トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番の中 鵠沼海岸へ 

  今日は春一番が吹く中 久し振りに湘南地方に遊びに行きました海

  CIMG3863.jpg


  CIMG3865.jpg

  それにしてもすごい強風風

  CIMG3864.jpg

  せっかく来たから砂浜で遊びたかったんだけど

  やっぱり風は苦手 ちかくのドッグランに移動ふう

  CIMG3866.jpg

  DOG DEPTに到着したんだけど、フレンチブルのお友達がいっぱいパグ
  オフ会みたいでした

  そこに乱入するのも出来ないので近くをお散歩

  CIMG3871.jpg

  デプトの前でお買いもの帰りのお友達にご挨拶

  CIMG3873.jpg

  134号沿いの豪華なエントランスでカシャ

  CIMG3878.jpg

  少し風が弱くなってきたので、再び海岸へレッツゴー

  CIMG3879.jpg

   このぐらいの風だったら海岸まで行ってみようかな…

  CIMG3883.jpg


  CIMG3887.jpg

  レイの足あと足跡

  CIMG3891.jpg

  パパと遊びたかったんだけど、やっぱり風が苦手ピュー

  
  CIMG3893.jpg

  まったく走りませんでした
 
  CIMG3894.jpg

  サーファーの方達にもご挨拶 アロハ~ゆび

  CIMG3899.jpg

  なんだか雲行きが怪しくなって来ちゃったから今日はこれでお散歩 終了

  今度は風が強くない日に又遊びに行こうね~ッ太陽

  CIMG3900.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
レイくんの足跡、かわいくついてますね~♪
このまま暖かくなるかと期待していたのに、今日は午後からいや~なお天気でしたね・・・
鵠沼海岸も行ってみたいなぁ!
[ 2008/02/23 23:14 ] [ 編集 ]
レイ君の足跡かわいい~☆
考えてみると、メリーの足跡って見た事がない私であります。
今度、海に行ってみようかなっと思います☆



迷子のはなちゃん情報は進展ありましたか?
私のブログからお一人地元熊本の方にご協力いただきました。
その他ブログ友達の方も快く転記いただきました。
温かい皆さんに感謝です<(_ _)>
早くみつかりますように☆
[ 2008/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
いや~可愛いv-10
レイ君は足跡も可愛いんだねぇv-238
関東では春一番だとか?
富山は地吹雪ってゆーのかな、地面から雪が舞いあがってますぅ(>_<)
めっちゃ寒いし(;_:)
地吹雪なんて東北・北海道地方の映像でしか見た事ないよ~v-12
今年はほんとに変(>_<)
[ 2008/02/24 00:09 ] [ 編集 ]
鵠沼海岸のドックラン付きカフェはmyuuも以前電車を乗り継いで行ったことあるけどよいですよね~v-22
レイ君入れなくて残念だったねv-239

レイ君の砂浜の足跡が可愛い~
良い写真ですね!

今日、メイたんにちょっとだけあいましたよ!ちっちゃくて可愛かった~レイ君パパ・ママの言う通り素敵なファミリーでした。
今度、みんなで遊びたいですね!
[ 2008/02/24 02:03 ] [ 編集 ]
レイ君昨日はこちら方面へ来ていたんだね~
風強くてあまり遊べなかったかかな?!
デプトでは確か、レイ君前もプーちゃんのオフ会にぶつかってしまってましたよねぇ~
今度空いてる時にムックと遊んでね~♪
[ 2008/02/24 09:11 ] [ 編集 ]
本当に風すごかったね~v-12
僕もDEPT行こうと思ってたんだけど・・・
橋のとこで風に吹き飛ばされ
橋の柵に激突し・・・
歩くの嫌になっちゃったんだ~
今度、ぜひ一緒に行こうね♪
連絡遠慮なしにちょうだいねっv-221
[ 2008/02/24 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!レイ君♪
せっかくのお散歩、風ビョービョーで残念だったね(汗)
えももうすぐ春の印だから、我慢だよっv-426
お洋服、おしゃれなデザインでかわいい!
足長のレイ君にぴったりのデザインだね♪
まるこの洋服の参考にさせていただきました~(笑)
[ 2008/02/24 12:18 ] [ 編集 ]
レイくん、鵠沼海岸に行って来たのね~v-266
昨日は、すごく風が強かったから、海岸は歩きにくかったでしょ~v-12
砂浜でのレイくんの写真、いいお顔してるネv-218
カッコいいよぉ~v-238
メイよりv-254

レイくんのパパさん、ママさん、レイくんは、その後大丈夫ですかv-236
元気にお散歩出来てるようなので、大丈夫ですねv-10
メイパパ&ママより
[ 2008/02/24 13:19 ] [ 編集 ]
わ~WW
海ですねぇv-466
でも本当に風が強かったですよね!
私は散歩もダウンでしたv-404
足あと可愛いね~(^ω^)
絵になるわっv-343
レイ君が着ている服…前回
レイママとオソロイで着てたねi-179
[ 2008/02/24 18:24 ] [ 編集 ]
鵠沼海岸に行ってきたんですねー!!
風も強かったし、まだ寒かったかな?
それにしても。
レイくんの足跡が、可愛いですねー!!
[ 2008/02/24 18:40 ] [ 編集 ]
足跡 可愛かったぁv-361 
ありがとうございますv-435
風が強い中頑張って歩いたんだぁv-106
湘南もおすすめですよv-301
DEPTでランチしたりドッグランで遊んだりも出来るし、江ノ島のシラス丼もおすすめですv-218
[ 2008/02/25 01:17 ] [ 編集 ]
足あと 褒めて頂いてありがとうv-435
海は雰囲気が良いからおすすめですよv-426

はなちゃんは僕もお友達のところからの転載なので、詳しい情報はわからないんだぁv-388

ブログを開設している愛犬家の人はみんな優しいですよね

早く無事見つかって欲しいと思いますv-421
[ 2008/02/25 01:21 ] [ 編集 ]
みんなに足あと褒めてもらって
照れちゃいますv-401

ありがとうございますv-435

春一番ホント大変だったよv-466

富山は地吹雪v-405
ホント最近 雪が降ったと思ったら今度は春一番ってよくわからない天気だねv-388
[ 2008/02/25 01:25 ] [ 編集 ]
DEPTは僕も今年の誕生日に遊びに行ったんだぁv-274

湘南は一時間くらいで行けちゃうからちょこちょこ遊びに行くんだぁv-231

メイちゃんに会ったんですねv-10
ホントかわぃぃですよね
パパさんママさんもメイちゃんの事大好きって感じが伝わってきますよねv-343

ホント みんなで遊びたいですねv-434
[ 2008/02/25 01:30 ] [ 編集 ]
そうなんですよ
昨日は風が強くてダメでしたv-430
Surfくんには連絡したんですが、お友達が来ていたのと風が強かったので会えませんでしたv-388

今度又晴れた日に遊びに行くのでSurfくん ムックくんと遊びたいですv-291
[ 2008/02/25 01:33 ] [ 編集 ]
昨日はホントすごい風だったもんねv-393

柵にぶつかっちゃったの大丈夫v-404

風が無かったらもしかしたらDEPTで会っていたかもねv-291

また遊びに行くのでその時また連絡しますねv-5

早く遊びたいねv-8
[ 2008/02/25 01:37 ] [ 編集 ]
ホント 僕 風苦手だから昨日は
残念だったよv-292

でももうすぐ春になって暖かくなるんだね
それまで我慢しますv-218

お洋服はバーゲンで買った
バーバリー風なお洋服だよ

ちょっとセレブぽいッでしょv-353
まるこちゃんも似合うと思うよv-426
[ 2008/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
海は良いよ~v-466

江ノ島とか結構楽しいから好きなんだv-291

足あともかわいいでしょv-540

このお洋服は前にママがマネしてきたお洋服だよ

ちょっとおしゃれに決めてみたのに風が強すぎたよv-393
[ 2008/02/25 01:43 ] [ 編集 ]
鵠沼は結構遊びに行きます

湘南だと大体江ノ島か鵠沼が多いですv-8

風が強すぎてすぐ帰って来ちゃったんですけどねv-8
[ 2008/02/25 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

