トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコOK お蕎麦屋さん② IN横浜&地元お散歩 

  今日は昨日全然お散歩出来なかった分遊ぼうと張り切っていたレイですが

  風が強くて寒くって地元を少しお散歩しただけでしたぁ困り顔

  CIMG3415.jpg

  近くの遊歩道を公園に向かって歩いていたらダックスのお友達2ワン発見キラキラ

  早速 挨拶に行ったらみんなでくんくん大会になっちゃったよ(笑)

  とっても優しくて可愛い2ダックスちゃんでしたぁランディ

  CIMG3416.jpg

  すこし歩くとまたお友達がいたよぉ~恋
  
  しかも僕を待っていてくれたんだぁ

  CIMG3424.jpg

  レイくん ちょっと大きいお友達にちょいビビリでした汗

  ヒットアンドウェイで挨拶逃げる挨拶逃げるを繰り返していましたうるうる

  CIMG3425.jpg

  山崎公園に到着

  寒いから早く広場で遊ぼう

  CIMG3418.jpg

  今日は広場に誰もいなくて貸切状態絵文字名を入力してください

  CIMG3419.jpg

  早速 元気に走り回るレイくんッ       

  CIMG3420.jpg

  お気に入りのボールでも遊んだよドラゴンボール(イーシンチュウ)

  CIMG3421.jpg

  地面も昨日の雨でまだ少しぬかるんでいたし寒いのでレイくんここで ストップ 
  
  CIMG3422.jpg

  今日のお散歩はこれでおしま~いッ

  CIMG3423.jpg


  昨日港北にあるお蕎麦屋さん 吉田屋さんをご紹介したら
  たくさんの方からコメントを頂きありがとうございました。
  クロスコメント出来なくてごめんなさい でも応援ポチッで許してね
  
  実は僕 横浜でわんこOKなお蕎麦屋さんにもう1件行った事があったんだぁ

  みんなに紹介するね

  去年骨折して磯子の病院に通っている時に行ったから
  磯子だと思って調べていたんだけど
  ムックママ(masakoさん)から根岸にもあるよってコメを頂いて
  発見しました masakoさんありがとです

  そば扇
  横浜市中区根岸町1-26-5 

  国道16号沿いで線路の高架下が駐車場になってたよ(狭いよ)

  ここは店内の何ヶ所かワンコOKだったと思いますプードル

  味はあんまり覚えてないけど、お値段は普通だったと思います
  ちょっとだけど、たしかお洋服も売っていたよッカバーオール

  カフェとかはいっぱいあるけど和食のお店でわんこOKって少ないですよね

  もし良かったら行ってみてね




    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





  

  
昨日は風がビュービューで、本当に寒かったですね。
今日はとっておいい天気v-278なので
風さえ吹かなければお散歩日和かも♪
モコちんはコタツで丸くなっていますが…(^^ゞ
[ 2008/02/14 08:15 ] [ 編集 ]
ほんと!
昨日はsurfもブルブル震えるほど
寒かったですよね~
レイくんも大好きなボール、止めちゃうぐらいだもんね~

根岸にもあるんですね~♪
もしかして2階が店舗のお店!?
昔、ネイルサロンに根岸に行ってたんですよ~
その時にお蕎麦屋さんが近くにあったから・・・

[ 2008/02/14 08:48 ] [ 編集 ]
レイくん、昨日は風が強くて本当に寒かったよねv-12
風が強いときのお散歩はちょっと
大変だよね。
メイはあんまり風が強いと、ビル風とかに押されちゃうよ。
お蕎麦屋さんの情報ありがとう~。
根岸は近いから、まず根岸のお店に行ってみようと思いますv-266
[ 2008/02/14 09:41 ] [ 編集 ]
今日は本当にいいお天気ですねv-278
どこにお散歩に行こうかなぁ?

モコちゃんもこたつで丸くなってないでお外で遊ぼうよv-46
[ 2008/02/14 12:06 ] [ 編集 ]
昨日は本当に寒かったよ~v-404
寒すぎて全然歩けなかったもんv-106

surfくんも震えちゃったんだ
僕もブルブルしちゃったよv-292

根岸のお店はそう2階が店舗になっていますよ

1階からぐるっと階段をあがると入口があります

すごいアットホームな感じなお店ですよv-432
[ 2008/02/14 12:10 ] [ 編集 ]
メイちゃん 軽いから風に押されちゃうんだぁv-12

想像するだけでかわぃぃねv-10

ここは、すごいアットホームなお店だよ
是非一度行ってみてよv-218
[ 2008/02/14 12:13 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~ワンコOKなところってだいたいカフェ系で、和食がない!早速お気に入りに追加しましたv-354今度近くに行ったら行ってみたいと思います!

昨日は寒かったですよね~
お友達と会えてよかったですね~逃げながらもちゃんと挨拶できてレイ君えらいです。
そんなレイ君にはポチっとしました~v-344
[ 2008/02/14 15:04 ] [ 編集 ]
ほんと都会はいろんなお店があって羨まし~い(>_<)
うちから行ける所は洋食オンリー。
まぁ家では和食ばっかだから、いいんだけどね・・・。
でもだんだん洋食がお腹にもたれる年になってきてるし(笑)
ワンコv-426の和食屋さん、できないかなぁ(^_^;)

ティアラのお友達もレイ君みたいなモヒカンチャレンジしたよ(*^^)v
女の子だけどね~。
でも毛の長さがまだ足りなかったのかな?モヒカンじゃなくて三角頭だった~(爆笑)
[ 2008/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
だいたいドッグカフェですもんね
お蕎麦屋さんは珍しいよねv-10

昨日はホント寒かったですv-356
僕はいろんなお友達に挨拶するよ

でもツンデレだけどねv-403
[ 2008/02/15 00:16 ] [ 編集 ]
そんな全然都会じゃないよ~v-388
横浜は結構ワンコ飼っている人が多いから、いろんなお店がワンコOKにした方が売上アップになるからじゃないかなv-361

この辺でもワンコOKな和食屋さんはやっぱり少ないよぉ

ティアラちゃんのお友達ブログで見たよv-216

モヒカンは毛質とか毛量が関係あるみたい 僕は結構直毛だから何もしなくてもだいたい立ってるよ

他の子だとモコッて感じになっちゃうよねv-388
[ 2008/02/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

