トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリ セーフッ!! 

  先日はパパとママの結婚記念日に、
  たくさんの方からの祝福のお言葉ありがとうございましたッ

  この場を借りてお礼を申し上げます

  これからもパパ&ママ&レイで頑張っていきますので応援宜しくお願い致します

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  記念に三人で久ッ々にプリクラ撮影をしましたよ~モナー

   pri020502.jpg


  絵文字名を入力してください
  今日はいつものくさぶえのみちをお散歩しましたぁ        

  CIMG3150.jpg

  いつものコースをお散歩していると犬足

  CIMG3144.jpg

  目の前にレイくん 雪だるま?を発見

  ビクッ ビクッしながら匂いを嗅いでいます (後ろ脚が引けてます汗

  CIMG3145.jpg

  くんッ くんッ くんッなっちゃん

  CIMG3146.jpg

  まだまだ公園には、雪がたくさ~ん残っていましたよ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

  CIMG3156.jpg

  ルンルンでお散歩していると雨がポツ ポツ汗降ってきました

  CIMG3151.jpg

  レイ:「パパ 雨が降ってきたよ~ 濡れたらママに怒られちゃうよ

   実は今日の朝太陽…ママに

   「トリミング行ったばっかりなんだから
    濡れてるトコとか行ったらダメだからねッ怒り!!」
 
    と口すっぱく言われたパパとレイ。。。

    レイ:「濡れちゃうから帰ろうか~星

  CIMG3154.jpg

   レイ:「アッびっくり あっちにお友達がいるよ~キラキラ 挨拶に行こ~うッ

  CIMG3155.jpg

  こんにちわッ絵文字名を入力してください 

  何かカメラマンさんがいて何匹かのお友達が写真を撮ってもらっていたよッ
 
  CIMG3158.jpg


  もう少しお散歩したかったけどしっぽ
  雨が降ってきちゃったので今日のお散歩はここまで絵文字名を入力してください

  それでも疲れたのか、お家に帰って来てすぐ爆睡していました☆
  すやすや寝ています

  今日もお散歩楽しかったなぁ~犬 ムニャ ムニャ
  
  CIMG3160.jpg


   <おまけ画像>

   怒られている時 レイくんはパパやママの目をあまり見ません
   すっごく目をほそーくして遠い方をみます。。。

  CIMG3162.jpg

   でも…目をウルウル絵文字名を入力してくださいさせながらごめんなさいって訴えられると

  ついつい許しちゃう パパ&ママです

   CIMG3163.jpg

  
   しかーし絵文字名を入力してください許した途端にまた悪レイあひゃに豹変するレイなのでした。。。
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  

わかるわかるv-219
怒られてる時は、目を合わさないのは
どこの子も同じですね~v-16
一応、反省してる顔してますが
あの変わり身の早さ・・・v-11
私にも欲しいですv-237
[ 2008/02/07 07:10 ] [ 編集 ]
レイくん、パパとママといっしょにプリクラ、いいね~v-10
お散歩後に寝ているレイくん、何か夢を見てるのかなぁv-236
気持ち良さそうに寝てるねv-75
レイくんはパパたちに怒られるとき、遠くを見てるんだね。
メイもだよ。
メイはねパパにダメって言われるとすぐ聞くんだけど
、ママに言われてもあんまり聞かないんだ。
ママはメイに甘いから、注意されても怖くないんだよねv-8
レイくんのうるうるしたお顔を見たら、みんな何でも許しちゃうよv-218
[ 2008/02/07 09:24 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございました。
まだまだ新婚?さんなんですね。
なんかラブラブ光線でてたもん♪
記念に家族三人で仲良く毎年づーとづーと一緒に撮りたいですね(^o^)/

お散歩楽しそうですね!
さくらは1日2回お散歩いくんですけど始めいきたがらないんですよね。。無理やり連れて行くんです!
外に出て1分くらいすると楽しそうにしてくれるんですけどね!

レイちゃんの怒られてるお顔ったら
かわいいです♪
こんなお顔してくれるならさくらママもレイちゃんの事怒ってみたくなっちゃいますよぉ~
[ 2008/02/07 11:32 ] [ 編集 ]
v-354またまた、休憩にお邪魔マします~。
レイ君の見上げてる姿がたまらなく可愛いですね~v-10

myuuも怒られてつる時は目を見ないのは一緒だけど、レイ君みたいな涙ながらのごめんねはとても可愛いけど、myuuはたまに、ため息ついたりも・・・v-399悲しい。

それと、ママとパパ!二人共とっても素敵そうですねv-354
びっくりしました。美人・美男《言い方古いけど》でしょうね~
[ 2008/02/07 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちわv-22公園に結構ゆきが残ってたんですね~そうそうトリミングに行った後はしばらく良い香りがしてるしふあふあでキレイですもんね汚れちゃ困りますよね~ママの気持ちよく分かります(^0^)♪この間、我が家のパパがいぬんちゅ達を雨降りのあとお散歩に連れて行きましたが草の上を歩いたらしくめっちゃ足が汚れて帰って来ましたよ。プードルちゃんは足の毛が汚くなっちゃうから、速攻!お風呂でしたよ(^^;)レイ君おこられてる時の顔可愛い!めっちゃ反省してるって感じです。でもすぐに元に戻るのは我が家のいぬんちゅ達も同じです。(笑)また遊びに来ます。
[ 2008/02/07 12:05 ] [ 編集 ]
vickyちゃんも怒られている時
同じようなお顔するんだねv-403
ホント 反省している顔をするのになあ 役者だなぁv-218
[ 2008/02/07 13:59 ] [ 編集 ]
プリクラは、なんかうるさい所に連れていかれて、カシャ カシャ
されたんだぁv-353

メイちゃん ママの言うこと聞かないんだぁv-388
パパさんもママさんも優しそうだったもんねv-343

家には鬼嫁がいるから、パパよりママの方が怖いんだぁv-399

パパにはこの攻撃効くんだけど
ママにはあんまり効かないよv-388
[ 2008/02/07 14:06 ] [ 編集 ]
お祝いのお言葉ありがとうございますv-435
全然新婚じゃないですよv-356

毎年写真は撮っていきたいですv-291
さくらちゃんお散歩嫌いなの?

僕は大・大 大好きだよv-10
パパやママがどこかに出かける雰囲気がしたら、自分でキャリーバックに入って待っているんだぁv-218

僕の怒られている顔 かわぃぃv-401
ありがとうですv-291

さくらちゃんパパにワンッワンッしちゃったから怒って下さいv-404
[ 2008/02/07 14:18 ] [ 編集 ]
トリミングの後は、汚れて欲しくないですよねv-388
でもパパもレイもそんなの関係ねぇv-427なんでしょうねv-393
僕シャンプー嫌いだからなるべく汚れない様にするんだけど、好奇心には勝てないんだよねv-404

みんな反省するのは同じなんだね 元に戻る変わり身の早さも一緒だねv-291

また遊びに来てねv-222v-10
[ 2008/02/07 14:34 ] [ 編集 ]
レイ君の怒られ顔、、、、
なんか許してしまう程、可愛いv-343

確かに、カット後に汚れちゃうと
凹んじゃうので、「汚さないで」って
思いますねぇ~
カットしたてのモフモフ感がもう・・・v-415
[ 2008/02/07 14:53 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますe-266
レイくんのパパとママはとってもステキだね~e-343
おまけ画像のレイくん、これまた可愛いv-344
怒られてる時目を見ないのは、反省してる証拠なんですって!!
レイくんは、ごめんね パパママ~って思ってるんだよねv-415
[ 2008/02/07 15:37 ] [ 編集 ]
こんなオメ目で見られたら
怒れませんねえ。。
パパママレイくんスリーショット、
良いですね!
[ 2008/02/07 16:10 ] [ 編集 ]
記念にプリクラ撮ったんですね。
レイくんのパパママはラブラブですね~v-238
昨日は、私もお散歩の途中で雨がポツポツと・・・。
少しだけ濡れちゃいましたv-356
レイくんはパパさんとお散歩したんですね。
もしかして、ブログもパパさんが書いてらっしゃるのかな??
謝っているレイくんのお顔、悲しそうです。
こんなお顔されたら、許しちゃいますよね~。
[ 2008/02/07 16:54 ] [ 編集 ]
プリクラ可愛いe-266
私も小5だからプリクラとか・・・
皆撮ってるんでけど。。。
私はあまり、撮らないんですよe-351

レイ君
怒られた理由はなんですかぁv-363

エルモは怒れるとウルウルe-317e-420
になります(-_-lll)
[ 2008/02/07 17:37 ] [ 編集 ]
かわぃぃですかぁv-401一応僕反省している顔なんだけどなぁv-390

ホントに今が最高にモフモフですものねv-291
汚されちゃうと凹んじゃいますv-399
[ 2008/02/07 18:12 ] [ 編集 ]
祝福のお言葉ありがとうございますv-435
来年も元気にレイと3人で写真が撮れるようにがんばりますv-439

そうそう 僕一応は反省しているんだよv-390
でもすぐに又同じことしちゃうんだけどねv-396
[ 2008/02/07 18:15 ] [ 編集 ]
僕 結構役者でしょv-221 うるうる攻撃でパパやママを倒すんだv-217
でもママにはあんまり効かないんだぁv-399

来年も3ショット撮りたいと思いますv-212
[ 2008/02/07 18:17 ] [ 編集 ]
記念にプリクラ撮ってみましたぁ
v-353 今じゃデータを携帯に送れるんですねv-5 びっくりしちゃいましたv-12
コロンママさん雨に降られちゃったんですねv-279
僕 ほんとギリギリセーフでしたv-221
お散歩もブログも基本的にパパのお仕事なんですv-208
でも最後にママがチェックしてから更新ですv-432
レイはいつもこんな顔をするのですが、反省は一瞬だけですぐにまたワルレイに変身しちゃいますv-40
[ 2008/02/07 18:26 ] [ 編集 ]
エルねぇちゃんはあんまりプリクラとか撮らないんだねv-212
エルねぇちゃんって小5なんだよね 若いなぁv-206
多分エルねぇちゃんが生まれた時あたりがプリクラ全盛期だったと思うよ レイパパもママもその時代はいっぱい撮ったよv-218

レイが怒られた理由は、テーブルの上のものを食べようとしたんだぁv-292

家ソファーとテーブルが近いからすぐ登っちゃうんだv-431
いつもダメだって言っているのに最初だけ反省して何回も同じ事で怒られていますv-412

エルモちゃんも怒られるとウルウル攻撃するんだねe-317e-420
[ 2008/02/07 18:34 ] [ 編集 ]
10年近くプリクラ撮ってないな~
4年前にパパと撮ろうとしたら
プリクラが進化しててv-12デコることできなかったんです・・・
レイママ!!使い方おじじ&おばばに教えてください・・・

レイくん真ん中でいいプリクラですね~v-238

確かにパパとお散歩行くときけんです!!
ウチはこれでもか!!くらいによごれ(笑)になって
ご帰還するんでv-12・・・
[ 2008/02/07 18:46 ] [ 編集 ]
また休憩中にコメくれたのですね~ッv-10
ありがとうございますッ♪

見上げている写真可愛かったですか??
レイママもお気に入りですッv-433
myuuちゃんため息ついちゃうの??
想像するだけで
なんだか可愛い~ですv-343

何か理由があるのかな?
美人・美男なんてとんでもないv-404

お会いした時にガッカリしないで下さいねv-209v-356
[ 2008/02/07 19:02 ] [ 編集 ]
ウチも久々にプリクラ撮ったんですよぉ~v-291

なので…シールが出てくる場所や、らくがきする場所がドコなのかすっごく迷っちゃいましたぁぁv-431

ちなみにあのプリクラを
デコったのはパパなんですよ~v-208

お散歩で汚れて帰ってきた
surfくんのアンヨを
パパさんはちゃんと洗ってくれるのですか~??
[ 2008/02/07 19:13 ] [ 編集 ]
まだ、公園に雪が残ってるんですね♪ 寒そうなのにレイくんは今日も元気そうで嬉しいです♪

うちのメリーは起こると仰向けになっておなかを見せるんですが、やっぱり変ですかね??(笑)
[ 2008/02/07 19:52 ] [ 編集 ]
ラブラブプリクラいいなぁ~
是非是非お顔を拝見したいくらいです♪
うちは久しく撮っていないなぁ~

レイ君のうるうる顔可愛い~!
これはついつい許してしまいますよね♪
[ 2008/02/07 20:01 ] [ 編集 ]
まだ少し雪が残っていましたv-276 寒くても僕はお散歩すれば温かくなるんだぁv-29
メリーちゃんは怒られると、仰向けになっちゃうんだぁv-12 ごめんなさいのポーズなのかなv-435
別に変じゃないと思うよv-426
[ 2008/02/07 21:01 ] [ 編集 ]
ラブラブじゃないですよ~v-401
ラブラブーッv-343と思っているのはレイママだけだったりするんです。。。悲

顔は…
絶対見ない方がv-356v-356って感じなのですがsurfママさんとお会いできる時に、ムックくんとmasakoさんにお声をかけていただけると言っていたので、その内お会いできるかなv-398??

レイのうるうる顔は
反則ワザですよね~v-431

怒られている時、ムックくんは
どんなお顔をするのかな…?





[ 2008/02/07 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

