トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 
≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパにおねだり☆ 

   今日もレイ地方は雨

  雨の日は近くのトンネルでちょい散歩えーーっ

  CIMG8272.jpg

  最近 雨が多いよね もうすぐ梅雨に入るのかな

  CIMG8266.jpg

  トンネル散歩では、欲求不満で怒っているレイくん
  目つきが怖い~

  CIMG8262.jpg

  でもとりあえずちっちオス犬のマーキングをすませて
  帰ろ~絵文字名を入力してください

  CIMG8274.jpg
 
   お家でも不機嫌なレイくんにパパがおやつをくれるってスマイル
   レイ:「パパ~犬ヨダレおやつくだちゃい絵文字名を入力してくださいくだちゃい絵文字名を入力してください」 

  CIMG8291.jpg

  一気にゴキゲンレイくんにへんし~んッ★1

  CIMG8292.jpg

   単純で可愛いなぁぁ~ぷぷ赤ハート

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

なんじゃコレ!? 

   今日も朝から雨…F☆Cultivation・傘(青)  
   雨風が苦手なレイくん。なんだかやる気がありませんトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG8201.jpg

   お外に出ても全然バックから出ようとしないので
   ママ女・・・容赦なくグイグイjumee☆ValentinesDay8M1絵文字名を入力してください

  CIMG8202.jpg

    そんなこんなで無理やりお外に出されたレイくんでしたが
    頑張っておトイレを済ませましたぁぁオス犬のマーキング

  CIMG8205.jpg

    ちっちとうんPしたら体が軽くなったぞぉ~♪

  CIMG8226.jpg

   んん絵文字名を入力してください
   なんか転がってきたぁ絵文字名を入力してください

  CIMG8209.jpg


  CIMG8206.jpg


  CIMG8214.jpg


  CIMG8207.jpg

   あっえっ
   ママ:「レイくんそっちはトゲトゲで痛いよぉ~
                 さっきのは梅だから痛くないけど…あせ

  CIMG8215.jpg

   雨にも負けず、道端に可愛らしいお花が咲いていましたぁぁチューリップ 

  CIMG8230.jpg

   トンネルを歩いていると怪しい足跡を発見にくきゅ~虫めがね

  CIMG8234.jpg

   って…
   レイくんのでしたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8232.jpg

   雨に濡れてすっかり冷えてしまったのでお風呂に入れてもらったよ~
   チリチリレイからフワフワレイになりました赤ハート

  CIMG8241.jpg


  CIMG8254.jpg


  CIMG8243.jpg


   シャンプーもドライヤーも頑張ったねッほっよし

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

Moana Cafeでママとラ~ンチ 


  今日 本当はママもお休みだったんだけど、急に仕事になっちゃったんだぁ

  パパと二人で ママの仕事先に会いに行ってくるよ~ナイショ

  CIMG8032.jpg

  ちょうど もうすぐ休憩みたいだからパパと駅前広場でママを待つことにhs

  CIMG8179.jpg

  この辺はマンションやデパートに囲まれているから
  いつもビル風風がすごいんだぁ
  でも今日は負けないよッダッシュ
  
  CIMG8181.jpg

  ママと合流して向かった先は

  ノースポートに最近OPENしたばかりのお店

  ”Moana Cafe” ワンコOKかわからなかったのですが、
  ハワイアンなお店なので多分OKと思い行ってみました犬笑

  聞いてみるとテラス席はOKとの事でしたやったぁ音符

  CIMG8193.jpg

  ランチメニューはこちら

  ココットを 3種類&サラダバー&ドリンクバー、そしてメインを一品選ぶんだって★1

  CIMG8192.jpg

  メインをパパはロコモコ

  CIMG8183.jpg

  ママはパスタにしたよッ
  ココットのケーキはパパもおんなじのを選んできていたよぉ~チョコケーキ 

  CIMG8186.jpg

  ベジタリアンでレタスが大~好きなレイくんふたば

  ママにレタスをおねだり

  CIMG8190.jpg

  と思ったらもうすでに食べ終わってました

  CIMG8191.jpg

  ママの休憩も終わり みなきたウォーク(センター南とセンター北をつなぐ道路)を
  通ってコーナンへお買いもの

  CIMG8195.jpg

  コーナンでお友達にご挨拶

  CIMG8197.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  

久々の駒沢公園~♪ 


  湘南BOYS&GIRLSとの楽しかったBBQの記事も終わり
  今日は駒沢公園に遊びに行って来た様子をお送りしま~すッアップロードファイル

  ここはレイのお家の近くの緑道です。

  このまま駅まで繋がっているんだぁ

  CIMG8043.jpg

  途中 カァカァうるさいな~と見上げるとこんな大群のカラスがいましたぁ~

  CIMG8044.jpg

  センター南の駅に到着キラキラ◇.・。゚

  これから遊びに行ってくるね~

  CIMG8048.jpg

  駒沢公園に到着!!

  レイは早くドッグランに行きたい様子ですブゥー

  CIMG8051.jpg

  途中 お友達に遭遇 ご挨拶したよ絵文字名を入力してください

  CIMG8053.jpg

  ドッグランに到着犬笑
  今日は暑いなぁぁ~ナミダ

  CIMG8061.jpg

  お友達はいるかな
  キョロキョロはぁと

  CIMG8058.jpg

  可愛いお友達に猛烈アピールッ♪

  CIMG8057.jpg
  
  駒沢に来るとよく会う二人組

  とっても元気なんだ~

  CIMG8066.jpg

  ふわふわっなモコちゃんキラキラ◇.・。゚
  お写真撮ろうと思ったらすっごい接近してきちゃったぁぁ絵文字名を入力してください

  CIMG8067.jpg

  こちらも常連さんのチョコちゃんトイプードル・レッド【おすわり】
  ほっぺにチュチュしちゃったワンしっぽ

  CIMG8082.jpg

  とっても楽しそうなレイくん↑
  久しぶりの駒沢公園を満喫したみたいです犬

  CIMG8064.jpg

  暑いし遊びまくったので疲れて歩かなくなっちゃったレイくん
  ママに抱っこしてもらったよぉ~

  CIMG8089.jpg

  途中 パパとサッカー観戦

  CIMG8095.jpg

  エエッ 今ゴールしたの絵文字名を入力してください

  がぁぁん絵文字名を入力してくださいボク見逃しちゃったよガーン

  CIMG8096.jpg

  地元に帰ってきてディナーターイム

  CIMG8100.jpg

  パパ達のディナーはこれ下
  
  僕もおやつをもらったんだぁ
  カボチャやサツマイモやゴマのクッキーなんだってアップロードファイル

  CIMG8115.jpg

  今日のディナーのお店 センター南の駅前にあってよく来るんだぁ

  CIMG8129.jpg

  パパの手にさっきのクッキーが

  CIMG8139.jpg

  ちょんちょこ 二足歩行の練習

  頑張っておやつGETしたよ

  CIMG8140.jpg

  今日も楽しいお散歩だったよ絵文字名を入力してください

  でも最近暑いからちょっぴり早い夏バテ気味です


  CIMG8171.jpg

  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

  

バーベキュー☆ファイナル!! 

    本日もバーベキュー肉の続きですッビックリマーク今日で最後となりますぅぅ絵文字名を入力してください
    この日、一番レイが気の合ったビックくんと
    お相撲をとりはじめましたぁぁ~アップロードファイル

  CIMG7922.jpg

   レイトイプーベロ出してとってもいい表情をしていますね~ぷぷぷっ

  CIMG7916.jpg


  CIMG7954.jpg


  CIMG7956.jpg

  
  CIMG7952.jpg

   っと…こんな感じでバックをとったりとられたりを
       お互い交互に永遠と繰り返していましたぁぁ~ダッシュ

  CIMG7976.jpg


  CIMG7983.jpg


  CIMG7981.jpg

    そしてあんずちゃんとsurfくんも激しい恋愛物語?
    を繰り広げていましたよぉ~hs
   
  CIMG7978.jpg


  CIMG7921.jpg

    そんな微笑ましい光景をみていると…

  CIMG7927.jpg
   
    ワンワンワンッワンガシャンガシャン絵文字名を入力してくださいと遠くの方から… 
    なんだろう?とnoelママさんと見に行ってみると…
    ママが居ない事に気付いたビックくんが階段を降りてドアの前で
    必死にママを呼んでいましたぁぁかわいいほっ

  CIMG7971.jpg

    しばらくしてママが帰ってくると
    とぉ~っても嬉しそうに手をバタバタさせていましたよぉ~ラブ

  CIMG7972.jpg

    ビックママさんにハグして頂いて満面の笑みのレイくん恋   
    あっ!!さりげなくビックくんが心配そうに見てる…ワラ

  CIMG7987.jpg

     そしてポツポツ絵文字名を入力してくださいと雨が降り出して来てしまったので
     みなさんでsurf家の中へお邪魔させて頂くことに絵文字名を入力してくださいキラ 

  CIMG8006.jpg

    お家の中でもまた ワイン(赤、白)やビールなどで乾杯し、 
    ケーキや、たくさんのお菓子をいただいちゃいましたぁぁ~ワイン

  CIMG7990.jpg

   ムックパパさんが見つけてくれたお菓子絵文字名を入力してください
   しっかり載せさせていただきましたやじるしやじるし

  CIMG7992.jpg

    surf家ではみんな思い思いに遊んでいましたアップロードファイル
     ムックパパさんに熱烈ちゅぅをするsurfくんナイショ

  CIMG7988.jpg


  CIMG8005.jpg

   前回お会いした時に
   酔っぱらうと歯磨きがしたくなると言っていたYUKIさん、螯rヲW、J、O

   きちゃないレイくんの歯磨きもして下さいましたよぉ~★1 
   とっても気持ちイイみたいで両手両足がダラーンとなって
   骨抜きになっていました~エエッ

  CIMG8000.jpg

   本日の主役のnoelくんッハートお誕生日おめでとうございま~すROSE PiNK

  CIMG7993.jpg

   そしてこの日二人だけで参加していたレイとママは
   パパが帰ってくる時間なのでとぉーってもなごり惜しいのですが
   みなさんより一足お先に失礼させていただくことに…

   こんなに素敵な会に招待して下さって、
   surf家のみなさま本当に本当にありがとうございましたぺこり 
   素敵な景色に美味しいお料理、素敵な仲間達と楽しい会話、
   テキパキとした手際の良さや、さりげない心使いに
   レイもママもただただ感動してしまいましたぁぁ絵文字名を入力してください
   とても楽しかったですハートありがとうございましたアップロードファイル
  
    そして今日お会い出来て仲良くさせて頂いた
    noelくん、noelパパさんママさん
    ビックくん、ビックママさん
    ムックくん、ムックパパさんmasakoさん
    あんずちゃん、あんずパパさんYUKIさん
    お会いできてと~ても嬉しかったですハート
    本当に本当に楽しかったですハートありがとうございましたハート 
    みなさんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました犬笑
    大切にさせていただきます絵文字名を入力してください 
    
  CIMG8011.jpg

  CIMG8022.jpg


  CIMG8028.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

おやつ争奪戦!? 

  本日は昨日のバーベキューの続きで~す★1

  食いしん坊のレイくん食べ物の匂いに大興奮犬

  CIMG7931.jpg

  masakoさんが配るおやつを我先に食べようと犬ヨダレ
  みんなを押しのけてグイグイ前に出ていました~えーーっ

  CIMG7942.jpg

   noelママさんの時も
   相変わらずみんなより前にグイグイあせ

  CIMG7937.jpg

   おやつをくだしゃいくだしゃいしているムックくん赤ハート
   本当に可愛い~にたぁ~
   レイとはえらい違いです女・・・

  CIMG7936.jpg

    しまいにはあんずママさんが食べている枝豆にまで
    ロックオンしているレイ…ホントどんだけ~ビックリマーク

  CIMG7955.jpg

   お肉を焼いて下さっているsurfママさんを盗撮手
   とぉ~ってもおいしそ~キラキラ
   この後お肉のアブラでかなりのファイヤー炎していました~

  CIMG7944.jpg

    noelパパさんは煙にまかれながらもお魚を焼いて下さいましたモナー

  CIMG7939.jpg

   おやつを食べてご機嫌なワンズ達が
   みんなで遊びはじめましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG7918.jpg

   そしてここからレイVSビックくんの長~い長い戦いがはじまりましたアイコン名を入力してください

  CIMG7958.jpg

   今回は写真がとっても多いので
   その戦いの様子はまた次回アップしますねッ肉球ワン


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

6ワンで楽しいバーベキュー♪ 

   昨日は波乗りsurfの物語のsurfママさんにお誘い頂いて
   surf家でのバーベキューに参加させてもらっちゃいましたぁぁ女笑
   江ノ島駅に到着してsurfママさんにメールをしていると
   近くにsurfくんによく似た男の子がプードル(レッド)キラキラ◇.・。゚

   もしや、螯rヲW、J、Oと思い、思い切って
      レイママ:「noelくんですか?」と話しかけてみると…
   noelくんママ:「はいっ」
    大~正解でしたぁぁ~はぁと 


  CIMG7903.jpg

    surfくんとsurfママさんが迎えに来て下さって
    3ワンでsurf家へGOGO矢印   

  CIMG7904.jpg

   surfくんのお家は海海の目の前のとぉ~ても素敵なマンション!!
   我が家とは大違いのすばらしいお住いに憧れの眼差し´д`キラキラ 
   今日はレイパパはお仕事だったので来れなかったのですが
   レイパパが来ていたら相当感動したと思いますえぇ

  CIMG7906.jpg

   一度お部屋に荷物を置かせて頂いてからバッグ
   マンションの屋上へ足跡
   屋上がまたどのマンションやビルよりも高くって
   すっごい見晴らし
   本当に綺麗な景色だったんですが…レイママ写真を取るのが下手で
   こんな写真しか撮れなくてすみませ~んあせ

  CIMG7913.jpg

   どこよりも高いせいか、
   飛んでるトンビ達との距離も近くてちょっぴりドキドキでしたモナー

  CIMG7914.jpg

   レイも感動犬笑

  CIMG7938.jpg

   そして今日参加のワンズを紹介~★1

   この絶景を毎日独り占めの
   波乗りsurfの物語のsurfくん赤ハート

  CIMG7961.jpg

   とっても大人しくて良い子びっくり
   +++といぷームックのむくむくにっき+++のムックくん赤ハート 
 
  CIMG7926.jpg

   ずぅ~っとお会いしたかった
   トイプードル ビックの湘南スタイルのビックくん赤ハート

  CIMG7946.jpg

   今日お話しするのがはじめてだった
   トイプーNoelの一日綴りのnoelくん赤ハート

  CIMG7934.jpg

   この日女の子は一人だけでしたポッ
   前回デプトでお会いした
   ♪あんず飴♪のあんずちゃん赤ハート

  CIMG7930.jpg

   6ワン+パパさんママさん達で
   ビール片手にバーベキュー開始で~すッビール

  CIMG7935.jpg
 
  バーベキューの様子はまた明日お送りしま~すアップロードファイル  


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

今日はお休み 


  今日は湘南へ遠征に行っていてほんと今帰ってきました

  CIMG7902.jpg


  湘南遠征のお話はまた明日以降アップしますので、
  よろしくお願いします。


 
[ 2008/05/24 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(2)

エルねぇちゃんからのバトン☆ 

 今日は…
 お友達の→トイプー「エルモ」のワンワン日記のエルねぇちゃんから
 昨日バトンが回ってきたので頑張ってやってみま~すッアップロードファイル

  まずはじめに*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
  
(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

このようなルールを守ります☆罰ゲームだけはヤダもん…

じゃあ、スタートGO!

 

 お名前はぁ?

  絵文字名を入力してくださいですモナー
  
 年齢はぁ?

  28歳手

 恋人はぁ?

  結婚しているので永遠に旦那さんですねhs

 好きなタイプはぁ?

  ちょっとメタボチックなぽっちゃりさんが好きですほっ
  あと…笑った時に顔がクシャ~っとなる人が好きですアップロードファイル


 嫌いなタイプはぁ?

  自分がとっても優柔不断なので優柔不断な人はNGですねあせ
 
 好きな漫画は?

   漫画ってあまり読まないんですよね~すみません・・・
   パパが漫画大好きなのでパパが買ってくる「ONE PIECE」は
   読ませてもらっていますアップロードファイル

 好きな食べ物は?

   昔っから唐揚げですッ女笑
   もぅ大~好きですッカルチャー

 好きな音楽は?

    安室奈美恵さんめちゃくちゃ好きです赤ハート
    あとはCrystalKay
        Heartsdales好きですぅ~キラキラ◇.・。゚


 好きなブランドは?

    最近めっきりブランドものは買っていないですね出費
    ヴィトンは結構好きですが…母や友達の影響でガルシアも好きですあしあと

 罰ゲームは?
   
    大好きなお笑番組を見れない事がーんですかね~笑

  まわす三人。イメージを色でたとえると?

1人目は…love君成長日記のkaoさん★
微妙にお近くみたいなので今度レイと遊んで下さいね。バトン宜しくお願いします
イメージカラーは…情熱のレッド


2人目は…車椅子のパパとトイプーmintとのHappy Lifeのmintママさん!!
 Mintママさんの心の大きさに惚れちゃいました Byレイ
イメージカラーは…ペパーミントグリーン

3人目は…☆トイプードルのメイたん☆のメイママさん!!
メイちゃんとは何回も遊んだ仲良しさん★ バトン宜しくお願いします
イメージカラーは…淡いピンク色かな?

もしバトンが回っていたらごめんなさい

  CIMG7898.jpg


  CIMG7900.jpg


  CIMG7901.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

ウルトラマン レイ★ 

  今日も朝からポカポカお天気~ お散歩気持ちイイ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG7887.jpg

  とぉ~っても大きな葉っぱ発見

  CIMG7892.jpg

  
  CIMG7895.jpg

  土曜日にお出かけする予定があるので、
  お散歩から帰って来てママにシャンプーしてもらったよ

  CIMG7856.jpg

  僕のモヒカンでママが遊んでウルトラマンみたいにされちゃったjumee☆UltraMan1
 
  CIMG7868.jpg


  CIMG7871.jpg

   大嫌いなドライヤーを我慢するレイくんトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG7877.jpg

   ねぇ~まだぁ?

  CIMG7879.jpg

    ママ:「はいっはいっほっできたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG7885.jpg

   スリッカーとドライヤーに感謝しながら眠るレイくんでしたしっぽjumee☆thanks4

  CIMG7886.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイくん テレビ出演!? 

  今日は横浜 レイ地方 台風一過の快晴でとってもお散歩日和でした

  
  CIMG7831.jpg

  地元の駅前をブラブラ

  CIMG7832.jpg

  暑くてベロ出しっぱなしだよ

  CIMG7834.jpg

  今日はパパもお休みで朝から歯医者さんに行って
  そのあと美容院に行っているんだぁ

  パパ もうすぐ終わるかな
  美容院の方に行ってみよ~う足跡急げ

  CIMG7835.jpg

  パパと合流~ワーイ

  三人で歩いていると看板を発見God
  いつものサロンより安いなぁ絵文字名を入力してください

  ちょっと覗いてみようレッツゴー

  CIMG7839.jpg

  店内はこんな感じでした
  青い水玉のお洋服をママが可愛い可愛いって言って狙っていたよハート
  フードのてっぺんにおリボンが付いていてとっても可愛かったよアゲアゲ↑↑5
 
  CIMG7836.jpg

  
  お隣はパパとママの美容院 鋏
  パパと入れ替わりに今度はママが美容院に行っちゃいましたぎょえ・・

  CIMG7837.jpg

  朝から歯医者さん→黒美容院と行っていてまだご飯を食べていなかったので
  レイとパパだけここでちょっと遅いランチタイム

  CIMG7848.jpg

  今日はいいお天気だったのでオープンテラスをチョイス

  CIMG7840.jpg

  すると後ろから 『レイく~んッ』との声が

  CIMG7841.jpg

  なんと同じカフェにラブちゃんとさちぼんさんが偶然いらっしゃいました
  
  ラブちゃんへ 
  ブレブレでごめんね

  CIMG7842.jpg

  レイはさちぼんさんが大好き
  甘えんぼレイに変身して、すりすり攻撃犬笑

  CIMG7844.jpg

  さちぼんさんはお友達と一緒にティータイム中でした

  ラブちゃんと会えてハッピーなレイくんきゃっ

  CIMG7845.jpg

  ここでパパのランチが到着
    
  CIMG7847.jpg

  ランチを食べ終わって、駅前をお散歩しようとしたのですが
  暑くてあんまり歩かなくなっちゃったのでお散歩終了してお家へ帰る事に絵文字名を入力してください

  CIMG7850.jpg

  お家へ帰ろうと中央公園の前を通るとすごい人熱い! 辛い!
  近くに行ってみるとテレビの撮影でした

  CIMG7851.jpg

  誰がいるのかなとちょっと見学してみると
  伊東 美咲さんと沢村 一樹さんが来ていました
  
  パパがスタッフの人に

  スタッフゥ~ スタッフゥ~ 何の撮影なのと聞くと(狩野 英孝風に)

  7月放送予定 スペシャルドラマ めぞん一刻 だそうです 
  レイの方向をカメラが向いているみたいで少し隠れて下さいって言われちゃった

  もしかしたら微妙に出ているかも!?

  CIMG7852.jpg

  伊東 美咲さんが僕の事トイプー 見てくれたんだぁ

  伊東 美咲さんとすれ違った時にパパが『こんにちは~』って
  挨拶したら、笑顔で挨拶してくれました

  二人ともびっくりするぐらい顔が小さくてスタイルが良くてさすが芸能人

  今日はいろんな人に会えて本当にラッキーな一日でしたポッ

  CIMG7855.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイ 反省中… 

  今日は朝はものすごい嵐のようなお天気で絵文字名を入力してください
  レイくんキャリーから半分出たとこで固まって
  一歩も動かなくなってしまいましたトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG7828.jpg

  あッ 寒すぎて鼻水が…絵文字名を入力してください
  今日は近くでちっちだけして、お家に引きこもりィィ~絵文字名を入力してください

  CIMG7829.jpg

  そして昨日のこと…
   パソコンに向かうママの背後でガジガジと変な音が…
   振り向いてみるとレイがトイレットペーパーの芯トイレットペーパー
   美味しそうに食べているではないか~絵文字名を入力してくださいドキッ

  CIMG7819.jpg

  怖~いママ女怒2に見つかってこんな事に~ぷっ

  CIMG7823.jpg

  必死で謝るレイくん

   女・・・

  CIMG7824.jpg

   女・・・
  
  CIMG7820.jpg

  必死のうるうる攻撃で
  やっと外してもらったレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG7825.jpg

  レイママ:「次やったら今度は両腕にくっつけちゃうからね~ニヤニヤな笑い

  CIMG7826.jpg

   少々手荒いレイママのお仕置きでしたがーん

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








  

強奪事件発生中~!! 

   出発してしっぽすぐに
   とぉ~ってもキレイな色のお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(暗い背景用)を見つけたよ~

  CIMG7782.jpg

   お散歩スタート時から今日はなんだかあやしい空模様…空

  CIMG7786.jpg


  CIMG7790.jpg


  CIMG7791.jpg

   山道をヘロへロになりながら歩くレイ…(もちろんママも…)

  CIMG7794.jpg

   木に登って一休みだぁぁ~木

  CIMG7793.jpg

   と…
   ここでレイくんちょっぴりおトイレターイムッjumee☆faceA51
   後ろからみるとなんとも言えぬ可愛いポーズぷぷアップロードファイル

  CIMG7798.jpg

   とってもスッキリしたみたいッ☆

  CIMG7799.jpg

   カラダも軽くなり?ゴキゲンで広場へ→

  CIMG7801.jpg

   お友達居るかなアイコン名を入力してください

  CIMG7813.jpg

   ステージ広場には小さい子しか居なかったから
   展望広場に移動→ー
   するとそこには元気に遊ぶドルチェくんの姿がビックリマーク

  CIMG7807.jpg

   ドルチェくんたまごちゃんを投げてもらうと空中キャ~ッチ拍手 パチパチ

  CIMG7809.jpg

   それをズーッと見ていたレイが大人しくしている訳がありませんあせ
   ドルチェくんのたまごちゃん目掛けて猛ダーシュッスカ

  CIMG7811.jpg

   怯んで落としてしまったたまごちゃんたまごちゃん あかを強奪して逃げましたぁぁがーん

  CIMG7808.jpg

   悲しそうにママさんを見るドルチェくんあわわ
   本当にごめんねぇぇサゲサゲ↓↓5

  CIMG7810.jpg

    最後は仲直りしてバイバイしたよ~ヌシヌン

  CIMG7805.jpg


  CIMG7803.jpg

    帰り道、やっぱり雨が降ってきちゃったよぉぉ~F☆Cultivation・傘(青)

  CIMG7815.jpg

    秘密の基地でちょっぴり雨宿りをして帰りました絵文字名を入力してください

  CIMG7784.jpg


        レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






中央公園でひとりぼっち 

  今日はちょっと時間がないので画像のみでお楽しみください

  コメント返しも遅れていて申し訳ありません。

  時間がある時にお返ししますのでご理解下さい。


  CIMG7779.jpg


  CIMG7775.jpg


   CIMG7753.jpg


   CIMG7757.jpg


   CIMG7767.jpg


  CIMG7769.jpg


  CIMG7773.jpg


 
  CIMG7764.jpg


  CIMG7770.jpg


 CIMG7771.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!



可愛い女の子みぃ~つけ♪ 

  今日は朝から山登り!?どこに行くのかな
  
  CIMG7701.jpg

  到着~アップロードファイルレイのお気に入りスポット八幡山公園

  CIMG7706.jpg

  
  CIMG7703.jpg

  ここは結構穴場の公園なんだぁ

  CIMG7725.jpg


  CIMG7710.jpg

  はしゃいで走り回り過ぎて、外灯のポールに引っかかっちゃった

  CIMG7713.jpg


  CIMG7704.jpg


  CIMG7724.jpg

  今日のベストショット?

  CIMG7723.jpg

  一人で遊んでいると、可愛いお友達が来ていましたぁぁ絵文字名を入力してください

  名前はルナちゃんプードル 
  お隣の駅の方から緑道沿いを歩いて遊びに来たんだってきゃっ

  CIMG7726.jpg

  可愛いルナちゃんに積極アタ~ック

  CIMG7730.jpg


  CIMG7729.jpg

   負けずにルナちゃんからのターックル攻撃ッラブ

  CIMG7728.jpg

   この後も二人でたくさ~ん走りまわったよぉ~♪

  CIMG7732.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







ボクの秘密基地発見ッ♪ 

  今日はママが朝から社長研修があるとかで絵文字名を入力してください
  いつもより早~い朝サン絵文字名を入力してくださいだったよぉ~アップロードファイル 

 CIMG7668.jpg

   お尻フリフリして楽しそ~うッぷっ

  CIMG7661.jpg

   いつもながらお友達に会える事を期待するレイくん犬絵文字名を入力してください

  CIMG7658.jpg


  CIMG7669.jpg

   でも…お友達の気配なしでした~サゲサゲ↓↓5サゲサゲ↓↓5
   とりあえず一旦お家に帰って朝ご飯ドッグフードを食べて、
   ママが帰って来てからまたお散歩に行く事にしたよ~足跡  

  CIMG7662.jpg

   そしてしばしのお留守番の後アイコン名を入力してください
   二度目のお散歩に出発~ッ♪

  CIMG7697.jpg

    突然!!車に向かって走りだすレイくんふぅーーーふぅーーー

  CIMG7672.jpg

  あッ 車が止まったよ

  CIMG7673.jpg

  車から誰か降りてくる

  CIMG7674.jpg

  車に乗っていたのは なんとッ パパ
  
  お仕事中に近くに来たからちょっと会いに来てくれたんだぁ
  
  CIMG7675.jpg

  突然 パパが現れたので大興奮のレイくん  甘えまくり犬笑
  
  CIMG7676.jpg

  

  CIMG7677.jpg

  興奮してごきげんで近くの畑の中に入っていっちゃいました

  CIMG7678.jpg

  出てきたら頭になんか付いちゃったよ

  CIMG7684.jpg

  頑張ってます

  CIMG7692.jpg


  CIMG7690.jpg


  CIMG7689.jpg


  CIMG7688.jpg

   
  CIMG7687.jpg

   午後はたくさんのお友達にあえました~赤ハート

  CIMG7694.jpg


  CIMG7695.jpg

   そして最後に犬小屋みたいに積んである機材?を発見ッ!!!
   中に入ってみたらボクにピッタリだったよトイプードル・レッド【おすわり】

    秘密の基地にし~ちゃお~ストのチョキマーク

  CIMG7696.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイくんのシーバス体験記!! 


  ベイクォーターから初めてのシーバス

  CIMG7583.jpg

  山下公園までのチケットを購入

  CIMG7587.jpg


  さぁ それじゃ みんな行ってくるね

  CIMG7588.jpg

  パパに抱っこしてもらっているんだけど
  ビビりまくりのレイくん

  こんなのでレポート出来るのかな

  CIMG7591.jpg

  今度はママに抱っこしてもらって海を眺めてるレイくんしょんぼり

  CIMG7595.jpg


  CIMG7599.jpg


  CIMG7600.jpg

  ちょっとレイくんがビビり気味なので船内に入る事に
  船酔いしてママに甘えるレイくん

  CIMG7607.jpg

  みなとみらいで停泊中にカシャ

  CIMG7611.jpg

  ランドマークとインターコンチ

  この角度で見ると

  IDみたいだね

  CIMG7618.jpg

  もう少し引きで見ると今のレイの気持ちみたいMARO

  CIMG7619.jpg

  
  CIMG7620.jpg


  CIMG7621.jpg


  CIMG7623.jpg


  CIMG7627.jpg

  これ何だかわかるかな

  答えは大桟橋を前?後ろからの写真だよ

  CIMG7631.jpg

  ベイブリッジもこんな近くで見たよ

  CIMG7632.jpg

  やっと地上?に到着

  CIMG7636.jpg


  CIMG7637.jpg


  CIMG7640.jpg

  山下公園で2足歩行が得意なお友達とあったんだよ~

  お名前はアンディくん犬笑

  CIMG7643.jpg

  ボクもマネして一緒に二本足で上手に挨拶出来たよ

  CIMG7644.jpg

  でもP-1しようとしたら怒られちゃったよぉ~犬怒

  CIMG7645.jpg

  レイ 今日はこのオープンカーで来たんだぁzoomzoom006

  CIMG7648.jpg

  元町もちょっとお散歩

  CIMG7649.jpg

  中華街にも行ったんだぁ

  CIMG7652.jpg

  パンダマン ぱんだ

  中身は肉まんなんだよ
  
  パパが食べていたよ


  CIMG7654.jpg


     ランキングに参加しています
      順位下がりまくりです

     みんな上げ上げあげ
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  

ベイクォーターでランチ 


  昨日 とってもショッキン グゥ~な事があったんだぁ

  実は昨日買ってもらったばかりのスワロのクロスの
  ラインストーンが取れちゃったんだぁ
 
  ほとんど着けてないのに壊れちゃうなんてとっても悲しみ~絵文字名を入力してください

  でもSHOPに相談したら取り替えてくれる事になったんだぁきゃっ
  スワロだけ買ってきてアロンアルファで直そうかなって思ってたんだけど
  どこで売ってるかとかサイズも良くわからなかったから本当によかったです。

  CIMG7526.jpg

  ウキウキ気分で駅前を歩いているとお友達発見!!

  可愛い女の子のマリンちゃん絵文字名を入力してください

  鎌倉の方にマリンちゃんっていうお友達がいるから

  一瞬 エッ もしかしてって思ったんですが犬違いでした

  CIMG7533.jpg

  さあ 可愛いお友達とも会えたし張り切って出発

  CIMG7535.jpg

  この前パパの誕生日でお家で軽くしかお祝いをしていなかったので
  どっかでご飯でも食べようかってことでベイクォーターに来てみました

  ここのお店はテラス席はワンコOKです

  CIMG7536.jpg


  CIMG7543.jpg

  パパ達 変な色の飲み物飲んでいたけど大丈夫かな

  CIMG7548.jpg

  僕もパパをお祝いしたんだぁ

  CIMG7558.jpg

  パパが注文したのはこれ!

  CIMG7573.jpg

  ママが注文したのはこれ!

  CIMG7578.jpg

  僕のは??

  ちょっとパパに聞いてみよう

  CIMG7562.jpg


  CIMG7563.jpg

  パパにおねだりしてみたり

  CIMG7570.jpg

  今度は

  CIMG7575.jpg

  ママにおねだり というか無理やり食べようとして怒られちゃったえーん

  CIMG7580.jpg


  CIMG7581.jpg

  でもパパにおやつをもらったんだぁ

  CIMG7554.jpg

  みんな 待てって出来るよね

  僕も一応出来るんだけどちょっとした技があるんだストのチョキマーク

  パパが よしっ って言わないと食べないんだよ
 
  エッ 普通だって

  そうだよね

  実はパパがいじわるで”よしッ”じゃなくて

  よしだ よしかわ よしむら よしお よしいくぞう とか言うんだけど
  それに引っ掛からないんだ

  ぐっと堪えるんだ

  実はこの後また違う所に遊びに行ったんだけど
  その様子はまた明日お送り致します

  CIMG7555.jpg


        ピンチッです
      
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

Ray don't walk for a strong wind 

  今日はレイくん どこにお散歩に行くのかな

  CIMG7497.jpg

  しか~しッ 台風の影響か風が強くて全然歩かないレイくん
  仕方なくキャリーバッグでお散歩してもらう事に(お散歩っていうのかな)
  CIMG7498.jpg

  向かった先はセンター南の東急に最近OPENしたお店

  この前来た時に気になるものがあったのでまたまた来ちゃいました

  その時は買わなかったのですが、今回は買っちゃいました

  何を買ってもらったのかな

  矢印で紹介します
  

  CIMG7499.jpg

  びゅ~んッ風
  またまた強風あわわ

  CIMG7501.jpg

  レイくん またまた歩かなくなっちゃいましたガーン

  CIMG7502.jpg

  買ってもらったのはこれ

  スワロフスキーのクロスネックレス十字架2

  CIMG7503.jpg

  早速 つけちゃいました

  どう似合うかな犬笑

  CIMG7508.jpg

  この前 ドッグランでネックレスを落としちゃったんだぁうーん
  今度は落とさないようにしないとストのチョキマーク

  CIMG7514.jpg

  今日の横浜 レイ地方は本当に強風で
  風が苦手のレイくんはまたまた歩かなくなっちゃいました絵文字名を入力してください

  CIMG7517.jpg

  この風 わかるかな

  すごい風で今日はこの辺でお散歩終了


  CIMG7520.jpg



   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!



都筑中央公園 バラまつり 

  今日のお散歩コースは、いつもの都筑中央公園
  
  CIMG7449.jpg

  
  CIMG7469.jpg

  広場に着くと 何かを発見したレイくんGod

  CIMG7459.jpg

  バラまつりの のぼり

  CIMG7457.jpg

  パパの誕生日を祝ってバラまつりが開催されていました

  な~んて事はないよね

  CIMG7475.jpg

  こんな感じの綺麗なバラがいっぱいROSE PiNK↑

  CIMG7465.jpg

  バラと一緒に記念撮影ャロセ

  CIMG7462.jpg

  バラの良い香りに癒されたレイくんアップロードファイル

  池のほとりでたそがれちゃいました

  CIMG7471.jpg

  急に走り出したレイくん

  どうしたんだろうえーーっ

  CIMG7481.jpg

  こういうことでしたぷぷ

  CIMG7452.jpg

  なに みんな見ないでよ

  CIMG7495.jpg

  今日もお散歩を満喫したレイくん

  少しおねむの様子

  CIMG7491.jpg


  CIMG7493.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!



おじさん待ってぇぇ~! 

  今日は一昨日の朝サンからスタートだよゝωбd

  CIMG7353.jpg

   お友達がボクの事をこ~んな格好で待っててくれたよ~かわいい女笑

  CIMG7354.jpg

   お互いとぉ~ても気に入ったみたいッハート

  CIMG7355.jpg


  CIMG7357.jpg


  CIMG7358.jpg

   いつもランニングしているおじさんを見~つけッ犬笑絵文字名を入力してください
   めずらしく自分からグイグイ近づいて行くレイくんしっぽ

  CIMG7360.jpg

   おじさんがいつも合う度、レイに話しかけてくれているせいか…
   走って行くおじさんを必死で追いかけはじめました犬スカ

  CIMG7361.jpg

   しか~し!!
   どんどん離されて最後は諦めちゃいましたぁぁアイコン名を入力してくださいぷぷ

  CIMG7362.jpg

   そしてここからが今日の朝散歩芽
   今日も雨だったのでトンネルお散歩だよ~F☆Cultivation・傘(青)

  CIMG7434.jpg

   トンネルの中はすごい強風だったよぉ風

  CIMG7445.jpg

   案の条…座り込んでまったく動かなくなるレイくんトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG7423.jpg

   今日のお散歩は終了で~すjumee☆faceA51

  CIMG7426.jpg


  CIMG7439.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







HAPPY BIRTHDAY パパ♪ 

   今日はあいにくの空模様…F☆Cultivation・傘(青)
   買い物に出かけたら駅前にこ~んな長い車が展示されていましたぁぁビックリマーク

  CIMG7365.jpg

   ディズニーの車だね。。。ミッキーキラキラ

  CIMG7369.jpg
 
  絵文字名を入力してください、買い物から帰って来てからやっとこボクのプードルお散歩GO矢印
  
  CIMG7394.jpg

    寒いし、冷たいしで 全然歩く気にくきゅ~無くなっちゃったぁぁぶつぶつ・・・

  CIMG7371.jpg

   雨ですっかり濡れ濡れになっちゃったので
   お風呂タ~イムッ´∀`てへ

  CIMG7398.jpg


  CIMG7402.jpg


  CIMG7405.jpg

   お風呂から上がってドライヤーを向けると…
   一気に不機嫌になるレイくん犬・・・

  CIMG7408.jpg

   問答無用絵文字名を入力してくださいママにガシガシあせブローされふわふわになりました~ゆび   

  CIMG7409.jpg

    頑張った後は大好きなおやつがもらえるよッ犬笑

  CIMG7412.jpg

  ★1今日5月10日は実はパパのお誕生日なんだぁ★1

  パパの大~好きなチョコケーキでみんなでお祝いしたよ

  CIMG7416.jpg

  僕も食べたい~、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O
  ロウソクの火もなんのそののレイくんでした犬ヨダレ
  
  CIMG7419.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     









  

必殺うるうる攻撃!? 

  今日の朝サンはいつもの中央公園へ…木
  いつもわが道を行くレイくんですが。。。
  珍しく振り返ってママの事を気にかけてくれました女笑

  CIMG7322.jpg


  CIMG7320.jpg

   展望広場に到着~!

  CIMG7327.jpg

   ココは前回ラブちゃんやコロンちゃんやポテチくんと遊んだところ…
   まだ匂い残っているかなぁ~なっちゃん???
   
  CIMG7326.jpg


  CIMG7337.jpg


  CIMG7336.jpg


  CIMG7331.jpg


  CIMG7339.jpg

   タンポポみたいなのだけど…やたらと背の高~いお花だったよぉ~薬草MHどんだけ~

  CIMG7341.jpg

   そして絵文字名を入力してください

   ママ:「レイくんか~えろッモナー

   と公園の入口でリードを外し、キャリーバックに入ったと思いきや…
   中で一回転してものすごい勢いで爆走しはじめるレイくん絵文字名を入力してください

   しかーし・・・・
   怒りの声で呼ぶとゴキゲン♪なお顔でUターンして帰って来ました~あせ
   まったく女怒2

  CIMG7345.jpg

    この後、ママにクドクド怒られてこぉ~んなお顔になっちゃったレイくん↓青
   
  CIMG7343.jpg


    ママはこのうるうる攻撃にいつも勝てずに許してしまうのでした。。。

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






湘南BOY&GIRLとの出会い(P-1 GPもあるよ) 

  昨日のドッグデプトの続きだよ

  まずはお友達にご挨拶

  CIMG7180.jpg

  少し風が強くてお耳がファサ~になっちゃった

  CIMG7178.jpg

  ブラウンのお友達と遊んでもらったんだぁ犬笑

  CIMG7174.jpg

  アプリのお友達とも一触即発
  
  CIMG7190.jpg

  目が合った合わないのくだらない理由だよ

  CIMG7191.jpg

  さすがはハマの暴れん坊 レイくん

  でも暴れすぎて周りにお友達がいなくなっちゃったよ
  
  CIMG7193.jpg

  新しく入ってきたお友達にもすぐにちょっかいを出しちゃます肉球ワン

  CIMG7203.jpg

  
  
  CIMG7204.jpg

  レッドのお友達とも遊んだんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG7207.jpg

  途中 やられそうになったけど

  CIMG7208.jpg

  最後は仲良しになったよ

  CIMG7210.jpg

  ここでみなさんお待ちかねの

  P-1 GP IN DOGDEPT の開幕です

  赤コーナー
  
  9.6ポンド シルバープードル所属

  チャック


  青コーナー

  10.1ポンド 横浜シュート・ボクセ・アカデミー所属

     レイ


  ワァー  ワァー  ワァー ブー  
  ワァー  ワァー  ワァー ブー
  

  CIMG7230.jpg


  CIMG7220.jpg


  CIMG7228.jpg


  CIMG7237.jpg


  CIMG7250.jpg

  
  CIMG7251.jpg

  出るか必殺の ヘコヘコ拳

  CIMG7240.jpg

  出た~ 必殺のヘコヘコ拳

  カウント 

  イチ・ニィ・   さぁ~ん(ナベアツかぁ

  CIMG7239.jpg

  レイの勝利?には秘密が

  勝利の女神 あんずちゃんが応援してくれていたんだぁ

  あんずちゃんのブログはこちら♪あんず飴♪

  CIMG7215.jpg

  戦いの後の興奮気味のレイくん

  あんずちゃんとツーショット撮らせてもらったよ

  あんずちゃんと出会えたのは
  共通のお友達サーフくんのママさんが
  あんずちゃんのママさんにメールしてくれたからなんだぁ

  サーフママありがとう

  CIMG7256.jpg

  戦いが終わって祝杯をあげに江ノ島まで移動

  CIMG7269.jpg

  今日は電車で来ているのでビールも頼んじゃいました

  CIMG7271.jpg

  何度か江ノ島に来ていて 生しらす丼を食べたかったのですが

  いつも売切れで、釜揚げしらす丼だったのですが
  やっと念願の生しらす丼を食べることが出来たよ

  CIMG7273.jpg

  日も落ちてきてこんな感じになってきたので
  そろそろ帰ろうと駅に向かいました

  CIMG7276.jpg

  そこで偶然の出会い

  波乗りsurfの物語のサーフくんと会えました犬(チョコ)

  CIMG7280.jpg

  湘南に来たのは天気が良くって海を見に行きたかったのですが
  裏の目的としてサーフくんや湘南BOYSと会えるかなって
  微かな期待をもっていたのです。

  (突然なので無理だと思っていたのですが犬・・・

  CIMG7292.jpg

  とっても人懐っこかたったよ~
  レイママにもご挨拶してくれたんだぁ

  レイはワンコは好きなのですが、人見知りしちゃいます

  CIMG7287.jpg

  サーフくんは想像以上にかっこよくて可愛かったです

  しかもレッドのカラーが綺麗

  CIMG7290.jpg


  CIMG7291.jpg

  サーフくん あんずちゃん 今日は会えて嬉しかったよ

  また今度 レイとゆっくり遊んでね

  CIMG7295.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







  
  

湘南の風 

   5月6日のことです

  横浜レイ地方は快晴 
  ママの支度が終わるまでパパと近所をちょい散歩犬
  
  CIMG7140.jpg

  本当にお天気が良くって
  ちょっと遠くにお出かけしたい気分↑

  CIMG7141.jpg

  こんな綺麗なアゲハ蝶も見つけたよ蝶

  CIMG7148.jpg

  ママの支度も終わり やっと出発自転車

  今日はどこに連れてってくれるのかなアップロードファイル

  CIMG7150.jpg

  センター南の東急に新しいワンコグッズのお店が出来ていました。

  昨日ちょっと小耳挟んだので寄ってみたんだぁ絵文字名を入力してください

  最近 近所にワンコグッズのお店が増えてきているよ
  公園もいっぱいあるしとっても住みやすい街だよ肉球ワン

  CIMG7155.jpg

  電車に乗って向かった先は ☆江ノ島★

  CIMG7159.jpg


  ルンルン気分で、小走りに鵠沼のドッグデプトを目指すレイくんッ足跡

  CIMG7164.jpg

  しか~し 風が強く風ピュー
  風の苦手なレイはすぐに歩けなくなってしまいました困り顔

  CIMG7166.jpg

  そこでドッグランまでママに抱っこしてもらったよぉ~

  CIMG7167.jpg
 
  やっとこ鵠沼のドッグデプトに到着~犬笑bikkuri01

  CIMG7188.jpg


  絵文字名を入力してくださいと今日はブログが重くて画像がなかなかアップされず、
  本日の更新に間に合いそうもないので汗
  後半は明日アップすることにします


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








 

ラブちゃん・コロンちゃん・ポテチくんと待ち合わせ♪ 

  昨日 5月5日は横浜の人気プードルグループが
  レイの地元の公園に遊びにくるとの情報を入手キラ

  そこで地元の都筑中央公園で僕も合流させて頂きました~

  CIMG7014.jpg

  展望広場に到着~おんぷ
  初対面のトイプードルブログ ポテチと生活のポテチくん

  CIMG7016.jpg

  ポテチくんに早速 しつこい くんくん攻撃

  CIMG7015.jpg

  レイくんのしつこさにポテチくん たじたじ

  CIMG7019.jpg


  CIMG7020.jpg


  CIMG7035.jpg

  ポテチくんとコロンちゃんはーと

  レイママはポテチくんのブログを見ていてずっとファンでした
  ポテチくんに会えて、ポテチくんがママの足元に来てくれて
  とっても喜んでいました女笑
  可愛い可愛いコロンちゃんも頑張って近づいて来てくれましたよぉ~アップロードファイル 
  
  CIMG7036.jpg

  散歩中のお友達のところにみんなでご挨拶しに行ったよ~絵文字名を入力してください

  CIMG7043.jpg

  パパさん達と4ワンで競争をする事に

  CIMG7051.jpg

  優勝は誰だったのでしょう??

  CIMG7052.jpg

  
  CIMG7054.jpg

  競争が終わってみんなでポテパパさんにおやつをねだり

  CIMG7058.jpg

  食いしん坊のレイくん ポテチくんの順番なのに
  ぐいぐい 行っちゃいましたうーん

  CIMG7060.jpg

  コロンちゃんにも恥ずかしいところ見せちゃいましたガーン

  CIMG7061.jpg

  ここで4ワンでの撮影タイムjumee☆camera2a

  あれれ コロンちゃんが横向いちゃいました

  CIMG7064.jpg

  みんな 4カメラに向かってカメラ目線jumee☆camera1b

  CIMG7069.jpg

  集合写真撮るのってとっても難しいですね絵文字名を入力してください

  レイが全然良い子じゃないので大変ですあわわ

  CIMG7076.jpg

  
  ここから少しポテチショーをお送りします

  CIMG7088.jpg

  まずはさちぼんさん(ラブママさん)の膝の上に

  CIMG7087.jpg

  ぴょ~んッとジャンプ↑

  CIMG7086.jpg

   これが本邦初公開エエッ!?

  ポテチくんの必殺技

  ボク2本足で立ってるでし

  レイも同じ場所でチャレンジしてみたのですがまったくダメでした

 CIMG7095.jpg

  ボク、ポテママさんに抱っこしてもらったんだぁはぁと

  CIMG7099.jpg

   レイママもラブちゃんを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁビックリマーク
   ラブちゃんはとぉ~っても軽くてとぉ~っても良い子でしたぁぁhs
   今日もやっぱり連れて帰りたくなっちゃいましたにたぁ~

  CIMG7056_20080506234259.jpg
  
  少し雨が降ってきちゃったのでお家に帰る事に
  
  CIMG7100.jpg

  優しいポテチくん レイの事を気にかけてくれました

  CIMG7101.jpg

  ここでお別れだったのですが

  CIMG7107.jpg

  
  CIMG7108.jpg

  寂しがり屋のレイくん またまたみんなに合流
  もう少しだけ一緒にお散歩を楽しみました。

  ラブちゃん・コロンちゃん・ポテチくん

  ラブパパさん&さちぼんさん
  コロンパパさん&コロンママさん
  ポテパパさん&ポテママさん

  こんなわんぱくなレイですが良かったらまた一緒に遊んで下さいね


  CIMG7109.jpg


     最後に報告
  僕がブログを開設した当初からのお友達

  ティアラと友達のWAっ!
  のティアラちゃんが今日5月5日に出産しました

  とっても可愛い 赤ちゃん達を見に行ってみて下さい。


  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








初めてのデート♪後編 

  昨日はレイの初デート 前編をお送りしました。

  本日は 後編をお楽しみ下さい。

  ベイクォーターから臨港パークへお散歩に出発ふぅーーー
  
  CIMG6955.jpg

  途中 メイちゃんプードルの事を気遣いながら臨港パークへ絵文字名を入力してください
  
  CIMG6957.jpg

  目的の臨港パークに到着

  ベイブリッジの見える 芝生の公園草

  CIMG6963.jpg

  お散歩には最高の公園だねちうりっぷピンク

  早速 ワイアーフォックステリアのお友達を発見star02

   CIMG6964.jpg

  メイちゃんがたまごちゃんを持ってきていたので
  一緒に遊ばせてもらったんだぁたまごちゃん あか

  メイちゃん たまごちゃん借りちゃってごめんね汗;

  CIMG6965.jpg


  CIMG6972.jpg


  CIMG6971.jpg

  優しいコロンちゃんに一緒に美味しいジュースを飲ませてもらったんだぁ

  CIMG6975.jpg

  ベイブリッジの前で3ワンで記念撮影
  
  CIMG6986.jpg


  CIMG6985.jpg


  CIMG6981.jpg

   今日はボクのママは参加出来なかったので
   メイママさんにリードを持って頂いてちょっぴり記念撮影jumee☆camera1a
  
  CIMG6991.jpg

  記念撮影も終わってみんなでもう少しお散歩してバイバイしました

  今日は本当に楽しかったよきゃっ

   地元の駅に着くとなんだか人だかりが

  CIMG6994.jpg

  駅を間違えちゃったかと思ったよ
  
  CIMG6995.jpg

   みんなから沢山 素敵なプレゼントをいただいたんだぁ

  myuuちゃんのお写真も入ってたよ
  僕の名前入りのタオルも大事に使わせてもらうねアップロードファイル

  CIMG7137.jpg


  CIMG6999.jpg

  コロンちゃんから頂いたボールもカメさんも早速遊ばせてもらったよ
  
  CIMG7001.jpg
  

  CIMG7002.jpg


  CIMG7003.jpg


  CIMG7007.jpg

  メイちゃんからのプレゼントに新型のたまごちゃんがエエッ

  CIMG7112.jpg

  早速 カブリついて遊ばせてもらったよ~ポッ

  CIMG7119.jpg

  
  メイちゃん&コロンちゃん&myuuちゃん
 
  そしてメイパパさん メイママさん
  コロンパパさん コロンママさん
  myuuママさん
  この日は本当にありがとうございました

  プレゼントも大切に使わせてもらいますねjumee☆LoVe4
  
  おやつは大事にしたら食べられなくなっちゃうから早めに頂きます絵文字名を入力してください
 

  こんなレイですが また遊んで下さいね


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  

初めてのデート♪前編 


  今日は僕 デートのお誘いを受けて初めてデートをして来ちゃいました

  デートのお相手は
  ☆トイプードルのメイたん☆のメイちゃんと
  コロコロコロンのコロンちゃん

  それと後から合流予定のトイプードルmyuu・mama・の日常のmyuuちゃん

  横浜の人気プードルの女の子達を 独り占めだよくすくす笑い

  CIMG6844.jpg

  待ち合わせ場所のハニーズテラスに到着ほっ…

  女の子が来る前に身だしなみ CHECK
  って何もしてないけどね

  CIMG6847.jpg

  コロンちゃんとは1月に東京ビッグサイトで開催された
  ニューイヤードッグパーティで、少しだけご挨拶してたんだ

  その後ブログを通じてお友達になったんだよ
  その時の記事はこちら ニューイヤードッグパーティー IN 東京ビッグサイト

  だからちゃんとお友達になってからは初対面なんだ

  CIMG6849.jpg

  そして メイちゃんも到着

  メイちゃんとは一回 駒沢公園で偶然!?お会いしているので2回目

  CIMG6850.jpg

  コロンちゃんはカートの上でとってもお利口さん

  CIMG6851.jpg

  レイはと言うとエビさんを狙っています

  CIMG6852.jpg

  アッ熱い! 辛い! コロンちゃんもレイの真似して海老に興味津々

  CIMG6855.jpg

  ここでパパのランチ到着

  ☆ロールスシ☆ 
  アボガドとか蟹とかが入っていたと思います。

  CIMG6856.jpg

  一生懸命 猛アピールしたんだけど結局何も貰えない事を悟ったレイくん

  パパの足元でふて寝ぶつぶつ・・・

  CIMG6857.jpg

  メイちゃんはメイパパさんの腕の中でお利口さんにしてました

  CIMG6859.jpg

  メイちゃんにちょっかいを出すレイくん犬

  CIMG6865.jpg

  ここでmyuuちゃんも少し合流
  
  レイはmyuuちゃんとは初対面

  CIMG6875.jpg

  とっても可愛いmyuuちゃんに必要以上のご挨拶どんだけ~

  CIMG6872.jpg

  myuuちゃんに何かこそこそ話をしてもらったのかな

  CIMG6873.jpg

  4人で記念撮影ャロセ

  CIMG6891.jpg

  何枚も撮ったのだけどこの2枚が一番ましかな??

  レイ以外の子はみんな ちゃんとお座りしてカメラ見てるのに
  レイだけ悪い子でした

  もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなぁ (レイパパ談)

  CIMG6903.jpg


  CIMG6909.jpg

  みんな お利口さんにお座りしてたので
  ご褒美におやつ ちゃっかりレイくんも貰っちゃいました

  CIMG6917.jpg

  myuuちゃんとはこの後少しお話してバイバイ

  今度はゆっくり遊ぼうね

  CIMG6919.jpg

  今日は小雨が降ったり止んだりの微妙なお天気だったので
  ベイクォーターの上にあるベイガーデンで様子を見る事にしました。

  CIMG6926.jpg

  コロンちゃんと見つめ合うレイくん

  CIMG6933.jpg

  コロンちゃんと遊んだり

  CIMG6938.jpg

  メイちゃんと遊んだり

  今日は本当に男の子一人で両手に花状態のレイくんにたぁ~

  CIMG6939.jpg

  ベイクォーターのメイン広場で三人で記念撮影をして臨港パークへ向かいました。

  CIMG6952.jpg


  長くなってしまうので臨港パークの様子などは後半に続く…

  後半も楽しみにしててね

  最後に
  メイちゃん&メイパパさん&メイママさん

  コロンちゃん&コロンパパさん&コロンママさん

  myuuちゃん&myuumamaさん

  今日はこんな僕なんかと遊んでくれてどうもありがとう
  また誘って下さいね

  今度はレイママもぜひぜひ参加したいって言ってます女笑


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








あれから一年… 


  1年前の5月3日 レイは右前脚を骨折しちゃいました怖い
  このブログをはじめようと思ったのも、この事件がきっかけでした

  去年は5月から半年くらい まともにお散歩もお出かけも出来ず
  毎週 病院通い
 
  最初に通っていた病院が合わなくて
  磯子にあるとっても有名な病院へ通っていました。

  レイのお家からは車で約1時間くらい  
   
  朝9時から診療開始ですが、9時くらいに行っても約20人待ち絵文字名を入力してください
  なんだかんだで終わるのが、
  16時過ぎ パパのお休みはこれで終わっちゃいますガーン

  2度の手術を乗り越え 毎週の通院も頑張って今年のレイがいます犬笑

  だから、これからは僕がパパとママに恩返しアップロードファイル
  元気なレイでいる事が、一番なんだぁ

  今も骨折して痛いのを頑張って治療しているお友達もいっぱいいると思うんだぁ
  でも飼い主さんを信じて お医者さんを信じて頑張ればきっと完治して
  僕みたいに元通り 走りまわれると思うから頑張ってね



  話はガラッと変わって今日のお散歩日記
  
  横浜 レイ地方は昨日からシトシト雨模様

  そんな日はいつものトンネルお散歩
  CIMG6811.jpg

  まずはチッチをすませオス犬のマーキング

  CIMG6810.jpg

  次のトンネルまで移動
  もちろんキャリーバッグに入って移動だよ

  濡れちゃうもんね

  CIMG6813.jpg


  CIMG6815.jpg

  
  CIMG6817.jpg

  恐る恐る 下見ナミダ

  CIMG6821.jpg

  でも何とか途中まで行けたよナイス

  CIMG6818.jpg


  CIMG6819.jpg

   ブレッ ブレッの写真でごめんね

  CIMG6829.jpg

  トンネルお散歩じゃつまんないよ

  CIMG6828.jpg
  
  お昼寝して起きたら 雨が止んでいたから夜のお散歩に出発笑う
  センター北のモザイクモールに到着

  CIMG6835.jpg

  正面からは入れないから専用入口に移動あしあと

  CIMG6836.jpg


  CIMG6839.jpg


  CIMG6841.jpg

  いろんなお友達にご挨拶柴犬

  CIMG6843.jpg


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
  
  
  

もぅキミを離さないよ… 

   今日は八幡山公園で朝サンだぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG6755.jpg


  CIMG6766.jpg


  CIMG6770.jpg


  CIMG6768.jpg

  
  CIMG6757.jpg


  CIMG6784.jpg


  CIMG6758.jpg


  CIMG6778.jpg


  CIMG6779.jpg

   お家に帰ってご飯ドッグフードを食べてから…
     ママの膝マクラでお昼寝タ~イムトイプードル・レッド【おすわり】眠たいマーク

  CIMG6788.jpg

   そして夜nightかんたろうくんのお家に遊びに行きました~にくきゅ~
   窓からお出迎えしてくれたかんたろうくんッはぁと

  CIMG6791.jpg


  CIMG6793.jpg

   かんちゃんママのお部屋で大きなボールを発見、螯rヲW、J、O

  CIMG6794.jpg

   口をめ~いっぱい開けてボールを咥えようとしたんだけど
   なかなか咥えられなかったよぉ絵文字名を入力してくださいあせ

  CIMG6797.jpg

   しょうがないからママ達のおしゃべりのジャマしよ~ッとあしあと
   
  CIMG6802.jpg

   そこで登場したのがこのカワイコちゃ~んッhs

  CIMG6804.jpg


  CIMG6805.jpg

   一瞬で一目惚れ?

  CIMG6806.jpg

   レイくん猛アピール犬笑

  CIMG6808.jpg

   最終的にははがい絞めにしていましたぁぁ~あわわ  

  CIMG6807.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

