トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 
≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十二支 全部見つけた(≧∇≦)b?? 


  今日は違うところにお散歩に行こうと思ったのですが…

  昨日 やり残した 十二支探し 時間が経つと忘れてしまいそうだったので

  今日も行って来たよ

  前回を見逃した方は→こちら

  まずは昨日の続きでひつじ を発見

  昨日の写真 レイの後ろ姿ばっかりとご指摘をいただきました
 


  しかーしレイはいつもこんな感じで、ちゃんと前を向いてくれないので
  今日もなかなかうまく撮れませんでしたぁぁ

  レイの正面写真を撮るのは結構難しいです絵文字名を入力してくださいMARO
  
  さぁふぅーーー 今度はさるだぁぁkabu

  CIMG4167.jpg

  アッ絵文字名を入力してください 指あそこにあるのはたしか…

  CIMG4169.jpg

  ジャーン!! さる発見ピース

  CIMG4171.jpg

  次はとりだな

  レイ:「えっと とりはこの辺りだったよな… とり とりっと ないなぁ
  
  CIMG4175.jpg

  あっ とり見つけ~ッ絵文字名を入力してください

  あとはこの間も探せなかったいぬとい(いのしし)かぁ

  CIMG4174.jpg

  途中、お友達とも仲良くご挨拶pato

  CIMG4177.jpg

  パグの子とも挨拶しようと思ったんだけど絵文字名を入力してください
  ものすごい勢いで逃げられちゃったよ~パグ

  CIMG4178.jpg
 
  う~ん肝心なモニュメントが見つからないよぉぉうーん  
  と煮詰まっているレイくんの前に大きなお友達登場真面目なトトランジュキラ

  CIMG4180.jpg

  その大きなお友達にいぬといのししがどこにあるか聞いてみたんだッ

  そうしたら近くの橋に秘密があるみたいなんだ

  CIMG4181.jpg

  この橋に秘密~ハテナ?この橋のどこにあるんだろうな~   

  CIMG4186.jpg

  ずっと 石のモニュメントだったから石ばっかを探していたんだけど

  物事はいろんな見方があるんだね  
   やっぱりこのモニュメントが戌なんだね絵文字名を入力してください

  CIMG4179.jpg

  考え方・探し方を変えてこの辺りを、一生懸命探してみたらやっと猪を発見

  こんな所にあるなんてー汗ちっちゃえっこれじゃ見つからない訳だよぉぉ

  CIMG4183.jpg

  やっと 十二支 全部見つけたよ  バンザ~イ

  CIMG4185.jpg

  十二支を全部 見つけてご機嫌絵文字名を入力してくださいで帰っていると

  かわぃぃお友達と出会いました

  CIMG4187.jpg

   レノちゃんは女の子だったのだけれど
   珍しくレイと気が合っているみたいでしたhs

  CIMG4191.jpg

  
  CIMG4194.jpg


  十二支を全部見つけたレイくんに
   応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



      
     

十二支 いっぱい見つけたよ~♪ 


  今日はみなさんが気になっている

  十二支探しに出かけました

  CIMG4133.jpg

  始まりはなつみかん公園のとなりからスタートおんぷ

  CIMG4136.jpg

  まずは、ね を発見

  CIMG4137.jpg

  よ~しッ 今日は何個見つけられるかなきゃっ

  CIMG4138.jpg

  おッ うしも見つけたぞ これで2個目

  CIMG4139.jpg

  次は徳生公園へ 何かいっぱい人が見えるなぁ

  CIMG4140.jpg

  幼稚園生が遠足に来てたみたいです

  暖かいからお外でのお弁当楽しそうだなぁキラ

  CIMG4141.jpg

  徳生公園をあとに山田富士公園を目指します

  CIMG4143.jpg

  すぐにとらを発見 3個目 ここからラッシュ

  CIMG4144.jpg

  う 4個目

  CIMG4145.jpg

  たつ 5個目 

  CIMG4146.jpg

  次はみ!かぁ って 水の中はないでしょ

  CIMG4147.jpg

  みはどこだろうなぁ?

  CIMG4149.jpg

  レイくん 遂に み を見つけましたピース これで6個目

  CIMG4150.jpg

  次はこの前も見つけた うま競走馬 今日はここまで 7個見つけました

  この前この先で ひつじ・さる・とりまで
  
  見つけたので10個 あとは2個 また今度探してみるね

  CIMG4152.jpg

  山田富士公園でお友達とご挨拶

  CIMG4153.jpg


  CIMG4155.jpg


  CIMG4156.jpg

  広場でもダックスのお友達とご挨拶

  CIMG4157.jpg

  この間来た時よりも梅の花が満開で綺麗でしたよ

  CIMG4158.jpg

  
  今日はい~っぱい★1お散歩したので、ここでレイくん お散歩を拒否

  この後は抱っこして帰りました

   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

田んぼドッグランで追いかけっこ☆ 


  最近 風が強い日が多くて、あんまりお散歩出来なくて

  少し欲求不満気味だったので、田んぼドッグランに行くことにしました

  着くなり早速!必殺技 足あげうんPですにや

  わざわざコンクリの部分に乗せるようにうんPをしています

  CIMG4039.jpg

  着いた時は、貸切状態だったのですがここは隠れ人気スポットなので

  すぐにお友達が遊びに来ました

  CIMG4041.jpg

  CIMG4047.jpg

  CIMG4042.jpg

  今日はレイくんのお友達 名前は何だろう? ガァー助くん?(てきとー)
  を連れてきましたぁぁ~♪

  口をパクパクさせるとお歌を歌うんだぁ


  CIMG4050.jpg

  グァ グァされると大興奮して ビョンビョン飛び跳ねます

  CIMG4051.jpg

  落ちているボールを見つけて自分の物の様に遊び始めちゃいました

  CIMG4055.jpg


  CIMG4059.jpg

   ボールを咥えてごっきげんのレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG4069.jpg


  CIMG4070.jpg

  ボールは渡さないよ~って言ってたのに絵文字名を入力してください

  大きいお友達が来たらビビってボールを落としちゃいました怖い

  CIMG4078.jpg

  あっさりとボールを盗られちゃいましたマジですか  
  
  CIMG4080.jpg

  ボールを盗られて落ち込んでるレイを見て
  お友達の飼い主のお兄ちゃんが遊んでくれましたモナー

  
  CIMG4074.jpg

  大きいお友達と入れ違いに新しいお友達が遊びに来ました

  CIMG4086.jpg


  CIMG4087.jpg
  このお友達がとっても気にいったレイくんはーと

  またまたまむしのレイに変身です

  CIMG4094.jpg


  ずぅ~っと追いかけまわしていました    

  CIMG4095.jpg

  ぴったりマークでお友達がとっても嫌がっていますえーん

  CIMG4092.jpg

  二人でいっぱい走りまわったので、ちょっと疲れたみたいです

  CIMG4098.jpg

  最後は仲良く一緒にお水を飲んでバイバイしたよ

  CIMG4115.jpg

  田んぼドッグランに来たらお決まりのシャンプー

  今日はいっぱい遊べて楽しかったねッ

  CIMG4119.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
  

ノースポートに潜入! 

  今日は雨が降るという天気予報だったので、お散歩は少しだけでした

  今日は地元のセンター北の駅前をうろうろしてました

  CIMG4019.jpg

  駅前にあるノースポートにワンコOKのスペースが出来たみたいなので
  ちょっと遊びに行ってみたよ~

  CIMG4020.jpg


  CIMG4021.jpg


  CIMG4023.jpg

  こっちの下の階からの入れます

  CIMG4025.jpg

  でもワンコOKなスペースは少しだけでした
  
  普通のホームセンタープラスペットショップって感じでした

  ぐるっと一周して帰って来ちゃいましたぁぁ
  
  CIMG4026.jpg

  
  CIMG4027.jpg

  駅前の広場で時々お友達に出会うのでレイくんダーッシュ

  CIMG4029.jpg

  しかし ガラーんッ 誰~もいませんでした

  CIMG4030.jpg

  おやッ レイくん お友達発見か!?

  CIMG4031.jpg

  お友達めがけて ぐいッ ぐいッ 近づいて行くレイくん犬笑

  CIMG4032.jpg

  近くまでくると→お友達ではなく、人間の女の子でした~

  がっかりだよ~犬泣

  今日も風が強くて、ここでまったく歩かなくなっちゃいました
   お散歩終了~犬足

  CIMG4033.jpg

    
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

秘密の公園でワーイッ 


  今週末は春一番が吹いて、大変だった横浜レイ地方でしたが
  今日は風も止んで暖かい一日でした

  今日遊びに行ったのは八幡山公園

  住宅街の真ん中にあるんだけど、目立たない公園だから

  いっぱい遊べるんだ

  CIMG3935.jpg


  CIMG3936.jpg

  
  CIMG3938.jpg

  レイくん 早く遊びたくてショートカットしちゃいました

  CIMG3939.jpg


  CIMG3944.jpg

  頂上の広場に着いたら大興奮

  いきなりぐる ぐる 走りだして遊んで攻撃

  CIMG3947.jpg

  ボールで楽しそうに遊んでいるレイくんです絵文字名を入力してください

  CIMG3948.jpg

  チラッ チラッ 見せびらかしているんですよ98666

  CIMG3951.jpg


  CIMG3954.jpg

  
  ここで衝撃の動画です

  パパとママがレイにやられちゃいました怖い

  

  この前 風船を食べちゃったばかりなのに

  またまた変な布を見つけて咥えるレイくんぎゃ~

  CIMG3960.jpg

  こんな悪いレイくんが釣れちゃいました釣り人

  CIMG3961.jpg

  なんていう鳥だろう 
  
  CIMG3969.jpg

  パパがベンチで休憩しているとレイも休みにきたよあせ

  CIMG3971.jpg


  CIMG3974.jpg

  今度は大好きなたまごちゃんで遊びたいレイくんはーと

  CIMG3977.jpg

  レイはたまごちゃんで遊ぶのではなく

  ガシッ ガシッ 食べようとするんです絵文字名を入力してください

  CIMG3988.jpg

  いっぱい遊んで帰ろうと思ったら公園の出口の近くでお友達とばったり

  CIMG3995.jpg

  CIMG4000.jpg

  ビビりながらも楽しそうに遊んでいました犬笑
  
  CIMG3999.jpg



  今日のわんこ

  横浜のレイくん


  CIMG3933.jpg


   みんな 僕がどこにいるかわかった

  わかった人もわからなかった人も

  応援ポチッとお願いします


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
 

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     

今日も風が強いよ~!! 


  今日も春2番? とにかくすごい風でした

  そんな中 一応」ソお散歩に行きました

  CIMG3904.jpg

  公園に着くと いきなりでました絵文字名を入力してください

  必殺 足あげ うんPうんち

  CIMG3903.jpg

  今度は池の近くで連ちゃんうんPうんちうんち

  カモさんがいっぱい レイくんの恥ずかしい姿を見に来てました鴨

  CIMG3905.jpg

  うんP姿を見られたレイくんうーん

  カモさんに怒っています怒り

  CIMG3906.jpg

  何か興味津津で匂いを嗅いでいますハァハァ

  CIMG3909.jpg

   いつもは誰かお友達に会うんだけど…
   やっぱり今日は誰もいませんうるうる

  CIMG3911.jpg

  頂上にあるステージ広場に行ってみる事に★1

  CIMG3913.jpg

  上に登るとすごい強風風
  まるで台風中継みたいですカラオケ マイク

  CIMG3915.jpg

  風が強くて前が向けないよ~怖い

  CIMG3916.jpg

  風に向かって怒っています犬怒
  
  CIMG3917.jpg
 
   もう目も開けられない状態あせ
   
  CIMG3919.jpg

  芝生の広場で少しボールで遊ぶ事にしましたッfootball

  CIMG3920.jpg

  でも…レイくんお外だとすぐに飽きてしまいます絵文字名を入力してください

  お家の中だとドタバタずっと遊んでいるのですがお外だとボールでは
  あまり遊びません

  CIMG3921.jpg

  今度はセンター南の駅の方へ行ってみる事にしましたふう

  CIMG3923.jpg

  しかし、ここはいつもビル風が凄い場所のばしきごう プラス今日の強風で

  レイくん 自慢のモヒカンが前に倒れてリーゼントになっていますうぁー!

  CIMG3927.jpg

  今度はもしかして ゆ 湯浅弁護士 大泣き

  CIMG3928.jpg

  なんとか駅まで歩いて来たのですが途中何回か抱っこありブゥー
  まったく動かなくなっちゃいました泣く

  今日もお散歩は 風の為 終了です絵文字名を入力してください

  
  CIMG3931.jpg


  ご報告
  
  おととい食べちゃった風船事件ですが、すぐに吐き出したおかげで
  昨日・今日とご飯もいっぱい食べてますし、体調もバッチシです
  みなさんにご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

春一番の中 鵠沼海岸へ 

  今日は春一番が吹く中 久し振りに湘南地方に遊びに行きました海

  CIMG3863.jpg


  CIMG3865.jpg

  それにしてもすごい強風風

  CIMG3864.jpg

  せっかく来たから砂浜で遊びたかったんだけど

  やっぱり風は苦手 ちかくのドッグランに移動ふう

  CIMG3866.jpg

  DOG DEPTに到着したんだけど、フレンチブルのお友達がいっぱいパグ
  オフ会みたいでした

  そこに乱入するのも出来ないので近くをお散歩

  CIMG3871.jpg

  デプトの前でお買いもの帰りのお友達にご挨拶

  CIMG3873.jpg

  134号沿いの豪華なエントランスでカシャ

  CIMG3878.jpg

  少し風が弱くなってきたので、再び海岸へレッツゴー

  CIMG3879.jpg

   このぐらいの風だったら海岸まで行ってみようかな…

  CIMG3883.jpg


  CIMG3887.jpg

  レイの足あと足跡

  CIMG3891.jpg

  パパと遊びたかったんだけど、やっぱり風が苦手ピュー

  
  CIMG3893.jpg

  まったく走りませんでした
 
  CIMG3894.jpg

  サーファーの方達にもご挨拶 アロハ~ゆび

  CIMG3899.jpg

  なんだか雲行きが怪しくなって来ちゃったから今日はこれでお散歩 終了

  今度は風が強くない日に又遊びに行こうね~ッ太陽

  CIMG3900.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

◆ブログのアクセスUPツール 


  レイも使っているアクセスUPツールの紹介だよ

  その名はエディタ(edita)
         
  【edita.jp】エディタコミュニティ
 
  自分のブログを気に入ってくれた人が読者登録してくれたりして
  
  良く遊びに来てくれます
  
  読みたいブログの読者登録をすれば、更新情報が送られてきたり

  登録した画像が直接見れるから誰がブログに
  遊びに来てくれたかわかるよ

  こんな感じ

    edita.jp【エディタ】

  他にもアルバム

  ブログに掲載した画像を自動取得してランダムに表示してくれます






  他にもいろんなブログパーツがあるよ

  もし興味がある人は覗いて見てね

  興味無い人はスルーしてね

  もちろん無料だよ
           
  【edita.jp】エディタコミュニティ
  
[ 2008/02/23 01:17 ] レイのお小遣い | トラックバック(-) | コメント(-)

風船誤飲事件発生w(゚o゚)w 


  今日は大事件が起きてしまいました怖い

  お散歩中にレイが、風船の切れ端みたいなのを食べてしまったのです!マジですか

  絵文字名を入力してください新横浜にある大好きな公園grow

  CIMG3854.jpg

  いつもお友達が楽しそうに遊んでいるのですが

  今日は誰~もいませんでした
  レイくんとパパの貸し切り状態…トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG3855.jpg

  それでも一人で楽しそうに遊んでいます犬
  お~いっ汗

  CIMG3856.jpg

  レイは普通に遊んでいる時は、呼べばちゃーんと来るのですが…

  CIMG3857.jpg

  ここでチワワのお友達が遊びに来て→ご挨拶しっぽ

  CIMG3860.jpg

  チワワのお友達とご挨拶が終わると伸ばし棒

  何故か 急に興奮状態に絵文字名を入力してくださいふう

  CIMG3861.jpg


  近くにいた鳥絵文字名を入力してくださいに向かって ワンッ ワンッワン

  そして 公園に落ちていた 風船の切れ端をくわえて
楽しそうに走り出しました

  レイ~っと呼ぶと近くまで来るのですが、すぐに逃げるダッシュ!

  しっかりしつけをしていないからでしょうねうるうる

  自由奔放でわんぱくに育ってしまいました

  一生懸命 捕まえようとしたのですが、
  わざと近くまで寄って来てギリギリになったら又逃げるピュー
  何度も繰り返している内に気が付くと風船の飲み込んでしまっていました

  すぐに病院に電話したのですが、お昼休みで休診中 
午後の診療は16時からエッッ
  指を突っ込んで吐かせようとしたりしてみましたが、全然効果なし汗汗

  今のところ 症状は何も出ていないので16時まで待つことにしました

 
  家に帰り午後の診察時間までの間に、調べてみる事にすると…

  犬が異物を誤飲した時の応急処置として

  塩を飲ませると嘔吐をさせる事が出来るとあったので

  試しにレイの喉の奥に 大さじ一杯くらいの塩を押し込みましたヌシヌン

  すると1分もしない内にすぐに嘔吐してその中に、

  風船の切れ端も一緒に出てきました

  このサイトで調べました下

  ドクターWOのペット病気診断

  右のサイドバーにも貼ってあります

   お騒がせして大変申し訳ありませんでした
  今後 この様な事が二度と起きないように十分注意していきます

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

烏山公園行ってきたよ~♪ 


  今日も新しい公園 烏山公園に行ってきたよ

  いつもの山崎公園のすぐ近くなんだぁ若葉

  CIMG3825.jpg

  ここは中川の駅のすぐ近くなんだよッキラ

  CIMG3838.jpg

  入ったらいきなり 竹林でした芽生えた恋心。

  CIMG3828.jpg

  ここは公園というか森だね犬・・・

  CIMG3830.jpg

  もうすぐ頂上に到着するよ~キラキラ

  CIMG3831.jpg

   じゃぁぁんッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって

  CIMG3835.jpg

  なんか頂上も変なテーブル?ベンチ?があるだけでしたぁぁ

  頑張って登って来たのになぁ
  
  CIMG3837.jpg

  烏山公園では遊べなかったので山崎公園で遊ぶ事に足跡

  CIMG3839.jpg

  でも大好きなたまごちゃんと広場があれば僕は満足だよはーと

  CIMG3841.jpg

  でも伸ばし棒すぐムシャ ムシャ噛んじゃうんだ

  そうすると…

  CIMG3847.jpg

  「食べちゃダメー!!」ってパパに盗られそうになるんだよ
  
  CIMG3848.jpg

  でも実はこうしてパパと追いかけっこして遊んでいるんだぁ  

  CIMG3849.jpg

  今日は暖かかったね

  ここの広場の周りに桜の木がいっぱいあるから満開になったら綺麗だろうなぁ


  CIMG3852.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

滝ヶ谷公園&山田富士公園 

  今日は本当は湘南方面に遊びに行こうと思ったんだけど
  ママが寝坊して出発が遅くなっちゃったので地元をお散歩、螯rヲW、J、O

  ママがまた僕のカッコをさりげなくマネしています怒り
  ママ:「いいじゃ~ん絵文字名を入力してくださいマネしたって~」

  CIMG3778.jpg

  
  ママはまだ山田富士を登った事がないんだぁあしあと

  ちゃんと登れるかな

  CIMG3780.jpg


  CIMG3781.jpg

  頂上に着くとゴールデンのお友達がいたよ★1

  でも僕ビビりだから挨拶出来なかったんだうるうる

  CIMG3783.jpg

   そしてお友達が遠くに行ってから挨拶…98666

  CIMG3785.jpg

  またまたこの急斜面から下りる事に絵文字名を入力してください

  CIMG3786.jpg

  ママも結構頑張って下りてましたよ!!
  でも最後は僕の方が早かったけどねjumee☆peace1

  
  麓の公園に下りると梅の花が満開?だったよ花

  CIMG3791.jpg


  CIMG3792.jpg

   この広場の前で三人でご飯を食べましたッ食事

  CIMG3793.jpg

  いっぱいお友達にも挨拶したよヌシヌン

  CIMG3798.jpg

  ダックスの仲良しなお友達二人にも挨拶ハート

  CIMG3801.jpg

  この前ここで たつ と うま を見つけた十二支の石絵文字名を入力してください

  今日は三人で残りの石を探す冒険に出かけました

  うまの次のひつじを発見ひらめき これで3個目キラ

  CIMG3804.jpg

  さるも発見 4個目キラ

  CIMG3805.jpg

  鳥を発見 5個目キラ

  CIMG3807.jpg

   たくさ~ん歩いたのに…
  今日はこの3個しか見つかりませんでした

  次の公園滝ヶ谷公園に向かう途中の陸橋でこんなものを発見

  これは十二支の犬じゃないかな 十二支探しはまだ続きそうですclover

  CIMG3812.jpg

  初めての公園 滝ヶ谷公園に行って来たよ

  CIMG3816.jpg

  階段をもうダッシュ

  CIMG3817.jpg

  滝ヶ谷公園には大きな広場があってみんな遊んでたよ

  CIMG3819.jpg

  はじめましてッ犬笑

  今日も新しい公園に行けて楽しかった~チューリップ

  CIMG3820.jpg

  おまけスマイルちゃん 

  ライトアップ まもるくん

  CIMG3824.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

熊本で迷子のはなちゃん(ノ_-。) 

    ***迷子情報のお願い***

   みなさんにお願いです。
   コピペして、お持ち帰りして、ぜひブログに書いてください。

   1ヵ月ほど前にトイプードルのレッドの『はなちゃん』が行方不明になりました。
   
   名前 はな
   性別 女の子
   年齢 2歳
   体重2.5キロ~3キロ

  maigo2.jpg


熊本市新屋敷付近で行方不明になりました。
最近トイプーを保護した人がいるとかそんな情報でも構いませんので。
よろしくお願いします。

  連絡先

とっても可愛い女の子ですね。
飼い主さんがとっても心配されていると思います。
早く暖かいお家に帰れるといいですね。
[ 2008/02/20 11:32 ] バトン | TB(0) | CM(9)

東方公園に行ってきたよ★ 

  今日はまた新しい公園 東方公園に行ってきたよ~

  CIMG3772.jpg

  レイくん さっそく何かを発見God

  CIMG3754.jpg

  じゃーん!! わんぱくランドキラ
  すごく長~い滑り台~えぇ

  CIMG3756.jpg

  でも小学生が遊んでいたのでわんぱくランドの前にある
  にれのき広場で絵文字名を入力してください
  大好きなたまごちゃんで遊ぼ~うたまごちゃん あか

  CIMG3757.jpg

   るんるんッおんぷ
  
  CIMG3760.jpg

   たっのしいな~ッはーと

  CIMG3762.jpg

   階段を一気に駆け上がると絵文字名を入力してください

  CIMG3765.jpg

  上には球場があってみんなが野球をしていたよダッシュ

  僕も仲間に入れてもらいたぁぁいッ ってここまでは飛んでこないだろぉぉ
  
  CIMG3766.jpg

  帰りにニャンコちゃんに呼び止められました

  CIMG3768.jpg


  CIMG3769.jpg

  ボスにもちゃんとご挨拶したよ絵文字名を入力してください

  CIMG3770.jpg

     また遊びに来るねっ絵文字名を入力してください

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

◆駒沢公園ドッグラン 補修工事のお知らせ 

  今日は駒沢公園のドッグランに遊びに行きました

  CIMG3679.jpg

  もうご存じの方いるかもしれないですが掲示板にこんなものが

  来週2月25日~29日 の8:45~17:30はドッグランが利用出来ないみたいです汗


  CIMG3681.jpg

  ドッグランに入場し早速お友達にご挨拶パピヨン・ブラック&ホワイト【お座り】star02

  CIMG3683.jpg

  レイくん お友達のボール 持って来ちゃいましたあせ

  CIMG3696.jpg

  プードルのお友達がやってきました絵文字名を入力してくださいはーと

  CIMG3689.jpg

  お友達のお名前はナツちゃんトイプードル・レッド【おすわり】  ワン見知りなんだって

  挨拶しようと近づくとものすごい速さで逃げられちゃいましたぁぁ犬泣

  CIMG3692.jpg

  ナツちゃん 迷子になってママを探しています汗

  CIMG3708.jpg

  レイパパのところに間違えて来ちゃいました

  でもナツちゃん いろんな人に助けを求めていたよ~とっても可愛かったよ~モナー

 
  CIMG3704.jpg

  レイくん お隣の大きいお友達にも柵越しにご挨拶

  ちょっと 気になっちゃう感じ~でしたぁ

  CIMG3706.jpg

  今日はチワワのお友達が多かったですッブルーのポメ

  CIMG3711.jpg

  みんな 整列~!!

  5チワワを2プーで挟んでいますキラ
  
  CIMG3710.jpg

  レイくんはこの子の事が気に入ったみたいです柴犬

  CIMG3713.jpg
   
  レイくんは
  いつもしつこくて嫌われちゃいます怖い
  めっちゃ怒られていますよ~汗

  CIMG3725.jpg
 
  やっぱり僕はプーちゃんの方が気が合うかな肉球ワン 

  また新しいお友達が来たのでさっそくご挨拶

  CIMG3724.jpg

  くん くんッ ってそれじゃしつこくてまた嫌われちゃうよ~
  
  CIMG3727.jpg
   
  ドッグランを出て公園を三人で少しお散歩する事におんぷ

  階段でのワンショットjumee☆camera1b
  今日は日向はとっても暖かかったよッ絵文字名を入力してください
  CIMG3728.jpg


  CIMG3730.jpg

  お友達を発見 お名前はタブくんッ

  こんにちわン肉球ワン

  CIMG3737.jpg

  タブくん:「僕、お兄ちゃんもいるんだよッキラキラ 
        でもね、18歳で目が見えなくなっちゃって今日はお家にいるの


  レイ:「エェッ お兄ちゃん大丈夫なの

  タブくん:「白内障で全盲なんだ でもねッ僕がお家に来てからは、すっごく元気になったんだ!!」

  レイ:「そうなんだぁ! タブくんが元気を分けてあげたんだねキラキラ 
        僕もタブくんに元気をあげるよ  元気玉~!!ドラゴンボール(イーシンチュウ)


  CIMG3740.jpg
  
   タブくんとお兄ちゃん、ずっとずっといつまでも仲良くねッhs

  CIMG3741.jpg

  またまたお友達発見 かわいいまだパピーのココアくんッ

  CIMG3743.jpg

  大きなスタンプーのお友達にも頑張って挨拶できましたっ犬笑


  CIMG3745.jpg

   今日もたくさん走ったよッ絵文字名を入力してください

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

ふじやとのみち&都筑区公園制覇まであと少し! 

  僕が住んでいる横浜の都筑区には、いっぱい楽しい公園があるんだぁ

  今日はまたまた新しい公園に行って来たんだぁはつ

  まずは徳生公園からスタートGO矢印

  CIMG3608.jpg

  徳生公園はいつも野鳥がいっぱいいます

  この鳥は何だろう? サギかなぁ?

  CIMG3616.jpg

  今日はここふじやとのみち

  徳生公園から神無公園を通って山田富士公園までのルートです→

  CIMG3617.jpg

  さあ 頑張ってお散歩するぞぉオーッ

  CIMG3618.jpg

  徳生公園から神無公園へは結構すぐ着いたよ

  CIMG3621.jpg


  CIMG3625.jpg


  CIMG3623.jpg

  神無公園では遊べなかったから今度は山田富士公園へ

  CIMG3627.jpg

  途中でお友達にもご挨拶  くんッ くんッ
 
  CIMG3628.jpg

  山田富士公園に到着

  CIMG3629.jpg

  山田富士公園に来たからには、山田富士に登るしかないっしょしっぽ!!

  CIMG3630.jpg


  CIMG3631.jpg


  CIMG3634.jpg

  山頂への道はすごく狭いんだぁあせ

  CIMG3635.jpg


  CIMG3637.jpg

         頂上へ登る時の動画ですピンクの下への↓

  

  山田富士の頂上に着いたよ

  CIMG3640.jpg


  CIMG3641.jpg


  CIMG3643.jpg


  CIMG3644.jpg


  CIMG3645.jpg

  山田富士の頂上まで登り 疲れちゃったレイくん

  CIMG3647.jpg

  お友達も山田富士に登ってきていたよモナー

  この子は普段は男の子とはあんまり仲良く出来ないらしいのだけど
  僕はちゃんと挨拶出来たよjumee☆peace1

  CIMG3648.jpg

  帰り道に大きいお友達とご挨拶したよイエローラブ(レッド)

  CIMG3652.jpg

  ちょっとビビりながらも挨拶成功

  CIMG3653.jpg

  帰り道にこんなものを見つけましたキラキラ

   うま~ハテナ?
  なんだろう?

  CIMG3650.jpg

  十二支かなぁ?

  でも結局2個しか見つけられなかったよぉ
  なぞのままです。。。

  CIMG3651.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
  

ワンコの親戚探し&地元パトロール☆ 

  みんなは、自分のパパやママ 兄弟が今どこにいるか知っているのかな

  お友達のブログで、○○ちゃんは、親戚さんなんだぁとか書いてあるのを見て
  僕もちょっと気になって調べてみました


  僕とおじいちゃんが同じお友達を横浜に発見★1

  しかも通っているトリミングサロンが同じ

  おそらくすごくご近所さんだと思います。

  もう一人僕のおばあちゃんの兄弟も発見ッ☆

  ブログに遊びに行ってみたらおそらく同じ横浜に住んでいる感じでしたキラキラ

  しかももう一人 今まで普通にお友達だった茶太郎ときどき小太郎
  小太郎くんとも遠い親戚だったのです

  レイのおじいちゃんと小太郎くんのお父さんが兄弟でした


  みんなも気になったら登録してみてね
  親戚さんを探してみるのも面白いよ


  親戚さん探しサイト①

  こっちの方が登録数が多いかなぁ?
  でも登録してから本登録まで数日かかります。
  僕は5日くらいかなぁ?

  ここでいろんな親戚さんが発見されました

  親戚さん探しサイト②

  こちらは登録後すぐに検索が出来ますモナー

  ただ僕はこっちでは、親戚さんが見つかりませんでした

  両方に登録した方が、見つかる確率は高いと思うよ


  さて、今日のお散歩は~
  いつもの地元をぶらり旅って感じです↑

  僕がよくお散歩するのは、
  くさぶえの道 山崎公園から徳生公園まで続く緑道なんだッ草

  詳しくはこちらを 都筑区の公園
  
  あと2・3個で全部の公園を制覇するよ

  くさぶえの道に到着!!

  CIMG3588.jpg

  よ~しッ 今日もパトロール頑張るぞオーッ

  うんっ異常なし

  CIMG3591.jpg

  ガタンッ ガタンッ ゴトンッ グラッえっ

  なんだ この揺れは!?まさか地震かぁ~ ダッシュ!

  CIMG3592.jpg

  な~んだぁ 電車かぁモナー ここの下を地下鉄が走っているんだびっくり

  CIMG3593.jpg

  今日はセンター北の方までパトロールしよっかなぁウインク わっせ! わっせ!

  CIMG3595.jpg

  よいっしょ! この階段を登ればあとは真っすぐ行けば駅に着くぞ↑↑

  CIMG3596.jpg

  おッ 観覧車が見えてきた もうすぐセンター北に到着だぁ

  CIMG3597.jpg

  今日は土曜日なのに全然お友達に会いませんでしたハート
  (少しはあったのですが、写真まで至らず汗
  CIMG3600.jpg

  駅前も異常なぁぁ~し犬!!
 
  じゃあ 帰ろうかぁ~

  CIMG3601.jpg

  ふうぅ~ お家に到着
  ここが僕のお家のお庭だよォォ

  
  って おいッ こんな駅前の高級マンションな訳ないでしょ~
  またまたお気に入りのマンションにきちゃいましたワラ
  CIMG3602.jpg

  レイ隊員 ここでギブアップみたいです汗

  今日のパトロール終了~

  CIMG3603.jpg


  CIMGa3605.jpg

  また小さいお子さんを→お友達と勘違い!してガン見です犬笑
   このあとパパに抱っこされて帰りました

  CIMGa3606.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


田んぼドッグラン&ラムちゃんとの出会い♪ 

  今日はお友達のブログで見ていて今度行ってみようと思っていた
  田奈にある「RUN DOG RUN」に遊びに行ったのですが
  ランを覗いてみたら、大きいお友達がいっぱい遊んでいましたイエローラブ(レッド)

  レイくんはドッグランで大きいお友達と遊んでいて、骨折した経験がある為困り顔
 
  あんまり大きいワンちゃんと上手に遊べないので、近くの田んぼドッグランに移動

  田んぼドッグランの着くと、貸切状態でした

  CIMG3510.jpg


  CIMG3512.jpg


  CIMG3513.jpg


  CIMG3514.jpg

   一人で走り回るレイくんの動画です

  

  一人で遊んでいると、すぐにお友達がいっぱいやってきましたパピヨン

  CIMG3515.jpg

  パピヨンとポメラニアンちゃんのグループハート 一気に大人数になったよ↑

  CIMG3517.jpg


  CIMG3521.jpg

  いじめっ子のレイくんッ絵文字名を入力してください

  お友達のボールが気になるみたい絵文字名を入力してください

  CIMG3518.jpg

  一度 見失ってもレイはすごくしつこいです

  CIMG3526.jpg

  こんなしつこいレイくんの事を人は皆 こう呼びます

          まむしのレイ

  本当にしつこいので、もし僕と遊ぶ事があったら、 みんな気を付けてね

  CIMG3525.jpg

  狙った獲物は逃がさない

  CIMG3546.jpg

  最後にはお友達のおもちゃを盗っちゃいました

  パピヨンのお友達ごめんね

  CIMG3532.jpg

  その後もお友達のおもちゃを狙って遊びの邪魔ばかり汗;

  だからいつも嫌われちゃいますしゅぅぅぅん

  CIMG3527.jpg

  フレンチブルのお友達も遊びに来ましたキラキラ
  まずはご挨拶 くん くん

  CIMG3535.jpg

  お名前はボブくんッ ボブくんもお友達のボールをGETしてました絵文字名を入力してください

  CIMG3538.jpg

  ジャックラッセルのお友達

  CIMG3554.jpg

  追いかけっこして遊んでもらったんだぁ

  CIMG3555.jpg


  CIMG3560.jpg

  ここでプードルのお友達トイプードル・レッド【おすわり】 ラムちゃんも遊びに来ましたぁぁhs

  すごく綺麗なカラーだったよ 

  お顔もとっても小さくてすごく可愛かったですッ

  CIMG3549.jpg

  レイくんとラムちゃん劇場

  CIMG3562.jpg


  CIMG3563.jpg


  CIMG3564.jpg


  CIMG3565.jpg


  CIMG3568.jpg

  レイくんVSりんごちゃん

  CIMG3572.jpg


    バトルの結果はこちら下

  

  CIMG3573.jpg

  実はラムちゃんというお名前キラキラ お友達のブログで見たことあるなぁ
  っと思い、思いきって聞いてみたところ絵文字名を入力してください

  なんとッ トイプーラムちゃんよーいどん のラムちゃんでした

  何回か読み逃げしてました ラムママさんごめんなさい
  

  CIMG3576.jpg

  ラムちゃんと2ショットを撮ろうとしたのですが、レイくんが動いちゃって
  こんな写真になっちゃいました

  でもラムちゃんはカメラ目線 アザース

  
  CIMG3577.jpg

  ここでみなさん帰るというので、レイもいっぱい遊んだので帰りましょ~犬足

  今日もいっぱい遊んだなぁ~絵文字名を入力してください

  ラムちゃんやみんな今日は本当にありがとッ
  また一緒に遊んでね~モナー絵文字名を入力してください

  でも…田んぼドッグランに来た後は、恐怖のシャンプーが待ってるよマジですか

  CIMG3580.jpg

  この後 僕のごはん(ペットフード)が残り少なくなってきたので

  近くのホームセンターへびっくり
  CIMG3581.jpg


  CIMG3586.jpg

  いろいろわがまま言っていますが、レイくんのごはんを買って帰りました

  CIMG3587.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

      フォトコンテストに応募中
    今日で投票締め切りなんだぁ

    良かったら投票お願いします

           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  

P-1 GP 開幕戦 IN 岸根公園☆ 

  今日は初めての公園 岸根公園に遊びに行って来たんだぁ

  CIMG3439.jpg

  うわぁ~ 広い公園だなぁ あっ あそこに地図があるよ指

  CIMG3426.jpg

  初めて来たんだけどすごく大きな公園でした

  CIMG3427.jpg

  まずは目の前の忍者トリデに行ってみようよ

  CIMaG3428.jpg

  あれドキッ あそこで誰か見ているよ花に蝶
  か・家政婦  忍者かな

  CIMaG3430.jpg

  お友達が僕の事を狙っていたみたいです

  でも 見えまくりだったよ98666

  CIMG3431.jpg

  綺麗なお池もあったよぉ  記念にカシャ

  CIMG3434.jpg

  ちょっと高い階段だったけど ちょちょいのちょいだったよjumee☆peace1

  CIMG3435.jpg

  忍者トリデに到着★ 吊橋に挑戦してみようオーッ

  みんな僕が渡れると思う

  CIMG3442.jpg


   こんなの簡単だよぉ ちょい揺れしたけど

   そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ

  CIMG3440.jpg


  貴重な映像はこちら

 

  今日はバレンタインチョコ
  ここ岸根公園にも僕のファンが大勢集まってくれました

  なんてね でも小学生の女の子に逆ナンされちゃった

  CIMG3446.jpg

  人間の女の子と初デート

  でもちょっとぐいッぐいッされて痛かったです

  CIMG3445.jpg

  ちょっとベンチで休憩していたら楽しそうに遊んでいるお友達を発見↑↑

  CIMG3448.jpg

  早速 仲間に入れてもらいに行きました

  CIMG3454.jpg

  みんなにご挨拶 こんにちワン肉球ワン

  CIMG3453.jpg

  挨拶をしていたら横にプードルのお友達がやってきましたトイプードル・レッド【おすわり】
  
  CIMG3455.jpg

  お友達のお名前はリドくんッ 僕よりちょっと先輩でしたが

  壮絶な戦いに発展しちゃいました怖い

  CIMG3465.jpg

  P-1 GP 知らない方の為に説明します

  P-1 GPとはプードルの一番

  つまり最強のプードルを決める戦いです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ犬怒

  以前のP-1 GP
  P-1 GP 2007 FINAL

  P-1 GP番外編 異種格闘技 IN駒沢

  P-1 GP IN東京

  CIMG3462.jpg

  お互い相手の出方を見ています

  CIMG3467.jpg

  リドくんの先制攻撃!!

  CIMG3468.jpg
  
   ここで第一ラウンド終了ー!!カーン!!

  CIMG3480.jpg

   続いて第二ラウンドぼくしんぐ
  
  CIMG3472.jpg


  CIMG3460.jpg


  CIMG3479.jpg


  CIMG3490.jpg

  
  CIMG3469.jpg


  CIMG3484.jpg


  ここでリドくんとはお別れでした また遊ぼうねナイス
  
  今回の動画 短いですがご覧下さい

 
  
  この広場にはまだまだいっぱいお友達がお散歩に来てました絵文字名を入力してください

  みなさん ほとんどの方がお知り合いみたいでしたよ

  CIMG3493.jpg


  CIMG3495.jpg


  CIMG3496.jpg

  とっても広くて楽しい公園でした

  また新しい縄張りが増えたレイくんでした

  CIMG3498.jpg


  
  この後パパとママはお買いものに出かけたのですが、
 
  とんでもなくお安いスーパーを発見しましたガビーン

  木下 優樹菜風に言えば パない まじ

  そのスーパーの名前は業務スーパーモナー

  知らない人は CHECK IT OUT 業務スーパー
    
  CIMG3499.jpg


  とにかく安すぎてびっくりしました
  えぇみなさん初めて行ったらきっとこんな顔になっちゃいますよ
  CIMG3500.jpg

  はずかしくてあまり写真は撮ってないですが、とにかく安かったです
 
  CIMG3502.jpg

  今日はいっぱい遊んだので帰ってからシャンプーしたよ★1

  CIMG3504.jpg

  お友達のカレンちゃんのブログカレンのほっぺで教えてもらった必殺技

  足の間に大きな箱を入れると動かなくなる?

  初めて試してみたら、いつもよりは大人しくしていました絵文字名を入力してください

  カレンママさん ありがとうございます

  CIMG3506.jpg


  CIMG3508.jpg


     長々と読んでいただいてありがとうございます

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ワンコOK お蕎麦屋さん② IN横浜&地元お散歩 

  今日は昨日全然お散歩出来なかった分遊ぼうと張り切っていたレイですが

  風が強くて寒くって地元を少しお散歩しただけでしたぁ困り顔

  CIMG3415.jpg

  近くの遊歩道を公園に向かって歩いていたらダックスのお友達2ワン発見キラキラ

  早速 挨拶に行ったらみんなでくんくん大会になっちゃったよ(笑)

  とっても優しくて可愛い2ダックスちゃんでしたぁランディ

  CIMG3416.jpg

  すこし歩くとまたお友達がいたよぉ~恋
  
  しかも僕を待っていてくれたんだぁ

  CIMG3424.jpg

  レイくん ちょっと大きいお友達にちょいビビリでした汗

  ヒットアンドウェイで挨拶逃げる挨拶逃げるを繰り返していましたうるうる

  CIMG3425.jpg

  山崎公園に到着

  寒いから早く広場で遊ぼう

  CIMG3418.jpg

  今日は広場に誰もいなくて貸切状態絵文字名を入力してください

  CIMG3419.jpg

  早速 元気に走り回るレイくんッ       

  CIMG3420.jpg

  お気に入りのボールでも遊んだよドラゴンボール(イーシンチュウ)

  CIMG3421.jpg

  地面も昨日の雨でまだ少しぬかるんでいたし寒いのでレイくんここで ストップ 
  
  CIMG3422.jpg

  今日のお散歩はこれでおしま~いッ

  CIMG3423.jpg


  昨日港北にあるお蕎麦屋さん 吉田屋さんをご紹介したら
  たくさんの方からコメントを頂きありがとうございました。
  クロスコメント出来なくてごめんなさい でも応援ポチッで許してね
  
  実は僕 横浜でわんこOKなお蕎麦屋さんにもう1件行った事があったんだぁ

  みんなに紹介するね

  去年骨折して磯子の病院に通っている時に行ったから
  磯子だと思って調べていたんだけど
  ムックママ(masakoさん)から根岸にもあるよってコメを頂いて
  発見しました masakoさんありがとです

  そば扇
  横浜市中区根岸町1-26-5 

  国道16号沿いで線路の高架下が駐車場になってたよ(狭いよ)

  ここは店内の何ヶ所かワンコOKだったと思いますプードル

  味はあんまり覚えてないけど、お値段は普通だったと思います
  ちょっとだけど、たしかお洋服も売っていたよッカバーオール

  カフェとかはいっぱいあるけど和食のお店でわんこOKって少ないですよね

  もし良かったら行ってみてね




    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





  

  

DOG OKなお蕎麦屋 吉田屋 IN横浜 

 
  今日は港北インターの近くにある 吉田屋さんというお蕎麦屋さんに行ったよ

  ここは前にお友達のう~たんのブログで教えてもらったんだぁ柴犬

  車の中でパパの手に頭を乗っけて うとうとしているレイくん

  CIMGa3385.jpg

  車の中ではいつも パパの膝の上で、手に頭をのせるレイくんテディプードル

  運転がとてもやりにくいです・・・レイパパ談

  CIMG3386.jpg

  吉田屋さんに到着絵文字名を入力してください

  ワンコOKの個室はひとつだけ テラスもOKみたいですが今日はもちろん無理jumee☆rain

  ワンコOKのお部屋は空いているかな絵文字名を入力してください

  CIMG3387.jpg

  キラキラ時間帯も15時前ということで空いていましたぁぁピース

  ワンコOKの個室も大丈夫でしたモナー

  CIMG3411.jpg

  ここがテラス席★1

  CIMG3399.jpg

  IKEAの本当にすぐそばです絵文字名を入力してください

  CIMG3388.jpg

  ワンコOKの個室はちょい狭い感じでしたが

  2人でちょうど良い感じ 3人でちょい狭い感じです

  CIMG3394.jpg

  ちょっぴり ビックリしたのが、お値段えぇ

  ボンビーな庶民にはちょっぴりお高い感じでしたあせ

  天ぷら蕎麦なんて約3,000円 エッッ
  でもでも15時ギリギリでなんとかランチメニューに間に合いアップロードファイル

  パパはかつ丼セット

  CIMG3401.jpg

  ママは角煮丼セット

  ランチメニューが無かったら絵文字名を入力してください 

  『かけそば 一杯なんですがよろしいでしょうか?』状態です

  肝心なお味の方はお蕎麦は、結構おいしかったです。
 
  モチモチとした食感と汁もとても美味しかったです。 グゥ~

  丼ものは普通かなぁ あくまで味音痴のレイ一家の感想です

  CIMG3407.jpg

  レイくん 自分には何もないのですねています怒り

  CIMG3390.jpg

  お店の方から お水とレイくんへおやつを頂きましたガム

  CIMG3403.jpg


  CIMG3404.jpg


  CIMG3405.jpg

  雨もすこし小ぶりになり、おしっこ我慢していたレイくん ここで大放出です

  CIMG3412.jpg

  今日は雨なのでおしっことうんPを済ませるくらいの小お散歩でした草

  CIMG3413.jpg

  この時ママは…お友達のカンちゃんのお家で浮気をしていました

  200802121812000.jpg

  
      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

肉球クリーム&縄張り拡張☆ 

  実はこの前トリミングに行った時に、ちょっと足の裏(肉球)がかさかさしていると

  いわれちゃいました怖い

  いつもはGOOD だったのに…orz…?

  そこでやっと肉球クリームを買ってもらいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

  ジャーンッ!!

  リップクリームの容器に入っているので、ちょっと小さいけど手につかない点と
  
  名前を入れてくれる点が気にいって ポチッ と買っちゃいました出費


  これで360円 送料が160円で 合計 520円

  容量的には高いのかなぁ? でもそんなに使わないかなぁ
 

  CIMG3322.jpg

  もちろん 僕が舐めても安全なんだってナイス
  香りもとってもいい香りがするよ~モナー
  今度のトリミングの時には足裏もGOODをもらうぞ~オーッ

  CIMG3324.jpg


ここで買ったんだよ★ 塗りやすさ抜群だよ




  さあ今日はまたまた新しい公園へ縄張りを拡張しに行ったよぉ~jumee☆peace1

  まずは前にも紹介した 川和富士公園


  早速お友達とご挨拶絵文字名を入力してください

  CIMG3327.jpg

  そして今日も川和富士を登ろうと思います

  CIMG3328.jpg

  今日はショートカットしてこの階段を登るよ

  CIMG3330.jpg

  よいしょッ よいしょッ

  結構高いなぁ~

  CIMG3331.jpg

  あれ~~~~ッ

  ただの逆光です
  
  CIMG3332.jpg

  頑張って頂上に到着!!
 
  CIMG3337.jpg

  本物の富士山も見えましたびっくり
  安物カメラなんであんまり良く見えないね
  
  CIMG3333.jpg

  降りている途中で麓にお友達プードルを発見

  ダッシュで駆け下りるレイくんッスカ

  CIMG3338.jpg

  近くまで来ると…とってもおしゃれなお友達だぁぁ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

  CIMG3339.jpg

  プードルとダックスとチワワのお友達が居たよぉぉワン
 
  CIMG3340.jpg

  この川和富士にも空き缶のポイ捨てがありました

  パパに拾ってもらったよ

  CIMG3342.jpg

  さあ ここからが初めてのエリアですッ絵文字名を入力してください
 
  初めてのコースにルン ルンおんぷ 気分でお散歩していると 小さな橋を発見アップロードファイル

  CIMG3346.jpg

  橋を渡ると初めての公園

  月出松公園に到着

  CIMG3347.jpg

  
  CIMG3353.jpg

  公園に着いたら お友達発見してご挨拶

  CIMG3348.jpg

  おっとッ レイくん 怒られちゃいました怒り

  な~んて フィクションで~す

  CIMG3349.jpg

  この辺りは遺跡になっているみたい

  レイ:「いせき!? プロ野球の?」

  パパ:「そりゃ 移籍やろッ!!」

  レイ:「ほなぁ 宇宙から降ってくる?」
 
  パパ:「それは隕石!!」

  こんなやりとりがあったとか無かったとか…

  CIMG3354.jpg

  公園の広場にもお友達がいましたぁ

  お友達:「あら あなた初めて見る顔ねぇトイプードル・レッド【おすわり】

  レイ:「どうも はじめまして 僕 レイっていいます よろしくね笑う

  CIMG3356.jpg

  お友達:「ここは私たちの縄張りよ   まずはおしりを出しなさい絵文字名を入力してください

  レイ:「エッ~~エッッ

  お友達:「くん くんッ う~ん マジで臭いんですけどぉガビーン

  レイ:「どうでしょうか?絵文字名を入力してください

  CIMG3355.jpg

  次はこの子のおしりを嗅ぎなさいうーん

  CIMG3361.jpg

  一番臭いのはレイくんだから レイくん 鬼ねッ!モモタロス

  縄張りを賭けての鬼ごっこが始まりました

  CIMG3365.jpg


  CIMG3364.jpg


  CIMG3368.jpg


  CIMG3362.jpg
  捕まえたぁ!!絵文字名を入力してください

  レイくん なんとかお友達を捕まえて仲間に入れてもらいましたぁ犬笑
 
  CIMG3370.jpg

  お友達のパパがボールを取りだしました絵文字名を入力してください

  CIMG3371.jpg

  お友達がボールに夢中になっている隙に くんくんするレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG3372.jpg


  CIMG3375.jpg

  今日もいっぱい走って遊んだからのど乾いちゃったよあせ

  CIMG3378.jpg

  新しい公園を縄張りにしたレイくん 満足してお家へ帰りましたッ
 
  CIMG3380.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆バイクで世界一周★(*゚ー゚)v 

  今日は昨日とは打って変わって天気が良くお散歩日和でしたぁ絵文字名を入力してください

  そこで早くも昨日買ってもらったお洋服を着てキラキラお散歩したよ↑

  まずは中央公園からスタート絵文字名を入力してください

  まだ少し昨日の雪が残っているねsnowman

  今日もママから濡れてるトコ禁止令が出ているから
  気を付けてお散歩しなくっちゃ絵文字名を入力してください

  CIMG3285.jpg

  今日はいつもと違うコースで駅に向かっていたら絵文字名を入力してください
 
  マンションの駐輪場で突然引きこもりになったレイくんむぅ・・・

  急に入って行って止まっちゃいましたあせ

  CIMG3286.jpg

  駅に着いたら鐘の音が。。。 カーン カーン

  CIMG3289.jpg

  駅前の教会でちょうど結婚式が行われていましたぁぁ

  この後ブーケトスもありましたが、遠くて僕のところまで来ませんでした号泣犬
  CIMG3290.jpg

  駅前をお散歩しているとお友達発見ワン

  まだパピーちゃんでしたぁかわいい

  優しく挨拶出来たよ

  CIMG3292.jpg

  またまたお友達発見ドキッ

  今度はお互いにくんッ くんッが出来たよ~

  CIMG3294.jpg

  
  絵文字名を入力してくださいとこれが昨日買ってもらったお洋服だよぉ~

  どう?似合うかな? 
  ファッションポイントは、パイソン柄のドクロと襟を立てて着ているところかなぁグッ

  ちょい悪なレイくんです

  CIMG3299.jpg
    
  よ~しオーッ 単車で走りに行こうぜ

  CIMG3297.jpg

  ちなみにこのバイクはたまたまここに置いてあったバイクだよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG3296.jpg


  ちょい悪なレイくんに
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  ぐるっと駅前を回って公園に帰る途中にまたご挨拶肉球ワン

  CIMG3301.jpg

  積極的に挨拶しに来てくれてとても可愛いお友達でした笑う

  CIMG3302.jpg

  区役所の前にも上手にお留守番しているお友達がいたよ★1

  CIMG3305.jpg

  さぁて 一回りして公園に帰ろ~うッ絵文字名を入力してください

  CIMG3309.jpg
  
  ステージ広場へGO

  CIMG3312.jpg

  ステージ広場もうっすら雪化粧snowman

  CIMG3313.jpg

  …とパパが放置空き缶を発見God
  もちろん持って帰りました

  こんな自然の中にゴミを捨てて行くなんて、
  本当に犬を愛する人は、うんPを持って帰ります。にや

  本当に海を愛するサーファー達は、浜辺にゴミは捨てません。海

  本当に地球・自然を愛する人は、ゴミを捨てれないと思います。ピクニック

  地球温暖化・異常気象など、
  小さな事 ひとつでなんとかなるのではないでしょうか?

  自分一人がやっても変わらない、人間一人の力なんてたかが知れています
  まずは、やってみる事が大事なのではと思います。

  自分の子供・その子供・・・の未来を考えれば、小さな努力でもしていこうと思います。
  そんな自然と向き合えたのも愛するレイとこうして散歩しているからだと思います。

  ありがとう レイくんッ柴犬

  CIMG3314.jpg

  こうして今日も縄張りをパトロールするレイくん&パパでしたッjumee☆peace1

  CIMG3317.jpg
 

       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

BAY QUARTER ☆初上陸☆ 

  今日はベイクォーターでワンコのイベントが開催されているって
  お友達のmyuumamaさんに教えてもらったので行ってきましたぁ

  ベイクォーターは行ってみたいなぁって思ってたんだ星 

  そうしたらイベントが開催されると、教えて頂いたので早速行ってきましたぁナイス

  CIMG3245.jpg

  着いたら早速おトイレへ直行 大量にチッチしちゃいましたぁオス犬のマーキング
  
  ふぅ~ すっきりしたぁモナー

  CIMG3248.jpg

  3階のメイン広場でこんな感じでイベントが開催されていました

  CIMG3254.jpg

  テントで洋服などの販売ブースとプロのカメラマンによる 撮影会

  CIMG3253.jpg

  上からの写真↓青 
  
  今日は寒いし天気予報で雪の予報だったのでお客さんは少なかったですsnowman

  ここでかっこいいお洋服が激安だったので買ってもらっちゃった絵文字名を入力してください

  だけど一つショックな事が…  前にお台場で買ってもらったお洋服が

  なんと1,000円で売っていました ママちょっぴりショック~えーん
  
  CIMG3256.jpg

  ここでレイくん 外国の方にかわぃぃって言ってもらえましたぁぁ笑う

  外国の方:「May It Take a photograph?」
         写真撮ってもいいですか?


  レイ:「OK! It is 1000YEN a person.」
      いいよ ひとり1,000円ね!


  なんて嘘ですあせ嘘ですあせ でも写真撮ってもらったよ~ャロセ

  CIMG3250.jpg

  遊びに来ていたお友達にプードル

  大興奮のレイくんラブ かわぃぃ女の子にぐいッ ぐいッ ご挨拶

  CIMG3251.jpg

  強引なレイくん 無理やりのに引かれちゃいました

  CIMG3252.jpg

  お買いものも済ませてベイクォーターを探索

  パパとママの食欲を満たす為に、僕も入れるお店に向かいました犬足

  CIMG3258.jpg

  2階にある フレッシュネスドッグカフェでランチ?もう16時くらい

  ここにもお友達がいっぱいいました絵文字名を入力してください

  まずはモモくん とっても優しいお兄ちゃんでした絵文字名を入力してください

  CIMG3260.jpg

  
   み~んなにご挨拶~☆

  CIMG3262.jpg

  目の前に海?が見える席に座って食事をしているとシーバスが見えたよ

  今度 乗ってみたいな~ゆび

  CIMG3266.jpg

  レイくん まだモモくんが気になるみたいポッ

  CIMG3267.jpg

  まわりのお友達に興奮気味のレイくん↑↑ ちょっと伏せをしていい子にしてもらうことに。。。

  まあ 一瞬だけですけどね

  CIMG3268.jpg

  お隣のソファーにいたお友達がご挨拶に来てくれましたポッ

  8か月のタップちゃんプードル(レッド)  

  お顔の大きさが僕と全然違うよ~
  でもとっても仲良くできましたッッハート
  
  
  CIMG3271.jpg


       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  

ちょいロング散歩 IN徳生公園 

  今日は週末天気が良くないとの予報だったので、ちょこっとだけロング散歩しました草

  僕 よくこんな感じに斜めになって歩くんだけど、やっぱり変かな?

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  CIMG3221.jpg

  早速お友達を発見してご挨拶に行ったんだぁ

  すごく綺麗なレッドの女の子でした犬笑
  僕なんか退色してほぼ金髪になっちゃってます

  CIMG3222.jpg

  ここでパパが失敗しちゃいましたエッッ

  この子のお名前を聞いたんだけど

  レイパパ:「何くんですかぁ?」

  飼い主さん:「一応 女の子なんですけど…」

  レイパパ:「あっ ごめんなさい

  口べたなレイパパの発言が、この子の飼い主さんを
  不快にさせてしまったみたいです怖い

  ◆みなさんへ注意点◆

  もしレイと会った時は、レイパパはとても口べたなので注意して下さい。
    
  CIMG3223.jpg

  レイくん ちょっと休憩しようと思ったけど、地面が濡れているので中腰です98666
  空気イスだぁぁ~☆

  CIMG3224.jpg

  エッ こんな所でうんPうんち

  ここは川の斜面です しかも枝に足が引っ掛かってますえっ

  なんでこんな所でわざわざうんPするんだろう?

  CIMG3225.jpg

  すっきりしたレイくん お散歩再開です犬

  CIMG3227.jpg

  指岩場の陰に何かを発見!!

  CIMG3228.jpg

  近づいてみるとにゃーすくんでしたねこ
  ごめんね びっくりさせちゃって

  CIMG3229.jpg

  徳生公園の池に到着
  
  ここはカモさんとかいろんな鳥がいるんだよ鴨

  CIMG3232.jpg

  すごい大きい鯉もいっぱいいたよ鮭の母さん

  CIMG3234.jpg

  浮島にたくさんの鳥さんがいたよ

  あれガビーン 一羽だけニワトリさんがいるよにわとり

  しかもどうやって浮島に渡ったんだろう

  CIMG3237.jpg

  またまた発見!
  この看板絵文字名を入力してください
 
  CIMG3231.jpg

  池の周りを一周してUターンして帰ることにスカ

  CIMG3239.jpg


  CIMG3240.jpg


  CIMG3241.jpg

  ちょうど帰ろうと思ったら公園の出口のところでお友達に遭遇テディプードル

  CIMG3243.jpg

  すごい元気に走って来て遊ぼうとしてくれてたんだぁ~絵文字名を入力してください

  動きが早すぎて写真がぶれちゃってごめんねぇぇしゅぅぅぅん
  また会ったら遊んでね~絵文字名を入力してください

  CIMG3244.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

初めてのコース ゆうばえのみち 


  今日は初めてのコース ゆうばえのみちをお散歩したよ~はつ
  ここは大好きな公園 鴨池公園から川和富士公園 月出松公園へと続く遊歩道です。

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  
  CIMG3195.jpg


  CIMG3164.jpg

  公園に到着すると早速お友達発見絵文字名を入力してください

  CIMG3166.jpg

  
  CIMG3165.jpg

  お友達と挨拶してテンションの上がったレイくん

  急に芝生を走り回りだしました犬笑

  CIMG3168.jpg

  ぴょ~ん ぴょ~ん うさぎさんの様に走っていましたうさ

  CIMG3169.jpg

  鴨池公園と言うだけあってカモさんがいっぱい泳いでいました

  その中で気になったものがこれ↓青

  よく池で急に深くなりますって看板があるけど、池の中に入る人いないだろ~…
  CIMG3171.jpg

  アヒルさんもお昼寝してましたよアヒル。
 
  CIMG3172.jpg

  この鴨池公園には、裏ボスがいます

  このにゃースくんです絵文字名を入力してください

  CIMG3173.jpg

  いつも挨拶しに行くんだけど

  フゥー!!って怒られちゃいます怖い

  CIMG3174.jpg

  ボスに怒られちゃったけど、気を取り直してまんまる広場へ遊びに行こうー↑↑

  CIMG3175.jpg

  途中の橋の上でもお友達とご挨拶 くんッ くんッ

  CIMG3176.jpg

  この子はとても優しくて僕と遊んでくれました肉球ワン

  CIMG3179.jpg

  まんまる広場に到着したけど、地面が濡れているし、小学生が野球をしていたので
 
  今日は走って遊ぶことが出来なかったよ~エッッ

  CIMG3181.jpg

  まんまる広場で思うように遊べなかったレイくんなので、
  
  今日は新しいコースをお散歩したよ~星

  CIMG3194.jpg


  CIMG3192.jpg

  大きなお友達が遊んでいるところに頑張って挨拶したよ絵文字名を入力してください

  CIMG3197.jpg

  ビビりまくっているレイくんッ絵文字名を入力してください

  CIMG3198.jpg

  下の子 大丈夫かなぁ?

  CIMG3200.jpg

  みんな 優しいお友達だったよ ばいばーいッ絵文字名を入力してください

  CIMG3202.jpg

  実は今日はもうひとつ公園をはしごしちゃいました絵文字名を入力してください 八幡山公園です

  着いたら入口でお友達と出会いましたプードル(シルバー)

  4歳のハルくんッ 僕より少しお兄ちゃんです。
  
  もう帰るところだったのに僕といっぱい遊んでくれましたプードル(シルバー)ラブ

  ハルくん また遊んでね

  CIMG3212.jpg

  またまたお友達が山の上に…

  CIMG3216.jpg

  ツンデレのレイくん・!?

  あんだけ遊ぼう遊ぼう言って、必死で斜面を登っていったのに絵文字名を入力してください

  相手が傍に来てくれると…犬・・・

  ごめんね~アップロードファイルあせ

  CIMG3217.jpg

  山の上でまたまた大きいお友達に遭遇よっ!

  ちょっと ビビったけど挨拶出来たよ~汗
  CIMG3220.jpg

   
  最後にニューイヤードッグパーティーの撮影会で撮ってもらった写真ですャロセ

  他にも写真あるけどこれが一番ましかなぁトイプードル・レッド【おすわり】

  やっぱ僕はモデルとか向いてないね

  フォトノマ スタジオ C 1月13日 12:30~  ここに載ってますピース
  
  
  DSCF4359.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ギリギリ セーフッ!! 

  先日はパパとママの結婚記念日に、
  たくさんの方からの祝福のお言葉ありがとうございましたッ

  この場を借りてお礼を申し上げます

  これからもパパ&ママ&レイで頑張っていきますので応援宜しくお願い致します

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  記念に三人で久ッ々にプリクラ撮影をしましたよ~モナー

   pri020502.jpg


  絵文字名を入力してください
  今日はいつものくさぶえのみちをお散歩しましたぁ        

  CIMG3150.jpg

  いつものコースをお散歩していると犬足

  CIMG3144.jpg

  目の前にレイくん 雪だるま?を発見

  ビクッ ビクッしながら匂いを嗅いでいます (後ろ脚が引けてます汗

  CIMG3145.jpg

  くんッ くんッ くんッなっちゃん

  CIMG3146.jpg

  まだまだ公園には、雪がたくさ~ん残っていましたよ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

  CIMG3156.jpg

  ルンルンでお散歩していると雨がポツ ポツ汗降ってきました

  CIMG3151.jpg

  レイ:「パパ 雨が降ってきたよ~ 濡れたらママに怒られちゃうよ

   実は今日の朝太陽…ママに

   「トリミング行ったばっかりなんだから
    濡れてるトコとか行ったらダメだからねッ怒り!!」
 
    と口すっぱく言われたパパとレイ。。。

    レイ:「濡れちゃうから帰ろうか~星

  CIMG3154.jpg

   レイ:「アッびっくり あっちにお友達がいるよ~キラキラ 挨拶に行こ~うッ

  CIMG3155.jpg

  こんにちわッ絵文字名を入力してください 

  何かカメラマンさんがいて何匹かのお友達が写真を撮ってもらっていたよッ
 
  CIMG3158.jpg


  もう少しお散歩したかったけどしっぽ
  雨が降ってきちゃったので今日のお散歩はここまで絵文字名を入力してください

  それでも疲れたのか、お家に帰って来てすぐ爆睡していました☆
  すやすや寝ています

  今日もお散歩楽しかったなぁ~犬 ムニャ ムニャ
  
  CIMG3160.jpg


   <おまけ画像>

   怒られている時 レイくんはパパやママの目をあまり見ません
   すっごく目をほそーくして遠い方をみます。。。

  CIMG3162.jpg

   でも…目をウルウル絵文字名を入力してくださいさせながらごめんなさいって訴えられると

  ついつい許しちゃう パパ&ママです

   CIMG3163.jpg

  
   しかーし絵文字名を入力してください許した途端にまた悪レイあひゃに豹変するレイなのでした。。。
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

トリミング&結婚記念日★ 

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  今日はパパとママの4年目の結婚記念日でしたホールケーキ

  そして僕はトリミングDAYでしたぁ

  みんな気づいていたと思うけど、超ボサッボサッでした(洋服で隠していました)

  トリミングに行く前に少しお散歩 チッチオス犬のマーキングとウンPうんちをしなくちゃね

  CIMG3089.jpg

  まずはチッチ完了

  CIMG3088.jpg

  そしてうんPもOK

  CIMG3090.jpg

  
  CIMG3091.jpg

  準備万端でトリミングサロンに向かうレイくん

  CIMG3092.jpg

  途中マンションのエントランスで何か見つけたレイくんッ

  CIMG3095.jpg

  ガラスに映っているレイをお友達だと思っているみたいです

  最後にはワンッ ワンッ 吠えてましたよぉ~ 自分に向かって

  CIMG3094.jpg

  少し歩いていつものトリミングサロンに到着

  CIMG3097.jpg

  サロンで僕の写真を発見God

  お友達のう~たんの写真もありましたぁ犬笑

  CIMG3099.jpg

  パパとママと別れるの嫌だよ~犬泣

  レイくん 頑張ってかっこよくなって来てね

  CIMG3100.jpg

  約3時間後 トリミング終了の連絡があり
  レイくんを迎えに行きましたぁ~

  CIMG3102.jpg

  無理やり置いて行かれたのでちょっと不機嫌のレイくんです犬怒

  今回も前回と同じでモヒカンでお願いしました。
  
  いろいろアフロにするとか、またテディにするとか悩みましたが
  結論がでなかったので、とりあえず前と同じで依頼しました

  ボサレイ→フワッレイになった瞬間ですjumee☆peace1

  CIMG3105.jpg

    
  CIMG3128.jpg

  
  CIMG3140.jpg

  パパとママは今日結婚記念日だったので、ちょっとだけ贅沢をして

  しゃぶしゃぶを食べに行きました
  (貧乏なレイ一家なので勿論食べ放題で~す

  CIMG3111.jpg

  レイという新しい家族を迎えて、
     今年も一年頑張っていきます+トイプードル・レッド【おすわり】


  CIMG3108.jpg

  レイからパパとママへ

  CIMG3135.jpg


  CIMG3138.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



  
  

  
  

  
  
  
[ 2008/02/05 23:56 ] イベント | TB(0) | CM(36)

雪の後のお散歩♪ センター南 

  今日は歩いて駅に遊びに行ったんだぁ
  
  お家の近くの遊歩道 ここは駅や公園まで繋がっているんだぁ

      ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  CIMG2996.jpg

  昨日は一日 我慢してたので大量のチッチ  2分くらいノンストップ
  ちなみにうんPは、4回でしたぁ

  CIMG2997.jpg

  気を取り直してお散歩スタート

  CIMG2998.jpg

  まだ日陰には雪が残っていましたッ
  
  レイ:「うわぁ~ ちべてぇ~

  CIMG3001.jpg

  いきなりレイくんクイズ

  レイくんはこの雪の橋をどのように渡ったでしょうか?

  CIMG3006.jpg


     正解はこちら

  


  つるつる滑りながらもなんとか駅前の広場に到着

  CIMG3016.jpg

  レイくんここで、ちょっと雪を試食してみました

  おいしいのかなぁ

  CIMG3017.jpg

  レイくん 疲れちゃったみたいでパパにだっこを要求しています

  CIMG3021.jpg

  まだ粘っています

  CIMG3022.jpg

  今度は道路の真ん中に大きな雪の塊を発見
  
  CIMG3011.jpg

  レイ:「何だぁ これ? ちょっと調べてみよう

  CIMG3012.jpg

  くんッ くんッ レイ調査員 一生懸命調査しています

  ですがこれが何か判明する事はありませんでした

  CIMG3013.jpg

  なぜかレイくんこのお店に興味津々でした

  CIMG3014.jpg

  ぐるっと回って中央公園に到着

  CIMG3027.jpg

  すると雪だるまさんの頭が落ちているのを発見!!

  CIMG3028.jpg


  CIMG3030.jpg


  CIMG3031.jpg

  かまくらもあったよ★

  CIMG3033.jpg

  ちょっと綺麗だったのでパシャ

  CIMG3035.jpg

  ここでレイくん 風船を見つけました 

  CIMG3039.jpg


    動画 風船で遊ぶレイくん Part1

  

    動画 風船で遊ぶレイくん Part2

  
   
   しつこいけど 動画 風船で遊ぶレイくん Part3

   暇な方見て下さい。。。

  




  お友達ともご挨拶♪

  レイ:「こんにちわッ 今日も冷えるね~」


  CIMG3043.jpg

  日陰にはまだまだ雪がいっぱい残っていました
 
  CIMG3044.jpg

  頂上のステージ広場に到着

  ここで今日は美容室に行っていたママと合流

  CIMG3046.jpg

  すると仲良しのかんちゃんもお散歩に来てました

  わんわんパトロール中だったので僕もお手伝い

  CIMG3050.jpg

  かんちゃん:「レイくんッ これ美味しいよ

  レイくん:「どれどれ これは美味ですなぁ

  なんのパトロールだよッ!!

  CIMG3053.jpg


  大きな雪だるまさんがあったので一緒に写真を撮ってもらいました

  CIMG3057.jpg

  キィーッ レイくん 急ブレーキ

  CIMG3060.jpg

  最終問題

  レイくんの面積を求めよ


  実に面白い

  ってこんな問題ガリレオでも解けないよ

  ただ疲れてだっこして欲しいレイくんでしたぁ

  CIMG3061.jpg



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆号外☆ アマート君 無事保護されました!! 

  
   本日 午後2時に

  動物愛護センターから連絡あり。 
  「アマート君と見られる子を無事に収容」とのこと。

  その後 オーナー様が確認に向かい
  先ほど間違いなくアマートくんと確認が
......取れたみたいです。


  健康状態も良好との事です。
  
  ご協力いただいた方々どうもありがとうございました。

  こんなに沢山の方に、協力していただいてて人の和の力を感じました。
  
  又オーナー様の電話番号ですが、許可は取ってありますが、
  削除可能でしたら、記事の編集をお願い致します。

  詳細情報はこちらDOXのHPのBBSをご覧下さい。




  
  

[ 2008/02/04 18:06 ] バトン | トラックバック(-) | コメント(-)

☆レイくん 秘蔵画像大公開★ 

  
  今日は横浜 レイ地方も朝起きて、カーテンを開けると真っ白でしたぁ

  なので今日はお散歩出来ないので、この間お友達のビックママさんから

  レイの昔の写真が見たいとリクエストがあったので今日は少ないですが公開します

  ただ、データとして残ってなかったので、写真をデジカメで撮ったものと
  携帯で撮った画像なので、不鮮明な部分はご了承ください

      ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       
  まずは僕が今のお家に来た当初 お口の周りをカットされています

  今とは全然違うでしょ  でも僕なんだよ


  CIMG2994.jpg

  ママのお友達のトリマーさんのお家です。

  CIMG2992.jpg

  初めて湘南に遊びに行った時

  なんかひつじさんみたい

  この時はうれしくて 海岸でカラスさんをずぅ~と追いかけて行っちゃったんだぁ

  CIMG2989.jpg

  お口のまわりも伸びてきて テディベアーカット

  P1000002.jpg

  どう かわぃぃ?

  P1000003.jpg

  この時は 耳も短くしてたんだぁ

  P1000001.jpg

  これ お友達のブログで教えてもらったんだけど

  僕の足の裏なんだけど 何かに似ていない

  あとはご想像にお任せします

  CIMG1508.jpg

  ちょっとグレていた時

  うそ うそ  イベントで見かけたお友達だよ犬笑

  CIMG0943.jpg

    これは僕が骨折していた時だよ

    右の手から肩の方まで毛を刈っていたんだよ

    これはギブスも外れて、やっと伸びてきているところ

P1010004.jpg

    もうすぐ復活するよ~ 

    これから伸ばして今のモヒカンになりました

P1010003.jpg


  初登場 僕の兄弟を紹介します

  
  カリフォルニア キングスネークのミルコです

  パパが白い蛇は幸運を呼ぶって飼ったんだって
  
  みんな引かないでね…

  
  CIMG2844.jpg

  毒はないし 噛んだりもしないよぉ

  パパは結構なんでも好きみたいです。

  前は熱帯魚に凝っていたんだって

  P1000004.jpg



      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/02/03 18:45 ] おうち | TB(0) | CM(32)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

