トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だよ 全員集合ッ♪ 

今日はボクのお家にお客様が来ましたmiyuちゃん

IMG_1342.jpg

ママのお姉ちゃんと娘のKちゃんで~す笑顔【ニコニコ】
レイくん熱烈歓迎しています↑

IMG_1333.jpg

ねぇねぇ 一緒にアソボ~ルン♪

IMG_1335.jpg

Kちゃんを見つめるレイくんおめめ

IMG_1329.jpg

チュウしよ~kisu

IMG_1330.jpg

ちょっとおなかが空いたKちゃん
ササッと作ってピラフを食べる事に

IMG_1336.jpg

レイくん 今度はピラフを狙っていますアップロードファイル

IMG_1339.jpg

ピラフを貰えなくて残念そうなレイくん涙

IMG_1341.jpg

そしてレイママからKちゃんへプレゼント絵文字名を入力してください
アンパンマンが好きなKちゃんへアンパンマンのおもちゃアンパンマン

IMG_1346.jpg

大興奮なKちゃん 早速空けて遊ぶ事にしましたにっこり

IMG_1348.jpg

一緒に遊びたいレイくん 
でもレジのチーンッという音にビビっちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_1351.jpg

Kちゃんが大好きなレイくんずっと追いかけまわしていました
お友達と勘違いしているのかな9866

背の高さが10センチくらいしか変わらなかったですでも

IMG_1358.jpg

Kちゃんといっぱい遊んでちゅかれちゃったよ寝る

IMG_1360.jpg

2008年いつもレイのブログに遊びに来てくれた方々
本当にありがとうございました。

ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれてとても幸せでしたほし

来年もめいっぱいお散歩してお出かけしていきたいと思いますので
来年もまた宜しくお願い致します。

お友達という宝を宝これからも大切にして行きたいと思います。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

IMG_1317.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/31 20:37 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

アンリくんと一緒に中央公園 

おもちゃをGETして公園へ急ぐ二人にくきゅ~

IMG_1262.jpg

展望広場に到着すると
Iちゃんを追いかけて走りだすアンくんダッシュ

IMG_1266.jpg

おもちゃを投げて~投げて~アピールおめめ

IMG_1268.jpg

その頃レイくんは。。。
可愛い子ちゃんと見つめ合っていましたぁぁ絵文字名を入力してください

IMG_1264.jpg

おもちゃを投げるとすばやく取りに行って
ちゃ~んとくわえて戻ってくるアンリくんはずかしいえらいよ~おっけー

IMG_1274.jpg

レイくんも走りま~すッダッシュ

IMG_1285.jpg

お友達が一緒だと楽しいね~↑

IMG_1286.jpg

おもちゃが大好きなアンリくん
ずぅっとおもちゃをくわえて走ってますにこっ

IMG_1284.jpg

レイにもおもちゃ買ったよぉぉ~メロン

IMG_1283.jpg

投げてあげると…ノソノソと歩いて取りに行く
マイペースな我が家のレイくん・・・。

IMG_1272.jpg

お洋服のフードで目が隠れちゃって前が見えなくて
何度もおもちゃを見失っていたアンリくん絵文字名を入力してくださいとっても可愛かったぁぁぷ

IMG_1275.jpg

最後に二人で記撮影カメラ

IMG_1290.jpg

また一緒に遊ぼうね~手

IMG_1278.jpg

Iちゃん、アンリくん、
今日は久々に一緒に遊べて楽しかったよぉぉアップロードファイル
アンくんの可愛い仕草に大爆笑しすぎてお腹痛かったよぷっ
とっても可愛いプレゼントもありがとぉぉ絵文字名を入力してください
何処に貼ろうかな~ムフフ
また会える日をレイと楽しみにしていま~す音符

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/30 16:00 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりのデート♪ 

今日はレイくんお久しぶりのお友達とおデートはーと
自転車にハコ乗りして出発だぁぁ自転車

IMG_1197.jpg

おデートの場所はちょい久しぶりのセンター南駅アップロードファイル

IMG_1200.jpg

こちらに気づいて一生懸命走って来てくれたお友達ねこ

IMG_1207.jpg

二人の久しぶりの再会犬

IMG_1208.jpg

今日のおデートのお相手は。。。
先日お店に遊びに来てくれたアンリくんで~す絵文字名を入力してください

IMG_1218.jpg

アンリくんを抱っこしてご満悦のレイママb

IMG_1214.jpg

お腹が空いたね~っと言うことで
東急の「il pastaio」さんでまずはラ~ンチ絵文字名を入力してください

IMG_1247.jpg


IMG_1253.jpg


IMG_1252.jpg


IMG_1260.jpg

パパのデザートのパフェに釘付けのレイくんx

IMG_1258_20081229204933.jpg

アンリくんはいい子に一人でお座りアップロードファイル

IMG_1249.jpg

我が家のレイは。。。
すっっごい乗り出してご飯をみてますショック!

IMG_1248.jpg

そんなレイくんにIちゃんがプレゼントを用意してくれましたぁぁピカ

IMG_1241.jpg

レイの名前入りのプードルの可愛いステッカーはーとハート
嬉し~い絵文字名を入力してくださいIcyann、アンくんありがとぉぉはーと

IMG_1245.jpg

素敵なプレゼントプレゼント
レイくんのゴキゲンもすっかりなおっちゃいました★1

IMG_1251_20081229203105.jpg

そしておもちゃを持ってくるのを忘れてしまったので
ドギーアースさんにおもちゃを買いに行きましたほし

IMG_1223.jpg

アンリくんもおもちゃを買ってもらって大興奮おんぷ

IMG_1230.jpg

上手にくわえてかわいい~きゅー!

IMG_1238.jpg

おもちゃを持ってみんなで公園へ~ki2

IMG_1311.jpg

続きはまた明日お日様

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[ 2008/12/29 21:53 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合ったぁぁ~♪ 

おもちゃで遊びながら
目でお散歩を訴えるレイくん肉球1

IMG_0255.jpg

せっかくヌクヌクしてたのにぃ~しょうがないなぁ~
って事でお散歩に出発~ねこ
ゴキゲンで歩くレイくん↑

IMG_1178.jpg

しばらく歩いていると。。。
なんだか重々しい顔でレイくん猛ダ~ッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_1177.jpg

あぁ★1そういう事ね~9866

IMG_1166.jpg

スッキリしたご様子o

IMG_1172.jpg

草むらに必至で入ったから
お手手にお土産付けてきちゃったね黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

IMG_1182.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/28 20:53 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライヤーとにらめっこ☆ 

お散歩の後、気持ちよさそうにソファーで眠るレイくんほし

IMG_0740.jpg

ママ:「レイくぅ~ん絵文字名を入力してください

IMG_0743.jpg

寝ぼけ眼で答えるレイくんぷっ

IMG_0744.jpg

ママ:「お風呂入るから起きてぇぇ~」

IMG_0746.jpg

眠いけど頑張って起きてきましたPikaP

IMG_0732.jpg

シャワー中。。。

IMG_0307.jpg

ドライヤーの風が苦手なレイくん
常にドライヤーとにらめっこしていましたあせ

IMG_0308.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2008/12/27 17:36 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しがり屋の甘えん坊くん 

今日は寒かったですね~あせ
寒さにも負けず元気にお散歩に出かけるレイくんアップロードファイル

IMG_1082.jpg

たくさ~ん実をつけてとっても重そうな柿の木ki2

IMG_1089.jpg

横断歩道を渡っていると。。。

IMG_1095.jpg  

チカ チカ チカ閃
信号が変わっちゃう~いそげ~ッびっくり!(赤)

IMG_1097.jpg

お散歩の途中でパパがガラス扉の中に
入っていっちゃったぁぁ目
必至に扉を開けようとするレイくんねこ

IMG_1099.jpg

パパァ。。。

IMG_1101.jpg

パパドコに行っちゃったの…?

IMG_1102.jpg

そして帰って来てパパに甘えるレイくんハート

IMG_0149.jpg

ちゅっハートちゅっハート

IMG_0148.jpg

まだまだ甘えん坊の我が家のレイくんでしたムフフ

IMG_0979.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/26 19:30 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

バカラ&レッドカーペット 

クリスマスのレイ一家は、恵比寿に行ってきましたおっけー

IMG_1005.jpg

駅に着くとすぐに目の前に綺麗なイルミネーションが

IMG_1007.jpg

とっても大きなツリーもありましたぁぁツリー

IMG_1008.jpg

レイとママでツリーの前で記念撮影カメラ
そばに立つとホントに大きいですね~おめめ

IMG_1063.jpg

恵比寿に来た本当の目的は
このBaccaratのシャンデリアを見たかったからで~すにっこり

IMG_1027.jpg

レイとバカラ ありゃ逆光でレイが真っ黒@、f@

IMG_1033.jpg

今度はフラ~ッシュ
感激しているレイくんうるうる
とってもきれ~いはーと

IMG_1038.jpg

レッドカーペットの上で撮影しようと思ったのですが…
レイくんすぐにカーペットから逃亡してしまうので横でパシャリ

IMG_1053.jpg

そして我が家に帰って来てから
三人でクリスマスパーティをしましたクリスマスブーツ
ツリーの飾り付けなど全~部パパがやってくれましたぁぁグー

IMG_0941.jpg

そしてチョコレートケーキが大好きなレイ一家は
クリスマスケーキももちろんチョコレートケーキカップケーキ

IMG_0944.jpg

レイくんケーキをガン見ですjumee☆faceA217b

IMG_0947.jpg

はいはいわかりましたよぉぉ~あせ

IMG_0952.jpg

そしてツリーの下にサンタさんからのクリスマスプレゼントがビックリ

IMG_0957.jpg

開けてみると
とぉ~っても可愛い帽子絵文字名を入力してくださいと時計絵文字名を入力してください
パパありがとぉぉきゅー!
みなさんのお家にもサンタさん来ましたかぁぁにこっ
ステキなクリスマスをお過ごし下さぁぁいs

IMG_0965.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/25 22:57 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

レイサンタがやってきた! 

みなさん メリ~クリスマスサンタ

今日はクリスマスイブですねd

レイのお家にレイサンタさんが遊びに来てくれました

IMG_0870.jpg


いっぱい写真を撮り過ぎたのでFLASHにしてみました↓

レイサンタ映像①

レイサンタ映像②

そして本日はレイママがお仕事最後の日でもありましたs
思い出がたくさぁん詰まったお店。。。

CIMG8407_20081224230617.jpg

楽しいことも、悲しいこともいろいろあったなぁ…

CIMG8437_20081224230620.jpg

CIMG8429_20081224232055.jpg

最後の日だということで
わざわざお休みの子達も会いに来てくれて感動でした涙
記念にみんなで写真を撮りましたカメラ

CIMG8439.jpg

お気に入りのリラックマコーナーでこんなショットも~エヘッ

CIMG8413_20081224233217.jpg

素敵な仲間に巡り合えたお店絵文字名を入力してくださいばんざ~い嬉ッ

CIMG8433 (2)

そしてお店を辞めたNちゃんもプレゼントを持ってわざわざ
「お疲れ様」を言いに来てくれましたjumee☆faceA69
とってもかわいいプードルのハンカチにイニシャルのキーホルダーハート
お手紙の思いがけない嬉しい言葉に感動しまくりでしたはーと

IMG_0976.jpg

そしてお隣のお店の店長さんからも素敵な贈りものを頂きましたキラキラ

IMG_0867.jpg

ありがとうございますうるうる

IMG_0869.jpg

本当に素敵な人たちばかりに囲まれて
楽しく仕事が出来たことを心から感謝しますs
このお店でみなさまに出会えた事、ずっとずっと忘れません!
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

[ 2008/12/24 21:01 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

ママとお買い物~♪ 

昨日はママがお休みだったので、
ママのお買い物に付き合ってあげる事にトイプードル・レッド【おすわり】

IMG_0827.jpg

向かった先は町田駅★1 

IMG_0830.jpg

いつも優柔不断でお買い物が遅いママですがあせ
今日は早くお気に入りのモノが見つかったみたいで
すぐに済んじゃいましたぁぁ↑

近くのカフェで軽いランチホットドッグ

IMG_0835.jpg

僕はお水だけ~えーん

IMG_0837.jpg

そして本日お店にお友達のアンリくんとIちゃん&ママさんが
遊びに来てくれましたぁぁ犬笑
久々のアンリくんはーと相変わらず可愛い~絵文字名を入力してください

CIMG8416.jpg

Iちゃんにお店でおもちゃを買ってもらって
と~っても嬉しそうなアンくんカルチャー

CIMG8417.jpg

おぉっとびっくりあぶな~いびっくり
上手にキャ~ッチナイス

CIMG8423.jpg

今度はレイも一緒に会おうね~肉球1

CIMG8415.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/23 18:40 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

強風でお散歩出来ないよ~ 

昨日元気にお散歩に出たレイくんねこ 
が、しか~し!マンションを出てすぐにこんな状態にショック!

IMG_0786.jpg

頑張って近くの遊歩道まできたよぉ~リック1

IMG_0791.jpg

お散歩を開始したんだけど困ったな

IMG_0793.jpg

だけども…

IMG_0800.jpg

やっぱり止まってしまいましたぁぁもやもや
風が苦手なレイくん 強風の日はあんまりお散歩出来ないんですjumee☆faceA61

IMG_0801.jpg

こんな感じで動こうともしませんちーん

IMG_0806.jpg

しょうがないねッ帰ろ~う家

IMG_0815.jpg

強風の中 家路を急ぐ レイくんでしたjumee☆pochi1b

IMG_0819.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     
[ 2008/12/22 19:20 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りBOX行き♪ 

ぽちぽちぽち。。。

IMG_0232.jpg

ブログ作成中のレイくんアイコン名を入力してください

IMG_0231.jpg

ブログが終わるとお友達からいただいた
おもちゃを出してきて…

IMG_0764.jpg

お遊びターイムねこ

IMG_0766.jpg

勢いよく噛みついて~

IMG_0754.jpg

くっちゃくっちゃ…
レイはおもちゃをくちゃくちゃするのが好きですはーと

IMG_0761.jpg

満足そうなお顔してますね~にこっ

IMG_0760.jpg

レイくんのお気に入りBOX行き決定~↑

IMG_0759.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/21 18:00 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

グランベリーモールで偶然の出会い 

お引越しをしてからグランベリーモールが隣の駅なので
この日は初めて自転車で行ってみました自転車

IMG_0692.jpg

すぐに町田市との境界の川に出ました 
この川を渡ると町田市になります。

IMG_0696.jpg

渡ってすぐに鶴間公園

公園を抜けるとすぐグランベリーモールでした

意外と近く 自転車で15分くらいかな絵文字名を入力してください

IMG_0698.jpg

グランベリーモールに着くとすぐに可愛いプードルちゃんを発見犬ふふっ
この可愛いお顔は~絵文字名を入力してくださいもしかして絵文字名を入力してください
と思い、思い切って声をかけてみたところきゅー!

IMG_0723.jpg

ビンゴ嬉ットイプードル*モカ日和*のモカくんでしたぁぁにこWはぁと

IMG_0709.jpg

モカくんと初めてのご挨拶おっけー
生モカくん本当に可愛いぃ~ハートメロメロで~す、f

IMG_0705.jpg

二人で記念のツーショットをお願いしちゃいましたカメラ

IMG_0716.jpg

でも二人の間に微妙な距離が…はずかしい
今度会う時はもっと仲良し出来るかな犬

偶然の出会いだったのでここでモカくんとはお別れ
モカくん、kurumiさん絵文字名を入力してください今度ゆっくり遊んで下さいね~d

IMG_0717.jpg

さすがはグランベリー いっぱいお友達に会えました音符

IMG_0720.jpg

みんなと上手にご挨拶neko

IMG_0722.jpg

そしてママ達はお腹が空いたので
マックでお昼ご飯~

IMG_0727.jpg

今日の目的は レイのスリングを物色すること幸せの四葉
でもレイはスリングは苦手みたいで
スリングに入ってくれませんでしたあせ
レイくんはこのキャリーが気にいった様ですナイス

我が家のサンタさん買って~ッサンタ


IMG_0728.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     
[ 2008/12/20 17:38 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

波乱の記念撮影!? 

頑張ってお座りするりおんちゃんWはぁと
鬼ババのレイママの「待て」もちゃ~んと聞いてくれましたよグー

IMG_0555.jpg

その横でレイも頑張る。。。

IMG_0545.jpg

でも美人姉妹がそばにいるのですぐにデレェ~b

IMG_0542.jpg

そこへ永遠のライバル?Mintくん登場びっくり!(赤)

IMG_0533.jpg

意地悪なレイはMintくんを阻止ビックリ
優しいMintくんはいつも上手にレイと遊んでくれるんですムフフ

IMG_0624.jpg

レイの必至な顔に
ちょっぴり引き気味のしぶきちゃん&りおんちゃん汗

IMG_0572.jpg

挙句の果てには後ろでへこへこ。。。
ごめんねぇぇcry

IMG_0598.jpg

そして河川敷をみんなで少しお散歩しました幸せの四葉

IMG_0654.jpg

芝生の広場がたくさんあったのですが、昨日の雨で
まだちょっぴり濡れていて残念ながら遊べませんでした悲ッ

IMG_0658.jpg

とっても楽しかった今日のデート絵文字名を入力してください
しぶりおちゃん&ママさんからレイにとってもかわいい
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁぁプレゼント絵文字名を入力してください

IMG_0665.jpg

さっそくレイにモデルさんをしてもらいましたリック1

IMG_0689.jpg

赤が目立ってとっても可愛い~おっけー
親バカながら…とっても似合っていました絵文字名を入力してくださいありがとうございますきゅー!

IMG_0680.jpg

しぶきちゃん、りおんちゃん、しぶままさん、
やっとお会いする事ができて本当に嬉しかったです2
美人姉妹…いや美人三ピカ姉妹でレイ一家全員デレデレでしたエヘッ
しぶきちゃんやりおんちゃんの事、レイとっても好きみたいでしたよね~
乗っかろうとしたら私が阻止するのでまた遊んで下さいねうるうる

Mintくん&Mintママさん、
今日もいっぱ~い好き好き攻撃しちゃってMintくんごめんねうるうる涙
MintくんやMintママさんの優しさにいつも甘えてしまうレイ一家ですあせ
何度会ってもレイのMintくんへの思いは変わらないみたい犬笑
これからも一緒にいっぱ~い遊んであげて下さいおんぷ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/19 18:32 ] お散歩日記 IN東京エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

美人姉妹+LOVEなアイツ…♪ 

今日は美人姉妹さん&レイがLOVEなお友達に会うため
電車に揺られて二子玉川にやってきましたぁぁ2
待ち合わせ場所でみんなと合流肉球ワン

IMG_0325.jpg

そして
「ガーデンアイランド」に案内していただきましたd
レイ一家は初めて来たのですが綺麗で素敵な建物でした絵文字名を入力してください

IMG_0379.jpg

まずはJOKERさんを軽く物色した後、
DOG DEPT CAFEでラ~ンチ食事

IMG_0401.jpg

そして今日のメンバーは…
この愛くるしい横顔「トイプー しぶき Sweet Diary」のりおんちゃんと

IMG_0500.jpg

同じく「トイプーしぶきSweet Diary」のしぶきちゃんと
仲良く見つめ合っている「Mint☆smile day」のMintくんです2

IMG_0512.jpg

こちらのお二人は本当に仲良しで
チュ~なんかもしていましたよぉぉx

IMG_0407.jpg

Mintくん大好きのレイはショォォーックびっくり

IMG_0621.jpg

女の子にはやっぱり勝てないよね~はずかしい

IMG_0516.jpg

メニューが豊富で選ぶのに悩みました★
それぞれとっても美味しそ~う幸せの四葉

IMG_0424.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0426.jpg

早く食べ終わったレイママ、
りおんちゃんを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
でもりおんちゃんはママさんに助けを求めて遠い目をしています絵文字名を入力してください

IMG_0485.jpg

Mintくんを撮っていると
Mintくんの後ろでまったく同じ顔をしているレイがぷっ

IMG_0517.jpg

そして上にあるデッキで集合写真を撮る事に嬉ッ

IMG_0398.jpg


IMG_0523.jpg

さぁみんな~お写真撮るよぉぉ手

IMG_0535.jpg

長くなってしまったので続きはまた明日スマイル

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2008/12/18 22:31 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のため…ストレス発散!! 

今日は朝起きるとあいにくのお天気。。。

IMG_0228.jpg

そんな日は…お家でストレス解消だぁぁ~くさい
まずはドーナッツドーナッツ

IMG_0244.jpg

そんなまわりを警戒しなくても
誰も盗らないよぉぉはずかしい

IMG_0249.jpg

盗られるのが不安なのか
テーブルの下に持って行っちゃいましたアップロードファイル

IMG_0259.jpg

お次はアメフトボールアメフト
必死に獲ろうとしてるのわかるかな

IMG_0265_20081217225206.jpg

う~ん あと少しビックリ
レイくん上手に手で扉を開けていますナイス

IMG_0267.jpg

そしてGET~アップロードファイル

IMG_0280.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃったのかゴロ~ンゴロゴロ

なんだかんだでテーブルの下は
レイくんの大好きコーナーになっている気がしますニヤリ


IMG_0289.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/17 19:07 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達に会えるかな? 

今日も新しい地元を探検に出かけました~!リック1

CIMG8396.jpg

前はお散歩していると必ずと言っていいほどお友達に会えたのに
この地域はまだそこまで会えていないんだぁうるうる

CIMG8398_20081216195252.jpg

切株付近でお友達の臭いが犬

CIMG8400.jpg

すると前方にお友達発見嬉ッ

CIMG8402.jpg

早速 ご挨拶笑顔【ニコニコ】

とっても元気なお友達でした また会えるかなおっけー

CIMG8403.jpg

お友達に会えて満足そうなレイくんでしたきゅー!


CIMG8404_20081216195314.jpg

 実はもうすぐブログも引っ越し予定ですので
 引っ越しまではコメント欄をクローズさせていただきます。

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/16 20:01 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇねぇ…あそぼ~!! 

大股開きで眠るレイくん寝る
パパラッチカメラママが迫る…

IMG_0226.jpg

レイくん焦って起きましたぁぁ汗

IMG_0227.jpg

まだちょっぴり眠そうなお顔銀

IMG_0225.jpg

伸びをしながらあそぼ~アピールd

IMG_0198.jpg

近くにあったボールを投げてあげると

IMG_0211.jpg

ボールに釘付けおめめ

IMG_0206.jpg

待て待て待てぇぇアップロードファイル

IMG_0213.jpg

勢いあまってボールを通りすぎちゃったぁぁびっくり!(赤)

IMG_0214.jpg

やっとこボールをGETハート

IMG_0224.jpg

いっぱい遊んだ後はいっぱいネンネ~絵文字名を入力してください

IMG_0144.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/15 16:46 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと何かが違う!? 

今日は朝から雨でお外で遊べないので
さちぼんさんから頂いたボールを出してあげるとバスケットボール
レイくんゴキゲンで遊んでいましたぁぁくま

IMG_0091.jpg

両手で上手に持ってガジガジガジ。。。

IMG_0092.jpg

やっぱり大きいボールが好きなんですね~にこにこ

IMG_0093.jpg

みなさんッ絵文字名を入力してください
何かがいつもと違うと思いませんかぁぁびっくり

IMG_0070.jpg

IMG_0064.jpg

レイ一家もやっとママのOKが出て、
デジイチをGETしましたよぉぉカメラピカピカ

腕はまだまだですけど…
なかなか可愛いレイが撮れましたb

IMG_0123.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/14 22:55 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なお友達からのプレゼント 

今日は引っ越し後、初めて電車でお店へ出勤でした電車
クリスマス前なので朝から忙しいお店@、f@。。。

夕方やっと落ち着いてきた頃に
NちゃんとAちゃんが遊びに来てくれましたNG
そしてAちゃんが私にプレゼントをくれたのですプレゼント

IMG_0127.jpg

カワイイ袋を開けて中から出てきたモノは…
引っ越しをする前にAちゃんと二人で飲みに行った時に
私がAちゃんの耳にキラキラと輝いてぶら下がっているのを見て
「それ可愛い~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
と言っていた一目ぼれのピアスでしたぁぁピカピカ

IMG_0133.jpg

中にはピアスと一緒にお手紙も入っていましためーる
Aちゃんとは引っ越す前は本当にびっくりしちゃうくらいご近所で
一緒に働いているときは行きも帰りも一緒で
お休みの日までお互いの家に行って遊んだり、
家の前の公園で夜中までしゃべったり、
本当にとっても仲良くさせていただいていましたムフフ

引っ越しをして離れて、初めて(あぁもぅすぐそばにいないんだなぁ…)
と感じ、Aちゃんからの手紙を読みながら泣いてしまいました。。。
そんなママを心配そうにレイが見ていましたトイプードル・レッド【おすわり】

IMG_0118.jpg

私は自分で気がついていなかったけど
本当にいろんな人達に支えられていたんだな~と
引っ越しをする事になってからとても気付かされました!
私を支えてくれた友達や仲間、いろいろな人達に
改めてお礼を言いたいです!

今まで本当にありがとう…
そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください

IMG_0021.jpg

私の大切な親友Aちゃん、ステキなプレゼントを
本当に本当にありがとう絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/13 23:58 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーアイテム!? 

慌ただしく行った我が家の引っ越しもzoomzoom002
無事一段落し、今日はママだけお休みなので
レイとママ二人で近所を探索する事にしましたjumee☆walkdog2

CIMG8380.jpg

家を出てちょっと行くと、すぐに広めの遊歩道があるので
こちらはレイのお散歩コース決定絵文字名を入力してくださいですッWはぁと
ジョギングしている人が多く、レイの横を颯爽と走り抜けて行きますダッシュ

CIMG8385.jpg

負けず嫌いのレイくんアップロードファイル
いつもやるのですが…
抜かれたら抜き返そうとしまぁぁすショック!汗ハズカシイ…

CIMG8386.jpg

そして結局おじさんに
ものすごい差をつけられてしまったレイくん@、f@

CIMG8389.jpg

でも近所の公園でラッキーアイテム?を発見~絵文字名を入力してください

CIMG8392_20081212171646.jpg

前や後ろに揺れるだけで一向におじさんに
追いつけない泣レイくんなのでしたぷっ

CIMG8390_20081212171650.jpg


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/12 17:39 ] 神奈川エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し当日 

本日 お引越し当日の為 予約投稿になります。

今日は昔のレイの写真を公開します

今じゃモヒーズの一員としてモヒカンが定着しているのですが
まだキューピーモヒのレイです。

200711071845000_20081210002037.jpg

これは富士山の近くに遊びに行った時のお写真です。

富士山とっても綺麗でしょう!

200711211623001_20081210005015.jpg

それじゃ疲れちゃったからもう寝るね

それではみなさん今後ともレイのお散歩日記に遊びに来てね
お近くの方は是非 新しいお家に遊びに来てね


200711072342000_20081210002102.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/11 11:11 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し☆ 

いつもレイのブログに遊びに来てくれてありがとうございます

この度 レイ一家は横浜からお引越しする事になりました

横浜からお隣の大和市へお引越しです

明日 お引越しの為 モデムを返却してしまうので予約投稿になります。

最近 寒いのでお洋服着たまま寝ちゃったレイくん

CIMG8317.jpg

ママに見つかり怒られちゃいました

CIMG8319.jpg

あれ~ お代官様~

CIMG8321_20081210003227.jpg

裸ん坊になっちゃったよ

CIMG8323.jpg

お引越しの準備で今お家の中が大変な事になっているよ

CIMG8324.jpg

新しいお家は今より広くて綺麗なんだぁ

埼玉から横浜に引っ越してきて早 4年 

レイという家族を迎え 骨折したりいろいろあったけど
ブログを始めて沢山のお友達に出会えてとても幸せです

引っ越しをしてもレイという宝物と共に暮らしていきます

CIMG8325.jpg

それではお引越し頑張ります!!


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/10 10:00 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りのプレゼント!! 

ご近所のお友達のかんたろうくんのママさんが
朝プレゼントプレゼントを持って来て下さいましたピカピカ

CIMG8352.jpg

包みを開けてみると。。。
ジャジャーン!!!
とっっっても素敵な手作りのプレゼントォォふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8356_20081209221543.jpg

とっても手が込んでいておしゃれでカワイイ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
センスバッチリですよね~~~きゅー!
ちなみにこのお写真は「ポテチと生活」のポテママさんが撮って
プレゼントして下さった写真なんですよぉぉカメラ
写真を囲んでいる枠も素敵ィィキラキラ

CIMG8357.jpg

そしてこちらはレイの大好きなお店「ドギーアース」さんが撮って
プレゼントして下さったレイのトリミング後のお写真カメラ
こちらも立体的にして下さって本当に可愛い~ッ絵文字名を入力してください

CIMG8367.jpg

写真の配置や小物使いも全~部ステキで、
ものすっごく私好みですぅぅWはぁと
レイも自分の写真をこんなに可愛くして頂けて感動している様子おめめ

CIMG8370.jpg

かんちゃんファミリーには
レイ一家この家に引越してきてから今まで本当にたくさ~ん
お世話になってしまって感謝してもしきれないくらいなのに
こんなに素敵なプレゼントを頂けるなんて。。。jumee☆faceA69

かんちゃんファミリーに出会っていなければ
レイとも出会う事が無かったパパとママ…
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです絵文字名を入力してください
引っ越してしまっても、
これからもずっとずぅっと仲良しでいて下さい3びっくり

CIMG8371.jpg

心のこもったステキなプレゼント本当にありがとうございましたムフフ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/09 23:01 ] おうち | トラックバック(-) | コメント(-)

ツライ季節… 

今日のお散歩も寒かったぁぁjumee☆faceA69

CIMG8288.jpg

ブルっときちゃったレイくんぐるぐる

CIMG8294.jpg

いつも元気なレイくん珍しく切ないお顔。。。

CIMG8297.jpg

ただいまぁぁ~幸せの四葉

CIMG8307.jpg

CIMG8301.jpg

お家に帰ってきたとたん元気に
悪さしたり、遊んだりするレイくんなのでしたmiyuちゃん

CIMG8308.jpg

いつも読んで下さってありがとうございます絵文字名を入力してください
本日もコメント欄は閉じさせていただきます犬泣

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/08 19:12 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

王様からのご褒美!? 


最近 めっきり冷え込んできましたね

今日の朝 散歩で近所の畑で 霜を発見しちゃいました

みなさん お体に気を付けて下さいね 

家はパパがちょっと風邪気味になっちゃいました

お薬飲んで、栄養ドリンク飲んで復活するかな

CIMG8281_20081207210830.jpg

でもレイは元気に走り回ってます!

飛んだり~

CIMG8283.jpg

跳ねたり~

CIMG8284.jpg

ラジバンダリ~


みんな知ってるかな

CIMG8287.jpg

元気なレイくんになんと

王様からご褒美が

CIMG7990_20081207210852.jpg

中身はとっても美味しいロールケーキ

パパとママとレイ?家族で仲良く食べました 

とっても美味しかったです

CIMG7991.jpg

もうすぐお引越しなので、お手伝いしたらまた貰えるかな

今日もコメント欄クローズさせていただきますね

それではお片付けしないと


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/07 21:18 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

かんちゃん居たぁぁ!! 

今日も朝から元気なレイくんスマイル

CIMG8267.jpg

ふふふふ…絵文字名を入力してください
レイがうん○してる時の姿…可愛いぃ~絵文字名を入力してください

CIMG8256.jpg

わぁぁ~あせ
レイくんかなり怒っていますね~絵文字名を入力してください

CIMG8275.jpg

そしてかんたろうくんのお家の中を覗き見おめめ

CIMG8264.jpg

あぁ絵文字名を入力してくださいかんちゃん居たぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG8266_20081206222951.jpg

CIMG8263.jpg

かんちゃんに会えて嬉しそうなレイくんWはぁと

CIMG8257.jpg

よかったね~ックローバー

CIMG8258.jpg

レイ一家がもうすぐお引越しの為 コメント返しが出来ない為
しばらくコメント欄クローズさせていただきます。

ブログは出来る限り 更新する予定ですのでよろしくお願いします



    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/06 22:52 ] お散歩日記 IN横浜エリア | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介キャンペーン♪ 

スリードッグさんで紹介キャンペーンをやっていて
我が家のレイくん→イチクン&kyonさんのご紹介で
イチクン担当のトリマーさんにトリミングをして頂くことに鋏ピカ

CIMG8222.jpg

ママ:「ではッお願いしますぅぅきゅー!

CIMG8221.jpg

レイくんをお預けしている間にママも美容室へ。。。
そして3時間半後…

CIMG8223.jpg

ママ:「レイくぅぅ~ん絵文字名を入力してください」って…
レイくんが真っ先に向かっていったのは
kyonさんの元でしたぁぁあせめっちゃ甘えてるし汗

CIMG8224.jpg

全然ママの方にお顔を見せてくれないので
kyonさんにレイの写真を撮っていただいちゃいましたぁぁカメラ
ものすごい興奮ダッシュフンガ~ッ

CIMG8229.jpg

やっぱり上手ですね~カメラ
親ばかながら可愛く撮れていますぅぅ笑顔【ニコニコ】
イチクンにも似てるぅぅ~!!なぁんて…ベ
ありがとうございますッオンプB2

CIMG8233.jpg

優しいおねぇ~さんにおやつをおねだりするレイくんリック1

CIMG8225.jpg

お写真もと~っても素敵に撮って下さいましたぁぁ幸せの四葉
バンダナ?がクリスマス模様なんですよぉぉサンタ

CIMG8252.jpg

お外は雨が降って来てしまったので
お家に帰って来てからママの撮影ターイムおっけー

CIMG8234_20081205191757.jpg

はいはいっわかりましたよぉ~

CIMG8246.jpg

トリミングのご褒美に頂いた手作りクッキーハート
一瞬で平らげていましたよぉぉWはぁと

CIMG8248.jpg

kyonさんッ
担当の方のお休みを確認して下さったり、
いろいろとこちらの要望を話しておいて下さって
本当にありがとうございましたムフフ
イケメンイチクンに少しは近づけたでしょうかぁぁ犬ふふっ??
近いうちにレイとのツーショット撮って下さいね~ほし


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[ 2008/12/05 20:05 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

秋ってステキ…♪ 

今日はパパもママもお休みで、
電気屋さんや家具屋さんを見に行ってきましたPikaP

CIMG8185.jpg

ボクにも何か買ってくれたみたいだよぉ~おめめ

CIMG8186_20081204215159.jpg

シンプルで渋めの食器台だぁぁピカ

CIMG8195_20081204215203.jpg

ウキウキしながら待ってたのに…
なんにも入れてもらえませんでした絵文字名を入力してください

CIMG8197_20081204215207.jpg

そしてやっとこお散歩黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)

CIMG8200.jpg

一面まっ黄色で綺麗でしたぁぁニg

CIMG8201_20081204215218.jpg

CIMG8211.jpg

CIMG8210.jpg

秋を満喫して満足そうに帰るレイくんしっぽ

CIMG8212.jpg

今日はいろいろ付き合ってくれたもんね~リック1

CIMG8215_20081204215246.jpg

CIMG8216.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いまの撮った?? 

お散歩中…何気なくカメラカメラを向けると
レイくんのものすごい顔を激写してしまいましたッがーん

CIMG8158.jpg

カメラに気づくレイくんえっ

CIMG8159.jpg

とっても焦ってます汗

CIMG8171_20081203215359.jpg

レイくん早足で。。。

CIMG8168.jpg

そそくさとキャリーにIN→黒

CIMG8177.jpg

ものすごい顔してたけど…可愛いよおっけー


       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


感動の夜…☆ 

昨日の夜…
ママはお店の子たちみんなと飲み会でした音符

CIMG8123.jpg

お酒も入り、ゴキゲンでトークしていると…

CIMG8124.jpg

突然みんなからステキなサプライズが!
実は来週引っ越しをするレイ一家、今年いっぱいでお店を辞める私のために
こんな素敵な花束を用意してくれたのですおめめ

CIMG8126.jpg

そしてなんとプレゼントまでぇぇあせ

CIMG8119.jpg

あまりの嬉しい出来事に包みを開ける手が震えてしまいましたプレゼント
とっても可愛いネックレスゥゥ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もぅ嬉しくて嬉しくてその場でさっそく着けちゃいましたアップロードファイルアップロードファイル
似合いますかぁぁにこ??

CIMG8131.jpg

みんなからメッセージ入りの色紙もいただきましたピカ
ワンコいっぱいの可愛い色紙ha-to
感動で涙がこらえられず、泣いてしまいました絵文字名を入力してください

CIMG8132.jpg

今まで何度もバイトのコ達が辞めて行くのを寂しくも送りだしてきた私。。。
まさか自分がこんな風にみんなに送りだしてもらえるなんて
いろいろな出来事を思い返すと、胸がいっぱいになりましたアップロードファイル
Rちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Sちゃん、
みんな本当にありがとうムフフほんとダメな店長で
みんなに今までいっぱい迷惑かけちゃってごめんねあせ
一生大切にするね絵文字名を入力してください

CIMG8121.jpg

今日はママの事でレイくんの登場がなくてごめんなさい絵文字名を入力してください
レイくんは今日も元気にお散歩していましたぁぁ犬

CIMG8141.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/12/02 23:39 ] イベント | TB(0) | CM(12)
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

