トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAY QUARTER ☆初上陸☆ 

  今日はベイクォーターでワンコのイベントが開催されているって
  お友達のmyuumamaさんに教えてもらったので行ってきましたぁ

  ベイクォーターは行ってみたいなぁって思ってたんだ星 

  そうしたらイベントが開催されると、教えて頂いたので早速行ってきましたぁナイス

  CIMG3245.jpg

  着いたら早速おトイレへ直行 大量にチッチしちゃいましたぁオス犬のマーキング
  
  ふぅ~ すっきりしたぁモナー

  CIMG3248.jpg

  3階のメイン広場でこんな感じでイベントが開催されていました

  CIMG3254.jpg

  テントで洋服などの販売ブースとプロのカメラマンによる 撮影会

  CIMG3253.jpg

  上からの写真↓青 
  
  今日は寒いし天気予報で雪の予報だったのでお客さんは少なかったですsnowman

  ここでかっこいいお洋服が激安だったので買ってもらっちゃった絵文字名を入力してください

  だけど一つショックな事が…  前にお台場で買ってもらったお洋服が

  なんと1,000円で売っていました ママちょっぴりショック~えーん
  
  CIMG3256.jpg

  ここでレイくん 外国の方にかわぃぃって言ってもらえましたぁぁ笑う

  外国の方:「May It Take a photograph?」
         写真撮ってもいいですか?


  レイ:「OK! It is 1000YEN a person.」
      いいよ ひとり1,000円ね!


  なんて嘘ですあせ嘘ですあせ でも写真撮ってもらったよ~ャロセ

  CIMG3250.jpg

  遊びに来ていたお友達にプードル

  大興奮のレイくんラブ かわぃぃ女の子にぐいッ ぐいッ ご挨拶

  CIMG3251.jpg

  強引なレイくん 無理やりのに引かれちゃいました

  CIMG3252.jpg

  お買いものも済ませてベイクォーターを探索

  パパとママの食欲を満たす為に、僕も入れるお店に向かいました犬足

  CIMG3258.jpg

  2階にある フレッシュネスドッグカフェでランチ?もう16時くらい

  ここにもお友達がいっぱいいました絵文字名を入力してください

  まずはモモくん とっても優しいお兄ちゃんでした絵文字名を入力してください

  CIMG3260.jpg

  
   み~んなにご挨拶~☆

  CIMG3262.jpg

  目の前に海?が見える席に座って食事をしているとシーバスが見えたよ

  今度 乗ってみたいな~ゆび

  CIMG3266.jpg

  レイくん まだモモくんが気になるみたいポッ

  CIMG3267.jpg

  まわりのお友達に興奮気味のレイくん↑↑ ちょっと伏せをしていい子にしてもらうことに。。。

  まあ 一瞬だけですけどね

  CIMG3268.jpg

  お隣のソファーにいたお友達がご挨拶に来てくれましたポッ

  8か月のタップちゃんプードル(レッド)  

  お顔の大きさが僕と全然違うよ~
  でもとっても仲良くできましたッッハート
  
  
  CIMG3271.jpg


       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


  
お、ベイクォーターですね!
クアアイナというハンバーガー屋さんで
アボカドバーガーをいつも食べてます。

お洋服が激安だったんですか。
安くていい洋服はつい買っちゃいますよね~。
外国の方、いい写真は撮れたかな?
レイくん、ちゃんとモデルできた?

遠巻きに見つめあう二人・・・
でも相手も男の子・・(^-^;)
すごくラブリーな写真ですねっ!
[ 2008/02/09 23:26 ] [ 編集 ]
初ベイクォーターだったんですよぉ
クア・アイナのアボカドバーガーv-45
ママがパンフレット見て食べたそうにしていたのですが、今日は鬼寒だったので、店内に入れるカフェにしましたv-273

今度行った時は是非食べてみたいですv-271

イベントに行くといつも安いのでついつい買ってしまいますv-61
モデルもちょっとビビったけど
ちゃんと出来たよv-388

僕 じつは男の子大好きなんだぁ でも最近女の子にも興味が出てきたよぉv-434
[ 2008/02/10 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!うそ~~myuuも行ってたのに会えなかったv-406
myuuはお友達とお昼前から4時過ぎ頃迄居たのに~~
しかも、フィレシュネスに居ました~v-399
レイ君がご挨拶してるヨーキーちゃんが座ってた席にいたから!もしや数分の時間差で会えなかったのかな??ショック~ホントショックだ~v-409

でも、一つ良い事が・・・ティーカップのpoohちゃんに会いましたよv-344
可愛かった~次の目標はレイ君とメイちゃんに会う事かな?
それと、myuu mamaはみるたんの大ファンだから、みるたん!!
みるたんは来月会えるかもしれないから会えそうな時レイ君もどうですか?良かったら連絡しますね。
[ 2008/02/10 00:42 ] [ 編集 ]
いいな~
混んでなかったんだったら
行けばよかったぁ~v-12

ベイ・クォーターにはちょうど1年前ぐらいに行き
http://blog.ipetclub.jp/yy0402enoshima/archive/155←シーバス乗ったよ♪

どんなお洋服買ったのか
今度、おしえてねっv-221
[ 2008/02/10 00:49 ] [ 編集 ]
ベイクォーターでイベントがあったんですね~♪
楽しそうですね!
レイ君どんなお洋服を買ってもらったのかな?!
レイ君のカートいいですね!
実はそのカートちょっとチェックしてたりしていました~
ムックのカートは低いタイプなのですが
同じ目線の方が安心する気がするのですよね~
使い心地はいかがですか?
[ 2008/02/10 00:56 ] [ 編集 ]
myuuちゃん あの時間に居たんだぁv-12
パパとママが起きるの遅かったから、もう帰っちゃってたと思ってたのに、同じ時間に同じ場所には居たんだねv-399

もう少しうろうろしていれば良かったなぁv-388
でも雪の予報だったから、すぐに帰っちゃったよ でも2時間くらいはいたかなv-106
あのPoohちゃんに会ったんだぁ
僕も会いたかったなぁv-9
みるくくんと会えるんだぁ~
もしお時間が合えば僕もお会いしたいなぁv-291

是非是非連絡下さ~い!

左のメールフォームから
メールしてもらえれば
大体パパかママがメールはチェックしているので僕に教えてくれると思うよ
[ 2008/02/10 01:48 ] [ 編集 ]
今日は天気が悪かったせいか
結構空いてましたv-8

surfくんと会いたかったなぁv-388
シーバス乗ったんだぁ
もっといろいろ見たかったんだけど雪が降るって事だったんですぐに帰っちゃったんだ

今度遊びに行った時は乗ってみたいなぁv-232

お洋服は、多分今度天気のいい時にデビューすると思うよv-389

お楽しみにねv-343
[ 2008/02/10 01:52 ] [ 編集 ]
ベイクォーターは、2月3月とドッグイベントいっぱいあるみたいですv-17

ちょこちょこ遊びに行こうかなって思ってますv-217

お洋服はお楽しみねv-343
すぐに披露すると思うけど、
パパとママの趣味がわかると思うよv-388

このカート実は、骨折した時に使っていたものなんだv-40
イベントでみんなカートに乗っているから久々に登場しました

使いやすさはどうだろう?
他のと比べた事がないんだぁv-356
レイの場合 前に足を掛けたいんだけど前もフラットになっちゃうから、上だけ開くタイプの方が今となっては使い心地がいいかも
でもあと結構軽いから持ち運びが楽かなぁ?

いい加減な説明でごめんなさいv-435
伝わるかな?
[ 2008/02/10 02:04 ] [ 編集 ]
ベイクォーターって
楽しそうですネv-9

前に買った洋服が、
安くなっていると
ショックですよネェv-406

外国の方にも人気のレイ君は
いったい・・・
何者だ~v-405v-363
[ 2008/02/10 14:03 ] [ 編集 ]
ベイクォーターに行かれたのですね~!お洋服もゲットできたのですね~♪持っているお洋服が安くなっていたりするとショックな気持ち、分かります!!!
テラスならOKなカフェ・レストランが多いので、暖かくなったらまた行きたいと思ってます!
シーバスも乗りたいですが、車だと戻って来なきゃいけなくなっちゃいますよね~。。。
この日もお友達にも沢山会えてよかったですね~!
[ 2008/02/10 14:18 ] [ 編集 ]
レイくん、ベイクオーターは楽しかったかな~v-236
外人さんに写真を撮ってもらうなんて、レイくん、人気者だねv-218
レイくんのカッコよさが、外人さんの目に留まったんだネv-10
お友達ともたくさん、こんにちはが出来てよかったね。
メイもベイクオーターのフレッシュネス行ったことあるよ。
みなとみらいから、お船に乗ったこともあるよ~v-232
パパの抱っこでOKだったんだぁv-266

[ 2008/02/10 16:29 ] [ 編集 ]
ベイクォーターは初めて遊びに行ったんだけど、すごいおしゃれだったよv-218
ワンにも優しいからおすすめだよ

いつも安い服しか買って無いのに
もっと安くなっているとショックだよv-399

レイは外国の方にも人気な
Worldwide Poodleだよv-506
[ 2008/02/10 16:46 ] [ 編集 ]
ベイクォーターは初めて行ったんだけど、面白かったよv-291
洋服はショックだったけどねv-292
昨日は寒くてテラスNGでしたぁ
車だと戻って来なきゃだめですよねv-388

今度は電車で遊びに行こうかなv-456
[ 2008/02/10 16:51 ] [ 編集 ]
ベイクォーターは楽しかったよv-291すぐ帰るつもりが結局2時間くらい遊んでたよv-430
外国人にも人気だったよv-506

フレッシュネス メイちゃんも行った事あるんだぁv-12 myuuちゃんもちょっと前に
いたみたいなんだけど会えなかったよ~v-406

そう考えるとメイちゃんと出会えたのは、ホントすごいよねv-12

僕も今度はシーバスに乗ってみようv-232
[ 2008/02/10 16:56 ] [ 編集 ]
ベイクォーターに行ったんですね~
家も用があるので明日か火曜に行く予定なんですよ~v-237
レイ君英語ペラペラですご~いv-344?
ここのフレッシュネス行ったことあります~その隣にあるドッグホテルに数時間だけお預けしたこともありますよ~ビックは重たいし、カート持っていないからごめんね~って。
[ 2008/02/10 17:19 ] [ 編集 ]
ベイクォーター デビューしちゃいましたv-314
ビックくんのブログを見て行ってみたいなぁって思ってたんだぁv-353
ビックくんは又行くんですねv-355

僕もまたイベントの時に行こうと思います。

英語ペラペラすごいでしょ!!
パパが教えてくれたんだぁv-295
カートは結構便利ですよ
実は骨折した時に買ってずっと使って無かったんですが、久しぶりに使ってみましたv-432
[ 2008/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわv-222BAY QUARTERでイベントやってたんですね~。しかもワンちゃんが一緒でもOKのお店あるんだぁ~2月~3月に掛けてイベントがあるんですね。情報ありがとです。レイ君の今日の洋服スカルでカッコいい!!さすがオシャレですv-10v-218ぽちっと今日も押しときましたよ~それではまた遊びに来ますね~
[ 2008/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
BAY QUARTERはワンちゃんに優しい
お店いっぱいありましたよv-286

テラスのみOKお店なら結構ありましたが、昨日は寒くてテラスは無理でしたv-430

暖かい日ならブラブラお散歩してカフェで一服なんていいかもv-273
お洋服昨日買ってもらったんだぁ
男はやっぱワイルドにv-40
[ 2008/02/11 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

