トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田んぼドッグラン&ラムちゃんとの出会い♪ 

  今日はお友達のブログで見ていて今度行ってみようと思っていた
  田奈にある「RUN DOG RUN」に遊びに行ったのですが
  ランを覗いてみたら、大きいお友達がいっぱい遊んでいましたイエローラブ(レッド)

  レイくんはドッグランで大きいお友達と遊んでいて、骨折した経験がある為困り顔
 
  あんまり大きいワンちゃんと上手に遊べないので、近くの田んぼドッグランに移動

  田んぼドッグランの着くと、貸切状態でした

  CIMG3510.jpg


  CIMG3512.jpg


  CIMG3513.jpg


  CIMG3514.jpg

   一人で走り回るレイくんの動画です

  

  一人で遊んでいると、すぐにお友達がいっぱいやってきましたパピヨン

  CIMG3515.jpg

  パピヨンとポメラニアンちゃんのグループハート 一気に大人数になったよ↑

  CIMG3517.jpg


  CIMG3521.jpg

  いじめっ子のレイくんッ絵文字名を入力してください

  お友達のボールが気になるみたい絵文字名を入力してください

  CIMG3518.jpg

  一度 見失ってもレイはすごくしつこいです

  CIMG3526.jpg

  こんなしつこいレイくんの事を人は皆 こう呼びます

          まむしのレイ

  本当にしつこいので、もし僕と遊ぶ事があったら、 みんな気を付けてね

  CIMG3525.jpg

  狙った獲物は逃がさない

  CIMG3546.jpg

  最後にはお友達のおもちゃを盗っちゃいました

  パピヨンのお友達ごめんね

  CIMG3532.jpg

  その後もお友達のおもちゃを狙って遊びの邪魔ばかり汗;

  だからいつも嫌われちゃいますしゅぅぅぅん

  CIMG3527.jpg

  フレンチブルのお友達も遊びに来ましたキラキラ
  まずはご挨拶 くん くん

  CIMG3535.jpg

  お名前はボブくんッ ボブくんもお友達のボールをGETしてました絵文字名を入力してください

  CIMG3538.jpg

  ジャックラッセルのお友達

  CIMG3554.jpg

  追いかけっこして遊んでもらったんだぁ

  CIMG3555.jpg


  CIMG3560.jpg

  ここでプードルのお友達トイプードル・レッド【おすわり】 ラムちゃんも遊びに来ましたぁぁhs

  すごく綺麗なカラーだったよ 

  お顔もとっても小さくてすごく可愛かったですッ

  CIMG3549.jpg

  レイくんとラムちゃん劇場

  CIMG3562.jpg


  CIMG3563.jpg


  CIMG3564.jpg


  CIMG3565.jpg


  CIMG3568.jpg

  レイくんVSりんごちゃん

  CIMG3572.jpg


    バトルの結果はこちら下

  

  CIMG3573.jpg

  実はラムちゃんというお名前キラキラ お友達のブログで見たことあるなぁ
  っと思い、思いきって聞いてみたところ絵文字名を入力してください

  なんとッ トイプーラムちゃんよーいどん のラムちゃんでした

  何回か読み逃げしてました ラムママさんごめんなさい
  

  CIMG3576.jpg

  ラムちゃんと2ショットを撮ろうとしたのですが、レイくんが動いちゃって
  こんな写真になっちゃいました

  でもラムちゃんはカメラ目線 アザース

  
  CIMG3577.jpg

  ここでみなさん帰るというので、レイもいっぱい遊んだので帰りましょ~犬足

  今日もいっぱい遊んだなぁ~絵文字名を入力してください

  ラムちゃんやみんな今日は本当にありがとッ
  また一緒に遊んでね~モナー絵文字名を入力してください

  でも…田んぼドッグランに来た後は、恐怖のシャンプーが待ってるよマジですか

  CIMG3580.jpg

  この後 僕のごはん(ペットフード)が残り少なくなってきたので

  近くのホームセンターへびっくり
  CIMG3581.jpg


  CIMG3586.jpg

  いろいろわがまま言っていますが、レイくんのごはんを買って帰りました

  CIMG3587.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ
  
  2月いっぱいキャンペーンで
  10万円のチャンスもあるよ!!

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

  今日は何位かな? ポチッ としてね

           
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

      フォトコンテストに応募中
    今日で投票締め切りなんだぁ

    良かったら投票お願いします

           
     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  
  
レイ兄ちゃん・・・
2日連続でシャンプーv-8だったのかな!?
田んぼのドックランなんてあるんだぁ~♪
僕も行ってみたいな~

P1GP
今度レイ兄ちゃんに
胸かりていいですか??v-91
[ 2008/02/15 22:28 ] [ 編集 ]
田んぼのドックランって持ち主さんが無料でやってくれてるのと同じかな?お友達のブログで以前見た事あるけど一緒かな~
レイ君
毎日いろんなところで遊べて幸せだね~myuuなんて可哀想だけどお散歩なしだよ~
[ 2008/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
レイくん、遂に田奈に進出ですね?!
ブログ友のラムちゃんのホームグラウンドなのでもしや・・と思って読み進めていったら・・・
わ~!ラムちゃん登場だ~!
私もまだ生ラムちゃんにお会いしたことないのですが、
やっぱりきれいなレッドちゃんなのですね?
レイくん、また素敵なお友達ができてよかったね(^0^)b
[ 2008/02/15 22:56 ] [ 編集 ]
キャハッハッv-411
今日もハイパーレイくん炸裂ですねv-363
田んぼドックラン足にも優しそうだし今度イチも行きたいですぅ。
そして、ラムちゃん。私も異母兄妹のソラちゃんのところで良く拝見します。
まだお会いした事はありませんが、いいなレイくん!かわい仔ちゃんに会えてv-344

スーパービバホームe-317実は、ここだけの話イチと出会ったお店ですぅ。
[ 2008/02/15 23:11 ] [ 編集 ]
レイくんも田んぼのドッグランに行ったのね~o(@^◇^@)o
モカのドッグランデビューの場所がそこだったんですよ~ (^ー^* )
広々としていて最高のランですよね(* ̄∇ ̄*)
モカはワン見知りなうえに走りも苦手なので、
ずーっと田んぼの真ん中にドカンとオスワリしてましたけど( ̄▽ ̄;)
レイくんみたいに颯爽と走って欲しいです~~(*'ω'*人)
たくさんのお友達とも遊べて良かったね(@^▽^@)
そのビバホームにもよく行きますよ(@⌒ο⌒@)
そして、そのパペットプーちゃんもそこで同じの買いました(≧∇≦)
[ 2008/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
今日は、躍動感あふれるレイ君の動画が見れて良かったですv-237
レイ君、足速いですね~
レイママジャンプの瞬間の写真は、激写ですねv-212
私も狙ってるんですが、なかなか撮れませんv-16
今日もたくさんの友達と遊べてよかったねv-22
[ 2008/02/15 23:22 ] [ 編集 ]
今日はsurfくんッがコメくれたんだぁv-286

実はシャンプー2日連続ですv-78
する予定じゃなかったんだけど
田んぼドッグラン=シャンプーみたいな感じですv-388

田奈っていう所にあるよ
グランベリーから10~20分くらいかな?

P-1 GP 僕はいつでも誰の挑戦でも受けるぜv-217v-8
[ 2008/02/15 23:50 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは多分myuu+mama さんがお友達のブログでみた場所と同じじゃないかなぁ?

結構穴場スポットです(汚れるけど)
myuuちゃんお散歩してないんだぁ
でも優しいパパ&ママさんがいるから幸せだよねv-434
[ 2008/02/15 23:53 ] [ 編集 ]
田奈は2回目なんだぁv-221
リッピちゃんもラムちゃんとお友達なんだねv-434

ラムちゃんは本当に綺麗なレッドでしたよv-432

またまた偶然の出会いしちゃいましたv-405

リッピちゃんとも会いたいなぁv-343
[ 2008/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
今日もハイパーに遊んだよv-8結局2・3時間遊んでたかもv-388

イチクンも是非行ってみたらおすすめだよv-218
でもシャンプー確実だよv-78
そう僕もソラちゃんとかさくらちゃんのブログで見たことあってもしかしたらって思ったら
ラムちゃんだったよv-10
とってもかわぃぃ女の子だったよv-343

イチクン スービバ出身なんだぁv-405
パパ達よく行ってるからもしかしたらイチクンを見てたかもねv-361
[ 2008/02/16 00:15 ] [ 編集 ]
レイくん~。
田奈ランに行ったんだ~。
お友達と沢山遊べたねっ(^0^)
うちはまだ行ったことないけど、いずれ行きたいと思ってます。

ラムちゃん!
会ったことはないけど、いつもブログ読んでるお友達でっす。
濃い毛色がかわいいですよね(^-^)
レイくんどんどんお友達が増えるね~(^0^)
[ 2008/02/16 00:18 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは2回目なんだぁv-363
この前遊びに行ってからまた来たいなぁって思ってたんだよv-291

ここがモカちゃんのランデビューの場所なんだぁ
広くて本当に楽しい場所ですね

モカちゃんはワン見知りなんだぁ ドッグランでおすわりしちゃったんだぁ

僕は逆にしつこ過ぎて嫌われちゃうよv-388

やっぱり★ パペット プーちゃん モカちゃんのブログで見たのに似ているなぁって思ってたんだぁv-291

場所も近そうだしもしかしたらって思ってたんだぁv-361
[ 2008/02/16 00:21 ] [ 編集 ]
動画面白かったぁv-265
僕そんなに足早くないよ

今日もパピちゃんに負けちゃったしvickyちゃんにも負けちゃうよv-388

写真はパパが撮ってくれたんだぁ

結構上手いでしょv-221

今日もお友達いっぱいでしたv-10
[ 2008/02/16 00:26 ] [ 編集 ]
今日も夫婦でダブルコメントありがとですv-435

ここは田奈ランの近くの田んぼドッグランなんだぁv-286
田奈ランは大きいお友達がいっぱいだったので、こっちに変更したんだぁ
でも僕はカフェとかより田んぼの方が似合っているけどねv-7

ラムちゃんは本当に可愛かったよぉv-10
1歳ちょいであんなに濃いレッドは初めて見たかもv-405

是非穴場スポット 田んぼドッグランおすすめですv-218
[ 2008/02/16 00:30 ] [ 編集 ]
田んぼランで遊んできたんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも大好きな場所ですよ!
来月いっぱいなのはちょっと寂しいですよねo(≧~≦)o
また稲刈り終わるまで待たないと。。
レイ君はたくさんのお友達と遊んできたんだねо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、まだ思いっきり遊べないから羨ましいな♪
[ 2008/02/16 00:58 ] [ 編集 ]
田んぼドッグラン楽しいですよね

ポテチくんも大好きなんだねv-10
来月いっぱいで終わっちゃうんだぁ ちょっと寂しいな もう一回くらい遊びに行こうv-29
パピヨンのお友達のオフ会?みたいにいっぱい遊びに来たんだぁ それに勝手に混ざっちゃいましたv-8

ポテチくん まだ手術したばかりだもんねv-100

早くいっぱい遊べるといいね
でも最初はゆっくりだねv-219
[ 2008/02/16 01:05 ] [ 編集 ]
<トイ・プードル>で見ていたら、"田奈ドッグラン…"って書いてあったので、来てみました~v-29

初めましてv-435、てれっちママと申します。最近田奈のドッグランへ行き始めました。(まだ2回ですが…v-356)ラムちゃんとママさんが、遊び下手なウチの子と気さくに遊んでくれてとても嬉しかったのを覚えておりますv-410

お会いする事がございましたら宜しくお願いしますっv-237

田んぼドッグランってその近くなんですか?ラムちゃんのブログによく登場していたのでどこかなぁ~とは思っていたのですが…。

2年前まで十日市場に住んでいたので、スーパービバホームへはよく行ってましたぁ~v-222

また遊びに来ます!宜しくお願いしますe-343


[ 2008/02/16 02:47 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランいきましたかっ!
はしゃいでますねぇ…

ビバには、私も良く行きますv-218
そうそう、
色々な物をチェックしながら…e-329
レイ君は人形も
お友達と勘違いしちゃうのかな?
可愛いネe-328
[ 2008/02/16 10:16 ] [ 編集 ]
この田んぼランは以前にも行ったところですね~v-354
ここすごっく楽しそうですよね~
最初は寂しかったけど、後からお友達がたくさんきてくれてレイ君よかったね~♪またたくさん遊んじゃったからシャンプーだv-356
[ 2008/02/16 12:55 ] [ 編集 ]
この間は遊んでくれてありがとう!!田奈ランでラム遊んでたんだよ~大きな子が多くて・・・帰り道に田んぼに寄りましたv-291レイくんモヒが似合っててフワフワで可愛いかったv-344パパ&ママさんもとても感じがよくてまた会いましょうねv-354田奈でプーちゃんで集まりましょう!計画しますねv-410
[ 2008/02/16 17:14 ] [ 編集 ]
レイ君また田んぼのランへ行ったんですね~
広くていいですね!
お友達もいっぱいだし
楽しそう~♪
レイ君は遊び上手だし
勇敢なんだね≧(´▽`)≦
ムックにもその勇気を分けて欲しいよ~
[ 2008/02/16 17:23 ] [ 編集 ]
レイ君 こんばんわ!

とってものどかなドッグランですね
ノーリードで走り回れるレイ君が羨ましいな~!
いつもご機嫌で楽しそうです^^

Blogされてるお友達とまた実際に会えてすごいなぁ。
一度も遭遇した事ないし・・・
お友達作りがとっても上手なレイ君かっこいい!
[ 2008/02/16 19:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
てれっちママさんもラムちゃんとお友達なんですねv-434

僕も偶然お会いしましたぁv-291

とても優しい方ですよねぇv-343

田んぼドッグランは田奈のランの川の向こう側ですよ
言葉では説明しにくいですが、
田奈のランの川の反対側を川下に向かって歩いて行けばわかると思います。

来月いっぱいで終わりみたいなので、もう一度くらいは遊びに行きたいと思います。

是非お会いしたら一緒に遊んで下さいねv-343
[ 2008/02/16 21:00 ] [ 編集 ]
田んぼドッグラン またまた行っちゃったよぉv-355

ここは広くて楽しいから好きなんだぁv-343

エルねぇちゃんもビバに行くんだ
広いし、僕も一緒にお買いもの出来るから良く遊びに行くよv-337
[ 2008/02/16 21:30 ] [ 編集 ]
そうだよ ここは2回目なんだぁ

ここは、ホントに楽しいよv-7
でもシャンプー確実だけどねv-78
お友達いっぱい来てくれて本当によかったよv-434
[ 2008/02/16 21:35 ] [ 編集 ]
昨日はお会いできてとっても嬉しかったですv-9

田奈のランに遊びに行ったとしてもラムちゃんに会ってたんだねv-432
モヒカンは僕のトレードマークなんだぁv-218v-291

ラムママさんもとっても優しくてお会いできて光栄でしたv-300
是非 またお会いしたいです
お時間が合えば参加させて頂きたいと思いますv-426
[ 2008/02/16 21:49 ] [ 編集 ]
またまた田んぼドッグランに遊びに行ったよv-22

広くて本当に楽しいよv-9
お友達もたくさん来てくれたので
いっぱい遊べたよv-291

僕 勇敢かなぁ?
ちょっとだけ頑張っちゃったかなv-7
[ 2008/02/16 21:56 ] [ 編集 ]
ホント周りも田んぼなので、とってものどかで楽しい場所ですv-22
ティナちゃんはドッグランとかいかないのかな?
僕はドッグランでお友達と走り回るのが大好きなんだぁv-29

横浜はトイプー飼っている人多いからだよ ブログやっている人も多いしねv-216

ティナちゃんもお友達沢山いるからいつか会えると思うよv-218

僕もティナちゃんに会いたいもんv-10
[ 2008/02/16 22:00 ] [ 編集 ]
初めまして!
先ほどはブログに遊びに来てくれてありがと~。
アンの親戚さんということで、アンの息子リンと娘のナツとも親戚さんですね。

家は横須賀です。横浜出没率は高いですが。
バッタリどこかで会えるといいですね。
[ 2008/02/16 22:50 ] [ 編集 ]
こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございますv-435
リンくん 僕とちょっと似てないかなぁ? お家は横須賀だったんですね 横浜にも遊びに来るとの事でいつかお会いできたらいいですねv-343

[ 2008/02/18 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

