トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG OKなお蕎麦屋 吉田屋 IN横浜 

 
  今日は港北インターの近くにある 吉田屋さんというお蕎麦屋さんに行ったよ

  ここは前にお友達のう~たんのブログで教えてもらったんだぁ柴犬

  車の中でパパの手に頭を乗っけて うとうとしているレイくん

  CIMGa3385.jpg

  車の中ではいつも パパの膝の上で、手に頭をのせるレイくんテディプードル

  運転がとてもやりにくいです・・・レイパパ談

  CIMG3386.jpg

  吉田屋さんに到着絵文字名を入力してください

  ワンコOKの個室はひとつだけ テラスもOKみたいですが今日はもちろん無理jumee☆rain

  ワンコOKのお部屋は空いているかな絵文字名を入力してください

  CIMG3387.jpg

  キラキラ時間帯も15時前ということで空いていましたぁぁピース

  ワンコOKの個室も大丈夫でしたモナー

  CIMG3411.jpg

  ここがテラス席★1

  CIMG3399.jpg

  IKEAの本当にすぐそばです絵文字名を入力してください

  CIMG3388.jpg

  ワンコOKの個室はちょい狭い感じでしたが

  2人でちょうど良い感じ 3人でちょい狭い感じです

  CIMG3394.jpg

  ちょっぴり ビックリしたのが、お値段えぇ

  ボンビーな庶民にはちょっぴりお高い感じでしたあせ

  天ぷら蕎麦なんて約3,000円 エッッ
  でもでも15時ギリギリでなんとかランチメニューに間に合いアップロードファイル

  パパはかつ丼セット

  CIMG3401.jpg

  ママは角煮丼セット

  ランチメニューが無かったら絵文字名を入力してください 

  『かけそば 一杯なんですがよろしいでしょうか?』状態です

  肝心なお味の方はお蕎麦は、結構おいしかったです。
 
  モチモチとした食感と汁もとても美味しかったです。 グゥ~

  丼ものは普通かなぁ あくまで味音痴のレイ一家の感想です

  CIMG3407.jpg

  レイくん 自分には何もないのですねています怒り

  CIMG3390.jpg

  お店の方から お水とレイくんへおやつを頂きましたガム

  CIMG3403.jpg


  CIMG3404.jpg


  CIMG3405.jpg

  雨もすこし小ぶりになり、おしっこ我慢していたレイくん ここで大放出です

  CIMG3412.jpg

  今日は雨なのでおしっことうんPを済ませるくらいの小お散歩でした草

  CIMG3413.jpg

  この時ママは…お友達のカンちゃんのお家で浮気をしていました

  200802121812000.jpg

  
      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ワンコOKなお蕎麦屋さんなんてあるんんですね~v-237おやつまで出してくれるなんて~v-238
IKEAには何回か行ったことがあるんですが、確かワンコも入れますよね~?ビックはまだ連れていったことがないんですけどねv-286

ママが浮気しちゃってレイ君焼きもち焼いちゃいますね~帰ってきてから臭いをやたらに嗅がれたのでは~?『他の犬の臭いがするよv-364』って。
[ 2008/02/12 20:38 ] [ 編集 ]
吉田屋さん、いつも前を通るたびに気になっていたんですよぉ~
でもワンコOKだったなんて知らなかったです!!
でもでももっと驚いたのがお値段。
3..3000円!?
ランチはリーズナブルなのでしょうか?
行ってみたいけどお値段にドキドキだわ~
[ 2008/02/12 21:23 ] [ 編集 ]
ワンコOKのお蕎麦屋さんなんて
うちの近くにもあるのかなv-236
レイ君も、車の中でパパの腕に頭を
乗せるんですねv-219
vickyも同じです~v-237
いつも、『邪魔・・・』って怒られてます(笑)
[ 2008/02/12 21:53 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、レイくんたら、
器用に座ってますね~。
確かに、パパさんは運転がし辛そーだわ・・・。
でも、パパの腕の所が落ち着くのね。
むむむ、3000円のお蕎麦とは・・・。
きっと、こだわりのお蕎麦なんですね。
でも、ワンコちゃんと一緒にお蕎麦が食べれるのはいいですね~。
さすがにワンコ蕎麦(笑)は出て来ないんですね。
レイくんは、おやつのほーがいいかな?
[ 2008/02/12 22:12 ] [ 編集 ]
なんかえらいボリュームだねぇv-12
スリムなママさん完食無理なんじゃないv-361
食いしん坊の私でもキツそうだし。
レイ君おやつ貰えたから満足だねv-411

確かレイ君うんPの時も片足上げてるって言ってたよねv-361
私この前初めて片足上げてうんPするワンコ見たよ~(笑)
ティアラのお婿さん候補のクッキー君v-363
その姿見て、レイ君を思い出して不気味な一人笑しちゃった~e-263
[ 2008/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
ワンコOKのお蕎麦屋さんっていいですね~!しかも個室はらリラックスできそう!IKEAに行ったら寄ってみようかな・・・情報ありがとうございます!レイくん、お利口さんにお座り、伏せしていて可愛いですね~☆
[ 2008/02/12 22:26 ] [ 編集 ]
ワンコOKなお蕎麦屋さん
磯子にもあったと思いますよv-291

名前とかは忘れちゃいましたv-388
IKEAも面白いですよねv-411

でもいつも余計なもの買っちゃいますよねv-396

そうそう いっぱい臭い嗅いだよv-286
僕じゃない匂いがしたからママ嫌いv-293
[ 2008/02/12 23:55 ] [ 編集 ]
美味しそう~
ちょっとお値段は張りますがすごいボリュームですね~
レイ君はホント色んな所に連れてってもらって幸せですねって言うかレイ君手足なが~い!!
スタイル抜群ですね!
で!先日の件はmailしますね。
[ 2008/02/12 23:58 ] [ 編集 ]
僕もリサーチ不足でしたぁv-388 メニューを見た瞬間にどうしよう??

普通のかけそばが750円
天ぷらそばが、なんか豪華なエビ天付きで2,800円でした

ランチで1,000円ぐらいですv-7

もし時間があれば行ってみて下さいv-217
[ 2008/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
結構ワンコOKなお蕎麦屋さんあると思いますよv-218

前にも行った事がありますよv-373

vickyちゃんも頭のせするんだぁv-218

僕もいつも車庫入れの時に、
邪魔ばっかして怒られちゃうよv-406
[ 2008/02/13 00:10 ] [ 編集 ]
いつも運転中はパパの上なんだぁ
v-8

3,000円のお蕎麦は高級なエビ天の
天ぷらそばです。v-352

でもお蕎麦も美味しかったですよぉv-218

ワンコ蕎麦もあるみたいですよ

教えて頂いたお友達のブログに載ってましたよv-7

是非ラブちゃんにワンコ蕎麦どうですか?

[ 2008/02/13 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-354
IKEAの近くに、わんこOKなお蕎麦屋さんが
あるんですか~v-361
それは知りませんでした。
ちなみにうどんもありましたか?
私は、蕎麦よりうどん派でして…v-356
レイくんは、お店の方からおやつ頂いたんですねv-286
お店の方も親切なんですね。
今度、行ってみま~す。
[ 2008/02/13 00:23 ] [ 編集 ]
ランチは結構お得でしたよv-218
角煮丼は少しパパが食べてましたv-271
ママ全然スリムじゃないよドラム缶の様だよ(笑)

そうそう僕おしっこの体制でうんPしながら、最後は普通のスタイルになるよぉv-401

おっ僕のライバルが同じスタイルなんだぁv-356

ティアラまま 一人笑いしちゃダメ~v-430
[ 2008/02/13 00:30 ] [ 編集 ]
個室はリラックス出来ましたよv-10 レイはお利口さんじゃないから個室はとても助かりました。
僕がお利口なのはおやつを貰えた一瞬だけだよv-396

お時間があったら是非行ってみて下さいねv-222

[ 2008/02/13 00:37 ] [ 編集 ]
ここのお蕎麦は美味しかったですよぉv-218

ランチはお得でしたよ
ボリュームあったけどママもペロリと食べてたよv-271

あっ うちのママと比べたら失礼だよねv-356

僕 そんなに手足長いかなぁ?
myuu+mamaいつも褒めすぎだよぉv-401
連絡待ってますねv-5
[ 2008/02/13 00:41 ] [ 編集 ]
お蕎麦屋さんデビューv-116したんですね~レイくん♪
なかなか、粋ですねっv-218
ワンが入れるお蕎麦屋さんってなかなかないですもん
ちなみにsurfはまだデビューしたことないです

IKEAさん行った時
寄ってみたいですね~
でも・・・我が家もランチねらいで・・・
3000円の天婦羅そばってv-12
高いですよ~!

[ 2008/02/13 00:42 ] [ 編集 ]
ここは本当にIKEAの近くですよv-12
ワンコOKなのはテラスと端の個室だけみたいですv-219

うどんは多分あったと思いますv-361
メニューの数字にビックリして
あまりじっくり見なかったのですが確かうどんもあったと思いますよv-356

とっても親切で優しかったですよv-343

是非行ってみて下さいねv-355
[ 2008/02/13 00:46 ] [ 編集 ]
実はお蕎麦屋さんは2回目なんだぁ
v-221
前に磯子の方のお蕎麦屋さんに行った事あるよv-217

Surfくんもお蕎麦屋デビューしちゃおうよv-82

パパいつもは天ぷらそばを頼むんだけど、今回はビビったねv-356
海老天 海老が2匹で2,800円v-353

いつか食べてみたいなぁv-271
[ 2008/02/13 00:53 ] [ 編集 ]
はじめましてPOOHです。
お友達に教えてもらってBlogに遊びにきました。

お蕎麦でワンコOKなんですね。
私も横浜に住んでるのでこれは絶対にいってみないと。

参考になりました、ありがとう。
[ 2008/02/13 07:23 ] [ 編集 ]
レイくん、お蕎麦屋さんはどうだった~v-236
メイはお蕎麦屋さんには行ったことないよ~。
個室は1部屋しかないんだね。
でもテラス席がいくつかあるみたいだから、暖かくなったらパパとママと
行ってみようかなv-10
レイくん、おやつもらえてよかったねv-218
レイくんも肉球カサカサになっちゃったの~。
メイもカサカサで、ひどくなったときは病院にも行ったよv-100
肉球クリームも買ってもらって、毎日塗ってるの。
もちろん、舐めても大丈夫なのだよv-10

[ 2008/02/13 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪わんちゃんOKのおそば屋さんなんてあるんだぁ~IKEAの近く!有難うございます。今日も情報頂いちゃいます~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~お値段は!!!我が家の近くの有名なおそば屋さんと変わらない!!!3,000円はお高いですよね~でもランチはいお安いかも!T6エラス席もあって良いですね~是非ランチで!行ってみようと思いま~す(^0^)♪また色々教えて下さいね。遊びに来ますね~ぽちっと押しておきました~それでは。。。
[ 2008/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
レイくん、今回はお蕎麦さんですか~♪
おやつもらえて良かったね~e-266
レイくんも社交的だから、他のワンコがいると落ち着かないかな?
リフは遊びたいビームを放出して困ります。
個室がある所って、いいですよね~e-68
[ 2008/02/13 11:34 ] [ 編集 ]
お蕎麦屋さんでワンコOK(・∀・)Ъなんて珍しいですね♪
ランチタイムにも間に合って良かった~(^^♪
リーズナボーじゃなきゃね(^^)

リンク大歓迎ですよ♪
私はお先に貼らせてもらいました(≧з≦)=3 プッ

[ 2008/02/13 12:21 ] [ 編集 ]
レイくんうとうとって・・・
鼻からエクトプラズム出てるかと思っちゃいました~^^
悪天候でも楽しそうなお散歩ですね☆

吉田家さん、店内もOKだったなんて知りませんでした!
さっそく次はウェンツと一緒に店内で♪♪
レイくん、ドア横にステイしてますが
小部屋の専用入り口なんですか?!
[ 2008/02/13 13:10 ] [ 編集 ]
わ~、近くにワンOKのお蕎麦屋さんがあったなんて!知らなかった。
おやつも頂けるだなんてサービスも素敵。
今度、行ってみようかな~^^
そうだ吉田屋さんって土日もランチあるのかな?
我が家もランチタイムじゃないと一杯のかけそばになってしますぅv-405
[ 2008/02/13 13:37 ] [ 編集 ]
た・たかぁ~いv-263
三千円のおそば・・・
わおぉ~v-405
しかし、ワンコOK個室がある
お蕎麦屋さんって魅力的ですね(笑)
[ 2008/02/13 16:27 ] [ 編集 ]
お蕎麦屋さん!素敵♪
個室もあって、テラスもあるなんて
嬉しいですね♪
ワン連れで和食っぽいものが食べられるのっていいですよね!
行ってみたいな~
確か根岸にもありましたよね~
行った事がないんですけどね(>_<)
レイ君、今度リサーチしてきてね♪

真ん中はコンロ?があるのかな~
お鍋とかも出来るのかしら♪
[ 2008/02/13 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。リルママです。
レイくんパパの腕で甘えて可愛いですねv-238
我が家は、最近横浜に越してきたばかなので、ワンコOKのお店の情報ありがたいですv-237
IKEAにも行ってみたいと思っていたので、吉田屋さん行ってみようかなv-290
[ 2008/02/13 18:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435

実は僕ちょこちょこPOOHちゃんのブログに遊びに行ってたんだぁv-396

コメント頂いて感激ですv-406

ワンコOKな個室は一部屋しかないので予約した方がいいかもねv-213
是非行ってみて下さい

もう1件今日ブログにアップするのでよかったらそちらも参考にしてみてねv-218
[ 2008/02/13 20:51 ] [ 編集 ]
お蕎麦屋さんはおやつくれたから
好きぃ~だよv-10

根岸の方にもお蕎麦屋さんあるよ
今日紹介するねv-219

ここは1階は全席個室で2階が宴会場?みたいになっているんだぁ
ワンコOKな個室が一番端だけなんだってv-286

僕いつもぐいッぐいッしちゃうからトリマーさんに肉球かさかさだよって注意されちゃったんだぁv-388

リップタイプだから使いやすいよv-207
[ 2008/02/13 20:59 ] [ 編集 ]
IKEAのホントすぐ裏だよv-219
もしこちらに遊びに来たらよってみて下さい。

でもちょっと狭いから、パパ&ママさん+いぬんちゅ達だとちょっと狭いかもしれないですねv-390
根岸にもあるので今日紹介しますねv-426

有名なお蕎麦屋さんはやっぱりお高いんですねv-388

ちょっとソバでも食べよッか的なのりで行くとなんじゃこりゃ~v-399になっちゃいますよねv-430
[ 2008/02/13 21:08 ] [ 編集 ]
個室のお蕎麦屋さんに行ってきたんだよv-373

ワンこもそうなんだけど食いしん坊だから食べ物があるとダメなんだよv-388
食べたくなっていつも怒られちゃうんだv-393
[ 2008/02/13 21:11 ] [ 編集 ]
ワンコOKなお蕎麦屋さんって珍しいですよね でも僕2件目なんだぁv-221

ここは高くてびっくりしたけどねv-12

リンクありがとですv-435

僕も早速貼らせてもらったよv-218
[ 2008/02/13 21:15 ] [ 編集 ]
エクトプラズムじゃないよ~v-399鼻ちょうちんv-395

お店側からも勿論入口あるんだけどパパがわんこOKなとこ空いてますかって聞いたらこちらからどうぞぉv-222って案内されたんだv-363
[ 2008/02/13 21:20 ] [ 編集 ]
ここ 結構いいでしょv-218
おやつも貰えて僕は満足だったよ

パパとママは高かったって言ってるけどねv-12

ごめんなさいv-421
土日もランチあるかわからないですv-361

是非 お時間があれば行ってみて下さい

実はもう一軒今日紹介するねv-221
[ 2008/02/13 21:26 ] [ 編集 ]
3000円って高いですよね

実際はエビ天2本入りの天ぷら蕎麦が2,800円でしたv-217

食べたいけど食べれないv-388

個室っていうところは良かったですv-426
[ 2008/02/13 21:29 ] [ 編集 ]
ワンコOKなお蕎麦屋さんっていいですよねv-432

個室はちょっと狭かったけどv-388

masakoさんありがとうございますv-435
実は根岸のお蕎麦屋さんも僕行った事あるんだぁv-448

今日紹介しますね

ここはそば・炭火焼ダイニングなんだよぉv-371

真ん中のコンロはしゃぶしゃぶとかすき焼きも出来るみたいですv-432
[ 2008/02/13 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとですッv-435
リルママさんも横浜にお住いなんですねv-291
IKEAはすごぉい広いですよv-291
キッチン用品がいろいろ安くておすすめですよv-432

又遊びに来て下さいねv-222
[ 2008/02/13 22:01 ] [ 編集 ]
ええ~!レイくん運転中にパパの膝の上にっ!?
パパさんママさん、気をつけてくださいね!
うちはいつもクレートに入れてます。
何かあったらほんとに後悔しますからね・・・

ところで吉田屋!わんこOKそば屋って聞いたことないです(^-^;)
天ぷら蕎麦高いですねぇ。。
うちは都筑インター降りて右側方面の道を進んで
まっすぐ行ったところにある「風の陣」ていうそば屋が好きです(^-^)
レイパパ・ママは行った事ある~?
[ 2008/02/13 22:36 ] [ 編集 ]
膝の上での運転慣れちゃいました

ただ車庫入れの時は邪魔なんで
ママの方に行ってもらいますv-8
ワンコOKのお蕎麦屋さんって珍しいですよねv-22

でも吉田屋はちょっとそばでも食べに行こうかって入ると危険ですよv-190

風の陣ですか家は行った事ないですね 今度行ってみます

お蕎麦屋さんだと味奈登庵(ミナトアン)ってご存知ですか?
http://www.minatoan.com/

ここはワンコダメなんですが
富士山盛りという大盛が有名ですv-263

一度パパが挑戦したのですが
完敗でしたv-393

山下が本店ですが、この辺だと
中原街道の左江戸店が近いですよv-426

それとpucoさんも同じ記事にコメしてくれてますよv-295
夫婦でコメントありがとですv-434
[ 2008/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

