トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝ヶ谷公園&山田富士公園 

  今日は本当は湘南方面に遊びに行こうと思ったんだけど
  ママが寝坊して出発が遅くなっちゃったので地元をお散歩、螯rヲW、J、O

  ママがまた僕のカッコをさりげなくマネしています怒り
  ママ:「いいじゃ~ん絵文字名を入力してくださいマネしたって~」

  CIMG3778.jpg

  
  ママはまだ山田富士を登った事がないんだぁあしあと

  ちゃんと登れるかな

  CIMG3780.jpg


  CIMG3781.jpg

  頂上に着くとゴールデンのお友達がいたよ★1

  でも僕ビビりだから挨拶出来なかったんだうるうる

  CIMG3783.jpg

   そしてお友達が遠くに行ってから挨拶…98666

  CIMG3785.jpg

  またまたこの急斜面から下りる事に絵文字名を入力してください

  CIMG3786.jpg

  ママも結構頑張って下りてましたよ!!
  でも最後は僕の方が早かったけどねjumee☆peace1

  
  麓の公園に下りると梅の花が満開?だったよ花

  CIMG3791.jpg


  CIMG3792.jpg

   この広場の前で三人でご飯を食べましたッ食事

  CIMG3793.jpg

  いっぱいお友達にも挨拶したよヌシヌン

  CIMG3798.jpg

  ダックスの仲良しなお友達二人にも挨拶ハート

  CIMG3801.jpg

  この前ここで たつ と うま を見つけた十二支の石絵文字名を入力してください

  今日は三人で残りの石を探す冒険に出かけました

  うまの次のひつじを発見ひらめき これで3個目キラ

  CIMG3804.jpg

  さるも発見 4個目キラ

  CIMG3805.jpg

  鳥を発見 5個目キラ

  CIMG3807.jpg

   たくさ~ん歩いたのに…
  今日はこの3個しか見つかりませんでした

  次の公園滝ヶ谷公園に向かう途中の陸橋でこんなものを発見

  これは十二支の犬じゃないかな 十二支探しはまだ続きそうですclover

  CIMG3812.jpg

  初めての公園 滝ヶ谷公園に行って来たよ

  CIMG3816.jpg

  階段をもうダッシュ

  CIMG3817.jpg

  滝ヶ谷公園には大きな広場があってみんな遊んでたよ

  CIMG3819.jpg

  はじめましてッ犬笑

  今日も新しい公園に行けて楽しかった~チューリップ

  CIMG3820.jpg

  おまけスマイルちゃん 

  ライトアップ まもるくん

  CIMG3824.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
レイ君お久しぶり??かな
myuuにコメありがと!!
レイ君毎日昼間のお散歩でパパかママがいつも居るのかな?羨ましい~
ってmyuuが言ってます・・言ってないかv-12いつも、すごい良いお散歩コースだよね!!
myuuの家の近くはあまりなくて困りますよ~今度案内してね!
[ 2008/02/21 00:24 ] [ 編集 ]
今日のレイくんのファッション決まってるね♪
しかもママさんとテイストをあわせてるのね!?
おしゃれさんだねv-218
都筑の公園は○○富士って名前のところが多いの?
前もレイくん登ってなかった?
公園2箇所ハシゴするなんて今日もいっぱい歩いたね♪
おつかれさま~

レイパパさんへ
歯医者さんの情報ありがとうございます!
3mix-mp療法って初耳でした!
今は幸い小康状態なのですが、
痛みが出てきたら問い合わせしてみようかしら・・
[ 2008/02/21 00:54 ] [ 編集 ]
レイくんとママさん、テイストが一緒だなんて
オシャレさんですねо(ж>▽<)y ☆
とても素敵です♪
公園でいっぱい遊べて良かったねU^エ^U
お友達とのチュウ可愛いです☆
近くに広い公園がいっぱいあって羨ましいです((o(>▽<)o))
[ 2008/02/21 01:34 ] [ 編集 ]
ママのブーツ、ミネトンカだぁかわいい。ちゃんとコーディネートしてるねv-353レイくんよく歩くね~ラムは走りたいのでお散歩あんまり好きじゃないいんです。1時間お散歩行っても家の中走り回ってますv-388だから毎日走ってます・・・
[ 2008/02/21 08:02 ] [ 編集 ]
レイくん~今日もお散歩楽しんでますか~。
ソフィーもようやくお外でちょこっとですが、走れるようになったよー!ヽ(゜∀゜*)

レイくんの応援のおかげだね★
これからもレイくんに見習って
お散歩三昧できるといいなぁvvv

そしてコーデ、いい感じですv
可愛いvvv
[ 2008/02/21 08:12 ] [ 編集 ]
今日のレイ君も楽しくお散歩してますねv-290
広い公園も沢山あって羨ましいです。

ママとのコーディネートもオシャレですねv-353

今日はどこにお散歩に行くなカナ?
楽しみだね♪
[ 2008/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
レイくんは、いつもいろいろな公園にお散歩に行ってるねv-266
レイくんはたくさん歩くからすごいね~。
メイはすぐに抱っこしてもらっちゃうよ。
公園に干支の名前が書いてある石があるなんて、なんだか面白いね。
全部見つけたら教えてね。
レイくん、今日のお洋服、カッコいいねv-218
[ 2008/02/21 09:40 ] [ 編集 ]
レイくん、暖かくなったら、メイも
レイくんと、公園で遊びたいなぁv-10
[ 2008/02/21 09:42 ] [ 編集 ]
梅のお花が満開ですね~!これから桜も咲くしお散歩がもっと楽しくなりますね~☆近く素敵な公園があって羨ましいです!お友達も沢山来ていますね~!
[ 2008/02/21 11:00 ] [ 編集 ]
ママとレイくん、お洋服を合わせてるのねーv-238
イイですよねっ!そういうのって・・・e-241
そして、広場でランチしたのねー!
最近、暖かくなってきたし・・・
気持ち良さそうですねっ!
[ 2008/02/21 11:43 ] [ 編集 ]
レイ君お友達が多くてたのしいね。
小さいい体なのに結構体力があるんだと、感心しました。
これからもよろしくです。
ちなみに9位でしたね。
がんば。
[ 2008/02/21 13:23 ] [ 編集 ]
最近お天気がいいから、レイくんお散歩満喫できていいねi-1
お友達にも挨拶できてお利口さんっi-179
リルはお友達に会ってもワンワンうるさくて、上手に挨拶できないのだi-238
今度リルに挨拶の仕方教えてあげてねi-236
機会があれば本当にお会いしたいですっっi-185
[ 2008/02/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメは久しぶりだねv-222
だけどいつも遊びにいってるよv-216
うちは今はパパとママどっちか昼間はいるよv-278
近くにお散歩コースいっぱいあるけど最近マンネリ気味ですv-388
でも楽しいからいいんだけどね
[ 2008/02/21 20:55 ] [ 編集 ]
山田富士と川和富士があるよ
どっちも頂上から本物の富士山v-263が見えるよ(天気がいいとv-278

3mix-mp療法って虫歯に直接お薬を塗って治すんだって、歯の治療って削ったり抜いたりだけど、これは治すんだってv-100
僕も歯磨き頑張ろうv-218
[ 2008/02/21 21:02 ] [ 編集 ]
今回はママさんにとってハードなお散歩だったんじゃないですか~?
すごい!!道なき獣みちみたいな所
下っていかれたんですね~
ミネントカブーツが・・・v-12

ライトアップ・まもるくん・・・
ライトアップされて・・・恐いケド・・・ウケルv-218
surf、まもるくんに吠えそうだわ。。
[ 2008/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
ママが僕のマネをしたんだぁv-388
僕公園もお友達も大好きだから
楽しかったよv-291

ポテチクンも僕と遊んでほしいでしv-434
[ 2008/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
ママのコーディネート褒めていただいてありがとうv-435

僕のマネッ子なんだけどねv-396
ラムちゃんはいっぱい走るの大好きなんだねv-29

僕もノーリードで走るの大好きだよv-221
またランで遊びたいねv-10
[ 2008/02/21 21:32 ] [ 編集 ]
ソフィーちゃんも復活して本当に良かったねv-308

これからリハビリ頑張っていっぱい遊べるといいねv-29

シータくんもハ○が治りますようにv-426
[ 2008/02/21 21:36 ] [ 編集 ]
僕 お散歩大好きなんだぁv-10
そしてお散歩している僕を見るのがパパもママも大好きだからいろんな所にお散歩連れてってくれるんだぁv-434

近くに公園もいっぱいあるからこの地域大好きv-351
[ 2008/02/21 21:38 ] [ 編集 ]
メイちゃんは抱っこが好きなんだね 甘えん坊さんだねv-8
僕も疲れてくると抱っこしてもらうよv-388

干支の石もまた探検に行かなくちゃv-28

僕もまたメイちゃんと遊びたいなv-10
[ 2008/02/21 21:43 ] [ 編集 ]
そうですね 桜が満開だと綺麗だろうなぁv-252

お散歩コースにいっぱい桜の木があるから春が楽しみですv-353
[ 2008/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
ママが良く僕のマネをするんだぁv-356でもパパもヤンキースのジャンパーおそろなんだv-226

広場でランチ良かったです
ハトさんが集まって来ちゃったけどねv-519

いっぱいピクニックしている家族の方いますよv-439
[ 2008/02/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
僕 毎日のお散歩で鍛えているんだv-41
でも最後には疲れちゃうんだけどねv-7
応援ありがとうございますv-421

頑張りますv-218
[ 2008/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
本当にお天気良いですねv-278
リルくんはワンワンしちゃうんだぁv-286
僕もたまに吠えちゃうけど
それはちょっと怖い時か興奮した時かなv-361

リルくんも挨拶頑張ってねv-434
僕もリルくんに会ってみたいなぁv-291
会えたらいいねv-426
[ 2008/02/21 21:58 ] [ 編集 ]
ママが僕のマネしたからあそこの道に案内したんだv-7

今度Surfママもどう?

マモルくん 結構人気なんですよ

surfくん 吠えちゃダメ~v-430
僕たちを守ってくれているんだ
[ 2008/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
レイ君ほんとは湘南に来るはずだったんだね・・・

レイ君もママさんもとってもオシャレさんですね~ペアルックはまだやったことないです~ビックの服は適当だからな~。。

干支の石また発見しましたね~!やっぱり干支だったんですね♪

そして人気上昇中の都筑まもるくん!
暗くなるとライトアップされるなんて~(爆笑)

公園がだんだん春っぽくなってきましたね!
早く暖かくなってほしいですね~。
[ 2008/02/22 12:12 ] [ 編集 ]
久しぶりに海に遊びに行きたかったんだぁv-301

ビックくんに会えたかな?

ビックママさんも今度ペアルック
挑戦してみてはどうですかv-361

干支の石も今度また探しに行ってくるね

まもるくんは本当に大人気です

まもるくんのブログ開設しようかな(笑)

今日も結構暖かくて春みたいでしたねv-278
でもまた日曜日から寒くなるみたいですねv-390
[ 2008/02/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

