トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのコース ゆうばえのみち 


  今日は初めてのコース ゆうばえのみちをお散歩したよ~はつ
  ここは大好きな公園 鴨池公園から川和富士公園 月出松公園へと続く遊歩道です。

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  
  CIMG3195.jpg


  CIMG3164.jpg

  公園に到着すると早速お友達発見絵文字名を入力してください

  CIMG3166.jpg

  
  CIMG3165.jpg

  お友達と挨拶してテンションの上がったレイくん

  急に芝生を走り回りだしました犬笑

  CIMG3168.jpg

  ぴょ~ん ぴょ~ん うさぎさんの様に走っていましたうさ

  CIMG3169.jpg

  鴨池公園と言うだけあってカモさんがいっぱい泳いでいました

  その中で気になったものがこれ↓青

  よく池で急に深くなりますって看板があるけど、池の中に入る人いないだろ~…
  CIMG3171.jpg

  アヒルさんもお昼寝してましたよアヒル。
 
  CIMG3172.jpg

  この鴨池公園には、裏ボスがいます

  このにゃースくんです絵文字名を入力してください

  CIMG3173.jpg

  いつも挨拶しに行くんだけど

  フゥー!!って怒られちゃいます怖い

  CIMG3174.jpg

  ボスに怒られちゃったけど、気を取り直してまんまる広場へ遊びに行こうー↑↑

  CIMG3175.jpg

  途中の橋の上でもお友達とご挨拶 くんッ くんッ

  CIMG3176.jpg

  この子はとても優しくて僕と遊んでくれました肉球ワン

  CIMG3179.jpg

  まんまる広場に到着したけど、地面が濡れているし、小学生が野球をしていたので
 
  今日は走って遊ぶことが出来なかったよ~エッッ

  CIMG3181.jpg

  まんまる広場で思うように遊べなかったレイくんなので、
  
  今日は新しいコースをお散歩したよ~星

  CIMG3194.jpg


  CIMG3192.jpg

  大きなお友達が遊んでいるところに頑張って挨拶したよ絵文字名を入力してください

  CIMG3197.jpg

  ビビりまくっているレイくんッ絵文字名を入力してください

  CIMG3198.jpg

  下の子 大丈夫かなぁ?

  CIMG3200.jpg

  みんな 優しいお友達だったよ ばいばーいッ絵文字名を入力してください

  CIMG3202.jpg

  実は今日はもうひとつ公園をはしごしちゃいました絵文字名を入力してください 八幡山公園です

  着いたら入口でお友達と出会いましたプードル(シルバー)

  4歳のハルくんッ 僕より少しお兄ちゃんです。
  
  もう帰るところだったのに僕といっぱい遊んでくれましたプードル(シルバー)ラブ

  ハルくん また遊んでね

  CIMG3212.jpg

  またまたお友達が山の上に…

  CIMG3216.jpg

  ツンデレのレイくん・!?

  あんだけ遊ぼう遊ぼう言って、必死で斜面を登っていったのに絵文字名を入力してください

  相手が傍に来てくれると…犬・・・

  ごめんね~アップロードファイルあせ

  CIMG3217.jpg

  山の上でまたまた大きいお友達に遭遇よっ!

  ちょっと ビビったけど挨拶出来たよ~汗
  CIMG3220.jpg

   
  最後にニューイヤードッグパーティーの撮影会で撮ってもらった写真ですャロセ

  他にも写真あるけどこれが一番ましかなぁトイプードル・レッド【おすわり】

  やっぱ僕はモデルとか向いてないね

  フォトノマ スタジオ C 1月13日 12:30~  ここに載ってますピース
  
  
  DSCF4359.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レイ君今日はたくさんのお友達にたくさん遊びましたね~♪♪
大きいお友達ともレイ君はちゃんと挨拶できるのですね~v-238
この公園はワンコがたくさんいて楽しそうですねv-237
でも池に誰が入るんでしょうか…気になりますv-7

撮影会の写真かわいく撮れてますよ~目線の先はママかしら~?
[ 2008/02/07 23:29 ] [ 編集 ]
今日は本当にいっぱいのお友達と挨拶出来たよぉv-10

大きいお友達もちょっと怖いけど
みんな優しいから大丈夫だよぉv-218

僕のお家の近くは本当にワンちゃんが多いですよv-286

池はやっぱり気になりますよね

釣りとかも禁止だし、深さなんて普通気にならないのに看板立てるなんて…なんだろう?

撮影会 かわぃぃかなぁv-401
全然カメラ目線じゃないもんね

ママの事見ちゃったよv-433
[ 2008/02/07 23:48 ] [ 編集 ]
おっと!またまた近所にいたんだねv-363
イチも昨日は昼頃、レイ君と反対方面へお散歩してきましたよ!!
なんだかすれ違いですぅv-356
今日は、これから散歩へ行ってきま~す。

撮影会とっても可愛いよv-347

↓今週末はお天気が悪いみたいですね。
イベントですが残念ながら都合が悪くって・・・。
また、イベントがあったら教えて下さいね。楽しみにしてますv-354
[ 2008/02/08 10:29 ] [ 編集 ]
昨日はまた会えなかったねv-388
イチくんに会えるかなぁって思って八幡山公園に行ってみたんだよ

イチくん 今からお散歩かぁv-363

僕も急いで用意して、お散歩に行くよぉv-29

前に会えたんだから絶対また会えるよねv-10

撮影会 初めてで緊張してダメダメだったよぉ

他のみんなはすごくお利口さんだったんだよv-218

ベイクォーターはイベント結構続くみたいだよv-219
[ 2008/02/08 10:58 ] [ 編集 ]
またまた恒例!休憩に失礼しま~す。myuuの方もコメ有難うです!
可愛い写真が一杯v-22こけちゃったのもやんちゃっぽくて可愛いですね。
それと、
レイ君可愛いですよ~モデルに向いてないなんてとんでもないv-219撮影に多少時間が掛かろうともお顔でカバーできますから~
明日はお天気どうですかね~撮影会myuuは事前予約したから・・・せっかくだから出かけてきます。
[ 2008/02/08 11:45 ] [ 編集 ]
広くて遊べる公園がたくさんあっていいですね(*^▽^*)
レイ君お友達ともご挨拶してる姿も可愛いです☆
遊べる公園があるとお散歩も楽しくなっちゃいますね(≧ω≦)b
そして、プードルのバッグも可愛くて何度も見ちゃいました(笑)
ドッグパーティーの写真ステキですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ポテチはどれもいまいちで。。。
リンクの件ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからも宜しくお願いします☆
[ 2008/02/08 15:57 ] [ 編集 ]
いつもかわぃぃって言ってくれてありがとねv-435

お顔も普通だと思うよ

似ているなぁってお友達いっぱいいるもんみんな僕よりかわぃぃけどねv-8

明日は一応行くつもりなんだけど、お天気とパパの気分によって決まると思いますv-208
もし会えたら宜しくねv-218
[ 2008/02/08 18:07 ] [ 編集 ]
この辺りは、結構公園がいっぱいあってお散歩コースには困らないですねv-218

ホント お散歩は楽しくなっちゃいますv-353

ママが僕の影響かプードルグッズが大好きなんですよv-388
一応お散歩バッグなんですv-433

パーティーの写真は全然ポテチくんの方がかっこいいよv-291 
ポ様には勝てませんv-292
でも褒めていただいてありがとうございますv-435

リンクの件 
こちらこそありがとうございます
実はいつもラブちゃんの所に遊びに行ってからポテチくんの所に行ってたんだぁv-396

これですぐに遊びに行けるよv-355
これからも宜しくお願いします
[ 2008/02/08 18:16 ] [ 編集 ]
いい所にすんでますね~
ワン友達にお散歩中にいっぱい会えて、
遊べるんだねv-221

池はある意味恐いですねv-12・・・

レイくん!モデルさんになれるよ~!!
絶対!!
初めてでこんなちゃ~んとお座りしてるし♪
surfも今度イベントに参加してみようかな??
って!!
無理だろ~な~・・・
[ 2008/02/08 18:56 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
モカのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
実はわたし、ちょくちょくレイくんに会いにお邪魔していました( ̄∇ ̄*)ゞ
読み逃げばかりでごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
コメント頂けて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

レイくん、いつも素敵なところにお散歩いっぱい連れていってもらって楽しそう~~(@^▽^@)
お友達ともちゃんとご挨拶出来ておりこうさんですね(^ー^* )フフ♪
モカはいつも抱っこのおねだりばっかりでなかなか歩いてくれないんですよ (-ω-;)
少しはレイくんを見習って欲しいです~( 〃..)ノ
撮影会のお写真も可愛い~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

また遊びに来ますね(^-^*)/
これからもどうぞよろしくですm(。・ω・。)m
[ 2008/02/08 20:10 ] [ 編集 ]
すごーい!公園を結ぶ緑道!
と言う事は、公園が繋がっていると言う事?ですか~?
面白いですねっ!
レイ君いつも素敵なところで楽しいお散歩が出来ていいね!
お友達にもいーっぱい会えてよかったね♪
撮影してもらった写真もとってもかっこいい!
ジャケットがすごくお似合いだね~♪
[ 2008/02/08 21:03 ] [ 編集 ]
僕のお家の周りは公園がいっぱいあるから僕にとっては、とってもいい場所ですv-258

でもSurfくんのお家みたいに海の近くもすごくいいと思いますよ

今年も元旦から江ノ島に遊びにいったぐらい海も大好きだよぉv-227

全然いい子にしてないですよ~v-388
ビビって座っただけだもんv-399

なんか明日ベイクォーターで撮影会とかあるらしいよv-212
僕は天気によって微妙だけど今のところは行く予定ですv-218
Surfくんも参加しようよv-20
イベントは結構好きなレイ一家ですv-8
[ 2008/02/08 21:32 ] [ 編集 ]
今日もたくさんのお友達と遊んだんだね!
レイくんはアクティブだな~♪
ママさんの可愛いプードルバッグに目が釘付けv-10デス

プロの写真はやっぱり違いますねe-266
レイくんカッコイイよ~v-218
[ 2008/02/08 21:56 ] [ 編集 ]
kurumi☆さん 僕のところに遊びに来てくれていたんだぁv-291
全然読み逃げ大歓迎ですよv-218

僕去年骨折しちゃって全然お散歩に行けなかったから今年はいっぱい連れてってもらうんだぁv-8

お友達には積極的に挨拶しに行くんだv-291
でもしつこいから嫌われちゃうんだv-388

モカくん 抱っこのおねだりするんだぁv-290
僕も疲れてくるとパパやママに抱っこのおねだりするよv-217
撮影会 可愛かった?ホントにv-12
でも可愛いって言ってくれてありがとうv-435

僕もまた遊びに行くねv-433
[ 2008/02/08 22:11 ] [ 編集 ]
そうだよッ 
公園と公園をつなぐ 遊歩道なんだぁv-22

他にもまだあるんだよv-46
この辺をいつも日替わりでお散歩しているんだぁv-106
撮影会のかっこいいって言ってくれてどうもありがとッ
でもちょっと緊張しちゃってるんだぁv-388

このジャケットはママのお気に入りなんだぁv-433
[ 2008/02/08 22:23 ] [ 編集 ]
大きいお友達はちょっと怖かったけど頑張って挨拶したんだぁv-217
ママのバックかわぃぃですかv-236
でも安物ですよv-401

撮影会の写真 カッコよかった
でもnicoさんの方がプロより上手いですよv-424
いつもモコちゃんのかわいさが
伝わってきますよv-343
[ 2008/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
私の住む熊本と同じ九州鹿児島にもありますよ~♪
一瞬びっくりしちゃいました(笑)

気になっていたのですが、
レイ君のカットかわいいですよね♪
よかったらカットの名前教えてください<(_ _)>
[ 2008/02/08 22:52 ] [ 編集 ]
僕が鹿児島に来たと思っちゃったv-12
でも九州とか沖縄とかいつか行ってみたいなぁv-233

レイのカットはモヒカンだよv-114
もうベースが出来ているから
サロンには、普通にモヒカンで耳は合わせる感じで、しっぽはイチゴであとはお任せですv-316
[ 2008/02/08 23:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。
レイくん公園ハシゴ~!?
すごいイイね~楽しそうだね~(^-^)
おっきいお友達はちょっと怖いけど、ちゃんと挨拶できたねっ。
ところでニューイヤードッグパーティーでの写真、
ギザギザカワユス~!!
リッピも一度プロに撮ってもらいたくなってきましたッ!
[ 2008/02/09 00:41 ] [ 編集 ]
公園大好きだからはしごしちゃいましたぁv-275

リッピちゃんならギガントカワユスに撮ってもらえると思うよv-212
[ 2008/02/09 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

