トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人酒… 

  今日はお散歩しながら駅まで来て、ママのお買いものにお付き合い~バック
  銀行でママがお金をおろすのをお外でちゃんと待ってたよトイプードル・レッド【おすわり】絵文字名を入力してください
  こういう時、レイはいつもワンともすんとも言いませんニg

  CIMG9691.jpg

  そしてお買いものをした帰りに
  またまた偶然カフェの前でアンリくんに会ったよぉ~犬笑ハート

  CIMG9693.jpg

  アンリくんに会えて嬉しそうなレイ犬笑
  ゴキゲンで近づくと…
  アンくんは危険を察知えっして後ずさり。。。

  CIMG9698.jpg

  そしてママさんのところへ逃げるぅぅ~急げ

  CIMG9697.jpg

  諦めの悪いレイ…
  この後も何度もアンくんのおしりを追い回していましたよ~たはー
  
  CIMG9696.jpg

  そして疲れたのでレイもスタバでちょっとお茶ス●バマグカップして帰ることに…

  CIMG9701.jpg

  キャラメルマキアート+ダブルチョコリングチョコファッション??だったかな…?

  CIMG9703.jpg

  期待して待ってるレイくんには
  おやつのジャーキーをあげました~肉

  CIMG9704.jpg

  本日のお買いものでGETしたピアスハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)
  レイママはぶら下がりタイプ?のピアスが大好きなんです~赤ハート

  CIMG9709.jpg

   スタバでお茶してるとたこ焼き屋さんが今日も出てる~女笑

  CIMG9714.jpg

   帰りに買って帰りましたぁぁ~たこやき

  CIMG9715.jpg

  そして途中でママがお酒アップロードファイルを購入…
  
  CIMG9718.jpg

  なぜならyajirusi002朝パパが「今日も遅くなる」と言っていたから…
  ママは寂しがり屋?だからパパが遅くなるという日は
  決まって一人酒をするんだよぉ~困ったな
  絡まれそうだからボクは寝たフリしよ~寝る

  CIMG9724.jpg

  レイ:「パパ~早く帰ってきて~3びっくり


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ごきげんのポーズ♪ 

  本日は朝から雨2008062802
  お外に出るのを渋っているとアイコン名を入力してくださいぶつぶつ・・・チェッ

  CIMG9632.jpg

  しょ~がないっ行きますかぁ~MTB
  雨の日恒例のトンネルに到着

  CIMG9635.jpg

  ってドキッ結局すぐ帰るのかぁぁい
  そそくさとバッグにINするレイくんナミダ

  CIMG9640.jpg

  お家に帰って来てyajirusi002仕事までの間、おもちゃで遊んであげることにビックリマーク

  CIMG9643.jpg

  お友達のラブちゃんから頂いたおもちゃをフリフリすると…

  レイが~ 
  
  飛びかかってぇ~~~~  

  キタァァァ~~~~~~~3びっくり

  CIMG9646.jpg

  おもちゃをルンルンでくわえながら…
 
  CIMG9666.jpg

   びょょょょ~ん伸ばし棒
   なんでしょこのポーズはぷぷ

  CIMG9665.jpg

  さらに投げて投げて~びっくりと持ってくるので

  CIMG9669.jpg

  投げてあげると、何度も何度も繰り返していました~★1
  いい運動になったねッニg

  CIMG9674.jpg

  お気に入りのおもちゃがまた一つ増えたねッほっ

  CIMG9687.jpg

   
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ぐぇぇ~ 苦しい!! 

  今日はこの間発見した絵文字名を入力してください
  みなきたウォーク沿いにある公園に行ってきたよぉ~木

  CIMG9599.jpg

  公園に着くと…芝生に人が倒れてるぅぅ~3びっくり

  CIMG9600.jpg

  本当は上半身裸になって日光浴しているお兄さん…
  レイは心配したのか
  その人に向かってワンワンワン吠えだしましたぁぁあせ

  CIMG9601.jpg

  思わず斜面に逃げ込むママダッシュ

  CIMG9602.jpg

  手いいから早く来なさ~い!!!

  CIMG9603.jpg

  とりあえずお水でも飲んで落ち着こうたはー

  CIMG9605.jpg


  CIMG9608.jpg

  そして再びお散歩再会~絵文字名を入力してください

  CIMG9610.jpg


  CIMG9613.jpg

  可愛いオブジェ?を発見★1

  CIMG9612.jpg

  センター北の駅に到着して
  ペットエコさんにお留守番の時用のおやつを買いにきました~肉
  …とその前にママに遊ばれるレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG9616.jpg

  ママ:「え~じゃあこれは~?」

  CIMG9619.jpg

  ププププ~ッなんだか苦しそうベ

  CIMG9620.jpg

  散々遊ばれた後、やっとこおやつをGETorz…

  CIMG9621.jpg

  お家に帰って来てもご機嫌ナナメのレイくんぶつぶつ・・・

  CIMG9622.jpg


  CIMG9623.jpg

  でもおやつをもらえば元気回復~犬笑

  CIMG9631.jpg


  相変わらずなレイくんでした赤ハート

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

愛しのベイビー!! 

  今日はこの間買ったエクステの付け方がいまいちわからなかったので
  Doggy Earthさんに付け方を教えてもらいに行く事に。。。

  CIMG9553.jpg

  レイくんはDoggy Earthさんに来ると
  看板犬のベイビーくんに会えるからとっても嬉しいみたいなんです犬笑

  CIMG9554.jpg

  そしてこの子が看板犬のベイビーくんッハート
  お写真ブレブレでごめんなさいサゲサゲ↓↓5

  CIMG9581.jpg

  早くもあそぼ~のお誘い絵文字名を入力してください

  CIMG9567.jpg

  と…その前にエクステの付け方教わろうね~3びっくり
  そして優しい店員さんにお時間を割いていただいて
  エクステ講座をしていただきましたぁぁキラキラ

  CIMG9568.jpg

  その間も良い子に待っていてくれたベイビーくんトイプードル・レッド【おすわり】
  やっとこお遊び開始で~すびっくり

  CIMG9562.jpg

  お客様の予約がこの後からだったので貸切状態の店内を
  遊びまわるベイビーくん&レイくんにくきゅ~

  CIMG9561.jpg

   シャンプー台やトリミング台の下で大乱闘~ふう

  CIMG9559.jpg


  CIMG9560.jpg

  やっとこ出てきたかと思うとレイくん乗ってます。。。たはー

  CIMG9570.jpg

  そして店内でもずぅ~っとガウガウjumee☆paw7

  CIMG9578.jpg

  レイくんよっぽどベイビーくんの事が好きなのか
  途中ひっくり返ってお腹を見せるしぐさを何度かしていました~モナー
  
  CIMG9580.jpg


  CIMG9579.jpg

  そして喉が渇くと二人で仲良くお水を飲んでいましたよぉ~女笑  
  こういう光景、とっても嬉しいです赤ハート

  CIMG9576.jpg

  飲み終わると再びはじまる二人のお遊びアップロードファイル

  CIMG9584.jpg

  恒例のおすもう姿も何度も見せてくれました~ニg

  CIMG9582.jpg

  そしてベイビーくんと優しい店員さんにお別れ絵文字名を入力してくださいをして歩いていると…
  レイくん歩かなくなり、そそくさとバックにIN。。。

  CIMG9588.jpg

  そのままお散歩せずにお家に帰りましたぁぁMTB
  店員さんがベイビーくんとレイの格闘シーンのお写真を
  その場で焼いてプレゼントして下さいました絵文字名を入力してください
  すごぉ~く嬉しかったですビックリマーク今日はありがとうございましたアップロードファイル

  CIMG9594.jpg


  CIMG9589.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ジモプ~会 ランチ編☆ 

  本日は昨日の続きです!!
  公園から移動して予約していたキャンドルライトクラブさんへキャンドル

  CIMG9501.jpg

  素敵な心使い…★1

  CIMG9458.jpg

  ここで空太くんと楓ちゃんとれおんくんが合流ハート

  CIMG9489.jpg

  3ワンちゃんとゆっくりお会いするのははじめてでした~モナーオレンジのきらきら
  れおんくんは楓ちゃんの赤ちゃんなんですよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG9494.jpg

  ラブちゃんはパスタに決めたそうですぅ~パスタ

  CIMG9462.jpg

  kyonさんとななっちさんは一日限定10食のロールキャベツ

  CIMG9464.jpg

  レイママはハッシュドビーフ

  CIMG9468.jpg

  さちぼんさんは本日のパスタ
  レイパパの分は…撮る前にもう食べちゃっていましたぁぁ~(笑)

  どれもとっても美味しそうでしたよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG9469.jpg

   3ワンちゃんで食べるのが大変そうだからと
   さちぼんさんがれっくんを抱っこ絵文字名を入力してください

  CIMG9472.jpg

  レイママも空太くんを抱っこさせてもらっちゃいましたぁぁ赤ハート
  トリミング行きたての空太くんはとってもふわっふわでした女笑

  CIMG9480.jpg

  そして空太くんがちゅっちゅっしてくれました~にたぁ~

  CIMG9477.jpg

  イチくんもさちぼんさんにちゅっちゅっしていましたよぉ~チュ

  CIMG9484.jpg

  その間ラブちゃんは一人で良い子に
  お座りしていましたぁぁりぼんえらいね~きゃー!

  CIMG9486.jpg

  食事をしながらみなさんといろいろお話をして、
  楽しい時間はアッという間にすぎてしまい…
  予約の時間いっぱいになってしまいましたしゅぅぅぅん

  お店のお外でまたまた記念撮影~絵文字名を入力してください

  CIMG9506.jpg

  ここでkyonさんはお子様が帰ってらっしゃるという事でタイムア~ップうるうる涙
  
  CIMG9508.jpg
  
  
  CIMG9510.jpg

  仲良く並んで歩く姿、可愛いなぁ~アップロードファイル

  CIMG9513.jpg

  ここで楓ちゃんと空太くんとれおんくんとななっちさんともお別れうるうる涙

  CIMG9511.jpg

  空太くんと第2回のお約束をしたよ~OK

  CIMG9500.jpg

  そしてこの後何もなかったレイママは
  さちぼんさんにお付き合いしていただいちゃってお茶する事にコーヒー
  飲み物を買いに行ったさちぼんさんを見つめるラブちゃん絵文字名を入力してください

  CIMG9518.jpg

   ラブちゃんと仲良くおやつを食べたよぉ~あしあと

  CIMG9528.jpg


  CIMG9529.jpg

  仲良くおやつを食べたせいか…
  二人の距離がすっごく縮まったみたい~絵文字名を入力してください
  
  CIMG9522.jpg

  と思っていたら
  しばらくするとこんな感じに。。。

  CIMG9521.jpg


  CIMG9526.jpg

  気がつくとこんなに真っ暗になるまでお話ししていましたぁぁ天の川
  さちぼんさん、ラブちゃん、、またね~犬笑

  CIMG9531.jpg

  そしてみなさんから素敵なプレゼントを頂きましたビックリマーク

  CIMG9534.jpg


  CIMG9538.jpg

  みなさまへ
  kyonさん、ななっちさん、さちぼんさん、
  この日は限られた時間の中ご参加いただき本当にありがとうございました
  第2回ジモプ~会も楽しみにしています恋  

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/06/26 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(18)

待ちに待ったジモプ~会☆ 

  今日は近所のお友達トイプードル・レッド【おすわり】だけで集まってジモプ~会をしました★1

  昨日の夜にママがメッセージカードを作ってくれたよ絵文字名を入力してください

  CIMG9402.jpg

  待ちあわせ場所にルンルンで向かうレイくんルン♪

  CIMG9406.jpg

  公園に入ってすぐにお友達に声をかけました~絵文字名を入力してください

  CIMG9411.jpg

  そして待ちあわせ場所に着くとすぐにイチくん登場~、螯rヲW、J、O
  
  CIMG9413.jpg

  二人とも上手にご挨拶ができましたぁぁ~赤ハート

  CIMG9415.jpg

  レイママはイチくんに会うのは今日がはじめて女笑
  触りたくて触りたくて必死にイチくんを呼んじゃいました~絵文字名を入力してください

  CIMG9414.jpg

  イチくんはレイ家の憧れのワンちゃんキラキラ
  生イチくんは本当に本当にかっちょいい~絵文字名を入力してください
  ジモプ~自慢のイケメンくん絵文字名を入力してください

  CIMG9430.jpg

  イチくんを激写していると…ラブちゃんが登場~ROSE PiNK

  CIMG9417.jpg

   可愛いラブちゃんに群がるメンズモナー

  CIMG9419.jpg

   ラブちゃん今日もとってもキュートにたぁ~

  CIMG9429.jpg

  さっそく3プ~ちゃんで記念撮影絵文字名を入力してください
  なんだかみんな笑っているみたい~きゃー!

  CIMG9427.jpg

  記念撮影の後は仲良く芝生をクンクンふたば

  CIMG9434.jpg

  イチくんとラブちゃんのキスシーンチュをフライデ~びっくり

  CIMG9435.jpg

  フフフ…
  内緒ね~絵文字名を入力してくださいナイショ

  CIMG9436.jpg

  今日はお天気も良くなって、
  暑かったのでみんなよくお水を飲みましたよ~ジュース

  CIMG9438.jpg

  ひとまずみんなで池の方へ移動~→

  CIMG9440.jpg

  二人とも案外負けず嫌いなのねぷぷ

  CIMG9441.jpg

  池の前に着いて、芝生を爆走するイチくん
  イチくん足が長いせいか…速すぎてダッシュなかなか上手く撮れない~汗

  CIMG9445.jpg

  画になるぅ~ハート

  CIMG9446.jpg


  CIMG9449.jpg

  レイもとっても楽しそうだねッニg

  CIMG9451.jpg


  この後、もう一組合流してみなさんでランチをしたのですが、
  その模様はまた明日アップしますアップロードファイル

 ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

久々に登場!! 

 今日は八幡山公園に朝サンに行ったよぉ~ふたば

  CIMG9380.jpg

  天気のイイ日はこの公園に来るのがママは好きみたい★1

  CIMG9382.jpg

  公園の芝生でママがバックをガサゴソ…

  レイ:「もしかしておやつ犬笑??」
  と思ったら久々にたまごちゃんたまごちゃん あか登場~3びっくり

  CIMG9387.jpg

  今日は久しぶりのお天気で、ギザアツスあわわ

  CIMG9391.jpg

  ちょっとしつれい。。。

  CIMG9392.jpg

  スッキリしたところで木陰に避難 暑かったよほっ…

  CIMG9395.jpg

  ママ:「レイくん帰ろ~絵文字名を入力してください

  CIMG9397.jpg

  レイ:「待ってよぉ~ふう
      よぉ~し近道だッ絵文字名を入力してください

  CIMG9398.jpg


    明日もお天気だといいねッアップロードファイル
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お留守番のご褒美♪ 

  今日はママが美容院DAYの為 僕はお家でお留守番です

  CIMG9336.jpg

  だけどお留守番のご褒美に
  お隣のDoggy EarthでNEW エクステを買って来てくれたよぉ~グー!

  CIMG9337.jpg

  ふと写真を見ると 僕の写真を発見
  かなりふくれて機嫌悪そうなお顔… 

  CIMG9339.jpg

  ママが、Doggy Earthでエクステを物色していると
  またまた偶然ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  お友達の可愛い可愛いラブちゃんに会いましたぁぁ

  CIMG9342.jpg
 
  ラブちゃんを呼ぶと一生懸命走って来てくれましたよぉ~うふ
  でもじゅうたんの小さな段差にちょっぴりつまづいちゃったの

  CIMG9344.jpg

  ここからやっとレイくん登場
  ママの美容院タイムを待ってからのお散歩スタート (やっとだよ

  すぐにお友達のさくらちゃんに会ってご挨拶

 
  CIMG9349.jpg

  向かった先は まんまる広場 今日は貸切状態だったよ

  CIMG9358.jpg

  もちろんいつものように走りまわって遊ぶよ~

  CIMG9360.jpg
 

  CIMG9361.jpg


  CIMG9368.jpg


  CIMG9364.jpg
  
  一人で走り回って疲れちゃったぁぁ~

  CIMG9371.jpg

  ママに抱っこをお願いしたのに…  断られました

  CIMG9375.jpg

  でも 頑張って歩く レイくんなのでした☆

  ちょっと「今日のワンコ風」

  CIMG9377.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  
  
  

わ~いっおNewだ~♪ 

  今日も雨の予報 そんな日は近所をちょい散歩

  CIMG9311.jpg

  道端に緑の球体を発見エエッ
 
  CIMG9314.jpg

   梅の実だぁぁ

  CIMG9315.jpg

  コロコロ コロコロ転がって行っちゃったえーーっ

  CIMG9316.jpg

   やっとこ梅をキャッチ

  CIMG9317.jpg

  でもでもまた転がって行っちゃったよ

  キャッチ&リリ~ス(鳥居 みゆきか

  梅の実に遊ばれるレイくん

  CIMG9319.jpg

  綺麗なお花には ハチさんがいっぱい群がっていたよぉ~ハチ

  CIMG9322.jpg

  さぁ~朝ごはんッ朝ごはんッご飯
  いつもご飯の時にお耳を結わえているこのシュシュプードル

  CIMG9324.jpg

  本日からおNewになったんだ~ルン♪

  CIMG9325.jpg

  ママのお店で買ってくれたんだって~アップロードファイル

  CIMG9327.jpg

  とっても喜んでくれたみたいでよかった女笑

  CIMG9335.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママやめて~!! 

 この間見つけたレイの大好き芝生スポット草に今日も行ってみました~にくきゅ~
 あぁ3びっくりあんなところに…たはー

 CIMG9270.jpg

 草でもじゃもじゃの階段を登ってきた上の広場も草でもじゃもじゃでしたぁぁ~モナー 

  CIMG9274.jpg

 貸し切り状態という事は…

  CIMG9278.jpg

 やっぱり走っちゃうのね~ビックリ

  CIMG9280.jpg

  と…ママ付いて行く自信がないからリード外すね汗

  CIMG9283.jpg

  解き放たれたレイくん犬笑

  CIMG9299.jpg

  本当によく走りますダッシュ

  CIMG9295.jpg


  CIMG9298.jpg

  ママ~絵文字名を入力してくださいってお顔でママの周りを
  グルグル回ってくるんですよぉ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG9287.jpg


  CIMG9293.jpg


  CIMG9296.jpg

  そりゃ~疲れたでしょうよ~ アップロードファイル 

  CIMG9303.jpg

  遊具の方にも行ってみたよトイプードル・レッド【おすわり】おんぷ

  CIMG9304.jpg

  そこにものすごく長~いすべり台を発見絵文字名を入力してください
  フフフ…ニヤニヤな笑い
  
  CIMG9310.jpg

  なんかママが不気味な笑みを浮かべてる~って思ったら…

  CIMG9307.jpg

  ママのいじめっこ~えーん

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

love君ファミリーと用賀倶楽部♪ 

 本日は昨日の続きです絵文字名を入力してください

 駒澤公園を出てファンカーゴ車でloveファミリ~おススメのお店star pink
 「用賀倶楽部」さんに到着~
 こちらのお店、とても落ち着いた雰囲気で店内も素敵な造りで
 レイファミリ~もすごく気に入ってしまいましたッ♪♪

  CIMG9225.jpg

 店内のパンはほとんどが売切れ?ちゃっていたようでしたよ~フランスパンオレンジのきらきら

  CIMG9227.jpg

 
  CIMG9232.jpg

 loveくんはちゃんとステイして大人しくてとっても良い子でした絵文字名を入力してください 

 レイはというと…あっちへウロウロこっちへウロウロ
 loveパパさんやkaoさんの股の間から顔を出したりして甘えて
 ホント落ち着きがなかったですたはー

  CIMG9229.jpg

 そして美味しそうなお料理が運ばれてきましたぁぁ~パスタ
 レイママが注文のパルミジャーノのリゾット
 チーズのお味が濃厚で美味しかったですモナー

  CIMG9255.jpg

 kaoさん注文の特製カルボナーラ
 パパさんが優しく胡椒を振りかけてあげていましたよぉ~絵文字名を入力してください
 
  CIMG9256.jpg

 パパさん達は仲良くおんなじモノを注文 
 渡り蟹のトマトクリームソースリングイネ
 お互いパパさんから一口ずつ味見させて頂きました~女笑
 こちらも蟹の風味がしっかりついていて濃厚なお味でグゥゥ~ニg

  CIMG9261.jpg

 PIZZAもさっぱりしていて何枚でもイケちゃいそうな感じでした~ピザ
 みんなで仲良く食べましたよ~絵文字名を入力してください

  CIMG9258.jpg

 そんな美味しい匂いに釣られてついにloveくんが顔を出しましたぷぷ 

  CIMG9247.jpg

  優しいパパさんがおやつのボーロを出してあげると
  loveくん必死で手で取ろうとしていましたよぉ~かわいい絵文字名を入力してください  

  CIMG9250.jpg

  そしてPIZZAも食べさせてもらっているloveくんを見て…
  ウチのパパも真似してこっそりレイにPIZZAをあげていましたぁぁ3びっくり

  CIMG9262.jpg

  お腹いっぱ~いになったloveくんおネムになっちゃったかな~眠たいマーク
  kaoさんに抱っこされてホント赤ちゃんみたい~赤ちゃん

  CIMG9263.jpg

  楽しい時間はアッという間でした汗
  loveくん、パパさん、kaoさん、
  突然の誘いに快くお返事をして下さってこちらまで迎えにまで来て下さって
  楽しい時間を本当にありがとうございましたハート
  loveくんにレイがしつこくして頭におしっこ引っ掛けちゃったり、
  背中を唾液でべトべトにしちゃったりしても嫌な顔一つせず
  常に笑顔で、優しいloveくん一家プードル(レッド)のみなさんが
  レイもパパもママも大好きになっちゃいました~ほっ
  またみんなで遊ぼうねアゲアゲ↑↑5
  これからも家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願い致しますアップロードファイル

  CIMG9266.jpg


  CIMG9267.jpg


  CIMG9268.jpg


  今日もいっぱい遊んだねアップロードファイル

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

LOVE君とおホモなデート? 

  昨日はお友達とデートのお約束がありましたアップロードファイル
  我が家の近くの公園まで車で迎えに来て下さるとの事で
  お言葉に甘えさせて頂いて都筑中央公園で待ち合わせルン♪
  ドキドキ…ドキドキ…この先に今日のお相手が…

  CIMG9168.jpg

  いたぁぁ~、螯rヲW、J、O
  デートのお相手はlove君成長日記のlove君赤ハート
  loveくんのママ(kaoさん)とは歳が近いということもあって
  前日の夜からお会いできるのを楽しみで楽しみでしょうがなかったママ女笑
  生loveくんとkaoさんとパパさんだぁぁ~赤ハート
  kaoさんてばヤバいびっくり綺麗キラキラ◇.・。゚緊張して最初全然顔を見れませんでした汗

  CIMG9172.jpg

  初対面で、見つめ合う二人hs

  レイは一瞬でlove君を気に入ったみたいです
  love君は足がとぉ~っても長くって
  レッドがすごく濃くてめちゃめちゃイケメンくんでしたぁぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG9171.jpg

  お互いに近づき過ぎてゴッチンしちゃいました12

  CIMG9173.jpg

  少しお話した後に みんなで都筑中央公園をお散歩する事に海

  CIMG9174.jpg

  ホームのレイはlove君に
  中央公園のお散歩コースを教えてあげたんだぁイエイ

  CIMG9175.jpg

  足長のloveクン レイと歩く歩幅が違いすぎますッ絵文字名を入力してください

  CIMG9176.jpg

  ステージ広場に到着すると、偶然 プーちゃんに遭遇ビックリマーク
  ソラちゃんってお名前の可愛い女の子でした
  レイくんソラちゃんに至近距離でお口の匂いチェックをされていました~きゃー!

  CIMG9180.jpg

  ぐるっと中央公園をお散歩してからlove君家のお車で
  駒沢公園に移動する事にzoomzoom002
  車の中で二人はチュッチュチュッチュチュしていましたよモナー

  CIMG9183.jpg

  
  CIMG9184.jpg

  レイのしつこい攻撃に、レイパパのとこへ避難するlove君
  ギザカワユスでしたきゃー!パパメロメロ~ぷぷ

  CIMG9186.jpg

  そして二人でkaoさんをナンパしちゃったよ

  CIMG9191.jpg

  でもやっぱりホモなレイくんはハンサムBOYlove君へマウンティング攻撃jumee☆LoVe4

  CIMG9193.jpg

  レイのマウンティング攻撃に、怯んでloveパパさんのところへ避難うわー!
  
  CIMG9202.jpg
  
  loveパパさんのガードに苦しむレイくん絵文字名を入力してください

 CIMG9200.jpg

  そしてまた隙をみてlove君へマウンティング
  狙った獲物は絶対に逃がさないレイくん絵文字名を入力してください
  おそるべしッッあわわ

  CIMG9205.jpg

  今度はレイママに怒られるレイくんガーン

  CIMG9206.jpg

  でもぉ~またまた隙をみて、love君に襲いかかるレイくんともう一人犬笑

  CIMG9209.jpg

  モテモテのlove君 

  CIMG9214.jpg

  love君争奪戦がはじまっちゃいましたぁぁ

  CIMG9220.jpg

  二人での遊ぼう攻撃に、拒否ル love君

  CIMG9222.jpg

  レイのしつこさにとても困ってしまっている様子のlove君でしたあせ
  そして結構長~い時間駒沢公園で遊んだあと…
  kaoさんとパパさんがお勧めのお店に連れて行って下さいましたやじるし
  その様子はまた明日アップしますねッアップロードファイル  

  CIMG9224.jpg

  
  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

みなとみらいでお買いもの~♪ 

  昨日の事ですが…あの後みなとみらいにも遊びに行ったんだぁオレンジのきらきら

  CIMG9127.jpg

  ランドマークタワーの下を歩いてみたのですが、
  真近で見るとホント大きいですね~

  CIMG9129.jpg

  下から見上げるレイくんデパートのエレベーター

  CIMG9130.jpg

  ふと 観覧車を見ると観覧車
  なんと時刻が 3:33分 

  ナベアツ風に言うと
  イチ・ニィ・さぁぁんじぃ さぁぁんじゅうさぁぁぁぁんふん

  CIMG9131.jpg

  橋の上をてくてく歩いていると…

  CIMG9138.jpg

  芝生を発見

  芝生が大好きなレイくん犬笑急にテンション絵文字名を入力してくださいでダッシュふう  

  CIMG9141.jpg


  CIMG9146.jpg


  CIMG9148.jpg


  ハァハァ ちょっと疲れたぁぁ~

  CIMG9142.jpg

  そしてぺッパラでお洋服を買ってもらって地元の駅に帰ってきたら…
  偶然カフェの前でお友達のアンリくんに会ったよぉ~犬笑ハート

  CIMG9156.jpg

  レイはアンリくんが大好きなのでアンリくんママももちろん大好きやじるしやじるし
  しつこいスリスリ攻撃~絵文字名を入力してください

  CIMG9160.jpg

  それを見ていたアンくんがヤキモチやいちゃったよぉ~きゃー!

  CIMG9162.jpg

  そしてアンくんママが飲み物を買いに行くと…
  ママを必死に探すアンくんぷぷかわいい~赤ハート

  CIMG9165_20080618220851.jpg

  レイくんチャ~ンスびっくり
  その隙にたくさ~ん大好きなアンくんにクンクン出来てよかったねッ♪
  アンくん今度またゆっくり一緒に遊ぼうね~女笑メール

  CIMG9166_20080618220857.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ここ開けてぇ~!! 

  今日は北山田にお散歩にきたんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  電車を降りていきなり歩道に座り込むレイくん 風が嫌だったみたいピュー

  CIMG9097.jpg

  ここは矢印というとお弁当屋さん弁当 もちろん僕は入れないんだぁ…

  でも中にパパがいるから入りたくてドンドンドン

  CIMG9098.jpg

  ねぇねぇ ここ開けてぇ 僕のごはんもある

  CIMG9099.jpg

  そしてお弁当を買ってむかった先は横浜国際プール

  CIMG9100.jpg

  長い階段を一生懸命のぼるレイくん急げ

  CIMG9102.jpg

  これだけ段があると
  さすがのレイくんもお疲れモード絵文字名を入力してください途中でちょっと休憩ナミダ

  CIMG9103.jpg

  登りきった上のベンチでお昼を食べる事にしたんだぁお弁当

  CIMG9106.jpg

  お昼を食べ終わって歩いていると
  可愛いお友達に会ったよハート 僕と2か月違いのプリンちゃんハート

  CIMG9109.jpg

  可愛い子に会えて気分よく音符国際プールの裏を探検

  CIMG9111.jpg

  テニスコートなんかも発見したよ~

  CIMG9115.jpg

  正面ゲートに到着 今日は休館日だったのでとっても静かでしたふたば

  CIMG9119.jpg

  今日この辺りにきた本当の目的はここ緑のきらきら

  ナショナルの部品がほとんど揃うサービスステーション
  
  実は家のトイレのウォシュレットが壊れちゃってその部品を買いに来たんだぁjumee☆privatetime3L
  パパが直してくれるんだよ

  CIMG9121.jpg

  帰りにソフトバンクショップの前でお友達?発見

  CIMG9123.jpg

  ご挨拶をして満足そうなレイくんルン♪

  CIMG9124.jpg

  そして女子トイレを覗く不審な男を発見

  なんとレイくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  実は…おトイレトイレに入っていったママの様子が気になるようです~
  こんな変質者なら許される…かな…ベ?

  CIMG9125.jpg

  

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

火の輪くぐり!? 

  今日のお散歩も近所の都筑中央公園アップロードファイル
 CIMG9074.jpg

  
  CIMG9078.jpg


  CIMG9072.jpg


  CIMG9081.jpg


  CIMG9084.jpg


  CIMG9088.jpg

  ピースくん犬笑に2度目の再会★1
  嬉しくていっぱいいっぱい飛び着いちゃったぁ~犬

  CIMG9090.jpg

  そしたらピースくんに逆襲されちゃったよッjumee☆paw7ドキッ

  CIMG9089.jpg

 こんなレイとまた遊んでね~絵文字名を入力してください

  CIMG9091.jpg


  CIMG9093.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

もしや…白髪!? 

 朝からレイの退屈だよ~、螯rヲW、J、Oという視線に耐えきれず…
 眠い目をこすりながら朝散歩へGOGOGO~GO矢印 

  CIMG9060.jpg

 お天気のいい日はホントごきげんだね~ぷぷ
 
  CIMG9041.jpg

 さっそくお友達ポメラニアン2を発見ひらめきして
 一生懸命追いかけてふうご挨拶していましたよぉ~モナー 

  CIMG9042.jpg


  CIMG9048.jpg

 お友達に会えてテンションアップア~ップアゲアゲ↑↑5

  CIMG9055.jpg

 ママ:「さぁ~レイ 帰って朝ご飯食べよ~うドッグフード

  CIMG9059.jpg

 そして夜。。。
 仕事から帰って来て、レイをジーっと見ていると…
 ん絵文字名を入力してください!?
 鼻の真下の毛だけ真っ白絵文字名を入力してください 
 もしや…白髪~???

 そしてあごの下の毛も白くなってきてる気がする…

  CIMG9066.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママの失敗… 

 今日はあるモノがお家に届いたので早くパパに見せたいママ…女笑

 近くの公園付近でお仕事しているとの事で
 さっそく二人でレッツゴ~びっくり

 公園に着いてパパにメールしてみると…
 パパ:「いまドコにいるの?」
 ママ:「山田富士公園だよぉ~♪」
 パパ:「えっ?パパがいるのは川和富士公園だよ!」
 ガァァーン
 聞き間違えたぁぁ…MAROへたこいた~絵文字名を入力してください

  CIMG9040.jpg

 …という事で結局パパには会えなかったけど絵文字名を入力してください
 久々に山田富士公園に来たので二人でお散歩を楽しむことにしたよ~ふたば  

  CIMG9007.jpg


  CIMG9003.jpg


  CIMG9002.jpg


  CIMG9005.jpg

 ちょっぴり草薬草MHが生えすぎていて走りずらそうなレイくんを見て… 
 芝生の方へ移動する事に→ 
 
  CIMG9009.jpg

 こちらはキレイに芝生が刈られていてとっても良い感じニg 

  CIMG9013.jpg


  CIMG9021.jpg

 
  CIMG9038.jpg

 楽しそうなレイくん絵文字名を入力してください  

  CIMG9026.jpg

 そして フと立ち止まり…
 
  CIMG9025.jpg

 なぁ~んて事は
 絶対に思っていないでしょうね~絵文字名を入力してください

  CIMG9012.jpg

 そしてパパに早く見せてあげたかったモノダンボール箱
 二人で先に見~ちゃお~っと絵文字名を入力してくださいナイショ

  CIMG9028.jpg

 ジャァァ~ン!!
 レイくんの名刺だよぉ~プリント

  CIMG9029.jpg

 はじめて作ったから写真とかいまいちだけど…
 なんだか嬉しいね~ハートちょんちょん

  CIMG9039.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

駒沢で鬼ごっこッ♪ 

  なにやらガジガジと音がする…
  振り向いてヤツトイプードル・レッド【おすわり】を見てみると…
  軍手食べてるぅ~ガーン
  レイ:「だって~退屈なんだも~んッ亮ちゃん

  CIMG8959.jpg

  わかったよぉ~あせ
  お散歩行きましょ~絵文字名を入力してください

  CIMG8967.jpg

  って事でお散歩に出れたレイくん…
  ルンルン♪で歩いていると
  後ろからキャンキャンワンと可愛い声がビックリマーク
  すぐ後ろにこんなに可愛いお友達がいっぱい居たよぉ~キラキラ

  CIMG8968.jpg

  とっても可愛い子プードル達ばっかりだったのに…
  ホモなレイくんはやっぱり男の子にしつこく抱きついていましたぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8970.jpg

  そして電車に揺られてやってきたのは
  またまた駒沢公園~ッ♪
  木陰がとぉ~っても涼しくて気持ちが良かったです木

  CIMG8973.jpg


  CIMG8975.jpg

  少し歩いてからドッグランへ猫足

  CIMG8979.jpg

  今日はお友達も人も少なめでしたサゲサゲ↓↓5
  駆けっこしているお友達に混ぜてもらいに行ったよ~しっぽ

  CIMG8980.jpg

  まずはレイくんが鬼になったようですよ~アップロードファイル

  CIMG8983.jpg

  そして次は追いかけられる側に犬
  とっても楽しそ~うぷぷ

  CIMG8984.jpg

 この後一人のcogi顔ちゃんに
 しつこいレイくんに変身しちゃったので大型犬の方へ移動しました→
 でも大型犬の方では全然相手にしてもらえないレイくん…
 しばら~く一人で遊んでいましたチューリップ

  CIMG8987.jpg


  CIMG8982.jpg

  帰りもちょっぴりお散歩してから帰りました~★1

  CIMG8997.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ど、どろぼ~!! 

 今日は朝からあいにくの雨F☆Cultivation・傘(青)
 近くの小さな公園におトイレだけしに行きました~オス犬のマーキング
 公園に到着してもバッグから全然出て来ないレイくん犬・・・
 雨の日はいつもこんな感じなんですぅ~…
 
  CIMG8952.jpg

 しばらくこの状態で待っていると
 少~しずつ少~しずつ出てきますたはー

  CIMG8953.jpg

 最終的にママに無理やり女怒2バッグから出されて
 道路の真ん中でスネるレイ汗
 お天気の良い日太陽とは大違いですうわー!

  CIMG8956.jpg

 そして本日はママの仕事先に可愛いお客様が来てくれましたぁぁはーと
 ちゃっかりカウンターの中に入って来ちゃうこの子…モナー
 私の「姉」の一人娘なんですッキラ

  CIMG8602.jpg

 そして油断をするといつも…
 レジ付近で悪さをしはじめるんです絵文字名を入力してください 
 今日は小銭のつかみ取りをしようとしていましたぁぁ~嬉し泣き

  CIMG8603.jpg

 コラッびっくりと言った瞬間
 猛ダッシュダッシュで逃げて行きましたよぉ~ぷぷ 

 子供ってホントに可愛いですねッhs

  CIMG8604.jpg


  CIMG8774.jpg


 
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 

ギャルとお散歩ッ♪ 

  今日はママに買ってもらったお洋服を着てお出かけだぁ~ルン♪

  CIMG8880.jpg

  まずはランチ 

  ここはセンター南駅前 この前行ったトリミングサロン 
  Doggy Earthのお隣なんだッ

  CIMG8897.jpg

  ランチはピザとパスタがメインでしたピザ
  どちらもパスタメインでパパはロールピザがセットのメニューオレンジのきらきら

  ピザは美味しかったみたいだけど、パスタのお味はちょっと薄めでした

  まあ そんなにグルメじゃないので普通に食べてましたたはー

  CIMG8889.jpg

  僕はサラダのレタスが気になってしょうがないよ犬笑

  CIMG8885.jpg

  何回かおねだりしてやっともらえたんだぁ

  CIMG8884.jpg

  パパに抱っこしてもらって駅に向かうよぉ~♪

  僕のパパすごく大きく見えない??
  身長は174センチなのに、よく大きいねアップロードファイルって言われるんだって
  横に大きいからかなぁ~ぷぷぷっ

  CIMG8900.jpg

  電車で新横浜まで移動して電車

  新横浜の河川敷に到着~star pink
  後ろに見えているのは日産スタジアムだよぉ~

  CIMG8907.jpg

  レイが歩いていると河川敷で休憩していたハトさん達が
  一斉にバサバサバサ~ッて飛び立ちましたハト1

  ちょっとビビっちゃったよ

  ハトさんごめんね

  CIMG8908.jpg

  気を取り直してお散歩再開♪

  CIMG8909.jpg

  そして大好きな太尾南公園に到着

  ここはエレベーターで上に登って行く公園なんだよ(階段もあるよ)


  CIMG8914.jpg

  さあぁ 公園に到着 誰かお友達はいるかな~トイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG8916.jpg

  ワン友はいなかったんだけど
  小学生の女の子に逆ナンされちゃった

  CIMG8919.jpg

  ギャルとお散歩を楽しむレイくんにたぁ~

  CIMG8921.jpg

  ギャル達と遊んでいるとお友達のレンくん 到着トイプードル・レッド【おすわり】キラキラ
  レンくんとは何回か遊んでいるんだぁ  

  CIMG8924.jpg

  僕もレンくんにクジラさんを借りて遊んだんだよ絵文字名を入力してください

  CIMG8927.jpg

  ここの公園は、周りから隔離されているので、逃亡する可能性が低いので
  ローカルルールで走り回れるんだぁ

  CIMG8930.jpg

  金太くんも到着犬笑

  CIMG8937.jpg


  CIMG8936.jpg

  はじめましての可愛いハナちゃんROSE PiNK

  CIMG8949.jpg

  食いしん坊のレイくん お友達のママのバッグを物色しています

  CIMG8945.jpg

  このパグのブンタくんは有名なパグちゃんなんだよ

  良くCMとかに出てるみたいだよイエイ  

  CIMG8940.jpg

  実は今日はボクとママはペアルック風だったんだぁ~
  そして夜一生懸命リードにラインストーンを付けてくれたよはぁと

  CIMG8951.jpg

  
  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

駅から1分の自然☆  

  今日も横浜 レイ地方はお天気に恵まれましたぁぁ太陽

  CIMG8757.jpg


  CIMG8759.jpg

  今日も大好きな都筑中央公園に朝のお散歩に行ったよッ山と空
  
  CIMG8836.jpg

  ちょっと展望台に行ってみよう緑のきらきら
  天気のイイ日は眺めが最高なんだ~ニg 

  CIMG8852.jpg

 
  CIMG8842.jpg

  駅から超近いのに、こんな自然があるなんてstar02
  港北ニュータウンはもともとはこんな感じの場所だったみたいなんだぁニg
  
  CIMG8849.jpg

  おじさん達が長い棒のようなモノを持って梅拾いをしていました~木

  CIMG8824.jpg

  あじさいflower2

  CIMG8834.jpg


  CIMG8861.jpg

  オッ レイくん お友達を見つけたみたい絵文字名を入力してください

  CIMG8864.jpg

  ジャ~ンプッダッシュ

  CIMG8866.jpg


  CIMG8854.jpg


  CIMG8853.jpg

  なんとかご挨拶できたよぉ~イエイ

  CIMG8870.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

盗撮行為禁止~ッ!! 

 今日は久々のセンター北までのお散歩コースふたば

  CIMG8781.jpg

 つ~かママ絵文字名を入力してください 
 おトイレシーンの盗撮kissDN行為は止めてくださ~い犬怒怒 

  CIMG8792.jpg


  CIMG8789.jpg


  CIMG8791.jpg


  CIMG8811.jpg


  CIMG8814.jpg


  CIMG8815.jpg


  CIMG8816.jpg

 たくさん歩いて着いた先はペットエコでしたぁぁちな♪
 ワンちゃんやネコちゃんの匂いがするのか…
 レイくんペットエコの自動ドアは怖がらずに一人でグイグイ入って行きますダッシュ

  CIMG8802.jpg

 すっごい巨大なボーンのおやつを狙うレイくんホネ  
 ママ:「もちろん買いませんけど~ぶつぶつ・・・

  CIMG8803.jpg

  そして帰り道で公園を発見したので
    ちょっぴり覗いて行くことに絵文字名を入力してください緑のきらきら

  CIMG8797.jpg


  CIMG8800.jpg


  CIMG8801.jpg

 よぉ~しッレイくんそろそろ帰ろ~うアップロードファイル 

  CIMG8819.jpg

 かたつむりさんもお散歩していたよ黄色かたつむり 

  CIMG8823.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

かんたろうくんとお散歩だぜ~ぃ♪ 

   一昨日の夕方。。。
   グランベリーモールから帰って来てから
   かんたろうくんとかんたろうくんママとお散歩に行きましたぁぁルン♪

  CIMG8680.jpg

    近くの中央公園に到着~音符
    久々のかんたろうくんとのお散歩で嬉しそうにグイグイ進むレイくん犬

  CIMG8682.jpg


  CIMG8689.jpg

   するとママがすっごく大きなポヨポヨボールを発見びっくり
   坂の上からボクめがけて転がしてきたよぉぉビックリマークビックリマーク

  CIMG8690.jpg

   必死で追いかけるレイくんしっぽ

  CIMG8696.jpg

   一生懸命咥えようとするのですが
     大きすぎて全然咥えられませ~ん犬泣

  CIMG8695.jpg

   かんちゃんママがボールを蹴って遊んでくれたよ~ワン

  CIMG8702.jpg

   弾んだボールにゴキゲンで飛びついて遊んでいました~モナー 

  CIMG8703.jpg

   一方かんちゃんは…
   大好きなテニスボールを芝生の上でカミカミしていましたぁぁテニス

  CIMG8699.jpg

    コレさえあれば何もいらな~い、螯rヲW、J、Oってぐらい
    かんちゃんはテニスボールがお気に入りなんだよッキラキラ

  CIMG8698.jpg

   夢中でハグハグしていたせいか
    お顔に何か付いてますけどぉ~ぷぷぷっ

  CIMG8709.jpg

   フフフフフはーと
   とぉ~てもカワイイ~きゃー!

  CIMG8710.jpg

   そしてなにやら網を持ったおじさん登場絵文字名を入力してください
   何が入ってるのかな~って思ったらカメさんでした毛亀

  CIMG8687.jpg

    池からだいぶ離れたところに居たんだってふぅーーー
    悪い子供に見つかったらいたずらされちゃうからって
    池に戻してあげに来たんだって~スマイル優しいねっトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG8688.jpg

   いつの間にやら辺りは真っ暗になっちゃったぁぁ三日月
   フラッシュをたいたら2ワンの目が光ってて怖いよぉ~うわー!

  CIMG8732.jpg

   レイくんはかんちゃんママの事が本当に大好きなんですぅ赤ハート
   会うといつもちゅぅちゅぅ攻撃をお見舞いしちゃうんだぁ~チュ

  CIMG8723.jpg

   レイママはかんちゃんのテニスボールで
   かんちゃんの興味を引こうと必死ナミダ

  CIMG8718.jpg

   そろそろ夕飯の時間なのでバイバイ絵文字名を入力してくださいすることにファンカーゴ
   かんたろうくんッかんたろうくんママまた一緒に遊び行こうね~アップロードファイル
   
  CIMG8756.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

グランベリーでママとデート 

   昨日のこと…
   ママがお仕事お休みで、ものすごくイイお天気太陽だったので
   パパは居ないけれど二人でちょっぴりデート絵文字名を入力してくださいに行く事に…赤ハート

  CIMG8609.jpg


  CIMG8610.jpg


  CIMG8644.jpg

   さっそくJOKERに行ってみると
   入口の前でスタンダードプードルのお友達に会いましたぁぁプードル
   2ワンちゃんともサングラスを付けていておしゃれ~キラキラ

  CIMG8614.jpg

   なんだか親子みた~い女笑
   でも三ワンの中で一番年上はレイでしたぁぁびっくり

  CIMG8615.jpg

    お洋服を物色していると
    とってもお手頃なお値段のお洋服のコーナーもありましたよ~モナー

  CIMG8616.jpg

    ちょっぴり疲れたレイとママは一休みする事にコーヒー

  CIMG8633.jpg

    スタバでハム&チーズサンドとキャラメルフラぺチーノを注文★1
    パンがカリカリしていてなかなか美味しかったです絵文字名を入力してください
    
  CIMG8632.jpg


  CIMG8619.jpg

   レイとのラブラブはーとショッピングで二人で選んだお洋服がコレ下
   夏っぽくてとっても良いのが見つかりましたぁぁイカリ

   パパに見せたらパパも気に入ってくれたよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG8678_20080607230908.jpg


  CIMG8620.jpg

   帰りの電車の中でグッスリのレイくん絵文字名を入力してください
   おつかれサマアップロードファイル

  CIMG8646.jpg


  

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

レイくんお注射です(>ω<) 

   6月4日の事…
   パパとママとお家に帰って来てから再びどこかへお出かけに→   

  CIMG8571.jpg

   どこに行くんだろう絵文字名を入力してください
   っと思っていたら・・・・ガーン病院だぁぁえーーっ

  CIMG8568.jpg

   レイくん久々の病院病院
   今日はワクチンを射ちに来ました~注射Y

   お注射されるとは思ってもいないレイくんは
   ママのひざ枕でとってもリラ~ックスしている様子。。。ホッ

  CIMG8564.jpg

   その内にウトウトと寝てしまいましたぁぁzzz

  CIMG8585 (2)

   フィラリアの検査の為、採血もしてもらい
   同じ料金だと言うことで今回はレイくんの苦手な飲み薬メディカル
   おやつのブロックタイプのものにしてもらいましたぁぁ肉   

  CIMG8678.jpg

   病院でチクっとされた帰りにまたまたモスへ行ってきましたはんばぁがぁ
   診察台の上でプルプルと震えていたレイくんトイプードル・レッド【おすわり】絵文字名を入力してください
   なんだか一気にテンションが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG8579.jpg

   そんなレイくんを横目に夫婦二人でモリモリ食べて帰りました~絵文字名を入力してください
   パパが新作のフィッシュマリネバーガーを頼んだみたいですが
   いつものライスバーガーにすれば良かったって言ってました

  CIMG8584.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/06 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

プチデート♪ 

   本日は昨日のつづき…
   ILIOに入ると店内に一際輝く女性を発見キラキラ
   LOVE ラブ らぶ のさちぼんさんだぁぁ~ROSE PiNK

  CIMG8518.jpg

   偶然お会い出来たのはもう何回目でしょうか女笑
   何度会っても感動してしまいますキラキラキラキラ
   キャリーに入っていたラブちゃんも出て来てご挨拶してくれましたよ~赤ハート

  CIMG8523.jpg

   あいかわらずカワユ~イにたぁ~ラブちゃんプードル

  CIMG8535.jpg


  CIMG8515.jpg

   ラブちゃんと店内をプチデートやじるしやじるし

  CIMG8516.jpg

   大好きなさちぼんさんになでなでしてぇ~と甘えるレイくん柴犬

  CIMG8513.jpg

   そのころラブちゃんは大きなお友達にご挨拶していましたよぉ~ニg

  CIMG8514.jpg

   そしてツーショットお写真を撮るため2ワンは…

  CIMG8525.jpg


  CIMG8528.jpg

   大好きなおやつの為に頑張るレイくん星

  CIMG8529.jpg
    
  
  CIMG8530.jpg

   なかなか真正面のお写真が撮れなかったけど、二人とも頑張りました拍手 パチパチ

  CIMG8532.jpg

   お買いものをして、ラブちゃんとバイバイする事に…

  CIMG8536.jpg

    ずぅっと見送ってくれるラブちゃんかわいい感涙
     また一緒に遊んでね~hs

  CIMG8537.jpg

   そして今日買ってもらったのがこちら下

  CIMG8539.jpg

   さっそくボーロに飛びつくレイくん♪

  CIMG8561.jpg


  CIMG8538.jpg


  CIMG8542.jpg


  CIMG8554.jpg

   おやつを食べた後はお友達にご挨拶に行きましたぁぁアップロードファイル

  CIMG8565.jpg


  CIMG8556.jpg
 
   買ってもらったばっかりのカラーを付けてもらったよストのチョキマーク
  
  CIMG8550.jpg


  CIMG8551.jpg


  CIMG8553.jpg


  よかったねッアップロードファイル

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

はじめてのDOGGY EARTH★ 

   今日は久々のトリミングDAY♪
   トリミングの前にパパとママとお散歩したよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG8437.jpg

    途中、ビル風が強くてピュー
    歩かなくなってしまったレイを抱っこ女・・・

  CIMG8440.jpg

    今日は はじめて駅前のDOGGY EARTHさんにお願いしましたプー3

  CIMG8448_20080604220410.jpg
  

  CIMG8444.jpg

   ママ:「それじゃあお願いしま~すアゲアゲ↑↑5

   いつもだったら悲しそうにパパとママを見送るレイくんですが…
   看板犬のワンちゃんと意気投合?仲良く奥へ入って行きましたしっぽ

  CIMG8447.jpg

   そしてレイをお任せしている間…
   パパとママは東急の中に出来たという LON CAFEjumee☆coffeeさんへ  

  CIMG8453.jpg

   ママは大好きなチキンドリアのセット

  CIMG8459.jpg

   パパはジンジャーライスのデザートセットを注文アップロードファイル

  CIMG8461.jpg


  CIMG8463.jpg

   お店や店員さんの雰囲気が良くてなかなか素敵なお店でした  
 
   パパ:「レイくんそろそろ終わる頃かなぁ~?
   ママ:「ちゃんと良い子にしてるか覗きに行ってみようか

  CIMG8464.jpg

   アッ
   レイくんイタイタ
   ちゃんと良い子に出来てるね~ニg

  CIMG8450.jpg

   そして待つこと30分ほど…
   ママの携帯に終わりましたビックリマークとの連絡が♪ 

   再びお店を覗いてみるとなにやら激しくうごめく物体がアイコン名を入力してください
 
  CIMG8465.jpg

    んん~絵文字名を入力してください

  CIMG8477.jpg

    あぁ絵文字名を入力してください
    レイだぁぁ~絵文字名を入力してください

  CIMG8468.jpg

  
  CIMG8469.jpg

    パパ達来るまで遊んでもらってたんだね~モナー

  CIMG8474.jpg

    いっぱい遊んでもらってゴキゲンなレイくん犬笑

  CIMG8480.jpg

    ジャァァン絵文字名を入力してください
    今日の仕上がりはこんな感じになりましたぁぁ★1

  CIMG8482.jpg

    足先のカットを変えてみたよ~にくきゅ~
  実はこのカットがしたくて前回から足先の毛だけ伸ばしていたんだぁ~ハート

  CIMG8543.jpg

   そして店員さんがレイのためにわざわざ手作りして下さったらしく
   両耳に可愛いカラーのエクステまで付けて下さっていましたぁぁ~赤ハート
   とてもうれしいサービスでしたほっありがとうございました女笑

    レイトイプードル・レッド【おすわり】初エクステですキラキラ

  CIMG8485.jpg


  CIMG8498.jpg


  CIMG8499.jpg

   そしてこの後→ワンコグッズを見にILIOへ行くと…
    偶然の出会いがありましたぁぁ~ハート

  CIMG8501.jpg


    その様子はまた明日お送り致しますあしあと

    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
[ 2008/06/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

ダン・ピエールさん?? 

 
  横浜 レイ地方も梅雨入りしましたorz

  もちろん 今日もお天気は雨 今日はパパとトンネルコースへ

  CIMG8407.jpg

  テンション 低いレイくんしゅぅぅぅん

  CIMG8405.jpg

  カモさんもお散歩に来ていました

  CIMG8401.jpg

  早速 ちっちを済ませて遊ぼうと思ったのですが、
  狭い場所なのですぐに飽きてしまい 次のトンネルへyajirusi002

  CIMG8398.jpg

  次のトンネルに着いてもバッグから出ようともしませんうーん

  CIMG8404.jpg

  ようやく出てきたのですが、座り込んでその場から全然動こうとしないレイくん…
  
  すると誰かがレイの方に近づいてきました?

  CIMG8408.jpg

  アップで見てみるとダンゴムシさんでしたふたば

  CIMG8411.jpg

  ダン・ピエールさんから励まされてやる気が出たレイくんでしたぷぷ 

  CIMG8413.jpg


  CIMG7351.jpg


  CIMG7352.jpg

  

  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  

大満足でしゅッ♪♪ 

   今日は朝からどんより空でしたくもり
   お散歩どうしよう~って迷っているとレイくんがどんどん不機嫌そうに、螯rヲW、J、O

  CIMG8356.jpg

  とりあえずいつもの雨の日コースのトンネルに連れて行ってみました黄色かたつむり  

  CIMG8359.jpg

   するとレイくん普段は絶対にお水の近くには近寄らないのに
   今日は珍しく水に手アップロードファイルを入れていましたぁぁ絵文字名を入力してください!

  CIMG8360.jpg

   もう少しお散歩させてあげよ~うって事で自転車で移動yajirusi002

  CIMG8366.jpg


  CIMG8369.jpg

   しばらく走って自転車いると…
   まだ行った事のない公園を発見キラキラ◇.・。゚キラキラ◇.・。゚

  CIMG8378.jpg

   ものすごい段の階段をハァハァ言いながら上って到着した広場アイコン名を入力してください
   ココ下

  CIMG8390.jpg

   貸し切り状態の広場を見てボク走りたくなっちゃったぁぁ犬笑ダッシュ

  CIMG8383.jpg

    …という事でリードを放してみると絵文字名を入力してください
    自分の後をズリズリ着いてくるリードにもの凄くビビるレイくん、螯rヲW、J、O

  CIMG8382.jpg

   回りに誰も居ないし、相当な段の階段を上って来たので
   脱走不可能ということでリードを外してあげると
   ゴッキゲンで爆走しだしましたぁぁ犬

  CIMG8387.jpg


  CIMG8393.jpg


  CIMG8392.jpg

   おぉキラキラ笑顔が輝いてるぅ~絵文字名を入力してください

  CIMG8391.jpg

   大満足だったみたいですッはーと

  CIMG8384.jpg


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  

ストレスバイバーイッ♪ 

  今日は朝から気持ちイイ~お天気ッ絵文字名を入力してくださいピカーンッキラキラ

  お気に入りの八幡山公園に向かったら…
  草がボーボー薬草MHで階段が激せまになっていたよぉ~犬泣

CIMG8321.jpg

  ボクよりも背の高~い草ばっかりになっちゃったね~草    

CIMG8311.jpg

   それにしても今日は本当にイイ天気~ 青空  

CIMG8304.jpg

   よぉ~しッ!!
   雨で全然運動していなかった分、今日はいっぱい発散するぞぉぉ~ストのチョキマーク

CIMG8300.jpg


CIMG8312.jpg


CIMG8315.jpg


CIMG8306.jpg


    いっぱい走ったらお腹空いちゃった~絵文字名を入力してください
    帰ってご飯ドッグフードモーリモリ食べるぞニg

CIMG8320.jpg

   そして夜…
   masakoさんから頂いた可愛いおもちゃで再びストレス発散~えるも   

CIMG8341.jpg

   ひっくり返ったりして一生懸命ガジガジしていました~アハハ

CIMG8345.jpg


CIMG8326.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

