トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしり…♪ 

窓の前でおしりをフリフリさせてアピールしっぽ

CIMG8084.jpg

ママ:「はいはい…わかったよぉ~手
お外に出ると、この気持ちよさそうなお顔ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8081.jpg

おっきな尻尾もウレシソゲ。。。

CIMG8079.jpg

そしてくるっと方向転換絵文字名を入力してください
我が家に帰ってご飯だぁぁドッグフードハート

CIMG8073.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズからのプレゼント♪ 

モヒーズのお二人からレイくんのお誕生日プレゼントプレゼント
こぉ~んなにたくさんいただきましたぁぁ肉球1

CIMG8005_20081129225910.jpg

Mintママさん手作りのピースマークのネックレスピカピカ
これまたモロ私好みで、店頭に置いてあったら絶対買ってる~って感じですびっくり

CIMG8014.jpg

さっそくレイくん試着中リック1どうよ?
ワンコの事を考えて下さっていて、とっても軽量で安全に出来ていますほし
ちょっとレイくんボサボサなので隠れちゃってるかなぁ~あせ

CIMG8010.jpg

そして超~クールでカッコ可愛いOハートスカルのマナーベルトアップロードファイル

CIMG8019.jpg

スカルがピンクで目がハートなところがとっても可愛い~絵文字名を入力してください

CIMG8021.jpg

珍しくレイくんキメちゃってます犬ふふっ

CIMG8023.jpg

お尻。。。

CIMG8027.jpg

そしてこれまた貰ってとっても嬉しい音符消臭袋とマウスケアタオルアップロードファイル
実はこの間…お友達のお誕生日に同じ消臭袋をプレゼントしていて、
レイのも買ってあげようかな~って迷っていた物だったのでとっても感激びっくり
さすがkyonさぁぁん絵文字名を入力してください

CIMG8018.jpg

ドーナツのおもちゃを出してあげると…

CIMG8029_20081129232337.jpg

勢いよくカブリつくレイくん絵文字名を入力してください

CIMG8044_20081129230035.jpg

食いしん坊っぷりは相変わらずですあせ

CIMG8037.jpg

そしておやつを発見した途端絵文字名を入力してください
がっちり掴んで離さないレイくんうーむ

CIMG8046.jpg

しょうがないな~…特別だよッビックリマーク

CIMG8049.jpg

満面の笑みを浮かべながら美味しそうに食べていましたぁぁ笑顔【ニコニコ】

CIMG8069.jpg

Mintくん、Mintママさんはぁと
イチくん、kyonさんはぁと

この日は雨にもかかわらず 
こぉ~んなに素敵な会を開いて下さってありがとうございましたムフフ
お誕生日のケーキや、たくさんのプレゼントなどなど…
レイもパパもママも本当~にうれしかったですキラキラ
ケーキを食べていっぱいくさ~いオナラしちゃってごめんね犬泣

レイのお誕生日を一緒にお祝いして下さるお友達がいる事を
本当に幸せに思いますアップロードファイル
これからもずっとず~っとレイくんと仲良しでいて下さい絵文字名を入力してください

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズ後編&偶然の出会い♪ 

美味しくケーキを頂いた後は
みんなで仲良くお水を飲みましたぁぁ絵文字名を入力してください
って…実はイチクンのお水なんですけどねベ

CIMG7924.jpg

回し飲みぃぃ~おんぷ
切なそうなイチクン↓リック1

CIMG7926_20081128225131.jpg

そしてデジカメしか持っていないレイ一家に
kyonさんがカメラをお借しして下さいましたぁぁカメラ

CIMG7883.jpg

嬉しそうにお料理を激写するパパ。。。

CIMG7884.jpg

前々からイチデジが欲しいと言われていたのですが
なかなかOKを出さなかったママ…
こんなに嬉しそうにされると「いいよ」と言ってしまいそうですガーン

CIMG7952_20081128225351.jpg

人間達の長話しにMintくん退屈してごろ~ん絵文字名を入力してくださいきゅー!

CIMG7876.jpg

そしてMintママさんの手の中で眠ってしまいましたぁぁほし
かわいい~ッNG

CIMG7945_20081128225337.jpg

ずいぶんと長~い間おしゃべりをしてカフェを後に。。。
イチクンはここでタイムリミット絵文字名を入力してください

CIMG7974.jpg

三人の集合写真を撮ろうとしたのですがレイがイイ子にできず断念絵文字名を入力してください
ごめんねjumee☆faceA76また遊ぼうね~手

CIMG7975.jpg

レイ一家とMint家は
たまプラの駅前にあるわんプラの前で再度挑戦絵文字名を入力してください

CIMG7977.jpg

しか~しここでもレイくん大好きなMintクン&おやつの誘惑に
まったく勝てずお写真は撮れませんでしたorz

CIMG7978_20081128225444.jpg

そして偶然わんプラの中で「LOVE ラブ らぶ」の
ラブちゃんに会えましたぁ~jumee☆faceA218b絵文字名を入力してください

CIMG7989.jpg

ラブちゃんは食欲が無いという事でショップのお隣の病院に来ていました病院
偶然会えてとっても嬉しかったですムフフ
早く元気にご飯食べれるようになってね~jumee☆faceA80

CIMG7986.jpg

そしてモヒーズのお二人から
とっても素敵なプレゼントをいただいてしまいましたぁぁプレゼント
そちらはまた明日紹介しますねピカ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

モヒーズからのサプライズ☆ 

今日はデートの約束があったのですが…朝から生憎の雨F☆Cultivation・傘(青)
バタバタしていて待ち合わせの時間に少し遅れてしまったレイ一家jumee☆faceA211L
30分遅れであわわみなさんと合流犬本当にすみませぇ~んjumee☆faceA76

たまプラーザのCAFE食堂MALIBさんへ

CIMG7854_20081127213428.jpg

本日のデートのお相手は…
いつもおっしゃれ~で可愛い「Mint☆smile day」のMintくんと絵文字名を入力してください

CIMG7932.jpg

プードル界のもこみち☆
ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチクンでぇす絵文字名を入力してください

CIMG7946_20081127211638.jpg

ランチはロコモコをオーダー

CIMG7861.jpg

うらめしそうに料理を見つめているレイくんに
kyonさんがとってもボリューミーなおやつを分けて下さいましたアップロードファイル

CIMG7865.jpg

パパの手からグイグイおやつを引っ張ってガッつくレイクン絵文字名を入力してください

CIMG7867.jpg

よっぽど美味しいおやつなんでしょうね~肉
Mintくんもこの様子ハート

CIMG7871_20081127211716.jpg

イチくんごめんねぇぇ絵文字名を入力してくださいありがとうね~jumee☆faceA216L

CIMG7880.jpg

そしてここで
モヒーズのお二人からとっても素敵なサプライズがぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG7928_20081127213234.jpg

CIMG7855_20081127213054.jpg

なんとなんとレイクンのお誕生日ケーキを用意して下さったのですぅぅネコ
ママが食べた~い!って思ってしまうほど美味しそうなケーキいちごケーキ2

CIMG7888.jpg

このレイクンのお顔ったら嬉しそうですねぇぇにこにこ

CIMG7891.jpg

我慢出来ずに前に前に乗り出してきていますおめめ

CIMG7892_20081127212830.jpg

そしてこの間の「お耳ごと食べ事件」の二の舞にならないように
今日はちゃ~んとポンポンでお耳をとめて~準備OK~きゅー!

CIMG7896.jpg

美味しそうなケーキを目の前にウキウキを隠しきれないレイクンjumee☆faceA217b

CIMG7897_20081127213639.jpg

そしてみんなで仲良くお祝いのケーキを食べました絵文字名を入力してください
イチクンちょっぴりお鼻の横にクリームついてるぷぷ

CIMG7907.jpg

Mintクンは上手にスプーンで食べていましたよぉぉおっけー
Mintクンて本当に人間の子供のようで可愛いんですブゥー

CIMG7917.jpg

ステキな時間はまだまだ続いていますが
長くなってしまったのでこの続きはまた明日。。。

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[ 2008/11/27 22:28 ] イベント | TB(0) | CM(6)

イチクンみたいに… 

いつもお願いしているサロンが予約でいっぱいだったので
昨日のランチの後、イチクンとkyonさんにお付き合いいただき
スリードッグさんにレイのお顔のカットだけお願いしに行きました~リック1
オーダーは「イチクンのようにお願いしますピカ」と。。。きゅー!

CIMG7803_20081126221500.jpg

看板犬のよもぎちゃんお花
しっぽと前髪?をキレイにカラーリングしていてとってもおしゃれ~ハート
レイくんにたくさぁんアソボーッアソボーってしてくれましたぁぁにこ

CIMG7810_20081126221507.jpg

レイくんをお願いして数分後、
ジャーン!
いつもよりハードめなモヒのレイくん登場ピカ

CIMG7845_20081126221512.jpg

カッコイイ~イチクンにはまだまだ遠いけれど
ちょっぴりハードなレイくんもなかなかグゥ~ですッグー

CIMG7850_20081126221517.jpg

お顔のカットだけなので1050円ととってもお安く、数分で
こんなにスッキリしちゃうなんてとっても嬉しいですねッ笑顔【ニコニコ】

CIMG7852_20081126221523.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/26 22:38 ] トリミング | TB(0) | CM(12)

飛び入り参加ッ☆ 

今日はママお休み~にこにこ
kyonさんにお誘いいただいて
お友達とのランチにレイと二人参加させていただきました~音符

CIMG7734.jpg

中川駅前のとってもおしゃれなカフェコーヒー

CIMG7738.jpg

ランチをご一緒して下さったのは
レイのあこがれ「ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチクンと
はじめましての「ソラっこ日記」のソラちゃん絵文字名を入力してください
美人さんですね~きゅー!レイ興味ありありでしたjumee☆faceA216L
イチクンとは異母兄妹のソラちゃんプードル
こうして二人並ぶと、ほんとにそっくりです絵文字名を入力してください

CIMG7778.jpg

そしてママさんに甘えるカワイイ~伶音くんと犬笑

CIMG7781.jpg

いつもしっぽフリフリ元気印びっくり空太くん犬笑

CIMG7782_20081125213859.jpg

おやつの為に頑張るレイくんおめめ

CIMG7745.jpg

ソラちゃんは撮影慣れしていて?とってもおりこうさんですね~グー

CIMG7750.jpg

それぞれのお料理が到着~ッほし

CIMG7752.jpg

空太くんママにおねだり中jumee☆faceA218b

CIMG7772.jpg

ホットドッグ、ウインナーが大きくってボリュームがあって
とっても美味しかったですよぉぉニg

CIMG7768.jpg

CIMG7773_20081125213928.jpg

CIMG7771_20081125213934.jpg

CIMG7776.jpg

お話をしたり、お写真を撮ったりとゆ~っくりランチを楽しんだ後
お別れの前にみんなで集合写真を撮ることにカメラ
ななっちさんの足にすりすりしながら歩くレイくん↓あせジャマだよぉ~

CIMG7786_20081125213949.jpg

誰かがバッグの中をゴソゴソすると
おやつが出てくるびっくり!(赤)と思い大興奮ダッシュ

CIMG7788.jpg

そしてみんなで集合お写真~キラキラ
はぁ~いっこっち向いてぇぇ手

CIMG7791_20081125214001.jpg

CIMG7793_20081125214007.jpg

CIMG7796.jpg

やっぱり集合写真は難しいですねあせ
そしてみなさんとお別れ~アップロードファイル

CIMG7798_20081125214020.jpg

みなさんへ
今日はランチに飛び入り参加させていただいちゃって
本当にありがとうございましたぁぁネコ
ワイワイ★1和気あいあいでと~っても楽しかったですha-to
またぜひぜひご一緒してくださぁぁいハート
レイと飛んでいきますッ肉球1

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

アイツとおそろ。。。 

朝は寒いけど
ママ:「さぁ~今日も元気にお散歩行こぉ~アップロードファイル
レイ:「・・・イヤダ」
なぜかレイくん座り込み絵文字名を入力してください

CIMG7715.jpg

ママ:「なにグチグチ言ってんの~!早く歩きなさぁいうーむ

CIMG7723_20081124213621.jpg

レイくんがイヤがっていたモノ。。。
それはこのお洋服アップロードファイル

CIMG7733.jpg

我が家でデ~ンびっくり!(赤)と幅をとっているアイツとおそろい~ッ

CIMG7731.jpg

可愛いのになぁぁ~ハート

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


今夜はヤケ酒…? 

とぉ~っても風の強い日の事。。。
レイくん大嫌いな風風に耐えながら大好きなあの子の元へ…

CIMG7623_20081123222905.jpg

強風に吹かれながら必死で開けて~と叫ぶレイくん肉球1

CIMG7626.jpg

大好きなベイビーくんと抱擁ha-to
頑張って歩いて来てよかったね~ムフフ
ベイビーくんのお洋服、今日もとっても可愛い~jumee☆faceA218b

CIMG7629.jpg

しかし今日のベイビーくんはいつもと様子がちょっと違いましたリック1
いつものようにレイくんとかけっこしたり~と遊んでいたのですが
すぐにトリミングに来ていたお友達の方へ行ってしまいましたハート
レイくんショォーックえ?
Yさんによると中にいるのはどうやら女の子だそうで。。。
ベイビーくんも男絵文字名を入力してくださいなのね…きゅー!

CIMG7632_20081123222919.jpg

帰りに公園に寄って、ななっちさんから頂いたロングリードを使ってみたのですが
振られたショックでレイくんテンション絵文字名を入力してください
全然走ってくれませんでしたぁぁガーン

CIMG7648_20081123222931.jpg

今夜は飲むぞ~びっくり!(赤)ヤケ酒だぁぁ~

CIMG7646.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

手作りのあたたかいプレゼント☆ 

ジモプー会でみなさんにとっても素敵なプレゼントを
たくさぁぁんいただいちゃいましたッほし

CIMG7662_20081122223236.jpg

カッコ可愛いハートのスカルのネックレス絵文字名を入力してください
どうですかぁぁきゅー!
とっても目立ってカワイイですよね~ニg

CIMG7690_20081122223258.jpg

おもちゃのケーキなのに食べる気満々のレイくんカップケーキ

CIMG7695_20081122223305.jpg

ゴキゲンではむはむしていましたぁぁ犬笑

CIMG7704_20081122223311.jpg

そしてなんとびっくり!(赤)ななっちさん手作りのロングリードピカピカ

CIMG7619_20081122223324.jpg

広場で走り回るレイをコントロールするのがいつも大変だったので
すごぉぉく嬉しいですッアップロードファイルありがとうございますアップロードファイル

CIMG7616.jpg

そしてさちぼんさんからもケーキ以外に
こ~んなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG7668_20081122223336.jpg

なんとなんとびっくり!(赤)さちぼん手作りの
おしゃれなカフェマットピカピカ
レイくんのイニシャル入りですアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7673_20081122223341.jpg

レイくんとっても気に入ってしまったようで
マットの上にずぅっと座っていましたぁぁjumee☆faceA216Lハート

CIMG7678_20081122223349.jpg

さちぼんさんがレイくん=ボールというイメージという事で
たくさんのボールを選んで下さいましたball01
本当にありがとうございますしっぽ

CIMG7705.jpg

みなさんへ

第二回ジモプー会もとってもとっても楽しい思い出の一日になりましたモナー
こんなに優しくてあったかくて素敵なお友達が近くにたくさぁん居る事を
レイ一家本当に幸せに思いますhs
これからもずっとずっと仲良くして下さい絵文字名を入力してください
第三回ジモプー会が開催される日をレイと楽しみにしています肉球1

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2008/11/22 23:27 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ジモプー会ランチ編♪ 

公園から駅前のカフェに移動してきましたぁぁコーヒー

CIMG7514_20081121173339.jpg


CIMG7527.jpg

本日のパスタ。。。パスタ
イカのトマトソースパスタでしたッ音符

CIMG7518.jpg

みなさんでおしゃべりしているとジモプー会最後のメンバー
LOVE ラブ らぶ」のラブちゃんが登場~はぁと
レイくん熱烈歓迎していますッ犬笑

CIMG7528.jpg

ラブちゃんはレイ一家のすぐ近くにお住いなのですが
最近なかなかお会い出来なかったのですぅぅ絵文字名を入力してください
お久しぶりのラブちゃんきゅー!可愛い~NG

CIMG7561.jpg

そしてなんとさちぼんさんがレイのために
お誕生日ケーキを用意して下さったのですぅぅ!
ありがとうございますッ絵文字名を入力してください感激ですッ

CIMG7544.jpg

レイくん美味しそうなケーキを至近距離でガン見ですおめめ

CIMG7548_20081121173432.jpg

そして…「やっちまったなぁ!!」状態のレイくぅんコラァ!!

CIMG7549.jpg

CIMG7551.jpg

さちぼんさんがナイフや小皿などを持って来て下さりキラキラ
みんなに切り分けてくれましたよぉ~カップケーキおんぷ

CIMG7553.jpg

とっても美味しそうにムシャムシャと食べるレイくんグー
あんまり慌てて食べたもんだから
レイくん自分のお耳のお毛毛ごと食べちゃってこの後大変でしたあわわ

CIMG7555_20081121173459.jpg

イチくん家の可愛い娘さんも加わって
駅前の広場へ移動→

CIMG7569.jpg

ここでも元気にピョンピョン飛び跳ねる空太くんネコ

CIMG7581_20081121173525.jpg

ラブちゃぁぁん絵文字名を入力してくださいハイッ払います!払いますともぉアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7580_20081121173532.jpg

広場で会ったイチくんのお友達もみんなで一緒に記念撮影~カメラ
はいっほしみんなこっち見て~絵文字名を入力してください

CIMG7593.jpg

緊張感のないレイくん。。。

CIMG7594.jpg

ハイッチーズッピカ

CIMG7600_20081121173555.jpg

CIMG7605.jpg

たくさんのお友達と遊べて、お祝いまでしてもらって
レイくんほんとに楽しかったねッ絵文字名を入力してください

CIMG7610.jpg

みなさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントプレゼント
たくさ~ん頂いちゃいました絵文字名を入力してください
長くなってしまったのでそれは明日ご紹介しますねッ肉球1

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/21 18:31 ] イベント | TB(0) | CM(12)

第2回ジモプー会♪ 

本日は第2回ジモプー会の日Oハート
ゴキゲンで階段を駆け上がり、待ち合わせ場所へ急ぐレイくんルン♪

CIMG7398_20081120213912.jpg

待ち合わせ場所のスリードックさんに到着~ッアップロードファイル

CIMG7400.jpg

みなさんと合流して、近くの公園へ向かう事に。。。

CIMG7409_20081120213922.jpg

お洋服が気になるのか、
途中何度も立ち止まるのでみんなからドンドン離れて行くレイ絵文字名を入力してください

CIMG7414.jpg

CIMG7418.jpg

CIMG7425.jpg

広場に到着~ックローバー

CIMG7486.jpg

元気いっぱいに走りだすワン達犬

CIMG7434_20081120213949.jpg

CIMG7437.jpg

CIMG7485.jpg

ここでメンバー紹介肉球1

CIMG7468.jpg

可愛く登場してくれたのは「楓日記」の空太くんはぁと

CIMG7490.jpg

そしてとっても優しくて美人さんだった楓ちゃんの息子の
伶音(れおん)くんはぁと

CIMG7463.jpg

そしてこの男前の横顔は~ピカ

CIMG7461.jpg

ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチくんはぁと

CIMG7454.jpg

そして我が家のレイくんでぇ~すはぁと

CIMG7482.jpg

もぅ一人メンバーがいるのですが
この後合流なので後ほどご紹介しますねッアップロードファイル
思い思いに広場で遊ぶメンバー牧草

CIMG7470.jpg

レイくんたらとぉ~っても意地悪ですねたはー

CIMG7471_20081120223543.jpg

ほんとだよね~アップロードファイルイチくんッ★

CIMG7480.jpg

そろそろランチへ~
ということでみんなで記念撮影カメラ
アレ!?空太くんの姿がなぁぁいあせ
みんなでお写真撮るのって大変ですねあせごめんね空太くぅん絵文字名を入力してください

CIMG7493_20081120223603.jpg

そしてカフェへ移動→
続きはまた明日。。。

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/20 22:53 ] イベント | TB(0) | CM(6)

眺めサイコー!! 

今日も良いお天気でお散歩日和ですねグー

レイはママを駅まで見送ってからパパとお散歩したんだぁjumee☆walkdog2
今日はお散歩もブログもパパの担当ですアップロードファイル

CIMG7366.jpg

くぅぅ~強風だぁぁびっくり

CIMG7368.jpg

レイくん 必死に風を耐えていますぷ

CIMG7369_20081119190644.jpg

ちょうどレイくんのお散歩の必需品 ポイ太くんがなくなりそうだったので
行きつけのお店へお買い物きゃっ

CIMG7374.jpg

そして今度は八幡山公園へ移動!!

CIMG7376_20081119191246.jpg

山の上へ登ってみるとアップロードファイル

CIMG7375.jpg

すごい絶景だぁぁびっくり

CIMG7378.jpg

それはこちら
世界の絶景百選にも選ばれたという八幡山公園からの眺め(うそで~す

でも今日はホントに青空で綺麗でしたナイス

CIMG7377.jpg

美味しそうに深呼吸するレイくんにっこり

CIMG7379.jpg

頂上は芝生の広場になっていて
元気一杯 走り回るレイくんナワ

CIMG7383.jpg

今日も楽しいお散歩だったよ絵文字名を入力してください

 

CIMG7393.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お先にぺろりッ♪ 

お散歩の後はカフェ(神戸珈琲物語)でお茶をしましたぁぁコーヒー
こちらはワンちゃん用におやつのサービスがありましたよぉ~ほし
私たちはケーキを注文したのですが
話に夢中でお写真撮り忘れてしまいましたぁぁあわわ

CIMG7304.jpg

向こう側から小鉄くんがおやつを狙っていますjumee☆faceA61

CIMG7306.jpg

そんな可愛い小鉄くんの姿に見とれていると。。。
横からレイがなが~い舌でおやつをペロリッびっくり

CIMG7309.jpg

ママ:「こりゃッアップロードファイル
小鉄くんより先にレイが舐めちゃってごめんねぇぇ絵文字名を入力してください

CIMG7315.jpg

まみぞうさんがレイくんを抱っこして下さいました絵文字名を入力してください
綺麗なまみぞうさんに抱かれてドッキドキのレイくんjumee☆faceA216L

CIMG7311.jpg

小鉄くん:「レイくんッボクのママだよぉ~」

CIMG7313_20081118213538.jpg

お散歩中も、カフェでも、たくさぁんお話をさせていただいて
アッという間に辺りが暗くなってしまいましたぁぁ星空
まみぞうさんッ小鉄くんッハート
今日はお会い出来て一緒に遊べてと~っても楽しかったですッにこにこ
小鉄くんの仕草がレイにとっても似ていて感激でしたぁぁ~きゅー!
また絶対遊んで下さいね~ッアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7320_20081118212911.jpg

そしてまみぞうさんからレイくんに
美味しそ~なおやつをプレゼントしていただいちゃいました~音符

CIMG7324.jpg

レイくんのお名前入りですッエヘッ

CIMG7325.jpg

おやつを目の前に必至で待てびっくり!(赤)をするレイくん、螯rヲW、J、O

CIMG7329.jpg

ママ:「よしッ絵文字名を入力してください

CIMG7330.jpg

とぉ~っても美味しかったみたいでアッという間にペろりゝωбd
ごちそうさまでしたぁぁはぁと

CIMG7344.jpg

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

小鉄くんと初対面~ッ★ 

今日はレイの親戚さんの「こてつ日和」の小鉄くんとおデートでしたにこにこ
ママさんのまみぞうさんとはこの間、偶然お会いしていたのですが
生の小鉄くんにお会いするのは初めてですおんぷ
きゃぁぁ~小鉄くん可愛いぃNG

CIMG7285.jpg

小鉄くんは今日スリードッグさんでトリミング仕立てで
ふわっふわでカットもとってもキュートでしたぁぁ絵文字名を入力してください
豹柄のバンダナやエクステなども付けていておしゃれさんですグー

CIMG7283.jpg

近くの公園まで小鉄くんに案内してもらって移動→
二人とっても仲良く歩く事ができましたぁぁ犬

CIMG7286.jpg

足の長い小鉄くんッ歩くのが速かったですぅ~にくきゅ~

CIMG7287_20081117190147.jpg

そして紅葉の綺麗な公園で記念撮影~木
ちょっぴり微妙な距離が開いていますねッjumee☆faceA61

CIMG7289.jpg

おやつを見つめて頑張る小鉄くん…おめめ
レイくんはママが落としたおやつを狙っています…目

CIMG7291_20081117190210.jpg

頑張った二人にまみぞうさんが美味しいおやつをくれましたぁぁきゅー!
食いしん坊のレイくんはやっぱり一番にもらいに行きますあせ

CIMG7292_20081117190215.jpg

記念撮影も済み、公園で遊ぶことに~クローバー

CIMG7293.jpg

でもマイペースな?二人。。。
ベジタリアンな小鉄くんはレイくんよりも葉っぱに興味津々牧草

CIMG7297.jpg

レイくんは。。。
飛び入り参加の他のお友達と
一生懸命追いかけっこをして遊んでいました~ダッシュ
せっかく一緒に来たんだから二人で遊べばいいのにぃぃ~モナー

CIMG7299.jpg

大きいお友達に頑張ってご挨拶する小鉄くんほし

CIMG7303.jpg

レイはと言うと…このお友達にワンワン
言うのでママに強制退場させられちゃいましたぁぁ銀
もぅ少し続きがあるのですが、続きはまた明日アップロードファイル


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

今日は雨 明日は晴れ? 

今日の横浜 レイ地方は雨模様2008062802

CIMG7281.jpg

雨の日はいつもの場所jumee☆walkdog2

CIMG7264.jpg

そう 雨の日 恒例のトンネルはぐれメタル

CIMG7274.jpg

明日は急きょお友達(親戚さん)と初対面なんだぁぁきゅー!

CIMG7275.jpg

天気予報では明日お天気回復するらしいけど。。。お日様

  どうかなぁ…お願い晴れてねjumee☆faceA80


CIMG7276_20081116223555.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

絶好調だぜッ♪アチョーッ!! 

3歳のお誕生日を迎えて、
少しはお兄ちゃんらしくなったかな~キラキラと思いきや。。。
レイくん今日も朝からこのテンションおめめびっくり

CIMG7229.jpg

絶好調だそうですたはー

CIMG7231.jpg

なんでしょうこのポーズはびっくり

2008102511290000 レイ

まだまだおこちゃまなレイくんでしたエヘッ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパとママからのプレゼント★ 

元町はクリスマス一色絵文字名を入力してください
サンタさんがビルを上っていましたよぉ~サンタハート

CIMG7177_20081114220501.jpg

可愛いお友達とご挨拶犬
元町はワンちゃんがたくさぁぁんいました犬

CIMG7171_20081114220517.jpg

そしてママお気に入りのモトマチドッグへくま

CIMG7179.jpg

ここはホントに可愛くってリーズナブルなお洋服やグッズがいっぱいおんぷ

CIMG7178_20081114220539.jpg

可愛いお友達がいたのでレイくんちょっかいを出していました~
早く優しい飼い主さんと出会えるといいねグー

CIMG7165.jpg

そして元町商店街のとあるお店へほし

CIMG7174_20081114220557.jpg

パパとママが何かを見て迷っているみたいでした

僕は隙を見て店内を物色 この靴でも買おうかな

CIMG7173.jpg

お家に帰るとパパからお誕生日プレゼントがップレゼント

レイ:『こんな箱 食べられないよ~

CIMG7212.jpg

箱を開けると中身はこちら

新しいカラーでした

ネームタグに RAYって彫ってもらったんだよ

CIMG7249.jpg

ママからのお誕生日 プレゼントはお洋服イエイ

CIMG7253.jpg

いろいろ買ってもらって大喜びのレイくんにっこり
だけどパパとママのお財布は。。。絵文字名を入力してください
でも一年に一回の特別な日だもんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG7255.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/14 23:19 ] イベント | TB(0) | CM(16)

ある方からの贈り物。。。 

昨日はレイのお誕生日にみなさんあたたかいお祝いコメントを
本当にどうもありがとうございました嬉し泣き
レイもパパもママもとてもうれしかったです絵文字名を入力してください
コメント返しがいつも遅くなってしまってすみませんあせ
必ずお返事しに行きますので待っていて下さぁぁい

そして。。。

昨日我が家にある方から郵便物が届いていたのですが
仕事で受け取れず、本日郵便局に受け取りに行ってきました~ほし
レイくん宛てのお荷物ですトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG7191_20081113220629.jpg

さっそく開けてみると。。。
ジャジャーンッ!

このお顔犬笑↓

もう誰だかおわかりですよね~ッjumee☆faceA218bピカ

CIMG7198.jpg

トイプードルブログ ポテチと生活
のポテチくん&ポテママさん&パパさんから
なんとレイくんにお誕生日プレゼントでぇぇすおめめほし
こんなにたくさぁぁんびっくり
前にみなさんでおデートした時のお写真や、レイと私たちそれぞれにお手紙と
チョ~かわゆいポテチくんの名刺までネコ
もぅレイもパパもママも大感激~きゅー!

CIMG7195.jpg

ポテママさんは本当にお写真がとってもお上手なんですよぉ~カメラ
そして見えない後ろの方にもレイのイニシャルチャームや
可愛いスマイルの巾着などなど
ほんと~うにたくさんのプレゼントが入っていましたぁぁピカピカ

CIMG7219.jpg

包みを開けた瞬間びっくり!(赤)真っ先にレイくんが
飛び付いたのはホットドッグでしたぁぁびっくり
さすが食いしん坊くんですねッアップロードファイル

CIMG7224.jpg

何度も何度もぺろぺろしていましたよぉ~ぺロ
ポテチくん、ポテママさん、ポテパパさん、
たくさんの素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたプレゼント
レイのためにいろいろと選んで下さった事や、
わざわざ誕生日の日に届くようにして下さった事など
いっぱいいっぱい感謝です絵文字名を入力してください
これからもレイ共々よろしくお願い致しますにこ

CIMG7228_20081113220720.jpg

そして今日のレイくんは。。。

CIMG7161_20081113220733.jpg

ここ元町に行ってきましたぁぁほし

CIMG7168.jpg

その様子はまた明日肉球1

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[ 2008/11/13 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY RAY★ 

ママ:「レイくんにお荷物が届いたよぉ~プレゼント

CIMG7065.jpg

レイ:「開けて開けて~jumee☆faceA218b

CIMG7069_20081112214700.jpg

レイ:「なんかいい匂いがするぞッOハート

CIMG7070.jpg

ジャァァ~ンケーキ!

CIMG7081.jpg

CIMG7083.jpg

CIMG7087_20081112214718.jpg

レイ:「わぁぁいきゅー!嬉し~いアップロードファイルボクに似てる??」
パパ・ママ:「うんうんッ似てるよナイスミニレイくんだ~はぁと

CIMG7089.jpg

モヒカン部分に冠を被せて完成~ッほし

CIMG7136.jpg

もちろん主役のレイくんも。。。

CIMG7140_20081112214735.jpg

パパ・ママ:「レイくんッ3歳のお誕生日おめでとぉぉパチパチ

CIMG7142.jpg

おいしそうだねぇぇjumee☆faceA217b

CIMG7148_20081112214748.jpg

ヨシッびっくり!(赤)と言った瞬間、まずはお手手から勢いよく食べていましたぁぁアップロードファイル

CIMG7149.jpg

あぁ~ミニレイくんがぁぁあせ

CIMG7150_20081112214757.jpg

レイ:「ごちそうさまjumee☆faceA216Lパパ、ママ、ありがとうエヘッ

CIMG7147.jpg

パパ・ママ:「いいえ~ニヤリ
これからも家族三人仲良く、楽しく過ごして行こうねッ絵文字名を入力してください

今日でレイくんは三歳になりましたにこ

9か月の時に今のパパとママと出会い

1歳の時は骨折したりして、全然遊べなかった一年でした。

2歳の時は骨折が完治して思いっきり遊んだ一年でした
ブログも開設して、全国にいっぱいお友達が出来て毎日遊びに来てくれている
みなさんどうもありがとうございます

レイは今日から3歳になりましたので、
もう少しお兄ちゃんになれるよう精進しますのでオーッ
応援を宜しくお願い致します


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/12 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(38)

恐怖のトゲトゲ!! 

今日も元気にお散歩だぁぁ~アップロードファイル
と家を出た数分後。。。
草むら牧草に入って行って→出てきたレイを見てビックリがーんびっくり

CIMG7095_20081111175832.jpg

その恐ろしい量のトゲトゲとしばらく道端で格闘したのですが
足の裏やら全身やらにビッシリでどうにもならずうわー!お家へUターン絵文字名を入力してください
ソッコーでお風呂へ

CIMG7102.jpg

そんな悲しい顔したってダメェェ女怒2
自分が付けてきたんだからッびっくり!(赤)

CIMG7112_20081111175843.jpg

諦めて入浴中。。。

CIMG7115.jpg

風が嫌いなレイくんうーむ
ドライヤーも、もちろん大嫌い~う
めちゃめちゃ不機嫌です怒

CIMG7120.jpg

寒そうに震えていたので急いでブローして
はいっ完成~絵文字名を入力してください

CIMG7128.jpg

う~んアップロードファイルイイ匂いグー
無事にトゲトゲもとれてよかったね絵文字名を入力してください

CIMG7133.jpg

もぅ付けてこないでねぇぇ女の子2


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


パパ大好き…☆ 

今日はママだけお休み。。。
二人で自転車に乗りこみある場所へ出発~MTB

CIMG7034.jpg

自転車で走ること約10分閃
到着したのは凸凹したガード下うーむ

CIMG7038.jpg

するとどこからともなくノーリードのお友達が二人登場びっくり

CIMG7046.jpg

お友達はレイにあそぼ~あそぼ~と
一生懸命お誘いしてきてくれましたぁぁおんぷ

CIMG7047.jpg

CIMG7042.jpg

二人からのお誘いに火がついてしまったレイの猛攻撃~メラメラ
しばらぁく一緒に遊んでいただいちゃいましたあしあと

CIMG7043_20081110173916.jpg

その時「レイくぅ~ん」と声がびっくり!(赤)
振り向くとソコにはパパがぁぁおめめ!

CIMG7051_20081110173923.jpg

そうなんです絵文字名を入力してください今日はパパが近所で
お仕事してるというので会いに来たのですぅぅ紅葉2
とっても嬉しそうなレイくんmiyuちゃんNG

CIMG7053.jpg

パパに何度も何度も甘えていましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG7054_20081110173937.jpg

お仕事の邪魔になっちゃうのでパパとはお別れ~手

CIMG7060_20081110173942.jpg

早く帰って来てくれるといいね~モナー

CIMG7064_20081110173947.jpg


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ボクのお友達☆ 

昨日、今日とあまりよくないお天気でしたね…雨
いつものように雨の日恒例のトンネルに着くと
ジィィーと動かないレイくんトイプードル・レッド【おすわり】…

CIMG7022.jpg

そしておトイレを済ますとすぐに
ママのお膝に手を乗せて抱っこ~あしあとびっくり!(赤)
珍しいなぁ~なんて思い抱き上げると小刻みに震えていました絵文字名を入力してください
寒かったのかな??

CIMG7027.jpg

そしてお家に帰って来ると、ホットカーペットの上で
ぬくぬくしながら元気にお友達と遊んでいましたjumee☆faceA216L

CIMG7032.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

☆偶然の再会☆ 

昨日の事…
朝から家でいろいろと片付け物をしていたらすっかり夕方に。。。
あぁびっくりレイくんのお散歩に行くの忘れてたぁぁ~ガーン
っということで久々に夕方のお散歩に出かけましたjumee☆walkdog2
公園の手前でかんちゃんに会えたよぉ絵文字名を入力してください
でもかんちゃんはいつもながらボールに夢中ですjumee☆faceA76

CIMG6990.jpg

ママさんとしばらく立ち話をしていると…
レイくん限界だったようで別れてすぐにウムムムムム絵文字名を入力してください

CIMG6992.jpg

そしてしばらく歩いていると
レイくんが激しくクンクンし出しました目びっくり
まさかまた絵文字名を入力してください
と思い、見てみると高い石の上にお弁当に入っていたであろう
お魚がポツンと置いてありましたぁぁがーん

CIMG6994_20081108214008.jpg

ホントに危ないったらありゃしない汗
レイに喝~ッコラァ!!びっくり!(赤)

CIMG7002_20081108214017.jpg

もぅダッシュ
ほんとにダメだよぉぉ…絵文字名を入力してください

CIMG7001_20081108214022.jpg

そしてステージ広場の方へ向かうと
前から可愛いプーちゃんが二匹歩いてきました足跡
こんにちは~とご挨拶をすると、「あっこの間お会いしましたよね?」と。。。

実はついこの間、
レイと二人で駒沢公園に行った時にしつこいレイに優しくクンクンさせてくれた
りんちゃんとこうちゃんだったのです!

駒沢公園に行くことも、夕方にお散歩に来ることも
最近ずっとしていなかったのにそのどっちもで会えるなんて
本当に本当に偶然の再会でビックリしてしまいましたぁぁピカ
覚えていて下さってお声をかけてくれたママさん
本当にありがとうございましたぁぁハート

りんちゃんのお目目が赤く光ってしまっててごめんなさい絵文字名を入力してください
またどこかで会えるのではないかとレイと期待していますきゅー!

CIMG7005.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

カレンファミリーとお散歩ッ♪ 

カレンママさんに抱っこしていただいて
夢見心地のレイくんほし嬉しそうな顔してますね~アップロードファイル

CIMG6916.jpg

蓮くんに案内してもらって
公園のまわりをみんなでお散歩ックローバー

CIMG6926_20081107193150.jpg


CIMG6927.jpg

優しい蓮くん、
ちゃぁ~んとみんなを迎えに来てくれるんですよぉ~足跡

CIMG6929.jpg

しばらくお散歩すると小さい可愛いらしい公園に到着ピカ

CIMG6942.jpg

ここでまたみんなで撮影する事にぃぃカメラキラキラ
さすがカレンちゃんと蓮くん肉球1カメラ目線でキマッてますナイス

CIMG6945.jpg

レイもなんとか頑張りましたぁぁモナー

CIMG6946.jpg

ご褒美のおやつだよぉ~肉
可愛いですね~ハート

CIMG6943.jpg

そしてなんとレイくん
カレンちゃんとツーショットですぅぅアップロードファイル
この顔デレっとしすぎぃぃ~きゅー!

CIMG6953.jpg

おぉっと蓮くんフレームINニヤリ

CIMG6955_20081107193244.jpg

喉が渇いたね~っとカレンママさんが水道の蛇口をひねると…
二人とも上手にお水を飲んでいましたぁぁおめめ

CIMG6957_20081107193251.jpg

蓮くんが飲み終わると横からすぅ~とレイくん。。。

CIMG6959.jpg

そしてカレンちゃんとラブラブドリンクぅぅ~絵文字名を入力してくださいキャァァきゃー!

CIMG6966.jpg


CIMG6965_20081107193313.jpg

そしてここにもカレンちゃんにデレデレの男が一人…
パパもレイもそっくりですねにこにこ

CIMG6967.jpg

楽しい時間は本当にアッという間です絵文字名を入力してください
長居するのも失礼だと言うことで
とっても名残惜しいのですがカレンちゃんファミリーとお別れ。。。
そのまま近くの「はまゆう」さんで昼食を食べましたぁぁらーめん
CIMG6969.jpg

店内の水槽には新鮮なお魚たちがウヨウヨさんま

CIMG6986_20081107193350.jpg

テラスも広くてとぉ~っても素敵でした絵文字名を入力してください

CIMG6971_20081107193357.jpg

お刺身に焼き魚に天ぷらにフライに
どれも大満足のお味でした~グー

CIMG6979.jpg


CIMG6980.jpg

帰りに鎌倉で鳩サブレーを買ってお家に帰りましたjumee☆faceA218b
とっても楽しい、充実した一日でしたにこ

CIMG6989.jpg

カレンファミリーのみなさまへ

急な誘いで、この日もお仕事でしたのに
貴重な時間をさいていただいて本当にありがとうございましたアップロードファイル
カレンママさん、パパさんは想像していた通り、
穏やかでとっても優しいステキなご夫婦でした絵文字名を入力してください
カレンちゃん、蓮くん、ひなたん、
またそちらの方へ遊びに行きますので
その時ご都合があえばまた一緒にお散歩してね絵文字名を入力してください

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

あの有名ファミリーとご対面~!! 

今日は久々に車でのお出かけ~zoomzoom002
レイ:「ねぇ~何処に行くのぉ?」
パパ・ママ:「ふふふ…内緒だよぉ~にこにこ

CIMG6828_20081106203714.jpg

ハンドルを持つパパの腕でウトウト…

CIMG6831.jpg

そしてある方との待ち合わせの公園に到着~クローバー

CIMG6841_20081106203724.jpg

葉山にある佐島の丘公園アイコン名を入力してください
海が見えるキレイでとって~も素敵な公園でしたピカ

CIMG6843_20081106203728.jpg

入口に居たニャンちゃんといきなりバチバチッメラメラ

CIMG6848.jpg

そぉ~んな事をして待っていると待ち人が現れましたぁはぁと
この横顔だけですぐにわかった方もいると思いますが。。。

CIMG6854.jpg

そうですびっくり!(赤)
あの有名なファミリーびっくり!(赤)
カレンのほっぺ」のひなたんでぇぇすネコ

CIMG6852_20081106203744.jpg

そして少し遅れてパパさんと一緒に
カレンちゃんと。。。

CIMG6867.jpg

蓮クンが登場でぇぇす絵文字名を入力してください

CIMG6921.jpg

どうですかぁぁピカこの3ショット!
やばいですよねきゅー!可愛いすぎですきゅー!
生カレンファミリーだぁぁハート

CIMG6895.jpg

蓮クンとレイご挨拶jumee☆faceA218b

CIMG6881.jpg

ひなたんは想像していた以上に小さくって
とぉ~っても元気な女の子でしたよぉぉNG

CIMG6892.jpg

憧れのカレンファミリーと一緒に集合写真カメラキラキラ
まだちょっと距離がありますねあせ

CIMG6900.jpg

集合写真を撮り終わると、パパさんとひなたんはお家へ。。。
実はこの日はパパさんもママさんもお仕事があったのですが
急な我が家の誘いを心良く受けて出て来て下さったのですうるうる涙
本当に本当にありがとうございましたすみません・・・

CIMG6922.jpg

パパさんとひなたんが帰っちゃったので
ちょっぴり寂しそうなカレンちゃんトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6912.jpg

蓮クンを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁハート
蓮クンの大ファンのレイママは感無量泣き笑い
レイくんはなんとカレンママさんに抱っこしていただいたんですよぉ~ハート
そしてここからはカレンママさんと
カレンちゃんと蓮クンとレイ一家でおデートですエヘッ

CIMG6920.jpg

続きはまた明日手

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


パパと美容院★ 

今日はパパがお休みで二人でお散歩

CIMG6772.jpg

公園に来たら誰もいなかったよ

CIMG6773.jpg

CIMG6774.jpg

用事があるのでセンター南の駅へ移動自転車

CIMG6775.jpg

そして向かった先は、おなじみのDOGGY EARTHアップロードファイル

CIMG6786.jpg

大好きなベイビーくんとの再会犬笑
レイくん今日も飛びついちゃってますほし

CIMG6792.jpg

パパはお隣のEARTHさんに髪を切りに行くので
その間 レイくんはシャンプーをお願いしましたぁぁ

CIMG6790.jpg

カットしてもらっている間
レイくんを預かって頂けるので本当に助かっています

CIMG6795.jpg

まだまだベイビーくんと遊んでいたかったみたいで
レイくん ふて腐れています

CIMG6796.jpg

スキップ広場で休憩

CIMG6801.jpg

パパ:「そろそろ行くよぉ~びっくり!(赤)
レイ:「はぁいッ手

新規

センター南の駅で菊祭りが開催されていましたおめめ

CIMG6807_20081105194104.jpg

立派な菊がたくさんでしたピカ

CIMG6808_20081105194115.jpg

そしてお隣の駅、センター北へ移動 この通りを歩くと結構近いんです

CIMG6809.jpg

ペットエコでお買い物して、ママの働いているお店に遊びに行ったら
もうすぐ休憩アップロードファイルとの事で、
ママのお外でのランチにお付き合い肉球1

CIMG6811_20081105194513.jpg

今日のお洋服はパパとお揃いだったんだよ

CIMG6814.jpg

松井選手などが所属している
NEWYORK ヤンキースのスタジャンでぇす


CIMG6816_20081105194525.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ひさびさの駒沢公園ッ♪ 

今日はママと二人でお出かけはーと
ボク準備OK~ッグー

CIMG6732.jpg

久しぶりに駒沢公園に遊びに来たよぉ~ほし

CIMG6743_20081104200849.jpg

木の上からお友達を探すレイくん木

CIMG6745_20081104200900.jpg

あっちにお友達を発見~emoji

CIMG6747_20081104200904.jpg

急げ~犬

CIMG6752_20081104200910.jpg

そしてランに到着ぅぅモナー
さっそくお友達を追いかけまわすレイくんしっぽ

CIMG6755_20081104200914.jpg

仲良く遊んでいるお友達のところへ乱入~音符

CIMG6756.jpg

一生懸命アピール手

CIMG6757_20081104200933.jpg

最後はみんなでかけっこしていましたよぉ~にこ

CIMG6758_20081104200937.jpg

今日一番レイが気に入っちゃったのがこの子↓NG
この子の後を嬉しそうにずぅ~っとストーカーしていましたぁぁたはー

CIMG6762.jpg

そして美人さんを発見絵文字名を入力してください
しつこくクンクンするレイにごろ~んとして匂いを嗅がせてくれましたぁぁネコ

CIMG6761.jpg

たくさんのお友達と遊べたレイくん★1
帰り道はゴキゲンでしたッアップロードファイル

CIMG6767.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そこに居たのぉぉ☆ 

朝寒くて中々お布団から出られなかったママとレイくんうーむ汗
仕事の時間ギリギリまで粘って急いでお散歩へ出発~牧草

CIMG6722.jpg

いそげ~いそげ~ダッシュ

CIMG6725.jpg

…と
レイくんここでいきなり急ブレーキびっくり!(赤)びっくり
何やらクンクンクンクンしています絵文字名を入力してください

CIMG6726.jpg

なんだろ~絵文字名を入力してくださいとよぉ~く見てみると。。。
丸の部分のところに大きなお鼻をはっけ~ん目

CIMG6727.jpg

お友達が居たのねぇぇha-to
とっても優しい素敵なお目目をした子だったのに
ちょうど柵でお目目が隠れちゃってごめんねぇぇ絵文字名を入力してください

CIMG6728.jpg

そしてママはお風呂へ
レイくんは絵文字名を入力してください

CIMG6729.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ボクの秋。。。 

木枯らしも吹いて、最近 とっても寒くなってきましたね木の葉

みなさん 風邪引かないようにして下さいねアップロードファイル

CIMG6711_20081102222017.jpg

う~んッキラキラ今日もいい天気だなぁ~jumee☆faceA218b

CIMG6712.jpg

すすき発見~きらきら

すっかり秋の装いですね~

CIMG6717_20081102222031.jpg

ボクの秋は。。。
やっぱり食欲の秋でしょッ犬ヨダレ

CIMG6720_20081102225343.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

強風につき!! 

本日は八幡山公園に朝散歩~にくきゅ~
この公園は高い位置にあるのでものすごい風がぁぁ風

CIMG6662.jpg

強風につき、レイくんのお顔がものすごい事になってますがーん

CIMG6666.jpg

風が苦手なレイくんしばらく座り込みトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6698_20081101230514.jpg

でもおもちゃを見せればこの通りびっくり!(赤)

CIMG6676.jpg


CIMG6674.jpg


CIMG6688.jpg


CIMG6689_20081101230544.jpg


CIMG6675.jpg


CIMG6672.jpg

今日もゴキゲンでしたッほし
帰る時に→はじめましての9か月のお友達に会ってご挨拶アップロードファイル
9か月の子なのにレイよりずっとずっと脚が長かったですぅ~目

CIMG6702.jpg

お友達にも会えてよかったね~スマイル

CIMG6696.jpg


  ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

