トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレのアマートくん 捜索のお願い  

  今日 駒沢公園にお散歩に行った時にチラシを受取知ったのですが

  イタリアン・グレイハウンドのアマートくんが行方不明みたいです。

   
  みなさん協力・応援をお願い致します。

  
  宜しければコピーして、ブログに載せて頂けませんか?

  CIMG2985.jpg
  CIMG2983.jpg

  
  1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込からイタリアン・グレイハウンドが
 
  行方不明になりました。

  どんな情報でも下記までご連絡をお願い致します。

  名前 アマート 
  犬種 イタリアン・グレイハウンド(小型犬)
  性別 オス ♂ 3歳 
  体重 約5キロ

  特徴 少し茶色がかったい柄
      とても細くてスマートな男の子です。
      小型犬です! 決して大きくありません。
      立っているアマートの頭の位置は大人のヒザくらいです。
      そしてとても細いです。

  行方不明時も首輪や鑑札は着けていません。
  もともと臆病な面があり、パニック状態に陥っていると思われますので
  近寄ってきたり、捕獲することは難しいと思います。
  お手数ですが見つけましたらお電話をお願い致します。

  
  
  詳細情報

  同じ犬の飼っている者として、微力ながら協力したいと思います。

  大田区やその近隣の方 協力をお願い致します。

  早く無事見つかって欲しいと願います。

  再度お願いです。

  ブログなどで広めて頂ければと思います。

  それでは皆様宜しくお願い致します。
[ 2008/02/02 18:33 ] バトン | TB(0) | CM(61)
駒沢公園で行方不明!!!!
分かりしたっ!
ただちに、ブログに張ります!
見つかるといいです。。(≧_≦)ノ
飼い主さんに
早く会わせてあげたいですv-404
[ 2008/02/02 19:02 ] [ 編集 ]
どんな状況で行方不明になったのか心配だねぇv-399
私なんかのブログが役に立つのかわかんないけど、偶然見るかもしれないし・・・。
協力させてもらうね(^_-)-☆
早く飼い主さんに会えますように。
[ 2008/02/02 23:03 ] [ 編集 ]
協力ありがとッ

飼い主さんの気持ち痛いほどわかるもんね

もしレイが行方不明になったら
パパもママも必死に探してくれると思うんだぁ

少しでも多くの人に、イタグレを意識してもらうだけでも、早く見つかると思うんだぁ

本当にありがとねv-435
[ 2008/02/03 00:35 ] [ 編集 ]
協力ありがとッ

本当心配だよねv-388

この前の岩田くんだって結局千葉で見つかったんだもん

早く無事見つかるとイイねv-421
[ 2008/02/03 00:44 ] [ 編集 ]
俺もヨークシャ飼っているので、気持ちわかります。
早く見つかると良いですね。

[ 2008/02/03 10:28 ] [ 編集 ]
ワンコを飼っている方だと、この気持ちわかりますよね

協力ありがとうございますv-435
[ 2008/02/03 11:16 ] [ 編集 ]
先ほど メール見ました~。
遅くなり申し訳ございません><;;
今日のブログにUPしました~。
早く見つかると良いですね。
心配です
[ 2008/02/03 11:25 ] [ 編集 ]
協力ありがとッ

今日など雪が降っています。

どこかで震えているんじゃないかと思うと、早く無事見つかって欲しいですねv-388
[ 2008/02/03 11:34 ] [ 編集 ]
了解しました!
早く見つかるといいですね。
雪も降ってて 寒いだろうに・・。
無事に見つかりますように。
私のブログでも 呼びかけてみますね♪
[ 2008/02/03 11:46 ] [ 編集 ]
カレンちゃんのブログに載せてもらえるとすごく助かりますv-421

本当に雪も降ってしまってどこかで寒そうに震えているのかと思うと早く無事見つかって欲しいと思います。v-388

[ 2008/02/03 11:54 ] [ 編集 ]
寒い中 本当に心配ですね毛も少ないワンちゃん・・早く見つけてあげたいですね。

こちらのページに直接リンクさせて頂きました。

よろしくお願いします。

しーより
[ 2008/02/03 12:46 ] [ 編集 ]
早速協力ありがとうございます

どこかで震えているのではと考えると早く無事見つかって欲しいですねv-388
[ 2008/02/03 12:59 ] [ 編集 ]
ご連絡有り難う御座いましたぁ
早速ブログにUPさせていただきましたぁ

寒い中とても心配ですよね・・・
早く見つかる事を願います
[ 2008/02/03 13:28 ] [ 編集 ]
UPしました
修正があればコメント欄にお願い致します。
[ 2008/02/03 13:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!
レイさんにお知らせいただきまして、ブログにご協力のお願い記事をアップしました。
早くアマートくんと飼い主さんが再会できるといいですね。
レイさんの「見つかりましたよ~!!」って解決記事を早く見たいです。
[ 2008/02/03 14:59 ] [ 編集 ]
ブログに電話番号を載せたら
悪用されるのでは・・・
[ 2008/02/03 15:31 ] [ 編集 ]
関西んで何も出来ませんが一刻も早くアマートくんが見つかります様に祈っています。

[ 2008/02/03 16:17 ] [ 編集 ]
v-356随分前に一度コメした横浜トイプ-のmyuu ですが。。覚えてはないですよね~v-356  最近、メイたんとブロ友になり会いたいね~なんて話しててたんですが、今日メイたんのブログを見たらレイ君と偶然会ったとの事v-354凄いですね~良かったですね。
myuuはまだレイ君ともメイたんとも会えてませんが同じ横浜だからあえるはず・・トイプーちゃんでみんなで偶然会えて写真とか撮れたら楽しいでしょうね~
また遊びにきますねv-411
[ 2008/02/03 16:33 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます。

一日も早く元気で帰ってきて欲しいと祈っています。
[ 2008/02/03 16:36 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます。

どこで誰がみつけるなどわからないですからね

今日は雪も降って寒いので早く見つかって欲しいと思います。
[ 2008/02/03 16:39 ] [ 編集 ]
ぴろこさん 協力ありがとうございます。

でもごめんなさい 僕もこの飼い主の方とは、お知り合いではなく
ただチラシを頂いただけなので
もし見つかっても、連絡出来ないと思います。

何もしないより少しでも協力出来ればとブログに記事にさせてもらい

お友達ブロガーや人気のブロガーさんに協力をお願いしたのです。

一日でも早く見つかることを祈っております。
[ 2008/02/03 16:43 ] [ 編集 ]
確かにもしかしたら悪用されるかもしれません。

でも僕のブログを見ている方に、
そんな方はいないと信じています。

同じワンコを愛する人間が、もし自分のワンコが行方不明になったら、この寒空の下 ご飯も食べずに一週間以上さまよっている状況を考えたら、悪用しようとする人がいるのでしょうか?

こんな世の中なので、もしかしたらいるかも知れませんが、
後ろ向きにネガティブに考えずに、ポジティブに早く見つかる
飼い主さんのところに、帰る。

ただこの事を信じています。
[ 2008/02/03 16:49 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます。

ラブっちさんの祈りもきっと届くと思います。
[ 2008/02/03 16:52 ] [ 編集 ]
覚えていますよ~v-291
メイちゃんのブログでmyuu mamaさんを見かけてました。

逆に僕の事覚えていないのではと思っていました。

FC2にお引越しされたのも実はちょこちょこ見ていました。

きっと会えると思いますよv-434

本牧のAZ HEARTには僕も行った事あるよぉv-433
[ 2008/02/03 17:02 ] [ 編集 ]
私の家にもMダックスがいますので
お気持ちはわかります。
私のブログにも掲載させて
もらいました。
本当に微力ながら協力させていただきます。

[ 2008/02/03 18:10 ] [ 編集 ]
ワンちゃんは飼ってないんですが
同じ生き物を飼ってる身としては
ほっとけないです。
私のブログにも掲載させてもらいました。
早く見つかってくれるといいですね。
[ 2008/02/03 18:41 ] [ 編集 ]
レイさん、飼い主さんと連絡通じましたよ!
まだアマートくんは見つかっていないそうです。
そして、電話番号ですが掲載してもかまわないそうです。
どんなことでも情報をお待ちしてるとおっしゃっていました。

レイさん、個人情報を公のブログにアップするときにはご本人さんの了承は必要だと思いますよ。
[ 2008/02/03 18:56 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます

早く見つかって欲しいと思います
[ 2008/02/03 18:59 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます

雪も降っていますので一日も早く見つかって欲しいと思います。
[ 2008/02/03 19:01 ] [ 編集 ]
アマートくんの飼い主の方と連絡を取っていただいたのですね

お手数をお掛けして申し訳ありませんv-435

熱くなってブログに載せたのですが軽率でした。

申し訳ありません
[ 2008/02/03 19:03 ] [ 編集 ]
さきほどアップしました!
早く見つかるといいですね。
[ 2008/02/03 19:40 ] [ 編集 ]
転記させていただきました。
微力ながら協力させていただきます。

[ 2008/02/03 19:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

早く見つかる様に祈っています
[ 2008/02/03 19:41 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます

見つかりましたら飼い主様から
ご連絡があると思いますので
ブログにてお知らせさせていただきます
[ 2008/02/03 19:43 ] [ 編集 ]
その後 何か情報入っていますか?
なんか 心配で・・・。
[ 2008/02/03 21:10 ] [ 編集 ]
まだ発見には至っていないようですが、品川・大井近辺での目撃情報があり、目撃者とオーナーさんが直接お話しをして、生存している確率は高いと思います。

詳細は僕のブログの詳細情報から
日記・BBSをご覧になって下さい。
[ 2008/02/03 21:20 ] [ 編集 ]
わかりました!
とにかく 早く見つかることを祈っています!
PS|: リアルタイムでのお返事感謝します。
すごく心配だったので。。。
[ 2008/02/03 21:30 ] [ 編集 ]
しーさんのトコに行ったら貼ってあったんで、勝手に転記させてもらってますe-330
事後報告ですみませんv-436

毛が短い子だからこの寒さにどうなっているのか...i-241
凄く心配ですi-241
何か進展があったら教えて下さいねe-330
[ 2008/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
ホントに早く見つかって欲しいと思います。

協力ありがとうございますv-435
[ 2008/02/03 21:36 ] [ 編集 ]
品川・大井近辺で有力な目撃情報がありの捜索をしたらしいのですが、発見には至らなかったみたいです。
詳しい情報は詳細情報から日記をご覧下さい。
[ 2008/02/03 21:40 ] [ 編集 ]
遅ればせながら転記させていただきました。
一刻も早く見つかることを祈っています。

[ 2008/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
初めまして。ひゃんこといいます。あし@をたどってきました所この記事を読みました。ウチもチニタ(噛み付きネコ科の猫です)が1日家出したことがありますので、飼い主さんがどんなにご心配だろうと思います。チニタが帰ってきた時、暫くはビクビクでしたので、アマートくんもどんなに心細い事だろうと思います。私のブログが役に立つかどうかはわかりませんが、どこでどういう風に情報が得られるかわからないと思い、とにかく協力させて頂こう!と記事、はりました。早く見つかって欲しいです。
[ 2008/02/03 23:19 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます

有力な目撃情報があり、生存している可能性はすごく高いとの事です ですが寒いので一刻も早く保護されることを祈っていますv-421
[ 2008/02/03 23:58 ] [ 編集 ]
ご協力ありがとうございますv-435
本当飼い主さんの気持ちを考えると、早く見つかって欲しいですね

[ 2008/02/04 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして、りきたんと申します。
kazuyaさんのブログをみて来ました。
以前大田区に住んでいたのでお友達に声をかけてみます。
品川大井辺りを走るドライバーのお友達にも無線でイタグレちゃんのこと流してもらいますね!
早くみつかって欲しいですね。
[ 2008/02/04 01:51 ] [ 編集 ]
昨夜 わたしのブログにも掲載させて頂きました。
寒いので 早く見つかることを祈っています。
[ 2008/02/04 09:11 ] [ 編集 ]
笑うアフィリさん(♀)のブログで知りました。
私も愛犬の飼い主としてブログに掲載することしかできませんが、微力ながら協力させていただきます。
一刻も早く飼い主さんの元に戻ってくることを心から願っています!
[ 2008/02/04 09:22 ] [ 編集 ]
ご協力感謝致します。

昨日の情報だと品川・大井近辺で目撃情報があったみたいです。

早く見つかって欲しいですよね
[ 2008/02/04 11:27 ] [ 編集 ]
ご協力感謝致します。

本当に寒いので早く見つかって欲しいと思います。
[ 2008/02/04 11:28 ] [ 編集 ]
ご協力ありがとうございます。

私もチラシをいただいて、早く見つかって欲しいと願い

自分で出来ることとしてブログの記事に掲載させていただきました

沢山の方の協力ありがとうございます。
この人の和が、必ずアマート君
無事救出につながると信じています。
[ 2008/02/04 11:31 ] [ 編集 ]
午後2時の最新情報で、BBSに情報が入ってますよ(^^)
動物愛護センターから連絡があって「アマート君と見られる子を無事に収容」とのこと。です!
確認に向かわれているようです。
アマート君だといいですね(^-^)
[ 2008/02/04 16:03 ] [ 編集 ]
最新BBSによると、
オーナー様がアマート君と無事に再会できたそうです!!
アマート君は完全な健康体だそうですよ(^-^)
よかったよかった♪ほんとによかったですね(^-^)/
[ 2008/02/04 16:39 ] [ 編集 ]
無事に再会できてほっとしました。ホントよかったですね~。
レイさん、おつかれさまでした。
優しいお友達がいっぱいいらっしゃるのはレイさんのお人柄ですね(^_-)-☆
[ 2008/02/04 16:53 ] [ 編集 ]
私も先ほど拝見しました。

本当に良かったです。

僕もただチラシを受取 ブログに載せただけですが、こんなに沢山の方に協力を頂いて、無事保護の報告を聞けたので良かったですね
[ 2008/02/04 18:40 ] [ 編集 ]
今回はご協力ありがとうございます。
無事保護の報告を受け良かったとしか言葉が出ません。

まさかこんなに反響があるとは、
人の和の力を実感致しました。

これからも宜しければ遊びに来て下さい
[ 2008/02/04 18:43 ] [ 編集 ]
今詳細情報を見に行ったら見付かったと書いてありましたe-343
良かったですe-266
ホントに無事に飼い主さんの所に帰れて良かったe-259
[ 2008/02/04 23:00 ] [ 編集 ]
本当に無事見つかってよかったですねv-291

ご協力ありがとうございますv-435
[ 2008/02/04 23:53 ] [ 編集 ]
無事で本当に良かったです。!
[ 2008/02/05 08:31 ] [ 編集 ]
本当に無事でよかったです
アマートくんのオーナー様からも直接お電話があり、とても喜んでいらっしゃいました。v-10
[ 2008/02/05 11:52 ] [ 編集 ]
アマートくん、見つかってホントにホントによかったです!(≧∀≦)

アマートくんが無事飼い主と遭えたこと。これだけ多くの皆さんが心から応援していることに私、感動しました!
飼い主の方の想いと、みんなの想いが一つになったからこそ起こった奇跡だと思います(ちょっと大げさですか?)
そして私もその一員になれたことを嬉しく思います♪

本当に良かったですね☆^^
[ 2008/02/05 15:18 ] [ 編集 ]
本当に良かったですねv-10

人の和の力ですね、人間一人一人は、小さな力でも同じ目的に、
同じ想いで行動すれば、こんな
奇跡の様な事も出来てしまうんですねv-421

私も数人の友人に連絡しただけですが、最終的に大勢の方が賛同していただいた事は、これからの人生(犬生)の励みになります。

これからも友人とのつながり・絆を大切にしていきたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。v-435
[ 2008/02/05 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

