トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイVS○○ 

レイ君 お散歩中に何かを発見!

CIMG1901.jpg

何だこれは??
そぉぉ~絵文字名を入力してください

CIMG1897.jpg

レイ君!
それはイガグリだよ~
前にもそれで痛い思いしてるでしょ~忘れちゃった~

CIMG1898.jpg

さあ! 転がれ~↑

CIMG1899.jpg

イテテッ
やられたぁぁ~ドキッ

CIMG1900.jpg

おっ絵文字名を入力してください
ここには3個もあるぅ~目

CIMG1902.jpg

そして
またまた懲りずに遊びだすレイくん

CIMG1903_20080831222733.jpg

でもやっぱりイガグリは痛かったぁぁ~うるうる

CIMG1904.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     



破壊王 レイ★ 

最近 変な天気が続いていますね

晴れたり大雨降ったり雷 ゴロゴロしたりして、
昨日の夜は僕 怖かったよ~

今日も朝は晴れていたのでお散歩に行ったんだぁjumee☆walkdog2

CIMG1891.jpg

CIMG1894.jpg

いつもの空地 草も元気なく枯れちゃってたよ落ち葉

CIMG1892.jpg
また今日もこれから雨が降るみたいだから、短めのお散歩で終了

お散歩少しだったのでお家でストレス発散
見つけたものは… ママが食べ終わったアイスの容器
パパに取り上げられそうになっているのを必死に抵抗中

CIMG1879_20080830225035.jpg

ギロリと睨みを利かせて ガシガシ始めました

CIMG1882_20080830225043.jpg

なんだか
こんなもので楽しく遊べるレイくんってとってもエコだなぁ~

CIMG1880_20080830225052.jpg

ちなみに遊び終わったアイスの容器はこんな感じになっちゃってました

CIMG1885_20080830225058.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

調子に乗りすぎた結果… 

ママがご飯を頬張っていると。。。
レイくんから今日もお散歩の催促が汗

CIMG1878_20080829174950.jpg

ってことで
久々芝生の広場にGOGO矢印

CIMG1854.jpg

昨日の約束通り、いっぱい走り回れたね~ふたば

CIMG1855_20080829175019.jpg


CIMG1851_20080829175026.jpg

ごっきげ~んルン♪

CIMG1857.jpg

そして

CIMG1858_20080829175044.jpg

ボールでもお遊びッアップロードファイル

CIMG1862.jpg

レイくんが見ててね~って

CIMG1870_20080829175100.jpg

ものすごい勢いで石段を

CIMG1869_20080829175118.jpg

ジャ~ンプッ

CIMG1871.jpg

さらに上まで

CIMG1864_20080829175135.jpg

ジャンプジャンプジャ~ンプで上っていっちゃいました~びっくり

CIMG1865_20080829175140.jpg

レイくんの階段を上るペースに全然追いつけないママのところに
ちゃ~んと戻ってきてくれるレイくんはーとやさしいねモナー

CIMG1867_20080829175150.jpg

そして夜。。。
ソファ~の上にしんどそうに横たわるレイくんぷっ

CIMG1840_20080829175158.jpg

ちょっとかっこつけすぎたんじゃな~いニヤリ??

CIMG1842_20080829175202.jpg

でも…
ちょっとかっこよかったよッよし



ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

大胆ポーズ!? 

今日はパパもママもお休みだったのですが。。。
朝からjumee☆rain雨が降ったり止んだりの繰り返しで
レイくん駅までのお散歩しか行けませんでしたjumee☆walkdog2

CIMG1816.jpg

線路下で雨宿り中…
レイくんの無言のたいくつだよぉ~ふぅーーー攻撃たはー
この顔すごいですッナミダ

CIMG1828.jpg

そして雨が止みそうになかったので
お家へUタ~ン矢印
十分なお散歩ができなかったのでふてくされる?レイくん、螯rヲW、J、O

CIMG1829.jpg

ものすごい大胆なポーズでふて寝しちゃいました~ためいき

CIMG1838_20080828204944.jpg

早く雨があがるといいね~青空
そしたらいっぱい走ろうねッキラキラ


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ユーザープロファイルを読み込めません。からの★PC復活★ 

昨日 PCを立ち上げると
User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。
ユーザープロファイルを読み込めません。

と表示されいつものユーザーでのログオンが出来ませんでした

昨日は別のユーザーでログオンして、ブログを更新しました

今日はセーフモードで立ち上げて、システムの復元をして復活

なんかVistaには、よくあるトラブルらしいです

簡単に復元の仕方をご説明すると

①セーフモードで立ち上げる
 (電源を入れて、ロゴマークの画面でF8を連打! 
  そうするとセーフモードで起動する事が出来ます)
②コントロールパネルからシステムの復元をクリックして終了

 結構簡単でしたが、昨日は全部飛んじゃったって思い
 ちょっとテンパッていました

 参考URLです

さて本題?のお散歩日記のスタートですアップロードファイル
今日は久しぶりに、朝から良いお天気絵文字名を入力してください

CIMG1808.jpg

嬉しくて、自慢のまん丸 尻尾をピーンッとさせてお散歩スタートですニg

CIMG1814.jpg

だけど、ママが寝坊しちゃったので近所をちょい散歩絵文字名を入力してください
ホント ちゃんと起きて欲しいよ~

CIMG1811_20080827230646.jpg

でも僕も一緒に、お布団で寝てたんだけどね
あッ あくび出ちゃったよ 僕もまだ眠いよ犬寝

CIMG1812.jpg

ママが遅刻しちゃうので、今日は我慢してお家へ帰ろ~うダッシュ

CIMG1813.jpg

そして夜 パパが早くお仕事終わったみたいで、
ママとまた待ち合わせをして夕食を食べて来たんだって
行ったお店はこちら梅欄

200808272105000.jpg

ここの人気メニューは、梅欄焼きそば

200808272035000.jpg

パパはもちろん (海鮮)梅欄焼きそば セットを注文

200808272046001.jpg

外はパリッと中はジューシー 
とっても美味しかったみたいです

200808272048000.jpg

ママは、牛肉のなんとかチャーハンたはー
ちょっとご飯がベチョベチョしてたけど
こちらもお味はとっても グウゥ~でした~

200808272043000_20080827234247.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

雨の日は。。。 

雨の日は、いつも同じお散歩コースjumee☆walkdog2
近所のトンネルです絵文字名を入力してください

CIMG1782.jpg

まあまあ広いんだよ

CIMG1783.jpg

ママに呼ばれて~

CIMG1788_20080826221741.jpg

首を傾げています犬

ワンコのこのしぐさ と~っても可愛いですよねはぁと(親ばか

CIMG1787_20080826221745.jpg

ほ~らっ

CIMG1784_20080826221733.jpg

ジャーン 大好きなボールball01
でも。。。
お家ではいっぱい遊ぶのに
レイはお外ではあまりおもちゃで遊ばないのです

CIMG1792.jpg

そしてお外が雨だとわかると…

CIMG1795.jpg

バックの中を覗きこんで…

CIMG1796.jpg

安全を確認…

CIMG1799.jpg

そして中にIN…

CIMG1801.jpg

午後は ママが僕を置いて一人で美容院に行ったんだよ~
僕もそろそろトリミングに行きたいなぁ

200808261526000.jpg

200808261527000.jpg

PS 今日 PCが調子悪く 
なんかよくわからないけどユーザープロファイルが破損したみたいです
別のユーザーでログインしてなんとかブログの更新に間に合ったよ
後はパパに頑張って直してもらわないとッ
よろしくねアップロードファイル


CIMG1806_20080826221833.jpg
           
   
  みんなポチッっと応援よろしくお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイ君との出会い… 

 こんな雨の日に、トンネルで一匹のワンコを発見トイプードル・レッド【おすわり】
 一人でプルプルと震えてこちらを見つめるワンコ。。。 


 それが、レイ君とパパとママの出会いでした犬

CIMG1772_20080825232742.jpg


CIMG1773.jpg

 な~んて言うのはもちろんフィクションですニヤリ

 本当の出会いはこちら

 レイ君の生い立ちをご覧ください。


 気を取り直してスタート
 今日も朝からお散歩の催促をするレイくん黄色かたつむり

CIMG1762_20080825231855.jpg

雨の日恒例のトンネルへお散歩へ行ってきました絵文字名を入力してください

CIMG1766.jpg

この前までの暑いのも嫌だったけど、雨も嫌いなレイ君たはー

CIMG1770_20080825232717.jpg

CIMG1778_20080825232753.jpg

 今日もちょっとで、お散歩終了jumee☆walkdog2

CIMG1779_20080825232758.jpg



明日は晴れるとイイねアップロードファイル

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママの夜遊び…? 

 今日は横浜 レイ地方のお天気は雨
 お散歩少しだったので、お家でストレス発散
  大好きなビックボールで遊ぶことにball01

  そぉ~れジャンピーングゥ~3びっくり

CIMG1745.jpg

キャッチキャッチキャーッチドキッ

CIMG1753_20080824222350.jpg

夢中でボールを追い回すレイくんしっぽ

CIMG1738_20080824222327.jpg

何度挑戦しても全然くわえる事ができないよぉ~えーん

CIMG1739.jpg

ボールと格闘すること10分。。。
ついに諦めたレイくんなのでしたぁぁトイプードル・レッド【おすわり】ふぅーーー

CIMG1740_20080824222338.jpg

そして夜…
ママがボク達を置いてめずらしく一人でお出かけ。。。
どうやらAちゃんと飲みに行ったようです

お家から歩いて数分のところにある「ゆら亭」
焼き鳥、和食がメインの居酒屋さんキラキラ
入った時は混みこみでカウンター席でした絵文字名を入力してください

CIMG1761.jpg

話に夢中になっていてお料理は食べかけ。。。
(でもでもっどれも本当においしかったですよぉ~ニg
つくねやとりもも肉がとってもジューシーでおすすめです♪

写真も帰る少し前に撮りはじめた結果。。。

CIMG1754_20080824222359.jpg

可愛いAちゃんもほろ酔いでこ~んな事したり

CIMG1757_20080824222404.jpg

こ~んな事したりの写真ばっかりでしたぁぁニヤリ

CIMG1758_20080824222409.jpg

久しぶりに夜中まで夜遊びしちゃったママなのでしたぁぁ女笑ふぅーーー


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



川和富士公園でおおはしゃぎ 

CIMG1680_20080823230004.jpg

近くの遊歩道をお散歩していると
ママに誰かからお電話が…

CIMG1687.jpg

誰からの電話か見ているレイくん

CIMG1701.jpg

ママが電話終わってから、自転車でどこかに移動MTB

CIMG1708_20080823230038.jpg

今日のワンショット ペロリ レイくん

CIMG1711_20080823230047.jpg

近くでお仕事中のパパを発見

パパをペロペロしまくるレイくんニヤリ

CIMG1712_20080823230055.jpg

パパに抱っこしてもらって嬉しそう

CIMG1715_20080823230107.jpg

今日パパは、ここのお家を紹介中 

ちなみにこのお家は8600万円

いつかはこんなお家に住めるといいね

CIMG1717_20080823231101.jpg

お庭にウッドデッキ

CIMG1720_20080823231111.jpg

お庭もあってレイくん ご機嫌でした

CIMG1721.jpg

そして近くの川和富士公園へ

CIMG1722_20080823231550.jpg

芝生が大好きなレイくん

CIMG1725_20080823231610.jpg

ご機嫌で走りまくりでした

CIMG1727.jpg
CIMG1730_20080823231623.jpg
CIMG1731_20080823231632.jpg

今日はパパにも会えたし、こんな公園で遊べて楽しかったよ~


CIMG1736_20080823231640.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モテモテ~!? 

昨日の続きだよ~あしあと
フードを被らせなければサメさんも怖くない様子のレイくんトイプードル・レッド【おすわり】
問題なくお散歩へGO→

CIMG1643.jpg

ルンルンで歩いていると
ステージ広場の方から軽快な音楽が聞こえてきました♪

CIMG1646.jpg

ステージ広場をこっそ~り覗くレイくん目

CIMG1647.jpg

女の子がい~っぱいいるのを確認して嬉しそうに出て行きますッアップロードファイル


CIMG1648_20080822221635.jpg

すると
レイを見つけた女の子達がたくさ~ん近づいて来てくれました~犬笑

CIMG1649_20080822221640.jpg

なんだかとっても嬉しそうなレイくんハート
よかったね~ッモナー

CIMG1654_20080822221654.jpg

芝生で少~し遊んで、いっぱ~いお水を飲んであせ

CIMG1650.jpg

今日も楽しいお散歩だったよッアップロードファイル

CIMG1652_20080822221649.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイくんサメに食われる?! 

昨日買ってもらったシャンプーで
夜にさっそくレイくんを洗ってみました~女笑

CIMG1608.jpg

シャワー後…
ドライヤーでレイくんと格闘する事約20分…絵文字名を入力してください

CIMG1616_20080821185254.jpg

いつもよりふわふわでボリューミーなレイくんのモヒカンオレンジのきらきら

CIMG1613.jpg

香りもとっても良くお耳の毛もさらさら~犬ふふっレイくんも大満足~アップロードファイル

CIMG1618_20080821185323.jpg

そして本日のお散歩前ふたば
この間買ったサメさんのお洋服を着せていると。。。

CIMG1621_20080821185330.jpg

急に切なげな顔をして動かなくなるレイくん目

CIMG1631_20080821185342.jpg

全部着せて放置すると。。。
これまたまった~く動かない目

CIMG1632_20080821185349.jpg

ちょっと面白いのでカメさんで遊んでみるママぷぷ

CIMG1634_20080821185353.jpg

いつもなら勢いよくおもちゃに飛びついてくるレイくんですが…
ママにイタズラされても頭の上のサメさんの方が怖くて仕方ないようです絵文字名を入力してください

CIMG1635.jpg

あんまり遊びすぎるママに最終的にはレイくんお怒りの様子でした~あわわ

CIMG1620_20080821185407.jpg

 レイくんごめんよぉ~絵文字名を入力してください




  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイくん 代官山を探検~☆ 

 今日は良いお天気になったので、お散歩に出発ダッシュ

CIMG1523.jpg

駅前に着くとなにやら撮影をしていました

CIMG1524.jpg

この二人が役者さんみたいでした
誰だったのか?何の撮影だったのかは不明です

CIMG1525_20080820215714.jpg

そして今日お出かけした場所は代官山絵文字名を入力してください

CIMG1528.jpg

ぷらぷら 歩いていると可愛いディスプレイを発見オレンジのきらきら

CIMG1532.jpg

 さっそく行ってみる事に

CIMG1534.jpg

 早く中に入りたいレイくんですが、ブログの為に一枚カシャッ絵文字名を入力してください

CIMG1537.jpg

店内は、セレブなお洋服・小物がいっぱいびっくり
女の子用が多く・夏物がもうなくて
秋冬物が並んでいて今すぐ欲しいものはありませんでした★1
(高級すぎて、簡単には手が出なかったっていう理由もあります

だけど一つだけこれはびっくりと思う商品があったので購入しましたよ~

CIMG1536.jpg

それはこれだよ

CIMG1592.jpg

自宅用にも関わらず丁寧に包装して下さいましたよ~

CIMG1601_20080820221648.jpg

じゃーん
これは 今話題のシャンプー

【アフロートドッグソープ】

被毛と皮膚にやさしい弱酸性のアミノ酸系シャンプー。
やさしく洗浄しながら、被毛の3大ダメージといわれる
「ブラッシング、ドライヤー熱、紫外線」をカバーします。

【アフロートドッグトリートメント】

被毛の内部への保湿・補修効果と、
外面(キューティクル)の補強効果を発揮します。
ふんわりデザインを活かしながら、
柔らかい手触りとツヤをあたえます。

実はママが、前から欲しいと思っていた商品なのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちょっと高いので、迷っていたのですが
この日ちょうどお友達のラブくんのママさんが
この商品を使ってすごくよかったよ~という情報を頂いていたので
パパにおねだりして買ってもらっちゃいました

CIMG1603.jpg







そして同じ ラ・フェンテ代官山内にあるお店でランチをする事に

   AFRICA代官山

しか~し なんと行った時間(16~18時)はカフェタイム
お料理が食べられない時間帯でした
お腹ペコペコのレイ一家は、しぶしぶ次のお店へ

CIMG1539.jpg

次のお店はこちら

COLOR

代官山の駅方面から、旧山手通りを渡ってすぐです。
入口が結構わかりづらいですが、
1階に交番があるビルになります

CIMG1540.jpg

二人+ワンなので、個室へ通してもらいました

CIMG1548.jpg

CIMG1569.jpg

CIMG1543.jpg

まぐろとアボガドと彩り野菜の生春巻き
葉山葵と柚子胡椒ソース

CIMG1558.jpg

このほほ肉は、柔らかくてとっても美味しかったです

CIMG1574_20080820224122.jpg

こちらのカツレツはまぁ普通かな なんてグルメ気取っちゃいましたニヤリ

CIMG1583.jpg

レイくんの切なそうなお顔の食べたいなぁ~攻撃絵文字名を入力してください

CIMG1585_20080820224218.jpg

これに負けたママ

レイくんにたくさ~んのおやつをサービス

CIMG1580_20080820224929.jpg

お店のお姉さんにも必死でアピールしています

CIMG1581.jpg

このお部屋のドアが鏡になっていて
鏡に映る自分に興味津津なレイくん

CIMG1560_20080820224138.jpg

お友達がいると勘違いしているのかな

CIMG1562.jpg

そしてお家に帰って、オリンピックを見ていると
ソフトボールの試合でなんとボクと同姓同名の ニシヤマ レイさんが
サヨナラヒットで日本が勝っていましたぁぁ

ちょっとびっくりしちゃいました

明日の決勝もぜひぜひ応援したいと思います



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


レイくん お散歩拒否!? 

 毎日暑い日が続く、横浜 レイ地方絵文字名を入力してください

 昼間に地元の駅前にお散歩に出かけたのですが
 こんな感じでまったく歩きません絵文字名を入力してください

CIMG1503.jpg

 暑くてまったく歩く気なしのレイくん キャリーバックに入っちゃいましたプードル(レッド)

CIMG1504.jpg

夕方 少し涼しくなってきたのでお散歩に出かけると
今度は雨が降ってきちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG1507.jpg

せっかくのお散歩なのに今日はついていないレイくんorz

CIMG1508_20080819191401.jpg

またまたキャリーに入っちゃいました~Butterfly......

CIMG1509.jpg

こんな感じで今日はあんまりお散歩をしなかったレイくん。。。

ママが仕事から帰って来てから→ー昨日「犬の生活」で買ってくれた
おもちゃを出してきてくれたよ~♪

CIMG1510.jpg

カメさ~ん3びっくり
 
CIMG1511.jpg

カメさんを見せた瞬間ドキッ
勢いよく飛び付いてくるレイくんダッシュ

CIMG1512.jpg

楽しそうに遊んでくれましたぁぁ~ハート

CIMG1514_20080819222059.jpg

CIMG1516_20080819222103.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

渋谷で芸能人と遭遇ッ♪ 

 昨日は雨が降っちゃってちょい散歩だったので、
欲求不満気味のレイくんうーん今日は都会の渋谷へお出かけ音符

CIMG1391.jpg

向かった先はこちら

347cafe

CIMG1398.jpg

渋谷駅から、明治通りを原宿方面に歩いてすぐの場所ですアップロードファイル

cocotiというビルの3F 裏が三竹公園という公園になっています絵文字名を入力してください

むか~し むかし パパがダンスをしていた時に良く行っていたんだってえーーっ

CIMG1400.jpg

エスカレーターを昇るとすぐにエントランスになっていますキラキラ◇.・。゚

CIMG1401.jpg

お店に入って、店内を散策するレイくん

CIMG1409.jpg

テラスの真ん中に、プールがあってとっても涼しい気分でしたよぉ~海

CIMG1410.jpg

店内(テラス)はこんな感じでした
店内席や4階にも客席があるみたいでした

CIMG1415.jpg

外国の方などが多く、
おしゃれなお店にちょっぴり場違いなレイ一家ナミダ

CIMG1433_20080818224001.jpg

パパとママが注文したのは、本日のパスタ
今日はトマトパスタとぺぺロンチーノでしたパスタ

CIMG1429_20080818224006.jpg

CIMG1431_20080818224011.jpg

デザートでミルクレープも注文しちゃいました~モナー

CIMG1439_20080818224058.jpg

デザートまで頼んじゃったパパとママに呆れ気味のレイ犬寝
ここはお料理が出てきた時にお会計をするシステムでしたよ~スマイル

CIMG1438_20080818224103.jpg

カフェを出て今度は原宿へ向かう事にjumee☆walkdog2

CIMG1454.jpg

明治通りをテクテク歩いているとこんな看板を発見びっくり

CIMG1446_20080818225937.jpg

もちろん覗いちゃいました しかもママにおもちゃ買ってもらっちゃった~

CIMG1450_20080818225943.jpg

食いしん坊のパパさっき食べたばかりなのに、
ケバブのお店を見つけてまたまた買い食いしちゃうパパたはー

CIMG1456_20080818230258.jpg

パパにちょうだいちょうだいおねだりするレイくんアップロードファイル 
パパのお口からキャベツを奪おうと必死ッニヤリ

CIMG1459.jpg

そして竹下通りに到着~!!
いつ来ても混雑していますねたはー

CIMG1460.jpg

ここが今日の2番目の目的地アップロードファイル

ALOALO

竹下通りから、一本入った所にありますニg
看板があるのでわかると思いますよ!

CIMG1464_20080818230804.jpg

店内の様子はこんな感じはーと
あんまり広くはないけれど、商品数は結構ありました~目

CIMG1466.jpg

ここに来た目的は、カッコいいアロハシャツを買うこと
夏も終わりそうだけど、麦わら帽子とこのアロハを買ってもらっちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG1470_20080818230816.jpg

 そして…
 代々木公園に移動すると入ってすぐに芸能人の方を発見イエイ
 レイ一家はパパもママもお笑大好きなので、すぐに気が付きましたびっくり

 お笑い芸人の タイムマシーン3号の関さん

 タイムマシーン3号

 後ろにいるお侍さんは、関さんの事務所の後輩の方です★1
 お写真をお願いすると快く撮ってくださいましたぁぁアップロードファイル

 みなさん知っているかな

CIMG1474.jpg

 噴水広場を通って

CIMG1479_20080818231504.jpg

 ドッグラン方面に行くと芝生でお友達が遊んでいたので
 レイくんも突撃してのご挨拶

CIMG1484_20080818231512.jpg

ドッグランに入って遊んだよ犬ふふっ

CIMG1489_20080818232321.jpg

 すぐに暗くなってきちゃってお友達も帰っちゃったので
 レイ一家も帰ることにしました絵文字名を入力してください

 久し振りのドッグランで走り回って楽しそうなレイでした犬笑

CIMG1496_20080818232327.jpg

今日も遊びまくったレイくんでしたルン♪

CIMG1499.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




心霊スポット潜入! 

 心霊スポットなんて、タイトルにしちゃったけど
 雨が降ったのでお散歩はいつものトンネル

 写真を撮ったら何か写っていたので…

CIMG1372_20080817193453.jpg

 携帯の虫除けもセットしてお散歩に出かけたのに

CIMG1373_20080817193635.jpg

 肝心のレイくんはお散歩する気 まったく無し犬・・・

CIMG1375.jpg

 パパに無理やり出されたけど
 まったく歩かずたはー

今日のお散歩はすぐに終了orz

CIMG1378.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

OH BABY~♪ 花澤君風 

 ある日の昼下がりの事です
 草むらでガサガサッと物音がエエッ

CIMG1329_20080816190540.jpg

なんてね~ レイだよ犬ニヤリ

CIMG1330_20080816190545.jpg

いつもの都筑中央公園を通って駅前の方へyajirusi002

CIMG1331.jpg

キャンドルライトに到着~
今日もママはお仕事なのでパパと二人でラ~ンチパスタ

CIMG1334_20080816190606.jpg

CIMG1335_20080816190612.jpg

お店に入るとペタンッと ステイするレイくん

CIMG1338_20080816190619.jpg

いつもは悪い子なのに、何故かイイ子にしてるな~っと思ったら
その狙いはおやつが欲しかったから

CIMG1342.jpg

イイ子に出来たご褒美にパパがドッグプレートを頼んでくれました

CIMG1344.jpg

美味しそうなドッグプレートに、釘付けなレイくん犬ヨダレ

CIMG1346.jpg

美味しそうな匂いに 待てッ が耐えられないレイくん
ちょっと怒り気味です犬怒

CIMG1348_20080816190652.jpg

よしッ と同時にかぶりつくレイくん
ちょっとブレちゃいました

CIMG1350_20080816190657.jpg

パパは、珍しくナポリタン 

CIMG1351_20080816190733.jpg

お腹もいっぱいになった所で、センター南の駅前広場に移動

CIMG1353.jpg

ここに来るとレイくんがいつも自分から向かう場所がありますjumee☆walkdog2

CIMG1355.jpg

レイの通っている トリミングサロン DOGGY EARTH

ここの看板犬 ベイビーくんとレイは大の仲良し犬

CIMG1359.jpg

興奮しちゃったのか、ちょっとチッチjumee☆dogpeeing2

CIMG1360_20080816190809.jpg

そしていつもの戦いがはじまっちゃいましたぁぁダッシュ

CIMG1364_20080816190816.jpg

押され気味のレイくんうわー!

CIMG1365_20080816190823.jpg

ぐぁ~ 勝負あり

レイくんの完敗でした 今度は負けないぞ~

CIMG1366_20080816190830.jpg

気付いた人いるかな

DOGGY EARTHに入ってきた時と、お洋服が違っているんだぁ

カッコいいお洋服があったから試着してみたらちょうど良かったので
パパに買ってもらっちゃったよ


CIMG1367_20080816190837.jpg


 やったねッニヤリ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

中華街 ワンコOKなお店 翠鳳本店 

 昨日の続きです↓青
 山下公園から今度は元町へ移動jumee☆walkdog2

 まずはスリードッグへ

CIMG1279.jpg

 店内を軽~く物色していると、
 お友達のメイちゃんのお写真が何枚も飾られていました~にたぁ~ハート

CIMG1276.jpg

 お次は元町の入口の方にあるSHOPを覗きに行きました~足跡
 パパがず~っとカッコいいアロハが欲しくて捜し求めていたんだけどアイコン名を入力してください
 ここでやっとカッコいいアロハを発見~

 だけどサイズが売切れでしたぁぁ絵文字名を入力してください

 もう夏も終わっちゃうよ~絵文字名を入力してください

CIMG1281.jpg

 そして最終目的地に到着
 ここは中華街の中で、ワンコOKなお店 翠鳳本店

CIMG1284.jpg

初めてのお店にワクワクなレイくんオレンジのきらきら

CIMG1287.jpg

何が食べれるのかな

勝手に妄想しちゃってます

CIMG1289.jpg

店内はこんな感じでした 2階には座敷などもあるようですよッ★1

CIMG1298_20080815152609.jpg

看板ねこのクロシマちゃんも挨拶に来てくれました~絵文字名を入力してください

CIMG1302_20080815152618.jpg

パパ達が注文したのは、お得な一人3150円のコース メニューはこちら矢印

CIMG1290_20080815152634.jpg

 メインのふかひれの姿煮  

CIMG1292.jpg


CIMG1297.jpg

CIMG1293.jpg

CIMG1299_20080815152741.jpg

CIMG1300_20080815152749.jpg


CIMG1301.jpg

食べ終わる前にどんどんお料理が出て来て
二人でこの量は結構~キツかったです~ 

春巻きが忘れられて後から出てきたのですが汗
別になくてもいいや~って感じでした

この後 デザートの杏仁豆腐で終了です絵文字名を入力してください

CIMG1303.jpg

レイくんがイイ子にお座りしていたので
チャーシューをもらっちゃいました~

でもレイくんふかひれの方に釘付けです

CIMG1295.jpg

お腹いっぱ~いダッシュ

CIMG1304.jpg

置物?にビビるレイくんぷぷ

CIMG1306.jpg

食後の運動で、関内駅まで三人でお散歩~

CIMG1307.jpg

横浜スタジアムはちょうど試合が行われているみたいで
外を通ったらすごい熱気でした~
 

CIMG1309_20080815152835.jpg


CIMG0915_20080815223519.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

赤レンガへGO! 

今日もレイ一家はお出かけですびっくり

CIMG1226.jpg

電車に乗っている間チッチを我慢していたレイくん降りてすぐにおトイレjumee☆dogpeeing2

CIMG1236.jpg

まず最初に着いた場所は、赤レンガ倉庫~キラキラ

CIMG1238.jpg

キョロキョロしながら
あっちにウロウロこっちにウロウロ歩くレイくん目

CIMG1239.jpg

アッ絵文字名を入力してください海の方に芝生を発見~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG1241.jpg

芝生が大~好きなレイくん ここでも楽しそうに走りまわっていましたアゲアゲ↑↑5♪

CIMG1247.jpg

そしてママと一緒にベイブリッジをバックに記念撮影~絵文字名を入力してください

CIMG1250.jpg

海辺なので、結構風が強かったよ~風

CIMG1252.jpg

風が気持ち良かったので、ベンチで休憩していると
大桟橋とベイブリッジの間に虹を発見絵文字名を入力してください

見えるかな

CIMG1255.jpg

なんだかイイ気分ルン♪

CIMG1260_20080814224437.jpg

では次の目的地の 山下公園へ足跡

CIMG1264.jpg

山下公園に着くと人だかりを発見
ミーハーなレイ一家もちろん覗きに行っちゃいました~

CIMG1269_20080814224449.jpg

するとこの暑い中 
お兄さんが火の棒を回して大道芸をしていたよぉ~拍手 パチパチ

CIMG1271.jpg

筒に板を敷いてその上でバランスを取ってのジャグリング

CIMG1273.jpg

お友達ともご挨拶して次の目的地へ移動yajirusi002

この続きはまた明日へ~

CIMG1278.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ワンコOK 焼肉 うしすけ 

今日のレイ一家 パパが奮発して焼肉ディナーでした

向かった先は、うしすけというお店ッ★

CIMG1184.jpg

みんなのブログで見て前から行きたいなぁ~と思っていたのですが、
いつもお財布と相談してママに断られていました

CIMG1185_20080813225251.jpg

ワンコOKの焼肉屋さんってとってもいいですよね~

CIMG1186_20080813225258.jpg

お店に入ってイイ子にお座りして待つレイくん??

CIMG1198.jpg

今回注文してみたのは、この特選すしすけセット鐓

CIMG1194.jpg

ふと横を見るとこんなPOPを発見
もちろんプラスしちゃいましたよぉ~

CIMG1218_20080813225600.jpg

まず最初にドリンクとキムチが。。。
グラスがなんだか面白い形でした 牛乳瓶みたい

CIMG1200_20080813225349.jpg

しおダレのむしゃむしゃサラダ
これも美味しかったです

CIMG1202_20080813225655.jpg

やっとメインのお肉が登場鐔駕輯鐔

CIMG1208.jpg

さっそく焼きはじめるレイパパ

CIMG1213_20080813225717.jpg

するとレイくん、ママの方から→パパの方に移動

CIMG1206_20080813225703.jpg

パパの焼いたお肉をガン見

CIMG1215.jpg

パパぁ あ~んッ 

お肉をおねだりするレイくん
でも結局 何ももらえませんでした
レイくんは持ってきたおやつで我慢
ワンコ用のメニューが無かったのがちょっと残念でした腟究

CIMG1216_20080813225728.jpg

特選牛は、とっても柔らかくて美味しかったです

ここのお店は全体的にお肉の質も良く美味しかったです☆

CIMG1217_20080813225734.jpg

キッズルームもあってお子さま連れにも優しいですねっ
最後に店員さんにレイくんお写真撮ってもらいました腟究
うしすけワンショットに載っていましたよぉよかったねッ

CIMG1223.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ゆるちてにゃんっにゃんっ☆ 

 本日も夜散歩にしゅっぱ~つ鐚

 この間見つけた丘絮宴の前までやってくると。。。
 もの凄い勢いで丘を駆け登って行くレイくん

 CIMG1139.jpg

 そして暗闇でモゾモゾしているレイくんを呼ぶと…
 ギラーンッ

 怖~ッ腟究

 CIMG1134.jpg

  しばらく走り回って丘の上を満喫して腟究
  帰りも勢いよく駆け下りてくるレイくん

 CIMG1135.jpg

  あ~ぁ
  夜露であしがドロドロになってるじゃ~ん  

 CIMG1143.jpg
  
  ゆるちてにゃんにゃんjumee鐔
  
 CIMG1168.jpg
  

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 

お友達が… 

 レイくんのお散歩コースの草増殖中・・・

 CIMG1122.jpg

 鼻歌まじりで歩いていると

 CIMG1146_20080811224425.jpg

 いつもご挨拶するお友達が
 お家の前で白目むいて倒れているよ~

 CIMG1147_20080811224436.jpg

 こんなに近づいても起きなかったよ
 日なただし大丈夫なのかなぁ

 CIMG1148_20080811224440.jpg

 僕ももう暑いからお家に帰ろう

 CIMG1149_20080811224445.jpg

 もぞもぞと自分からキャリーバックに入るレイくん

 CIMG1150_20080811224450.jpg

 さすがのレイくんも暑いのはちょっと苦手かな


 CIMG1151_20080811224454.jpg

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

夜のお散歩★ 

今日は夜のお散歩に出発~紊?
夜は涼しいので夜散歩はレイくんすっごくゴキゲンですッ
いきなりすごい形相で大爆走~

CIMG1079.jpg

ぴょ~んッ
なんかこの写真オモロ~ッ 

CIMG1080_20080810212622.jpg

表情がイキイキしてるね~鐓

CIMG1081_20080810212626.jpg

ウィンク~ 

CIMG1082.jpg

さて お家にかえろ~うッ莇活掘

CIMG1085_20080810212637.jpg

    ランキングに参加しています
       今日は何位かな
      応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

中央公園でアトミック!! 

今日はママがお休みだったので夕方にお散歩開始~jumee
 おっセミの抜け殻を発見

CIMG1086_20080809220303.jpg

 歩きはじめてすぐに座り込みをするレイくん 

CIMG1089_20080809220424.jpg

だけど芝生の広場に近づくと急に元気に走り出しました~

CIMG1094_20080809220429.jpg

芝生に着いたらこ~んなに笑顔になったよ~
ママ アトミックボールは~

CIMG1099.jpg

この前買ってもらったお気に入りのアトミックボール

CIMG1100_20080809220446.jpg

固い地面だと、いろんな方向に飛びまわるアトミックに興奮気味のレイ

CIMG1103_20080809223927.jpg

だけど飽きっぽいレイくん…すぐに飽きちゃって一人で走りまくり

CIMG1102.jpg

ウォー

CIMG1109.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1111.jpg

 じゃあじゃあスタバでティータ~イム
 …と思ったらママが急に仕事に行かなくちゃならなくなってしまったので
 サッサと飲んで急いでお家に帰りましたぁ~

CIMG1112.jpg

   レイくんごめんねお留守番よろしくねッ

CIMG1115_20080809225024.jpg

       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

一人アソビ… 

 レイくん朝散歩開始~紊?
 だけどまだ暑いから日陰を歩こ~っとjumee

CIMG1048_20080808213700.jpg


CIMG1049_20080808213705.jpg

ヒヤー 
もうダメ~だぁ~腟究

CIMG1051_20080808213729.jpg

 そそくさとおトイレを済ませて
 バッグにIN莇活掘

CIMG1052.jpg

そして我が家…
昨日買ってもらった アトミックボール

CIMG1069_20080808213750.jpg

この噛み心地最高なんだぁ

CIMG1062.jpg

よっぽど気に入ったのか
一人でずぅ~と噛んだり投げたりして遊ぶレイくん

CIMG1063.jpg

 そして静かになったな~と思って振り返ってみると…
 レイくん疲れてお昼寝していましたぁ~

CIMG1072_20080808213812.jpg



       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

はじめてのポンポリース♪ 

 今日もヤバいくらい暑い 横浜 レイ地方
  この間買ってもらったお洋服でお出かけ~?

CIMG0975_20080807215634.jpg

 パパにおねだりするレイくん

 レイ:『パパぁ どこか連れてってよ~』

 パパ:『よ~しッ じゃあ お買いもの行こうかぁ』

CIMG0976.jpg

 そして到着した場所は~ 自由が丘

CIMG0985.jpg

CIMG0981.jpg

CIMG0982.jpg

 初めての街に、ウキウキのレイくん

CIMG0979.jpg

目的地は ポンポリースさんッ

CIMG0987.jpg

しかもラッキーな事に、SALE中でした~

CIMG0994_20080807215717.jpg

半額!の物もたくさ~んあったよ腟究

CIMG0988.jpg

おやつも20%OFF

CIMG0989_20080807215730.jpg

何着か試着をして買ってもらっちゃった~鐔駕輯鐔

そして、駅前を歩いていると
またまたワンコグッズのお店を発見

何を買ったかは、ブログの最後を見てね筝

CIMG0997.jpg


CIMG0999_20080807215748.jpg

店内の様子

CIMG1000_20080807215756.jpg

2階もあるので見に行ってくるね

CIMG1001.jpg

いろいろお洋服を選んでいると、プードルちゃんが来店
ご挨拶に行きました~

CIMG1003_20080807215801.jpg

 まだ8か月のモモくん
 やんちゃなモモくんの遊ぼう 攻撃に少しお兄ちゃん面しちゃったよ

CIMG1005.jpg

ここはペットパラダイスさんの系列店でしたッ

このお店で、パパが浴衣を選んでくれたよぉ~
暑いので早速着て帰っちゃった 

CIMG1013.jpg

どぉかなぁ??

CIMG1014.jpg

駅に向かう途中のお店の前でお友達を見つけてご挨拶

CIMG1007_20080807215836.jpg

とっても優しい子で、仲良しになったよ

CIMG1009.jpg

さあ 地元に帰ってきてパパとママは夕食を食べる事に

CIMG1034.jpg

暑い日にはやっぱり これでしょう

CIMG1026.jpg

CIMG1021_20080807215905.jpg
おつまみ①

CIMG1027.jpg
おつまみ②

CIMG1028_20080807215916.jpg

ママはパスタ

CIMG1029_20080807215922.jpg

パパはハンバーグ

CIMG1032_20080807215926.jpg

ボクはソーセージの横のレタス

CIMG1037_20080807215933.jpg

イイ子にしてたから、今日もレタスもらえたんだぁ

ベイジタリアン最高~!

CIMG1040.jpg

今日 買ってもらったのは、これと今日来ていた浴衣だよ

CIMG1045.jpg
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 石器時代☆ 

 寝ぼすけ レイくん あくび 2連発~ 

 CIMG0953_20080806221733.jpg

 眠気覚ましに、ママに朝のお散歩のお願い~

 CIMG0957.jpg

 今日は、いつもと違うコースで、しっぽ ピンッとごっきげ~ん

 CIMG0967_20080806221743.jpg


 CIMG0966_20080806221748.jpg

 広場を発見して思いっきり駆け上がるレイくん

 CIMG0968_20080806221752.jpg

 広場で、楽しそうに走りまわっていました~腟究

 CIMG0969.jpg

 ガオォー 
 ジャングル大帝 レイ

 CIMG0971.jpg

 そして夜紊 
 
 たまたま パパがお仕事早く終わったので仕事帰りのママを待っていて、
 パパとママだけで 
 センター北にある韓国料理店 石器時代に夕飯を食べに行ったんだって

 200801.jpg

 店内の様子 
 仕事帰りなので携帯の画像ですが腟究
 アットホームな感じの雰囲気の店内でした

 200802.jpg

 200803.jpg
 
 頼んだお料理は 石焼きカルビ腟究 
 お味は…カルビというより、なんかレバーのようでした

 200804.jpg

 ラポッキ(中辛)
 ら~めんと焼きそばの間みたいな?感じのお料理で
 中辛なのに、 相当辛かったです腟究

 200805.jpg

 レイくんお留守番ご苦労様でした



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

空飛ぶレイくん!! 

 今日は天気予報で雨が降るといっていたので腟究
 いつもより早めの朝散歩~jumee
 途中…お友達にご挨拶腟究

CIMG0919_20080805214749.jpg
 
 なんだかとってもゴキゲンな様子の後ろ姿
  
CIMG0924.jpg

 昨日カットしてもらって来たから
 いつもより涼しくてカラダが軽いみたい 

CIMG0926_20080805214759.jpg
 
  ふわふわふわ~腥

CIMG0932_20080805214803.jpg

  軽すぎてお空が飛べちゃった腟究膃

 CIMG0933_20080805215803.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!






★激安名刺プリント★

レイの名刺はここで作成!


Vista Print.jp

予約のつもりが…☆ 

 今日はレイくんお気に入りのドギーアースさんに
  トリミングの予約をしに行きました~

  すると次の予約は1時間後からということで…
  いきなりの訪問なのに今からカットして下さるとの事で
  急きょそのままレイをお預かりしていただいちゃいました腟究

 CIMG0874_20080804175850.jpg
 
  ガラス越しにレイくんとアイコンタクトをとって
  ママはゆ~っくり夕飯のお買いものをして一時お家に帰りました~腟究
 
 CIMG0872_20080804175855.jpg

  そして午後19:00…
  終わりました~腟究と連絡を受け
  レイくんのお迎えに~

 CIMG0876.jpg

  おっレイくん居た居た~

 CIMG0877_20080804201939.jpg

  店員さんと話して今回も前回とおなじボディを6㍉にしていただいたので
  スッキリ涼しそ~う絅括

 CIMG0879_20080804201942.jpg

  短かくして体が小さくなったからモヒカンがリーゼントみたい鐓

 CIMG0881_20080804201948.jpg
  
  今日は新しく青と白のエクステを付けて頂きましたぁ~

 CIMG0910.jpg

 CIMG0893.jpg

  帰って来てからずぅっとパシャパシャ鐔?やっていたら…
  レイくんだんだんとテンションDOWN腟究腟究  

 CIMG0903.jpg

  しまいにはこんな感じに~鐔よ  

 CIMG0900.jpg

  ママ:「わかったわかったもう終わるッ終わるッ
       あとラスト一~二枚ねッ腟究

 CIMG0897.jpg

  結局ラストの一枚はこんな怒り顔に。。。  

 CIMG0908.jpg
 
  レイくんっ今日もお疲れ様でしたぁぁ



  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/08/04 22:30 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

特大ごはん♪ 

 今日もいつものお散歩コースjumee

CIMG0860.jpg

ボクのおトイレスポットが草でボーボーになってきちゃったよぉ…

CIMG0862_20080803213252.jpg


CIMG0870_20080803213258.jpg

目の前の木にセミが止まってミーンッ ミーン
レイ:「うるさ~い腟究

CIMG0864_20080803213304.jpg

でも、セミの鳴き声を聞くと、夏がキタ~鐚って感じがするね腥

CIMG0867.jpg

夏バテを解消するには、ボクの場合は適度なお散歩とやっぱりご飯


ピンポーンと宅配便。。。


ジャーン鐔駕輯鐔
特大の7.5キロ これで当分お腹いっぱい食べれるよ

CIMG0255.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     

★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!






★激安名刺プリント★

レイの名刺はここで作成!


Vista Print.jp

盆踊り~♪ 

 今日も レイ地方は猛暑

 CIMG0668.jpg

 暑くて朝のお散歩も大変です

CIMG0849.jpg

 すごい角度で
 おしっこ&うんPして短かいお散歩

CIMG0854_20080802223602.jpg

 夜 ママが帰ってきてすぐにお散歩にまた連れてってくれたんだ
 向かった先は八幡山公園
 今日はここで盆踊りがあったんだって~腑?

CIMG0855.jpg

 いつも昼間にお散歩に来るけど、夜はまた違う雰囲気でした

CIMG0857_20080802223856.jpg

 今日は写真が少ないのでおまけ画像を…

CIMG0670.jpg

CIMG0673.jpg
 
 パパレイ
 二人はいつもこんなことして遊んでいます

CIMG0679.jpg
 
  今日はボクの勝ちだったよ

CIMG0677.jpg


        ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

