トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バイクで世界一周★(*゚ー゚)v 

  今日は昨日とは打って変わって天気が良くお散歩日和でしたぁ絵文字名を入力してください

  そこで早くも昨日買ってもらったお洋服を着てキラキラお散歩したよ↑

  まずは中央公園からスタート絵文字名を入力してください

  まだ少し昨日の雪が残っているねsnowman

  今日もママから濡れてるトコ禁止令が出ているから
  気を付けてお散歩しなくっちゃ絵文字名を入力してください

  CIMG3285.jpg

  今日はいつもと違うコースで駅に向かっていたら絵文字名を入力してください
 
  マンションの駐輪場で突然引きこもりになったレイくんむぅ・・・

  急に入って行って止まっちゃいましたあせ

  CIMG3286.jpg

  駅に着いたら鐘の音が。。。 カーン カーン

  CIMG3289.jpg

  駅前の教会でちょうど結婚式が行われていましたぁぁ

  この後ブーケトスもありましたが、遠くて僕のところまで来ませんでした号泣犬
  CIMG3290.jpg

  駅前をお散歩しているとお友達発見ワン

  まだパピーちゃんでしたぁかわいい

  優しく挨拶出来たよ

  CIMG3292.jpg

  またまたお友達発見ドキッ

  今度はお互いにくんッ くんッが出来たよ~

  CIMG3294.jpg

  
  絵文字名を入力してくださいとこれが昨日買ってもらったお洋服だよぉ~

  どう?似合うかな? 
  ファッションポイントは、パイソン柄のドクロと襟を立てて着ているところかなぁグッ

  ちょい悪なレイくんです

  CIMG3299.jpg
    
  よ~しオーッ 単車で走りに行こうぜ

  CIMG3297.jpg

  ちなみにこのバイクはたまたまここに置いてあったバイクだよぉ~絵文字名を入力してください

  CIMG3296.jpg


  ちょい悪なレイくんに
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  ぐるっと駅前を回って公園に帰る途中にまたご挨拶肉球ワン

  CIMG3301.jpg

  積極的に挨拶しに来てくれてとても可愛いお友達でした笑う

  CIMG3302.jpg

  区役所の前にも上手にお留守番しているお友達がいたよ★1

  CIMG3305.jpg

  さぁて 一回りして公園に帰ろ~うッ絵文字名を入力してください

  CIMG3309.jpg
  
  ステージ広場へGO

  CIMG3312.jpg

  ステージ広場もうっすら雪化粧snowman

  CIMG3313.jpg

  …とパパが放置空き缶を発見God
  もちろん持って帰りました

  こんな自然の中にゴミを捨てて行くなんて、
  本当に犬を愛する人は、うんPを持って帰ります。にや

  本当に海を愛するサーファー達は、浜辺にゴミは捨てません。海

  本当に地球・自然を愛する人は、ゴミを捨てれないと思います。ピクニック

  地球温暖化・異常気象など、
  小さな事 ひとつでなんとかなるのではないでしょうか?

  自分一人がやっても変わらない、人間一人の力なんてたかが知れています
  まずは、やってみる事が大事なのではと思います。

  自分の子供・その子供・・・の未来を考えれば、小さな努力でもしていこうと思います。
  そんな自然と向き合えたのも愛するレイとこうして散歩しているからだと思います。

  ありがとう レイくんッ柴犬

  CIMG3314.jpg

  こうして今日も縄張りをパトロールするレイくん&パパでしたッjumee☆peace1

  CIMG3317.jpg
 

       レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  
レイ君、かっこいいv-10
めっちゃ似あってるよ~v-363
今にもバイクに乗って行きそうな感じだよね(笑)

でもホントなんでゴミ捨てるのかしらねぇ(-_-;)
少し歩けばゃんとゴミ箱あるだろうにv-388
小さな事の積み重ねが環境を壊してんだよね。
お散歩しててもワンコのうんPを持って帰らない飼い主とか(>_<)
公園もワンコ禁止になってる所も増えてるって聞いた事あるし。
自分達の子供、孫、まだまだ先の子孫が快適に暮らせるように今頑張らなきゃいけないのにね!
[ 2008/02/10 23:48 ] [ 編集 ]
レイくん~!!
実はリッピ家も今日都筑中央公園に行ってましたっっ!
2時過ぎくらいです。
今日どこ行こうかな~と考えていて、レイくんのブログを読んで
中央公園に行こうと決めました(^-^)
ありがとうございまっす!

広くて、起伏に富んでて、ステージ広場とか池もあったりで
本当にいい公園ですよね。
今日は柴犬のグループと、スタッフォードシャーブルテリアの
グループがオフ会?をやってました。


今日歩いた所ではゴミは落ちてなくて、
とてもきれいな公園だなと思いました。
きっと一部の心無い人がいても、レイパパ・ママみたいな人もいるから
きれいなんだと思います。ありがとう。
リッピはとても楽しそうにしてましたv-238

[ 2008/02/11 00:11 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
あしあっとv-540からきました。

レイくん、カッコいいですねv-352
うちはマンションなので、わんちゃん大好きなのに飼えませんv-409
なので、また時々遊びに来させていただきますね~

応援ポチしましたv-354
[ 2008/02/11 00:43 ] [ 編集 ]
レイくん!v-218good!!
かっこいいよ~
私好みです♪♪
surfが着ている
チョイ悪系のお洋服に似てるぅ~♪

海を愛するサーファーは浜辺にゴミしてません!!」
これ基本!!
まして、ゴミ、拾ってます
これ常識v-221


縄張りパトロールレイくん!
お疲れ様♪
[ 2008/02/11 01:00 ] [ 編集 ]
カッコよかったv-401
今度はティアラちゃんを乗せて
ツーリングでもどうv-361

ゴミはホント心がけ一つだよね
人の気持ちを変えるより、まずは自分から少しでも綺麗にしようかなぁって思いますv-352
[ 2008/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
エ~ッ リッピ一家が中央公園に来てたんだぁv-12

僕多分ちょっと前に、帰っちゃったよぉv-406

本当にニアミスですねv-356

最近ブログのお友達に立て続けに偶然出会っていたのに、昨日・今日とニアミスだぁv-399

リッピちゃんと会いたかったなぁv-238

柴くん達とも会ってないからもう少し粘れば良かったv-217

僕の縄張りの綺麗な公園だから、ゴミとかはちゃんと持って帰って欲しいですねv-46

日曜日は都筑の公園にいる事が多いですよ
リッピちゃん又都筑に遊びに来てねv-22

[ 2008/02/11 02:07 ] [ 編集 ]
カッコいいですかぁ?
ありがとうございますv-435

早くワンコが飼える様になるといいですねv-286
それまで僕のブログで一緒にお散歩しようよv-106

又遊びに来てね

応援ありがとv-222 お礼のポチッv-219
[ 2008/02/11 02:14 ] [ 編集 ]
このスカルの皮ジャンv-40
昨日一目惚れでしたぁv-9

Surfくんと結構趣味似ているかもねv-218

ホント ゴミとかありえないですよねv-388

明日もパトロール頑張るぞぉv-217
[ 2008/02/11 02:19 ] [ 編集 ]
今日も楽しいお散歩だったんですねぇ。。
パイソン柄のドクロプリント☆
ナイス♪♪ レイ君かっこいいよ~。 ナンパはいけませんよ~。もてすぎて後がたいへんだよ!きっと・・ねぇ。。パパさん!(あっ。。ごめんなさい。)
[ 2008/02/11 10:04 ] [ 編集 ]
レイ君かっこい~v-218
バイクに乗って欲しかったな~似合うよきっと~v-238

昨日もパトロールご苦労様でした。ゴミやウンチを置いて行ってしまう人ってどこにでもいるんですね~そういう人に飼われているワンコもかわいそうですよね~ちゃんとかわいがってもらってるのかしら…って。
[ 2008/02/11 11:56 ] [ 編集 ]
おおおおおっ
チョイ悪だぁーーーー
かっこいいね。
[ 2008/02/11 12:37 ] [ 編集 ]
レイ君!みなさんが言ってるようにかっこい~
メチャ似合うね~v-10

素敵です。そんなレイ君に絶対会えるよう頑張るぞ~v-21

レイ君はホント色んな所にお散歩行って幸せね
[ 2008/02/11 12:42 ] [ 編集 ]
僕の皮ジャンカッコよかったv-8
ドクロマークはパパの帽子とオソロなんだぁv-218
ナ・ナンパはしないよv-393
僕そんなにもてないよ~v-388
アッ リンクありがとねッ
早速登録したよぉv-426
[ 2008/02/11 14:23 ] [ 編集 ]
今度はバイクに乗ってみようかな
似合うかなぁ?

ゴミやウンチの放置する人は、ワンコの事を真剣に考えてないですよねv-406
もし公園とかがワンコ立ち入り禁止とかになったら自分でワンコのお散歩コースを無くしてしまうのにv-399
[ 2008/02/11 14:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

男ならやっぱちょい悪でしょv-218
よろしくッ
[ 2008/02/11 14:34 ] [ 編集 ]
レイくん、はじめまして♪
チョイ悪ウェアがかわいくって、ついついコメントしています。
バイクとのコラボ、とってもナイスなショットですね♪
かわゆいお顔のレイくんがたくましくみえる(笑)!
また遊びに来ま~す♪♪
[ 2008/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
カッコよかったぁ~v-401
ありがとねッv-435

実は同じような皮ジャンが行きつけのお店にあったんだけど、サイズが無かったんだv-388

昨日はちょうどいいサイズが合ったので買ってもらっちゃったv-396

僕もmyuuちゃんに会いたいよv-343
いつも お家の近所をウロウロお散歩しているよv-106たまにお出かけするくらいだよ
[ 2008/02/11 14:47 ] [ 編集 ]
結婚式のブーケを
レイ君の所まで、投げる人は
相当いないでしょう…(^∀^;)
投げたらスゴイ!!

新しい洋服着ると、
ワクワクしますv-9
似合ってますねレイ君(^ω・)

自然の中ゴミを
捨てるなんてヒドイv-412
ワンコのうんPv-294
だって、拾いますもん!(普通に)
うんpが落ちていたら、
イライラv-293します!

ゴミはゴミ箱にv-219
[ 2008/02/11 15:12 ] [ 編集 ]
コメどうもありがとうv-435
ちょい悪な洋服似合ってたぁv-401
たくましく見えちゃったv-221
やったねッv-291

又遊びに来てねv-222
[ 2008/02/11 16:01 ] [ 編集 ]
もしかしたら届くかなv-388なんて思っちゃったよv-393
お洋服も僕はやっぱりファンキーなファッションがいいなv-40
ゴミとかの問題は、人間のモラルの問題だからねv-292

当たり前の事を当たり前に出来ないのが人間だよv-406

エルねえちゃんはいつも大人だね しっかりしているよv-218
[ 2008/02/11 16:12 ] [ 編集 ]
レイくん、新しいお洋服、似合ってるよ~。
カッコいいねv-218
レイくんが運転するバイクの後ろに
メイを乗せてくださ~いv-10
ワンコが運転するバイクは、かな~り小さいバイクよね(^^)
あんよ、届くかしらv-236
ゴミを捨てたりする人や、ワンコのうん○を片付けていかない人が
いるなんて、本当に悲しいですね。
レイくん、いつもパトロール、ありがとう☆
[ 2008/02/11 17:01 ] [ 編集 ]
新しい皮ジャン似合ってるv-7
ありがとッv-435

バイクの後ろメイちゃんならいつでもOKだよv-218

みんなが当たり前のことをすれば
いいのにねv-388

本当に悲しいよねv-406
[ 2008/02/11 17:55 ] [ 編集 ]
v-345お天気のサンポは やっぱりキモチよさそうねv-10
ヒッキーになってるけど~~
レイくんもハナヨメしゃん見れたのかな?
オトモダチにも 沢山あえてヨカッタでしゅねv-238
お洋服とバイクがミョ~~にマッチしてましゅゎv-237

それから今あたちのブログでカンシャキカクをカイサイしてましゅので
よかったら遊びに来てくらはいね~~~
[ 2008/02/11 20:24 ] [ 編集 ]
レイ君ライダーズスカルジャンパーとってもカッコイイよぉ~
とっても似合う~♪素敵です!

お散歩コース素敵ですね!

レイパパカッコイイです!
空き缶拾って持って帰る。。。なかなか出来ることではありません。
私はさくらのう○チ拾うときに
そのまわりにタバコが落ちいれば
拾って袋に入れます。
お買い物にはエコバック持参します。でもそれくらいかな?
缶は持って帰ったことありません。
これから注意してみるね!
レイパパ素敵。。。
[ 2008/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
やっぱりお天気は最高だよねv-278
でもまだ少し地面が濡れているところあるねv-292

花嫁さん 見れたよv-324 とっても綺麗だったよぉ~v-352

バイク カッコよかったでしょ
僕のじゃないけどねv-396

感謝企画見たよ~v-291
56000HITだよねv-10

毎日遊びに行ってるから当たるといいなv-66
[ 2008/02/11 23:35 ] [ 編集 ]
ライダースカッコいいでしょv-40
結構気に入ってるんだぁv-218

僕のお家の周りには公園がいっぱいあるんだぁv-46

空き缶は自然の中にポツンとあったので持って帰りました。

レイが教えてくれたんですよv-286

煙草もマナーが悪いから、どこもかしこも禁煙になってきましたよね。
レイパパも実は去年禁煙したんですよv-115

さくらママさんも空き缶回収気付いたら宜しくお願いしますv-435

[ 2008/02/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

