トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 
≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパが怪我しちゃった~?! 樹海体験☆ 

  実は昨日の公園で、
  レイパパがレイと追いかけっこをして足を痛めてしまいましたぁぁ

  
  膝の筋を痛めたみたいですうるうる
  
  学生時代は、アメフトをやっていて丈夫な体のレイパパもすっかりおじさんです

  でもエアーサロンパスをして、今日も僕をお散歩に連れていってくれました

  パパぁありがとねットイプー

  さて今日は近くなんだけど、まだ行った事のなかった葛が谷公園に行ってきました芽

  CIMG2814.jpg

  今日は天気がよく ルンッ ルンッ気分でお散歩してますおんぷ

  CIMG2813.jpg

  レイくん 森を発見  探検スタートです→黒
  パパの足の事などお構いなしにガンガン進むレイくん

  CIMG2816.jpg

  振り返って 

  レイ:「パパぁ 大丈夫?」

  パパ:「レイ 大丈夫だよぉ パパの体は丈夫だからねッ田中

  CIMG2821.jpg

  少しはパパを気遣ってくれたレイくんですが絵文字名を入力してください

  またまた階段を見つけて上へ 上へ↑↑

  CIMG2822.jpg

  道なき道をどんどん 進むレイくんッ     

  CIMG2823.jpg

  遂に道がなくなり大きな枝にひっかかり立ち往生
 
  ここからはパパに抱っこしてもらって、下まで降りましたあせ

  
  CIMG2825.jpg


  プチ 樹海体験でした怖い


  レイくん 何やらアスレチックを発見しました

  CIMG2826.jpg

  無謀にもアスレチックに挑戦するレイくんッ犬笑

  CIMG2827.jpg

  高いところで怖くて止まってます

  CIMG2831.jpg

  レイくん 勇気を出して降りて来ました肉球ワン
  楽勝なんて強がりを言っています98666

  CIMG2833.jpg

  レイくん こんなの登れるのでしょうか!?

  CIMG2835.jpg

  上に登るとそこには滑り台がありました

  CIMG2837.jpg

  滑り台を見事にクリアしてゴールです

  CIMG2838.jpg

               

  ※アスレチックは一部フィクションですにゃは
  今日も楽しいお散歩が出来たレイくんでしたットイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2840.jpg

  おまけ

  レイの両足に落ち葉のお土産が・・・笑

  CIMG2841.jpg

  

       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お気に入りの公園☆太尾南公園 IN新横浜 

  今日は新横浜にあるお気に入りの公園 太尾南公園に遊びに行ったよッ絵文字名を入力してください

  この前 ブログに初登場した『都筑 まもるくん』 人気だったのでまたまた登場

  CIMG2708.jpg

   公園に到着~ 誰かいるかなぁテディプードル

  CIMG2710.jpg

  ここはいつもお友達が遊んでいるんだけど…

  お昼の時間だったので誰も来ていませんでしたぁぁ困り顔

  CIMG2711.jpg

  まずは・・・  をむぅ・・・

  CIMG2712.jpg

  ふと空を見上げると 空が綺麗でした

  CIMG2713.jpg


   三人でベンチで昼食おにぎりをとっていると、
   ハトさんがいっぱぃ集まってきたぁぁ食事
  
  CIMG2718.jpg


   お腹も満腹になったので
   パパと運動開始~ッスカ

  CIMG2722.jpg


   きっもちぃぃ~よ~音符

  CIMG2723.jpg


   とぉぉ~ッだっしゅ裸のポメ

  CIMG2724.jpg

   楽しそうに帰ってくるレイにっこり
 
  CIMG2725.jpg

   
   ちょっと疲れたかな…ポッ??
    
  CIMG2729.jpg


   と…ここでレイくんッ
   何かを見つけて咥えてきましたびっくりマーク

  CIMG2733.jpg


   割れて破れてしまったお子様用のボールなんですが…
   気に入ったようなのでそのまま見守る事に絵文字名を入力してください

  CIMG2734.jpg


   後ろ姿が楽しそう。。。   

  CIMG2732.jpg


   レイくんッ何かに気が付きましたッドキッ

  CIMG2735.jpg


   今日初のお友達だぁぁ~ハート

  CIMG2737.jpg


   まだ8か月のメイちゃんは積極的に
   僕を遊びに誘いに来てくれたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG2739.jpg


   しばらく二人で遊んでいると、
  もぅ一人お友達が遊びにやってきました~ッ★1

  CIMG2740.jpg

 
   ママがカメラを向けるとちゃんとカメラ目線で撮らせてくれましたGOOD   

  CIMG2742.jpg


   メイちゃんのママさんが持ってきていたテニスボールに
   三ワンとも興味津々キラキラ

  CIMG2757.jpg


   メイちゃんママさんがボールを投げると
   三ワンとも走って追いかけるッダッシュ!

  CIMG2762.jpg


    レイは毎回ビリで、三回目ぐらいからは
    疲れて追いかけもしなくなっていましたぁぁ絵文字名を入力してください汗;

   パパ:「レイ~そろそろ帰ろう~手書き風シリーズ25手」 

    レイ:「はぁ~いっ´∀`

  CIMG2726.jpg
 

  CIMG2727.jpg


  CIMG2746.jpg


    今日もたくさ~ん走ったレイは
    甘えん坊さんになってママに抱っこしてもらって帰りました絵文字名を入力してください

  CIMG2750.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
 
   

雨上がりなので地元をぶら~っと★ 

 
  今日は朝起きたら、地面が若干濡れていましたjumee☆snow1

  夜から朝にかけてポツポツ雨が降ったみたいですjumee☆rain

  でも僕がお散歩する時には雨も上がりなんとかお散歩出来ました犬

  センター北の駅から出発レッツゴー

  CIMG2664.jpg

   ここは駅から歩いてすぐにあるマンション☆

   僕のお気に入りのマンションなんだッッ

  CIMG2667.jpg

  くんッ くんッ この辺で前にお友達に出会ったんだぁ
  
  CIMG2669.jpg

  下を流れる水にびっくりするレイ
 
  CIMG2670.jpg

  マンションを抜けてここの道をまっすぐ行くといつもの散歩コースに出るんだぁよし

  CIMG2673.jpg

  いつもの遊歩道に到着犬足

  CIMG2675.jpg

  レイくん 何かを発見しましたぁ

  ぐいッ ぐいッと前に進んでいきます
  ちゃんと見えているのかな?

  こちらをご覧下さい。
  犬の視力ってどのくらい?近眼?色盲?

  CIMG2677.jpg

  ぐいッ ぐいッ 行った先にはお友達がいました絵文字名を入力してください
  とってもやさしい子でレイと挨拶してくれました

  CIMG2678.jpg


  ビビりのレイ川の横断に挑戦

   そぉ~っと よいしょットイプー汗

  CIMG2680.jpg

  ふううるうる あと少し

  下は冷たそうだなぁ絵文字名を入力してください

  落ちない様にがんばるぞぉ~ふぁいと!

  CIMG2681.jpg

  やっと向こう岸へ到着ハートちょんちょん

  レイ:「こんなの簡単だよッピースにやり


  CIMG2682.jpg

  微妙に霧雨が降ってきたので今日のお散歩終了

  CIMG2685.jpg

 ぐるっと一周 回ってまたセンター北の駅に帰ってきました~モナー

 
  CIMG2687.jpg


  夜、ご飯の時間~都会の月
  ママに「待て絵文字名を入力してください」と言われ→頑張るレイくん★
  

  CIMG2655.jpg

  ママ:「よしッッにっこり

  CIMG2342.jpg

  レイ:「お腹いっぱぃだぁぁ~♪おやすみなさ~いッ★1

  CIMG1947.jpg




       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンリくんと一緒に 田んぼドッグラン 


  今日はお友達のアンリくんと一緒に、田んぼドッグランに遊びに行きました畑

  センター南の駅で待ち合わせ3時

  CIMG2539.jpg


  お友達のアンリくんッ犬笑

  アンリくんとは久々のお散歩犬足

  CIMG2541.jpg


  ここは田奈にある田んぼドッグラン

  地主の方が、期間限定で解放してくれているみたいですキラキラ

  CIMG2542.jpg

  
  中に入ると早速お友達が挨拶に来てくれましたハート

  CIMG2543.jpg

  おいかけっこしたり123

  CIMG2547.jpg


  競争したりッワン 

  レイの負け~あせ

  CIMG2548.jpg


  レイくんがアンリくん そっちのけで違うお友達と遊んでいたのでご立腹犬怒

  CIMG2603.jpg

  レイ:「ごめんねぇ~ アンリくんッすみません・・・

  CIMG2560.jpg


  アンリ:「もう レイくんッ 僕と遊んでよぉ~しっぽ

  レイ:「ごめん ごめん あッ そうだ 記念撮影しようよjumee☆camera1b

  CIMG2562.jpg


  パパ 上手く撮ってよ~↑

  CIMG2582.jpg

  アンリくん 姫ちゃんに気に入られちゃったかな恋

  CIMG2589.jpg

  レイくんはダックスの殿くんが持っているおもちゃに興味津々流れ星

  CIMG2616.jpg

  レイくん 貸してほしいけれど
  殿くんも自分のおもちゃなので必至に抵抗ダッシュ!

  CIMG2597.jpg

  結局おもちゃを貸してもらえなかったレイくんアップロードファイル

  いじけて肥料を撒いていますうんち

  *注意* ちゃんと肥料はポイ太くんで持ち帰りました手書き風シリーズ26ピース

  CIMG2568.jpg


  少し軽くなったレイくん

  その後も田んぼを走りまくりです犬 

  耳が無くなってます98666

  CIMG2584.jpg

  ママ~ 遊んで~絵文字名を入力してください

  CIMG2598.jpg
  
  ママ:「よ~しッ レイ ジャンプだぁぁ~あげ

  CIMG2576.jpg


  殿くん達と入れ替わりでプードルのごくうくんが遊びに来ました絵文字名を入力してください

  CIMG2621.jpg


  ごくうくんはこの中で一番年下の1歳ちょいなんだけど

  3人の中で一番 大きかったですトイプードル・レッド【おすわり】
  
  ちなみに僕が一番お兄ちゃんなのに一番チビでしたぁマジですか
  
  CIMG2622.jpg
 
  ここから3プーで遊ぶことに

  何して遊ぶのかな・!?

  CIMG2623.jpg

  結局 決まらず レイとアンくんは何か くん くんしています

  ごくうくんはママとボール遊びをしていましたドラゴンボール(イーシンチュウ)

  CIMG2633.jpg

  そしてごくうくんも帰ることに絵文字名を入力してください

  CIMG2628.jpg


  みんな帰ってしまって

  ちょっとお腹が空いてきたので(パパ&ママ)

  ららぽーとにあるJOKER'S DININGに移動する事に絵文字名を入力してください

  CIMG2637.jpg


  写真の時だけいい子にしているレイくんッべ

  CIMG2639.jpg


  終始 大人しいアンリくんッナイス★1

  CIMG2642.jpg

  パパが注文した 激辛 チキンカレー絵文字名を入力してください

  CIMG2643.jpg

  ママはトマトクリームパスタを注文ラーメン

  レイくんのは・・・


  なし怖い

  CIMG2644.jpg

  オープンテラスの方もお散歩

  CIMG2645.jpg

  小さい ミニドッグランもあったよぉ犬

  CIMG2646.jpg


  これで今日のお散歩は終了~モナー

  PS JOKER'S DININGでレイの写真を撮ってもらいましたjumee☆camera1b
      アンリくんも載っているのでチェックしてねビシッ!
     

  CIMG2653.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

犬の視力ってどのくらい?近眼?色盲? 

  最近 疑問に思っていた事があります。

  それはワンコの視力ってどのくらい何だろう?・?

    今日 お散歩をしていて、一度挨拶したお友達にまたぐいッ ぐいッ 近づいて行って
  もしかしてあまり見えていないのかな絵文字名を入力してください

  と思い少し調べてみました。

  犬の視力 0.3ぐらい(あくまで推定だと思います)

  犬は色盲? 紫・青・黄色は見分ける事が出来るみたいです。

  ただ動体視力はいいみたいです?

  視力が弱い分 聴力や嗅覚 視覚は発達しているんですね


  ちょっと疑問に思ったので書いてみましたほっ

   参考HP



  話は変わって今日は都筑中央公園に遊びに行きましたぁ絵文字名を入力してください

  ここは先週 お友達のう~たんに偶然出会った場所ハート

  でも今日は会えませんでしたぁうーん

  CIMG2520.jpg

  気を取り直してお散歩スタートGO矢印

  CIMG2521.jpg

  今日もいつもとは逆回りで違うコースをお散歩しました→黒

  CIMG2522.jpg

  トコトコ お散歩していると交差点でお友達とばったりえびぱぐ

  くんッ くんッ ご挨拶をしていると

  CIMG2526.jpg


  後ろからまたお友達がやってきました宜しく!

  CIMG2527.jpg


  二人とも入口でちょっと見かけたのですがみんな別々のコースだったのに
  ここの交差点でばったりでした笑う

  よ~しッ パパ ステージ広場草に行ってみようよぉオーッ

  CIMG2529.jpg


  よいしょ よいしょ あと少しトイプーあせ

  CIMG2531.jpg

  ステージ広場に着くと遠くの方に富士山が見えました富士山

  見えるかなうちの安物のカメラだとこんな感じですマジですか

  CIMG2533.jpg


  ふうぅスカ いっぱいお散歩したからのど乾いちゃったぁアップロードファイル

  パパぁ いつもの絵文字名を入力してください

  面白いゲームを見つけたので紹介しますアップロードファイル

  ワタミさんのアドバゲーム「生一丁!プレミアム」で高得点を出すと
  和民のクーポン券がもらえますので是非、”今すぐ遊ぶ”をクリックして
  がんばってやってくださいね!

  僕もやってみたよ結構苦労しましたが、無事クーポンGETしたよナイス

  結構面白いよぉ~犬足

  ★手前に倒すとビールで、奥に押すと泡が出るんだよ★
  
     


  

  CIMG2535.jpg

  プハッ~ やっぱりお散歩のあとの生ビールは最高だなビールジョッキ

  あッ うそだよ~ ただのお水だよゝωбdTearRain Drop

  CIMG2538.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆偶然の出会い★ IN駒沢公園 

  
  今日はパパとママと駒沢公園に遊びに行きました~絵文字名を入力してください

  CIMG2448.jpg


  そこで偶然の出会いがありましたー絵文字名を入力してくださいおんぷ

  レイママがお友達のママに声をかけてもらいました★1

  お友達ママ:「お名前何て言うんですか~・?

  レイママ:「レイですぅほっ

  お友達ママ:「レイくんってブログやっているレイくんですか・?
  
  レイママ:「あ、ハイッブログやってますぅぅ絵文字名を入力してください

  お友達ママ:「モコノコトのモコですマリクワ

  レイママ:「え~えぇ パパァ モコノコトのモコちゃんだよ~!!!

  レイパパ&ママ 感動絵文字名を入力してください
  
  お友達ママはなんと最近ブログを通じてお友達になっていただいたnicoさんはぁとでしたぁモナー

  モコちゃんのブログはこちら→ー■モコノコト■
  
  CIMG2449.jpg

  
  モコちゃんをママが激写しようと思ったら、とっても人なつっこく近づいて来てくれて足跡

  すっごぃドアップで撮れちゃいましたあせ

  nicoさん モコちゃん 上手に撮れなくてホントにごめんなさーい絵文字名を入力してください

  モコちゃんとのツーショット写真を撮ろうと思ったんですが

  お利口なモコちゃんに対して、わんぱくなレイくんッ 
  動き回って写真をまったく撮らせてくれませんでしたぁぁ怖い

  モコちゃんプードル 又会ったら遊んでねハートその時はツーショット写真が撮れるといいです

  CIMG2450.jpg

  モコちゃんのお友達のラブちゃんッjumee☆LoVe4

  CIMG2452.jpg


  レイ:「こんにちわッ レイです」
  
  ラブちゃん:「こんにちわ ラブです よろしくね肉球ワン

  CIMG2446.jpg

  今日は土曜日だけあってお友達がいっぱい遊びに来てました犬足

  CIMG2457.jpg

  いろんなお友達に挨拶しまくるレイくんッしっぽ

  CIMG2455.jpg


  今日はなんか読売テレビがドッグランの様子を撮影してました~

  僕もついにテレビデビュー・!?
  
  パパとママがお腹が空いてきたので、
  飼い主様の食欲を満たしに246号の方へお散歩

  CIMG2461.jpg


  駒沢公園通りと246号の交差点にある
  KOMAICHI&CAFEで遅めのランチ?

CIMG2462.jpg


  はやく はやくッ犬

  CIMG2463.jpg


  店内はモダンで落ち着いた雰囲気でした音楽

  CIMG2465.jpg


  レイくん サービスでおやつをもらいました骨

  CIMG2468.jpg

  おやつがとっても気になるレイくんッ犬ヨダレ

  CIMG2473.jpg

  とっても行儀の悪いレイくんッうーん

  イイ子にしてたらおやつあげるよ↑

  CIMG2472.jpg

  おすわりしてイイ子に出来たのでおやつをGET出来ましたべ

  CIMG2480.jpg


  パパとママはドライカレーとエビチャーハンとから揚げを注文しました食事
  からあげはママがおいしい おいしい 言ってたら

  絶賛かッ ってツッコマレました(誰にだ?)

  まあ 僕はから揚げよりその横のレタスが気になるんだけどねポッ

  ベジタリアンなレイです葉っぱ

  CIMG2478.jpg


  お腹もいっぱいになったのでまた三人で駒沢公園をお散歩する事に畑

  すると  梅が咲いてましたぁpinkclover

  CIMG2486.jpg

  すごぉい綺麗だったよぉあげ

  しかもいい匂いもしたよぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2487.jpg

  レイくん 何かを発見したみたいですしっぽ
   
  CIMG2488.jpg

  スタンプーとトイプーのお友達でしたぁ犬笑

  CIMG2495.jpg

  こんにちわッ レイで~すッおんぷ

  CIMG2491.jpg

  おっと 落ちないように気をつけてね~あせ

  CIMG2493.jpg



  そしてレイくんッ 本日 2度目の駒沢ドッグランへチューリップ
 
  またまたいろんなお友達と駆け回っていましたぁ恋

  CIMG2505.jpg


  CIMG2496.jpg


  CIMG2510.jpg


  CIMG2498.jpg
 

  CIMG2500.jpg

   今日もいっぱぃ遊んだよ~ポッ

 
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           

     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

富士山で T・I・M  って何だ? 

 
  今日はまたまた富士山を近所に発見したので、登ってきます富士山01
   
  ど~もッ レポーターのレイですッカラオケ マイク

  ここは川和富士公園 

  ここに富士山があるとの事でやってきましたおんぷ


  CIMG2432.jpg


  早速行ってみましょう~わーいビューン

  うわぁ~ 結構高いなぁ~きらきら

 絵文字名を入力してください
 ってやっぱり富士山じゃないーアップロードファイル

  またまたガセネタです


  前回はこちら↓青
  ★レイくんッ 富士山 初登頂★



  ふぅ~ しょうがない 登りますかぁプードルあせ

  CIMG2395.jpg


  まずはおとなりのミニ富士山なんかおめでとうから登りますレッツゴー

  CIMG2398.jpg


  よ~しッ 登るよダッシュ!

  CIMG2400.jpg


  途中で T・I・M ゴルゴレイくんッ!?に会いました

              ドキッ


  エッ 違うよ~絵文字名を入力してください うんPじゃないよ~うんち汗 

  CIMG2401.jpg


  ミニ富士山は簡~単に登っちゃったよぉ~草ピース

  CIMG2403.jpg


  今日も風が強いなぁ~jumee☆faceA55  ビュ~風

  CIMG2407.jpg


  そして寒いよぉ~絵文字名を入力してください よ~しッ 次行こう、螯rヲW、J、O

  CIMG2404.jpg


  次はこっちかぁ~絵文字名を入力してください こっちは高いなぁうーん

  CIMG2410.jpg


  よいしょ音符 よいしょ音符

  CIMG2412.jpg

   くんッ くんッしっぽ  

  CIMG2414.jpg


  おッ絵文字名を入力してください なんか狭い階段になったぞぉ~絵文字名を入力してください

  もしかしてにか~~~もうすぐ頂上かなぁ絵文字名を入力してください

  CIMG2417.jpg


  やっと頂上に到着 jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

  CIMG2425.jpg


  おッアップロードファイル あっちにはみなとみらいのランドマークタワーが見えたぁぁ~ビル

  CIMG2422.jpg
  

  こ~んな高いところまで登ってきたんだぁぁ~マジですか 怖いーッあせ

  CIMG2427.jpg

  ふうぅスカ やっと下まで降りてきたよぉモナー

  CIMG2436.jpg

  どう? こんな高い山に登ったんだよ~jumee☆peace1

  CIMG2431.jpg

  お友達かと思ったら・・・ 違ったよ でもご挨拶絵文字名を入力してください チュッchu

  CIMG2428.jpg


  レイくんッ 松ぼっくりに興味津津絵文字名を入力してください

  なんだろうこれjumee☆faceA2? おもちゃじゃないの~たまごちゃん あか

  CIMG2439.jpg


  違うのかぁぁ…ハート

  CIMG2442.jpg


  パパ~今日はもぅ疲れちゃったよ~あちゃー

  か~えろッッ肉球ワン

  CIMG2444.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


☆強風注意報★ IN 城南島海浜公園 

  今日は昨日とは打って変わって快晴になりましたぁ~絵文字名を入力してください

  そこで城南島に遊びに行くことにしました海

  お家の近くにいるお友達
  都筑 まもるくんだよッピンクの下への↓ 結構デカイ!
  僕たちを守ってくれているんだぁナイス

  CIMG2346.jpg


  少しドライブして城南島海浜公園に到着!!

  早速 ドッグランで遊ぶことにしたよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2348.jpg


  今日は風が強くて小型犬ゾーンには誰もいませんでした犬泣

  そこで大好きなたまごちゃんッで遊ぶ事に…たまごちゃん あか

  CIMG2351.jpg

  でもでも汗
  一人だとつまらないので、合同のドッグランに入ることにしましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG2359.jpg

  
  あッ絵文字名を入力してください あっちでお友達がサッカーしてるぅ絵文字名を入力してくださいキラキラ  
  
  CIMG2355.jpg


  レイ:「ねぇねぇ僕も入れて~流れ星

  無謀なレイくんっ 大きなお友達二人のど真ん中に乱入・・・

  CIMG2356.jpg


  しかし、まったく相手にされなかった レイくんッ犬・・・  orz…?

  CIMG2357.jpg


  向こうの方にもお友達を発見棒人間

  ちょっと 失礼 くんっ くんッとと子ちゃま

  CIMG2353.jpg

  レイ:「今度は僕のくんッ くんッ していいよぉ~」

  お友達:「OK♪ くんッ くんッ カプッえぇ

  レイ:「あれ?ちょっと待って! 今 おしり噛んだでしょ~うびっくり汗

  CIMG2362.jpg

  絵文字名を入力してくださいレイくん ごめんねぇぇ汗

  CIMG2363.jpg

  風がものすごぉーく強くて、レイくんがこんな状態なのでドッグランは終了あちゃー

  CIMG2364.jpg


  ここはドッグランのとなりにスケボー広場雲があるんだよッ上v

  パパがお家からスケボーを持ってきていたので教えてもらうことにかいちょう

  CIMG2370.jpg


  ねぇ~汗まだ足離さないでよ~´д`
   ってかどうやって前に進むの??

  CIMG2373.jpg

  レイ:「パパぁ お手本お願いしますッッおんぷ

  パパ:「OK♪ じゃあ見てろよ~GOOD

  CIMG2367.jpg


  パパ:「レイ 行くよぉ~ ピース 」

  レイ:「うんっ絵文字名を入力してください
      パパッ風強いから気をつけてねッ絵文字名を入力してください

  CIMG2365.jpg


  パパ:「ほらぁ~アップロードファイルこうやって進むんだよ~レイ ちゃんと見てたぁ・ω<?」

  CIMG2366.jpg


  レイ:「パパ ごめんしゅぅぅぅん 風が強くて全然見れなかったぁぁ汗

  …という事で全然スケボー 出来なかったレイくんでしたッなみだ犬
 
  CIMG2368.jpg


  ここからレインボーブリッジやお台場が見えるよぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2375.jpg


  今日は本当に強風で海も大荒れでしたぁumi
   すぐ近くまで波が打ち寄せてきていたよ~tere

  CIMG2383.jpg


  かもめさん達もぷかぷかと休憩していましたッ2,鷹

  CIMG2376.jpg


  ママがこの写真を撮っている時 ちょっぴり波に襲われて叫んでいたよ98666アップロードファイル

  CIMG2384.jpg


  風強いけどあっちの方にお散歩行こうよぉ~犬足

  CIMG2377.jpg


  風が強くて風 ちょっと斜めに欽ちゃん走りになっているレイくんッしっぽ
  
  CIMG2378.jpg


  ビュー風 ビュー風 やっぱり ダメだね 今日はもう帰ろうしゅぅぅぅん
  
  顔がもぉすっごいビックリ引きつっているレイくんッ怖いドキッ

  CIMG2385.jpg

  レイ:「パパぁ 早くぅぅ~ もう帰ろうよぉぉ泣く
  うしろの木も、風ですごい事になってます汗

  CIMG2386.jpg


  パパ:「レイ 又スケボーやろうね笑うナイス

  レイ:「うんッ パパ今度はがんばるよ~ふぁいと!
  
  CIMG2387.jpg

 
  レイ:「今日も楽しかったなぁ~犬(チョコ)音符

  CIMG2389.jpg

  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

☆必見☆ 緊急企画 レイの生い立ち 

  今日は朝 起きたら雪が降っていました絵文字名を入力してください

  


  いつも遊びに行くのまんまる広場にお散歩に行きました犬

  CIMG2321.jpg


  お散歩大好きのレイくんもさすがに今日は無理みたいですあちゃー

  お家へUターンです犬泣

  
  CIMG2322.jpg


  いつもはお散歩して帰ってきたらお昼寝をするのに

  今日は全然お散歩していないからイライラ気味ですッ犬怒

  CIMG2325.jpg


  CIMG2326.jpg


  CIMG2327.jpg


  本日は雪の為

  レイくんのお散歩日記はお休みしますjumee☆paw7



  そこで緊急企画 レイの生い立ちを放送しますテレビ




  みんなはブリーダーさんとかペットショップ等から今のお家に来ている子が

  多いと思うけど  僕は違うんだぁ…

  僕はね もともとトリミングの学校の練習犬だったんだぁはさみ

  パパとママはワンちゃんが大好きで、お休みの度に
  用もないのにペットショップに行ったりしていましたトイプードル・レッド【おすわり】

  そしたら、たまにブログに登場するママのお友達のトリマーさんが
  学校の子プードル(レッド)をレンタルでお泊り出来るって教えてくれて
  パパとママは即答でお願いしたんだって

  そして僕がお泊りに来たんだよキラキラ星

  この日に初めてパパとママと出会ったんだぁLOVE

  ママがね 僕のことを初めてだっこした時に
  この子がイイ!!って思ったんだってハート


  そしてパパも僕のことを気に入ってくれて
  僕が9か月の時に運命の出会いをして、
 
  今のパパとママと暮らす事になりましたjumee☆peace1
  
  僕の本名

 モンイチロウ オブ ピー ドッグス ジェイピー


  
  今のお家に来て、パパがレイっていまの名前を付けてくれたんだぁキラキラ

  パパが格闘技が好きだから 

  南海の黒豹 レイ・セフォーから取って付けてくれたんだぼくしんぐ
  

  CIMG2328.jpg

  
  血統書によると小樽だから北海道生まれのはずなんだけど
  雪が苦手なレイです絵文字名を入力してください

  CIMG2331.jpg


  僕は今でこそ毎日お散歩に行ってますが、
  今のお家に来た頃はお腹が弱くて毎週病院に通っていました病院

  お腹に悪い虫がいたんだってjumee☆devilR

  ジアルジアです。

  このお面のような寄生虫 結構感染しているお友達は多いみたいです

  ですが 発見しにくい寄生虫みたいです。

  毎週 うんPを持って行って先生に調べてもらって発見しました虫眼鏡

  毎日 お薬辛かったよぉ~メディカル

  今はもう退治して、お医者さんのすすめで毎日ヨーグルトを食べているよピース

  お腹の弱いお友達にヨーグルトはホントおすすめだよぉ恋

  jiarujia.jpg

  
  今は快調 快腸だよ
  

  そしてお腹の調子も良くなり、元気に遊んでいたある日絵文字名を入力してください

  僕は右前足を骨折してしまいました骨

  その日は5月3日 ちょうどGWでした☆

  ドッグランでお友達と遊んでいて、ちょうど帰ろうかと思った時

  大型犬(レオンベルガーのお友達とラブラドールのお友達)
  が興奮して僕の事を追いかけて来ましたダッシュ!

  レオンベルガーって人間が見てもデカッという超大型犬ですガアアアアアアン

  お友達絵文字名を入力してくださいは遊んでいるつもりだと思いますが、
  人間が象と遊んでいる様な感じだと思います。

  僕はすぐに キャイ~ンッっと普段出さない声を出しました犬泣

  すぐにママが助けに来てくれたけど、
  その時は痛くて 痛くて訳がわからなくなっていて
  ママの手をいっぱい、いっぱい噛んじゃったみたいです大泣き

  ママ ごめんねトイプー

  この時には骨折していました


  
  悪い事っていうのは重なるものです

  先ほどお話したようにこの日はGWで行きつけの病院が午前診療で

  午後はお休みでした

  近くの病院に行き緊急手術で入院になりました

  手術は成功したのですが・・・

  結論からいうとあまり上手くありませんでした、螯rヲW、J、O

  骨折したワンちゃんはある程度の時期になると、
  手を着いて骨に刺激を与えて、骨が出来てくるのですが

  レイくんは手を着いてくれませんでしたしゅぅぅぅん

  お薬を飲んでいるので抵抗力が弱くなり、合併症も引き起こし
  お腹もピー ピー 血便はでる 耳が蒸れて内耳炎になったり
  いろいろありました。

  ですが・・・ 病院の先生を信じて毎週 血便が出た時は何日も連続で通いました

  ところがそこの病院の先生がこんなことを言いました。
 
  原因がわからないから様子を見ましょう!!

  何を言ってるんだぁ怒り

  もちろん この病院にはもう二度と行きません!!

  そしてもともとの病院に行ったのですが、
  やはり 途中からだと、なんとも出来ないみたいでした

  ですがその日は、血便の原因がわかり点滴をしてもらい
  一時回復しましたうれちぃ

  そこでパパが、すごい病院を見つけてくれました

  磯子と元町にある みなとよこはま動物病院です

  次のお休みにその病院に行くことにしました

  何がすごいって、犬の関節ならこの病院は日本一?じゃあないかと思います。
  
  日本全国から患者さんが来るみたいですよ☆

  僕が朝一番 9時に行ったらそ時には 患者さんが20人くらいいました

  もし 初めていく方はここの待ち時間は半端じゃありませんよ汗

  でも腕は一流だと思います。

  僕が通っている時も 

  骨折 4回目のミニピンのお友達とか 

  複雑骨折しちゃったティーカップ プードルのお友達とかいました
  
  ティーカップの子は近所の病院だと手に負えないからとここを紹介されて
  手術から1週間で歩ける様になったみたいです。

  やっと僕の番になり、レントゲンを撮ってもらって説明をしてもらいました

  1回目の手術でピンを入れたのですが、
  ピンの先端が手首の関節に干渉して、痛くて手が着けなかったみたいです

  最初に行った病院でも何千円も払ってレントゲンを撮っているのに
  まったく気付かないで、もしかしたら気づいていたのかも知れませんが
  様子をみられて毎回 診察料だけ払いに行っているようなものでした。

  

 CIMG2333.jpg


  ここの病院では、術式もきちんと説明してもらい
  手術も見学出来ます。
  
  自信があるんだと思いましたビックリ

  ここの先生の言葉でこの先生に任せようっと思った言葉が

  犬はしゃべることが出来ない 病院や先生を選ぶことも出来ない

  ただ飼い主を信じている 私たちは絶対に治しますので

  私たちを信じて下さい!!

  医龍の様な病院でした☆
  
  ここに任せればレイは必ず元気になってくれる

  レイにもう一回だけ頑張って手術してもらおうって決めましたよし
  
  これが最後の通院の時のレントゲン写真です

  しっかり骨も治っています

  CIMG2336.jpg


  みなとよこはま動物病院にはじめから来ていればこんなことにはならなかった

  GWじゃなかったら ドッグランに行かなければ 早く帰っていれば

  いろんな後悔はありますが、すべてを忘れさせてくれるのが

  レイの笑顔です
  
  だから今は去年の分を取り戻すべくお散歩をするレイくんですGOOD

  レイパパ&ママ :「去年は痛い思いさせちゃってごめんね大泣き
              今年は丸一年 レイくんの為の年にするね

              パパとママのところに来てくれて本当にありがとッ」


  ブログを読んでくれているみなさんへ

  いつもありがとうございます

  本日は文字ばっかでごめんなさい

  レイはみんなの為にも?今年はいっぱいお散歩するので応援して下さい ポチッ

  今年の目標だった TOP10入りも出来たのも

  みんながいつもポチッとしてくれるからです柴犬


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


[ 2008/01/23 19:53 ] おうち | TB(0) | CM(16)

☆茅ヶ崎公園☆  

  今日は地元の茅ヶ崎公園に行ってきたよぉ~絵文字名を入力してください

  ここは湘南の茅ヶ崎じゃなくて横浜の都筑にも茅ケ崎っていう地名があるんだよふうせん

  CIMG2302.jpg

  
  ここはお家家から近いんだけどまだ来たことなかったんだぁ犬

  よ~しッ 探検するぞぉ~ルン♪

  CIMG2303.jpg

  結構☆急な坂だなぁスカ
   うんしょッうんしょッスカ

  CIMG2304.jpg

  ここは広い公園なんだけどぉclover… 

  中に「茅ヶ崎公園自然生態園」てのがあって僕たちは入れないんだぁしゅぅぅぅん
  だからちょっと遠回り中犬

  CIMG2305.jpg


  ンンーッうんち

  CIMG2306.jpg


  とことこ歩いていると 何かを発見God
  なんだろ~プードル??

  もう少し近くに行ってみようダッシュ!

  CIMG2308.jpg


  おっとッドキッ 危ない!!

  CIMG2309.jpg


  なんだろう?
  落とし穴かなぁ? 
  もぐらさんのお家かな?金のスコップ

  CIMG2310.jpg


  しかも よく見るとこんなにいっぱいガビーン 植樹でもするのかなぁ森

  CIMG2311.jpg


  やっとの思いで何か絵文字名を入力してくださいのところへ到着、螯rヲW、J、O

  何だろう? お魚さんかな絵文字名を入力してください? 飛行機かな飛行機

  この謎は迷宮入り確実です絵文字名を入力してくださいあちゃー

  (茅ヶ崎公園のプールの入口にあるオブジェです田中

  CIMG2307.jpg


  キラリラここが茅ヶ崎公園自然生態園だよピクニック

  CIMG2314.jpg


  じゃあ ここで写真撮ろ~う、螯rヲW、J、Oっと思ったら

  レイくん→ーとなりに居たおじさんにスーパービビってます汗;
   びくぅドキッ
  CIMG2313.jpg


  気を取り直してカシャjumee☆camera1b

  今日は曇っていて雲寒~いので汗お散歩は終了~犬泣

  CIMG2315.jpg


今なら登録すると

10万円がもらえるかも?


       
【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】


フォトコンテストに応募したんだぁ

 良かったら応援してね☆
     
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

田園茶房行っちゃった!! 

  今日はいろんなお友達のブログで見て行ってみたいなぁって思っていた
   
  田園茶房に行ってきました~犬足

  CIMG2185.jpg


  誰かお友達いるかなぁ~ドキドキ!


  CIMG2262.jpg


  今日は誰もお友達いませんでしたしゅぅぅぅん

  でも貸切状態でしたぁ音楽

  CIMG2218.jpg


  いつもは外でのおやつはママがダメって言うんだけど 
  今日は特別にプリンを頼んでくれたんだぁハート

  カボチャのプリンカボチャ

  CIMG2189.jpg

  
  パパとママはハンバーグとこれを頼んでいたよピンクの下への↓

  カフェラテが肉球になってるぅinukami

  CIMG2244.jpg


  カボチャのプリンが到着してガン見しているレイくんッ

  視線のレーザービーム 古ッ

  CIMG2191.jpg


  パパ:「待てッッ手書き風シリーズ25手びっくりまあく

  レイ:「・・・      早くぅ~犬ヨダレ

  CIMG2202.jpg


  パパ:「よしッナイス


  レイ:「わぁ~い★ いっただきま~す食事

  CIMG2203.jpg


  レイ:「う~ん この舌ざわり  美味でございますぅ~おんぷ

  CIMG2260.jpg


  フガッ フガッ 本当においしいよぉ~GOOD

  CIMG2201.jpg


  レイ:「ごちそうさま~」 
  
  CIMG2219.jpg


  お腹もいっぱいになった事だし、お礼にいいもの見せてあげるぅ↑↑


........CIMG2252.jpg


........ じゃ~んッキラキラ 何だと思う?

........CIMG2250.jpg


  ゴマちゃん!
  imagesgoma.jpg


  CIMG2253.jpg
  
  なんとか良い子に出来たかなぁプードル(レッド)汗

  これで田園茶房デビューはおしまいですウインク

  お腹はいっぱいになったけどまだまだ遊び足りないレイくんッスカ

  せっかく田園調布まで来たので、駒沢まで遊びに行くことにしましたclover

  駒沢公園に来たけどここでも小型犬の方は貸切でしたぁあちゃー

  昨日う~たんに会えたから運全部使っちゃたかなぁ ギザッ ヤバスガビーン 

  CIMG2263.jpg


  でもいいや!! 一人で遊びまくろう~犬

  CIMG2274.jpg

  
  大きいお友達の方には怖くて行けないよぉ~犬泣

  CIMG2273.jpg


  レイ:「こっち来て遊ぼうよぉ~ワン

  挑発するレイくんッ
  
  CIMG2272.jpg


  だけどさすが駒沢 すぐにお友達が遊びにきましたぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG2282.jpg


  ティーカップの二人とても可愛かったぁハート

  二人とも僕よりお姉さんなんだっておんぷ
  
  CIMG2281.jpg


  しつこくして怒られるレイくんッうぅ・・・

  CIMG2280.jpg


  いっぱい遊んだレイくんッしっぽ

  今度は駒沢公園をお散歩する事にしましたぁ足跡

  CIMG2287.jpg


  公園で休憩していたお友達とご挨拶

  みんな こんにちわンッ 順番に挨拶するねッ

  
  CIMG2291.jpg


  こんにちわんッ

  CIMG2292.jpg


  お友達と挨拶していたら

  ドッカ~ン!!

  baku0.jpg

  
  こんにちわンッ あれ?

  ここはどこ? お馬さんじゃないの?

  CIMG2294.jpg


  
  light_0.jpg


  あれ? こんにちわンッ 

  挨拶の途中 夢を見ていたのかなぁ?

  CIMG2293.jpg


  お散歩の途中にどこかに行ってしまったレイくんでしたアイコン名を入力してください

  今なら登録すると

10万円がもらえるかも?

      
【edita.jp】エディタコミュニティ
  



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★運命の出会い★  

  今日は運命的な出会いをしちゃいました恋

   詳しくはブログの後半で98666

  今日は地元の都筑中央公園に遊びに行きましたぁおんぷ

  CIMG2141.jpg


  久し振りに行ってみると なんとッ 池に薄いですが氷が張ってました雪の結晶

  はじめて見る氷にはしゃぐ訳ありませんでしたぁ犬・・・

  CIMG2142.jpg


  気を取り直してお散歩START♪

  どっちに行こうかなぁ?

  CIMG2144.jpg


  いつもは右のステージ広場の方に行くのですが

  何故か今日は初めて左のセンター南駅口の方に行くことに

  これが運命の分かれ道犬

  CIMG2146.jpg


  レイ:「パパぁ 階段だよぉ 早く 早くッ」

  CIMG2147.jpg


  ガンガン登って行くレイッダッシュ!   ダッシュ!   ダッシュ!

  CIMG2148.jpg


  またまた階段あちゃー

  がんばるぞぉ~オーッ  byパパ

  CIMG2149.jpg


  上に着いたら早速お友達発見!!

  ちゃんとご挨拶 くんッ くんッバイバイ

  CIMG2151.jpg

  
  ステージ広場に到着★

  だけど今日は日曜日でいっぱい人が遊んでいたのでスルー!!

  いつもならここでも遊ぶんだけどね♪
  
  CIMG2152.jpg


  木の蔭から羨ましそうに眺めるレイくんッ…
  
  CIMG2154.jpg

  
  またまた初めてのコース初心者マーク

  CIMG2155.jpg


  こっちに来て正解★

  梅の花が少し咲いていましたパンジー02キラキラ

  CIMG2156.jpg


  レイ:「パパぁ 駅の方に行ってみようよぉ~電車

  CIMG2158.jpg


  センター南の駅の方に向かっていくとお友達と会いましたミニチュア・ダックスフント

  さくらちゃんとモコちゃんッ

  CIMG2159.jpg

  僕がガンガン行くからちょっと引かれちゃいましたぁ犬泣

  CIMG2160.jpg

  駅前に着くとなにやらイベントがやっていましたギター

  CIMG2161.jpg

  演奏を聴いていたお友達を発見絵文字名を入力してください

   絵文字名を入力してくださいうしろから近づいて挨拶したら

  またまたビックリさせちゃいました、螯rヲW、J、O

  ごめんね大泣き

  CIMG2162.jpg

  
  なにやらテントで出店がやってるよぉたこやき

  CIMG2163.jpg


  ここでパパは焼きそばとジュースを買いました☆

  焼きそばが300円のところタイムサービスで1パック200円 安いッドキッ

  だがしかし 何も買ってもらってないワンコが一匹座り込みをしています犬怒

  そうです

  このブログの主人公 レイくんッですjumee☆peace1

  結局は何も買ってもらえないレイくんッでしたしゅぅぅぅん

  CIMG2166.jpg


  ぐるっと回って今日のお散歩はおしまいと思い絵文字名を入力してください

  駅から中央公園に歩いて行くと
  芝生で元気に遊んでいるお友達を発見プードルおんぷ

  CIMG2168.jpg


  近くに行ってご挨拶犬足

  レイ:「はじめまして レイですトイプードル・レッド【おすわり】

  う~たん:「エッえぇドキッ レイくんってもしかしてあのレイくんッ?

         私 う~たんだよッ!!!

  レイ:「エッ~えぇドキッ う~たんってブログに遊びに来てくれたう~たんッ・!?

  う~たん:「そうだよぉ~ほっ

  レイ:「びっくりしたぁ~ 僕 ブログでお話したお友達に会ったの
        
          初めてだよぉハート 感動だぁぁjumee☆faceA2よろしくねほっし
  
  
  CIMG2169.jpg


  恥ずかしそうにパパさんに隠れるう~たんッ カワイイーッにゃははぁと

  CIMG2172.jpg

  隙をついてくんッ くんッ するレイくんッてへ

  CIMG2174.jpg


  恋恋恋見つめあう二人(二匹)恋恋恋!?

  CIMG2175.jpg


  う~たん またまた恥ずかしそうに 
  
  何故かう~たんママのバッグを首にかけていっちゃいました絵文字名を入力してくださいカルチャー
  
  CIMG2176.jpg


  優しくて綺麗なう~たんママにご挨拶ワン

  ちゃんと挨拶出来た?ので
  う~たんママからレイくん おやつを貰いましたホールケーキ

  レイ:「う~たんママ おやつありがとうございますポッ

  CIMG2177.jpg


  う~たんと遊んでいるとまたお友達登場プードル(ホワイト)

  う~たんと二人でご挨拶絵文字名を入力してください

  CIMG2178.jpg

  
  二人の初の共同作業 
 
  ★お友達に挨拶★

  
  
  今日は会えてとっても嬉しかったですはぁと

  ブログ開設 当初から遊びに来てくれていた

  お友達のう~たんに出会えてとても幸せな一日でした絵文字名を入力してください

  最後に

  う~たんパパ&う~たんママ&う~たんへ

  とても優しそうでレイと遊んでくれたう~たんパパさん ありがとうッ
  
  すごぉく優しくて美人なう~たんママも今日はありがとうッラブ

  そしてう~たんッ 今日はちょっと僕 初めてで緊張しててごめんねあちゃー

  お家近いみたいだからまた会ったら遊んでねピース

  僕の大切なお友達 かわいくて元気でちょっとお転婆なう~たんッ 

     今日はありがとッ恋

  それではう~たんまた遊んでね犬笑

  PS レイママが今日会えなくて残念がってます大泣き  

      う~たんと会いたかったみたいです
     今度はママも一緒に会いたいね花
   

  CIMG2181.jpg


 出会いって面白いですよねぇ絵文字名を入力してください色んな偶然の組み合わせですもんね

 もしブログをやっていなかったらこんな感動はなかっただろうし
 もしどちらかがこの公園に来なかったら
 もし時間がずれていたら
 もし違う道を通っていたら・・・

 数えきれない程の偶然が必然なんでしょうねピース

 今度僕と会うお友達は誰かな・!?
 

今なら登録すると

10万円がもらえるかも?

無料登録したら僕とお友達になってね



【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

湘南ぶらり旅 IN Oh my dpg &鵠沼海岸 

  今日はりおさんッに教えてもらった藤沢にあるカフェに行ってきたよ絵文字名を入力してください

   りおさんのブログ→ ぱわふるきっず

   Oh my dog

  神奈川県藤沢市羽鳥5-9-36  地図だよ
  TEL.0466-21-8939


   引地川沿いだよ

   黄色い建物だからすぐわかると思うよ!!

   駐車場は3台分あるよスバル360  

  CIMG2128.jpg


  お友達がドッグランで遊んでいました!!

  レイ:「今から行くからね走る1 待っててね絵文字名を入力してください

  CIMG2080.jpg


  入口で記念撮影jumee☆camera1b

  今日のお洋服 ママとオソロなんだぁはぁと

  CIMG2081.jpg


  早速お友達にご挨拶 くんッ くんッ宜しく!

  まずはゴエモンくんッ絵文字名を入力してください

  CIMG2083.jpg


  今度はミルクちゃんッチワワ

  CIMG2085.jpg


  ゴエモンくんッに必殺押し出し攻撃ドキッ

  CIMG2088.jpg


  興奮してきたレイくんッ

  ミルクちゃんッとゴエモンくんッの飼い主のお兄ちゃんに吠えまくりワン

  ここでレイくんが吠えたから?

  ミルクちゃんッゴエモンくんッとはお別れです絵文字名を入力してください

  CIMG2097.jpg


  ワンちゃん用のおトイレも完備wc

  CIMG2089.jpg


  外にもテラスが3席あります
  
  CIMG2090.jpg


  ここで注文していたケーキセットが到着チョコケーキ

  レイのおやつはないのに飛んできたレイくんッ犬ヨダレ

  CIMG2093.jpg


  パパはカフェ・ラテ ママはカフェ・モカ

  ケーキは二人ともガトーショコラ 

  ケーキセット 500円

  ドッグランの料金は100円です 安い!!ガビーン

  飲み物はおいしかったんだけどケーキは微妙でした

  まあ500円だからいいかって感じです出費

  CIMG2095.jpg


  レイ:「ねえ ママ 何食べてるの?」

  ママ:「これはねえ ケーキだよぉぉ」

  CIMG2102.jpg


  レイ:「僕にもちょうだいよぉぉ~!!」

  ママ:「ダメェ~ レイのは無いよぉぉ!」
  
  CIMG2100.jpg

  
  レイ:「ちょうだい ちょうだい!!」

  CIMG2099.jpg


   ぴょんッ ぴょんッ ケーキを欲しがるレイくん95.gif

  
  

  これからは僕が走りまくるよ!!

  CIMG2109.jpg


  ティアラままさんッからベロ出している僕がかわいいってコメントがあったので

  べろんべ どう?ティアラまま

  CIMG2110.jpg


  また僕の大好きなたまごちゃんッで遊ぶことにしたよぉぉたまごちゃん あか

  CIMG2111.jpg


  あッ パパがたまごちゃんッを狙ってきたよぉぉ汗

  CIMG2114.jpg


  パパなんかに盗られないよぉぉ絵文字名を入力してください

  CIMG2115.jpg

  おっと危ないドキッ ママも狙ってきたよぉぉ、螯rヲW、J、O

  CIMG2117.jpg


  でもレイは捕まらないよぉぉゝωбd

  CIMG2118.jpg


  中でお茶していたお友達もドッグランに遊びに来たよぉ

  CIMG2122.jpg

  こんにちわッ 僕 レイだよぉ 一緒に遊ぼうおんぷ

  CIMG2127.jpg


  おっとフレンチブルのお友達は僕がチワワのお友達をいじめていると思ったみたいです

  僕 いじめてないよぉ大泣き

  CIMG2124.jpg


  カメラで撮影していたらフレンチブルのお友達がビックリしちゃったよぉぉドキッ

  さらにそれにびっくりするレイくんッえぇ

  CIMG2125.jpg


  ここでは十分遊んだのでせっかく藤沢に来たので海まで行くことに海

  鵠沼海岸に到着波

マCIMG2131

  
  湘南の夕日ですぅ絵文字名を入力してください

  CIMG2132.jpg


  またまた海をバックにカシャjumee☆camera1b

  CIMG2134.jpg


  おまけにjumee☆camera1b
  CIMG2136.jpg
  

  鵠沼に来たのでデプトに行ってみたのですが

  いっぱいお友達いたんだけどトイプードル・レッド【おすわり】

  なんかオフ会みたいでみんなで写真を撮ったりしていたので

  お邪魔になっちゃうので今日はこれでおしまい

ママCIMG2138


  
       今なら登録すると10万円がもらえるかも?
             僕も登録しているよ

                     
        【edita.jp】エディタコミュニティ



応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

「お○エ★MANS」で紹介された韓国NO.1コスメ 100本限定 

「お○エ★MANS」で紹介された韓国NO.1コスメ 

  ★100本限定★

1秒で3本売れている!韓国NO.1コスメ!!

  BRTC ホワイト&リンクBBクリーム

BRTCホワイト&リンクBBクリーム

BRTCホワイト&リンクBBクリ
ーム

販売価格¥5,040

韓国の女性で、いまや知らない人はいないってくらい人気の「芸能人クリーム」をついに入荷しました!「芸能人クリーム」の正式名称は「BBクリーム」。有名な芸能人やメイクアップアーティストがこぞって使っていることからその愛称がつき、空前のブームに☆塗るだけでニキビ・肌…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


「大変申し訳ございませんが、大人気商品につき発送に時間をいただいております。

 2月中旬から順次発送させていただきますので、何卒ご了承ください。」

●塗るだけでニキビ・肌荒れ・シミ・毛穴のトラブルを一掃する「芸能人クリーム」が日本上陸!
●芸能人が愛用していることで、韓国で火がつき大ヒット
●皮膚の再生を促しながら、ファンデ効果も…!?


韓国の女性で、いまや知らない人はいないってくらい人気の「芸能人クリーム」をついに入荷しました!「芸能人クリーム」の正式名称は「BBクリーム」。有名な芸能人やメイクアップアーティストがこぞって使っていることからその愛称がつき、空前のブームに☆塗るだけでニキビ・肌荒れ・シミ・毛穴のトラブルを一掃&ナチュラルなメイク効果が得られると言われているんです!

■たった20秒!朝専用の美容クリーム。
BBクリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOK。損傷した敏感肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。

多くの韓流タレントが使用していることから芸能人クリームとも呼ばれています!化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのBBクリーム!美白成分アルプチンとシワ改善能成分アデノシンでエイジングケアまでOK!
[ 2008/01/19 00:21 ] レイのお小遣い | TB(0) | CM(4)

地元をブラブラ IN 牛久保公園 

  今日は曇っていたのであまり遠出する気にならなくて(パパが)
  地元をお散歩しました太陽

  ここは牛久保西公園絵文字名を入力してください

  CIMG2019.jpg

 
  ここでレイくんッ
  急にプレーリードックみたいに立ち上がりましたtan
  CIMG2020.jpg

  
  お友達を発見したんだぁぁ~しっぽ仲良くできたね~恋

  CIMG2021.jpg

  
  レイくんッ 隙をついてお友達のボールを狙っていますバスケットボール犬笑

  
  CIMG2022.jpg


  その時God又お友達を発見しちゃいました~シュナ

  早速挨拶くんッ くんッ絵文字名を入力してください

  レイ:「あれ? この前会ったよね・!?

  シュナくんッ:「うんっ 去年会ったよ~覚えててくれたの絵文字名を入力してください 」 

  CIMG2023.jpg


  レイ シュナくんッ:「ちょっと遅いけど今年もよろしくね門松
  
  CIMG2025.jpg

  
  よ~しッ 挨拶も済んだし今年も遊びますかぁぁ上上

  この子とはとっても気があっていっぱ~い遊んでもらったよ´∀`

  また遊ぼーねキラキラ

  CIMG2026.jpg


  ちょっと欽ちゃん走りなレイくんッピンクの下への↓

  CIMG2027.jpg


   おぉぉっとでました

  必殺 ロケットスタート
パトリオット地対空ミサイル

  CIMG2028.jpg


  絵文字名を入力してくださいやっぱり絵文字名を入力してくださいお友達発見ランディラブ

  CIMG2029.jpg


   くんッ くんッ

  CIMG2030.jpg


  今日はこっちの道に行ってみよ~う犬

  CIMG2031.jpg


  あれ!? なにか見えてきたぞ~ 急げェェスカ

  CIMG2032.jpg

  

  上に登ったら芝生の公園がありましたぁぁ絵文字名を入力してください

  そこにお友達がいたんだけどちょうど帰るところだったよぉdown

  残念犬泣

  CIMG2033.jpg


  お友達とあいさつ出来なくてちょっと寂しそうなレイくんッしょんぼり

  CIMG2034.jpg


  トボトボと階段を降りてます

  CIMG2035.jpg


  パパ:「あれ? レイ なんかお口に付いてるよぉ98666
  レイ:「エッ やだぁ ブルッ ブルッ↑

  CIMG2038.jpg

  
  レイ:「どぉ パパぁ とれたでしょう・?

  CIMG2039.jpg


  まだ微妙にひっかかっているのに気付かないレイくんッ犬(チョコ)
  CIMG2040.jpg


  今日もいっぱいお友達に出会えたレイくんッでした絵文字名を入力してください
  CIMG2041.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

突き抜ける青い空 IN北八朔公園 

  今日も新しい公園を探しにパパと出かけましたッ絵文字名を入力してください

  見つけた公園がここ絵文字名を入力してください

  北八朔公園

  CIMG1980.jpg


  公園に着いたら早速お友達発見プードル(シルバー)カルチャー

  うわぁ 眩しいッ~絵文字名を入力してください

  日差しが眩しくて目つぶっちゃったッあちゃー

  CIMG1982.jpg


  公園の奥の方でなんだか凸っとしている場所発見~!

  CIMG1984.jpg

  
  え~ リポーターのレイですッカラオケ マイク

  横浜に不思議な形をした芝生があるとの情報で
  早速横浜市にある北八朔公園に来てみました↑↑

  CIMG1985.jpg

  早速登ってみましょう絵文字名を入力してください

  CIMG1986.jpg

  
  スタジオ:「どうですかぁ~ レイさん」

  レイ:「別に・・・   普通の芝生です」

  スタジオ:「何か視聴者の方にお伝えする事は無いですかぁ~」
             ・
             ・
             ・

  レイ:「・・・・・・・特にないです・・・」

  
  CIMG1988.jpg


  
  ではでは
  もう少し奥に進んでみましょうレッツゴー

  何か立て看板があります!?

  CIMG1989.jpg


  アップで見てみると

  ガビーン ど 毒へび・・・ まむしがいるんだってぇ汗とか

  あっぶな~いorz

  CIMG1990.jpg

  
  へびくんッに気をつけながら?さらに奥へと進むレイくんッ足跡

  初めての場所はいっつも興味津々キラキラ(緑)

  CIMG1991.jpg

  
  なんか日の光を浴びていて上手く表現出来ないけど綺麗だったんでjumee☆camera1b田中

  CIMG1993.jpg


  公園の一番奥に芝生の広場発見したよぉ~clover

  CIMG2014.jpg


  芝生で遊んでいるお友達を発見犬笑

  またぐいッ ぐいッ 挨拶に行くレイおんぷ

  CIMG1994.jpg


  モカちゃんッていう元気な女の子だったよぉはぁと

  ぴょんッ ぴょんッ 遊ぼう攻撃をされたレイくんッハートby:hana
  
  モカちゃんッ また遊ぼうね~ゝωбd
  

  CIMG1995.jpg


  モカちゃんッと別れてから、
  ふと空を見上げると花に蝶

  CIMG1999.jpg


  CIMG2002.jpg


  雲ひとつない青空空

  実は飛行機が飛んでいるんだけど画像だとほとんど見えないよね飛行機

  CIMG2000.jpg

  
  お空を見て、まむしの事などとっくに忘れてしまったレイくんは
  たまごちゃんで元気に遊びだしました犬

  CIMG2007.jpg


   CIMG2006.jpg


   CIMG2010.jpg


  ぴょんッ ぴょんッ うさぎさんの様に走り回るレイくんッ

  本当にたまごちゃんが大好きたまごちゃん あかなんだね~にっこり

  実はこのたまごちゃんは4代目なんです。

  前のたまごちゃんはハグッ ハグッ ガブッっとぜーんぶ壊しちゃいました~あちゃー

  CIMG2011.jpg


  いっつも帰りにはまだ遊びたいとダダをこねるレイくんッ怒り

  CIMG2015.jpg


  まだ帰りたくないな…失恋

  CIMG2016.jpg

  

フォトコンテストに応募したよ~☆
        
95.gif

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

パパの失敗 やっちゃった(´_`。) 


  今日 パパが朝調べてくれて、初めての公園にお散歩に行きました~!!!

  …が、しか~し

  失敗しちゃいましたうぅ・・・

  何が失敗なのかって

  実はその公園はお墓でしたおばけ

  ○○聖地公園と書いてあって地図上だと広そうだったので

  わざわざ行ってみたのですが・・・

  公園も少しはあったんだけどしゅぅぅぅん

  ほとんどが墓地でしたやっぱりお墓でおしっこオス犬のマーキング とか出来ないので別の公園に移動スバル360汗

  ぐるぐる走りまわりやっと公園を発見汗

  見つけた公園は桜台公園ピクニック

  CIMG1949.jpg


  もう我慢の限界でした汗;

  公園に入ったらすぐにうんち

  CIMG1951.jpg

   公園の中を歩いて行くと、
  遊具のある広場に到着絵文字名を入力してください

  CIMG1954.jpg


  ここでレイくんッ 初ブランコに挑戦ーッッ手書き風シリーズ26ピース 
  ブルブルブルブル流れ
  
  
  結果は…やっぱり失敗でしたぁ~orz…?

  CIMG1955.jpg


  ちょっぴりビクビクしながらも大きいお友達と上手に挨拶出来たよ犬

  CIMG1957.jpg

 
  この公園 初めて来たけど面白いなぁ棒人間

  CIMG1958.jpg


  下に降りると池がありましたぴかぴかハート03
 
  CIMG1960.jpg

  
  池のほとりでお友達にいっぱい会いましたおんぷ

  ハッチくんッとナムくんッ

  ハッチくんッ 実はみなしごだったんだって

  だからみなしごはっちから名前をとってハッチくんッなんだってハチ

  優しい飼い主さんに出会えてよかったねハート

  ちなみにナムくんッは南無阿弥陀仏のナムなんだってほっ

  CIMG1964.jpg

  
  おっ ハッチくんッ やるかぁアップロードファイル
  

  CIMG1966.jpg


  あれ・!?ハッチくんッにchu されちゃったはぁと

  これで仲直りだね手をつなぐ

  CIMG1965.jpg


  レイ:「ハッチくんッ ナムくんッ またお友達が来たよ~! お先に くんッ絵文字名を入力してください

  CIMG1969.jpg
 

  ハッチくんッ&ナムくんッ 「本当だ こんにちくんッ くんッ♪
  いろんな方向から入り乱れていますニヤニヤな笑い

  CIMG1971.jpg

  
  今度は柴くんッ とご対面~犬ラブ

  まだパピーちゃんッなんだってにこにこ

  CIMG1973.jpg


  元気なパピーちゃんッに押され気味のレイくんッ カプッってされちゃいましたかじり虫

  CIMG1975.jpg


  今度はコーギーくんッとご挨拶ッットイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG1976.jpg


  次は僕がくんッ くんッ  優しいねッありがとねッバイバイ

  っていうかこのコーギくんッのリード鬼長でしたーGod

  ナガッドキッ ヾ( ̄o ̄;)
  
  CIMG1977.jpg


  今日もいっぱいのお友達と遊べて楽しかったよ犬笑

  CIMG1978.jpg


   最後に僕のお友達のティナちゃんッの  
  お友達ロンママさんの愛犬ハリーちゃんが
  足の癌ということがわかりすごく悩んでいらっしゃいますあちゃー

  何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  
    トイプードル~ティナと出逢った日から~♪~



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 
  

  

飛んで走りまくり IN 新横浜 

  今日は新横浜にある公園に遊びに行きました絵文字名を入力してください

  ハトさんが8匹お出迎えしてくれましたハートバート

 CIMG1874.jpg


 この公園は前にも紹介した公園で
 エレベーターで登るんだよぉ!!!

 acimage1152.jpg

 チンッonpu
 さあ 屋上に到着花

 CIMG1878.jpg


 この橋を渡るといよいよ公園に到着キラキラ

 レイ:「パパぁ はやく はやく~ハート

 CIMG1879.jpg


  公園に着いたら早速お友達を発見絵文字名を入力してくださいキラキラ

 CIMG1880.jpg


 ぐいッ ぐいッ 早く挨拶したいよ~ッしっぽ

 CIMG1881.jpg


  おっと 柴くんッ 積極的だなぁ絵文字名を入力してください

 CIMG1883.jpg


  よしッ 隙を見てくんッ くんッ 成功ピース

 CIMG1882.jpg


  奇襲!!くんッ くんッ作戦成功だぜ ペロリッべ

 CIMG1884.jpg


 ねえ パパエモンッ いつものあれで遊びたいなぁぁ~ドラ

 CIMG1885.jpg


  タラララッララ~ッーロコq
 そう そう これ絵文字名を入力してください みんな大好き たまごちゃんッたまごちゃん あか

 CIMG1903.jpg

 
 ここからはレイのたまごちゃんッ 一人遊びをご覧下さい

 CIMG1886.jpg


 aimage115.jpg


 aimage1153.jpg

 
  aimage1155.jpg


 いっぱぁぁい 走りまくったので休憩してちょっと探検金のスコップ

 CIMG1905.jpg


 アッ この景色は・・・絵文字名を入力してください

 CIMG1907.jpg


 日光が小川に  キラッキラッきらきら

 CIMG1908.jpg


 どうかな??

 カメラマンはレイパパだよjumee☆camera1b

 CIMG1912.jpg


 休憩したところでまたまた たまごちゃんッで遊ぼ~う絵文字名を入力してください


 CIMG1915.jpg


 LET'S START レッツゴー

 CIMG1918.jpg

 
 うさぎさんッ みたいでしょううさぺよ~ん

 CIMG1919.jpg


 左にぴょ~んッ 

 CIMG1920.jpg


 あっちにビューン!!

 CIMG1921.jpg


 トライも決めちゃったアメフト 

 CIMG1922.jpg

  わぁぁ~いッ

 CIMG1923.jpg

  ルーンッ

 CIMG1924.jpg


 パパァ~ッ恋 

 CIMG1925.jpg


 たまごちゃんッに夢中になっていたらお友達が来てましたパグ

  フレンチブルのメロリくんッ
 CIMG1930.jpg

 お~いッ メロリくんッ 遊ぼうよワン
 CIMG1933.jpg


 メロリくんママッ 僕にもボールちょうだいグリーンボール

 CIMG1934.jpg


 ねえ メロリくんッ 僕と遊ぼうよ犬泣

 CIMG1935.jpg


 ボールにしか興味ないメロリくんッでしたぁぁ大泣き

 CIMG1938.jpg


 パパ:「レイッ おいでぇ~」

 レイ:「はぁーいッなあに パパァおんぷ

 CIMG1936.jpg


 パパ:「もう 帰るよ」

 レイ:「フンッ ・・・ 」

 CIMG1939.jpg


 レイ:「やだぁぁ~ まだ遊びたいよかなしい

 パパ:「ダメェェ 今日はこれでおしまい いっぱい遊んだでしょう絵文字名を入力してください

 CIMG1940.jpg




応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

★レイくんッ 富士山 初登頂★ 

  今日 成人の日を記念して

 僕は富士山なんかおめでとう 登頂にチャレンジしましたピース

 
  富士山の麓の公園に到着★

  CIMG1835.jpg


  さぁ 準備運動しないと イチッ ニィ↑↑

  CIMG1838.jpg


  いよいよ 入口に到着音符

  よ~しッ 頑張って登るぞ犬足

  CIMG1839.jpg


  富士山なんて簡単に登っちゃうぜよし

  CIMG1840.jpg


  レイ:「パパぁ 早く 早く~」


  CIMG1841.jpg


  ふぅ~ あれ なんだここは?

  5合目くらいかな・!?

  CIMG1842.jpg

  
  うわぁ~ まだまだこんなに階段あるよ汗

  CIMG1843.jpg


  なんだぁ~びっくり 道がすごぉく狭いよ

  おぉっとドキッ 危ない標識12(危険注意)

  CIMG1846.jpg


  やったぁ~♪★ やっと頂上に着いたぞ新年

  結構 簡単だったなぁぁ~jumee☆peace1

  CIMG1848.jpg


   すごぉぉぉく 高いなぁ!!!
  
  さすがは富士山だなあさひ

  CIMG1849.jpg


  あッ 指

  BYが見えるよぎゃ~

  ここはビックリするくらい安い

  ビッグ ヨーサンってスーパーなんだよキラキラ

  ママのお気に入りのスーパーなんだ~財布
  
  CIMG1852.jpg

  よしっ 
  そろそろ下りようか!!

  CIMG1853.jpg


    大満足で下りていると…こんな看板を発見絵文字名を入力してください

  レイ:「あれ・・・ パパぁ ここ富士山じゃないじゃんorz…? 」

  パパ:「えッ 富士山なんて言ってないよくすくす笑い

  レイ:「もうぅ パパの嘘つき みんなに富士山

      登ったって言っちゃったよ犬泣


  みんなごめんね 富士山じゃなくて山田富士だったよ号泣犬


  CIMG1855.jpg

  
  富士山だと思って一生懸命頑張って登ったレイくんしっぽ

  麓の公園で何かを見つけましたドキッ

  CIMG1858.jpg


  お花が咲いているのを発見花1

  梅の花かなぁはてな

  いっぱい木があったけどこの木にだけ咲いていましたキラキラ

  CIMG1859.jpg

   今日のお洋服は…
 昨日 ニューイヤードッグパーティーで

   買ってもらったお洋服シャツ(青ボーダー)
  
  モデルは私 R・A・Y  レイです CHECK IT OUTピンクのきらきら


  CIMG1866.jpg



  YO! YO!! みんな調子はどうYO!

  レイは元気!! 今日は成人の日 昇る朝日日の出
  
  レイが着てるのは晴着?

  よ~くッ CHECKしときな手書き風シリーズ26ピース

     
  CIMG1867.jpg

 
    絵文字名を入力してください
   
  CIMG1864.jpg


  ラップいまいちだったかなぁぁ…犬・・・

  CIMG1869.jpg


  

  胸元にはRの文字をワンポイント星

  RはもちろんRAYの頭文字~トイプードル・レッド【おすわり】


  CIMG1870.jpg




ランキングに参加しています

応援クリックお願い ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

ニューイヤードッグパーティー IN 東京ビッグサイト 


  今日は東京ビッグサイトでニューイヤードッグパーティーが開催されていたので
  パパ&ママとお友達のかんたろうくん&かんちゃんママと遊びに行ってきましたはぁとw絵文字名を入力してください

  東京タワー東京タワー
 
  CIMG1750.jpg


  
  レインボーブリッジ

  CIMG1751.jpg

  
  レインボーブリッジ 封鎖できませんえ?絵文字名を入力してください
  
  CIMG1752.jpg


  首都高はいつもの渋滞でしたがやっと東京ビッグサイトに到~着絵文字名を入力してください

  CIMG1793.jpg

  
  ドッグパーティー入口音符

  CIMG1753.jpg

  
  早速入場~ッッ犬

  CIMG1754.jpg

  
  会場はこんな感じッ☆

  CIMG1755.jpg


  会場の中はおしゃれなお友達がい~っぱいプードルおんぷ

  CIMG1756.jpg

  
  アフロのお友達ハート

  CIMG1757.jpg

  
  
  あれ? なんかおしりに気配を感じるなぁ・!?

  もしかしておしりかじり虫かじり虫!? かと思ったけどかわいいお友達でしたはぁと

  CIMG1763.jpg


  おトイレでちゃんとおしっこ出来たよぉぉオス犬のマーキング

  CIMG1762.jpg

  おトイレを済ませてから、無料撮影会があったのでみんなで並ぶことにしましたキラキラ

  こういう撮影会 初めてだったのでドッキドキにか~~~ドキドキ!

  CIMG1764.jpg


  こんな感じでベンチの上で撮影jumee☆camera1b

  その他にお花畑花や小物(獅子舞や角松など)がありましたが
  ベンチが一番早かったのでレイはベンチで撮影トイプードル・レッド【おすわり】
 
  パパがカメラマンさんの横で一生懸命撮った写真です下

  CIMG1768.jpg

  緊張してるレイ…

  CIMG1770.jpg


  みんな ど・どうかな・?

  初めてでなんとかちゃんとおすわり出来たのでほっとした汗; レイパパ&ママでしたためいき

   で… 
  撮影した画像は1/31以降にサイトで見られるみたいなのです汗

  忘れない為に ブログにもメモメモ

  フォトノマ スタジオ C 1月13日 12:30~

  レイの初撮影会の写真に興味のある方は矢印上で探してねふきだし 1/31以降だよトイプー

  CIMG1772.jpg


  お友達のかんちゃんは小物で撮影jumee☆camera1b 獅子舞と一緒に撮影してます絵文字名を入力してください

  たむけんかッ笑い
  CIMG1777.jpg


  13時からステージで吉川 ひなのちゃんのトークショーがありましたポッ

  隠し撮り田中jumee☆camera1b

  CIMG1779.jpg


  またまたおしゃれなお友達二人組りぼん
 
  CIMG1778.jpg


  アフロでファンキーなブラザー CHECK IT OUTピース

  すごぉぉく フワッ フワッでヤバかったですえぇ
  思わず抱き合っちゃいました手をつなぐ

  CIMG1781.jpg

  めずらしくレイよりぐいッ ぐいッ 挨拶に来てくれました~音楽

  CIMG1785.jpg

  
  この子もすごぉくかわいい 女の子
  
  僕いつも 女の子には嫌われちゃうけどとっても優しくしてくれました恋

  CIMG1791.jpg


  ベンチに座っていると素敵なワンちゃん発見犬(チョコ)

  スタンダードでモヒカンほっし おしゃれでかわいかったぁぁキラキラ

  CIMG1787.jpg


  ビックリするぐらい大きなお友達にも会いましたドキッ

  CIMG1788.jpg


  身長? 肩までの高さが普通の人の腰より全然高い↑↑

  子供より大きかったですえぇ

  CIMG1789.jpg


  ここで犬と私の10の約束のPRほっ

  3/15(土)感動のロードショー

  愛犬家なら映画館へ箱ティッシュ持参をおすすめしまーすッ

  レイパパは涙もろいので泣きまくりだと思います大泣き 

  CIMG1784.jpg


  僕が今日来た一番の目的は絵文字名を入力してくださいイベントは洋服が安いんですウインク

  ここなんて2着で1000円 5着で2000円

  驚くほど安かったですガビーン
  
  まあサイズがなかったり、夏物だったりしますが断然安いです財布

  CIMG1786.jpg


  なんだかんだで2・3時間くらい 遊んでいたのでそろそろ帰ることに犬足
  
  かんたろうくんッもご機嫌な感じです棒人間

  CIMG1797.jpg

  
  帰りにママが食料の買い出しに行くとの事だったので

  お友達のリッピちゃんのブログトイプードル リッピと暮らすで教えてもらった

  日吉にあるユニーのドッグランに寄ることにしましたトイプードル・レッド【おすわり】

  リッピちゃんッ ありがとねグラデーションハート

  CIMG1802.jpg

  今日は寒いので…最初はぼくとかんたろうくんだけだったんですが

  CIMG1806.jpg

  あとから柴犬のお友達やダックスのお友達、

  トイプーのお友達も来てみんなで一緒に遊びましたしっぽハアアト

  CIMG1811.jpg

  今日はこの3着を買ってもらいましたblue
  又イベントがあったら遊びに行きたいと思いますワン

  僕を見かけたらみんな声掛けてね犬笑

  以上 リポーターのレイでしたカラオケ マイク

  CIMG1822.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/01/13 22:15 ] イベント | TB(0) | CM(15)

雨の中 必死のお散歩 IN 三ツ池公園 


  今日は僕の住んでいる 横浜はjumee☆rainでしたが頑張って少しだけお散歩したよ☆

    本当は近所で少し散歩する予定だったのですが、

  パパが新しい公園に行きたい病絵文字名を入力してくださいになってしまい?

  ちょっと遠くの三ツ池公園に行ってきました(*^▽^*)


  
  CIMG1729.jpg


  レイ:「雨やだよ~ 僕 天パーだからくるくるになっちゃうヾ(´゚Д゚`;)ゝ」

  パパ:「何言ってんの~せっかく 来たんだからお散歩しよ~う」

  実は…パパは雨なので少しのお散歩で帰ろうと思ったのですが。。。
  駐車場スバル360が有料だったので一周する事に決めたのですッ!!笑


  CIMG1731.jpg

  
  ちょっと屋根のあるところで休憩…(´・ω・`)サムーッ
  
  CIMG1732.jpg

  
  レイ:「うわぁ~ 雨が横から降ってくるよ汗 急げ~足跡
  
  CIMG1733.jpg



  ここ三ツ池公園は名前のとおり 3つの池がある公園でした森

  結構大きかったよヽ(゚Д゚;)ノ!!

  
  CIMG1734.jpg


  ぐるっと反対側についたら何やらステージ発見!!!

  ちょんッ ちょんッ と登ってみるレイくんッ犬

  CIMG1735.jpg


  ちょっぴり滑るのか…結局何もせず降りるレイくんッためいき

  レイパパ:「何もしないんかいッ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю」

  すぐ降りちゃったレイにすかさず 突っ込むパパ♪(・ω・)ノ

  CIMG1736.jpg

  
  レイ:「おぉっと ビビった(゚ロ゚;)ドキッ

  CIMG1738.jpg


  レイのビビったものはこちら下
  階段の両サイドにイカツイ顔をした銅像がHビックリ
  CIMG1737.jpg


  ここでやっと一周してピクニック今日のお散歩は終了~ッッ ┐(´・c_・` ;)┌ 
  結局びっしょ びしょになっちゃったよ(´Д`)ノ汗

   髪の毛ちりちりやぁぁ~しょんぼり

  CIMG1740.jpg


  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
  

センター北~中川 ぐるっと一周 


  明日 天気が崩れるテルテル坊主との事だったので今日はいつもより多めにお散歩しました↑↑

  センター北の駅からとなりの中川の駅までのお散歩コースです

  遊歩道につくとこんなポスターが貼ってありました犬足

  CIMG1704.jpg


  僕たちのうんP うんちを持ち帰ろう

  みんなちゃんと持ち帰ってるよねわんっ!

  ギクッガビーン ってお友達は今年からはちゃんと持ち帰ろうねオーッ

  CIMG1705.jpg


    僕もマナーを守ってお散歩します 絵文字名を入力してください

  
  さあ お散歩するぞ~かいちょう

  絵文字名を入力してください
  遠くに早速お友達を発見ーおんぷ

  CIMG1708.jpg


  お友達にロックオン絵文字名を入力してくださいしたレイくんはいつもこのように

  ぐいッ ぐいッ と進んで行きますッしっぽ

  CIMG1710.jpg


  すごぉぉく フワッ フワッ恋で可愛いポメのお友達ハナマル

  まんまるカットがグゥ~よし
  頑張って追いかけてきてよかったねッにっこり

  CIMG1707.jpg


  気配を感じて振り向いてみると、そこにはまたお友達が絵文字名を入力してくださいきらきら


  CIMG1709.jpg


  今度はシュナのお友達 すごぉ~く優しくて
  仲良く挨拶ができましたウインク

  CIMG1711.jpg

 
  そして中川の駅に到着~ッほっし

  ふうアップロードファイル ここでやぁっと折り返しだぁぁ猫足
 
  CIMG1712.jpg

  
  パパ:「よし レイッいつもの山崎公園を通って遊歩道へ戻ろ~う絵文字名を入力してください
  レイ:「うんっ」

  CIMG1713.jpg


  ちょんッちょんッちょんッちょんッと歩くレイ…犬
  
  CIMG1714.jpg

  
  パパ:「この尻尾をピンッと立てて、嬉しそ~うにお散歩してるレイを見てると
                       すごく幸せを感じますハートby:hana

  CIMG1717.jpg
 
 
  くんッ くんッテディプードル    
  ワンッ ワンッ ワン
  
 
  CIMG1718.jpg


  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  にゃーすくんだぁぁハート

  CIMG1719.jpg


  でもにゃーすくんはレイくんのことはま~ったく気にしていませんはあと汗
  わっ!あんなところにもにゃーすくんが隠れていたよ~

   わかるかなにゃは・?
  
  CIMG1720.jpg


  またまたぐいッぐいッ走り始めるレイしっぽ


  CIMG1722.jpg


  その先にはダックスのお友達だぁぁ~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*パステルブルーハート
  
  レイ:「はじめましてッ よろしくねてへ

  CIMG1723.jpg


  レイ:「あそぼ~アップロードファイル」 

  CIMG1724.jpg


  今日もいっぱ~ぃお散歩したよッほっ

   喉乾いた~トイプー

  ペロッ ペロッ  明日はお散歩出来るかな~??

  明日も晴れてほしいなテルテル坊主

  CIMG1725.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

記事投稿でお小遣い A8Net 

 レイのお小遣いの記事です犬笑

 もし暇なら読んでねてへ

  
 「A8.net」を利用して、

 エーハチやっててよかった!と思った瞬間は

 誰にでもお小遣いを稼げるところです。

 この記事の様に、ブログに記事を投稿するだけでお小遣いがもらえちゃうアップロードファイル

 アフィリエイトって難しいと思ってたんですが

 これなら誰にでも出来るんじゃないかな?

 だってブログを書いている人だったら、いつもみたいにこうやって記事を投稿すればOK

 別に誰かにクリックしてもらう訳でもないんだもん

 僕のブログにもいろいろ広告は出しているけど、もし興味ある人いたらクリックしてみてね

 そうしたら僕のお小遣いが増えるんだ

 今度からちょこちょこ僕のお小遣いの記事を投稿していきます。
 
 もしアフィリエイトに興味がある人は下に登録してみてね





無料で誰でも出来るよ

アフィリエイトをやっている人なら

おそらく90%以上100%だと思うけど、それはわからないです

かなりの人が登録しているASPだと思います。

この記事投稿で1件200円前後もらえます

一日 1件で1か月で200円×30=6,000円です

1年で6,000円×12か月=約70,000円


ちょっと面倒だけど、やるかやらないかで数万円違います

たかが70,000円だけどされど70,000円

2日に1件でも約30,000円ですよGod

1か月 6,000円は大きいです。

ちょっと頑張れば1万円ですよ絵文字名を入力してください

以上レイのお小遣いでした絵文字名を入力してください


[ 2008/01/11 00:22 ] レイのお小遣い | TB(0) | CM(0)

☆初登山☆ IN 本牧 

 
  今日は本牧にぶらっと遊びに行きましたキラキラ

  まずは本牧山頂公園でお散歩犬

  CIMG1638.jpg

  
  この公園は結構坂が多いから、パパもママも僕も

  いい運動になるよ ハァ ハァ汗

  CIMG1652.jpg

  
  頑張って上まで登るとお友達発見Aコッカー

  上手に挨拶出来ましたGOOD

  CIMG1642.jpg

  
  と~っても見晴らしがいいねッッあさひ

  CIMG1648.jpg


  なんか石があったのでテンション上がって登っちゃいましたにか~~~

  
  CIMG1649.jpg


  ライオンキングみたいでしょライオン!?

  CIMG1651.jpg

  
  いっぱい お友達がお散歩してたのでみんなにご挨拶jumee☆paw7

  このシュナの子はまつ毛がすごぉぉく長くておしゃれだったよウインク

  CIMG1668.jpg


  ミニピンのダリくんッハート

  CIMG1671.jpg


  ブラウンのプーちゃん
 
  僕の方がお兄ちゃんだよトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG1673.jpg


 
  イタグレのお友達
 
  なんとお洋服に馬車のマークがGod

  もしかして エ・エルメスjumee☆faceA46 moee

  
  CIMG1675.jpg


  景色の綺麗な場所 また発見~ 

  レイ:「ママ 一緒に撮ろうよ恋

  後ろにはベイブリッジが見えたよキラキラ2

  CIMG1653.jpg


  CIMG1654.jpg

 
  今日のタイトル 初登山だけど

  登ったのはここ 見晴らし山

  だけど標高は45.5メートル

  CIMG1657.jpg


  レイ:「パパぁ 僕 見晴らし山登ったよ~ピース

  CIMG1659.jpg


  見晴らし山の山頂でもお友達と出会いました犬笑


  CIMG1662.jpg


  アンジェちゃんッ ハート
  
  とっても元気でかわいい 女の子だったよ絵文字名を入力してください

  CIMG1660.jpg

 
  ここをぐるっと回って登ったんだよおんぷ

  CIMG1672.jpg

  本牧山頂公園のお散歩はこれで終了犬足

 

  今度は三人で本牧をぶらりお散歩レッツゴー

  そしたらママがなんか買ってきたんだぁきらきら


  犬ヨダレなんだ これ・?

  おいしそ~ ちょっとちょうだ~いゝωбd

  CIMG1677.jpg

  
  今日本牧に遊びに来たのは実はここに来たかったんだぁびっくり

  お友達のリッピちゃんッのブログ  トイプードル リッピと暮らすで見たお店☆


  「DogBase AzHEART HONMOKU」

  
  CIMG1680.jpg

  
  ここは1階がカフェとSHOPになっていて

  2階にはトリミングサロンなんかがあるんだよりぼん

  CIMG1679.jpg

  では いってきま~す足跡
  
  CIMG1681.jpg


  店内はすごくオシャレな雰囲気でしたGood
  
  CIMG1682.jpg


  1階のShop とってもおしゃれなGOODSがいっぱいおんぷ

  CIMG1698.jpg



  CIMG1686.jpg


  ちょっと2階にも行ってみようカルチャー

  CIMG1688.jpg

 
  2階ももちろんオシャレな商品がいっぱ~いいちご

  まあるいキャリーバッグ 実はこれベッドなんだってえぇ

  CIMG1699.jpg


  2階はおもちゃとかケア用品やトリミング用品が置いてあったよプードル

  CIMG1702.jpg

 
  ちょうどお友達がトリミング中だったので隠し撮りしちゃったjumee☆camera1b ごめんねべ

  CIMG1703.jpg

  
  最後は1階のカフェで休憩絵文字名を入力してください

  
  CIMG1684.jpg

  
  僕はお水をガブッ飲みだぁプードル(レッド)

  CIMG1685.jpg


  カフェではちゃんとイイ子に出来たよアイコン名を入力してください

  ここは雰囲気も良くて店員さんもすごくやさしくてパパもママも

  そしてレイもとっても大満足ゝωбd

  リッピちゃんッ ありがとッアップロードファイル

  CIMG1696.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

天敵 ○○撃破★ IN せせらぎ公園 

  今日は仲町台にある せせらぎ公園をパパとお散歩葉っぱ


  CIMG1618.jpg


  おひさまがポカポカ暖かいので絵文字名を入力してください
  鴨さんがい~っぱい 楽しそうに泳いでたよ~鴨

  CIMG1619.jpg

  
  あドキッこの前 鴨池公園で僕を脅かした ハトさん達だ犬怒

  レイ:「ワンッ この前はビックリしたんだよ~リベンジだーッ怒り


  CIMG1620.jpg


  ハトさん:「わぁぁ~ガビーンレイくんッ この前はごめんよぉぉしゅぅぅぅん


  CIMG1621.jpg


  宿敵ハトさんッに勝利したレイくんッは今日もゴキゲンしっぽ
  レイ:「お散歩は気持ちがイイナ~ッ♪

  
  CIMG1624.jpg


  ルンルンッアップロードファイル

  CIMG1625.jpg

 
   うぅ~jumee☆faceA55やっぱり水は苦手だぁぁ~汗
   一気にへっぴり腰になっちゃうレイのばしきごう汗;

  CIMG1627.jpg


      エ~イッ棒人間

  CIMG1622.jpg


  公園をお散歩した後に駅前の方にも行ってみました絵文字名を入力してください
 
  すると駅前の通りの真ん中で

  ワガママ レイくんッに変~身Sponge Bob!
  
  レイ:「つかれた~ッパパァ抱っこして~絵文字名を入力してください

  CIMG1631.jpg


  無視して先に行くパパレッツゴー

  レイ:「やだやだッ僕もぅ歩けないよ~絵文字名を入力してください

  CIMG1632.jpg


   絵文字名を入力してください田中

   たまごちゃんたまごちゃん あかを持ってるフリなどして
   なんとか歩き出させる事に成功萌え

   あぁ絵文字名を入力してください偶然こんなものを発見虫眼鏡

  CIMG1633.jpg

  
  レイと同じ名前の美容室を見つけちゃいました鋏キラキラ

   これも何かの縁だから今度切ってもらいにでもこようかな~ッにっこり

    てへこれで今日のお散歩は終了犬笑

  CIMG1634.jpg


  応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レイくん NEWS 岩田和輝君が無事保護!! 



  僕のブログでも紹介していた

  行方不明だった岩田和輝君が無事保護されました!!


  過去の記事

 
横浜で不明の中学生、千葉で見つかる
 行方不明になってからおよそ1ヶ月、横浜市の男子中学生が8日、自宅からおよそ50キロ 離れた千葉県内で見つかり保護されました。

 無事保護されたのは、横浜市都筑区に住む中学1年生の12歳の男子生徒です。

 男子生徒は先月6日に家から外出したまま、およそ1ヶ月行方不明になっていて、警察などが情報提供を呼びかけていましたが、8日午前、自宅からおよそ50キロ離れた千葉県四街道市の路上で無事保護されました。

 男子生徒は自転車に乗っていて乗用車と接触する事故にあい、運転手が男子生徒の家族に連絡をとったところ、捜索願いが出されていたことがわかりました。

 男子生徒は「家出してきた。目的はなかった。野宿をして暮らしていた」と話しているということで、健康状態に問題はないということです。(08日14:41)

  無事に見つかって良かったね犬笑
[ 2008/01/09 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

IN 城南島海浜公園 


    今日はパパとママと城南島海浜公園にお出かけしたよッピクニック

  CIMG1556.jpg


  この先にドッグランがあるんだ↑↑

   早く行こッ行こ~ッ犬

  CIMG1557.jpg


  ドッグランに到着~トイプードル・レッド【おすわり】ラブ

  CIMG1585.jpg


  今日は小型犬専用にはだ~れもいなかったので、
  ママとたまごちゃんで遊ぼ~うたまごちゃん あか

  CIMG1563.jpg


  ママ:「レイくんッ たまごちゃんママに ちょ~うだい絵文字名を入力してください

  レイ:「やだよぉぉ~いひひ

  CIMG1559.jpg


  アッ絵文字名を入力してください広い方にはお友達がいるよM.ダックス・ブラックタン【おすわり】
  
  あっちで遊びたいよ~バイバイ

  CIMG1560.jpg


  小型犬専用には誰もいなかったので
  初めて広い方の大型犬ゾーンに移動してみました汗

   レイ:「わーいッおんぷ仲間に入~れて犬笑

  CIMG1580.jpg


   大きいワンちゃんにちょいと緊張tere

  
  CIMG1584.jpg

  
  小型犬用と違って、こっちはすご~く 広いよ~カルチャー

  CIMG1566.jpg


  わ~いッ´∀`

  CIMG1576.jpg

  
  広い~ッ´∀`ハートby:hana

  CIMG1577.jpg


  楽しいよ~ッ犬笑

  CIMG1575.jpg



  あまりお友達はいなかったのだけど…
  なんだかゴキゲンなレイくんでしたにっこり

  ドッグランを出たところでお友達を発見裸のポメハートちょんちょん 

  チワワの夫婦 旦那さんはヤキモチを妬いちゃうので
  飼い主さんに抱っこされてますjumee☆faceA194b

  旦那さんごめんね汗

  CIMG1586.jpg


  コッカーのお友達肉球
 
  今からドッグランで遊ぶんだって絵文字名を入力してください
  入れ違いだったね~プードルdown

  CIMG1587.jpg

  
  くんッ くんッ ここにマーキングしようッ

  CIMG1589.jpg

  
  絵文字名を入力してくださいすると
  レイくんがその上からまたマーキングしてしまいました汗
  後ろから悲しそうに見てるよぉぉ~汗 
  レイくんちょっぴり悪い顔してるアップロードファイル
    

  CIMG1590.jpg


  今度は三人で公園をお散歩足跡

  これ なんだ~・? 

  ソフトボールを発見野球ボール
  
  
  CIMG1593.jpg

  
   結構大きいボールなのに、楽しそうに追いかけて遊んでいましたしっぽ
  

  CIMG1594.jpg


  今度は公園にあったロッククライミングに挑戦だ~タララーン!ヾ ´Ω`ノ
  レイ:「うんしょッスカうんしょッスカ意外と高いな~汗


  CIMG1598.jpg


  やっりぃ~びっくりまあくなんとか頑張って頂上に到着ッ123キラキラ

  CIMG1601.jpg


  レイ:「やべッ~ でもどうやって下りようかな…ガビーン
  
  ママァ~ 助けて~絵文字名を入力してください

  CIMG1595.jpg

  
  絵文字名を入力してください…ということで
  ママと一緒にすべり台で下りよ~う風
  レイ:「こ、こわい…」

  CIMG1596.jpg

  
  海辺の道をお散歩音楽

  CIMG1604.jpg


  夕焼けとひこうき雲がとっても綺麗だったのでトイプーjumee☆camera1b


  CIMG1607.jpg

  
   海岸に到着~海
   もぅすっかり日が落ちてきちゃったねほっし

  CIMG1609.jpg


  ママ:「せっかく来たんだから、レイくんッ 水際まで行こ~うふきだし

  レイ:「やだよ~ 怖いよ~」
  CIMG1610.jpg


   ママ:「もぉ~いくじなし~怒り

  
  CIMG1611.jpg


  羽田空港が近いから飛行機がすぐ上を何機も飛んでいたよ~戦闘機(F-22ラプター)


  CIMG1574.jpg

 
   今日もいっぱい走りましたッ棒人間
  
 
  CIMG1612.jpg


  今日はこれでおしまいッ絵文字名を入力してください

  CIMG1614.jpg


  ☆みんな 又明日ね☆

  CIMG1616.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN 新横浜  


   今日はパパと一緒に新横浜にお散歩に行きました絵文字名を入力してください
   鶴見川の河川敷をトコトコ足跡

  CIMG1513.jpg


  前に見つけた太尾南公園に到着clover 

  鶴見川の河川敷沿いなんだけど入口は道路側なんだ~ッスバル360

  横浜の人には結構おすすめな場所だよにこ

  場所は新横浜の駅から横浜アリーナを過ぎて 

  スパゲッティの五右衛門がある交差点を左 
  
  ずっーと真っ直ぐ行くと右側にサークルKがあるからその辺りの左側でーすッ絵文字名を入力してください

  

  CIMG1514.jpg


  ここは階段かエレベーターで上に登るんだよアゲアゲ

  この間は階段絵文字名を入力してくださいで行ったから、今日はエレベーターで行ってみよ~う♪
   

  CIMG1515.jpg


    公園に到着~花1!!
    レンくんトイプー達今日も来てるかな~キラキラ??


  CIMG1531.jpg


   ガーンjumee☆faceA46
   前回来た時はあんなにたくさんのお友達が居たのに…
   今日はだ~れもいないしゅぅぅぅん
  
  CIMG1516.jpg

  
  
  CIMG1521.jpg
  
  
  レイ:「お~いッ 誰かいないの~なみだ犬??」


  CIMG1520.jpg


    レイ:「おぉ~いしっぽ」 


  CIMG1527.jpg


    レイ:「よぉ~しッ上から探してみよ~うっしっぽ

  CIMG1530.jpg


   アップロードファイル

  CIMG1529.jpg

  
    アッドキッ
    この滝は…God

    前に来た時に楽しくて走り回って、ノドが乾いちゃったから
    こ~っそり飲んじゃったら犬笑ママに見つかって大目玉くらった所だ~ッ´д` 
    
    今日はやめとこ~ッやべっ     
  
  CIMG1517.jpg



  くんッ くんッ  誰かの匂いがするぞ犬足
  さっきまで誰かいたのかな~スカ


  CIMG1525.jpg


     レイ:「う~ん絵文字名を入力してください

    お友達と遊ぶことが大好きなので
    なんだかとっても寂しそうに 辺りを見回すレイくん…汗;


  CIMG1526.jpg


  誰も来ないなぁ犬泣

  雨傘が降りそうだからもう帰ろうかぁ絵文字名を入力してくださいしょんぼり

  CIMG1518.jpg


   残念だったねアップロードファイル
   次来た時はお友達い~っぱい居るとイイねッハート  
  
  

応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  

  

仁義なき戦い(犬ver) レイVSセナくんッ 


     おはようございま~す絵文字名を入力してください

  昨日はブログ初めてアクセス数が100人を超えましたえぇ

  ビックリしちゃいました

  こんな僕ですが今後ともよろしくです

  100人突破記念で昨日の駒沢公園での動画をアップしますのでみてねよし



[ 2008/01/07 11:04 ] レイの動画 | TB(0) | CM(7)

2008 初 駒沢公園ドッグラン 

  今日は2008年 初 駒沢公園 ドッグランに遊びに行きました絵文字名を入力してくださいびっくりまあく

  今日は駒沢スタジアムが何かで貸切で、いつもの駐車場も貸切だったので
  ちょっと奥の駐車場に止めて歩いて行きましたスバル360


  CIMG1456.jpg

  
  今日は日曜日だからかびっくりするくらい人&ワンコがいました~God

  CIMG1494.jpg


  こんな感じですjumee☆camera1b

  CIMG1480.jpg


  こんにちわッ 僕 レイだよ よろしくよし

  ってどこにいるのが僕かわかるかな~・ω<はてな  

  CIMG1463.jpg



  それ何 なに?? ねぇ~僕にもちょうだいよ~犬ヨダレ


  CIMG1464.jpg


  こんにちわッはぁと
  お友達がいっぱいだ~ッッ音符♪ 


  CIMG1465.jpg


  レイ:「みんな どこ行くの??」


  CIMG1468.jpg


  ねえ どこ行くの? ねぇ 教えてよ~なっちゃん


  CIMG1470.jpg


  な~んだぁ おトイレかぁ~絵文字名を入力してください 
  もぅ みんな教えてくれないから僕が一番にし~ちゃお~オス犬のマーキング
 
  CIMG1477.jpg


  あ~ レイくんッ ずるいんだぁ怒り
  とってもちいちゃいティーカップのお友達絵文字名を入力してください
  ほ~んとにちいちゃくって可愛かったです~ほっデレェ~恋

  CIMG1479.jpg


  今日は本当にプードルちゃんが多かったッットイプードル・レッド【おすわり】キラキラ

  
  CIMG1481.jpg


  もちろんットイプー以外のお友達にもガンガンアタックするレイワン
 
  しかし・・・

  いや~ッとやられちゃいましたバイバイ

  CIMG1482.jpg


  ちょっとおしっこタイ~ムスカ あれ汗

  めっちゃ見られてるーびっくり

  ち・近いよ~汗  

  CIMG1484.jpg

   
    レイ:「あれ いま何隠したの??」

       いぬ「なんでもないよ~」 

  CIMG1487.jpg


    アッやべっ
    隠して遊んでた物は枝でした~にっこり

  CIMG1486.jpg


  くんッ くんッ いきなりごめんね~汗;

  CIMG1489.jpg


  ベンチの上にいる セナくんがとっても気に入っちゃったレイ…ハートちょんちょん
  嫌がってるのにグイグイ引っ張って無理やりお尻をクンクン

  CIMG1490.jpg


  あまりにもしつこい レイにセナくんッの逆襲ー絵文字名を入力してください犬泣


  CIMG1492.jpg

  
  セナくんにしつこくし過ぎた為 ここでレフリィーストーップjumee☆paw7

  まだまだ遊び足りないレイくんは帰りにダダをこねて何度も立ち止まります汗
  
  CIMG1496.jpg

  
  ママ:「レイッ今日はもぅおしまーいッ諦めて帰りましょ~」
  レイ:「はぁ~いかなしい

  CIMG1497.jpg

  
       パパッ ママッ 
       僕絵文字名を入力してください今年は良い子になるねはぁと

       200801060133000.jpg

  
       おやちゅみなさ~い  すやすや都会の月

       200801060138000.jpg





応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

