーズケーキ

   CIMG0623.jpg


       ママ:「はいっはぁとレイクンあーんッにっこり


   CIMG0625.jpg


        一口で美味しそうに食べていましたッッわんっ!


          ☆今日もい~っぱい楽しかったねっ☆


       200712121749000.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   

IN 都筑中央公園 

  今日は天気があまり良くなかったので僕の縄張り?
  中央公園でお散歩clover
  ここに神社があるんだッらんでぃ



  レイ:「パパ 早く早く~遅いよ~にくきゅう
  パパ:「レイ ちょっと待ってよ~汗

  急な階段もスイスイ駆け上がるレイダッシュ!絵文字名を入力してください



   200712111253000.jpg



    やっとこてっぺんまで到着~ッッ絵文字名を入力してください
    ちょっぴりバテた~亮ちゃん


    200712111254001.jpg



     お?貝塚だってッ
     ねぇ パパ 今度は貝塚に行ってみようよオーッ


     200712111258000.jpg


     パパッこっちこっちぃぃ~しっぽ


     200712111257000.jpg



     レイ:「どの辺に貝があるのかな~??」

     パパ:「レイ 貝塚って貝がある訳じゃないよ田中

     レイ:「エッ 違うの~テディプードル?!」 

  

     200712111255000.jpg


      絵文字名を入力してくださいとか言いながら貝塚に向かってる途中で
         ポツポツあせと雨が降ってきちゃったので
        今日のお散歩はここで終了ーメソ




        途中退場となってしまったため…
        ここでレイくんの衝撃映像をひとつどうぞッッいひひ



     200707161542000.jpg



   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN 江ノ島 

 
   たいよう今日はパパとママと
   お友達のかんたろうクンプードル(レッド)とかんたろうクンママはぁとと一緒に
   江ノ島に遊びに行ってきました~ッッドライブ♪


   CIMG0497.jpg


    レイ:「よしッHビックリかんちゃん僕について来て~ッあげあげ
    かんたろうクン:「えっ絵文字名を入力してくださいうんっわかったよ~ッあげあげ


   CIMG0496.jpg

     
      レイ:「こっちッこっち~ッおんぷ


   CIMG0527.jpg


       プードル(アプリコット)プードル(レッド)おみやげ屋さんがいっぱぃだね~ッーロコq

        
        200712101554000.jpg

         プードル(アプリコット)プードル(レッド)楽しいね~ッッ
        ヨ~シ!ペースアップだぁぁ~ッッスカ


        200712101546000.jpg


        絵文字名を入力してください親切なニャースクンが道を教えてくれました~猫


   CIMG0499.jpg


     かんたろうクンは階段を登るのが上手で絵文字名を入力してください
     なかなか追いつけないプードル(アプリコット)汗


   CIMG0504.jpg


      フゥアップロードファイルやっと中間地点ニクキュウ


   CIMG0500.jpg



   CIMG0511.jpg


      階段を上りきると不思議なモノがびっくり
      レイ:「なんだコレ~??」


   CIMG0510.jpg

  
        おみくじを発見キラリラ
        みんなで今年最後に引いてみる事に絵文字名を入力してください


       200712101531000.jpg

         レイ:「ママ~早く開けて見てよ~にこ


       200712101532000.jpg

 
        ジャァァーン絵文字名を入力してください
        ママのはなんとッ大吉でした~ほっし

       200712101535000.jpg


       ↑かんたろうクンママもとっても喜んでくれてる様子絵文字名を入力してください


   CIMG0512.jpg


        ちなみにパパは→ー小吉でした。。。にゃは


        レイ:「うっわ~ッ!!すっごくいい景色nami


   CIMG0514.jpg


      レイが見ている景色はコレびっくりホントに素敵な眺めでしたッッGOOD


   CIMG0502.jpg



      みんなで歩いて猫足波うち際に到着波


   CIMG0519.jpg


      ビビりなレイは波に思いっ切り腰が引けちゃってますくすくす笑い


        200712101548000.jpg


      ここでの景色もまた最高に素敵でしたッッグッド


   CIMG0521.jpg


      お腹が空いたのでみんなでご飯を食べる事に食事
       プードル(アプリコット)プードル(レッド)二人とも上手にお座りできるねッッ


   CIMG0533.jpg


       プードル(アプリコット)プードル(レッド):「アレ?ここのテーブルのかな?!」

   CIMG0532.jpg


       レイ:「遅いなぁぁ~アップロードファイルまだかな~」


   CIMG0541.jpg


       バーンッッ!!来た来たッッ

   CIMG0542.jpg

       そして…

        200712101620000.jpg


      レイ:「すっごぃ美味しそうなんですけど~ぺロ!!」


   CIMG0545.jpg


      ママ:「あっびっくりマークこらこらッレイクン!これはママのーッやるせなし


   CIMG0547.jpg


        かんたろうクンも釘付け状態です…jumee☆faceA194b


        200712101621000.jpg


      結局、お芋を一口しか貰えずふくれるレイ…汗;


   CIMG0536.jpg



     楽しかったねッハートまたみんなで遊びにこよ~ねッッキュートリボン

   CIMG0548.jpg



   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN 鴨池公園 

  今日も良い天気でお散歩日和だねはーときゃば

  今日は近所の鴨池公園をお散歩&探検したので報告しますpatoグッ

  ここがまんまる広場だよclover 
  まんまるになっていて芝生なので
  天気がいい日太陽サンサン!はみんなここでピクニックしているよおにぎり


   チューリップ誰もいない時には
   ここでいっぱ~い走りまわって遊ぶんだダッシュ!


   CIMG0475.jpg



   今日もいっぱい遊びに来ている人がいるから次行ってみよう~→ー

    ここも落ち葉がいっぱいだ~落ち葉
    何かないかな~?クンクン絵文字名を入力してください


   やっぱり何もないなぁ~汗;


  CIMG0479.jpg


  もう少し奥の方も探してみようルン♪

  
  CIMG0480.jpg



  オッアップロードファイルあれは何だびっくりはてな

  CIMG0481.jpg


  ワンッワンッワーンわんっ!
  レイ:「パパ 誰かいるよ~絵文字名を入力してください」 「パパッ 僕怖いよー号泣犬
     
  

  CIMG0483.jpg



  パパ:「レイッ 大丈夫だよ~ ただの銅像だよくすくす笑い


  レイ:「な~んだぁポン パパ 僕がちょっとだけ怖がってた事 誰にも言わないでよ~照れ

  パパ:「わかったよっ言わないよグッド



  絵文字名を入力してくださいでもブログに載せちゃうけどね…ニヤニヤな笑い



  帰り道でお友達に遭遇きらきら

  こんにちはハート
  お互い上手に挨拶しました手をつなぐ

  するとッ

  CIMG0489.jpg



  突然ブルブルッ攻撃ガビーンオォ汗


  CIMG0490.jpg


  最後までビビりのレイでしたいぬ汗

  今日パパがトイプーパティの予約してくれたんだほっ
  
  トイプーのお友達にいっぱい会えるかな~ 楽しみだなpato

  詳しくはこちら→ー  DOGINC
  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レイ~ 助けて 

 ビビりのレイくん

 内容は動画を見てねトイプー


[ 2007/12/09 17:42 ] レイの動画 | TB(0) | CM(4)

IN 駒沢公園 

   今日は午後から空
   パパとママと駒沢公園に遊びに行ったよ~絵文字名を入力してください


   キュートリボン土曜日だからか…
   駒沢公園はワンちゃんと人でい~っぱいでしたッッ虹

      200712081511000.jpg


     ゴキゲン音楽
     同じプードルプードルのチョコちゃんに近づいて行くレイ…

  CIM0436.jpg


     仲良く二人で手をつなぐデートしてるみたいだね~絵文字名を入力してください


   CIMG0439.jpg



     絵文字名を入力してくださいところが!!
      突然チョコちゃんプードルからの先制パ~ンチッッコノヤロー


   CIMG0444.jpg


      チョコちゃんプードルお、落ち着いてよ~やべっ


   CIMG0448.jpg


      すると…今度は耳噛み攻撃~アップロードファイル


   CIMG0443.jpg


       この攻撃アップロードファイルにたまらず逃げるレイ…くすくす笑い


   CIMG0446.jpg


      しかーし絵文字名を入力してください
      チョコちゃんプードルすかさずジャンピングアターックビックリ


   CIMG0447.jpg


       レイ:「よぉ~しッ星僕も~ッ棒人間」  
       絵文字名を入力してくださいと反撃に出ようとしたその時…


   CIMG0437.jpg



      コロ~ンハートと寝ころんで
      優し~く匂いを嗅がせてくれたチョコちゃんプードル
      飴とムチなのかな~にっこり      
       

   CIMG0438.jpg


      新しく入って来たお友達プードルに興味津々しっぽ


   CIMG0441.jpg


     二人して後ろからクンクン匂い嗅ぎまくってます。。。  


   CIMG0442.jpg



     レイ:「ねぇねぇほっ一緒にアソボーッッアイコン名を入力してください


   CIMG0440.jpg



      レイ:「ねぇ~♪僕と遊ぼうよ~ッアイコン名を入力してください


   CIMG0459.jpg
  


       レイ:「ねぇってば~ッッシヨ


   CIMG0460.jpg
  


      強引に誘いに行った為アイコン名を入力してください
      
      喝ーー 

      と怒られてしまいションボリ歩くレイ…汗;


   CIMG0461_20071208210857.jpg


      この後、ウンチを取っている間に
      他のお友達が帰ろうと扉が開いた瞬間
      もぅ一人のお友達と二人プードル(アプリコット)プードル(レッド)でドッグラン外に脱走ダッシュ!

      他の飼い主さんに教えていただいて
      慌てて追いかけ二人プードル(アプリコット)プードル(レッド)を捕獲ふきだし


      扉の手前の掲示板にこのような張り紙を見つけ
      気を引き締めないとと改めて思いましたビックリみっちゅ


   CIMG0462.jpg



    ドッグランを出て猫足
    お友達に別れのご挨拶…
    レイ:「また遊ぼうねッッjumee☆paw7」    



   CIMG0465.jpg


    駒沢はドッグカフェやショップがいっぱ~いッッアップロードファイル
    外から羨ましそうに中を見つめるレイ…花に蝶


      200712081647000.jpg


    階段のリンゴに釣られてグイグイ登って行く…絵文字名を入力してください
    ニセモノと気づきガッカリなみだ犬down


   CIMG0469.jpg


   歩く度にいろんなショップやドッグカフェを発見しましたッ絵文字名を入力してください


   CIMG0472.jpg

   

     200712081700000.jpg


     200712081701000.jpg


      今度行ってみようねッッにっこり


  


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   
   

IN せせらぎ公園 

  今日はママをお店まで車送った後、
  パパと二人で仲町台の森せせらぎ公園をお散歩したよッ猫足


   CIMG0428.jpg



   CIMG0411_20071207215948.jpg


     せせらぎ公園も落ち葉がいっぱいだ~ッッ葉

       さっそくカルチャーお友達が積極的に絵文字名を入力してください挨拶しに来てくれたよらんでぃ

   CIMG0415.jpg


            トトランジュ見てーこんにちはっわんっ!


   CIMG0416.jpg


      お?
      カモさんがいっぱ~ぃ黄色い鳥
      気持ち良さそうだな~花


   CIMG0417.jpg


      パパ:「ポカポカしててとってもお散歩日和だねッッにっこり晴れ
      レイ:「うんっ☆あったかくて気持がいい~チューリップ


   CIMG0418.jpg


      レイ:「よしっこっちに行ってみようッップードルおんぷ

   
   CIMG0420.jpg


      絵文字名を入力してください
      前方にお友達発見~


    目の前にワンちゃんランディの姿を見つけると。。。
 かなり遠くからでもハァハァ言いながら必死に追いかけていくレイ…くすくす笑い


   CIMG0421.jpg


    やっと追いついて汗挨拶ができたぁぁ~jumee☆faceA6はぁと


   CIMG0422.jpg


    んっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


   CIMG0423.jpg

 
   落ち葉落ち葉の上にうごめくアレはいったいなんだッッ絵文字名を入力してください
    

   CIMG0424.jpg

 
     ギャッぎゃ~びっくりん絵文字名を入力してください
  

   CIMG0426.jpg


    なんなのぉぉ~やべっ怖いよぉぉ~絵文字名を入力してください

   
   CIMG0425.jpg


    あ~スカ怖かったjumee☆faceA2

    今日はもぅか~えろッと家


   CIMG0429.jpg



  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   

IN 中央公園 

   今日はセンター南の郵便局POSTに行くついでに
   パパと中央公園をお散歩したよッッアイコン名を入力してください


   CIMG0395.jpg


    haここは芝生でキレイだから好きなんだ~ッットイプーha


   CIMG0406.jpg


     ゴキゲン♪で走り回るレイプードルにっこり


   CIMG0407.jpg


     いっぱぃ走ってスカ喉が乾いちゃったから
     いつもの水飲み場でお水をゴクゴクッッあせ


   CIMG0399.jpg


     レイ:「ちべて~ッッpato汗


   CIMG0400.jpg


     すごーぃびっくりん落ち葉がいっぱいだぁぁ~絵文字名を入力してください落ち葉


   CIMG0401.jpg
  
   CIMG0409.jpg

   CIMG0398.jpg


       ガサガサ落ち葉音がしてたのしーいッッ絵文字名を入力してくださいしっぽ

   CIMG0396.jpg


       ふぅほっ

       今日もたくさ~ん遊んだな~チューリップ

   CIMG0403.jpg


       ママのお昼休憩の時間jumee☆coffee
       センター北まで会いに行ったら、
       駅前でたくさんのお友達に会えたよッッアイコン名を入力してくださいラブ


   CIMG0410.jpg


   CIMG0411.jpg



       この後ママと合流して三人で
       お昼ご飯を食べましたッッアップロードファイルきゃー


   

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN 町田グランべりーモール 

   今日はmomoちゃんのママさんに教えてもらった   
    「DOGPLEX」に行ってみました~ッッアップロードファイル絵文字名を入力してください

    200712051501001.jpg


    レイ:「ここか~水玉ハートおしゃれなトコロだな~テディプードル



   CIMG0373.jpg



    まずは二階のショップを見に行ってみよ~プードルルン♪

    とっても可愛いグッズがいっぱ~いハートハート
    ママがキャリーバックをすごく気に入っていたよ~ッ絵文字名を入力してください


     200712051455000.jpg


     さぁ~てッキラリラそろそろ…
     下のLunchを食べに行こ~うッッ食事



          。。。って

      下りて絵文字名を入力してください行ってみると…



     200712051501000.jpg



      ガァァーーーンjumee☆faceA46
      只今14:30分…
      ちょうどLunchタイムとGrillの間だったぁぁ~汗


      …という事で、町田のグランべりーモールに移動して
                    ランチ&ショッピングマリクワ

 

     200712051552000.jpg

   
     ichigoまずはJOKERを覗いてみよ~っとッッ



     200712051557000.jpg

 
      中では
      プードル祭りが開催されていて、
      プードルのお友達がいっぱ~ぃいましたップードル


     200712051601000.jpg


      JOKERでトリミングしてもらってきたばっかりの
      お友達を発見ッッはさみ星
      二人ともと~っても素敵だねッッグラデーションハート


   CIMG0377.jpg


             またね~ッしっぽ

      200712051558000.jpg


        パパとママがご飯食べてるのを羨ましそうに
                       見つめるレイ…くすくす笑い

   CIMG0380.jpg



        ちゃんとイイ子にできたので
        ちょっと早いけど、パパとママがクリスマスプレゼントを

                   選んでくれましたッッ

  PET PARADISEはリーズナブルで可愛いお洋服がいっぱい愛媛heart07


      200712051701000.jpg



      パパ・ママ:「中身は帰ってからのお楽しみねにっこり


      200712051728000.jpg


  お店を出ると、ツリーがライトアップされていてとっても綺麗でしたッ絵文字名を入力してください

   CIMG0385.jpg


      しっぽがクルクル巻いていて、
      とっても可愛いお友達を発~見ッッ↑絵文字名を入力してください


   CIMG0391.jpg


      パパ・ママ:「今日もたくさんのお友達に会えたねっ絵文字名を入力してくださいhearts01pink


   CIMG0383_20071205223221.jpg


      レイ:「うんッ♪
             楽しかったね~ッアップロードファイル


  CIMG0381.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

