トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆駒沢公園ドッグラン 補修工事のお知らせ 

  今日は駒沢公園のドッグランに遊びに行きました

  CIMG3679.jpg

  もうご存じの方いるかもしれないですが掲示板にこんなものが

  来週2月25日~29日 の8:45~17:30はドッグランが利用出来ないみたいです汗


  CIMG3681.jpg

  ドッグランに入場し早速お友達にご挨拶パピヨン・ブラック&ホワイト【お座り】star02

  CIMG3683.jpg

  レイくん お友達のボール 持って来ちゃいましたあせ

  CIMG3696.jpg

  プードルのお友達がやってきました絵文字名を入力してくださいはーと

  CIMG3689.jpg

  お友達のお名前はナツちゃんトイプードル・レッド【おすわり】  ワン見知りなんだって

  挨拶しようと近づくとものすごい速さで逃げられちゃいましたぁぁ犬泣

  CIMG3692.jpg

  ナツちゃん 迷子になってママを探しています汗

  CIMG3708.jpg

  レイパパのところに間違えて来ちゃいました

  でもナツちゃん いろんな人に助けを求めていたよ~とっても可愛かったよ~モナー

 
  CIMG3704.jpg

  レイくん お隣の大きいお友達にも柵越しにご挨拶

  ちょっと 気になっちゃう感じ~でしたぁ

  CIMG3706.jpg

  今日はチワワのお友達が多かったですッブルーのポメ

  CIMG3711.jpg

  みんな 整列~!!

  5チワワを2プーで挟んでいますキラ
  
  CIMG3710.jpg

  レイくんはこの子の事が気に入ったみたいです柴犬

  CIMG3713.jpg
   
  レイくんは
  いつもしつこくて嫌われちゃいます怖い
  めっちゃ怒られていますよ~汗

  CIMG3725.jpg
 
  やっぱり僕はプーちゃんの方が気が合うかな肉球ワン 

  また新しいお友達が来たのでさっそくご挨拶

  CIMG3724.jpg

  くん くんッ ってそれじゃしつこくてまた嫌われちゃうよ~
  
  CIMG3727.jpg
   
  ドッグランを出て公園を三人で少しお散歩する事におんぷ

  階段でのワンショットjumee☆camera1b
  今日は日向はとっても暖かかったよッ絵文字名を入力してください
  CIMG3728.jpg


  CIMG3730.jpg

  お友達を発見 お名前はタブくんッ

  こんにちわン肉球ワン

  CIMG3737.jpg

  タブくん:「僕、お兄ちゃんもいるんだよッキラキラ 
        でもね、18歳で目が見えなくなっちゃって今日はお家にいるの


  レイ:「エェッ お兄ちゃん大丈夫なの

  タブくん:「白内障で全盲なんだ でもねッ僕がお家に来てからは、すっごく元気になったんだ!!」

  レイ:「そうなんだぁ! タブくんが元気を分けてあげたんだねキラキラ 
        僕もタブくんに元気をあげるよ  元気玉~!!ドラゴンボール(イーシンチュウ)


  CIMG3740.jpg
  
   タブくんとお兄ちゃん、ずっとずっといつまでも仲良くねッhs

  CIMG3741.jpg

  またまたお友達発見 かわいいまだパピーのココアくんッ

  CIMG3743.jpg

  大きなスタンプーのお友達にも頑張って挨拶できましたっ犬笑


  CIMG3745.jpg

   今日もたくさん走ったよッ絵文字名を入力してください

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
レイ君、今日のお洋服この前ティアラに色違い買おうか迷ってたやつだよ(*^_^*)
ティアラは胴が長いんでダックスちゃんサイズじゃないとちとツライ(笑)
でもダックスサイズだと足が短いし~って悩んで結局買わなかった(-_-;)やっぱ買えば良かったかな・・・可愛いや(>_<)
毎日いろんなお友達に会えて楽しいね♪ティアラもお散歩行きたいよぉ(/_;)
[ 2008/02/18 22:58 ] [ 編集 ]
駒沢ドックラン、いいですね~♪
まだ、我が家は行ったことないんでメモらせていただいちゃいましたv-221
レイくんはほんとっ!誰とでも仲良くなれるいい子だよね~
surfを今度、一緒に連れてってあげてv-19
最近、surf・・・
大きい子や鼻ペチャ系の子
苦手で・・・がウガウv-41威張っちゃうんだぁ・・・
レイくんの見習いで♪お願いしま~す
[ 2008/02/19 00:08 ] [ 編集 ]
レイくんと初めて会った駒沢のラン♪
工事が行われるんですね~
キレイに生まれ変わるのかな?
補修が終ったらまた遊びに行こうっと♪
スタンプーちゃん、カッコイイねv-10
[ 2008/02/19 08:15 ] [ 編集 ]
工事するんですか・・・ラムは近くにランしかも土やチップだから幸せです!昨日はラン日和でしたね~田んぼに行きましたが、暑いくらいでしたv-291暖かいせいかお転婆ハッスルで他のワンちゃんにドン引きされちゃいましたv-388
[ 2008/02/19 08:31 ] [ 編集 ]
あし@から遊びにきました♪
この時期もお外でたくさん遊べるなんてホントいいですね~
北海道なので、冬は散歩も短いし・・・遊び好きなうちのクロは欲求不満気味です・・・
[ 2008/02/19 10:05 ] [ 編集 ]
レイくん、こんにちは♪
駒沢公園に行って来たのね(^ー^* )
たくさんのお友達といっぱい遊べて楽しかったね(@^▽^@)
モカもレイくんみたいにいっぱい歩いてお友達とも仲良くして欲しいな
駒沢のランにも連れて行ったことはあるんですけど、
お友達がいっぱいでブルブル震えてランの中にさえ入ってくれませんでした(-ω-;)
ワン見知りって克服できるのかしら??
社交的なレイくんが羨ましいです~☆
階段でのレイくん、颯爽としていてカッコイイ~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

リンクの件、ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)
わたしのほうにもリンク貼らせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくです(〃'▽'〃)

[ 2008/02/19 11:18 ] [ 編集 ]
レイ君は、積極的にみんなと仲良く出来て、ホントおりこうさんv-221
なでなでしてあげたいわ~
ところで、工事に入っちゃうんですね・・・v-16
その間は、公園とかでお友達と遊ぶのかなv-236
[ 2008/02/19 11:23 ] [ 編集 ]
駒沢ドックラン、工事するんですねー!!
へぇぇぇー!!
一体、どうなるのかなぁ!?
楽しみですねーv-238
[ 2008/02/19 13:23 ] [ 編集 ]
さすが駒沢公園~かわいいワンコがたくさんいるんですね~v-344
レイ君今日もたくさんお友達にご挨拶できて良かったね~♪
レイ君はドッグランに行ってもいろんなワンコと遊べて偉いですね~。
ビックはこういうワンコがたくさん集まっているドッグランには行ったことがないんです。どういう反応をするか心配ですv-356
[ 2008/02/19 14:29 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんもこのお洋服迷ったんだぁv-363
僕のもダックス用だったよ
足のロールアップの部分を、伸ばして履いているんだぁv-432
お散歩行かないと僕ふてくされちゃうから毎日連れてってもらってるよv-218
[ 2008/02/19 17:45 ] [ 編集 ]
駒沢ドッグランは、家からだと第三京浜ですぐだからよく連れてってもらうよv-448
僕結構ツンデレだよv-403
自分から挨拶に行くんだけど、興味無いとプイッってしちゃうよv-388
大きい子とかは、ちょっと怖いけど挨拶ぐらいは出来るよv-286
Surfくんはガウガウ しちゃうんだv-405
よ~しッ 今度僕が教えてあげるねv-426
[ 2008/02/19 17:49 ] [ 編集 ]
そうだね ここで初めてモコちゃんに会ったんだよねv-10

また会えるかな?
駒沢はちょこちょこ遊びに行くから工事終わったらまた遊びに行くと思うよv-218

スタンプーちゃんは優しくてカッコよかったよv-432
[ 2008/02/19 17:52 ] [ 編集 ]
多分タイルが無い場所がちょこちょこあるからその辺を工事するのかな?
ラムちゃんは、田んぼドッグランとか近くにあっていいねv-432
昨日は本当に良い天気だったから
お散歩日和でしたねv-278
また田んぼにいったんだね
僕も行けば良かったv-388
[ 2008/02/19 17:57 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-435

お散歩短いのは辛いねv-388
僕もお散歩大好きだから短いとお家で暴れちゃうよv-412

また遊びに来てねv-222v-291
[ 2008/02/19 18:01 ] [ 編集 ]
駒沢公園はよく遊びに行くんだぁ
モカくんはワン見知りなんだねv-286
僕も大きいお友達は苦手なんだけど、それより好奇心が勝って挨拶しに行くよv-356
ワン見知りもいろんなお友達と遊べばいいんじゃないかな?

僕もやっぱり気が合うお友達や
合わないお友達がいるよv-388

モカくん 頑張れ~v-81

リンクの件もありがとうございますv-435
これからも宜しくお願いします
[ 2008/02/19 18:10 ] [ 編集 ]
積極的過ぎて嫌われちゃうんだけどねv-388
昨日はパピちゃんもいっぱい来ていたよv-426

工事はドッグランだけだと思うんだ
その間は別の公園に遊びに行くよ
[ 2008/02/19 18:13 ] [ 編集 ]
駒沢綺麗に生まれ変わるかな?
本当はウッドチップとかの方が、
良いんだけどなv-218

終わったら行ってみるよv-221
[ 2008/02/19 18:16 ] [ 編集 ]
最初僕が行った時は一組しかいなかったんだけど、あれよあれよといっぱいお友達が遊びに来てくれたんだv-291
ビックくんもドッグランで遊べると思うよ
いつもデカプー会のお友達と遊んでいるじゃんv-218
僕もビックくんと遊びたいよv-10
[ 2008/02/19 18:22 ] [ 編集 ]
駒沢公園はドッグランもあるし、近くにワンコOKのカフェもたくさんあって、楽しめますよねv-290
我が家は、横浜にくる前は世田谷に住んでいたので、懐かしいわ~。
ブログの件ですが、リルパパ&ママは、パソコン得意ではないので(お恥ずかしい~)やってないんですv-431
レイくんのブログみながら、パパと
“何気にリルに似てるよね”って話していたので、リルもみてほしいのですが、残念v-406


[ 2008/02/19 20:41 ] [ 編集 ]
駒沢公園のドッグラン補修工事するのですね~
一度も行った事がないんです~
いつか行ってみたいな!
レイ君はいつも色々なお友達と
仲良く遊べてオリコウサンだね!
やっぱりプーちゃんのお友達は分かるのかな?!
ムックもドッグランでプードルを見かけると近づいていくような気がします♪
[ 2008/02/19 20:54 ] [ 編集 ]
駒沢公園は本当にワンコに優しい街ですよねv-286
ブログ無いのですか残念ですv-292
結構簡単なので、もし開設する時は何でも聞いて下さいねv-418

わかる範囲でお答えさせてもらいますv-218

リルちゃんは僕に似ているんですか?
会ってみたいですv-343

[ 2008/02/19 20:58 ] [ 編集 ]
駒沢のドッグランは、そこまで広くないですし、下もコンクリですが、有名なのでいっぱいワンコが集まりますv-286

ドッグランだけでなく駒沢公園をお散歩したり周りにワンコのお店がいっぱいあるので楽しめると思いますv-432


ムックくんもプードル見ると
近づいて行くのですねv-355
やっぱり同じ犬種ってわかるのですねv-363
[ 2008/02/19 21:05 ] [ 編集 ]
レイくん、駒沢のドックランに行って来たんでしゅね。
レイくんはいつも公園やドックランに連れて行って
もらえていいな~v-290
コロンは、まだ駒沢のドックランには行ったことないでしゅよ。
今度、連れて行ってもらえるように
ママに頼んでみましゅ。
レイくんとまたどこかで会えたらいいな~。
そのときは、いっしょにあしょんでねv-238
[ 2008/02/19 21:11 ] [ 編集 ]
駒沢のドッグランはいつもいっぱいお友達が集まるから大好きなんだv-10
それに公園をお散歩したり、近くにいっぱいワンコOKなお店があるからすごく優しい街だよv-218

ママさんに頼んでみてねv-433
そうだね 又どこかで会えたらいいね

お台場の時は、お互いまだ知らなかったもんねv-388

僕もコロンちゃんに又会いたいよv-398
[ 2008/02/20 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

