トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後から晴れたよ 

  今日 朝起きたらお外は雨模様

  だけど午後から晴れたんだぁ なんとかお散歩に出発

  CIMG5440.jpg

  晴れの時のお散歩は楽しいね

  CIMG5441.jpg

  ロイくんっていうお友達に会ったんだぁ

  CIMG5442.jpg

  ムーンくんっていうプードルのお友達にも会ったよ犬笑

  CIMG5445.jpg

  
  CIMG5446.jpg


  CIMG5451.jpg


  CIMG5452.jpg


  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



新しい広場発見 

  中央公園にお散歩に来たんだぁ

  CIMG5413.jpg


  CIMG5433.jpg

  いつもの菜の花畑の上の道

  CIMG5417.jpg


  CIMG5419.jpg

  新しい広場を見つけたんだぁ

  CIMG5421.jpg


  CIMG5422.jpg


  CIMG5424.jpg


  CIMG5427.jpg


  CIMG5431.jpg

  今日はいっぱいお散歩したよ

  CIMG5434.jpg

  なんか タイヤだけ落ちていたよ

  CIMG5436.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



鴨池公園で残念賞 

  久しぶりに裸族卒業
 前にも会ったお友達に偶然再会

CIMG5374.jpg

  パパさん パン屋さんに行ってるんだって

CIMG5375.jpg


CIMG5376.jpg


CIMG5378.jpg


CIMG5380.jpg

 他はもう桜咲いているのになんでだろう

CIMG5391.jpg

 鴨池公園のまんまる広場は、まだ全然桜咲いていなかったよ

 ちょっと残念なママでした

CIMG5390.jpg

 でも一人でも元気に遊べるレイくんッ

CIMG5382.jpg


CIMG5387.jpg

 お水 僕 苦手なのにちょっと頑張ったよ

CIMG5398.jpg


CIMG5406.jpg

 またまたかわぃぃお友達とご挨拶

CIMG5411.jpg

 僕のおしりもサービス

CIMG5412.jpg


CIMG5409.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     




桜8分咲き★ 八幡山公園! 

今日は穴場スポット 八幡山公園にお散歩に行ったよ

 CIMG5342.jpg


CIMG5345.jpg

 恒例?うんPシーンにや

CIMG5344.jpg


CIMG5354.jpg

 前にも会った エルフくんに再開★

CIMG5347.jpg


CIMG5346.jpg

 桜がいっぱい咲いていてとっても綺麗だったよ

CIMG5349.jpg


CIMG5350.jpg


CIMG5365.jpg


CIMG5355.jpg


CIMG5358.jpg


CIMG5361.jpg


 CIMG5362.jpg

 僕の大好きな漫画 ワンピースの49巻が発売されているんだぁ

CIMG5369.jpg





レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





今日はかわぃぃお友達と公園デート 

  今日は都筑中央公園にお散歩に行ったんだ

  CIMG5308.jpg

  早速 ダックスのお友達を発見ミニチュア・ダックス*ブラックタン*!!
  お揃いのお洋服を着ていたよ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG5310.jpg


  CIMG5311.jpg


  CIMG5315.jpg


  CIMG5316.jpg


  CIMG5317.jpg


  CIMG5321.jpg

  
  CIMG5325.jpg


  CIMG5326.jpg


  CIMG5327.jpg

  いつも女の子に嫌われちゃうレイだけど

  今日は気に入られちゃった

  CIMG5328.jpg


  CIMG5329.jpg


  CIMG5332.jpg

  いっぱい遊んで疲れたよ


  CIMG5336.jpg


  CIMG5338.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


汽車ポッポ!! 

 
  今日も横浜レイ地方はイイ天気だったよ

  それではお散歩出発

  CIMG5261.jpg

  僕のバッグ ヴィトンってコメントあったけど
  
  貧乏なレイ一家にそんな余裕はありません

  もちろん ただのダミエ柄 でもいつか本物が欲しいなぁ

  今日はパパが区役所と郵便局に用事があるみたいだから
  ママと一緒に駅までサイクリング自転車   

  CIMG5263.jpg

  駅に向かう途中 中央公園でタンポポを発見花

  CIMG5266.jpg

  ちょっと坂になっているんだぁ

  CIMG5269.jpg


  CIMG5270.jpg

  最後は頑張ってダ~ッシュ

  CIMG5272.jpg

  駅前広場を汽車が走っていたよトーマス

  3月30日に開通する グリーンライン(地下鉄)のイベントみたいでした

  CIMG5283.jpg


  CIMG5279.jpg

  なんとなく 犬と私の10の約束風??に…

  花壇と僕とママ って意味わかんない~

  CIMG5284.jpg

  広場で休憩しているとお友達を発見プー3

  すぐさま 挨拶に行ったよ~ふぅーーー

  CIMG5290.jpg


  CIMG5291.jpg

  
  CIMG5292.jpg

  そしてカフェで遅めのランチ ここはお外ならワンOKなんだぁ

  CIMG5305.jpg

  パパはハンバーグでママはピザキラキラ◇.・。゚


  CIMG5304.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  

大好き鴨池公園 

  今日は大好きな鴨池公園にお散歩に行ったんだぁ


  CIMG5227.jpg

  まずは匂いチェック

  CIMG5226.jpg

  レイくん何か袋を発見!!

  CIMG5234.jpg


  CIMG5235.jpg


  CIMG5241.jpg


  CIMG5243.jpg


  CIMG5244.jpg


  CIMG5249.jpg


  CIMG5250.jpg


  CIMG5252.jpg


  CIMG5251.jpg


  CIMG5238.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


トンネルお散歩 

  今日は雨だったからトンネルお散歩なんだぁ

  トンネルまでは自転車で移動自転車

  CIMG5181.jpg


  CIMG5184.jpg


  CIMG5196.jpg


  CIMG5189.jpg


  CIMG5193.jpg


  CIMG5197.jpg


  CIMG5203.jpg


  CIMG5204.jpg


  CIMG5208.jpg


  CIMG5209.jpg


  CIMG5222.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



大好きな都筑中央公園 

  今日は僕の大好きな都筑中央公園にお散歩に行ったんだぁ
  

  CIMG5155.jpg


CIMG5157.jpg


CIMG5158.jpg


CIMG5160.jpg


CIMG5161.jpg


CIMG5162.jpg


 CIMG5177.jpg
 

CIMG5167.jpg


CIMG5163.jpg


CIMG5164.jpg


 CIMG5166.jpg


 CIMG5169.jpg
 

 CIMG5176.jpg

 
 CIMG5171.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
      応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  



なにか付いてる!! 

  今日は晴れて絶好のお散歩日和
  ママより早く、キャリーバッグの中で待機トイプードル・レッド【おすわり】
   
  CIMG5123.jpg
  

  CIMG5129.jpg
  
   横断歩道で信号待ちをしているお友達を発見絵文字名を入力してくださいキラキラ◇.・。゚

  CIMG5130.jpg

  頑張って追いかけたんだけど

  すぐ近くのお家みたいでご挨拶出来なかったよ

  CIMG5131.jpg


  よいせっ よいせっふぅーーー
  
  CIMG5132.jpg
  
 
  CIMG5143.jpg


  ウロウロウロウロ…
  
  CIMG5142.jpg

  あれ 目の前になにかが見えるぅぅ~、螯rヲW、J、O 

  CIMG5141.jpg
  
  
   食べちゃ~えッ絵文字名を入力してください

  CIMG5136.jpg


   よぉ~しッ
   ひとっ走りするぞーやじるしやじるし

  CIMG5146.jpg
    

  CIMG5147.jpg

    ママ~絵文字名を入力してください

  CIMG5148.jpg


  CIMG5149.jpg


  CIMG5150.jpg

  楽しそうだねッにっこり
  うさぎさんみたい 絵文字名を入力してください


  CIMG5151.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


イイ湯だなっ アハハン 

   
  今日も横浜 レイ地方は天気があまり良くなかったです
  小雨の中お散歩…絵文字名を入力してください

  CIMG5095.jpg

  でも~早速お友達を 発見ーキラキラ

  CIMG5099.jpg

  今日は昨日の分までいっぱい うんP したよぉぉにや

  CIMG5100.jpg

  プードルのお友達も見つけたよ~犬笑犬(チョコ)

  CIMG5101.jpg

  飼い主さんもとっても優しいパパさんでしたッhs

  CIMG5102.jpg

   !
  
  CIMG5103.jpg

  風が強かったから この看板がガタガタしててちょっとビビっちゃったよガーン

  CIMG5104.jpg

  そしてお家に帰るのかと思い気や…
  なぜか違う方向へ。。。

  CIMG5106.jpg

  
   アッ

  CIMG5108.jpg

  今日は雨にたくさーん濡れちゃったから

  お家に帰ってからお風呂に入ったんだぁ

  僕の入浴シーンだよアップロードファイル

  CIMG5112.jpg


  CIMG5113.jpg

  
  CIMG5116.jpg

  
  CIMG5118.jpg


  CIMG5122.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






  

今日は雨… 


  今日は朝からどしゃぶりの雨でちょい散歩絵文字名を入力してくださいでしたので短いですしゅぅぅぅん

  CIMG5089.jpg

  いつもうんPする場所に連れて来てもらったんだけど
  冷たいし寒いから早く帰りたいよぉぉ

  良く見ると→下が濡れてて冷たいから…
  片手をあげてつかないようにしているレイくんトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG5090.jpg


  ママがうるさいから女怒2
  とりあえず 頑張ってちっちはしたよぉぉオス犬のマーキング

  やっぱり雨の日のお散歩は嫌いだよ

  CIMG5091.jpg


  ◆お知らせ◆

  今 「犬と私の10の約束」が映画で公開されていて
  見に行った方もいらっしゃると思います

  うちは100%号泣してしまうので、DVDが出るかTVでやるまで
  待とうと思っています

  実は内容は少し違うのですが
  僕のお友達のsurfくんのブログで紹介されていた

  「家族なのに」

  レイパパ&レイママは読みながら即効で号泣してしまいました


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  

ベイクォーターに行ってきたよ 

  今日は曇りのち雨の天気予報

  とりあえず地元の駅までお散歩急げ

  CIMG5031.jpg

  昨日 僕がとっても速かったので
  今日はママが新兵器キラ 自転車を投入自転車

  CIMG5036.jpg


  そういえば…
  今日はパパいたのにどこにいったんだろう

  CIMG5038.jpg

  パパは朝用事があってとなりの駅に行ってたんだって
  用事も終わってお散歩合流

  CIMG5040.jpg


  CIMG5041.jpg

  駅前の広場で元気に走っているお友達発見

  CIMG5043.jpg

  ウキウキでご挨拶したけど 僕が大きいからちょっと逃げられちゃっいましたあせ

  CIMG5045.jpg

  さて今日は電車アップロードファイルでベイクォーターに行ってきたよトイプードル・レッド【おすわり】
  
  CIMG5053.jpg

  なんでここに来たかというと絵文字名を入力してください 
  美味しいと噂の
  KUA AINAのハンバーガーが食べたかったんだぁ絵文字名を入力してください

  CIMG5067.jpg

  僕のハンバーガーはーと まだかな犬ヨダレ
  
  CIMG5062.jpg

  
    アッ
    きたきた~モナー
  
  CIMG5064.jpg

  ジャーン アボガドバーガーきゃっ

  すごいボリュームだったけど噂通りとぉーっても美味しかったみたいだよ

  CIMG5068.jpg

  僕もレタスをちょっとだけもらったんだぁ
  
  CIMG5069.jpg

  ベイガーデンで食後の運動犬

  CIMG5074.jpg


  CIMG5077.jpg


   ん??

  CIMG5081.jpg

  ここまでは雨降ってなかったんだけど
  この後すぐに雨がザーザー降っちゃったよjumee☆rain

  本当はシーバスに乗ろうと思ったんだけど止めて正解だったようーん


  CIMG5086.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  
  
  

朝の集会に乱入★ 

  今日も朝さん 頑張るぞ

CIMG5001.jpg

  早速 お友達発見

CIMG4993.jpg

  エッ リード誰も持ってないよ

  この後 ちゃんとご挨拶したよ

  でも僕がマーキングした上にマーキングされちゃったんだぁガアアアアアアン
 
CIMG4994.jpg

  今日もお気に入りのうんP スポットにや

CIMG4996.jpg


CIMG4997.jpg

  学校の前でちょっと一休み

CIMG5003.jpg

  ママ 全然遅いんだぁ 僕のペースにちゃんと着いて来てね

CIMG5004.jpg

  広場にお友達がいっぱい集まってました

CIMG5005.jpg

  みんなにご挨拶

CIMG5006.jpg


CIMG5007.jpg

  レイの4コマ劇場


 CIMG5013.jpg

CIMG5011.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






かんちゃんのお家にお届け物… 

  この前は左に行ったけど、今日はこっちに行ったよ~→

  CIMG4939.jpg

  僕の後ろにあるのが北部病院

  CIMG4943.jpg

  病院の前を通って駅の方に向かう途中 
  春風橋の上でお友達を発見 

  CIMG4947.jpg

  レオンくん犬笑

  9歳なんだって、螯rヲW、J、Oでも僕よりもすっごく元気だったよ~

  CIMG4948.jpg

  よ~しっ お友達と挨拶もできたし、駅の方に行ってみよう

  CIMG4952.jpg

  ガーンッ 朝早くてまだお店が開店してなかったよ

  CIMG4953.jpg

  今日は僕の相棒も一緒にお散歩に来たんだぁアップロードファイル  紹介するね

  CIMG4956.jpg

  でもレイくん 相棒のくまちゃんを咥えて階段を猛ダーッシュ

  CIMG4954.jpg

  そして くまちゃんを…
  ペロリッ肉

  な~んて 食べてないよ

  CIMG4960.jpg

  ママが僕を置いてどこかに行っちゃうよ
  不安そうなレイくん、螯rヲW、J、O

  CIMG4962.jpg

  ママが何か買って帰ってきたぁぁ~

  もしかしてぼくのおやつかなぁhs ワクワク

  CIMG4969.jpg


  ごきげんでお散歩を続行~おんぷ
  
  CIMG4972.jpg


  CIMG4973.jpg


  CIMG4974.jpg


  CIMG4977.jpg

  最後にとっても可愛い女の子のさくらちゃんに会ったよしっぽ
  
  CIMG4979.jpg


  そして我が家絵文字名を入力してくださいを通過して向かった先は…
  かんちゃんのお家ドキッ
  クリームシチューを持ってきてくれた時のお鍋を返しに来たみたいだよ絵文字名を入力してください

   なんだぁぁ…僕のおやつじゃなかったんだぁぁしゅぅぅぅん

  CIMG4980.jpg

  だけども だっけど…

  家に来たけど誰もいねぇ絵文字名を入力してください 

  でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねえそんなの関係ねぇそんなの関係ねえ

  CIMG4981.jpg
  
  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


菜の花畑★で一休み 

   レイからいつも僕のブログを読んでくれているお友達へ

  最近 みんなの所に遊びに行けなくてごめんね
  コメント返しと更新はなんとか頑張るのでこれからも応援宜しくお願いします


  


  今日のお散歩日記は菜の花畑で一休みだよ

  はじまり はじまり~

  CIMG4902.jpg

  ばじょうじ谷戸窯って何だろう

  CIMG4906.jpg

  あっ あれが休憩所かな
  へっぴり腰で坂を下るレイくん…

  CIMG4908.jpg


  坂を下るとすぐに 
  休憩所を見つけたよ

  CIMG4910.jpg

  早速 中に潜入レポート
  長~いイスとお手洗い、水道などが完備されていたよッ星

  CIMG4911.jpg

  そしておもてにはこ~んな綺麗な菜の花畑が花、螯rヲW、J、O

  CIMG4912.jpg

  綺麗なお花の前で一休み

  CIMG4913.jpg

  休憩所の横を通って階段を上って行くと
  マイナスイオンたーぷりな竹林が広がっていたよ~grow

  CIMG4915.jpg

  あれ~ まだ階段続くのぉぉ汗

  CIMG4917.jpg


  CIMG4922.jpg


  CIMG4926.jpg

  そろそろママのお仕事の時間だねッスカ
  よ~しッ帰ろ~うアップロードファイル

  CIMG4927.jpg


  CIMG4928.jpg

  
  



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


救助失敗!? 

  今日はお家の近くをお散歩ッ絵文字名を入力してください
  この遊歩道を歩いて行くとそのまま駅に行けるんだよ~

  CIMG4852.jpg


  CIMG4856.jpg

  ルンルンッおんぷ
  朝のお散歩は気持ちイイな~ちょこらぶ  
 
  CIMG4858.jpg

 
  池が落ち葉でいっぱいだぁぁ~落ち葉  

  あれ絵文字名を入力してください? 誰か倒れている

  CIMG4861.jpg




   救助失敗しちゃったぁぁ~きゃっ  

  CIMG4869.jpg

  
  CIMG4873.jpg

  レイVSカラーコーン





   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


 秘密の抜け道~まんまる広場♪ 

 
 今日は雨の予報だったので昨日に引き続き早めのお散歩急げ

 aCIMG4824.jpg


  この後 3枚は一部 不適切なものが写っていますので

  見たくない方は飛ばして下さい

  うんP コロコロ 3段活用!!

  うんP コロコロ①

  うんP コロコロ②

  うんP コロコロ③

  なんでわざわざこんな場所でうんPしちゃうんだろう

  今度はマーキングゥ~
  ここは商店街なんだよ~絵文字名を入力してください
  パン屋さんからパンを焼いてるいい匂いがしてきたよ~ふぅーーー

  CIMG4830.jpg

  よ~しッ 体も軽くなったんで一気にダーッシュ

  CIMG4831.jpg

  ママとお散歩行く時は秘密の抜け道ちょこらぶ??
  団地の中を抜けてまんまる広場まで行くんだ~

   実はかんちゃんママに教えてもらったお散歩コースなんだけどねッワラ

  CIMG4832.jpg


   団地を抜けると…
   まんまる広場が見えてきた~STAR

  CIMG4835.jpg


   しかーし絵文字名を入力してください
   お友達はだぁれもいませんでしたぁぁしゅぅぅぅん

  CIMG4838.jpg

  
  CIMG4841.jpg


   ママ:「レイくんちょっとお写真撮らせてぇぇ~あせ

 
  CIMG4839.jpg
 
  
   階段を一気に駆け下り急げ
   だぁれも居ないまんまる広場でレイくん今日も大爆走~

  CIMG4843.jpg

  速すぎてふう写真 ブレブレでごめんなさぁぁい
   
  CIMG4844.jpg


  爆走していると小雨がパラパラ傘 
  ちょっぴり雨に濡れちゃったけど…早めにお散歩行って良かった~

  CIMG4847.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


朝のお散歩 八幡山公園 


  今日は朝にママがお仕事に行く前にお散歩に連れてってもらったんだぁ

  CIMG4797.jpg

  まずはちっちオス犬のマーキング

  CIMG4798.jpg


  そしてうんPにや

  CIMG4802.jpg

  ここの階段はなんだろう

  いつもの公園だけど違う入口から入ってみました

  CIMG4803.jpg

  あっ なんか見たことある

  CIMG4806.jpg


  CIMG4807.jpg

  一番上の芝生の広場でボール遊びfootball

  CIMG4814.jpg


 
  このボールは、実は人間の赤ちゃん用のおもちゃなんだぁ

  ママのお姉ちゃんが買ってくれたんだよ

  CIMG4808.jpg

  あれ お友達 発見

  CIMG4818.jpg

  ラウルくんイエローラブ(レッド)

  大きいお友達にも果敢に挨拶

  CIMG4819.jpg

  ボールで遊んだし、お友達にも会えたから

  今日は帰ろうかぁ

  CIMG4821.jpg


  CIMG4822.jpg

  帰りに梅の花がとても綺麗だったよぉ

  春はもうすぐだね

  CIMG4823.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


嬉しいサプライズ!! 

  一昨日の夜の事。。。
  
  パパとレイくんはお家でお留守番で
  レイママはお友達とご飯を食べに出かけていましたッ

  かんちゃんママがお仕事終わって駆けつけて
  Nちゃん、Rちゃんと四人でご飯を食べながらの飲みでした 
 
 CIMG4711.jpg


  このメンバーでの初めての集まりだったので
  レイママのテンションは↑↑↑

  その時、Nちゃんから紙袋を手渡されました

  Nちゃん:「誕生日プレゼントだよ~」
  レイママ:「えぇ!?うそぉ~ありがとぉ~女笑

  包みを開けてみると
  中からは素敵な色の可愛いペアのマグカップが♪♪♪

  CIMG4789.jpg


  Nちゃん:「旦那さんと一緒に紅茶でも飲んでねッ☆」

  レイママ感動絵文字名を入力してください

  そしてRちゃんからも紙袋を手渡され
  開けてみると
  中からはケーキがー♪♪♪

  レイママまたまた感動絵文字名を入力してください

  CIMG4727.jpg


  みんなでご飯食べよう!との事で集まった席で
  こんなに嬉しいサプライズがあるなんてホントにホントに感激しちゃいました

  みんながハッピーバースディを歌ってくれて、
  ごきげんでロウソクの火を吹き消すレイママ

  
  CIMG4731.jpg


  テンションMAX状態でケーキを持ってはしゃいじゃいましたぁぁ
  

  CIMG4736.jpg


    とってもとっても嬉しくて・とってもとっても楽し~い夜でした 

   かんちゃんママ、Nちゃん、Rちゃん、みんな本当にありがとうハートハートハート

  CIMG4732.jpg


  そしてその次の日・・・
  体調が悪くなり寝込んでいたレイママのところに
  かんちゃんママが手作りのクリームシチューを持って家まで来てくれたのですSTARSTAR
  
  CIMG4766.jpg
 


  後から聞いたのですが。。。
  ブログでレイママがグラタンが大好きと書いていたのを見て
  クリームシチューも好きかな?って思い、わざわざ作ってくれたそうなのですキラキラ

  本当に感動でした涙
  とっても美味しくてとっても元気になれましたモナー

  今日はレイママの話題ばかりですみませんでしたナミダ

   レイくんは…良い子にお留守番していましたよ絵文字名を入力してください

  CIMG4795.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     




  

  



  

  
  

[ 2008/03/12 23:51 ] イベント | TB(0) | CM(6)

サイバーエージェントFXキャンペーン 


  僕 前回11月にも挑戦したんだけど惜しかったんだぁ

  前日まで数銭の差だったんだけど、まあ結果は外れちゃったけどね

  前回は多分当選者 40人くらい?だったと思ったんだけど

  一人 約20万円くらい当選したんだよ

  僕は104円くらいで応募したよ

  FXをしているお友達に聞いたら 100円くらいじゃないかなって事でした

  問題は3/18のFOMC政策金利でどう出るかで価格がかなり変わりますよ


  知識はないけど、勘で応募したよ

  無料だし外れても何もないし、当たればラッキー


  ちなみに
  11月 115円 
  12月 111円
   1月 107円
   2月 104円

  3月も104円くらいから始まり3月12日で102円くらいまで下落しています

  円高になるか 円安になるか

  良かったら挑戦してみてね

------------------------------------------------------------------------
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  ○○○円○○銭 5つの数字を当てると【☆ 1000万円 ☆】  ┃
┃                                 ┃
┃   サイバーエージェントFX 「為替レート当てキャンペーン」   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

<キャンペーン概要>
2008年3月31日のドル/円レートの終値「○○○円○○銭」を予測して下さい。
正解者には総額1000万円を当選人数で均等に分割した額をプレゼントします。

<応募締切>
2008年3月26日12:00まで

<お申込・詳細>
お申し込みはこちら

※上記のURLからキャンペーンにお申込をされますと、申込完了の旨がご紹介者
に通知されますのでご了承下さい。(お申込内容は通知されません。)

------------------------------------------------------------------------
[ 2008/03/12 13:16 ] レイのお小遣い | TB(0) | CM(2)

トリミングに行ってきたよ 



  みなさんお気づきの事と思いますが
 
  僕は最近ボサボサのボサレイになっていました

  お洋服で誤魔化していたのですが…

  そこで今日はトリミングに行って来たよ

  CIMG4740.jpg


  今日は僕の事を今のパパとママの所に連れて来てくれた

  ママのお友達のトリマーさんにお願いしました

  知らないお友達もいるかも知れないですが
  僕はブリーダーさんやペットショップ等の出身ではなく

  トリマーの学校の練習犬だったんだ

  知らないお友達はこちら レイの生い立ち

  トリミング行く前に近所の空き地で運動したよ



動画 ぐるぐるレイくん



  それでは行ってくるね

  Before

  CIMG4750.jpg

  お友達のかんたろうくん(かんちゃん)のお家に到着!!

  ここで今日はトリミングしてもらうんだぁ

  
  CIMG4753.jpg


  数時間後…

  じゃーん!! フワッレイに変身

  全然前を向かなくてごめんなさい

  CIMG4757.jpg

  今回もモヒカンでちょっと短めのオーダー

  そして
  しっぽを細くしてみたよ

  CIMG4759.jpg

  
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


[ 2008/03/11 19:47 ] トリミング | TB(0) | CM(26)

リニューアルした駒沢公園 

  今日は午前中 雨がザーザー降っていたのですが、
  なんと午後になったらお天気回復

  でも地面が濡れているので、
  乾きやすいコンクリの駒沢公園に遊びに行きました

  CIMG4664.jpg

  先月 駒沢公園ドッグランの改修工事が入るって事で
  遊びに来れなかったので
  今日は久し振りに遊びに来ました

  何が変わったのかなぁ

  なんと小型犬コーナーに水場が出来ていました

  CIMG4654.jpg

  そして多分土だった部分がアスファルトに埋め立てられていました

  汚れなくていいのかな

  あとタイルの剥がれも修繕されていた気がします

  CIMG4655.jpg

  久し振りの駒沢で元気いっぱいのレイくん

  走りまわってました

  CIMG4661.jpg


  一時 誰もいなくて一人だったのですが、

  さすが駒沢あとからお友達が遊びに来ました

  CIMGa4668.jpg


  CIMG4672.jpg

  大きいお友達にもビビリ ながらのご挨拶

  CIMG4673.jpg


  でも今日一番気が合ったのはこのお友達

  レイがしつこくするので、逆襲をくらいました[emoji:v-217]

 
  フードを被せられて苦戦するレイくん

 
  マウントをなんとか振り切り反撃するも
  またも逆襲にあう!!


 
  激しい試合もここで終了

  どっちが勝ったのかな


 


  おまけの一枚

  昨日のペンギンさんのお顔です

  CIMG4708.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





  

モテないレイくん… 

  今日もお天気が良かったですね

  僕は都筑中央公園にお散歩しに行ったんだぁ

  お天気の良い 日曜日clover びっくりするくらい人がいっぱいでした

  CIMG4626.jpg

  ワンちゃんは大好きだけど、人がちょっぴり苦手なレイナミダ

  公園は人がい~っぱいだったので、
  駅の方に遊びに行くことにしました~絵文字名を入力してください

  CIMG4627.jpg

  この坂を登ったところで、お友達のう~たんにばったり再会しましたぁぁhs

  だけど僕しつこいから嫌われちゃったかなjumee☆faceA209L

  今日はお写真一緒に撮れませんでしたぁ…
  残念しゅぅぅぅん

  CIMG4628.jpg

  ちょっとだけ上の広場で遊んでからyajirusi002駅の方に向かいました

  CIMG4630.jpg

  駅前でこんなかわぃぃお友達に会ったよ絵文字名を入力してください

  CIMG4631.jpg

  実は駅前でまたまたう~たんに会ったんだよぉ~プードルはーと

  でもまたまたお写真は撮れなかったんだぁ

  僕女の子に全然もてないんだぁ

  CIMG4632.jpg

  う~たんだけじゃなくて今日いっぱいお友達にご挨拶したんだけど…
  みーんなに嫌われちゃったんだぁMARO

  CIMG4635.jpg

   この橋の上からみんなのアイドル 都筑 まもるくんが見えたよ

  小さくてわかんないよね

  CIMG4636.jpg


  CIMG4638.jpg

  お友達発見!! 

  今度はちゃんと挨拶出来たよ

  CIMG4639.jpg

  この後駅前に出来たコーナンに遊びに行ったんだ~犬

  OPENしたばっかの時に一度行ったんだけど
  その時は、ワンコOKな場所があるの知らなくて
  僕だけ車でお留守番だったんだ

  だけど今日は…

  CIMG4640.jpg

  カートに乗って店内へGO

  CIMG4641.jpg

  ペットコーナーで買ってもらったのは

  CIMG4642.jpg

  じゃーん!!

  ペンギンさんのアゴまくら

  だけどレイくんはまくらとしてではなくおもちゃとして遊んでいました~


  CIMG4643.jpg

  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





  

仲町台 ドッグカフェ リポート♪ 

  今日は近くの仲町台の駅周辺をお散歩したよ若葉

  まずはせせらぎ公園しっぽ

  CIMG4587.jpg

  今日は僕が仲町台のワンコOK スポットを紹介するよ~

  CIMG4588.jpg

  まずはPark Side Cafe

  ここはテラスのみワンコOKなんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG4596.jpg

  隣の通りにあるのが、ハワイアンなお店 H1 CAFE

  ここもテラスのみOKなんだよ

  僕ここ大好きなんだぁ絵文字名を入力してください 
 
  いつもパパとママがロコモコとかスパムむすびとか食べているんだよ~

  CIMG4590.jpg

  H1 CAFEの斜め前にあるのが

  Lak Lak cafe

  CIMG4591.jpg


  駅前でお友達に会いました~STAR

  こんにちわン!!トイプードル・レッド【おすわり】多分猫
  
  CIMG4593.jpg

  今度はせせらぎ公園の池の方に来てみました

  CIMG4598.jpg

  僕のすぐ近くを大きいお魚さんが泳いできたよ~鮭の母さん

  CIMG4600.jpg

  …とここでレイくん何かを発見

  CIMG4597.jpg

  
  レイくんが見つけたものはこちら矢印

  

  鶏さんにお別れをして帰る途中にもお友達にご挨拶ぺこり

  CIMG4603.jpg

  昨日はレイママの誕生日にみなさまお祝いのコメントをありがとうございました

  夜に三人で仲良くケーキを食べましたッ


  無題

 
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






ママの誕生日♪ 


  今日はレイママのお誕生日でしたッ女笑  
  そこで昨日の夜に、三人で近所にご飯を食べに行ってきたよ~

  CIMG4513.jpg


  CIMG4518.jpg


  CIMG4519.jpg

  ちゃーんと良い子に座っているように見えるけど絵文字名を入力してください 

  僕何度か ワンワンッワン 吠えちゃって 
  見かねた優しい店員さんにサービスでパンをい~っぱい貰ったんだぁぁ
  
  CIMG4524.jpg

    ママはグラタンが大好きなんだけど
    ここのグラタンはとぉ~っても美味しかったって言ってたよハートちょんちょん
     お酒も飲んじゃいました~ビール
   
  CIMG4526.jpg

  ここからが今日のお話です矢印
  いつもの新横浜の公園に、また遊びに来たよきゃっ

  CIMG4528.jpg

  やったっカルチャーお友達いっぱいいるぞぉぉ~↑

  CIMG4529.jpg

  その中にお友達のレンくんもいましたトイプードル・レッド【おすわり】STAR

  CIMG4530.jpg


  CIMG4531.jpg

  まずはうんPにや

  CIMG4533.jpg


  マメ柴のお友達 コマキちゃんともご挨拶柴犬

  
  レンくんと会ったらいつもやるのが、、、
  
  レンくんのおもちゃを盗って逃げるということ怖い
  
  CIMG4546.jpg


  CIMG4547.jpg


  CIMG4549.jpg


  CIMG4550.jpg


  

  CIMG4551.jpg


  CIMG4552.jpg

  悪い子なのでしっかりリードにつながれたレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG4568.jpg


  aCIMG4578.jpg


  CIMG4556.jpg


  CIMG4579.jpg

   

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     




[ 2008/03/07 21:42 ] イベント | TB(0) | CM(26)

保護されていたプーちゃんの飼い主さんが見つかったよ!! 

  
  3月1日に僕の記事にて紹介した

  迷子のシルバーのプーちゃん

 3月5日に無事飼い主さんが見つかったそうです


  本当に良かったね


  詳しくはこちら→こちら

  多くの方々の協力により得られた結果だと思います。

  大阪での出来事だったのですが、
  僕は横浜に住んでいますがブログで記事に
  することしか協力は出来ませんでしたが、少しでもお役に立てたのかな

  僕の記事にて協力をしていただいた方々に
  この場をお借りしてお礼を申し上げます


  
[ 2008/03/07 10:11 ] 迷い犬など | TB(0) | コメント(-)

今日はダブル散歩でこんなの見つけたよ! 

  今日もちょっとドタバタのレイ一家(僕は何もないけど)

  昼間忙しくてお散歩行けそうになかったので

  久しぶりに朝散歩に行きました

  コースはお家の近くの遊歩道をほんの20分くらい

  チッチとうんPをしたら終了

  そこで発見しました

  ジャーン!!
  ベイブリッジのマンホール

  前にお友達のカレンちゃんのブログ
  ペリー&黒船のマンホールを紹介していてそんなのあるんだぁって思っていたら
  こんな近所にありました

  カメラ持っていかなかったので携帯でカシャッ

  200803061204000.jpg

  一度お家でお留守番をしてから、2度目のお散歩に出発STAR

  場所は鴨池公園鴨

  CIMG4476.jpg

  カモさんもいたけどハトさんも日向ぼっこしていたよハートバート

  CIMG4478.jpg

  しか~し その中にレイくん猛ダッシュ

  CIMG4504.jpg


  ベジタリアンなレイくん草
  ブロッコリーを持って歩いていたおばぁちゃんのもとへ猛ダッシュ急げ

  CIMG4505.jpg


  CIMG4507.jpg
  
  いつも走り回る伸ばし棒まんまる広場に行ったのですが

  今日は野球をやっていたので、森をお散歩する事にしました

  CIMG4487.jpg

  お友達とご挨拶

  僕これからちょっと探検してくるね

  CIMG4490.jpg

  こんな所も探検したよ

  


  CIMG4492.jpg


  CIMG4493.jpg

  
  CIMG4494.jpg

  この銅像前に見た時はビビリまくっていたレイくんあせ

  なんと今回は平気でしたやじるしやじるし

  前回はこちら→びびりのレイ

  CIMG4499.jpg

  
      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  

P-1 GP IN岸根公園 王者レイ敗れる!? 

  
  実は昨日、ママのお友達が夜→家絵文字名を入力してくださいに遊びに来てくれて

  リードをプレゼントしてくれたんだぁぁキラ

  僕のカラーと同じ柄を見つけて、わざわざ買ってきてくれたんだって~

  ママも僕も感動~きゃーかんちゃんママほんとにありがとッhs

  CIMG4403.jpg

  と言うことで…

  早速★1 NEW リードを持って久しぶりに岸根公園に遊びに行ってきたよ

  とっても広くて楽しい公園なんだよ

  CIMG4405.jpg


  CIMG4408.jpg

  トイプードル・レッド【おすわり】お友達を見つけて挨拶に行ったら…逃げられちゃったよ

  僕 嫌われちゃったぁぁ

  CIMG4416.jpg


  

  広場に着くとお友達がいました犬笑

  CIMG4424.jpg

  そして前に遊びに来た時にいっぱ~い遊んでくれた
 
  リドくんを発見

  前回はこちら→2/14
  

  

  レイとリドくんが出会えば始まるのが絵文字名を入力してください

  そう P-1 GPぼくしんぐ 今回は動画でお楽しみ下さい

  

  

  アッふぅーーー新しいお友達発見~

  CIMG4436.jpg
  
   こんにちは~しっぽハァハァ

  CIMG4432.jpg


  ここでリドくんとはバイバイ

  激闘を戦った戦友との別れです

  CIMG4462.jpg

   まだ5か月のココくん矢印トイプードル・レッド【おすわり】

  ワンコも人もスーパー大好き恋な元気な男のコでした
  
  CIMG4463.jpg


  CIMG4468.jpg


  CIMG4475.jpg


  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
  

秘密の公園で一人遊び!? 

  今日はパパがちょっと忙しかったみたいで、

  地元の公園で少し遊んだだけでした

  ここの上の広場が大好きなんだぁ~

  aCIMG4331.jpg

  早く遊びたくて、またまた今日も階段じゃないトコから行っちゃいました~

  aCIMG4333.jpg

  ここは前にも紹介したけど、かなり穴場スポット

  CIMG4334.jpg
    

  CIMG4337.jpg
  

  CIMG4340.jpg
 


  CIMG4341.jpg
  

  CIMG4345.jpg

  いっぱ~い遊んだんでちょっとベンチで休憩

  
  帰ろうと思ったんだけど、レイくんまだまだ遊びたそうだったので軽く公園を一周

  

  さんざんお散歩したのにでましたまたこのポーズ絵文字名を入力してください

  CIMG4363.jpg
  
   
  CIMG4364.jpg


   今日もマイペースなレイくんでしたアップロードファイル


  さて…昨日の夜レイママはバイトのコ達の送別会で
  ちょっぴり飲みに出かけていましたビール 

  寂しくなって何度か泣いたらしいよ~98666
  レイママはとっても頼りないけど…一応店長なんだよ~モナー
  
  CIMG4332.jpg
 
  
   みんながカラオケに行くと言うので
   レイママだけ一足お先に帰る事にヌシヌン
    レイくんッパパッいま帰るよ~絵文字名を入力してください  

  CIMG4335.jpg

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

