トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆メイちゃんとの出会い☆ IN駒沢公園 

  今日はパパとママと大好きな公園 駒沢公園に遊びに行きました。

  CIMG2881.jpg

  やっぱり土曜日いっぱいお友達が遊びに来てました

  CIMG2877.jpg

  なんかおしりを嗅がれている気がするな…

  CIMG2876.jpg

  気のせいかなぁ?

  お友達にぴったりマークされていました

  CIMG2875.jpg

  新しいお友達が来たのでみんなでご挨拶


  CIMG2909.jpg

  一時間くらい 遊んでちょっとお腹も空いてきたので
  レイのクールダウンも兼ねて、少し公園をお散歩しようと
  ドッグランを出ようとしたその時!! ドッグランに遊びに来たプーちゃん

  どこかで見たことあるなと思っていたら

  パパさんにレイくんですか?

  その瞬間! あれ もしかして メイちゃん?

  なんとブログでお友達になっていただいたメイちゃんとの偶然の出会い

  しかもちょうどお散歩しようとしていたのでもう少し早くお散歩に出ていれば
  会えませんでした

  メイちゃんが遊びに来たのでまたドッグランにUターン  

  CIMG2917.jpg


  CIMG2918.jpg

  おやつ作戦をしたらカメラではなく やっぱりおやつが気になるレイくん&メイちゃん

  CIMG2922.jpg

  ちゃんと写真が撮れなかったので、抱っこして撮ることに

  CIMG2913.jpg

  駒沢公園に初めて遊びに来たメイちゃん すごぉく楽しそうに走ってました

  CIMG2938.jpg


  CIMG2939.jpg


  CIMG2936.jpg


  CIMG2928.jpg

  メイちゃんがたまごちゃんで遊ぼうとしたら…

  お友達のらんまるくんにたまごちゃんを盗られちゃいました

  CIMG2931.jpg

  なんとかメイちゃんのたまごちゃんを取り返そうとするレイくん
  
  ひとつのたまごちゃんをめぐり

  血で血を洗う 大抗争に発展するとはこの時誰も思いませんでした。。。

  CIMG2932.jpg

  
  仁義なき戦い 駒沢の乱 2008 02.03

  チャララ~ チャララ~


  CIMG2888.jpg


  CIMG2941.jpg


  CIMG2942.jpg


  CIMG2943.jpg

  何とかたまごちゃんを返してもらい

  手打ちになりました。。。

  CIMG2944.jpg

  たまごちゃんを取り返し メイちゃんママに祝福の抱っこをしてもらったレイくん

  CIMG2951.jpg

  メイママさんが、途中まで一緒に帰りませんかとお声をかけて下さったので
  お言葉に甘えてレイも一緒に帰ることにしました。

  CIMG2959.jpg

  なんかとなりの大型犬のドッグランに人だかりがあるなぁっと見てみると

  なにか撮影をしていました

  なんだろう? 僕も映るかな?? 

  CIMG2962.jpg

  途中でお友達に二人でご挨拶
 
  CIMG2964.jpg

  メイちゃんと駒沢公園の途中まで一緒にお散歩して

  なごり惜しいけどここでバイバイ
  
  メイちゃん又遊ぼうね

  CIMG2967.jpg

  レイくん 実は駒沢公園をぐるっとお散歩して

  ドッグラン第二ラウンド

  CIMG2970.jpg


  CIMG2972.jpg

  僕の半分以下の小ちゃい ティーカップのプーちゃん

  CIMG2976.jpg

  僕の事 ちょっと怖いみたいだけど

  CIMG2978.jpg

  ご挨拶してくれました

  CIMG2979.jpg


  メイちゃんへ

  メイちゃんとメイちゃんパパさん ママさんに会えてとってもハッピーな一日でした
  メイちゃんの事 とても愛しているんだなぁ と感じました

  今日は一緒に遊んでくれてどうもありがとう
  
  元町のドッグフェスタにも必ず遊びに行くからね

  
      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイく~ん、メイだよぉ~v-238
レイくんが駒沢公園に行くって知って、メイもパパに連れて行ってもらったら、レイくんに会えたよぉ~v-10
メイもパパもママも感動したんだよっv-9
本当に会えるだなんて、メイもパパもママも嬉しかったよv-266
昨日はレイくんとあんまり遊べなかったから、今度はもっといっぱい遊びたいなぁ。
メイはいっぱい走って、おうちに帰ったらすぐ寝ちゃったよv-75
レイくんはもう一回遊んだんだよね。
レイくんは元気だねv-9
また遊ぼうねv-238
約束だよっv-10
今度は横浜で会えるかなぁv-237v-236
[ 2008/02/03 00:17 ] [ 編集 ]
メイちゃん 今日は楽しかったねッv-10

レイのパパ&ママもすごぉ~くすごぉ~く喜んでいたよ~v-218

まさか会えるなんてv-353 僕もメイちゃんに
もしかしたら会えるかなぁって思っていたら本当に会えちゃったぁぁv-434

メイちゃん いっぱーい走ったから帰ってきたらすぐ寝ちゃったんだねv-75

僕はドッグラン 第2ラウンドに行って、地元に帰ってきてからも少し夜のお散歩もしたんだよぉv-221

横浜でも又絶対に会えると思うv-238
その時はまた
レイくんって話しかけてね~v-290
[ 2008/02/03 00:59 ] [ 編集 ]
偶然の出会いって本当に奇跡v-221ですよね~
メイちゃんとも仲良く遊んで
しかもメイちゃんのおもちゃまで取り返す
レイくん!!
かなりかっこいい男だね~v-10

偶然の出会いでレイくんに会えることを
楽しみにしてま~す

話は変わりますが・・・
レイくんとsurf、お顔がなんか似てませ~ん!??

[ 2008/02/03 03:10 ] [ 編集 ]
こんにちわv-22初めまして(^0^)♪dogissimoのサイトから遊びに来ましたぁ~写真がカッコ良かったのでv-10我が家は多頭飼い(チワワ♂1匹、プードル♀2匹です)去年3匹を飼い始めたばかりなのでまだまだ分からない事が多いので情報交換等が出来ると嬉しいです。また遊びに来たいのでお気に入り登録させて頂きました。バナーでもリンクさせて頂きました。ではまた遊びに来ますね。我が家にも遊びに来て下さいね~(^0^)♪ぽちっと押しておきました。
[ 2008/02/03 09:59 ] [ 編集 ]
またまた
ブログ仲間に会えたんですかっ!
メイちゃんは
少し小さめのプーちゃん!?
私も~会いたい~v-393

公園にはたくさんの
ワンコがいるんですねv-352
[ 2008/02/03 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ
トイぷーだらけで楽しそう。
遊んでるときの表情は最高ですね。
[ 2008/02/03 10:36 ] [ 編集 ]
僕 かっこよかったぁv-402

ありがとッ

surfくんともきっと会えると思うよv-353

今日は雪で引きこもりだけど来週は、湘南方面に遊びに行こうかなって思ってるんだぁv-227

surfくんと似てるかなぁ?
ちょっと似ているかもv-397
でもsurfくんの方が全然かっこいいよぉv-218
[ 2008/02/03 10:57 ] [ 編集 ]
実は僕もちょこちょこ読み逃げv-29してましたv-356

横浜方面にも遊びに来たりするんですねv-344

僕もリンク登録させてもらいますねv-218

パパさんもママさん 
若くてかっこいいし綺麗ですねv-439
僕も遊びに行きますねv-355
[ 2008/02/03 11:10 ] [ 編集 ]
メイちゃんは、僕が昨日駒沢に遊びに行くんだぁってお話したら、
わざわざ来てくれたんだってv-355

びっくりしたけど嬉しかったよぉv-291

駒沢公園は、東京では有名なドッグランですよぉv-286
[ 2008/02/03 11:14 ] [ 編集 ]
楽しかったよぉ~v-291

いっぱいお友達と遊べてドッグランって最高だよぉv-426
[ 2008/02/03 11:19 ] [ 編集 ]
いつもお友達たくさんで、楽しそうですね~♪
遅ればせながら、アマート君捜索願の記事を掲載させていただきました。

はやくみつかるといいですね。
[ 2008/02/03 12:08 ] [ 編集 ]
こんちわっ。ちょっとお久しぶりです。
レイくんまたまたいっぱいお友達に会えましたねっ。
メイちゃんにも会えて良かったね(^-^)

駒沢公園楽しそう。来週あたり行ってみよかな。。
たまごちゃんを巡る駒沢の乱・・壮絶でしたね!
レイくん、らんまるくんとの闘いに活き活きしてる(^-^;)

うちのリッピもきっと参加したいだろうけど、
小さいからすぐ負けちゃいそうだなぁ。
[ 2008/02/03 12:09 ] [ 編集 ]
協力ありがとうございます

小さな人の和が、きっとアマートくんを見つけてくれると思います。
[ 2008/02/03 12:50 ] [ 編集 ]
駒沢公園はいっつもお友達がいっぱいいるから大好きなんだぁv-10
メイちゃん実は僕に会いに来てくれたんだってv-402

駒沢公園はおすすめだよv-426

ちいちゃいお友達も遊びに来ているよv-344
[ 2008/02/03 12:57 ] [ 編集 ]
レイさん
アップしました気づくのが遅くなってゴメンさい
緊急はコメント欄でもOKですよ
あし@はあまり見ないもので宜しくお願い致します。☆彡
[ 2008/02/03 13:40 ] [ 編集 ]
ブログv?・F達s賀蹴芽"・・・
素敵s"・縲油絵赴建:e-241]




[ 2008/02/03 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 21:52 ] [ 編集 ]
あのコメントは何だろうe-3私何をしたんだろう・・・

ブログでのお友達と偶然会うって凄いですよねe-291
何だか素敵だわぁ~e-266
[ 2008/02/03 22:12 ] [ 編集 ]
駒沢公園は、人気スポットだから
ブログ友達に会う確率はすごい高いです。

先週もブログ友達に偶然会ったんですよv-10
[ 2008/02/03 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

