トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイくん テレフォンショッキング出演!? 

 今日も横浜 レイ地方は良いお天気

 これからちょっとお出かけです

CIMG0737_20080731231304.jpg

 いつものキャリーバッグから顔を出すレイくん

CIMG0742_20080731231310.jpg

 新橋からゆりかもめに乗って向かった先は…

CIMG0744.jpg

 レインボーブリッジが見えてきたよ~絵

CIMG0749.jpg

 そう 目的地はお台場です

CIMG0750.jpg

 お台場に着いたら、風が少し強くて いつもの抱っこ攻撃をするレイくん

CIMG0752.jpg

やったぁ~ パパに抱っこしてもらっちゃった 

CIMG0753_20080731232059.jpg

お散歩再開すると何かを発見

CIMG0755_20080731232105.jpg

すかさず調査に行く レイ隊員

CIMG0757.jpg

ヴィーナスフォートに着くと中庭で何かやっていたんだぁ

CIMG0759.jpg

何だろうと前に行くと

びよぉ~ん! びよぉ~ん!とジャンプしてました

CIMG0760.jpg
 ヴィーナスフォートに潜入!

 ヴィーナスフォートは、1階はリードのまま入って大丈夫なんだぁ
 とってもワンコに優しいプレイスだよ

CIMG0771_20080731232952.jpg

 まずは腹ごしらえ ママはスープカレー

CIMG0775_20080731233000.jpg

 パパは違うお店で、冷やしラーメンを食べていたよ絵

CIMG0778_20080731233004.jpg

 僕はというと…

CIMG0781.jpg

 だけど今度はペットショップに行っていい感じのお洋服を発見
 ちょっと試着してみる事に

 さてこのお洋服は買ってもらえたのかな

 答えは今後のブログを楽しみにしていてね

CIMG0785.jpg

 パピーちゃんがいたので、お兄ちゃん面してご挨拶

CIMG0788.jpg

 するとおしりに違和感が… 
 違うお友達に くんくんされてました

CIMG0787.jpg

 今度は別の場所に移動する事に

CIMG0791_20080731234318.jpg

 首都高の真上で、だだをこねているレイくんです

CIMG0793_20080731234324.jpg

 着いた場所は、なぜか人がいっぱい

CIMG0797.jpg

 何か後ろのステージに人だかりが 
 ミーハーなレイ一家はもちろん行ってみました

CIMG0798.jpg

 すると、そこにいたのは トップリードの二人

CIMG0800.jpg

 そして レイ一家は テレフォンショッキングに出演しちゃいました

CIMG0801_20080731235042.jpg

 タモサン ストラップが1/100で当たるくじがあったのでおねだりすると

CIMG0802.jpg

 パパが挑戦してくれました

CIMG0803_20080731235331.jpg

 結果はもちろん

 参加賞のサンバイザー絵

CIMG0806.jpg

 浜田大明神があったので、今年のレイ一家の幸せをお祈りしたよ

CIMG0812.jpg

 今日も楽しいお散歩だったよjumee

CIMG0817.jpg


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




怪しい!実に怪しい!! 

 今日は久々にレイくんと八幡山公園に行きました~ 

 CIMG0711.jpg
  
  芝生が大好きなレイくんは公園に着くなり芝生の広場に直行

  CIMG0687_20080730185820.jpg

  芝生で走り?跳び?まわります

  CIMG0691.jpg


  CIMG0696_20080730185836.jpg

  CIMG0700.jpg

  ママ:「よぉ~しレイくんッそろそろ行こっか~

  CIMG0688_20080730185845.jpg

   ママ:「しょ~がないなぁ~んじゃもう少し遊んでこっか、

  CIMG0708.jpg

   喜びのあまり再び走り出すレイくん

  CIMG0705_20080730185859.jpg
  
   とっても満足そうなお顔です

  CIMG0713_20080730185904.jpg

   今日は日差しが強過ぎず、いいお散歩日和でした~  

  CIMG0707_20080730185908.jpg


  CIMG0721_20080730185913.jpg


  CIMG0722_20080730185918.jpg

   レイくん何かを発見

  CIMG0720.jpg

   広場に置いてある物体にめちゃめちゃ吠え出しちゃいました

  CIMG0725_20080730185928.jpg

  でも時々風でかけてあるビニールがバッサバサッ絵なるので
  ものすごぉ~い離れた所まで下がり一生懸命ワンワンしていました

  CIMG0730.jpg

   レイくん、もう少しがんばりましょ~う



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

トントントンッ☆ 

  朝からお家でレイとゴロゴロしていたら~夕方Aちゃんからメールが
  もぅお散歩に向かっているとの事でお風呂にも入っていなかったママは
  ササっとお風呂に入って急いでAちゃん家に向かいました~

  CIMG0651.jpg

   ルンルンで歩いていると目の前にAちゃんの姿を発見
   猛ダッシュでAちゃんの元へ向かうレイくんッ
  
  CIMG0652_20080729222726.jpg

  玄関まで来るとAちゃんの姿がなぁい…

  CIMG0654_20080729222735.jpg


  CIMG0655_20080729222739.jpg
  
   トントント~ンッ絵

  CIMG0656_20080729222745.jpg

   アッかんちゃ~ん

  CIMG0657_20080729222754.jpg

  かんちゃんと一緒にお散歩に出発~ッ
  かんちゃんは2度目のお散歩になっちゃうのに付きあってくれました~
  お散歩の途中で可愛い女の子に会いました

  CIMG0658_20080729222800.jpg
  
  可愛いチョコちゃんの後を
  無言で着けるレイくん…

  CIMG0659_20080729222805.jpg
   
   ぐる~っとお散歩したあと、かんちゃんのお家にお邪魔しました

  CIMG0663.jpg


  CIMG0666.jpg

   かんちゃん家のお庭で
   ちょっぴ~りくつろいでからお家に帰りました~

  CIMG0667.jpg

  いつものお散歩コースもお友達が一緒だと倍楽しいねッ



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ボクが案内するよッ♪ 

  昨日の夜…なにやらママが誰かとポチポチメールをしている様子。。。

  そして今日のお昼頃に
  ママ:「レイッでかけるよぉ~
  と連れ出されて駅に向かうと…そこにはラブくんがぁぁ

  CIMG0612_20080728152403.jpg

  ラブくんとは昨日長~いおデートしたばかりですが…
  パパさん達がドギーアースを覗いてみたいと昨日言っていたので
  レイとママで本日案内させていただく事に

  CIMG0623_20080728152413.jpg

  さっそくドギーアースに向かって看板犬のベイビーくんとご挨拶

  CIMG0614.jpg

  ベイビーくんはレイと同じでとっても積極的な男の子
  どうやらベイビーくんもラブくんの事を気にってしまったようで
  二人でラブくんにアタックしていましたぁ~

  CIMG0615.jpg

  そしてお会計中のラブくん一家の後ろで
  本日もレイとベイビーくんは仲良く遊んでいました~  

  CIMG0616.jpg

   ここに来ると本当にゴキゲンになるレイくん  
   よっぽど好きな場所なんだね~

  CIMG0617.jpg

   そして次はILIOに移動~
   ILIOの店内でもラブくんを襲っていました~

  CIMG0622.jpg

   あまりにもしつこいのでここでママに女 喝~ッ
   ラブくん一家、
   ここでたくさんおやつやらグッズをお買い上げしていましたよ~

  CIMG0620.jpg

  そして暑くてノドが乾いたのでキャンドルライトさんへ

  CIMG0625_20080728152500.jpg


  CIMG0627.jpg

  CIMG0629.jpg

  ラブくん寝転がったままで器用にお水を飲んでいましたよ~

  CIMG0631.jpg

  みんなが頼んだお料理がテーブルに並びました~絵
  
  CIMG0633_20080728152526.jpg


  CIMG0634.jpg


  CIMG0637_20080728152537.jpg

  思わず立ち上がるレイくん
 
  CIMG0636_20080728152543.jpg

  そしてお料理を食べ終わりみんなでお話していると…
  大好きなラブくんの方へちょっかいを出しに行くレイくん 

  CIMG0640_20080728152549.jpg

  びょ~んとジャンプして
  kaoの膝の上にちゃっかり座っちゃいましたぁぁ~

  CIMG0641.jpg
 
   お外に出るラブくんを見つめるレイ。。。

  CIMG0642.jpg
  
   そして結構長い時間キャンドルライトでくつろいだ後、
   お隣のセンター北に移動する事に。。。
   この図可愛く見えますが、実はkaoにマウンティングしています
   ごめんなさぁい

  CIMG0644_20080728152632.jpg

   車の中を冷やしている間、パパさんが枝を投げたりして
   2ワンちゃんと遊んでくれましたぁ~    
   パパさんは本当にレイともよく遊んで下さって
   とっても楽しい方なのです絵

  CIMG0643.jpg

   そして隣の駅へGO~GO

  CIMG0646_20080728152646.jpg

   ぺットエコに行った事がないと言うことでまずはぺットエコへ足跡
   ラブくん一家、ここでもた~くさんお買いものしていました~
   ドックフードをレイと同じのを試しに買ってくれていましたよッ
   気に入ってくれてるといいのだけど…

  CIMG0647_20080728152653.jpg
  
   そしてスリードッグベーカリーに向かう途中の階段で
   偶然パパにも会えましたよぉ~
   夢中でお洋服を見ていて店内での様子のお写真撮るの忘れていました~

  CIMG0648_20080728152659.jpg

   ラブくん、パパさん、kao、2日も続けて遊んでいただいて
   本当にありがとうございましたッ
   お米買いに行くのまで付き合ってもらっちゃって
   家まで送っていただいて助かりましたぁ~ 
   またこっちに遊びに来るときは連絡下さ~い待ってますッ

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

埼玉遠征 後編☆ 

今日の記事からご覧の方はあれ この子は誰かな

まさか レイ君じゃないよねって思った人もいると思いますが…
スプリンクラーでびしょびしょになったレイで~す


CIMG0574.jpg

 ラブ君と二人 びしょびしょなのにとっても楽しそうにしていますッ

CIMG0554.jpg

 ワン用のお水も氷水が置いてあって、
 冷たくてとっても美味しそうに水分補給をしていました

CIMG0558.jpg

 ラブくんのパパさんがkaoの事をスプリンクラーを持って
 追いかけていましたよぉ~

CIMG0561.jpg

 だんだん涼しくなってきたので、ぞくぞくとお友達が遊びに来たよ

CIMG0566.jpg

 色んな犬種のお友達が遊びに来ていてたのし~いっ祭

CIMG0580_20080727225205.jpg

 だけどやっぱりラブが好き~

CIMG0575.jpg

 い~っぱいお友達が来たのに、
 ラブくんだけを追いかけまわしているレイでした

CIMG0578_20080727225235.jpg

 アレ…そういえばパパは~絵

 ふとテラスを見てみると、パパがお昼寝しちゃってました
 実は、休みなく午前中もお仕事をしてきてちょっとお疲れモードのパパでした

CIMG0581_20080727225252.jpg

 ワイヤーフォックステリアのお友達にも、
 とっても気に入られちゃったラブくん

CIMG0582.jpg

 気付いたらいつの間にかラブくんはランの外に出ていました
 
 なにか気配を感じふと後ろを見ると…

CIMG0584.jpg

 ギザデカスなお友達が遊びに誘いに来てくれました

CIMG0590.jpg

 大きいグレートデンのお友達にちょっとビビリ気味のレイくんでした

CIMG0591.jpg

 走っている姿はまるでお馬さんみたいでしたよ~ パカパカッ

CIMG0588.jpg

 すっかり暗くなるまで遊んじゃいました天

CIMG0595_20080727225402.jpg

 ショップもちょい覗きして、そろそろ帰る事にしました

CIMG0533_20080727225431.jpg

 帰りに夕飯もご一緒する事に
 ラブ君一家に教えていただいた 駒沢にある穴場カフェ SMILE

CIMG0600.jpg
  
  とってもあたたか~い雰囲気の店内絵

CIMG0601.jpg

  焼きたて?のパンの嬉しいサービス

CIMG0602.jpg

 いっぱい走ってお腹ぺこぺこのレイくん
 パパにおねだりしています~

CIMG0606_20080727225505.jpg

  もちろんラブくんも

CIMG0607.jpg

  お料理もどれも本当に美味しくてとっても素敵なお店でした~
  
CIMG0608.jpg


CIMG0609.jpg


CIMG0611.jpg

  ラブくん、パパさん、kao、
  今日は一日たくさ~ん遊んで下さって本当に
  ありがとうございました~赤
  まだ会って2回目なんて思えないくらい一緒に居て楽しくて
  本当に素敵な一日でした

  これからも一緒にいろんなところに遊びに行こうね

  パパさん行きも帰りも長い道のりの運転お疲れ様でした

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

埼玉遠征 ドッグラン編 

長い間カフェに居て、夕方少し涼しくなってきたのでいざドッグランへ
ランに入った瞬間2ワンともゴキゲンで走り回ってくれましたぁぁ~

CIMG0540.jpg

 ラブくんをずぅ~っとストーカーするレイ

CIMG0539.jpg

もうすぐ追いつきそ~う

CIMG0541_20080725215947.jpg

捕まえた ラブくんが大~好きなレイくん

抱きついて離さないよぉ~

CIMG0542_20080725220032.jpg

今度はkaoを追いかけて走る走るッ

CIMG0538.jpg

CIMG0548_20080725220049.jpg

パパ達を見つけて近づいて行くと…

CIMG0546.jpg

つめてッなんだぁこれ お水がくるくる回ってる~

CIMG0547_20080725220113.jpg

動きが気になるのかレイくんお水の出口にお顔をくっつけすぎて…

CIMG0549.jpg

こんな感じにびしょびしょになっちゃったよ

暑いからとっても気持ち良かったけど、昨日一生懸命お風呂に入れた
ママに怒られたのは言うまでもありません

CIMG0552.jpg

そしてお水が全然平気なラブくんも
自分からスプリンクラーに近づいて行き~

CIMG0556.jpg

びっしょびしょ~

CIMG0557.jpg

この後も2ワンちゃんはまだまだ遊びますッ 
そして明日へ続く。。。



    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島☆ 

 昨日の続きだよッ

CIMG0505.jpg

 途中 関越の三芳パーキングで休憩

 パパとママは、ブリトードッグを食べていたよ
 でも僕は何も貰えなかったよ…

CIMG0506.jpg

  そして やっと目的地
  DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 に到着

  DOG DEPT系列のお店で、カフェやドッグランやショップがあるんだって絵
  鵠沼やみなとみらいのお店は行った事あるけど
  鶴ヶ島は初めてだよ~

CIMG0507.jpg

 ドッグランで遊びたいけど、まだガンガン暑いし太
 お腹も減っていたのでまずは、カフェで一休み
 とってもキレイでくつろげる感じの良いカフェ 

CIMG0516.jpg

CIMG0517.jpg

CIMG0531.jpg

みんなが注文したお料理はこちら絵

CIMG0518.jpg


CIMG0520.jpg


CIMG0522.jpg

パパが大好きなレタスをちょっぴりわけてくれたんだ~絵

CIMG0524.jpg

CIMG0529.jpg

 いつもは滅多に頼んでくれないママが…
 今日はなんとミートローフを頼んでくれたよぉ~
 匂いだけでよだれがでちゃったぁぁ

CIMG0525.jpg

 ラブくんと仲良く食べたよ~絵
 だけど僕の方がいっぱい食べちゃったかも

CIMG0527_20080725215759.jpg

 すねる絵loveくん

CIMG0523.jpg

 帰っちゃうプードルのお友達にもご挨拶

CIMG0515.jpg

 まだちょ~っと暑いけどそろそろドッグランで遊ぼ~って事で
 みんなでお外へ・・・

CIMG0536_20080725215910.jpg

  まずは表のワンコ用おトイレでちっち~

  そしてドッグランの様子はまた明日へ


CIMG0535.jpg

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     

シークレットデート? 

今日はlove君成長日記のラブくんと遊ぶ約束をしてるんだ絵

CIMG0477_20080724232835.jpg

待ち合わせ場所に着くと、ラブくんが待っていてくれました~

CIMG0481_20080724232841.jpg

 レイはラブくんが大~好き
 久し振りにラブくんにあってしょっぱなから大興奮でした

CIMG0480_20080724232846.jpg

ラブクンママのKAOさんにも抱きついてご挨拶

CIMG0482.jpg

嬉しくて興奮し過ぎて、
喉がカラカラになっちゃったレイくん
ラブクンのパパさんから冷た~いお水をいただいちゃいました

CIMG0485_20080724232859.jpg

今日はラブくんが、楽しい場所に招待してくれるみたい

CIMG0487.jpg

レイはどこに行くのかとっても楽しみな様子です

CIMG0490_20080724232910.jpg

CIMG0493.jpg

今日は時間がないのでどこに行ったかは、明日アップするね~

CIMG0499_20080724232922.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

歓迎のキス…☆ 

  昨日の夜のお散歩…

 CIMG0462_20080723233508.jpg
  
  元気に走り回るレイくんjumee
  
  CIMG0465_20080723233514.jpg

  テンションあがりすぎて夜なのに突然ワンワンワーン

  CIMG0468.jpg


  CIMG0464.jpg
 
  そしてAちゃんがお酒を持って遊びに来てくれたので
  お菓子をい~っぱい出してきて我が家で飲み~絵

  CIMG0469_20080723233530.jpg

  そしてまた今日もレイくんの
  Aちゃんへのちゅぅちゅぅ攻撃がはじまっちゃいました~
  
  CIMG0472_20080723233536.jpg

  止められても無理やりちゅぅちゅぅし続けるレイくんでした。。。

  CIMG0470.jpg

  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

柔らかいモノ… 

 レイくんは柔らか~いボールが好き…ball02

 チラっと見せるとすぐにロックオン

CIMG0437_20080722213927.jpg

  遊んであげようと投げると…

CIMG0449.jpg

  勢いよくジャンピングキャッチ

CIMG0454.jpg

  そしてこの顔~ 

CIMG0443_20080722213950.jpg

  誰も獲らないよぉ~絵

CIMG0445.jpg

  満面の笑みでボールを堪能絵

CIMG0447_20080722214006.jpg

  楽しく遊んだあとはご飯の時間~

  頑張って待てするレイくん

CIMG0455.jpg

  「よしッ

CIMG0457.jpg

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

かんちゃんに襲撃!! 

  今日は夕方かんたろうくんと一緒にお散歩に行きました~
  仲良く歩く姿カワイイ~女

CIMG0387.jpg 

  そしてILIOで一緒にショッピングゥ~ー

 CIMG0388.jpg

  おやつという言葉に過敏に反応するレイくん絵

 CIMG0389.jpg

  スキップ広場でお友達を発見

 CIMG0393_20080721221909.jpg

 CIMG0392.jpg

 CIMG0397_20080721221925.jpg

  気に入った子のバックをすぐにとろうとするレイくん…
 
 CIMG0394_20080721221933.jpg

  でも振られちゃいましたぁぁ~

 CIMG0395_20080721221940.jpg

  かんたろうクンとレイおやつターイム

 CIMG0400_20080721221947.jpg

  食い意地のすごいレイくんのものすごい早業
  一瞬でジャーキーを食べてしまいました~ 

 CIMG0401_20080721221953.jpg

  かんちゃんごめんねぇ~

 CIMG0406_20080721222007.jpg

  意地悪なレイくん…プンプンしています

 CIMG0405_20080721222020.jpg

  そしてボールで遊んでいるかんちゃんを襲撃~

 CIMG0411_20080721222034.jpg

   これはママに捕まり捕獲されちゃいましたぁぁ~女  
 
 CIMG0415_20080721222042.jpg

   ぶじにボールをつかむかんちゃん

 CIMG0413.jpg

  そして商店街でよく会うお友達に遭遇

 CIMG0418_20080721222058.jpg

  仲良くお相撲をとりはじめたのですが…

 CIMG0426_20080721222111.jpg

  レイくんなんと…

 CIMG0423_20080721222119.jpg

  今回はまったく歯が立ちませんでしたぁぁ~

 CIMG0421_20080721222129.jpg

  そして真っ暗になってしまったのでお散歩終了し、
  近くの公園でAちゃんとビールを飲みながら少しお話をして帰りました

 CIMG0432_20080721222137.jpg

 CIMG0434.jpg

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

稲川 レイジの心霊写真!? 

最近 暑くて昼間のお散歩もすぐに歩きたくなくなっちゃうんだ…
だから最近は夜にお散歩に連れてってもらうんだ

CIMG0376.jpg

生産緑地に入ったらママに怒られちゃうよぉ~

CIMG0379.jpg

夜だととっても気持ちいいね
昼間はホント暑いもんね

CIMG0378.jpg

あれ 後ろの棒上の光はなんだろう

心霊写真かな     怖いよ~

CIMG0377_20080720214755.jpg

実はもう一枚 写真があったんですが、
画像サイズを編集すると下の方がなぜか
何回やってもグレーになっちゃうんだぁ~
カメラから元ファイルをコピーしてきて試しても
必ず下半分がグレーになっちゃう…

これが元ファイル いつもサイズ変更してるんだけど
もともとはこの大きさだから編集しないとはみ出しちゃうんだ

CIMG0374.jpg

それをサイズ変更しただけで特に他なにもやっていないのに
こんな画像になっちゃうの↓↓↓

PCのファイル上だと下半分がグレーだったのにアップロードして
載せたらなぜか下半分が切れちゃう~

みんなのPCだとどんな風に見えているのかな

なんだか怖いよぉ…変なこと起きないといいな

CIMG0375.jpg



    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイが釣れたぁ~!! 

  今日も横浜レイ地方は、ギガント暑ス絵文字名を入力してください

  CIMG0370_20080719222544.jpg
  やっと梅雨明けしたみたいだね緑のきらきら
  でもこれから暑い日が毎日続くのかなぁ

  今日も暑くてお散歩はちょっとで終了 また夜連れてってもらえるかなjumee☆walkdog2

  CIMG0371.jpg
  昨日の夜の出来事…

  暑~い夜のレイ一家の夕食はそうめんそばでした

  パパが残ったそうめんでいきなりレイ釣りに挑戦しはじめました~釣り人

  CIMG0365_20080719222559.jpg

  目の前でゆらゆら でもお口の横にも付いてるんだけど~たはー

  CIMG0366.jpg
  FISH ON!!
  パクッとレイくんが釣れちゃいましたニヤリ
  レイくんは食べ物ならこのようにな~んでも食いついちゃいま~すベ  
  
  CIMG0367.jpg

  この後、レイくんの毛にそうめんが貼りついちゃって大変でした~絵文字名を入力してください
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



  

ちゅぅちゅぅ攻撃~!! 

  昨日はママがお仕事から帰って来るのが遅かったので
  お散歩がてらみんなでお外で夕飯を済ませることにしました~★1

  CIMG0336_20080718212925.jpg

  やってきたのはお気に入りのお店H1カフェjumee☆Hula Dance2

  CIMG0338.jpg

  CIMG0341_20080718212936.jpg

   お酒でかんぱ~い飲み物ルネッサーン
   パパはお酒は大体いつもジントニックなんですよぉ~絵文字名を入力してください
   でも一杯で真っ赤になります。。。

  CIMG0343.jpg
   
  レイくんはお水で我慢してね~汗   

  CIMG0344.jpg

   パパの大好物のスパムむすびびっくり
   ここに来たらいつもコレ頼んでいますおにぎり

  CIMG0348.jpg

  おむすびの匂いにレイくん反応絵文字名を入力してください
  
  CIMG0346.jpg

   ものすごい形相でおむすび見つめてるぅぅ~うわー!
   
  CIMG0349.jpg

   本日はママとパパそろってサンセットカレーライスにしましたカレーライス
   結構ボリュームがすごくって少食な方にはキツイかな~??

  CIMG0351_20080718213006.jpg

  そして食後は三人でお散歩~ふたば

  CIMG0357.jpg

  今日パパに買ってもらった秘密兵器のおかげで
  ゴキゲンなレイくん音符  
 
  CIMG0356_20080718213016.jpg

   駅前で可愛いお友達に会ってご挨拶したよぉ~犬笑

  CIMG0335.jpg

   そして本日お友達のAちゃんがお家に遊びに来てくれたのですが…
   レイくんものすごい勢いで襲ってます女・・・

  CIMG0363.jpg

  レイくんのちゅぅ攻撃はしばら~く続くのでした。。。チュ

  CIMG0364_20080718213029.jpg

  
  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパとセン北&セン南お散歩♪ 

  今日はパパがお休みで、パパと一緒にママを駅まで送って行ったんだ

  その後パパに連れられて、
  いろいろグルグルなんか宅建の試験を受けるんだって
  それの申し込みをしてたみたいだよ

  10月の試験に向けてパパ頑張ってね
   
  そして、今度は僕の行きつけのお店を覗く事に

  ペットエコさんには、ちょこちょこ遊びに来るんだ
  今日もなにか買ってもらえるかな

  CIMG0298.jpg
  ペットエコでパパに秘密兵器を買ってもらったよ

  何かは後のお楽しみね

  今度はここミナキタウォークを通ってセンター南へ移動

  横浜市営地下鉄 ブルーライングリーンラインの間の道なんだ

  CIMG0297_20080717192830.jpg
  ちょっと走ってセン南へ到着

  CIMG0299_20080717192900.jpg
  暑いからいつものカフェで休憩することに

  CIMG0301_20080717195544.jpg
  レイくん 間違えて変なところで歩きづらそう

  CIMG0302_20080717195550.jpg
  店内に入るとお友達発見

  視線の先には多分ポメのお友達 盗撮になっちゃうので写真はなし
 
  CIMG0303_20080717195606.jpg
  ここは限定10食のハンバーグがあるんだけどいつも終了してて
  まだ食べたこと無いんだって
 
  今日ももちろん終わっていました
  いつか食べたいと思うパパなのでした

  注文したのは、

  チキンソテー

  これもモチモチしてて美味しいんだって
  

  CIMG0309.jpg
  ここでレイくんの襲撃を受けるパパ

  CIMG0313_20080717200142.jpg
  諦めてフセをしてるレイくん

  フンッ どうせいつも貰えないもん

  CIMG0316.jpg
  お店の外に出ると、うだる様な暑さ

  お外に出るとさっき中にいた、ポメの飼い主さん達に

  写真撮ってもいいですか~ なんてモデル気分を味わっちゃった

  そしてさっきペットエコで買ってもらったのがこちら

  クールウェア

  お水で濡らしてから着るんだよ

  CIMG0319_20080717200907.jpg
  僕が買ったのはこのスティッチ柄のクールウェア

  他にもミッキーとかいろいろあったよ 

  これはこの猛暑を乗り切るマストアイテムだね

  しかも 1,980円

  ワンは人より地面に近いから、地熱・照り返しの影響を受けやすいもんね
  
  CIMG0326_20080717200921.jpg

   ペットエコのページ こちらで通販で買えるよ 

          


  お水に濡らして早速 装着

  冷たくてとっても気持ちいいよ

  パパ ありがとう

  CIMG0321_20080717200914.jpg

 
    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

看板犬 レイ!? 

  昨日の夜にまたちょっぴりお散歩に連れて行ってもらったよjumee☆walkdog2
  みなさんから夜道は危ないとご指摘いただいたので
  今回はパパに行ってもらいました~はぁと

  CIMG0257.jpg  
  そしたら写真2枚だけ…女・・・少ね~アイコン名を入力してください
  
  CIMG0259.jpg

   そして朝絵文字名を入力してください
   食パンにかじり付いてるママに笑顔でおはよ~とレイくんご挨拶犬笑

  CIMG0254.jpg

    今日はお休みですが店に用事があったので
    レイくんにカウンターの中でおねぇさん達と待っていてもらい、
    用事を済ませまてきました~ダッシュ
    看板犬レイくんだねぷぷ

  CIMG0261.jpg

    そして本日は夕方にレイくんのお散歩に行きました~ふたば

  CIMG0266.jpg

   竹林の中はと~っても涼しくて気持ちがイイ~モナー

  CIMG0274.jpg    

  CIMG0277.jpg

   展望広場でお友達に会いました~チワワ
   カーリーちゃんはとっても元気で優しい女の子で
   レイにアソボーアソボーっていっぱいしてくれましたおんぷ

  CIMG0282.jpg

   カーリーちゃんをお見送り絵文字名を入力してください

   CIMG0283.jpg

   さ~あ レイも帰ろ~アップロードファイル

  CIMG0284.jpg

  帰り道で4ヵ月の可愛いチワワちゃんに会いました~ハート
  レイくん小さいチワワちゃんに興味津々アップロードファイル

  CIMG0294.jpg

    昨日かんたろうクンのお家のお庭になっている
    ブラックべりーをたくさ~ん頂いちゃいました~女笑  
    レイくんのヨーグルトをちょっぴり拝借して
    美味しくいただきました~ほっ

   CIMG0248.jpg

    ご馳走様でした絵文字名を入力してください



   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お顔スッキリ!!別人だ~☆ 

  今日は昨日の続きですアップロードファイル
  地元に帰って来て、鴨池公園にお散歩に行きました~絵文字名を入力してください
  まんまる公園に手作りハンモックが出来ていましたよぉ~目キラキラ◇.・。゚

CIMG0212.jpg

  そして鴨池の前で遊んでいると…
  一緒に来ているのにこの二人の距離ったらなんでしょう…たはー

CIMG0213.jpg

  レイくんアタックトイプードル・レッド【おすわり】したけど撃沈ですMARO
  
CIMG0215_20080715222318.jpg

  そして帰りにかんちゃん家の玄関先で
  つめた~いお茶を頂いちゃいましたアイスコーヒー
  レイのお顔がボリューミーなのを見て
  Aちゃんがお顔のカットをしてくれました鋏

CIMG0222.jpg

  ジーっと頑張るレイくんをかんちゃんが影から応援してくれたよ~犬笑

CIMG0224_20080715222428.jpg

  お顔半分のカットが終わりました絵文字名を入力してください
  カット前の方はすごいモジャモジャですね~絵文字名を入力してください

CIMG0218_20080715222439.jpg

  そして反対側もチョキチョキ鋏

CIMG0219.jpg

   ジャァァ~ン3びっくり
   完成で~すッハートレイくんめちゃちゃ可愛い~女笑

CIMG0225.jpg


CIMG0227_20080715222504.jpg

  レイくんも嬉しそ~う★1

CIMG0232.jpg

  そしてお家に帰って来ました~犬小屋

CIMG0237.jpg


CIMG0243.jpg


CIMG0246.jpg


  Aちゃんいきなりなのに嫌な顔一つせず
  上手にカットしてくれてありがとね~赤ハート
  また遠慮しないで遊びに行くね~ニヤリ絵文字名を入力してください

  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

H1カフェでかんたろうクンとデート♪ 

  今日はかんたろうくんプードル(レッド)とおデート絵文字名を入力してください
  車でお家まで迎えに来てもらって仲町台へファンカーゴGO矢印

  CIMG0173.jpg

  涼しそうなレイアップロードファイル

  CIMG0176_20080714210938.jpg

  仲町台に到着してせせらぎ公園鴨を歩いていると…

  CIMG0177.jpg

  パークサイドカフェがシートにかけられてるぅぅ~目
  店内を改装中ポッ??

  CIMG0179.jpg

   そしてレイとかんたろうクンはH1カフェにやってきましたぁ~jumee☆Hula Dance2

  CIMG0182_20080714210953.jpg

  冷たいものを頼んでみんなで一休み~ジュース
  jumee☆camera1a許可をいただいたので紹介しま~すキラキラ
  いつも仲良くさせていただいてるかんたろうクンとAちゃんですッ赤ハート
  
  CIMG0185.jpg

  暑かったのでかんちゃんお水をガン見絵文字名を入力してください
  
  CIMG0191.jpg

  レイママはフラパイという
  マカダミアナッツの入ったアイスケーキマフィンを頼みました~絵文字名を入力してください
  ナッツがふんだんに入っていてとっても美味しかったですニg

  CIMG0188.jpg

  Aちゃんはチョコレートパフェを注文パフェ

  CIMG0193.jpg

  かんたろうくんも味見していました~アップロードファイル

  CIMG0194.jpg

  いつものように股の間からひょっこり顔を出すレイくん犬ヨダレ

  CIMG0197.jpg

  Aちゃんが席を外すと不安そうな様子のかんたろうクントイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG0198_20080714212437.jpg

  カフェでた~ぷりお話した後は食後の運動~ふたば

  CIMG0205_20080714211026.jpg

  追いかけっこしたりダッシュ

  CIMG0207_20080714211031.jpg
  
  一緒にくんくんしたりしました~しっぽ

  CIMG0178.jpg

  そして仲町台を出て
  この後地元の公園にお散歩に行きました~jumee☆walkdog2
  その後の様子はまた明日ニヤリ

  CIMG0210.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

真っ暗くら~… 

  最近暑い太陽から夜散歩に行きました~天の川

  CIMG9896.jpg

  夜はとっても涼し~いなッルン♪

  CIMG9900.jpg

  テンションあがってやじるしきて、爆走開始~ダッシュ

  CIMG9902.jpg

   とってもゴキゲンッぷぷ

  CIMG9903.jpg

   そして再び大爆走ダッシュダッシュ

  CIMG9909.jpg

  いくら涼しいからってそんなに走り回ったら結局バテるよぉ~ナミダ

  CIMG9907.jpg

  そして昨日夜散歩jumee☆walkdog2したから朝はちょい散歩で終了でしたアップロードファイル
  
  CIMG0169.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ワンワンデ~ってサイコ~じゃん♪ 

 今日もお外はあぢぃ~
  jumee☆dogpeeing2
  
 CIMG0123_20080712173931.jpg

  お散歩しながらペットエコにボクのドックフードを買いに来たよぉ~ドッグフード

CIMG0136_20080712173940.jpg

  そこでママの目目にとまったのがこのシャンプー下
  テスターの匂いをクンクンしたらとぉ~ってもいい香りでしたぁぁハート
  買って帰ろうか…どうしようかしばらくその場で悩みました~ベ

CIMG0127_20080712173945.jpg

  …が今日は目的が違ったので結局買わずに帰りました~★1
  あまりにも暑くてノドが乾いちゃったので
  駅前のタリーズで最近お気に入りのジュースを飲んで行くことにしましたジュース

CIMG0139.jpg


CIMG0142.jpg

  残念ながらレイくんはお水だよぉ~Tear Perspiration

CIMG0140.jpg

  なんて言っていたら…
  店員さんが「昨日ワンワンデー(11日)だったので…」
  と袋にいっぱい入ったおやつをくれましたぁぁ~ビスケット

CIMG0145_20080712174011.jpg

   さっそくレイにあげてみる…
   レイママ:「待てッ!!」

CIMG0147_20080712174016.jpg

   レイママ:「お手ッ!!」
   よっぽど美味しかったようです~きゃー!ありがとうございましたアップロードファイル

CIMG0149_20080712174020.jpg

  そして休んだコーヒー後は…
  パパが近くで仕事してるということで携帯 黒会いに行ってきました~MTB

CIMG0150_20080712174025.jpg

  パパも一緒にお散歩出来ると思って嬉しそうなレイくん犬笑
  でもパパはお仕事中だからダメだよぉ~ビックリマーク
  レイ:「えぇ~そうなのぉ…犬泣

CIMG0153.jpg

  急に雷稲妻が鳴りだして空が暗くなってきちゃったので
  パパにバイバイをして絵文字名を入力してください急いでお家に帰りました犬小屋絵文字名を入力してください
  
CIMG0156_20080712175039.jpg

  今日は夢の中でパパとお散歩。。。眠たいマーク



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ベロベロ バァ~!? 

  今日の朝散歩は八幡山公園~山と空

  CIMG0097.jpg

  頂上の芝生に直行だぁダッシュ

  CIMG0100.jpg

  頂上は眺めも良くて、いつも誰もいない穴場スポットニg

  CIMG0101.jpg

  ママがお気に入りのビッグボールを持って来てくれたんだぁニヤリ

  CIMG0107.jpg

  ボールを投げてあげると~ball01

  CIMG0104.jpg
   

  CIMG0102.jpg


  CIMG0111.jpg


  CIMG0103.jpg

  
  CIMG0113_20080711232202.jpg

  シャキーンッ
   ってな感じで一人で楽しそうに遊んでいました~犬笑オモロー

  CIMG0112_20080711232153.jpg

  芝生の朝露で足が濡れ濡れになっちゃったよ~  

  CIMG0119.jpg
 

  もぅ歩けなーいとばかりにバックにINしているレイくんを見ると
  ベロがすげッびっくり3びっくり
  そんなに伸びるんだねぷぷビックリしたぁぁ~あせ

  CIMG0122.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

必殺ワープ!! 

    今日はお家jumee☆pochi1bからいきなり中央公園絵文字名を入力してくださいにワープとけい

CIMG0075_20080710230431.jpg

  プードルスタッ3びっくり

CIMG0076_20080710230437.jpg

  そして向かった先は…
  レイくんが大好きな芝生がいっぱいのステージ広場でした~ふたば

CIMG0079.jpg

  朝はいつも貸切状態なので嬉しそうに走り回ってくれるのですが…
  朝露で足先の毛が濡れ濡れになってしまうのがママはちょっぴり嫌です…えーん  
   
CIMG0080.jpg

  
CIMG0087_20080710230455.jpg

  散々走り回って犬今日もルンルンで公園を後にするレイくんでしたちうりっぷ蒼
  
CIMG0090.jpg

  そして本日お店にNちゃんが遊びに来てくれて
  手作りのヴィヴィアンのシュシュをプレゼントしてくれましたぁぁはぁと
  手作りって本当に嬉しいですねッ女笑 
  嬉しくてつい載せてしまいました~ほっNちゃんごめんねアップロードファイル
  THANK YOU恋

CIMG0093.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 

レイくんの初恋!? 

  今日は地元のセンター北をパパとママとお散歩アップロードファイル

  ノースポートで遅めのランチ

  CIMG0042_20080709212637.jpg

  ここのお店は前にも来たんだけど、テラス席ならワンOKなんだぁトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG0043.jpg

  僕 ちゃんと良い子で待ってたよ

  CIMG0045.jpg

  お料理到着音符 パパが頼んだのはカレーカレーライス

  CIMG0047.jpg

  ママはロコモコをオーダー

  CIMG0051.jpg

  僕 あ~んハートってしたのに、何も貰えなかったよたはー

  CIMG0053.jpg

  駅前広場で食後の運動

  CIMG0057.jpg

  お友達を発見絵文字名を入力してください さっそくご挨拶

  CIMG0070.jpg

  またまたとっても可愛いお友達発見

  CIMG0058.jpg

  でもくんくんしても、なんか違う匂いだったよ

  CIMG0059.jpg

  芝生の広場でパパと一緒にかけっこしたよぉ~♪

  パパも小学校の時は、学校で一番足が速かったみたいだけど 
  全然 僕の方が速いよ

  CIMG0061.jpg

  その後はフラ~っとスリードッグへプー3

  CIMG0064.jpg

  お店に着くと可愛いお友達がいたよ~

  お友達のラブちゃんに似ていたんだけど犬違いプードルでしたぁぁ

  CIMG0069.jpg

   この可愛いお友達は看板犬のかんなちゃん
   よもぎちゃんていうおしゃれな子もいましたよぉ~リク
   お写真上手く撮れなくて無くてごめんなさいサゲサゲ↓↓5
   レイくんyajirusi002 かんなちゃんに一目惚れしちゃったかも
   
  CIMG0066.jpg

  普段女の子にはあんまり興味を示さないレイくんなのですが…
  かんなちゃんにはしつこくクンクンッペロペロしていましたぁぁ~目

  CIMG0067_20080709213822.jpg

  そしてずいぶんと長居して…
  パパにターコイズのチョーカーを買ってもらったよぉ~ニヤリストのチョキマーク
    
  CIMG0073.jpg

  これ着けて またかんなちゃんに会いに行こうかな~犬ニヤリ

  CIMG0074.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

トリプルアイスだよぉ~♪ 

  今日も朝のお散歩に出発
  だけどまだちょっと眠ぅぅいわんっ!

  CIMG0031.jpg

  順調にお散歩しているとポツポツと雨が降ってきちゃいました

  なんか最近変な天気が多いよね空
  これも地球温暖化の影響かな

  CIMG0033.jpg

  しょうがないからお家に帰っておもちゃで遊ぼぉ~うブタさん
  今日のレイのお相手はお友達のイチくんからもらった絵文字名を入力してください
  トリプルア~イスアイス

  CIMG9976.jpg

  今日は片足だけビョ~ンぷぷ

  CIMG9978.jpg

  ごろんしたり

  CIMG9979.jpg

  ハグハグしたり

  CIMG9983.jpg

  終始ゴキゲンでしたぁぁ~ニヤリ  

  CIMG9986.jpg

  イチクンありがとッルン♪

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ガクガク…ブルブル… 

  今日は久々の雨でした2008062802  
  いつものトンネルまで来てMTB残念そうにトンネルの外を見つめるレイくん
トイプードル・レッド【おすわり】…

CIMG0002_20080707195556.jpg

  落ち込んでるようす。。。

CIMG0010.jpg

  そんなお散歩好きなレイくんの祈りが通じたのか
  雨がやんで雨お外がどんどん晴れてきましたぁ~絵文字名を入力してください

CIMG0020_20080707195609.jpg

  このゴキゲンな顔犬笑絵文字名を入力してください
  やんでよかったね~絵文字名を入力してください

CIMG0014.jpg

  レイくんなにやら発見3びっくり

CIMG0024_20080707195621.jpg

  なんだっSTAR
  レイくんの大好きな大きいボールバレーじゃな~い・ω< 

CIMG0025_20080707195625.jpg

  しかしなぜか目これバレーがなんだか解っていない様子のレイくんえーーっ
  ものすごくブルブルしています絵文字名を入力してください

CIMG0026_20080707195630.jpg

  すごい腰が引けながらもお鼻でツンツン絵文字名を入力してくださいしていましたが…
  最後までなんだか解らなかったようであせ
  最終的にはボールを睨みながら走って逃げてましたぁぁ女・・・
   
CIMG0027_20080707195635.jpg


  レイくん…まだまだ修行が足りないな…空手衣黒帯
  そんなんじゃ好きな子は守れないよぉプードル
  
  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

久しぶりッ!! 

  今日も朝からいいお天気太陽オレンジのきらきら
  久々にママが穴場スポットに連れて行ってくれたよッMTB

  CIMG9925.jpg

  ぴょんぴょん ぴょんぴょん 飛び跳ねるレイくん犬

  CIMG9926.jpg

  ごきげんで大爆走していました~モナー

  CIMG9927.jpg

  ここがレイのお家のお庭だったらいいのにね~アップロードファイル

  CIMG9928.jpg

  そして昨日のコメントに何買ったんですか~?とのご質問を
  いくつか頂いたので昨日GETしたサンダルを紹介しますハイヒール
  
  CIMG9939.jpg

  なかなか気に入ったのが見つかりました~ほっ

  CIMG9966.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 

バーゲンって美味しいの? 

  今日はママが朝からお友達のカンちゃんママとお出かけだったんだ
  バーゲンって何だろう 美味しいのかな
  僕はお留守番だったからわからないんだぁ~ぶつぶつ・・・

  CIMG9910.jpg

  そして帰って来てからボクのお散歩の時間~♪
  かんちゃんプードル(レッド)も一緒に行こうと思ったら…
  今日はもぅ先にお散歩に行っちゃったんだってぇぇサゲサゲ↓↓5

  CIMG9913.jpg

  かんちゃんママ:「じゃあ三人でお散歩に行ってくるね~絵文字名を入力してください

  CIMG9912.jpg

  そして今日はかんちゃんママがリードを持ってくれて
  ボクのお散歩をしてくれたよぉ~ルン♪

  CIMG9914_20080705223629.jpg

   商店街でスタンダードのお友達を発見プー3オレンジのきらきら

  CIMG9916.jpg

   ご挨拶に行ったよぉ~にくきゅ~

  CIMG9917.jpg

  でも近くに行ってみたら遠くで見るよりはるかに大きくて
  ちょっぴりビビッちゃったレイくんでしたぷぷ

  CIMG9919.jpg


  
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

雷の後は晴天!! 


  今日は朝 凄い雷雷だったね怖い

  僕 ビックリして起きちゃったよびっくり
  でもお散歩に行く時間にはすっかりいい天気になったよ

  CIMG9862.jpg

  雨降って 一気に晴れたから凄く蒸し蒸ししてちょっと暑かったよあせ

  CIMG9861.jpg

  今日はママ リード忘れないでくれたんだぁjumee☆faceA51ほっ…
  
  CIMG9868.jpg

  近所をちょっとだけお散歩ルン♪

  CIMG9870.jpg

  
  CIMG9872.jpg

  お家に帰ってダルダルモード萌え
  マジ ダルビッシュ、螯rヲW、J、O

  CIMG9882.jpg

  ソファーの上に お気に入りのアップルちゃんを発見、螯rヲW、J、O

  CIMG9887.jpg

  ママにアップルちゃんで遊んでもらおうと思ったんだけど絵文字名を入力してください

  CIMG9889.jpg

  全然 遊んでもらえなかったんだぁ絵文字名を入力してください

  ママのケチッコラァ!! ふて寝してやるぅ~zzz

  CIMG9893.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

ママの忘れん坊!! 

  今日もママと一緒にお散歩に出発したレイくんですが
  何か違和感を感じる

  CIMG9843.jpg

  よく見てみるとママがまたリードを忘れたみたいで
  キャリーバッグに付いている短かい紐がボクに繋がっている~びっくり

  CIMG9844.jpg

  ホント ママったらコラァ!!
  いい加減にしてよぉ~困ったな

  CIMG9846.jpg

  しょうがないから我慢してお散歩再開…たはー

  CIMG9845.jpg

  でもちっち やりにくいよぉぉ

  CIMG9841.jpg

 今日はこんな感じで、ママのせいでお散歩で終了orz

  CIMG9847.jpg

  おまけ画像

  昨日のボール遊びの動画だよ~矢印

 
 

  CIMG9757.jpg

   二人なのにこの量ナミダ
  当分ジュースは買わなくてもよさそうだねッニg

  昨日パパが買ったDVD絵文字名を入力してください 本当は映画館で見たかったみたいなんだけど
  僕がいるからDVD出るの待っていたんだってトイプードル・レッド【おすわり】
  今度三人でゆっくり見ようね~はぁと

  CIMG9852.jpg
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

こんにゃろ 捕まえた~! 

  今日はパパもママもお休みだったので
  駅前で三人でランチする事にコーヒー

  CIMG9761.jpg


  CIMG9763.jpg

  ランチメニュ~の中から

  CIMG9765.jpg

  ママはオムライス風チキンドリア

  CIMG9768.jpg

  パパはハンバーグを注文しました~キラ
  でも…
  ウチのパパにはこの小さなハンバーグじゃ少なすぎだったようですよ~うわー!

  CIMG9767.jpg

  匂いを嗅ぎつけると、いつも人の股の間から顔を出すレイくん、螯rヲW、J、O

  CIMG9764.jpg

  そしてご飯を食べ終わった後、イイ子に出来たレイくんに
  東急でパパがボールを買ってくれたよぉ~ball01絵文字名を入力してください

  CIMG9820.jpg

  これは前にたまたま見つけたボールball02
  レイが楽しそうに遊んでいた事があったので
  それより少しだけ小さいのを買ってあげましたぁぁニヤリ

  CIMG9775.jpg

  ボールを見せた途端、ゴキゲンルン♪で芝生に向かい
  投げたボールを必死に追いかけはじめました~ふう

  CIMG9777.jpg


  CIMG9796.jpg


  CIMG9797.jpg


  CIMG9798.jpg


  CIMG9812.jpg


  CIMG9803.jpg


  CIMG9781.jpg
  

  CIMG9787.jpg


  CIMG9789.jpg

  夢中になってball01追いかけまわしてハァハァ息切れしていたので
  ちょっぴりお水を飲ませて休憩させることに。。。

  CIMG9806.jpg

  でも飲み終わるとすぐにボールに飛びつくレイくん犬
  どうやらとても気にいってくれたみたいですほっ

  CIMG9810.jpg

  そして帰りに駅前に新しくOPENした
  COLD STONEでアイスを買って食べましたぁぁ~アイスオレンジのきらきら

  CIMG9760.jpg
  
  結構並んでいたのですが
  パパが頑張って並んでGETして来てくれましたはぁと

  CIMG9825.jpg
  
   そしてアイスを食べ終わり、帰る途中で
   お友達のラブちゃんとさちぼんさんを発見~女笑
   今日はラブちゃんとさちぼんさんはお揃いのチェックのお洋服でしたよ絵文字名を入力してください

  CIMG9837.jpg

   レイママのお口のまわりをペロペロしてくれました~にたぁ~

  CIMG9830.jpg

  なにやら後ろがガヤガヤと騒がしいアイコン名を入力してください
 
  CIMG9835.jpg

  女子高生にすみませ~ん写真撮って下さ~い、螯rヲW、J、Oとお願いされ
  ちゃっかりレイとラブちゃんも参加してお写真を撮ってあげました~絵文字名を入力してください
  それを横からパパが撮影したのがコレ↓青

  CIMG9833.jpg

  そしてラブちゃんをお見送りして、我が家もお家に帰りました~MTB

  CIMG9838.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

