トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいロング散歩 IN徳生公園 

  今日は週末天気が良くないとの予報だったので、ちょこっとだけロング散歩しました草

  僕 よくこんな感じに斜めになって歩くんだけど、やっぱり変かな?

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  CIMG3221.jpg

  早速お友達を発見してご挨拶に行ったんだぁ

  すごく綺麗なレッドの女の子でした犬笑
  僕なんか退色してほぼ金髪になっちゃってます

  CIMG3222.jpg

  ここでパパが失敗しちゃいましたエッッ

  この子のお名前を聞いたんだけど

  レイパパ:「何くんですかぁ?」

  飼い主さん:「一応 女の子なんですけど…」

  レイパパ:「あっ ごめんなさい

  口べたなレイパパの発言が、この子の飼い主さんを
  不快にさせてしまったみたいです怖い

  ◆みなさんへ注意点◆

  もしレイと会った時は、レイパパはとても口べたなので注意して下さい。
    
  CIMG3223.jpg

  レイくん ちょっと休憩しようと思ったけど、地面が濡れているので中腰です98666
  空気イスだぁぁ~☆

  CIMG3224.jpg

  エッ こんな所でうんPうんち

  ここは川の斜面です しかも枝に足が引っ掛かってますえっ

  なんでこんな所でわざわざうんPするんだろう?

  CIMG3225.jpg

  すっきりしたレイくん お散歩再開です犬

  CIMG3227.jpg

  指岩場の陰に何かを発見!!

  CIMG3228.jpg

  近づいてみるとにゃーすくんでしたねこ
  ごめんね びっくりさせちゃって

  CIMG3229.jpg

  徳生公園の池に到着
  
  ここはカモさんとかいろんな鳥がいるんだよ鴨

  CIMG3232.jpg

  すごい大きい鯉もいっぱいいたよ鮭の母さん

  CIMG3234.jpg

  浮島にたくさんの鳥さんがいたよ

  あれガビーン 一羽だけニワトリさんがいるよにわとり

  しかもどうやって浮島に渡ったんだろう

  CIMG3237.jpg

  またまた発見!
  この看板絵文字名を入力してください
 
  CIMG3231.jpg

  池の周りを一周してUターンして帰ることにスカ

  CIMG3239.jpg


  CIMG3240.jpg


  CIMG3241.jpg

  ちょうど帰ろうと思ったら公園の出口のところでお友達に遭遇テディプードル

  CIMG3243.jpg

  すごい元気に走って来て遊ぼうとしてくれてたんだぁ~絵文字名を入力してください

  動きが早すぎて写真がぶれちゃってごめんねぇぇしゅぅぅぅん
  また会ったら遊んでね~絵文字名を入力してください

  CIMG3244.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
パパ、やっちゃいましたね~v-237
人間の赤ちゃんでも、分からない時は
女の子と仮定して話しかけるんですよね・・・v-219
良くある事ですv-16
しかし広くていろんな生き物がいる
公園なんですね。。。
レイ君、今日もいっぱいお散歩できて、良かったねv-22
[ 2008/02/09 00:13 ] [ 編集 ]
うちなんか、フリフリのお洋服着てても「男の子ですか?」なんて言われますよぉ~レイパパやさしい感じの紳士だから大丈夫です♪
今日のレイくんのダウンベスト激カワですね!赤がレイくんにとってもお似合いです。。。
ロング散歩やさしいパパです!
[ 2008/02/09 01:06 ] [ 編集 ]
パパさーン!失敗しちゃったんですねぇ。
でもまあ気にしない気にしない。

レイくんのうんPポーズ、かわいい~(^-^)
うちのリッピのポーズとちょっと違うなぁ。
リッピは前足と後ろ足くっついてます(^-^;)

レイくん明日はどこに遊びに行くのかな?
昼過ぎから雪が降りそうですね~。
[ 2008/02/09 01:24 ] [ 編集 ]
ココロの日記にコメントありがとうございます!早速やって来ましたぁ~!
自然と戯れてステキなお散歩コースですね~!
今年の冬は雪がよく降りますね~!こういう日はお散歩に困りますが、レイくんはどこにお出かけするのでしょう?また遊びにきますね~!
[ 2008/02/09 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪今日のお散歩コース楽しそうですv-10お友達男の子に見えちゃいますよね~洋服が。。。この間フィフィロメのセールに来てたお友達も女の子見たいな洋服来ててリボンも付けてぇ~だったんで周りの方達も女の子だと思っていたら、男の子でしたよ(笑)また色んなトコ教えて下さいね~チョコチョコ遊びに来ます。&ポチッと押しておきますね~それでは。。。
[ 2008/02/09 10:36 ] [ 編集 ]
プーちゃんにたくさん会ったネ^^
私は「何ちゃんですか?」って
よく、聞かれます。
「ちゃん」って、
♂・♀どっちでも可愛いから
かなぁ~・・・(・_・)?

うんPは犬それぞれですよねe-348
友達の犬なんか片足上げて
うんPします(-_-;)
[ 2008/02/09 11:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうですΓ◌
さっそく遊びにきました♪

レイくんフレンドリーですね! かぁ~ぃ(=^・^=)
Rayはチワワの性格を忠実に引き継いでますよ・・(#^.^#)

今、一緒にしつけ教室に通ってマナーのお勉強中なんです(^O^)/
マナーのいい男はもてるでしょ(^・^)フフ・・

Rayも同じ11月生まれですよ!共通点多い♪
[ 2008/02/09 11:37 ] [ 編集 ]
レイパパさん口ベタなのにお名前聞いたりしてかわいいです~v-238
レイ君のうんPスタイルおもしろいですね~
そしてまたあった池の看板…そっか!お掃除の人のためなんですね~v-237
[ 2008/02/09 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ~コメント有り難うございますう(^0^)♪質問のお答えですぅ~元町はまだいぬんちゅ達を連れて行ってないんです。でもパリスと似てる子いたんだぁ~この間洋服買いに行った時にも似た子がいてお互いにママが似てますね(^0^)♪って言ったくらいです(笑)横浜はパパもママも好きなのでまた良いとこ教えて下さいね~楽しみにしてます。
[ 2008/02/09 13:19 ] [ 編集 ]
本とにいつも元気に走りまわれて
楽しそうですね。ところで
ブログバトンまわさせてもらいました。お暇があったらお願いします~
[ 2008/02/09 14:15 ] [ 編集 ]
レイ君いつもたくさんお散歩いいな~♪
とっても楽しそうだねv-354
何気に今日。。。トップの右端にあるレイ君の誕生日見てビックリ~!!!
ミントと同じなのv-308
2005・11・12v-344
同じ日に生まれた同じレッド♂なんてなんかうれしいなv-286
これからも仲良くしてねv-363
[ 2008/02/09 16:16 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたv-388
これからは 何ちゃんって聞くようにしますv-390

この公園はいつもいろんな種類の鳥が見られますv-521

ニワトリにはびっくりしましたv-532
[ 2008/02/09 18:37 ] [ 編集 ]
エッー さくらちゃんを男の子と間違える人いるんですねv-12 あんなにかわぃぃお顔してるのにv-10
パパはそんな紳士じゃないですよv-401
このダウンベストは、松坂投手の所属するボストン レッドソックスのダウンなんだぁv-226
赤のお洋服僕も結構気に入っているんだぁv-218
ファッションリーダーのさくらママさんに似合っているって言っていただけると、自信になりますv-432
[ 2008/02/09 18:48 ] [ 編集 ]
パパ ホント やっちゃってますv-404
レイはうんPする時 最初は、おしっこの体制で足を上げるてから
うんPをしながら、足を着地させて
いつものポーズになるんですよv-401
リッピちゃんは前足と後ろ足をくっつけるだね
みんなそれぞれのポーズがあるんだねv-219

今日はベイクォーターに行ってきたよ 詳細は後ほどアップ予定ですv-216
[ 2008/02/09 18:54 ] [ 編集 ]
早速遊びに来てくれたんですねv-291
僕のお家の近くはいろんな公園があってお散歩コースいっぱいあるんだv-46

雪の日は、あんまりお散歩はしないよv-276
足が汚れて、お風呂決定だからねv-78
あんまりお風呂好きじゃないんだv-388
でも川崎(ほぼ二子玉川)に室内ドッグラン ドッグインクという場所があるからたまに遊びに行くよ

トイプーパーティーというイベントがあるから、その時は遊びに行くと思うよ

僕もまた遊びに行くねv-434
[ 2008/02/09 19:08 ] [ 編集 ]
見た目じゃそんなわからないですよねv-12
これからは何ちゃんですか?って聞いた方が無難ですねv-218
ポチッ ありがとですv-435
[ 2008/02/09 19:15 ] [ 編集 ]
やっぱり何ちゃんですか~?が無難でいいね これからはレイパパは何ちゃんですか?を使いますv-8

うんPポーズはレイも最初は片足上げてから最後にいつものポーズになるよぉv-79
ホントみんないろいろだねv-219
[ 2008/02/09 19:18 ] [ 編集 ]
早速遊びに来てくれたんですね
どうもありがとうございますv-435

うちのレイはフレンドリーというかわんこは誰にでも挨拶に行きますよv-286
ツンデレなんで興味ない子は、一瞬でスルーですv-403

RAYくんも11月生まれなんですね
いろいろ共通点あるね
これからも宜しくねv-434
[ 2008/02/09 19:24 ] [ 編集 ]
パパは僕のブログの為に頑張ってくれているんだぁv-218

うんPスタイルはみんないろいろあるんだね 今日のコメ見ていろんなポーズがあるんだと思っちゃいましたv-221

池の看板は予想です それ以外に何かあるのかなぁ?
[ 2008/02/09 19:36 ] [ 編集 ]
違いましたかぁ ごめんなさいv-435
お名前もパリスちゃんでとってもかわぃぃ子だったので、それにベイサイドマリーナなどに遊びに行かれているみたいでしたので
もしかしたらと思ってコメしてみましたv-388
[ 2008/02/09 19:47 ] [ 編集 ]
バトンv-356

せっかく、せっかく、回していただいたのにごめんなさぁぁいv-393
実はついこの間バトンを受け取ったばかりなのですよぉぉv-356
ですので今回僕のところに
回ってきたバトンは
アンカーという形でも
大丈夫ですかv-409v-356

バトン回していただいて
とっても嬉しかったですv-351
ありがとぅございますッv-435
[ 2008/02/09 19:59 ] [ 編集 ]
エ~ッv-12 ミントちゃんと同じ誕生日だったんだぁv-25

僕もうれしいですッv-291
お友達でパティーちゃんも同じ2005年11月12日生まれなんだ

もしかしたら兄弟かもねv-10
こちらこそこれからも宜しくねv-434
[ 2008/02/09 20:11 ] [ 編集 ]
レイくん、色んなところにお散歩いけて
毎日楽しいね~♪
斜めになって歩くのは、きっと気持ちが
前へ前へ行っているせいよね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/02/09 20:47 ] [ 編集 ]
パパさん口下手なのに・・・
トラウマにならないでどんどんワン交流しましょう♪
大丈夫ですよ!!
ワン飼い主に悪い人はいない!!
女の子、男の子な間違いぐらい・・・

うんP~姿v-218good!!
すごいっ!!
職人ワザだね~
[ 2008/02/09 21:03 ] [ 編集 ]
近所にいっぱい公園があるから、
お散歩コースは沢山あるんだぁv-22

そっかぁ~ 足が付いて行ってないんだねv-219

でも変な歩き方でしょv-401
[ 2008/02/09 22:21 ] [ 編集 ]
パパは、今度から何ちゃんって聞くようにするみたいですv-218 頑張ってワン交流するって言ってますv-286

そうですよね ワンコの飼い主さんに悪い人はいないですよねv-291

うんPはちょうど根本のところに
落下してましたv-313

回収が大変でしたv-404
[ 2008/02/09 22:26 ] [ 編集 ]
パパやっちゃいましたねv-12
myuuも良く小さい頃は男の子ですか~って言われましたv-406
それでお耳を延ばしはじめましたよ!
で!今日はベイクオーターに行って来ましたよ!雪も全然大丈夫で空いててよかったですよ。
ティーカップのPOOHちゃにも会えたし楽しかったです。
レイ君に会えず残念でしたけど。。
次はDOG FANの雑誌の時も行ってみようと思います。
[ 2008/02/09 22:29 ] [ 編集 ]
パパやっちゃいましたね~v-356
家に帰ったら…しばらく落ち込んでいましたよぉぉv-388
myuuちゃんが男の子に間違われるなんてありえないですぅぅv-405
レイママはmyuuちゃんの長~いお耳がと~っても可愛くて好きなのでそれがお耳を伸ばすきっかけだったとは驚きですッv-354
myuuちゃん&myuumamaさんに
会えるかな~v-351と期待しながら
レイ一家もベイクォーターに
行ってきましたよぉぉ~v-448

家を出るのが少し遅くなって
しまったからか、お会いできなくて本当に本当に残念でしたv-409

でもとっても楽しかったです♪♪♪
教えて下さってありがとぅございましたv-415




[ 2008/02/10 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

