トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじやとのみち&都筑区公園制覇まであと少し! 

  僕が住んでいる横浜の都筑区には、いっぱい楽しい公園があるんだぁ

  今日はまたまた新しい公園に行って来たんだぁはつ

  まずは徳生公園からスタートGO矢印

  CIMG3608.jpg

  徳生公園はいつも野鳥がいっぱいいます

  この鳥は何だろう? サギかなぁ?

  CIMG3616.jpg

  今日はここふじやとのみち

  徳生公園から神無公園を通って山田富士公園までのルートです→

  CIMG3617.jpg

  さあ 頑張ってお散歩するぞぉオーッ

  CIMG3618.jpg

  徳生公園から神無公園へは結構すぐ着いたよ

  CIMG3621.jpg


  CIMG3625.jpg


  CIMG3623.jpg

  神無公園では遊べなかったから今度は山田富士公園へ

  CIMG3627.jpg

  途中でお友達にもご挨拶  くんッ くんッ
 
  CIMG3628.jpg

  山田富士公園に到着

  CIMG3629.jpg

  山田富士公園に来たからには、山田富士に登るしかないっしょしっぽ!!

  CIMG3630.jpg


  CIMG3631.jpg


  CIMG3634.jpg

  山頂への道はすごく狭いんだぁあせ

  CIMG3635.jpg


  CIMG3637.jpg

         頂上へ登る時の動画ですピンクの下への↓

  

  山田富士の頂上に着いたよ

  CIMG3640.jpg


  CIMG3641.jpg


  CIMG3643.jpg


  CIMG3644.jpg


  CIMG3645.jpg

  山田富士の頂上まで登り 疲れちゃったレイくん

  CIMG3647.jpg

  お友達も山田富士に登ってきていたよモナー

  この子は普段は男の子とはあんまり仲良く出来ないらしいのだけど
  僕はちゃんと挨拶出来たよjumee☆peace1

  CIMG3648.jpg

  帰り道に大きいお友達とご挨拶したよイエローラブ(レッド)

  CIMG3652.jpg

  ちょっとビビりながらも挨拶成功

  CIMG3653.jpg

  帰り道にこんなものを見つけましたキラキラ

   うま~ハテナ?
  なんだろう?

  CIMG3650.jpg

  十二支かなぁ?

  でも結局2個しか見つけられなかったよぉ
  なぞのままです。。。

  CIMG3651.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
  
レイくんすごく歩くんですね・・偉いね、ラムはお散歩よりダッシュが好きなのでもっぱらランですよ~都筑は沢山公園があるんですねしかも綺麗だしv-291パパもよく歩いてくれるね、私はダメだわ~
レイくんのパトロールまた期待してますねv-344
[ 2008/02/18 08:10 ] [ 編集 ]
今日も結構ハードなお散歩ですねv-219
元気すぎて、私ならギブかも・・・
探険の結果v-236
大きな謎の石も発見できたしねv-222
今日も元気に頑張ったで賞v-20
応援ポチッv-22
[ 2008/02/18 09:12 ] [ 編集 ]
レイくん、いつもお散歩コースが違って沢山の新しいお友達とも会えて楽しそうですね~♪何時間ぐらいお散歩するのかな?
急な階段を登ったり丘を降りることが出来るのですね~!びびりなココロは全然ダメですよ~。
[ 2008/02/18 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちわv-238暖かいコメント有り難うございます。まだ本調子ではありませんがだいぶ良くなりましたぁ~。レイ君凄いなぁ~色んな公園に行ってるんだね~。山田富士の頂上まで行ったんだね~結構キツそうな距離と角度だけど頑張ったね~。昨日の親戚探しの記事!。。。そんなサイトがあるんですね~早速探してみま~す。いつも情報提供有り難うございま~す。また遊びに来ますね~&ポチッと押しておきます(^0^)♪
[ 2008/02/18 10:57 ] [ 編集 ]
レイ君こんにちは!
レイ君のまわりには素敵な公園いっぱいあるね!うらやましいです。
レイ君とラムちゃんはお家が近いんですね!
さくらは遠いけど頑張って田奈ランに通おうと思っているので
レイ君と遊べたらうれしいなぁ~
ちなみに3月1日に行きます♪

↓親戚探し今晩してみます!
[ 2008/02/18 11:37 ] [ 編集 ]
昨日の「都筑区の公園」マップを見ながら今日のブログ読みましたv-354
神無公園は載ってなかったけど、徳生公園~山田富士公園はかなり距離があるように見えますがそんなことはないのかな??レイ君毎日ハードなお散歩して体力ありますね~v-363

「うま」と「たつ」の石が気になりますね…なんでこの2個しかないのよv-356
[ 2008/02/18 11:54 ] [ 編集 ]
都筑区の公園もうすぐ制覇なんですか!?
すごいですねぇ~
たくさん歩いて健康にもよさそう!
うちのリッピはまだまだ行っていないところたくさんなので、
これからもレイくんのブログ参考にさせてもらっていろいろ行ってみまぁす!

[ 2008/02/18 13:19 ] [ 編集 ]
すっごい長距離なお散歩ですねぇv-411
レイ君も元気だけど、パパさん(それともママさん?)は、、、
お疲れ様ですv-291
でも、いい運動になっていいわよねぇ~

しかし、あの道なき山・・・
急降下っぽく見えましたが・・・v-404
[ 2008/02/18 15:56 ] [ 編集 ]
都筑区辺りって、公園が多いんですかね!?
ワンコには、お散歩コースになってイイですねーv-238

そして。階段を駆け上がるレイくんv-353
予想してたより、かなり早くってビックリしました!!
やっぱり、男の子なんだねーv-351

そして。あたしも、リンク貼らせてくださいねー!
よろしくです。
[ 2008/02/18 15:57 ] [ 編集 ]
横浜は公園多いねぇv-405
今度横浜
連れてってもらおうかなぁv-356
頂上まで一気に上るレイ君、
速いね~∑(゜д゜)
下りは急ね!

最後の「うまv-361」は
何だったんだろうネ!
十二支みたいだけどねv-352
[ 2008/02/18 17:32 ] [ 編集 ]
公園がたくさんあって羨ましいなぁ~
横須賀ってあんまり公園がないんだぁ…中途半端に田舎で田んぼとか畑がたくさんあるからわざわざ公園作らないのかも(?_?)
都会の方がたくさん大きな公園あるような気がするんだけど…
[ 2008/02/18 17:34 ] [ 編集 ]
パパが時間がある時は、結構お散歩してくれるんだぁv-218
時間がない時は30分くらいで終わっちゃいますv-393
僕もラン大好きだよ 人見知りだけどワンちゃんは大好きだからお友達と遊ぶの大好きだよv-286
都筑は結構公園いっぱいあるよv-221
[ 2008/02/18 18:00 ] [ 編集 ]
毎日お散歩してるからへっちゃらだよv-218
でも最後はパパに抱っこしてもらったけどねv-396

謎の石は他にもあるはずだから、
また探検しなくっちゃv-388
応援ありがとッv-435
[ 2008/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
お散歩コースいっぱいあるから
毎日違うとこにお散歩に行くよv-8
お散歩はだいたい1時間くらいだよv-22

僕はどんな所でもガンガン進んでいくよv-221
[ 2008/02/18 18:30 ] [ 編集 ]
体調少し回復したのですね
早く良くなって下さいねv-100
僕の散歩は結構ハードだよv-29 親戚さん探しは結構はまるよv-392v-218
[ 2008/02/18 18:36 ] [ 編集 ]
都筑にはいっぱい公園があるよv-46都筑にも遊びに来てね

さくらちゃんとまた遊びたいなv-10
3月1日は、もし時間があれば参加させてもらいたいと思いますv-291

親戚さん探しは結構ハマりますよv-396
[ 2008/02/18 18:40 ] [ 編集 ]
徳生公園から山田富士は結構距離ありましたよv-356

P-1で優勝する為にトレーニングしているんだよv-217

うま・たつは多分十二支だと思うのでまだまだ遊歩道は先があるので今度探検してみますv-28
[ 2008/02/18 18:43 ] [ 編集 ]
都筑区の大きな公園はあと少しで
制覇しちゃうよv-221

リッピちゃんも都筑に遊びに来てねv-22

いっぱい面白い公園あるよv-46
[ 2008/02/18 18:46 ] [ 編集 ]
長距離のお散歩疲れました
最後はパパに抱っこしてもらっちゃったv-7

最後はかなり急降下ですよv-190
大変だったv-388
[ 2008/02/18 18:48 ] [ 編集 ]
都筑区辺りは結構公園多いと思いますよv-22
お散歩コースいっぱいあって楽しいですv-291

僕はわんぱくだから、あんな調子だよv-396
早かったかなぁv-361

リンクありがとう もちろん全然OKですv-426
[ 2008/02/18 18:52 ] [ 編集 ]
エルねぇちゃんも是非横浜に遊びに来てよv-218

公園もあるし、いろいろ見どころあるよv-219

最後の石はまだまだ他にもあると思うんだぁv-363

今度探してみるねv-396
[ 2008/02/18 18:57 ] [ 編集 ]
横須賀ってあんまり公園ないんですねv-361
僕 横須賀行った事ないなぁv-388
パパ達は行った事あるみたいだけど僕は連れてってもらった事ないよv-406

おすすめの場所あったら教えてねv-421
[ 2008/02/18 19:00 ] [ 編集 ]
レイくん、すっごい体力ありらすよね~!ぼくはすぐにへばっちゃいます。抱っこでお散歩が理想だったり…(笑)
それにしても石…気になりらす!干支にしては数が少ないれすし~。
お馬さんと辰さんにまつわる何かが!とかれすかねー?
[ 2008/02/18 22:02 ] [ 編集 ]
僕は結構体力あるよv-218
嵐くんはすぐへばっちゃうんだぁv-393
でも僕もお散歩で疲れると抱っこしてもらうよv-343

最後の石は多分干支だと思うんだ他にもまだあると思うよv-361
[ 2008/02/19 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

