トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球クリーム&縄張り拡張☆ 

  実はこの前トリミングに行った時に、ちょっと足の裏(肉球)がかさかさしていると

  いわれちゃいました怖い

  いつもはGOOD だったのに…orz…?

  そこでやっと肉球クリームを買ってもらいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

  ジャーンッ!!

  リップクリームの容器に入っているので、ちょっと小さいけど手につかない点と
  
  名前を入れてくれる点が気にいって ポチッ と買っちゃいました出費


  これで360円 送料が160円で 合計 520円

  容量的には高いのかなぁ? でもそんなに使わないかなぁ
 

  CIMG3322.jpg

  もちろん 僕が舐めても安全なんだってナイス
  香りもとってもいい香りがするよ~モナー
  今度のトリミングの時には足裏もGOODをもらうぞ~オーッ

  CIMG3324.jpg


ここで買ったんだよ★ 塗りやすさ抜群だよ




  さあ今日はまたまた新しい公園へ縄張りを拡張しに行ったよぉ~jumee☆peace1

  まずは前にも紹介した 川和富士公園


  早速お友達とご挨拶絵文字名を入力してください

  CIMG3327.jpg

  そして今日も川和富士を登ろうと思います

  CIMG3328.jpg

  今日はショートカットしてこの階段を登るよ

  CIMG3330.jpg

  よいしょッ よいしょッ

  結構高いなぁ~

  CIMG3331.jpg

  あれ~~~~ッ

  ただの逆光です
  
  CIMG3332.jpg

  頑張って頂上に到着!!
 
  CIMG3337.jpg

  本物の富士山も見えましたびっくり
  安物カメラなんであんまり良く見えないね
  
  CIMG3333.jpg

  降りている途中で麓にお友達プードルを発見

  ダッシュで駆け下りるレイくんッスカ

  CIMG3338.jpg

  近くまで来ると…とってもおしゃれなお友達だぁぁ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

  CIMG3339.jpg

  プードルとダックスとチワワのお友達が居たよぉぉワン
 
  CIMG3340.jpg

  この川和富士にも空き缶のポイ捨てがありました

  パパに拾ってもらったよ

  CIMG3342.jpg

  さあ ここからが初めてのエリアですッ絵文字名を入力してください
 
  初めてのコースにルン ルンおんぷ 気分でお散歩していると 小さな橋を発見アップロードファイル

  CIMG3346.jpg

  橋を渡ると初めての公園

  月出松公園に到着

  CIMG3347.jpg

  
  CIMG3353.jpg

  公園に着いたら お友達発見してご挨拶

  CIMG3348.jpg

  おっとッ レイくん 怒られちゃいました怒り

  な~んて フィクションで~す

  CIMG3349.jpg

  この辺りは遺跡になっているみたい

  レイ:「いせき!? プロ野球の?」

  パパ:「そりゃ 移籍やろッ!!」

  レイ:「ほなぁ 宇宙から降ってくる?」
 
  パパ:「それは隕石!!」

  こんなやりとりがあったとか無かったとか…

  CIMG3354.jpg

  公園の広場にもお友達がいましたぁ

  お友達:「あら あなた初めて見る顔ねぇトイプードル・レッド【おすわり】

  レイ:「どうも はじめまして 僕 レイっていいます よろしくね笑う

  CIMG3356.jpg

  お友達:「ここは私たちの縄張りよ   まずはおしりを出しなさい絵文字名を入力してください

  レイ:「エッ~~エッッ

  お友達:「くん くんッ う~ん マジで臭いんですけどぉガビーン

  レイ:「どうでしょうか?絵文字名を入力してください

  CIMG3355.jpg

  次はこの子のおしりを嗅ぎなさいうーん

  CIMG3361.jpg

  一番臭いのはレイくんだから レイくん 鬼ねッ!モモタロス

  縄張りを賭けての鬼ごっこが始まりました

  CIMG3365.jpg


  CIMG3364.jpg


  CIMG3368.jpg


  CIMG3362.jpg
  捕まえたぁ!!絵文字名を入力してください

  レイくん なんとかお友達を捕まえて仲間に入れてもらいましたぁ犬笑
 
  CIMG3370.jpg

  お友達のパパがボールを取りだしました絵文字名を入力してください

  CIMG3371.jpg

  お友達がボールに夢中になっている隙に くんくんするレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG3372.jpg


  CIMG3375.jpg

  今日もいっぱい走って遊んだからのど乾いちゃったよあせ

  CIMG3378.jpg

  新しい公園を縄張りにしたレイくん 満足してお家へ帰りましたッ
 
  CIMG3380.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイ君は今日も可愛いお友達と沢山会えて楽しいお散歩でしたね~!
肉球クリーム!
お名前入りなんて可愛い♪
そしてリップクリームタイプ!
いいですね~
うちも今使っているのがなくなったら注文してみようかな♪
[ 2008/02/11 23:34 ] [ 編集 ]
レイ君楽しそう~に走ってますね~
沢山遊べるところしってるんだね!
うらやまし~
そうそう、みるたんと来月予定を組むと思いますので、また大体の都合良い日があったら教えて下さいね。
ちなみに、3月1日・2日・15日はみるたんが無理みたいなのでそれ以外で決めようと思ってます。
[ 2008/02/12 00:18 ] [ 編集 ]
肉球クリーム
名前入りで、ちゃ~んとママさんのリップクリームと間違えないように!
の気遣いが良いですね~♪
レイママさん、買い物上手v-218

川和富士へ登るレイくん!
ほんと!!
太陽へ登っちゃったv-237v-236
みたいで
いい写真ですね~
川和富士、行ってみたくなりましたv-221
[ 2008/02/12 08:35 ] [ 編集 ]
レイ君はいつもいろいろな公園行ってて、山の上にある公園にも行っていますよね~?寒くないんですかv-276
昨日葉山の山の上に行ったら寒くて寒くて~すぐ帰ってきちゃいましたよ~v-355

肉球クリーム良さそうですね~お名前まで入れてくれるなんてv-344
[ 2008/02/12 09:56 ] [ 編集 ]
いつもながら、楽しいお散歩で
レイ君、いいねぇ~v-411
肉球クリーム、めちゃ安いですねv-363
しかもリップ形式&名前入り!!
うちなんて、手で塗るタイプしかも使用頻度がすっくねぇ~v-292

前回のブログで女の子を男の子に・・・
うちもよく男の子に間違われます(笑)
正直、洋服で判断しちゃうし、
男の子でもスカートはいている子も
いますもんねぇ~
どんまい(笑)
[ 2008/02/12 10:05 ] [ 編集 ]
今日も素敵なお散歩でしたね★
マロンちゃんが羨ましがってますぅ。
うちも肉球ガザガザしてるので
早速注文します。
素敵な情報ありがとうございます。
[ 2008/02/12 10:51 ] [ 編集 ]
今日もお友達にいっぱい会えたんだぁv-9
初めての公園も楽しかったv-46

肉球クリームは、ちょっと量が少ないかなぁって思うけど、使いやすさとお名前入りがお気に入りなんだぁv-218
[ 2008/02/12 11:04 ] [ 編集 ]
今日もお友達と会えてとっても面白かったよv-291

来月はまだ分からないけど、土曜日がいいかなぁv-432

日取りはお任せします。
お時間が合えば参加させて頂きたいと思いますv-439

[ 2008/02/12 11:19 ] [ 編集 ]
肉球クリームは、欲しいなぁって思っていろいろ探してたんだけど
実はこれが安かったからが、一番の理由かもv-7

川和富士は、小さな公園だけど実は3つの公園が遊歩道でつながっているから一度で3度遊べちゃいますよv-218
[ 2008/02/12 11:24 ] [ 編集 ]
お答えしま~すッv-219

レイも寒いのは苦手だよぉv-388
風が強い時なんかは寒いよv-404
でも公園でお散歩している時は大丈夫だよ


肉球クリームは、使いやすさとお名前あとは安いのがおすすめですv-218
だけど容量がちょっと少ないのがデメリットかなぁv-388
[ 2008/02/12 11:38 ] [ 編集 ]
お散歩楽しかったよぉ~v-22
肉球クリーム 安いですよねv-61 やっぱりあんまり使わないですよねv-388

家もすぐ使わなくなっちゃうかもと思って安いから買っちゃいましたv-432

間違えちゃう時ありますよねv-388
僕も女の子ですか?って言われるよ
[ 2008/02/12 11:48 ] [ 編集 ]
都筑はお散歩コースいっぱいあるから良かったら遊びに来てねv-22
僕もマロンちゃんと遊びたいよ~

肉球クリームは使いやすいよ~
お名前入りも気に入ってるよ

入金してから3日くらいで届いたよv-218
[ 2008/02/12 11:55 ] [ 編集 ]
リップのケースに、
名前入り…
欲しい欲しい!!
520円かぁ…高い!
520円あれば、
駄菓子屋で
いくつガムを帰るかv-361
なんて事を考えちゃいます(-_-lll)
でも、考えてみよう! ポチ♪

お散歩でまた、空き缶v-412
もう、まったく~。。。

今日のお散歩はプーちゃんに
いっぱい会ったんだねe-266
お耳が
きれいなプーちゃん可愛いねぇe-328
コショコショ話、
何はなしているの?
って・・・何にもないんカイv-422
[ 2008/02/12 17:03 ] [ 編集 ]
肉球クリームのリップタイプは
使いやすいよぉv-218

でもエルねぇちゃんにはちょっと
高いのかぁv-388

エルママさんに頼んでみたらどうv-432v-430

ホント綺麗な場所に空き缶を捨てる気持ちがわからないねv-356

今日もプーちゃんにいっぱい会ったよv-343
楽しかったv-396
[ 2008/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

