トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆レイくん 秘蔵画像大公開★ 

  
  今日は横浜 レイ地方も朝起きて、カーテンを開けると真っ白でしたぁ

  なので今日はお散歩出来ないので、この間お友達のビックママさんから

  レイの昔の写真が見たいとリクエストがあったので今日は少ないですが公開します

  ただ、データとして残ってなかったので、写真をデジカメで撮ったものと
  携帯で撮った画像なので、不鮮明な部分はご了承ください

      ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       
  まずは僕が今のお家に来た当初 お口の周りをカットされています

  今とは全然違うでしょ  でも僕なんだよ


  CIMG2994.jpg

  ママのお友達のトリマーさんのお家です。

  CIMG2992.jpg

  初めて湘南に遊びに行った時

  なんかひつじさんみたい

  この時はうれしくて 海岸でカラスさんをずぅ~と追いかけて行っちゃったんだぁ

  CIMG2989.jpg

  お口のまわりも伸びてきて テディベアーカット

  P1000002.jpg

  どう かわぃぃ?

  P1000003.jpg

  この時は 耳も短くしてたんだぁ

  P1000001.jpg

  これ お友達のブログで教えてもらったんだけど

  僕の足の裏なんだけど 何かに似ていない

  あとはご想像にお任せします

  CIMG1508.jpg

  ちょっとグレていた時

  うそ うそ  イベントで見かけたお友達だよ犬笑

  CIMG0943.jpg

    これは僕が骨折していた時だよ

    右の手から肩の方まで毛を刈っていたんだよ

    これはギブスも外れて、やっと伸びてきているところ

P1010004.jpg

    もうすぐ復活するよ~ 

    これから伸ばして今のモヒカンになりました

P1010003.jpg


  初登場 僕の兄弟を紹介します

  
  カリフォルニア キングスネークのミルコです

  パパが白い蛇は幸運を呼ぶって飼ったんだって
  
  みんな引かないでね…

  
  CIMG2844.jpg

  毒はないし 噛んだりもしないよぉ

  パパは結構なんでも好きみたいです。

  前は熱帯魚に凝っていたんだって

  P1000004.jpg



      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/02/03 18:45 ] おうち | TB(0) | CM(32)
レイ君 レイパパさん レイママさん こんばんわ!

レイ君の小さい時の写真見れた~
プードルカットの時は別人?
いやいや別犬じゃないの~?
カットが違うだけで変身しちゃいますね^^
どちらも素敵だよー!

パパさん すごい!ニョロニョロ飼ったのですか? レイ君の反応はどんなのかなぁ? 怖いですぅ・・
[ 2008/02/03 22:26 ] [ 編集 ]
今日はすごい雪だったね~
お散歩が出来ず残念(>_<)
レイ君の小さい頃のお写真撮っても可愛いですね~
顔バリも素敵だしテディベアカットも
とーっても可愛らしいですねっ♪
そしてカラフルなお友達、すごーい!
ミルコちゃん、すごいですね~
なんだか幸せになれそう♪

↓イタグレちゃんの捜索願いの件、
転載させてもらってもいいですか?
昨日は雪で寒くて大丈夫だったかな・・・
早く見つかるといいのですが・・・
[ 2008/02/03 23:22 ] [ 編集 ]
レイ君じゃないみた~い(@_@;)
今のモヒカンスタイルが一番似合ってるかもv-10
レイ君、ヘビと住んでるの???
スゴイ!!!
私絶対無理だな。
田舎育ちだけど、爬虫類は全くダメだし(>_<)
[ 2008/02/03 23:25 ] [ 編集 ]
ぷにぷに肉球(テディーちゃん)かわいい~。。
今日の雪はどうでしたぁ?寒くて・・びっくりですよねぇ。
[ 2008/02/03 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から参りました。
また、遊びにきてくださいませ。

かわいすぎです|||orz|||
[ 2008/02/03 23:46 ] [ 編集 ]
え~v-12びっくりした!
ホントにレイくんなのでしゅか?
カオバリだと全然ちがくなるんでしゅのねv-237
プードルに産まれたからにはイチドはしてみたいけど。。
なかなか顔カットは勇気がいりましゅね☆
今もカワイイけど昔もカワイイでしゅのねv-238
[ 2008/02/03 23:53 ] [ 編集 ]
パパとママは初めて来た時は、ダックスとかが入っているのかなぁって思ってたんだってv-286

お口まわりを伸ばしたらあれ?
やっぱりプードルだッv-291 

カットだけで全然違うでしょ
でもこの頃は、すごいガリガリだったんだぁv-40

お医者さんにも、ちょっと痩せているかなって言われてたんだよv-388

ミルちゃんの方が先輩なんだぁ

ほとんどゲージの中なので、レイとはほぼ会ってないと思います。
掃除する時に少し顔を合わせるくらいだけどレイは何だろうって感じですねv-388
[ 2008/02/03 23:53 ] [ 編集 ]
今日はすごい雪v-276でしたね
一歩もお家を出てませんv-396

顔バリも素敵だった?じゃあ今度はムックくんも顔バリに挑戦してねv-316v-389

カラフルなお友達はイベントに行った時に隠し撮りしたんだけど、トリミングの学校のお友達なんだって、もしかしたら僕もカラフルなレイになっていたかもv-408

アマートくんのは、お願いします。
寒いので早く見つかって欲しいですねv-421
[ 2008/02/04 00:10 ] [ 編集 ]
ほんと全然違うでしょv-8

僕も誰だ!って思っちゃうよv-356
ミルちゃんは優しいよ 一日のほとんどが丸まってるよv-531
僕が来る前には、もっとすごい生き物も飼っていたんだってv-363

それはティアラままに教えたら
大変な事になると思うよv-407
この謎はお蔵入りですv-319
[ 2008/02/04 00:15 ] [ 編集 ]
あれv-237 テディちゃんだってわかっちゃったv-388

パティーちゃんにもテディちゃんいるよねv-285

v-276は、僕苦手なんだぁv-404

血統書だと小樽だから北海道生まれのはずなのになぁv-388
[ 2008/02/04 00:22 ] [ 編集 ]
そんなに可愛かったですか?
じゃあ今は…

又遊びに来て下さいねv-222
[ 2008/02/04 00:23 ] [ 編集 ]
そんなにびっくりしたぁv-12
芸能人の昔と今みたいでしょv-218

顔バリは、一度挑戦してみてよ
ももちゃんの顔バリ… 
プップップッ 面白そうv-398

そうだももちゃんの前の前の
パティーちゃんも誕生日
11月12日なんだよv-314
しかも僕とタメなんだ
もしかしたら兄弟!?
[ 2008/02/04 00:29 ] [ 編集 ]
レイくん別人??いや別犬ですね。でもどれもレイくんかわいいですねv-238
ヘビ・・・驚きました。
たま~にペットショップで見てはお願い事をしちゃうママロンです。

[ 2008/02/04 10:38 ] [ 編集 ]
最初の写真は、トリマーの見習の子に練習でカットしてもらったので散切りです。v-388

でもかわぃぃって言ってもらえて嬉しいです。
本当は恥ずかしいんだけど、マル秘大公開ですv-319

ヘビのミルちゃんも、公開したらみなさん ドン引きだと思っていたのですが、公開しちゃいました。だって家族ですものv-434
[ 2008/02/04 11:37 ] [ 編集 ]
レイ君、顔バリしてたんだぁ~
今と、雰囲気が全然違うねぇ~v-10
なんか、美人だよ!!(男の子なのに失礼)

耳の短いカットも可愛いわぁ~
同居の白蛇さん、、、怖いなぁv-12

↓ブログのお友達に偶然会ったんだね。
なんか、昔から知ってるって感じではなかったですかぁ~
不思議ですよねぇ~v-398

イタグレちゃんのこと、転記させてもらいます。

[ 2008/02/04 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちはv-222早速我が家のblogにも遊びに来てくれて有り難うございます(^0^)♪コメントも頂きましてv-290嬉しいです。レイ君もお顔まわり短い時があったんですね~うちのパリスも少し短くした時があったのですがやっぱり今の方が似合うみたいです。イベントで見たお友達!!!凄いカラフルですね~ピエロみたいです(笑)スネークも飼ってるんですね。白い蛇って良いんですよね~我が家は他に亀を飼っています。只今、冬眠中です(^0^)♪それではまた遊びに来ますね。ぽちっと押しておきますね~我が家のblogにもまた遊びに来てね~byいぬんちゅ達
[ 2008/02/04 14:49 ] [ 編集 ]
今より昔のレイ君のほうが、大人びて見えますね!
カットの仕方でこんなにも違うんだぁ~。
どちらのレイくんも可愛いですけどe-266
ミルコちゃんもステキ~e-420
なるほどv-219だからレイくんちは幸せ一家なんですねv-221
[ 2008/02/04 15:32 ] [ 編集 ]
レイくんのテディベアカット、可愛い~~v-10
レイくんの肉球は、ベア、だねv-238
白いにょろにょろくんは、びっくりしたよぉ~v-237
レイくんはにょろにょろくんを見たときは、
どんなお顔をするのかなぁv-236
イタグレくん、早く見つかってほしいね。
[ 2008/02/04 15:48 ] [ 編集 ]
レイ君は今のモヒカンになるまで
色んなカットをしてきたんだねぇe-328
どれも可愛いよ(^^)
カラフルのプーちゃん・・・
すごっ!って思いますe-351

爬虫類、私大好き~e-266
にょろにょろ類も特に・・ww
私も前、熱帯魚たくさん
飼ってました!
(グッピー、ネオンテトラなどなど)
今は犬に夢中ですけれどネe-415
[ 2008/02/04 17:45 ] [ 編集 ]
顔バリは、学校のテストの時にバリっとしてもらったんだぁv-316
パパもママも実は鼻長い子なんだなぁって思ってたんだって、

耳短いのも良かったぁ?
ありがとッv-435

ヘビのミルちゃんは怖くないよv-531

でもブログのお友達って本当顔を見たこと無いだけで、すごくお互いの事を知っていますもんね

メイちゃんパパにも、初めて会った気がしないですよね~

なんて言われちゃいましたv-396

イタグレの子は、今日見つかったみたいです。v-353

本当に良かったですv-291
[ 2008/02/04 18:19 ] [ 編集 ]
レイの秘蔵画像見られちゃいましたv-388
まあ自分で載せたんだけどねv-396
亀さんも飼ってらっちゃるんですね!!
実は家も昔飼っていましたよv-219
縁日のカメすくいでもらったミドリガメなんですが、熱帯魚用のゲージに入れたら、20センチ以上に大きくなりました。

後で知ったのですがゲージの大きさに合わせて大きくなるみたいです。v-393

又遊びに来て下さいね
僕も遊びに行きますねv-221
[ 2008/02/04 18:25 ] [ 編集 ]
昔の方が大人だったかなぁv-208
カットで全然違う犬になっちゃいますね。

芸能人の昔の写真みたいでしょうv-353

ミルちゃんがいるから幸せなんだぁv-291
[ 2008/02/04 18:31 ] [ 編集 ]
テディベア似合ってた?
ありがとうv-435

メイちゃんの肉球は違うの?

にょろにょろくんにはレイ
多分気づいていないと思いますv-411

イタグレくんは本日無事保護されたみたいです
本当に良かったですねv-433
[ 2008/02/04 18:34 ] [ 編集 ]
いろんなカットを経験して、今のモヒカンにたどり着いたよv-291
エルねぇちゃん爬虫類も好きなんだぁv-531
エルねぇちゃんって埼玉だよね?
レイパパも前に埼玉に住んでいたんだよ

東川口に熱帯倶楽部っていうお店があるんだけれど、
そこは一見の価値ありだよ

そのとなりにいぬごころって姉妹店があるからダブルで楽しめるんじゃないかなv-286

熱帯魚は、カクレクマノミとか
海水魚を飼っていたんだぁv-520
[ 2008/02/04 18:55 ] [ 編集 ]
レイくん、メイもね夕方にアマートくんが見付かったっていう記事を
ブログ村の中で読んだのv-237
レイくんに知らせなきゃっ、て思ってたんだぁ。
本当によかったね、アマートくん、無事で、健康状態も問題ないみたいで。
飼い主さんも安心しただろうねv-238
メイの記事から、携帯番号は削除したからね。
写真やお知らせはそのままでいいかなv-236
[ 2008/02/04 19:31 ] [ 編集 ]
リクエストに答えていただきありがとうございます~♪
実家に帰っていたので、今見ましたよ~

レイ君!!ほんとイメージ変わりますね~v-237
お顔立ちが整っているのがとてもよく分かりますねv-344レイ君ってばやっぱりイケメンですv-353プードルってカットで遊べて、飼い主にはとっても楽しいですよね~☆

ビックも夏には顔バリやりたいな~。今パパを説得中です♪

イタグレの子の見つかってよかったですね~!!
[ 2008/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~
myuuブログにもレイ君リンクさせてもらいましたv-22
レイ君プードルカットの写真は本当に違いますね~
やっぱりトイプーちゃんはカットで変わりますねv-237
ところで!今週末からベイクオーターはわんこイベント沢山なの知ってますか~?今週土曜はプロカメラマンの撮影が・・・予約??してなのかな?myuuは行く予定です。
レイ君も良かったら・・・時間帯によってはあえそうですが。
[ 2008/02/04 19:55 ] [ 編集 ]
アマートくんは本当に良かったね

でもあんなに反響があるとは思わなかったよ~v-12

写真とかはそのままでも大丈夫だと思うよv-218

今回はご協力感謝致します。v-435
[ 2008/02/04 20:04 ] [ 編集 ]
そんなイケメンとか言われると照れちゃうよv-402

ビックくんも顔バリにするの?

僕は当分モヒカンかなぁv-354

アマートくんは本当に良かったですねv-406

[ 2008/02/04 20:15 ] [ 編集 ]
カットでホント全然別犬になりますねv-8

今のモヒカンは結構気に入っているんだぁv-218

リスペクトしてモヒカンにしたお友達もいるんだぁ

ベイクォーターは実はまだ行った事なかったんだぁv-388
イベント好きのレイ一家は、99%遊びに行くと思います。

出会えたらいいですねv-343
[ 2008/02/04 20:24 ] [ 編集 ]
こんちは~。
これ全部レイくん~!?
色んなレイくんが登場ですね~(^-^)
テディのレイくんとか、すごいかわいい~っ!
ところでレイくんの足の裏・・・くまちゃん??
それもまたくぁわいいですねっ。
白蛇ちゃんとは仲いいのかな??
食べられないように気をつけろ~!

[ 2008/02/05 22:10 ] [ 編集 ]
あッ 僕の整形前の写真見ちゃいましたv-12

v-416と鼻v-417を大きく 二重にしてもらいました(笑)

リッピちゃんも足の裏 同じだよねv-285

ミルちゃんは兄弟なので大丈夫だよv-426
[ 2008/02/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

