トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 
≪前月 |  2008年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が引き締まった出来事… 

レイくんお洋服を着て、お外に行く準備万端~ッぴーす

CIMG6653_20081031171038.jpg

元気にお散歩しているとjumee☆walkdog2
小学校の脇になにやら恐ろしいオブジェを発見えっ
花壇を守るためでしょうか絵文字名を入力してください他にも4体くらいありましたあせ

CIMG6617.jpg

そして本日はまんまる広場にやってきましたぁぁクローバー
誰もいなく貸切状態~ルン♪

CIMG6623_20081031171049.jpg

すると始まるレイくんのぐるぐる攻撃~絵文字名を入力してください

CIMG6633.jpg

ママ目が回っちゃうよぉ~ガーン
そうだレイくんっおもちゃで遊ぼ~ッ肉球1
またコレ持ってきたよぉ~びっくり

CIMG6627_20081031171103.jpg


CIMG6636.jpg


CIMG6628_20081031171114.jpg

こんな感じで何回か投げてるとお外ではなぜか飽きっぽいレイくん
おもちゃを通り過ぎて全然ママの所へ持って来てくれなくなっちゃいました困ったな
じゃあそろそろ帰ろうか~絵文字名を入力してください
階段を上りきったところでレイが異様にクンクンし始めたので
なにかな?と思ったら矢印

CIMG6644.jpg

ワンちゃん用かネコちゃん用かよくわからないのですが
フードがそこら中にいっぱい散らばっていました
いつのモノだか、ちゃんとしたモノだかもわからないフード
早く気が付いてよかったぁぁと思いましたナミダ
もし食べてしまっていたら…と思うとちょっと怖かったですうるうる涙

CIMG6645_20081031171127.jpg

お外には
いろいろな誘惑があるので飼い主もよぉ~く気をつけなくちゃびっくり!(赤)
と気が引き締まった出来事でしたメラメラ


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


あ~ん!あ~ん!下さいなッ 

今日もいいお天気でしたねsun
今日はパパとママと三人でお散歩~Oハート

CIMG6553.jpg

まずは軽ぅ~く腹ごしらえポッ
クレープ屋さんに来ましたぁぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG6566.jpg

クレープを食べるパパに一生懸命アピールするレイくん犬ヨダレ

CIMG6576.jpg

意地悪なパパニヤリ匂いだけ~ぐるぐる

CIMG6571_20081030175836.jpg

匂いだけでノックアウト寸前のレイくんjumee☆faceA217b

CIMG6574.jpg

駅前の広場でお友達から頂いたおもちゃを出してあげると絵文字名を入力してください

CIMG6557.jpg

くわえてゴキゲンで走りまわるレイ犬

CIMG6559.jpg

そのままスキップして歩いていました~ぷぷ

CIMG6560.jpg

そしてランチターイムほし

CIMG6597_20081030175911.jpg


CIMG6583.jpg


CIMG6584_20081030175924.jpg


CIMG6586.jpg

ママのドリアおいしそぉぉ~犬笑

CIMG6598_20081030175933.jpg

ここはテーブルが高いからかいつもより早く諦めたレイくんグー

CIMG6594_20081030175941.jpg

足元で一人で遊んでいましたアップロードファイル

CIMG6580_20081030175946.jpg

日が隠れると気温がグっと下がってとっても寒かったですうるうる

CIMG6600.jpg

食後の運動をしに三人で中央公園へ移動クローバー
前から歩いて来たお友達にびっくり目
リードもしていなくて飼い主さんも近くにいませんでしたぁぁあせ

CIMG6602.jpg

レイはステージ広場でおもちゃをはむはむしたり
パパと追いかけっこしたりして遊びました~音符

CIMG6612.jpg

そして上の方に向かってグイグイ走り出したレイびっくり
お友達を見つけたからでしたぁぁ肉球1

CIMG6608.jpg

プッチくんとケンくんっ
たくさんお話してくれてありがとうございましたぁぁキラキラ
また会ったら一緒に遊んでね~にこにこ

CIMG6604.jpg


   犬(チョコ)←気づくかな?


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ボクの寝床☆ 

レイくんお散歩中に美味しそうな実?を発見目びっくり!(赤)

CIMG6540.jpg

ぶどうみたいでとってもおいしそぉぉアップロードファイル
…って
レイくんいきなり大きく口を開けたので慌ててこの場を退散~びっくり

CIMG6541.jpg

食べたかったなぁぁ…

CIMG6536.jpg

そして夜。。。
レイくんはいつもママと一緒に寝室に入り~ほし

CIMG6512_20081029215840.jpg

ママの股の間で就寝しますアップロードファイル
みなさんのお家の子はどうなのかなぁ?
自分で一生懸命お布団を掘って中にIN~矢印

CIMG6527.jpg

おやすみなさぁい絵文字名を入力してください


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いい加減許してよ。。。 

朝からレイくんゴキゲンでテーブルの上に上って
ティッシュをビリビリ~トイプードル・レッド【おすわり】ーロコq

CIMG6504.jpg

当然見つかってママの雷カミナリが落ちましたぁぁナュ」。
テーブルの上にあがる事がママは大嫌いなのでかなりこわぁぁいアップロードファイル

CIMG6507.jpg

まだ怒ってる様子のママが気になるようで
何度も何度も振り返って機嫌を伺っていました…

CIMG6508.jpg

ママを怒らせると怖いなぁぁ…アップロードファイル

CIMG6510.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ILIOの DOG RUN? 

座っていると必ず膝の上を陣取るレイくん犬寝
足がしびれてきたので
「レイくんお散歩行こ~」と促すママびっくり

CIMG6454.jpg

飛び起きてΣ ̄口 ̄;;お散歩しに駅までやってきましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG6470.jpg

まずはILIOさんでおやつ買お~っスマイル

CIMG6457.jpg

…と
表になにやら張り紙が貼ってあったので読んでみると。。。
DOG RUNを作って下さったとかっ音符

CIMG6458_20081027171923.jpg

覗いてみると~目
こじんまりとして可愛いスペースピカ
でもネットがゆるゆるな感じで激しいレイはちょっぴり心配かなぁあせ
そして買おうと思っていたおやつが売り切れていたようなので
そのまま駅前をブラブラ~にくきゅ~

CIMG6461.jpg

レイくんおやつがもらえると思ってアーンしています犬笑

CIMG6462_20081027171932.jpg

売り切れてたの~!ごめんねッたはー

CIMG6467_20081027171936.jpg

ちょっと荒れ気味で階段を上るレイくん怒

CIMG6474_20081027171944.jpg

広場にとうちゃくぅぅ~牧草

CIMG6482.jpg

誰もいないよッ貸切だぁぁ~jumee☆faceA218b

CIMG6477.jpg

追いかけて~って感じでぐるぐる走りまわるレイくんダッシュ

CIMG6492.jpg

フンガーッパグ

CIMG6487.jpg

そしてレイくん得意のジャンピン…

CIMG6502_20081027172009.jpg

グゥゥ~!!

CIMG6498.jpg


今日はたくさん遊べたねッ絵文字名を入力してください


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパとストレス発散!! 

このところ お天気が悪くて  
あんまりお散歩に行けていないレイくんトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6449.jpg

そうなると~お家でストレス発散
ボールをくわえて持って来てパパに遊んで~と猛アピール絵文字名を入力してください

CIMG6250.jpg

ボールを捕るとちょうだいちょうだいと必死なレイ

CIMG6254.jpg

ジャンプしてなんとかボールにかぶりついて~

CIMG6256.jpg

パパと引っ張り合いルン♪

レイはこの引っ張り合いっこが大好きなんですオモロー

CIMG6258.jpg

一度噛みついたら離さないよぉ~ アップロードファイル

CIMG6259.jpg

お天気が悪いとこんな感じでいつもパパとママに遊んでもらっているよくま

CIMG6265_20081026230635.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     

ヴィーナスフォート☆JEWEL CAKE 

ただ今 レイくん試着中ほし
お台場のデートの後、ヴィーナスフォートでショッピングをしましたお花

CIMG6429.jpg

パパが真っ先に選んで来てくれたお洋服を試着ピカ
袖と襟元にファーが付いていてとっても可愛い~絵文字名を入力してください
お買い上げ決定~ビックリマーク

CIMG6430_20081025212539.jpg

そして店内をウロウロ足跡

CIMG6433.jpg

JEWEL CAKEさんにも寄りましたぁぁjumee☆faceA218b

CIMG6437.jpg

ここではとっても可愛いおズボンを試着させていただき購入~ほし
このときのレイのお写真
JEWEL CAKEさんのブログにも載っていまぁすルン♪

CIMG6434.jpg

散々試着させられてさすがにお疲れの様子のレイくん絵文字名を入力してください
レジの前で横になっちゃいましたぁぁたはー

CIMG6438.jpg

そしてこの日パパに買ってもらったお洋服で~すコレ
レイくんよかったね★1

CIMG6440.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お台場デート♪公園&カフェ 

公園に到着クローバーすると
まず一番最初にかけ出したのがココロちゃ~んハート
ココロちゃんとぉ~っても足が速いんですよ~絵文字名を入力してくださいビックリしちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG6329.jpg

ココロちゃんに続け~と男の子たちほし

CIMG6333.jpg

とおもったら…
Mintくん、レイくんに捕まっちゃいましたぁぁうわー!

CIMG6334.jpg

MintママさんがMintくんを連れて走るとみんなで追いかけるぅぅダッシュ

CIMG6337_20081024160953.jpg

そしてレイパパ…
おやつでココロちゃんをモノにしようとしている様子ニヤリ

CIMG6339_20081024160957.jpg

でもこのお顔を見て逆にレイパパが心を持ってかれちゃいました絵文字名を入力してください
かわいい~絵文字名を入力してくださいもぅデレデレ絵文字名を入力してください

CIMG6342.jpg

お船のカッコイイ遊具もありましたぁぁ絵文字名を入力してください
そしてここでレイママがあるモノを発見びっくり

CIMG6356.jpg

イヤ~な予感的中絵文字名を入力してください
ママに遊ばれちゃいましたぁぁあせ

CIMG6360.jpg

みんなで記念撮影~カメラって思ったら
ここでもココロちゃんの隣をめぐって男のバトル勃発びっくり

CIMG6368_20081024161022.jpg

ココロちゃんを真ん中に挟んでようやく落ち着きました~★

CIMG6373.jpg

なんだかレイくんとっても楽しそうですjumee☆faceA218b

CIMG6376.jpg

そして公園を後にし、みなさんでカフェへ移動コーヒー

CIMG6394.jpg

マリーンハウス TARLUM
窓から素敵な景色が広がっていてとってもおしゃれなカフェでしたグー

CIMG6397_20081024161127.jpg

CIMG6398.jpg

CIMG6403.jpg

CIMG6396.jpg

お料理もどれも美味しそ~うサラダ

CIMG6409_20081024161215.jpg

レイママはカレーでしたがかなり濃厚なお味でしたカレーライス

CIMG6411_20081024161222.jpg

カレーには牡蠣がついたのですが
店員さんが出し忘れてしまったようで申し訳ありませんでしたと
ハムの盛り合わせをサービスで頂いちゃいましたびっくり

CIMG6415.jpg

CIMG6414.jpg

そしてお店を移ってティーターイムきゅー!
ここでもみなさんといろいろお話をして楽しい時間はアッという間アップロードファイル

CIMG6417_20081024161251.jpg

ココロちゃんもおネムになっちゃったね~ハート
雨が降ってきてしまったのでMintママさんがそれぞれの目的の場所まで
車に乗せて行って下さりそこでお別れしました肉球1

CIMG6426.jpg

みなさんから素敵なプレゼントをいただきましたぁぁピカ
ココロちゃんのチロルチョコはもったいなくって絶対に食べられませんねモナー

CIMG6443.jpg

そしてMintママさんからはまたまた手作りのステキなネックレス!!

CIMG6445.jpg

さっそく付けさせていただきましたよぉ~ピカ
センスイイ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星存在感があって色合いやパーツ、すべてがカッコイイ~↑↑↑↑
今日Mintくんが付けていたネックレスとお揃いですッエヘッ

CIMG6446.jpg

Mintママさん&Mintくんへ
お誘いくださって本当にありがとうございますッha-to
心配していた雨もなんとか持ってくれてよかったですね~キラキラ
今日はライバルとしてMintくんとお相撲したけど
レイはと~っても楽しかったよぉ~miyuちゃん
めちゃめちゃカッコイイネックレスもありがとうございましたぁぁ絵文字名を入力してください
お気に入りがまた一つ増えましたッスマイル次のデートを楽しみにしていますねッにこにこ

ココロママさん&ココロちゃんへ
ブログではずっとお話させて頂いていましたが
生でお会いする事ができるとは本当にうれしかったですha-to
ココロママさんはほんわかしていて優しくてとってもお話しやすかったですアップロードファイル
ココロちゃんはビックリするくらい活発で元気な女の子ですねにこ
その可愛さにレイ一家やられちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
また一緒に遊んで下さいッキラキラまたお会いできる日を楽しみにしていますにこにこ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お台場デート♪ライバル編 

本日は横浜元町デートのお約束があったのですが…
天気予報が雨の予報だったので延期になってしまいました絵文字名を入力してください



しか~しッ!
朝起きるととってもいいお天気sun
急きょお台場デートに変更になり集まることになりましたぁぁネコ

CIMG6278.jpg

ゴキゲンのレイくんっNG
電車に揺られてお台場に到着で~すッ電車

CIMG6288.jpg

そして待ち合わせ場所に向かっていると
お友達が迎えに来てくれましたぁぁ肉球1

CIMG6291_20081023224833.jpg

レイくんがゴキゲンだった訳はこの男の子!!

CIMG6293_20081023224839.jpg

レイくんと上手に遊んでくれるMint☆smile dayのMintくん絵文字名を入力してください

CIMG6412_20081023224900.jpg

そしてはじめてお会いするトイプードル☆ココロの日記のココロちゃん絵文字名を入力してください

CIMG6413_20081023224850.jpg

こぉ~んなステキな二人に会えるんだもんッゴキゲンな訳ですjumee☆faceA218b
そして本日残念ながらご一緒できなかったメイちゃん絵文字名を入力してください
今度はぜひ一緒に遊びましょ~う、螯rヲW、J、O

CIMG6311_20081023224910.jpg

どうやらレイくん…
とっても可愛いココロちゃんにドキマギしている様子ですjumee☆faceA216L

CIMG6312.jpg

それを聞いたMintくんが聞き捨てならない~
ココロちゃんをめぐって男のバトル勃発

CIMG6303_20081023224921.jpg

珍しく「グルルルルル」と声をあげながら激しく取っ組み合うレイ絵文字名を入力してください
でもでも力ではMintくんに到底敵いませんでしたぁぁナミダ

CIMG6305_20081023224926.jpg

そして負けを認めたのかやっとこ三人で仲良く
最初の目的地まで歩きはじめました~しっぽ

CIMG6314.jpg

こぉ~んな会話でもしていたのでしょうかねアップロードファイル

CIMG6316.jpg

そして目的地の潮風公園に到着~キラキラ

CIMG6322.jpg

この続きはまた明日UPしますッちうりっぷピンク

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

筋肉マン☆ 

今日もお決まりのおかしなポーズで眠るレイくん★1

CIMG6234_20081022221125.jpg

お散歩に連れ出すと…
まだ眠くてポーとしている様子トイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6245_20081022221210.jpg

それでもママが走ると必死に追いかけてきますダッシュ

CIMG6236.jpg


CIMG6238.jpg

おトイレターイムオス犬のマーキング

CIMG6237_20081022221305.jpg

スッキリ~ほしと歩くレイくんの後ろ姿を見ていたら。。。
おぉかお2 意外とムキムキしてるぅぅ絵文字名を入力してください
レイくん筋肉マン~ピカ

CIMG6241.jpg


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トリミングDAYは大好きなあの子に… 

本日はトリミングDAYぷーどる7
大好きなあの子に会えるのでゴキゲンでお店へ向かいますハート

CIMG6210.jpg

居るかなッ居るかなッとドキドキしながらグイグイ進んで行くレイふぅーーー

CIMG6211_20081021175041.jpg

DOGGY EARTHさんにとうちゃ~くッ★

CIMG6212.jpg

看板犬のベイビーくん登場~赤ハート

CIMG6213_20081021175049.jpg

お外まで出てきてくれてご挨拶犬
レイくんベイビーくんを抱きしめちゃってますNG

CIMG6214.jpg

そしていつもながら店内で大暴れ絵文字名を入力してください

CIMG6216.jpg

ママはお隣の美容院を予約してあったのでレイくんをお任せして隣へ移動yajirusi002

CIMG6217.jpg

数時間後。。。
美容院を出てレイくんを迎えに行くとやってるやってるあせ
ベイビーくんいつもごめんねたはー

CIMG6218.jpg

大満足の様子のレイくんjumee☆faceA218b

CIMG6224_20081021175114.jpg

仕上がりはどうですかぁぁキラキラ
ボディはいつも同じで小顔に小顔にして下さ~いとリクエストにこにこ
 
CIMG6226.jpg

シンボルのモヒカンもキレイに立ってますっグー
お顔もリクエスト通り小さくなって可愛いぃ~絵文字名を入力してください

CIMG6230_20081021175123.jpg

なぁ~んて 親ばかなママでしたにこ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



おわぁ!!ビビったぁぁ!! 

昨日十分朝のお散歩ができなかったので夜散歩へGOほし

CIMG6196_20081020224136.jpg

夜散歩の時にいつも行くお気に入りの丘の上まで猛ダ~ッシュダッシュ

CIMG6202_20081020224141.jpg

頂上で満足気なレイくん犬ふふっお目目が怖いよぉ~びっくり

CIMG6204.jpg

そして帰り道で何やらバサバサと動く物体を発見びっくり

CIMG6207_20081020224152.jpg

ただバイクにカバーがかかっているだけなんですけど
風が吹くたび風にバサバサいうもんだから何かいると思って
レイくんかなりイカってます絵文字名を入力してくださいワン

CIMG6208.jpg

でもビビりのレイくん
最終的にただ止まっているだけのバイクにも負けて
逃げるようにお家に帰りましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG6209.jpg


        ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイの兄弟&ママを発見♪ 

最近ある方からメールが来ました
なんとぉ~ その方とはレイの異父兄弟の コタロウくんですびっくり

コタロウくんとはママが同じなのですッキラキラ
そしてレイのママの情報をいろいろ教えていただいて
ママのお写真までメールで送ってもらっちゃいましたぁぁエヘッ

ジャ~ン 初公開! レイのママ もんちちゃんでぇす
どうかな?似てるかな?

レイの血統書の名前はモンイチロウって言うんだけど、ママからお名前もらったのかな?

今も小樽にいるみたいなんですトイプードル・レッド【おすわり】
いつかママに会いに行きたいなぁ

モンチ - コピー

コタロウくんと出会ったのは、PEDIというSNSなんだぁPikaP

MIXIみたいな親戚さん探しサイトかな

コタロウくんとは、お家もまあまあ近いみたいなので、
いつか絶対お会いしたいと思っています絵文字名を入力してください

しかもビックリしたのが、
コタロウくんは、異母兄弟のコテツくんと暮らしているみたいなんだけど

レイの親戚さんに同じ名前の小太郎君 と小鉄くん がいるんだよ

こちらの漢字の小太郎君は東京 小鉄くんは横浜 しかも隣の駅でした音符

小鉄くんが近くに住んでいるだけでもビックリしていたのに、
同じ名前の親戚さんがまたまた近くにいらしたなんて
こんな偶然ってあるんですね~犬笑

まさに犬の輪 ブログの力って凄いなって実感したレイ一家でしたナイス

いつか同じ日に生まれた兄弟とも会ってみたいなぁ

CIMG6186.jpg

話は変わって今日の朝 横浜のレイママは、寝坊しちゃったんだぁ

だから朝の散歩はちょい散歩なんで急いでチッチオス犬のマーキング

CIMG6182.jpg

ごめんね~ もうお家に帰らないと
夜またお散歩に行こうねッ肉球1

CIMG6183.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママ残念だったね。。。 

今日はレイくん機嫌が良い様子にこ元気にお散歩しゅっぱ~つjumee☆pochi1b

CIMG6147.jpg

綺麗なコスモスの前でニッコリ犬笑

CIMG6153.jpg

CIMG6155.jpg

ママの付き合いで駅前のドコモショップまでやってきましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG6164_20081018181345.jpg

ドコモダケとツーショットきゅー!
レイくんちょっぴり怯えてる絵文字名を入力してください

CIMG6162_20081018181349.jpg

そして携帯を検査してもらった結果。。。
おそらくもぅ直らないであろうと言われ、
修理に出すと10万以上かかってしまうかもしれないですよとの話で
泣く泣く機種変更を行い、データを取っていなかったので
誰の連絡先もわからない状態になってしまいましたアップロードファイル
ということで…
申し訳ありませんがこの記事を見て下さっているそこのあなた~びっくり
番号などを私にもう一度メールをくださぁぁい絵文字名を入力してください
お願いしまぁぁす絵文字名を入力してくださいおねがい

CIMG6175.jpg

ガックリなママ。。。

CIMG6165.jpg

そして帰り道で撮影隊を発見PikaP
目隠しされたお母さんにレモンを近づけている…目
いったいなんの撮影だったのでしょうかアップロードファイル

CIMG6166_20081018181401.jpg

レイくんオツカレさまっ肉球1
お付き合いありがとね絵文字名を入力してください

CIMG6176_20081018182912.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



どうしたレイくん?? 

今日もいいお天気だね~sunってお散歩に出たのですが…
本日のレイくんは~なぜか不機嫌。。。トイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6134_20081017214245.jpg

立ち止まって影から見てきたり。。。

CIMG6136.jpg

振り返って見てきたり。。。

CIMG6141_20081017214254.jpg

お家に帰って来てもこの表情。。。
なんでかな~って考えてみて…考えられるのは
最近太り気味になってきたレイくんの食事の量を少なくし始めた事びっくり
量が足りなくてお腹が空いて機嫌が悪いようなのですぅ~産後絵文字名を入力してください
でも健康ために我慢してね~´д`

CIMG6144.jpg

そして本日レイママの携帯が壊れましたぁぁちーん
勝手に電源が入ったり消えたりの繰り返しで
まったく携帯が使えない状態になってしまったのですガーン
もし本日メールや連絡を下さった方がいらっしゃったらすみませんあせ
明日ドコモショップへ行ってきますふう

CIMG6145_20081017214303.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お気に入りの場所+偶然の出会い 

今日も晴れ男パパがお休みなので絵文字名を入力してくださいいいお天気~お日様

CIMG6060.jpg

駅前まで来るとにくきゅ~レイくんお気に入りの場所に一直線~jumee☆walkdog2
そしてお店の前まで辿りつくと。。。

CIMG6064.jpg

ガラスの向こうに大好きなベイビーくんの姿を発見~目NG

CIMG6065.jpg

扉の前でピョンピョン飛び跳ねて開けて~と猛アピール!

CIMG6066.jpg

扉を開けるとすごい勢いでベイビーくんの元へダッシュ

CIMG6071.jpg

そして抱擁ハート

CIMG6069.jpg

ベイビーくんにあそぼ~あそぼ~と床にペった~んってなってますたはー

CIMG6076.jpg

遊びに夢中のレイ…すっごい形相~こわっかお2

CIMG6080.jpg

お互い興奮しちゃってワンワンワンワン大騒ぎ~ワン

CIMG6082.jpg

でも結局マッチョ絵文字名を入力してくださいなベイビーくんにはかなわず降参絵文字名を入力してください

CIMG6086.jpg

負けちゃったけどとってもウレシそ~うぷ

CIMG6085.jpg

店内を物色中のママにおやつのおねだりも忘れずに~jumee☆faceA216L

CIMG6075.jpg

そしてパパがお腹空いた~絵文字名を入力してください
と言うのでキャンドルライトクラブへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG6090.jpg

レイママはポークジンジャー絵文字名を入力してください 濃い味でとっても美味しかったです

CIMG6095.jpg

パパは限定10食にまたまたあり付けずチキンソテーのケーキセットに

CIMG6098.jpg


CIMG6115.jpg

お料理を食べていると近くのテーブルにいらっしゃった方が
「もしかしてブログをされていますか?」と話しかけて来て下さいましたピカ
その方は…
ムックくんやイチクンのお友達のJAZZくん&JAZZママさんでしたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG6131_20081016212316.jpg

たまたま昨日イチクンのブログでモヒーズの会の記事をご覧になっていたそうで
レイくんですよねってお声を掛けに来て下さったのですぅぅ~きゅー!
おしゃれでカッコイイJAZZくんにレイくん興味津々プルート

CIMG6104.jpg

だけどJAZZくんはレイパパの元へ~ぷぷ
人懐こくて可愛かったぁぁ~犬笑

CIMG6107_20081016212328.jpg

JAZZくんはとっても仲良しというお友達とご一緒でした絵文字名を入力してください
モコちゃんで合っているかな??
二人ともおしゃれでとってもおりこうさんでレイとは大違いでしたグー

CIMG6117.jpg

CIMG6122.jpg

偶然の嬉しい嬉しい出会いでした絵文字名を入力してください

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スタンプーちゃんと遊んだよ♪ 

今日も秋晴れの中 お散歩に出発!!
 (後姿でごめんね

CIMG6012.jpg

ママの仕事場の駅までママを見送ってから、パパと駅前広場へ

CIMG6013.jpg

芝生でレイの大好きなBIGボールで遊んでいる子供たちを発見ball02

CIMG6016.jpg

するとレイくん いきなり子供たちが遊んでいる中へ乱入びっくり

CIMG6018.jpg

いきなりの出来事に子供たちはビックリしちゃいました困ったな

みんな ごめんね 邪魔になっちゃうのでスリードッグへ移動肉球1

CIMG6019.jpg

するとスタンプーちゃん達の集団を発見犬ふふっ
スリードッグの店員さんの前からのお客さんなんだって

CIMG6020.jpg

早速ご挨拶に行くレイくん
大きいお友達にちょっとビビりながらのご挨拶どきどき

CIMG6021.jpg

後ろ向いた瞬間にくんくんグー

CIMG6024_20081015190239.jpg

横向いている隙にくんくんナイス

CIMG6027_20081015190247.jpg

そして レイくんもくんくん してもらいましたかお2

CIMG6029.jpg

ここでレイくん慣れたのかいきなり飛びかかり遊ぼう攻撃~肉球1

スタンプーちゃんに ワンッと一蹴びっくり

CIMG6030_20081015190259.jpg

散々遊んで満足したレイくん やっと目的地のスリードッグへ

CIMG6031.jpg

看板犬のヨモちゃんとご挨拶

CIMG6032_20081015191019.jpg

気になるお洋服を発見して試着をしてみることに
良い子に試着出来たレイくんエヘッ

CIMG6035.jpg

クッキーもらっちゃいましたくまパチパチ
もちろん 試着したおズボンは購入決定ほし

CIMG6034.jpg

チェックの黒いおズボンそのまま着てきちゃったよぉぉ

CIMG6048_20081015191949.jpg

どう似合うかなぁ?



ウキウキ気分でお家に帰っていると、にわとりさんを発見
そして前からカモさんを発見鴨
みんな仲良くお散歩していました

秋晴れで気持ちイイ お散歩日和の一日でしたお日様





     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


また怒られたぁぁ… 

今日はお外はあいにくの雨。。。
買わなきゃならないモノがあったのでお買い物に行くことに絵文字名を入力してください

CIMG3552.jpg

ソッコーで目を覚ますレイくん犬笑

CIMG3541.jpg

まずはトンネルでお散歩牧草

CIMG5991.jpg

そして向かった先は近所のコーナン絵文字名を入力してください
専用カートに乗りこんでしゅっぱ~つ!

CIMG5994.jpg

ペット用品を物色していると
レイくんいつものおねだりがはじまっちゃいましたjumee☆faceA218b

CIMG5999.jpg

もちろんママはダメ!!の一言…
めげずに今度はおもちゃのコーナーで身を乗り出してアピールピカ

CIMG6005.jpg

そして再びダメ!!
レイくんがっかりです絵文字名を入力してください

CIMG6006.jpg

そして必要なものだけカートに積みこむ横でふてくされるレイくんブゥー

CIMG6000.jpg

奥にはセルフウォッシュコーナーなんかもありました~キラキラ

CIMG5995.jpg


CIMG5997.jpg

すると一匹のワンちゃんがレイの事をジィィっと見てきました目
その視線に気づいたレイはそのワンちゃんに向かって
えっ何みてんだよ~ワンッワンッワ~ンッ3びっくりと大騒ぎナュ」。

CIMG6004.jpg

イイ子に出来ないなら帰る女怒2

CIMG6007.jpg

レイくん反省中…ためいき

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

泣きべそレイくん☆ 

朝のお散歩が足りなかったのか、
お家の中を夜中星空にドッタドタびっくり走りまわりはじめたレイくんダッシュ
しょうがないので夜散歩に連れて行きましたぁぁjumee☆walkdog2

CIMG3519.jpg

しか~しっ真夜中だったのでお外は真っ暗で何も見えない~がーん

CIMG3526_20081013222811.jpg

少しの物音えっにもとっても敏感になるビビりのレイくん汗

CIMG3529.jpg

怖くなったのか結局お家に帰ろ~うって言い出しちゃいましたたはー

CIMG3535_20081013222826.jpg

帰り道もテンション下がりまくりのレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3534.jpg

でも今日の朝sun
また元気にお散歩したよぉ~肉球1

CIMG3536.jpg


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

最近のハマリもの☆ 

今日も元気におっさんぽ~っ犬笑

CIMG3504_20081012223201.jpg

だけど本日はレイの苦手な強風がッうるうるびっくり

CIMG3509.jpg

耐えるレイくんぐるぐる

CIMG3512_20081012223210.jpg

でもやっぱり風は苦手みたいですぅ~絵文字名を入力してください

CIMG3513_20081012223214.jpg

諦めてお家にかえろ~ね絵文字名を入力してください

CIMG3514_20081012223219.jpg

ママが最近ハマっていて仕事帰りに必ずコンビニで買ってくるアイス・・・
チョコ&チョコかなり美味しいんですぅぅ~グー
冷凍庫にはこれのストックがいっぱ~いあるのですよ~ニヤリ

CIMG3517_20081012223907.jpg


CIMG3052.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お祭りだぁぁ~!! 

今日はかんたろうくんとAちゃんと一緒に
仲町台までお散歩に行ってきましたぁぁきゅー!NG

CIMG3444.jpg  

大好きなかんちゃんと一緒でトイプードル・レッド【おすわり】とっても嬉しそうなレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3448_20081011203106.jpg

かんちゃん危機一髪~びっくり

CIMG3439_20081011203112.jpg

テニスボールが大好きなかんたろうくんは
ボールを一度くわえたらずっと離さないんですよぉ~ナイス
いつも上手にくわえています絵文字名を入力してください

CIMG3454_20081011203120.jpg

おしゃべりをしながら歩いていると辺りはもぅすっかり真っ暗目
日が落ちるのがとっても早くなりましたね~くもり03

CIMG3462_20081011203124.jpg

そしてレイパパから家の近所でお祭りやってたよ~との情報をGETし携帯
お祭り好きのレイママ達はもちろん行ってみることに~祭り

CIMG3483.jpg

到着するとレイくんも再びテンション絵文字名を入力してくださいアゲアゲ↑↑

CIMG3493_20081011203136.jpg

屋台のいろんな誘惑に二人共我慢できないよぉ~jumee☆faceA217b
かんちゃんキラリキラキラと目を光らせていますほし

CIMG3500_20081011203142.jpg

Aちゃんにおねだりjumee☆faceA218bエヘッ

CIMG3495_20081011203147.jpg

レイくんはホルモン焼きの匂いにノックアウト寸前~12

CIMG3496_20081011203155.jpg

そしてレイママのジャガバターを奪おうと一生懸命ジャンプしたけど
ママのガードが堅く、GETできずのレイくんでした絵文字名を入力してください

CIMG3502_20081011203201.jpg


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お寝坊レイくん☆ 

朝寝坊のレイくん パパをお見送りしてからいつも二度寝

CIMG3419_20081010225529.jpg

カメラに気づいたレイくん 寝ぼけていますウトウト

CIMG3422_20081010225534.jpg

やっと起きていつもの朝のお散歩に出発jumee☆walkdog2

CIMG3426_20081010225539.jpg

お家でボールで遊んでいるとこんな事されちゃうんだぁ

レイはこのコロコロが大嫌いだけどその下のボールは大好き

二つを合わせると…

CIMG3436.jpg

そぉ~っと 恐る恐るボールだけGETに成功


CIMG3435_20081010225551.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

渋谷へGO! 

今日は晴れ男のパパがお休みなので、良いお天気

パパのお買い物に付き合って渋谷へ出発

CIMG3379.jpg

まずは腹ごしらえ
前にも来たことのある 347cafeでランチ

前の記事です
プールがあってとってもおしゃれなカフェだよ

CIMG3383.jpg

まずはパパの大好きなソーセージの盛り合わせを注文イエイ

CIMG3393.jpg

レイくん ソーセージ食べたいけど葉っぱで我慢

CIMG3391.jpg

パパにお手・おかわりをして葉っぱをGET

CIMG3395.jpg

ママが注文したのはサンドウィッチマンサンドイッチ

CIMG3399_20081009232056.jpg

パパは本日のプレートのグリーンカレー

CIMG3401_20081009232101.jpg

レイくん 葉っぱちょっとしかもらえず不機嫌気味

CIMG3402.jpg

渋谷の裏通りを歩いていると、チーター発見!!
ビビりのレイくん まじでアセッっていますガーン

CIMG3405_20081009232120.jpg

偽物とわかり安心して記念撮影

CIMG3406.jpg

ここの通りで、やっとパパのお洋服ゲット
早速 着て帰りました

シャネルは買えないのでチャンネルならいっぱい買ってあげるよジャック


CIMG3413_20081009232133.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ここはまさかッ!? 

キャリーバックからひょっこり顔を出したレイくんてへ

CIMG3370_20081008224706.jpg


CIMG3365_20081008224715.jpg

ふと周りを見渡すとそこはいつもの…びっくり

CIMG3361_20081008224723.jpg

雨の日 恒例 トンネルorz

CIMG3367.jpg

雨だから仕方ないよね
濡れちゃうからお散歩出来ないよ絵文字名を入力してください

CIMG3357.jpg

雨の日はご機嫌ナナメで
全然 動かないレイくんでした絵文字名を入力してください

CIMG3354_20081008224738.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

アンヨもすっかり良くなったよ~☆ 

レイくん朝のお散歩中に…
今までに見たことのない物体を発見目絵文字名を入力してください

CIMG3340_20081007223619.jpg

これは。。。スイカですかね?
栗が落ちてる中にスイカもごろごろ転がっていて
なんだかミスマッチな光景でしたびっくり

CIMG3339_20081007223625.jpg

そしてレイの足の様子を見てみると~
まだうっすらピンクですがすっかり良くなっている様子ほし

CIMG3214.jpg

よかったッよかったッ絵文字名を入力してください

CIMG3344.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

俺の後ろに乗ってきなッ! 

今日は朝から雨だったのですが…午後から晴れていいお天気に太陽
レイくんとっても嬉しそうですッくま

CIMG3326_20081006204421.jpg

とりあえず駅までお散歩することに。。。

CIMG3301_20081006204029.jpg   

地面もすっかり乾いていい感じッ音符
軽快に歩くレイくんハート

CIMG3302_20081006204033.jpg

駅前のスキップ広場までやってきたよぉ~ふぅーーー

CIMG3306_20081006204038.jpg

でもお友達がいなくて残念でしたぁぁぐるぐる

CIMG3308.jpg

じゃあ公園の方に行ってみよっか~Oハート

CIMG3309_20081006204047.jpg


CIMG3311.jpg

てくてくてく…あしあと
ちょっぴり疲れたなぁぁ~う

CIMG3312_20081006204058.jpg

とゆ~事でびっくり

CIMG3315.jpg

いままでお見せした事のないチョイ悪レイくん犬ニヤリが登場~絵文字名を入力してください

CIMG3317_20081006204108.jpg

でもソッコーで振られちゃいましたぁぁちーん

CIMG3314_20081006204113.jpg

振られちゃったけど、楽しかったみたいですぅ~ほし

CIMG3320.jpg

そして帰り道で偶然かんたろうくんに遭遇絵文字名を入力してください
やっとお友達に会えてレイくんよかったね~犬

CIMG3330_20081006204122.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

牛さんになっちゃうぞ~! 

ママが起きると、お布団の上でレイくんが待っていました~プルート
レイ:「ママ~そろそろお散歩いこ~jumee☆faceA218b

CIMG3297_20081005230548.jpg

レイ家では起きてお散歩をして、帰って来てから朝ご飯ドッグフード
なのでレイくんお腹が空くとお散歩いこ~とアピールしてくるのですほし

CIMG3288.jpg

CIMG3291.jpg

お天気良くて気持ちいいねsun
さぁ帰ってご飯にしよ~ハート

CIMG3293.jpg

モリモリご飯を食べて、レイくんもぅ一眠り犬寝

CIMG3135_20081005234539.jpg

食べてすぐ寝ると牛さんになっちゃうぞ~ぶつぶつ・・・


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

夜のレイくんは… 

我が家のレイくんは…
夜はなぜだかテンションがマックスやじるしやじるしなんです絵文字名を入力してください

CIMG3270_20081004230143.jpg

お外に出たとたんびっくり走るッびっくり

CIMG3272.jpg

とにかく走るッびっくり

CIMG3275.jpg

最後まで走りまくるのですッびっくり

CIMG3276.jpg



そして。。。

朝のレイくん絵文字名を入力してください

このテンションの差はなんなのでしょう…たはー


CIMG3283.jpg

レイのお友達マメ柴「まるこ」通信のまるこちゃんが
シーバ 11月号という雑誌に載ったんだよ

今手術が終わって療養中なんだぁ

CIMG3126.jpg



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

遊ぶんじゃなかった。。。 

今日も朝から元気にお散歩したよぉ~sun

CIMG3213.jpg

そしてお散歩から帰って来て、仕事に行く支度をしていると…
何やら後ろからクチャクチャと聞こえてきました絵文字名を入力してください

CIMG3246.jpg

CIMG3253_20081003225646.jpg

とられまいと必死に抵抗するレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3265.jpg

レイくんがクチャクチャしていたのはニット帽のポンポン絵文字名を入力してください
こうやって使うモノなんだよぉ~と被せてあげましたぁぁにっこり

CIMG3238.jpg

被りモノが苦手なレイくん…
一気にテンションがダウンしちゃいましたとさっ絵文字名を入力してください

CIMG3236.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

グランベリーでチークターイム♪ 

今日はパパにこの間見た、例のキャリーバックをおねだりしようと
三人でグランベリーモールまでやってきましたぁぁ~音符 

CIMG3146_20081002210151.jpg

すっかりハローウィーンモードハロウィン

CIMG3151_20081002210156.jpg

レイくん記念にピカ

CIMG3152.jpg

ちょっぴりこわぁ~い置物にビビるレイくんうるうる絵文字名を入力してください

CIMG3155_20081002210207.jpg

パパもママも
お腹が空いちゃったのでWIRED KITCHENで遅めのラ~ンチサラダ

CIMG3186.jpg

テラス席のみワンOkで、少ないですがワンメニューもありますスマイル

CIMG3164_20081002210227.jpg

そうと知って、さっそくおねだりするレイくんハート

CIMG3165_20081002210232.jpg

頼んでダメならうるうる攻撃~汗

CIMG3167.jpg

それでもダメなら良い子攻撃~閃
この連続攻撃にはママも負けましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG3179_20081002210244.jpg

そしてレイくんのサツマチキンがとうちゃく~jumee☆faceA218b
これ以外と一個一個が大きかったです!!

CIMG3170.jpg


CIMG3172_20081002210258.jpg


CIMG3173_20081002210303.jpg


CIMG3174_20081002210307.jpg

とっても美味しそうに食べていましたぁ~ニg

CIMG3176_20081002210311.jpg

そしてパパとママのご飯もとうちゃく~ウィンナー

CIMG3177.jpg


CIMG3182.jpg


CIMG3185.jpg

お腹もいっぱ~いになり、ぷらぷらショッピングゥ~をしていると
可愛いお友達がしっぽを振って近づいて来てくれましたぁぁしっぽ

CIMG3187.jpg

そしていきなりつかみ合い絵文字名を入力してください
また恒例のおすもうが始まるかと思いきや~

CIMG3188.jpg

レイくん何やらお願いをしています絵文字名を入力してください

CIMG3191.jpg

どうやら今日はチークターイムのようです~ha-to
二人でしばら~く踊っていましたよぉ~ほし

CIMG3190.jpg

そして結局キャリーバックのおねだりに失敗したレイママ…
帰りにたまプラに寄ってワンプラも見て帰りました~目

CIMG3192_20081002210352.jpg     

そして買ってくれたのは洋服とカラーでした…びっくり 


CIMG3198_20081002210357.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

