トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P-1 GP 開幕戦 IN 岸根公園☆ 

  今日は初めての公園 岸根公園に遊びに行って来たんだぁ

  CIMG3439.jpg

  うわぁ~ 広い公園だなぁ あっ あそこに地図があるよ指

  CIMG3426.jpg

  初めて来たんだけどすごく大きな公園でした

  CIMG3427.jpg

  まずは目の前の忍者トリデに行ってみようよ

  CIMaG3428.jpg

  あれドキッ あそこで誰か見ているよ花に蝶
  か・家政婦  忍者かな

  CIMaG3430.jpg

  お友達が僕の事を狙っていたみたいです

  でも 見えまくりだったよ98666

  CIMG3431.jpg

  綺麗なお池もあったよぉ  記念にカシャ

  CIMG3434.jpg

  ちょっと高い階段だったけど ちょちょいのちょいだったよjumee☆peace1

  CIMG3435.jpg

  忍者トリデに到着★ 吊橋に挑戦してみようオーッ

  みんな僕が渡れると思う

  CIMG3442.jpg


   こんなの簡単だよぉ ちょい揺れしたけど

   そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ

  CIMG3440.jpg


  貴重な映像はこちら

 

  今日はバレンタインチョコ
  ここ岸根公園にも僕のファンが大勢集まってくれました

  なんてね でも小学生の女の子に逆ナンされちゃった

  CIMG3446.jpg

  人間の女の子と初デート

  でもちょっとぐいッぐいッされて痛かったです

  CIMG3445.jpg

  ちょっとベンチで休憩していたら楽しそうに遊んでいるお友達を発見↑↑

  CIMG3448.jpg

  早速 仲間に入れてもらいに行きました

  CIMG3454.jpg

  みんなにご挨拶 こんにちワン肉球ワン

  CIMG3453.jpg

  挨拶をしていたら横にプードルのお友達がやってきましたトイプードル・レッド【おすわり】
  
  CIMG3455.jpg

  お友達のお名前はリドくんッ 僕よりちょっと先輩でしたが

  壮絶な戦いに発展しちゃいました怖い

  CIMG3465.jpg

  P-1 GP 知らない方の為に説明します

  P-1 GPとはプードルの一番

  つまり最強のプードルを決める戦いです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ犬怒

  以前のP-1 GP
  P-1 GP 2007 FINAL

  P-1 GP番外編 異種格闘技 IN駒沢

  P-1 GP IN東京

  CIMG3462.jpg

  お互い相手の出方を見ています

  CIMG3467.jpg

  リドくんの先制攻撃!!

  CIMG3468.jpg
  
   ここで第一ラウンド終了ー!!カーン!!

  CIMG3480.jpg

   続いて第二ラウンドぼくしんぐ
  
  CIMG3472.jpg


  CIMG3460.jpg


  CIMG3479.jpg


  CIMG3490.jpg

  
  CIMG3469.jpg


  CIMG3484.jpg


  ここでリドくんとはお別れでした また遊ぼうねナイス
  
  今回の動画 短いですがご覧下さい

 
  
  この広場にはまだまだいっぱいお友達がお散歩に来てました絵文字名を入力してください

  みなさん ほとんどの方がお知り合いみたいでしたよ

  CIMG3493.jpg


  CIMG3495.jpg


  CIMG3496.jpg

  とっても広くて楽しい公園でした

  また新しい縄張りが増えたレイくんでした

  CIMG3498.jpg


  
  この後パパとママはお買いものに出かけたのですが、
 
  とんでもなくお安いスーパーを発見しましたガビーン

  木下 優樹菜風に言えば パない まじ

  そのスーパーの名前は業務スーパーモナー

  知らない人は CHECK IT OUT 業務スーパー
    
  CIMG3499.jpg


  とにかく安すぎてびっくりしました
  えぇみなさん初めて行ったらきっとこんな顔になっちゃいますよ
  CIMG3500.jpg

  はずかしくてあまり写真は撮ってないですが、とにかく安かったです
 
  CIMG3502.jpg

  今日はいっぱい遊んだので帰ってからシャンプーしたよ★1

  CIMG3504.jpg

  お友達のカレンちゃんのブログカレンのほっぺで教えてもらった必殺技

  足の間に大きな箱を入れると動かなくなる?

  初めて試してみたら、いつもよりは大人しくしていました絵文字名を入力してください

  カレンママさん ありがとうございます

  CIMG3506.jpg


  CIMG3508.jpg


     長々と読んでいただいてありがとうございます

     ランキングに参加しています
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  

       フォトコンテストに応募中
           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
レイくん、良い試合してましたね~
いいもの見せて頂きました。
あざぁーす!!
[ 2008/02/15 00:53 ] [ 編集 ]
いい勝負だったね~
次は・・とは言ってもドロ~が一番パパ・ママには良いかもね!

シャンプー後のレイ君ふわふわで可愛いよ~
おっとカッコイイです。
[ 2008/02/15 01:15 ] [ 編集 ]
レイくん、男の子って感じで元気いっぱいですね♪
岸根公園広くて楽しそうですね☆
この辺は大きな公園が多くて嬉しいな!
今度行ってみます!

あと「業務スーパー」知らなかったわ~
「業務」っていうぐらいだから量が多いんでしょうね?
日本版コストコって感じなのかな?
興味大ですっ
[ 2008/02/15 09:48 ] [ 編集 ]
レイ君の戦いっぷりすごかったですね~リド君もなかなか手強かったようで…v-354

業務用スーパーどこかで見たことあります…そんなに安いんですね~でもカレー50皿分もいらないかなv-356

シャンプーの後乾かすときに箱を使うんですか?今度やってみます~ドライヤー使うと興奮して大変なんですよ~(><)

[ 2008/02/15 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪大きい公園で結構遊べそうですね~暖かくなったら行きたいなぁ~。いっぱい教えてらっているので楽しみです。昨日の記事の足の間に箱を入れて。。。もやってみますゥ~また遊びに来ますね~
[ 2008/02/15 13:15 ] [ 編集 ]
カレンママにそのお話しした張本人です
(^-^)/
出来ればもう少し高さのある箱がいいかも知れませんよ(*^-^)b
体高にもよるんですが…おなかに付くギリギリがいちばん動かないかも知れません。慣れて来るとその箱に後ろ足だけで器用に乗っちゃいますが…(*u_u)
やってみて下さ~い
[ 2008/02/15 15:59 ] [ 編集 ]
P-1といつもながら楽しそうな
お散歩だねv-392

へぇ~足の間に箱・・・
そうなんだぁ~
うちは、ミトが暴れ放題なので、
ちょっと試してみよっとv-391
[ 2008/02/15 16:06 ] [ 編集 ]
マウント対決笑えます^^

足の間に箱!!
やってみよう(ノ ̄m ̄)
箱、箱…v-295

色々な発見するのも、たのしいですよね(^ー^)v
[ 2008/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
レイ君すごいね~v-91
お友達とP-1GPできるだなんて!!
イチは、チョービビリで。お友達とお鼻で挨拶するのがやっとなの~v-356
ダサボーで困っちゃうv-404

シャンプー後のレイくん、フサフサで可愛いv-353
乾かす時は、足の間に箱e-317
早速、試してみますねe-343
[ 2008/02/15 17:48 ] [ 編集 ]
またまた広くてよさそうな公園ですね!
レイ君は本当に色々なところへ
お散歩に行けていいなぁ~♪
お友達ともP-1も!!!
レイ君強いのね~♪
かっこいい!

そして、箱のアイディアはすごいですね~
私も真似してみよう!
[ 2008/02/15 18:49 ] [ 編集 ]
P-1GP凄すぎる~v-405v-237
うちのリルは負けちゃうだろうなv-356
ワンコ達が戯れる姿って本当にかわいいですよねv-343
シャンプー後のふわふわレイ君もかわいいっv-345

[ 2008/02/15 20:51 ] [ 編集 ]
レイくん岸根公園に遊びに行ったんですね~。
岸根公園はうちからけっこう近いんですよ。
とは行っても歩いては行けませんがv-356
v-448だと近いです。
お花見の時期は桜も綺麗ですよv-252
レイくん、つり橋渡ったんですね。
動画拝見しました~。すごいですね。
P-1もすごいですね~v-237
レイくんカッコいいですよん。
[ 2008/02/15 21:40 ] [ 編集 ]
たくさん遊んで、楽しそうですね。
足の間に大きな箱を入れると動かなくなる?
初めて聞きました!
挑戦してみます。

我家には、麗、チワワがいます。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
[ 2008/02/15 22:07 ] [ 編集 ]
いやぁ~ 昨日はハードな試合でしたv-388

今度はマロンくんもひと勝負する?
かなり楽しいよv-291
[ 2008/02/15 22:34 ] [ 編集 ]
長い時間戦ったんだけど、判定だとちょっと押されてたかもv-388

可愛いでもかっこいいでも僕にとってはとっても嬉しいですv-343

myuumamaさん ありがとですv-435
[ 2008/02/15 22:38 ] [ 編集 ]
リッピちゃんは女の子だから大人しいのかなぁ?
僕はたまに気が合う友達と、いっぱい遊ぶんだぁv-8

岸根公園は初めて行ったんだけど
面白かったよぉv-291

業務スーパーは、大きいサイズもあるけど、普通のサイズも激安ですv-12

コストコは行った事ないんだけど、業務スーパーは普通のスーパーなんだけど業販価格みたいな感じですv-61

とにかく安かったですよv-218
[ 2008/02/15 22:44 ] [ 編集 ]
今度はビックくんも僕と勝負しようよ? 疲れるけど最高に楽しいですv-218

業務スーパーはとにかく安いですよ 量も大きいのもありますが
普通サイズも安く売っていましたv-432

レイ家は、マヨネーズとドレッシングの特大サイズを買ったよv-337

箱作戦は、結構効きますよ
レイもいつも暴れて大変だけど
箱作戦で、大人しくなりましたv-432
[ 2008/02/15 22:50 ] [ 編集 ]
ここも広くて楽しい公園でしたよv-22ママがとっても気にいってたよv-432

横浜レイ地方にはいっぱい公園があるから是非遊びに来てねv-222

箱作戦 是非試してみて下さいv-218
[ 2008/02/15 22:54 ] [ 編集 ]
箱作戦の考案者様なんですねv-12
ごめんなさい勝手にみんなに教えちゃってますv-435

ギリギリの高さですねv-363
今度探して試してみますv-426
ありがとうございますv-291
[ 2008/02/15 22:58 ] [ 編集 ]
P-1 面白かった?
是非3プーで参戦してみてねv-217

箱作戦 ミトちゃんに効くといいですねv-426
レイは少し大人しくなりましたv-390
[ 2008/02/15 23:02 ] [ 編集 ]
マウント対決 笑っちゃったv-8 僕は真剣なんだよv-412

箱作戦は一度試してみてねv-432
[ 2008/02/15 23:07 ] [ 編集 ]
P-1 GPはたまに気の合ったお友達と戦うんだv-8

イチくんも頑張れば大丈夫だよv-217
ロング散歩で鍛えているジャンv-106

箱作戦 今度試してみてねv-25
[ 2008/02/15 23:12 ] [ 編集 ]
横浜も探すと結構いっぱい公園ありますねv-22

P-1 今度はムックくんに挑戦してもいいですか?v-217

箱作戦 是非試してみてね

僕も教えてもらったんだけどねv-8
[ 2008/02/15 23:16 ] [ 編集 ]
P-1は楽しいですよ~
気の合ったお友達に会ったら開催されるんだぁ(男の子限定)v-217
レイパパ&ママもP-1している時のレイの姿が大好きですv-9

シャンプー後のふわふわ感と
いい香りがたまりませんv-344
リルちゃんのブログは無いのですか?
もしあったら教えて下さいね

遊びに行きますv-434
[ 2008/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
コロンちゃんのお家岸根公園の近くなんですねv-405

お花見の季節には是非遊びに行ってみますv-252

吊橋余裕だったよv-221
コロンちゃんだと危ないから絶対絶対真似しちゃダメだよ~v-430

P-1も男の子のお祭りだからねv-217
[ 2008/02/15 23:33 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-435

僕と同じお名前のお友達がいるんですね

麗ちゃん 漢字だととても素敵ですねv-343
僕のお友達にチワワでRAYくん
こちらは英字のお友達がいるよ

又遊びに来て下さいねv-222v-291
[ 2008/02/15 23:41 ] [ 編集 ]
いえいえ~考案した訳じゃないんですよ私も知り合いのトリマーさんに聞いただけですよ~(^-^)/
うちはこれで2時間は立ってます♪
たまに立ったまま寝る時があって倒れ込んでお互いにビックリするんですよ~
[ 2008/02/16 14:22 ] [ 編集 ]
メリママさんがカレンママさんに
教えてくれたおかげで、僕のお友達がみんな箱作戦試してみるって
コメもらいましたよv-295

ありがとうございますv-435
[ 2008/02/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

