トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 
≪前月 |  2008年09月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げろ!たいやきくん! 

本日も雨でとっても冷えましたねぇぇナミダ
先週レイママは会議で、浅草橋という所まで行ってきましたアップロードファイル
とてもステキな町並みでついつい絵文字名を入力してくださいを撮ってしまいました~にこにこ

CIMG2971.jpg  


CIMG2972_20080930223849.jpg

     
CIMG2968.jpg  

そして本日の我が家のレイくんは。。。
雨の日が続いてトンネルお散歩だけなのでとってもきょわいです絵文字名を入力してください
お友達から頂いたたいやきくんが被害者にぃぃガーン絵文字名を入力してください

CIMG2994_20080930223902.jpg

まずは押し倒して~

CIMG2984.jpg

得意のガブガブ攻撃ぃぃ~ナュ」。

CIMG2987.jpg

たいやきくん思わずパパに助けを求めるもパパは無視…

CIMG2988.jpg

そして怒りのレイくんに
頭からパクリッと食べられてしまいましたぁぁがーん

CIMG2977.jpg

レイ:「あれれ絵文字名を入力してくださいママ~味しない汗

CIMG2995.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ボクに素敵なプレゼントが届いたよぉ~! 

今日は一日雨でしたね~雷雨
しかも相当寒かったです。。。

ある方から昨日、荷物を送りましたよ~と連絡をいただいていたので
わくわくしながらポストを覗いてみると目
届いていましたぁぁほしとっても可愛い包みが~絵文字名を入力してください

CIMG2997_20080929202113.jpg

そのある方とはピカ
先日、
一日一緒に遊んでいただいたMintくん&Mintママさんです絵文字名を入力してください
お届けものを横に、とっても嬉しそうなレイくんmiyuちゃん

CIMG3000.jpg

開けてみると
お手紙とお洋服が入っていましたぁぁ絵文字名を入力してください
先日みなさんでお会いした時に服のサイズの話になり、
Mintくんが着れなくなってしまったお洋服が家にあるのよ~
とお話されていたMintママさんPikaP
Mintくんが一度もお袖を通していないお洋服を
なんとレイくんに送って来て下さったのですぅぅアップロードファイル

CIMG3009.jpg

とっても嬉しくって
さっそくレイに着てもらっちゃいましたぁぁ★★

CIMG3018.jpg

さすがMintママさんスマイルって感じで
とてもセンスの良いSTARお洋服たち~ハート

CIMG3020.jpg

フードにちょこんと可愛いお耳がついていたり、
胸の部分に肉球アップロードファイルのラインストーンがついていたり、
背中にはレッドのラインストーンで「1」と描かれていたり~ビックリマーク

CIMG3027_20080929202139.jpg

可愛い要素やカッコイイ要素が盛りだくさんのお洋服ですアップロードファイル

CIMG3030_20080929202144.jpg

サイズも本当にぴったりでビックリしちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG3039_20080929202152.jpg

後姿もキマッテますニg

CIMG3033_20080929202159.jpg

CIMG3034.jpg

そしてそして~ピカ
こちらもまたブルーのグラデーションのとぉってもキレイなお洋服アップロードファイル
文字がぷくっと浮き出しているデザインでキュートですぁぉheart

CIMG3043_20080929202209.jpg

ブルーは我が家のパパもだぁいすきな色で
パパがレイに選んでくれるお洋服は
ブルーが入っている事が多いんです
とってもレイらしいレイにぴったりなお洋服だと思いましたjumee☆faceA218b

CIMG3046_20080929202214.jpg

こぉんな素敵なお洋服をお譲り下さって、
Mintくん、Mintママさんパパさん、
本当にありがとうございますッ感涙ハート

CIMG3001_20080929202222.jpg

レイもパパもママも本当に嬉しいですびっくり
大切に着させていただきますねッモナー
本当にありがとうございましたトイプードル・レッド【おすわり】おねがい

CIMG3041.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズの会 山下公園&事件発生?! 

二人の乗ったシーバスは山下公園に到着~★
そこで待っていてくれたのは
☆トイプードルのメイたん☆のメイちゃん

CIMG2945.jpg

Mintくんとメイちゃんは初対面はつ

CIMG2882.jpg

とっても可愛いメイちゃんに一目惚れしちゃった?Mintくんハート

CIMG2883.jpg

メイちゃんに積極的にアピール絵文字名を入力してください

CIMG2884.jpg

自己紹介も終わりお船をバックに三ワンで記念撮影~絵文字名を入力してください

CIMG2897.jpg

なんだかメイちゃんを守るナイトみたいピカ

CIMG2898.jpg

そしてここでモヒーズ最後のメンバーほし
 loveくんが到着で~す犬

CIMG2907.jpg

みんなでloveくんにご挨拶にっこり
レイ以外はみ~んな初対面なんです!!
でもみんなとっても仲良くできました~くま

CIMG2908.jpg

loveくんはごらんの通り、色も濃くて脚もすご~く長くてスタイルが
良くとってもかっこいいお友達なんですニg

CIMG2909_20080928225844.jpg

久々に会ったら
とってもワイルドなモヒカンスタイルになっていました絵文字名を入力してくださいびっくり
こ~んなブレブレのお写真しかなくって本当にごめんなさぁいナミダ

CIMG2960.jpg

loveくんが到着したところで、4人でまたまた記念撮影

CIMG2920.jpg

するとMintくんが、メイちゃんにチュをしているのを
目撃しちゃったレイくんびっくり

CIMG2917_20080928225901.jpg

レイはMintくんが大好きなので、ちょっとジェラシーうわー!
この後Mintくん 好き好き攻撃をしているとなんとレイくんの足から流血熱い! 辛い!

CIMG2953.jpg

地元のメイちゃん&メイちゃんママさんに
元町にある動物病院まで案内してもらいました
元町はチャーミングセールで凄い人でしたびっくり

向かった病院はみなとよこはま動物病院 
レイが骨折した時に通っていた病院の分院です。

そして病院で診てもらった先生は、なんと骨折した時に磯子でお世話になった先生でしたトイプードル・レッド【おすわり】
偶然で本当にビックリしちゃいましたかお2

レイの怪我はというと…
肉球の擦り傷で 病院に着いた時にはある程度血も止まって治りかけていました
薬を塗って2・3日ですぐに治るとの事で 今は全然平気ですニg

この日はせっかくのデートで
メイちゃんとラブくんと合流できたばかりだったのに
みなさんに病院に付き合ってもらうことになってしまって
本当にすみませんでした

今度はもっとゆっくりみなさんとお会いしたいですうるうる涙

CIMG2955.jpg

MintくんMintママさん
この日はいろいろとお付き合いしていただいてしまって本当に
ありがとうございましたha-to
一日一緒に過ごして、
MintくんとMintママさんの事がレイもパパもママも
み~んなだいすきになってしまいましたよぉにこにこ
また一緒に遊んでくださいね~!

イチクンkyonさん
一緒に電車に乗った30分は
楽しすぎてほんとアッという間でしたぁぁにこにこ
短い時間でしたがモヒーズでお会いできてとっても嬉しかったです音符
イチクンは我が家にとってパパいわく幸運のイチクンピカなので
これからもずっとず~っと仲良くして下さいね絵文字名を入力してください

Loveくんパパさんkao
久し振りに会えたのに
合流してすぐにレイがあんな事になっちゃって本当にごめんねちーん
話したい事がたくさ~んあったのに全然話せなくて本当に残念絵文字名を入力してください
久々に会ったLoveくんのワイルドさにやられてしまったよぉ~絵文字名を入力してください
また次会える日をレイ一家楽しみに待っていま~すにこにこ

メイちゃんメイママさん
この日は会いに来て下さって本当にありがとうございましたぁぁ絵文字名を入力してください
シーバスを降りたときにメイママさんが手を振って下さっていて
メイちゃんがちょこんと座っている姿を見てと~っても嬉しかったですネコ
メイちゃんが私のところに何度もすりすりしてきてくれてピカ
可愛くてお家に連れて帰りたくなってしまいましたよ~にこにこ
病院に連れて行って下さって、診察中もずっとそばに居て下さって
本当に本当にありがとうございましたうるうる
またそちらに行く時はぜひご連絡させて下さいha-to

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズ シーバス編 

イチくんとバイバイしてから、
Mintくんと二人でシーバスに乗ったよぉ~

CIMG2853.jpg

レイはシーバス 2回目 
最初はブルブル ビビりのレイくんも2回目は少し慣れた様子

CIMG2854_20080927234705.jpg


CIMG2856_20080927234709.jpg

Mintくん初めてでちょっと緊張気味かな絵文字名を入力してください

CIMG2858_20080927234715.jpg

レイがお兄ちゃんぶりを発揮犬ふふっニg

CIMG2872.jpg

やっと落ち着いた様子のツーワンホッ

CIMG2862.jpg

みなとみらいも見えてきました~

CIMG2861.jpg

Mintくんとレイとっても気持よさそ~う★1

CIMG2864_20080927234931.jpg

レイ:「パパ~あれはなぁに?」

CIMG2867_20080927234938.jpg

大空へはばたけ~青空

CIMG2876_20080927234952.jpg


CIMG2868_20080927235000.jpg


CIMG2860_20080927235005.jpg

もうすぐ目的地の山下公園に到着だよぉ~

CIMG2879.jpg

Mintママ~絵文字名を入力してください

CIMG2877_20080927235019.jpg

そして山下公園では2ワンちゃんと合流ですjumee☆faceA218b
続きはまた明日

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


モヒーズの会 ランチ&撮影会★ 

本日は昨日の続きからです絵文字名を入力してください

CIMG2747.jpg

Mintくんちゃ~んとステイしておりこうさんで~すピカ

CIMG2751.jpg

イチクンも慣れたものですピカ

CIMG2783.jpg

我が家のレイも怒られながらもがんばっていましたよぉ~ピカ

CIMG2802.jpg

そしてお料理が来るまでの間に簡単なゲームをして…

CIMG2754.jpg


CIMG2755.jpg

二枚の数字の合計を合わせて一番高い人から順に…

CIMG2757_20080926211306.jpg

中身の違う好きな袋を選んでいただきましたぁぁ~miyuちゃん
パパは後から合流のお友達の分を選んでくれましたよぉ~びっくり

CIMG2760.jpg


CIMG2762_20080926211322.jpg


CIMG2765.jpg

そんなレイくんにとっても嬉しいプレゼントがぁぁ絵文字名を入力してください
kyonさんがみんなのお名前入りの
とっても可愛いクッキーを用意して来て下さいましたぁぁネコ
Mintくんが3日後にお誕生日だという事で
Mintくんのクッキーはレインボーバージョンなんですよぉぉ Jac

CIMG2768.jpg

そしてそして
おもちゃのプレゼントまでいただいちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
ありがとうございます絵文字名を入力してください

CIMG2965.jpg

Mintママさんからは
なんと手作りのかっこい~いネックレスを頂いちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
しかもモヒーズみんなでお揃いなんですネコ
とっても嬉しいです音符

CIMG2763_20080926211402.jpg

美味しそうなクッキーに釘付け状態のレイくんjumee☆faceA217b

CIMG2774.jpg

「よしっ」と同時にパクパク食べて一瞬で完食しちゃいましたよ~ベ

CIMG2775.jpg

レイママのお膝の上にちょこんとお顔を出すイチクン絵文字名を入力してください

CIMG2791.jpg

Mintくんは上手におすわり出来ていましたよぉ~ニg

CIMG2752.jpg

楽しいランチタイムを終えて、みんなで屋上で記念撮影絵文字名を入力してください

CIMG2806.jpg


CIMG2811.jpg

芝生の上でもハイチーズほっし

CIMG2814_20080926211655.jpg

イチクンスマイル炸裂~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2816_20080926211704.jpg
 
レイくんはパパとかけっこしました~犬

CIMG2818.jpg

疲れたレイくんなんとΣ ̄口 ̄;;Mintくんの上で休憩しちゃってます目
ごめんねぇぇMintくん汗

CIMG2822_20080926211721.jpg

屋上から地上へ~しっぽ

CIMG2825_20080926211728.jpg


CIMG2837_20080926211736.jpg

何回も挑戦したのですが
一人がお座りすると一人が立っての繰り返しでなかなかうまくいきませんでしたぐるぐる

CIMG2827_20080926211743.jpg

楽しい時間はあっと言う間でイチクンとのお別れの時間です絵文字名を入力してください
みんなでお見送り
イチクン&kyonさんッまた一緒に遊んでね~絵文字名を入力してください

CIMG2848.jpg

そしてこの後Mintくんと次の目的地へ移動しますあしあと
この続きはまた明日jumee☆faceA216L


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズの会 ベイクォーター編 

今日は待ちに待ったモヒーズの会の日ha-to
お家が近いイチくんとレイ一家、
駅で待ち合わせをして一緒にベイクォーターへバス

CIMG2675_20080925222631.jpg

お話をしながら電車で揺られる事約30分PikaPベイクォーターに到着~

CIMG2677_20080925222641.jpg

とってもいいお天気に恵まれた本日sun
暑くてよぉ~くお水を飲みましたあせ

CIMG2687_20080925222658.jpg

イチくんもたまらずお水をゴクゴクあせ

CIMG2686.jpg

そんな事をしているとMintくんが登場~絵文字名を入力してください

CIMG2693.jpg

Mintくんとの初対面~犬笑

CIMG2694.jpg

3ワンちゃんともお互いをクンクンクン絵文字名を入力してください

CIMG2699.jpg

本日のモヒーズの会のメンバーを紹介しま~す絵文字名を入力してください
まずはMint☆smile dayのMintくんピカ
実はMintママさんは前日の夜に体調を崩されてしまったのですが
遠い距離をMintくんと来て下さいましたナミダ
本当にありがとうございました

CIMG2721.jpg

そしてレイ憧れの*ぷ~イチ*と明るいほうへ..のイチくんピカ

CIMG2725_20080925222754.jpg

そしてそしてもう一人参加メンバーがいるのですが
急きょ後から参加になってしまったので後ほど紹介しますねプルート

Mintくんとはやっとの対面でさっそくご挨拶

CIMG2696.jpg

レイは絶対Mintくんが好きだと予想していたママの勘は的中アップロードファイル
積極的にレイからチュッチュッkisu

CIMG2707.jpg

そしておホモなレイくん Mintくんにロックオンしちゃいましたぁぁ

CIMG2700.jpg

抱きしめて離さないで… ガシッ

CIMG2706.jpg

レイくんの遊ぼう攻撃ルン♪

CIMG2705.jpg

レイくんVSMintくんのお相撲対決が始まりました

CIMG2719.jpg

年はレイの方がお兄ちゃんだけど、体の大きさはMintくんの方に分があります。
さあ どちらが勝つのでしょうか

CIMG2716.jpg

Mintくんサイドポジションに回って、リードを使っての必殺リードチョーク驚く

CIMG2713_20080925222936.jpg

傍観者のイチくん目いつもながらとっても冷静ですにこにこ

CIMG2709.jpg

二人ともとっても楽しそうにっこり

CIMG2738.jpg

ここでちょっと休憩犬笑

CIMG2724_20080925223012.jpg

激しく戦いあった後は
二人で仲良くお水を飲んでいました犬

CIMG2743.jpg

ここでレイママ→Mintくんとツーショットを撮らせていただいちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG2739_20080925223031.jpg

そして人間達もお腹が空いてきたのでask a giraffeへ移動

続きはまた明日絵文字名を入力してください


CIMG2746_20080925223039.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

秋晴れのお散歩♪ 

今日も良いお天気になったよぉ~Oハート

CIMG2662.jpg

嬉しくってレイくん スーパージャンプで登っちゃうニg

CIMG2621_20080924223711.jpg

朝日を浴びて眩しそうなレイくんきゃー!

CIMG2667_20080924223657.jpg

やっぱりお天気が良いとお散歩楽しいねjumee☆walkdog2

CIMG2670_20080924223718.jpg

今日は終始ごきげんなレイくんでした絵文字名を入力してください


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     

出張カットでごきげんレイくん♪ 

今日は朝からとっても良いお天気でしたぁぁsun
レイくん元気にお散歩ですッ音符音符

CIMG2623_20080923204559.jpg

なぜかこの周辺にだけ丸太がいっぱい置いてあるんです~絵文字名を入力してください

CIMG2625.jpg

そしてまんまる広場にとうちゃ~くッ牧草
草がと~ってものびのびでツブツブが付きそうな予感がしたので…

広場で遊ぶ事はあきらめてもらいましたぁぁガーンあせ

CIMG2628_20080923204610.jpg

そして本日は我が家にAちゃんが出張カット鋏に来てくれたよぉ~絵文字名を入力してください
お友達と会うお約束があるので今回はお顔のカットをお願いしましたピカ

沖縄のお土産まで持って来てくれて、本当にありがと~う絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

CIMG2636.jpg

レイくんたら大興奮ふぅーーーしてAちゃんを押し倒しちゃいましたぁぁ~目絵文字名を入力してください

CIMG2637_20080923204619.jpg

やっとこレイも落ち着いてお顔のカット開始で~す絵文字名を入力してください

CIMG2639_20080923204636.jpg

チョキッチョキッ絵文字名を入力してください

CIMG2642_20080923204643.jpg

なぜかカメラ目線…絵文字名を入力してください

CIMG2647.jpg

しばらくカットしてもらっていると。。。

CIMG2648.jpg

レイくんとっても気持のよさそ~うウトウト

CIMG2650.jpg

めちゃめちゃウットリしちゃってま~す犬寝

CIMG2651.jpg

ふっふっふ女の子2 
しっかり撮らせていただきましたよぉ~んよし

CIMG2649.jpg

レイくんウィンク★1

CIMG2652.jpg

パパが後頭部が気になるとの事で後ろの方のモヒカンを断髪~びっくり

CIMG2653_20080923204739.jpg

お顔カット終了~シヨha-to

CIMG2654.jpg

とってもお顔が小さくなってグ~ググゥ~ニg
赤ちゃんみたいなお顔になったね~プルート カワイイ~照れ

CIMG2659.jpg

レイくんからAちゃんにお礼のキッスkisuはぁと

CIMG2643_20080923205101.jpg

Aちゃん!!
今日は忙しい中来てもらっちゃって本当に本当にありがとう
お土産も三人で美味しくいただかせてもらいま~すにっこり


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トボ トボ。。。 

台風がいなくなったばっかりなのに、またまた雨模様のレイ地方

CIMG2593.jpg


CIMG2598_20080922214703.jpg

ちょっと寂しそうに、夜のお散歩終了ガーン

CIMG2596.jpg

さあ 次の日 新しいお洋服を着てお散歩に出発したけれど

CIMG2608.jpg

またまた雨の為 トンネルお散歩ちーん

CIMG2614.jpg

ごきげんナナメのレイくんナュ」。

CIMG2618.jpg

お家に帰って来てからもずっと不機嫌なレイくんなのでしたたはー

CIMG2619.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

明日はたのむよ~! 

レイくんはときどきこんな寝方をします絵文字名を入力してください
腕とか首とか痛くないのかなぁ目

CIMG2582_20080921222710.jpg

そして今日も張り切ってお散歩に出発犬

CIMG2587.jpg

って
なんだか感じた事のある違和感が。。。

CIMG2585.jpg


レイ:「あぁ3びっくり出たぁぁ~絵文字名を入力してください
また本日もママがやらかしましたぁぁ~ガーン


CIMG2584_20080921222726.jpg

おかげで落ち着いてお散歩出来なかったよぐるぐる

CIMG2580.jpg

ママ~
明日はたのむよ~プルート

CIMG2576_20080921222738.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

グランベリーでおっかいもの♪ 

今日はママだけがお休みなので、ママと二人で
この間サイズが無かったお洋服を別のお店へ買いに行くことにアップロードファイル

CIMG2555.jpg

やってきたのは南町田のグランベリーモールお花
今日は土曜日なのですごい人でしたぁぁΣ ̄口 ̄;;

CIMG2568_20080920204526.jpg

ミストの中を嬉しそうに歩くレイくんjumee☆walkdog2

CIMG2558.jpg

まずはJOKERを物色目

CIMG2557.jpg

入口を入ってすぐのプードル柄のコーナーに釘付けのママびっくり

可愛いのは勿論!
持ってみるととっても軽くて濡れても大丈夫な感じがとってもグゥゥ~ニg
欲しくてたまらなくなってしまいましたぁぁ絵文字名を入力してください
パパ~買って~絵文字名を入力してください

CIMG2556.jpg

おやつも種類が豊富で可愛くてステキィィ~jumee☆faceA218b

CIMG2570.jpg

そしてなにやらプードルの撮影会があるようですよぉ絵文字名を入力してください
毎回ですが撮影会があるよ~って日は仕事で行けない我が家…残念~絵文字名を入力してください

CIMG2569.jpg

JOKERとペットパラダイスで散々試着をして
目的のお洋服などをGETしてちょっぴりベンチで休憩~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2563.jpg

脱いだり着たりでレイくんお疲れのようすトイプードル・レッド【おすわり】
ではではピカお家に帰りますかぁぁ~バス

CIMG2565_20080920204601.jpg

お家に帰って来てお洋服を脱がせているとレイくんリーゼントみたい~!!

CIMG2572.jpg

パシャパシャ絵文字名を入力してください激写して
またまたレイくんに怒られちゃうママなのでしたガーン

CIMG2575.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ここがいちばん★ 

台風接近中で、本日のお天気も雨 もちろんお散歩はいつものトンネル

CIMG2548_20080919221509.jpg

チッチしてお家へ

CIMG2554.jpg

雨で、少し濡れちゃったのでママにシャンプーしてもらったんだぁハートアクア

CIMG2513.jpg

気のせいか 毛艶が良くなってきた様に感じるんだけどどうかな?

きゃどっくのおかげかシャンプーのおかげかな

きゃどっくは目やにもなくなってきたし、少し効果が出たんじゃないかな






CIMG2520_20080919221525.jpg

疲れてママの膝の上へヨイショっと。。。絵文字名を入力してください

CIMG2544.jpg

やっぱりママの膝枕が一番~

CIMG2531_20080919221535.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ベイクォーターでレイくんラッキー♪ 

本日も横浜 レイ地方の天気は雨
自転車に乗って…

CIMG2475.jpg

雨の日 恒例のトンネルお散歩

CIMG2479.jpg

せ~っかくパパとママがお休みなのに、
トンネルお散歩じゃつまらいないレイくんアップロードファイル

どこかに連れてって欲しい光線Σ ̄口 ̄;;

CIMG2480_20080918213544.jpg

そこで向かった先は、こちらベイクォーターにっこり

CIMG2503.jpg


CIMG2504.jpg

ご飯は、ママがどうしてもアボガドバーガーアップロードファイルが食べた~いとの事で
こちらクア・アイナ
雨が微妙に止んでいたので、なんとか大丈夫でした

CIMG2484.jpg

テーブルにお顔を乗っけてイジケルレイくんorz

CIMG2485.jpg

ママのカフェラテを盗み飲み

CIMG2488_20080918213619.jpg

ママに見つかって慌てて、知らん振りぶつぶつ・・・

CIMG2489.jpg

そしてパパとママのアボガドバーガーアップロードファイルが到着

CIMG2494.jpg

凄いボリュームで食べづらいけど、お味はほ~んとに最高

CIMG2491_20080918213637.jpg

レイも食べたそうにパパが食べるのを見ています目

CIMG2495_20080918213641.jpg

レイの切ない訴えうぅ・・・を見ていた お店の方から
なんと セサミ?のパンの耳を頂いちゃいましたぁぁjumee☆faceA218b

CIMG2496_20080918213645.jpg

サプライズのおやつに大感激のレイくんルン♪
ぱ~くぱく食べていましたぁぁmiyuちゃん

CIMG2497.jpg


CIMG2506.jpg


CIMG2507.jpg

そしてペットパラダイスを物色 欲しいお洋服あったんですが
サイズが無くて今日は見送り困ったな

CIMG2508.jpg

そしてお腹もいっぱいになり元気に帰るレイ一家でしたべ

CIMG2510_20080918213717.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

チクンッ!! 

今日はパパはお休みだけど、ママはお仕事なんだぁ…
パパと一緒に駅までママを送って行ったんだよMTB

CIMG2454.jpg

ママをお見送りしてから駅前広場でひと遊びjumee☆pochi1b

CIMG2456.jpg

パパとかけっこしたんだ 
もちろん レイが勝ったけどねイエイ

CIMG2459.jpg

そしてスリードッグさんに遊びに行ってから、ノースポートへ

CIMG2461_20080917201700.jpg

楽しそうにしている レイくんに悲劇がぁ~カミナリ

CIMG2463_20080917201726.jpg

今日の目的は、ここの病院に来る事病院

実は忙しくて狂犬病のお注射を忘れていたので、チクンッしにきました注射Y

それとお耳が臭かったので、お掃除してもらいましたニヤリ

CIMG2464.jpg

その後は、パパとランチ?パパのランチ

チクンッ されたレイくん ちょっと怒り気味ナュ」。

CIMG2465_20080917202511.jpg

そうこうしている内に、パパのご飯到着

CIMG2466.jpg

レイくん 自分のおやつもあると思って、身を乗り出してきましたトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG2468_20080917202523.jpg

がもちろん 

モスにレイくんのおやつはなく パパのランチが到着はんばぁがぁ

CIMG2469.jpg

お家に帰ってきてから、
ソファーの上の部分でフテ寝中zzz

CIMG2471.jpg

ぐいっ~っと手を伸ばして 伸びをしているレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2472_20080917203802.jpg

今日はお注射頑張ったので、パパからのプレゼントだって
よかったね絵文字名を入力してください

CIMG2474.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



レイのお願い。。。 

今日の午前中は、横浜 レイ地方は雨模様F☆Cultivation・傘(青)
ということで雨の日 恒例のトンネルお散歩はぐれメタル

CIMG2431_20080916215943.jpg

レイくん 神様にお願いしてるのかな
しばらくお空を見つめていましたプードル(レッド)

CIMG2430.jpg


CIMG2434.jpg

今日はちょびっとしかお散歩ができなかったので
お家に帰って来ても不機嫌なレイくんスカル

CIMG2440.jpg

この間買ってもらったおもちゃで我慢するかぁぁ~ぐるぐる

CIMG2451.jpg


CIMG2447.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

イヤだッイヤだッ!! 

今日レイくんと自転車であるところへ向かう途中…
とっても綺麗はぁとな女性に「すみません」と声をかけられました目

その素敵な女性はレイの親戚さんオレンジのきらきら
「こてつ日和」の小鉄くんのママさんのまみぞうさんだったのですキラキラキラキラ
まみぞうさんはパパさんと車で走行中、
偶然歩道を走っていた自転車のカゴの上のレイを見かけて
「絶対レイくんだ!」と思いわざわざお声をかけに来て下さったみたいなんですきゃー!
ブログをはじめて、このようなステキな出会いがあるのも
全部レイくんのおかげなのですよね~アップロードファイル本当に感謝ですOハート

さてさてそのレイくんはというと。。。

CIMG2395_20080915195856.jpg

いつものお散歩コースと違うのでどこへ行くのか気になるようですワンコロ絵文字名を入力してください

CIMG2394.jpg

ママ「ひ・み・つ~にこにこ

CIMG2397.jpg

今日は朝から涼しくてお散歩に良い気温でした~クローバー

CIMG2399.jpg

駅からしばらく歩いて目的地へ到着jumee☆walkdog2
ママ「レイく~んッあそこに居るのダーレだっ!?


CIMG2401_20080915195910.jpg

パパに気づくとレイくん猛ダーシュッダッシュ

CIMG2402.jpg

嬉しくて甘えまくりますjumee☆faceA216L

CIMG2403_20080915195918.jpg

そして物件を物色犬ふふっ
ここはセンター北駅 徒歩5分の売テラスハウス 
金額はなんと9800万円だってびっくり
だけど土地も約70坪あるのでこの場所で坪140万円はお買い得ですにっこり

CIMG2404_20080915195926.jpg


CIMG2405.jpg

パパはお仕事中だからそろそろ行こ~びっくり

CIMG2406.jpg

すると座り込むレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2407_20080915195940.jpg

駄々をこねていますぅ~絵文字名を入力してください

CIMG2409.jpg

そんな顔してもダメッびっくり

CIMG2413_20080915195949.jpg

そして帰りにペットエコに寄りましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG2414_20080915195953.jpg

この間買ったシャンプーのメーカーの
ミストが新発売されていたので買ってみましたぁぁアップロードファイル

CIMG2417_20080915195957.jpg

そしてお留守番の時にちぎってあげているササミチップスも購入★1

CIMG2419_20080915200001.jpg

明日のお留守番の時にあげるから我慢してね~絵文字名を入力してください


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママはダメダメ… 

パパとママがDVDを見ていると…
おもちゃを近くまで持ってきてガジガジしたりして

CIMG2382.jpg

退屈だぁぁ~3びっくりとレイくん猛アピールナュ」。

CIMG2386_20080914223836.jpg

そんなレイくんのアピールに負けて
本日も夜さんぽjumee☆walkdog2へ繰り出しましたぁぁ~クローバー

CIMG2376_20080914223843.jpg

軽快に歩くレイくん音符

CIMG2375_20080914223850.jpg

ドンドン進んで行っちゃって置いて行かれる飼い主うわー!

CIMG2374.jpg

うしろ姿も楽しそうjumee☆faceA216L

CIMG2378_20080914223904.jpg

さぁ~三日月
お家に帰ってDVDの続きを観よ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2379.jpg

そうそう、ここだけの話なのですが。。。
レイママは水が本当にとってもと~っても苦手で絵文字名を入力してください
顔を洗うという行為すらあまりしなく、
恥ずかしながら生まれてからこの歳まで
一切化粧水や乳液などを使った事がありませんでしたあせ
しか~し
最近こんなモノに出会って、
やっとこ化粧水というモノを使うようになりましたよ~絵文字名を入力してください

CIMG2372.jpg

みなさん知っていますか絵文字名を入力してください
コットンに化粧水がたっぷり浸みこんでいるので
軽くパンパンした後、顔に貼り付けておくとパックになるんですぅ~にこにこ
これなら面倒くさがりのレイママにもグゥ~ニg
…ということでこれからも続けられるように頑張りますびっくり

ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

BELLTEERZEって知ってるぅ? 

まだ眠そうなレイくん

だけど日課のお散歩に出動jumee☆walkdog2

CIMG2361.jpg

いつものお散歩コースで何かを発見スマイル

CIMG2362_20080913223400.jpg

テニスボールだぁぁ絵文字名を入力してください
見つけたテニスボールでさっそく遊び出すレイくんルン♪

CIMG2363_20080913223648.jpg

落し物なので、途中で遊ぶのを諦めたレイくんだったのですが困ったな

CIMG2364_20080913223654.jpg

誘惑に負けて、自分のモノの様にくわえて歩きだしちゃいました

CIMG2366_20080913224221.jpg

そして坂の上に置いてみると

CIMG2368_20080913224227.jpg

当然 コロコロと下っていっちゃいました急げ

CIMG2369.jpg

そして本日は
パパがこの前 通販で買った商品をちょいとご紹介絵文字名を入力してください

メタボなパパが、購入してまだ3日目なので体重に変化はないのですが
1週間で10キロとかの大幅な減量が可能なお薬みたいです

飲み始めてから、結構うんPが出るみたいですニg 

初日に2キロ痩せたのですが、それからは平行線

本当に痩せれるのかな絵文字名を入力してください

パパはママと出会った時より→20キロくらい太っちゃいましたちーん
最初はちょっとづつだったのですが、去年禁煙してからまた10キロ一気に太っちゃいました
ビリーも買ったけど、3日坊主 ジャック

今回は大丈夫かな絵文字名を入力してください 

頑張れ パパちゃん

CIMG2373_20080913224604.jpg

1週間で-10キロ!!
痩せすぎ注意!!






     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパはプ~さん!? 

むにゃむにゃjumee☆faceA217bとBIGプ~さんアップロードファイルのお膝で眠るレイくん絵文字名を入力してください
親ばかですけど…可愛い~Oハート

CIMG2339.jpg

さぁ~本日も張り切ってお散歩に行きましょ~びっくり

CIMG2344.jpg


CIMG2345.jpg

お友達がいることを期待するレイくんjumee☆faceA218b

CIMG2347.jpg

駅前のスキップ広場に到着~クローバー
キョロキョロ目

CIMG2348_20080912205043.jpg

まだまだ暑いからお友達いなかったね絵文字名を入力してくださいちーん

CIMG2349.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

三宿に遊びに行ってきたよ★ 

今日はパパもママもお休みだったので、
ちょこっと遠出して三宿に遊びに行ってきましたスマイル

CIMG2285.jpg

目的地はこちら
Andy Cafe

246号 三宿の交差点を世田谷公園方面に曲がって
世田谷公園の少し手前だよ

CIMG2288.jpg

店内はこんな感じでとても落ち着いた大人な雰囲気でしたホッ

CIMG2296.jpg

CIMG2299.jpg

ドリンクにキャラメルラテとチョコラテ

CIMG2300.jpg

ママはカルボナーラ

CIMG2305_20080911222923.jpg

パパはボロネーゼ

CIMG2307_20080911222928.jpg

レイくん パパに猛抗議

CIMG2301.jpg

CIMG2304_20080911223123.jpg

いつもパパとママだけご飯食べてレイくんはお水だけなので
レイくん今日は怒っています

CIMG2294_20080911222242.jpg

今度は甘えん坊作戦ブゥー

CIMG2298.jpg

そして良い子作戦

CIMG2297.jpg

こちらはドッグメニューも豊富にありました

CIMG2291_20080911222304.jpg

レイくんのもうアピールに負けて
一番人気のワンバーグを注文してあげることにしました

CIMG2292_20080911222309.jpg

そしてレイくんのワンバーグが到着

CIMG2311_20080911223352.jpg

レイくん 一生懸命 マテッ しています

CIMG2312.jpg

ヨシッの合図とともに凄い勢いでガツガツ食べ始めて

CIMG2314_20080911223407.jpg

あっと言う間に完食しちゃいましたイエイ

CIMG2315_20080911223414.jpg

ワンバーグを食べてご機嫌なレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2316.jpg

CIMG2322_20080911223843.jpg

お店の方に、写真撮影をお願いされたレイくん

三宿ということでちょっと芸能人気取りイヒッ

店内に飾っていただけるとの事ですので、またぜひ遊びに来たいと思いますアップロードファイル

CIMG2323.jpg

そして地下にドッグサロンとホテルとショップもあるので行ってみましたにっこり

CIMG2327_20080911231322.jpg

地下のお店でお友達を発見犬ふふっ

CIMG2328_20080911224330.jpg

まだ5か月の可愛い お友達にご挨拶犬

CIMG2329.jpg

ここは2階にドッグランもあるんだってにくきゅ~
でも今日はワクチンの証明書とか持って来てなかったので遊べませんでしたうわー!

という事で近くの世田谷公園に移動

CIMG2331_20080911224721.jpg

Andy Cafeさんが今月がちょうど一周年ということで
ノベルティでこちらをいただきました
可愛いドッグタオルです犬ふふっ

CIMG2333_20080911224727.jpg

そして地下のお店でこんなおもちゃを
パパに買ってもらっちゃった

お家に帰って遊ぶんだぁball01


CIMG2335.jpg

PS きゃどっくのレビュー

   この前紹介したきゃどっくの効果が少し出てきたかも
   うんPの臭いがあまりしなくなってきた気がします

   次は1か月くらいで体臭がへったり、毛艶がよくなってくるらしいです
   引き続き試してみます







     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




おデート センター南編 

昨日かんちゃんとバイバイしてから向かった先はセンター南駅前jumee☆walkdog2
お友達のアンリくんと待ち合わせでした~犬笑

CIMG2263_20080910222156.jpg

ちょ~っとみない間にますます男らしくなったアンリくんアップロードファイル
歩き方もすっかりダンディオレンジのきらきらになっていて感動してしまいました~モナー 
成長は早いですね~★1

CIMG2265.jpg

レイくんはママのお友達のIちゃんの事も大~好きなので
ナデナデして~ハートと甘えまくりますしっぽ

CIMG2266.jpg

そしてみんなでお散歩へレッツゴ~足跡

CIMG2267.jpg

仲良くクンクンふたば

CIMG2268.jpg

いつもはアンリくんの事をレイがしつこく追いかけまわすので
全然一緒に歩けないのにナミダ
今日はとっても仲良く歩けましたぁぁ~犬
レイもお兄ちゃんになってきたのかなぁ~アップロードファイル

CIMG2270.jpg

そして中央公園に到着~アップロードファイル

CIMG2276.jpg

レイママ:「アンくぅ~んッ おいで~はぁと
かわいい~きゃー!

CIMG2271.jpg

アンくんを抱っこさせてもらっちゃいました~女笑
こんなにスリムに見えるアンリくんですがレイくんよりちょっぴり重いかなッビックリマーク

CIMG2273_20080910222317.jpg

ごきげんのレイママはアンリくんを降ろそうとしませんたはー
迷惑そうなアンリくん犬笑…

CIMG2274_20080910222323.jpg

お散歩の後はお決まりのタリーズでお茶をして
ママ達はたくさ~んおしゃべりをして帰りました~コーヒー

CIMG2278.jpg

アンリくんIちゃんッまた一緒にお散歩しよ~ね~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

おデート モンスーンカフェ編 

今日はAちゃんとかんたろうくんと4人でランチをしに行きました~犬
かんちゃんが迎えに来てくれたよぉ~ファンカーゴ

CIMG2221.jpg

ランチの先は たまプラーザにある「モンスーンカフェ」

CIMG2222.jpg

CIMG2223.jpg

二階もあったりして広くてとっても雰囲気の良いカフェでした~木

CIMG2228.jpg

Aちゃんもレイママもランチのデザートセット
まずは生春巻き~ふたば
これすごく美味しかったですニg

CIMG2224.jpg
 
スープは高菜や卵がたくさ~ん入っていてちょっぴりピリ辛でした絵文字名を入力してください

CIMG2225.jpg
 
Aちゃんは鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ

CIMG2229.jpg
 
レイママは海鮮五目あんかけ焼きそばパスタ

CIMG2230.jpg

美味しそうな香りに釣られるレイくん絵文字名を入力してください

CIMG2231.jpg
 
デザートは抹茶のケーキでしたアップロードファイル

CIMG2233.jpg

かんたろうくんもケーキが気になる様子犬ヨダレ

CIMG2234.jpg
 
レイくんは~ってママが一口でぺろりと食べちゃったよぉ~汗

CIMG2235.jpg


CIMG2241.jpg


CIMG2239.jpg


CIMG2243.jpg

カフェを出てみんなで食後の運動~jumee☆walkdog2

CIMG2244_20080909205803.jpg

途中ドッググッズも販売しているネイルサロンを発見アップロードファイル

CIMG2246.jpg
 
お外はまだまだあつ~い絵文字名を入力してください

CIMG2249.jpg


CIMG2251.jpg

そしてふらっと「わんプラ」へ寄ってみる事に目オレンジのきらきら

CIMG2248.jpg


CIMG2252_20080909205843.jpg

中のお友達にちょっかいを出すレイくんダッシュ

CIMG2253_20080909205849.jpg

可愛いカフェマットを見つけたのでGETしちゃいました~ニヤリ

CIMG2261.jpg

そしてレイママはこの後もぅ一つ約束があり、Aちゃんは用事があるという事で
家まで送っていただいてかんちゃんとバイバイ絵文字名を入力してくださいしました~犬泣
Aちゃんッ素敵なカフェやショップに連れて行ってくれてありがと~アップロードファイル
また遊ぼうね絵文字名を入力してください

CIMG2258.jpg
 
そしてもぅ一つのお約束のお相手はこの方下

CIMG2262_20080909205917.jpg

その様子はまた明日アップロードファイル


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパがダウン(><)!! 

昨日は夜から、凄い豪雨だったのに今日はカラッと晴れ模様

元気に近所の階段を駆け上がるレイくん

CIMG2191_20080908225440.jpg

少し暑いので木陰で休憩

CIMG2192.jpg

今日も暑いね 

もうすぐお散歩に丁度いい季節になるかな

CIMG2193.jpg

昨日の雨でパパが濡れちゃって風邪を引いちゃいました
だから早く帰って看病しないとッ

CIMG2196.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

★きゃどっく★美味しいよ! 

今日 朝のお散歩はママがデジカメ忘れちゃったんだぁ

なので画像がないので夜散歩の様子をお伝えしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG2166_20080907222706.jpg

レイくん ちょっと歩いただけですぐお腹が空いちゃったみたい絵文字名を入力してください
お家の方へUターン矢印
本当に食いしん坊なんだから

CIMG2171.jpg

そして
実は今日の夜から、新兵器が導入されました

その名は きゃどっく
この間メールが来てモニターで頂けるという事なので試してみる事にしました。

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


食欲が良くなったり、うんPの臭いが減少したり、体臭がへったり 毛艶が良くなったり、
アレルギー・皮膚病・内疾患など…
腸内環境が良くなって、免疫力が高まり病気に対して治癒能力が向上するらしいです。

CIMG2151_20080907222457.jpg

体重10キロで、約1グラムとの事なので僕は4.7キロくらいなので
0.5グラムをいつものご飯にふりかけて食べてみました

特に、食欲がないとかはレイはまったく無いので、その辺は分からないですが
うんPの臭いや毛艶が良くなるといいなと思いますアップロードファイル

詳しくは
こちら



CIMG2175_20080907224029.jpg

あげてみると、レイはむしゃむしゃ食べまくりましたよぉ~

CIMG2181_20080907224443.jpg

効果はすぐには出ないと思いますが、気になる点はまたブログでお伝えしますね

レイも今のお家にきた当初はお腹に変な虫さんがいて
毎週病院通いだったんですよ~





今日はちょっとCMになっちゃってすみません

CIMG2184.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

♪探し物はなんですかぁ~♪ 

目??
レイくんの頭がなぁぁいがーん
って…そんなところに頭つっこんで。。。

CIMG2136_20080906201635.jpg

レイくんびっくり何してるのぉ~汗

CIMG2138_20080906201640.jpg

レイ:「見てないでママも手伝ってよぉ~ダッシュ

CIMG2147_20080906201646.jpg

そして再び
ズブブブブブブ…スカ

CIMG2142_20080906201651.jpg

ガサゴソッドキッガサゴソドキッ

CIMG2140.jpg

引っ張り出してきたモノは~
イボイボのボールを中に入れたたまごちゃんたまごちゃん あかでしたぁぁニヤリ

CIMG2150.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

元町へお出かけ パート② 新山下 タイクーン編 

昨日に引き続き TYCOON編をお送りします

CIMG2059.jpg

僕たちが座った席は、こちらエントランスの前のテラスニg 

CIMG2054.jpg

すぐそこにベイブリッジが見えるんだぁグー!

これでお天気が良ければ最高だったのに雨

CIMG2057.jpg

まずはお酒で乾杯 

パパはかっこつけてジンベースのヨコハマとかいうのを頼んでいました
(すごくきつかったそうですkao06
いつもはジントニックなのに調子扱いちゃいました汗; 
でも2杯目は普通にジントニック

CIMG2066.jpg

レイくんには、何もなし

CIMG2067.jpg

どれもこれも高かったので、二人ともコース料理を頼みました

最初はお隣?下?のタイクーンがおすすめかも レイ一家には痛い出費でした

AMUSE 自家製ピクルス

CIMG2072.jpg

Premier サーモンのなんとか?

CIMG2077.jpg

机の下からガン見するレイ君目 お行儀悪し汗;;

CIMG2079.jpg

パンもモチモチしてて美味しかった

CIMG2080_20080905223225.jpg

パスタ なんか不思議なパスタでした 

第一印象は エッ そうめん絵文字名を入力してください

でも美味しかったです

CIMG2081_20080905223229.jpg

メインの写真ブレブレだけど、牛フィレ 凄く美味しかったえぇ

だけどパパには少なかったみたいですkao06

CIMG2082.jpg

メインを食べ終わった時に、

店員さんから

20時からナイトクルーズがあるんですけどいかがですか??

と教えていただき 二つ返事でお願いしますとレイ一家

毎週 火 水 木 に無料のナイトクルーズがあったみたいでした

CIMG2084.jpg

船内の様子です

CIMG2087.jpg

レイ君とママで記念撮影

おいおい レイ君どこ見てる

CIMG2094.jpg

CIMG2114_20080905224344.jpg

パパが安物のカメラで一生懸命撮ったのですが、
ブレブレであんまり上手くないというか下手ですがご覧下さい。

CIMG2099_20080905224333.jpg
CIMG2110_20080905224338.jpg
CIMG2116.jpg
CIMG2118_20080905224356.jpg
CIMG2120.jpg

最後にデザートを食べてごちそうさまでした

途中 雨も降っていたのですが、
クルーズ中や帰るときにはすっかり止んでいてラッキーでした

CIMG2128_20080905224613.jpg

21:30にもナイトクルーズがあるみたいで、
この時は雨があがっていたので皆さん屋上?デッキ?2階?
なんて言うのか分からないですが船の上に座ってのクルーズでした

今度は上に乗りたいな

CIMG2129.jpg

店内 隠し撮り 凄い豪華な店内で、ラフな格好できて恥ずかしかったですorz

CIMG2130.jpg

今度はお隣のタイクーンにも遊びに来てみようと思ったレイ一家でした

参考URL タイクーン コンチネンタル
       タイクーン

CIMG2134_20080905224629.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


元町へお出かけ!パート① 

今日はパパとママと横浜&元町にお出かけしてくるね

でも横浜はママのお買い物がメインなんだぁ
レイとパパは付き合ってあげるの

CIMG2038_20080904232137.jpg

やっとこママのお買い物も終わって元町に到着絵文字名を入力してください

裏路地を歩いているとワンコのお店を発見

CIMG2041_20080904232159.jpg

その近くにmotomachi dogというお店も発見♪

CIMG2042.jpg

D.F.Dのお洋服や、可愛い~お洋服がいっぱい揃っていました~

CIMG2043.jpg

パパとママで色々 物色したのですが今の季節
冬物には早いし夏物はもう寒いしと微妙だったので購入は見送りたはー

CIMG2044.jpg

その後も元町をブラブラお散歩jumee☆walkdog2

CIMG2048.jpg

でも本当の目的地は元町ではないのです!!

CIMG2049.jpg

目的地は、新山下にあるお店絵文字名を入力してください ちょうどBay Sideの裏矢印

CIMG2052.jpg

ここ矢印タイクーン コンチネンタル

今 帰宅したばかりですので
こちらでの様子はまた明日UPしますね

CIMG2133.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

地球外生命体確保! 

今日はママがお仕事なので、駅までお見送りしてからパパとお散歩jumee☆walkdog2
まずはセンター北とセンター南の間の吾妻山公園へ行きました。山と空

CIMG1977_20080903185049.jpg

芝生が大好きなレイくん 
くんくんくん

CIMG1973_20080903185054.jpg

今日もとっても暑いので水分補給ニg

CIMG1979.jpg

上に向かって登っていると足もとに何か違和感がえっ

CIMG1982_20080903185603.jpg

足にこ~んな枝がくっついてましたぁぁたはー

CIMG1980_20080903185609.jpg

すぐ横に建築中のビルがあります矢印

CIMG1987.jpg

LuRaRa港北?
ヤマダ電機とAOKI その他飲食店が入るみたいです

参考URL LuRaRa港北

この辺は電気屋さんと紳士服屋さんが多すぎです。

すぐ隣にはエディオンと青山が入ったビルがあるし
反対側にもノジマやスーツセレクト21が入ったノースポートモールがあります。

CIMG1985_20080903185619.jpg

お散歩も済ませて、今日はトリミングDAYなので
サロンのあるセンター南へ移動絵文字名を入力してください

CIMG1990_20080903190414.jpg

予約の時間まで、少し時間があるのでタリーズでパパとお茶することに
うちのパパとママは最近マンゴージュースにはまってますニヤリ

CIMG1992.jpg

お茶するって言っても僕は水だけなんだけどねぶつぶつ・・・

CIMG1993_20080903190426.jpg

レイがセンター南に来るといつも、勝手に向かう場所。。。

CIMG1997.jpg

CIMG1998.jpg

向かった先はここDOGGY EARTH

CIMG1999_20080903190835.jpg

レイはここの看板犬 ベイビーくんととっても仲良しなんですよ~犬

ベイビーくん 今日はお休みかなって思ったら

CIMG2003.jpg

トリミングルームの方にいたみたいで
レイ君をお出迎えしてくれましたワン

CIMG2004_20080903191355.jpg

さっそくいつものプロレスが始まっちゃいました

CIMG2008.jpg

今日はなんと店長さんの協力で
レイのシャンプーの様子を撮って頂いたので公開しちゃいま~す

CIMG2010_20080903191657.jpg

こ~んなボサボサなレイ君が絵文字名を入力してください

CIMG2011_20080903191705.jpg

別の犬?に大変身

CIMG2012.jpg

レイのステータスシンボルのモヒカンで分かるかな

CIMG2015_20080903192129.jpg

そしてここで、ガリガリの地球外生命体を発見

decojiro-20080903-183427.jpg

記者会見の模様です

decojiro-20080903-183700.gif

なんて遊んでいる内に、レイ君 トリミング終了~
ふわふわなレイくんの出来上がり~

CIMG2022_20080903192554.jpg

ベイビーくんに褒めてもらえたよぉ~

CIMG2023_20080903192603.jpg

せっかくふわふわにしていただいたのに
またまたプロレス開始びっくり

CIMG2024.jpg

でも楽しそうだからまっいっか

CIMG2025_20080903192621.jpg

こ~んな素敵なお写真を撮っていただいて本当にありがとうございましたほっ
かなりお気に入りの一枚になりましたhs



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

あなたとは違うんですよ! 

 テーブルの下でふて寝中のレイくん

CIMG1971_20080902220427.jpg

 
CIMG1968.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1953.jpg

CIMG1958_20080902220637.jpg

ray1951.jpg

 次の総理は誰なんだろうね

 今の世の中を変えるには、力強いリーダーが必要だよね

 前回の時に、麻生さんだったら違ったかな??

CIMG1963.jpg

今日 夜パパもママも遅いなぁって思ったら
また二人でご飯食べて来たんだって

200809022031000(2).jpg

ママの携帯で撮ったら心霊写真みたいになっちゃいました

同じ人が二人写っちゃったよ

200809022047000.jpg

パパもママも僕より先にお腹いっぱいになって帰ってきたよ

200809022052000.jpg

 
     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

割れちゃった… 

本日は昼間は暑かったので夕方あさひに八幡山公園へjumee☆walkdog2
一人遊びが上手なレイくんのために…

CIMG1924_20080901202127.jpg

ジャ~ン絵文字名を入力してください
ビックボール持ってきたよ~ニヤリ

CIMG1911.jpg
 
大好きなビックボールを見た瞬間目
レイくん目を光らせてキラ勢いよく…

CIMG1916.jpg

ジャ~ンプッびっくり

めっちゃ欲しそうにボール見てるぅぅ~うわー!

CIMG1926.jpg

全然ボールをくれないので何度も何度もジャ~ンプッダッシュ
プププ~ぷぷおもしろいッ

CIMG1925_20080901202147.jpg

そして投げてあげると伸ばし棒ball01
ボールが跳ねるのと同じタイミングでレイも一緒にジャ~ンプダッシュ
ププ~ぷぷ

CIMG1927.jpg

やっとボールを渡してもらえたレイくん犬笑
今日も一生懸命ボールを追いかけていました~しっぽ

CIMG1935_20080901202201.jpg

楽しい時はいつも体をめいっぱ~いに伸ばすレイくんアゲアゲ↑↑5

CIMG1942.jpg

興奮して追いかけすぎてまた今日もベロがびろ~んとなっちゃいました~ベ

CIMG1938_20080901202212.jpg

お水を飲んで再びビックボールに飛びかかるレイくんアップロードファイル

と…
その時ドキッ

シュゥゥゥゥゥゥゥゥふぅーーー

CIMG1919_20080901202217.jpg

??なんの音??
あぁぎゃ~ボールが割れちゃったぁぁ~3びっくり

CIMG1947_20080901202222.jpg

ペニャペニャになっちゃったよ。。。

CIMG1948.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

