トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の後のお散歩♪ センター南 

  今日は歩いて駅に遊びに行ったんだぁ
  
  お家の近くの遊歩道 ここは駅や公園まで繋がっているんだぁ

      ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  CIMG2996.jpg

  昨日は一日 我慢してたので大量のチッチ  2分くらいノンストップ
  ちなみにうんPは、4回でしたぁ

  CIMG2997.jpg

  気を取り直してお散歩スタート

  CIMG2998.jpg

  まだ日陰には雪が残っていましたッ
  
  レイ:「うわぁ~ ちべてぇ~

  CIMG3001.jpg

  いきなりレイくんクイズ

  レイくんはこの雪の橋をどのように渡ったでしょうか?

  CIMG3006.jpg


     正解はこちら

  


  つるつる滑りながらもなんとか駅前の広場に到着

  CIMG3016.jpg

  レイくんここで、ちょっと雪を試食してみました

  おいしいのかなぁ

  CIMG3017.jpg

  レイくん 疲れちゃったみたいでパパにだっこを要求しています

  CIMG3021.jpg

  まだ粘っています

  CIMG3022.jpg

  今度は道路の真ん中に大きな雪の塊を発見
  
  CIMG3011.jpg

  レイ:「何だぁ これ? ちょっと調べてみよう

  CIMG3012.jpg

  くんッ くんッ レイ調査員 一生懸命調査しています

  ですがこれが何か判明する事はありませんでした

  CIMG3013.jpg

  なぜかレイくんこのお店に興味津々でした

  CIMG3014.jpg

  ぐるっと回って中央公園に到着

  CIMG3027.jpg

  すると雪だるまさんの頭が落ちているのを発見!!

  CIMG3028.jpg


  CIMG3030.jpg


  CIMG3031.jpg

  かまくらもあったよ★

  CIMG3033.jpg

  ちょっと綺麗だったのでパシャ

  CIMG3035.jpg

  ここでレイくん 風船を見つけました 

  CIMG3039.jpg


    動画 風船で遊ぶレイくん Part1

  

    動画 風船で遊ぶレイくん Part2

  
   
   しつこいけど 動画 風船で遊ぶレイくん Part3

   暇な方見て下さい。。。

  




  お友達ともご挨拶♪

  レイ:「こんにちわッ 今日も冷えるね~」


  CIMG3043.jpg

  日陰にはまだまだ雪がいっぱい残っていました
 
  CIMG3044.jpg

  頂上のステージ広場に到着

  ここで今日は美容室に行っていたママと合流

  CIMG3046.jpg

  すると仲良しのかんちゃんもお散歩に来てました

  わんわんパトロール中だったので僕もお手伝い

  CIMG3050.jpg

  かんちゃん:「レイくんッ これ美味しいよ

  レイくん:「どれどれ これは美味ですなぁ

  なんのパトロールだよッ!!

  CIMG3053.jpg


  大きな雪だるまさんがあったので一緒に写真を撮ってもらいました

  CIMG3057.jpg

  キィーッ レイくん 急ブレーキ

  CIMG3060.jpg

  最終問題

  レイくんの面積を求めよ


  実に面白い

  ってこんな問題ガリレオでも解けないよ

  ただ疲れてだっこして欲しいレイくんでしたぁ

  CIMG3061.jpg



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アマートくん、見つかってよかったねぇv-410

レイくん、お家の中ではチッチしないの?
1日我慢しちゃうんだねv-405
膀胱炎にならないように気をつけてね。

モコちんは今日、崩れかけた雪だるまにワンワン吠えていましたe-263
[ 2008/02/04 23:30 ] [ 編集 ]
よかった無事に保護されたのですね・・。安心しました。
[ 2008/02/04 23:37 ] [ 編集 ]
アマートくん 本当に良かったですねv-314

前はお家でもしていたんだけど
毎日お散歩に行くようになって
我慢する様になっちゃいましたv-388

レイも前銅像に吠えまくった事がありましたv-402

カテゴリー
  ↓
レイの動画
  ↓
レイ~助けて
を見てみてねv-389
[ 2008/02/04 23:58 ] [ 編集 ]
1週間以上も雨や雪の中
ましてや交通量の多い東京で
怪我もなく無事保護されて、本当に良かったですね

これもみなさまのご協力のおかげですv-435
[ 2008/02/05 00:00 ] [ 編集 ]
レイ君のほうは昨日もこんなに雪が残っていたのですね~
おトイレ我慢していたんだね~
レイ君大変だったけど
すっきり出来てよかったね!
雪?の橋を渡ったり
雪だるレイになったり
雪の日のあとのお散歩は
近所のコースでも色々あって楽しいですね~

アマート君!無事に発見されて
よかったですね♪
[ 2008/02/05 09:21 ] [ 編集 ]
レイくんの橋を渡る姿かわいいv-238
なんか人間でいうとがに股みたいかな??
ちょっと笑えました。
[ 2008/02/05 09:33 ] [ 編集 ]
レイくん、雪のお味はどうだったぁ~v-236
冷たかったでしょうv-12
お腹壊してなぁいv-236
池の写真、綺麗だねv-22
大きな雪だるまさんといっしょのレイくん、
カッコいいよv-9
[ 2008/02/05 09:51 ] [ 編集 ]
レイくんこんにちわ~☆

あは、この橋は渡るべからず?
端を渡ったのね~♪賢い!
でも後ろ足がオカシイですよっ。^m^

3、4駅くらい公園続いてますよね!?
とってもよいお散歩道です♪
お休みに行きたかったけど雪でしたね♪♪
雪のお味はどうでしたか?^^
もうすっかり溶けてるのかな~。
[ 2008/02/05 10:42 ] [ 編集 ]
日陰の所にはまだ雪がいっぱい残っていたよv-276

お家にもおトイレあるんだけど
お外でするのが好きなんだぁv-433

昨日はうろうろ3時間くらいお散歩してたよv-106

アマートくんのオーナーさんからもお電話があり、直接報告も受け言葉では表現出来ないくらい喜んでいらっしゃいましたv-10
[ 2008/02/05 11:49 ] [ 編集 ]
最初は、これ何だろう?冷たくて嫌だなぁって思ってたけど、お散歩終盤には、そんなの関係ねぇv-217
になってたの気付いたv-361
[ 2008/02/05 11:58 ] [ 編集 ]
アマートくん元気で無事に見つかってよかったですね\(*^o^*)/
電話番号の削除しておきましたぁ

レイくんお散歩楽しそう(o^艸^o)
橋の上を歩く姿可愛いくて笑ってしまいましたぁ
後ろ足がレイくんの気持ちを表していますよね(笑)
ティアラも雪食べてましたぁe-266
[ 2008/02/05 11:59 ] [ 編集 ]
雪は、冷たくておいしかったよ
(本当かな?)
今のところお腹は大丈夫だよv-218

雪だるまさんとの写真かっこよかった?
ありがとねv-435
照れちゃうなぁv-402
[ 2008/02/05 12:04 ] [ 編集 ]
後ろ足は冷たくて ガニ股になっちゃったよv-402

この辺は公園と公園をつないで遊歩道があるからお散歩コースとしては最高だよぉv-106

雪はおいしかったよぉ
ウェンツくんも食べてみれば?
でもお腹壊さないようにねv-388
[ 2008/02/05 12:08 ] [ 編集 ]
アマートくんは本当によかったですね レイにもオーナー様からお電話がありましたv-214

とても喜んでいらっしゃいましたv-10

愛犬は世界に一匹だけですものね

雪は冷たくてガニ股になっちゃったよv-388

ティアラちゃんも雪食べたんだぁv-396

お腹壊さないようにねv-404
[ 2008/02/05 12:16 ] [ 編集 ]
レイ君寒くなかったかな~?
シャリシャリって雪の上を足つっぱらせて歩いてましたね~v-237
レイ君って抱っこをせがんだりするんですね!いいな~かわいい♪
ビックはそういうこと全然しないから~。うちのは重いから断りますけどねv-8
[ 2008/02/05 12:18 ] [ 編集 ]
アマート君、見つかって良かったです!!
ブログに掲載しようと思っていた矢先にキョウスケの体調が悪くなってブログUPが先延ばしになっちゃってて。。。すいませんでした。
ワタシはワタシで花粉症なんだか、風邪なんだか分からない感じですしぃ。
雪の降った日も一応外に出てみたんだけど全く反応しなくてすぐ撤収しました・・・

今度降った時は元気に遊べるかなぁ~~。
[ 2008/02/05 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちわv-222お散歩に行ったんですね~まだ結構雪が残ってましたね~シャカシャカ言ってましたね(^0^)♪
レイ君の抱っこしてェ~の姿、超!可愛い!!雪の味は美味しかったかな?
また遊びに来ますね~
[ 2008/02/05 14:25 ] [ 編集 ]
雪はちょっと冷たかったけど、
面白かったよぉ~v-276

みんなからガニ股コールされちゃいましたv-402

僕 疲れてくるとお散歩拒否するよぉv-292 ビックくんはしないんだねv-291

ビックくんは大人なんだねv-208
僕はまだまだ甘えんぼだよv-511
[ 2008/02/05 14:46 ] [ 編集 ]
アマートくん 本当に無事で良かったですねv-10

キョウスケくん体調大丈夫ですか?
僕も昔はゲェゲェしていた時ありましたよv-399

今は毎日ヨーグルトを食べて元気いっぱいです

僕も雪が降っている時は、お外には出なかったですよv-292
基本的に雪は嫌いかもv-406
[ 2008/02/05 14:51 ] [ 編集 ]
道路はほとんど雪なかったのですが、まだまだいっぱい残っていたので、面白かったですよぉv-8

レイは疲れてくると、抱っこしてのポーズをしますv-292

甘やかさないようにしているのですがどうしてもという時は、
抱っこしちゃいます。

レイの勝ちですねv-202

まだまだダメな飼い主ですv-431
[ 2008/02/05 14:57 ] [ 編集 ]
アマート君の事ブログに貼った時、
たくさんの
心配コメントが届きましたv-1
例:寒い中大丈夫かなぁ。
↑などなど・・・
迷子犬は世の中数えきれないほど、
いますから、アマート君は
幸せなワンちゃんですe-420

ワンワンパトロールなんて、
あるんですかっ( ̄¨ ̄;)フムフム

レイ君の面積・・・
分かるわけないっv-411
[ 2008/02/05 18:33 ] [ 編集 ]
アマートくん 本当に良かったですねv-218
レイにもオーナー様から、無事みつかりましたとお電話いただきましたv-214

レイのブログも沢山の方からの
コメントいただきました。

里親募集のブログパーツ レイのブログにも貼らせてもらったよ

レイの面積は、難しいですよねv-8
[ 2008/02/05 18:43 ] [ 編集 ]
おっかなびっくり、雪の残る橋を渡る
レイくんv-221
surfママ的にはおしりが可愛ゆく見えましたよ~v-10
冷たい足裏の感覚がおかしかったのかな~??

お散歩しがいがありそうな広い公園で
昨日の分以上に体動かして♪
レイくん今頃、グッスリv-75してそうですね


[ 2008/02/05 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レイ君の散歩ロード、ほとんど写真を見るとわかるわかるって感じです。本当に、ご近所さんだと実感しましたよ。もう、お会いできる日も近いかなぁ?
[ 2008/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
レイくん、雪は美味しかったでちゅかーv-236楽しかったねー☆
[ 2008/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
レ、レイくん一日中チッチガマンしてたんですかッ?
基本的におうちではしないんですね。
雪で色々遊べてよかったですね~(^0^)

レイくん体力ありそうなのに疲れちゃうくらいだったら、
ママさんも結構疲れたのでは?
でも健康的で羨ましいでっす!

[ 2008/02/05 22:25 ] [ 編集 ]
アマート君無事に見つかってよかったねぇ(*^_^*)
人ごとじゃあない!!自分達も気をつけなくっちゃだね(^_^;)

レイ君の雪道のお散歩姿可愛い♪
ほんと冷たそうに歩いてるよね(笑)
雪避けて歩いてないかい?
笑えるんだけど~(爆)
レイ君ちっち我慢しちゃいけないよ~(>_<)病気になっちゃうよ(+_+)
[ 2008/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
Surfママ ありがとッ 僕のおしり気に入ってくれたv-8

足の裏が冷たかったんだぁ~v-363
あんなにお散歩したけれど、ぐっすりじゃなかったですよv-388
体育会系のSurf一家にもついて行けるよ~v-29
[ 2008/02/06 00:08 ] [ 編集 ]
僕もラブちゃんのブログ見ててご近所さんだと感じます。

中央公園あたりで会えるかも知れないですねv-10

もし出会えた時は一緒に遊んで下さいねv-10
[ 2008/02/06 00:31 ] [ 編集 ]
雪は美味しかったよッv-276 
もう今日はほとんど雪は残ってなかったです 悲しみ~v-406
[ 2008/02/06 00:34 ] [ 編集 ]
前はお家でもチッチしたんだけど
お散歩に行ってのあの開放感が忘れられなくて…v-426

雪は楽しかったよぉ~v-397
でももういいかなぁv-388

お散歩は基本的にパパがしてくれるんだぁv-208
結構疲れたみたいだよぉv-356
[ 2008/02/06 00:50 ] [ 編集 ]
アマートくんは本当によかったですねv-218
でも世の中にはまだまだ、素敵な飼い主さんに出会えていないワンちゃん猫ちゃんがいますよねv-388
うちはレイで手一杯ですが、少しでもと思い里親募集のブログパーツを貼ってみました。

パパの実家にも猫ちゃんがいるんだけど、最初は、首と脇に大けがをしていてそれをパパが拾って病院まで連れて行ったんだってパパが中学生の時なのに
まだ元気にしているんだよv-283

雪の冷たい感覚が嫌いなんだぁ
チッチはお家でも出来るんだけど最近はお外がメインだから我慢しちゃったんだぁv-292
[ 2008/02/06 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

