トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

烏山公園行ってきたよ~♪ 


  今日も新しい公園 烏山公園に行ってきたよ

  いつもの山崎公園のすぐ近くなんだぁ若葉

  CIMG3825.jpg

  ここは中川の駅のすぐ近くなんだよッキラ

  CIMG3838.jpg

  入ったらいきなり 竹林でした芽生えた恋心。

  CIMG3828.jpg

  ここは公園というか森だね犬・・・

  CIMG3830.jpg

  もうすぐ頂上に到着するよ~キラキラ

  CIMG3831.jpg

   じゃぁぁんッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって

  CIMG3835.jpg

  なんか頂上も変なテーブル?ベンチ?があるだけでしたぁぁ

  頑張って登って来たのになぁ
  
  CIMG3837.jpg

  烏山公園では遊べなかったので山崎公園で遊ぶ事に足跡

  CIMG3839.jpg

  でも大好きなたまごちゃんと広場があれば僕は満足だよはーと

  CIMG3841.jpg

  でも伸ばし棒すぐムシャ ムシャ噛んじゃうんだ

  そうすると…

  CIMG3847.jpg

  「食べちゃダメー!!」ってパパに盗られそうになるんだよ
  
  CIMG3848.jpg

  でも実はこうしてパパと追いかけっこして遊んでいるんだぁ  

  CIMG3849.jpg

  今日は暖かかったね

  ここの広場の周りに桜の木がいっぱいあるから満開になったら綺麗だろうなぁ


  CIMG3852.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
レイ君ママかパパどちらかが居るなんて幸せだね~v-10
myuuはもっぱら昼間は一人ぼっちなんですよ~でも、mamaがmyuuのヒート&出産してもらうに向かって半年位失業する予定なので来月後半からず~っと一緒にいてあげれますよ!!レイ君と同じようにmyuuも幸せ??
今回のお散歩は期待外れだったのかな?でも自然が一杯で楽しそう~
myuuもe-45さえあればず~っと遊んでられますよ。
今度一緒にe-45遊びしようね。

[ 2008/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
さっぱりとした頂上だったんだねv-13
ベンチにしては大きいしテーブルだとしたらイスがないし、ということはイスだね。
毎日素敵なお散歩、レイくん幸せもの。
[ 2008/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
レイくんのお散歩の様子は、本当に楽しそうだねv-10
見ているとメイまで、レイくんといっしょにお散歩している
気分になるよv-266
メイもたまごちゃん、大好きだし~v-9
山崎公園は桜がいっぱい咲くんだねv-252
レイくんとお花見したいなぁ~v-238
[ 2008/02/22 10:23 ] [ 編集 ]
レイ君またまた楽しそうなお散歩ですね~♪
森みたいな公園大好きです♪
↓のママとのペアルックも素敵ですね~!
みんなから注目の的だったかな~♪
[ 2008/02/22 14:56 ] [ 編集 ]
竹林…( ̄。 ̄)
やっぱり山崎公園だねe-461
黒たまごちゃん、いいなぁ(≧ε≦)

なるほど!追いかけっこして
遊ぶのね(^ω゜bグー
春が楽しみだねe-235
[ 2008/02/22 18:18 ] [ 編集 ]
近くに竹林のある公園なんてステキですねv-237
いつも楽しそうに元気に走り回ってるレイ君、可愛いなv-238
春になったら、お花見かなv-236
[ 2008/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
来月からママさんが一緒に居てくれるんだねv-209

myuuちゃん出産頑張ってねv-218
僕も赤ちゃん欲しいなぁv-73

僕もmyuuちゃんと遊びたいなぁv-10
[ 2008/02/22 21:21 ] [ 編集 ]
レイ君いつも広い公園に行かれていいねぇ~♪
メリーもこういう公園に連れて行ってあげたいなぁ~
近くに無いんだよね(>_<)
桜がたくさん咲くんだね~咲いた頃に行ってみたいなぁ
[ 2008/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
結構何もない公園でしたぁv-388
頂上のはやっぱりイスだよねv-291
お散歩は毎日1~2時間くらいだよ
お散歩しないとパパのお仕事の邪魔しちゃうんだぁv-430
[ 2008/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
僕 お散歩大好きだもんv-10
メイちゃんも今度一緒にお散歩しようよv-218

お花見も良いねv-252
[ 2008/02/22 21:31 ] [ 編集 ]
ここの公園はホント森みたいだったよv-47
僕のお家の近くにはいっぱいあるよ(田舎だから)

ペアルック 誰も気づいてなかったと思うよ(笑)
[ 2008/02/22 21:54 ] [ 編集 ]
山崎公園は広場があって遊べるから大好きだよv-46

黒たまごちゃんはレア物だよv-8

いつも僕は追いかけっこして遊ぶんだよv-29
ボール遊びとか外だと全然しないんだぁ

お家の中でドタバタして怒られるけどねv-430
[ 2008/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
竹林は結構ありますよv-22 でも立ち入り禁止のところが多いです(タケノコ採りの為)

春はお花見楽しみだなぁv-252でも僕悪い子だから大人しく出来ないよv-388
[ 2008/02/22 22:07 ] [ 編集 ]
僕のお家の近くは、田舎だから大きな公園結構あるんだぁv-46
公園楽しいよねv-22

桜が咲いたらお花見楽しみだねv-252
[ 2008/02/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

