トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も風が強いよ~!! 


  今日も春2番? とにかくすごい風でした

  そんな中 一応」ソお散歩に行きました

  CIMG3904.jpg

  公園に着くと いきなりでました絵文字名を入力してください

  必殺 足あげ うんPうんち

  CIMG3903.jpg

  今度は池の近くで連ちゃんうんPうんちうんち

  カモさんがいっぱい レイくんの恥ずかしい姿を見に来てました鴨

  CIMG3905.jpg

  うんP姿を見られたレイくんうーん

  カモさんに怒っています怒り

  CIMG3906.jpg

  何か興味津津で匂いを嗅いでいますハァハァ

  CIMG3909.jpg

   いつもは誰かお友達に会うんだけど…
   やっぱり今日は誰もいませんうるうる

  CIMG3911.jpg

  頂上にあるステージ広場に行ってみる事に★1

  CIMG3913.jpg

  上に登るとすごい強風風
  まるで台風中継みたいですカラオケ マイク

  CIMG3915.jpg

  風が強くて前が向けないよ~怖い

  CIMG3916.jpg

  風に向かって怒っています犬怒
  
  CIMG3917.jpg
 
   もう目も開けられない状態あせ
   
  CIMG3919.jpg

  芝生の広場で少しボールで遊ぶ事にしましたッfootball

  CIMG3920.jpg

  でも…レイくんお外だとすぐに飽きてしまいます絵文字名を入力してください

  お家の中だとドタバタずっと遊んでいるのですがお外だとボールでは
  あまり遊びません

  CIMG3921.jpg

  今度はセンター南の駅の方へ行ってみる事にしましたふう

  CIMG3923.jpg

  しかし、ここはいつもビル風が凄い場所のばしきごう プラス今日の強風で

  レイくん 自慢のモヒカンが前に倒れてリーゼントになっていますうぁー!

  CIMG3927.jpg

  今度はもしかして ゆ 湯浅弁護士 大泣き

  CIMG3928.jpg

  なんとか駅まで歩いて来たのですが途中何回か抱っこありブゥー
  まったく動かなくなっちゃいました泣く

  今日もお散歩は 風の為 終了です絵文字名を入力してください

  
  CIMG3931.jpg


  ご報告
  
  おととい食べちゃった風船事件ですが、すぐに吐き出したおかげで
  昨日・今日とご飯もいっぱい食べてますし、体調もバッチシです
  みなさんにご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした



    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
ほんと、今日もスゴイ風でしたよねぇ。
レイくんの耳がたなびいてる~。
昨日、ラブを連れて公園に行ったんですが、すごい砂嵐で・・・。
家に帰ってからシャワーをする羽目になってしまいました。
さすがに2日連続はイヤだったので、
お散歩には連れ出さなかったです・・・。
レイくん、お友達に出会わなくて残念だったね。

風船、無事に出てきて良かったですね!!
ワンちゃんて好奇心旺盛だから、
つい パクってしちゃうんですよね・・・。
[ 2008/02/24 23:58 ] [ 編集 ]
昨日 今日とすごい風ですよねv-393
僕は風が苦手なんだけどそれ以上にお散歩好きだからちょっとだけお散歩に行ったんだぁv-291

風船はホント みなさんに心配させちゃってごめんなさいv-435
でも出てきたからホント良かったですv-432

僕も沖縄に行きたいよv-233
[ 2008/02/25 02:19 ] [ 編集 ]
昨日、一昨日は、散歩に行きませんでした。家の中で遊んでました。
あの風の中自分が行きたくなかったから。
[ 2008/02/25 05:36 ] [ 編集 ]
レイ君のママは偉いなぁ~
あんな冷たい風がビュンビュン吹いてる中お散歩行ったんだね~
うちは近くのだぁれもいない公園でちょっと走らせただけで寒くてギブアップ…
今日も寒いし明日からもお天気悪いみたいだし…
しばらくお出掛けも出来ないなぁ(;_;)
風船…出てきて良かったね~
ビックリしちゃったよ~
[ 2008/02/25 10:11 ] [ 編集 ]
週末は風がすごかったですね~v-356
レイ君風船食べちゃったんですね?驚きました!!なんでもなくてほんとによかったですね~!
塩を食べさせると吐くっていうの知りませんでした!!これはすごい情報です!!覚えておいたほうが良さそうですねv-354
土曜は湘南に来ていたんですね~。これまた風が強くて大変でしたねv-356今度は風の無い暖かい日に逗子にも来てね~レイ君v-344
[ 2008/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
やんちゃなレイ君、可愛くてしょうがないでしょうね。
小型犬は長い散歩苦手なのにげんきですね。

風船の見込んだのは、心配だったと思いますが、応急処置を探して実行したのは愛情の深さが感じられて私も喜びました。
塩を飲ませる処置法はとても役に立つ凄い情報だと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/25 12:35 ] [ 編集 ]
土日は風すごかったですよねぇ!
でもレイ君!元気にお散歩が出来てよかったね~
レイ君のつなぎ!
とっても可愛いですね♪

風船事件はとっても心配でしたが
今はもう食欲もあって体調もいいとのことで何よりです♪
[ 2008/02/25 13:07 ] [ 編集 ]
こっちも風がすっごかったですよぉ~
それに、寒かったと思ったらv-276がチラホラ・・・・
せっかくのイケワンコが、風のせいで正面の写真が・・v-399

風船事件、びっくりしました。
道って色んなものが落ちていますもんね。
飼主がどれだけ気をつけていても、
なにか落ちているときってありますもんね。
しかし、応急処置の手際のよさに関心です。
レイ君も元気になってよかったですv-363
[ 2008/02/25 14:27 ] [ 編集 ]
土日は本当に風が強かったから、レイくん自慢のモヒカン乱れちゃったのねv-436
うちは日曜はリルに申し訳ないど、お散歩中止にしちゃいましたv-431
レイくんのパパとママはちゃんとお散歩に連れて行ってあげて、本当に偉いですねv-425
風船事件ですが、出てきて本当によかったですv-363
体調もバッチリという事で安心したよ~v-411
ワンコも大切な家族の一員v-286
いつも元気でいてくれるのが何よりですv-426
[ 2008/02/25 17:53 ] [ 編集 ]
昨日はレイくんのモヒカンが、リーゼントになっちゃうくらいの風だったんだね~v-237
本当に風の強い日はイヤだよねっv-12
足を上げておトイレをしているレイくん、すご~いv-237v-237
カモさんに見られちゃって、恥ずかしかったねv-8
[ 2008/02/25 19:06 ] [ 編集 ]
レイ君、スゴイ格好でウンPしてましたねv-12
見ちゃいましたよv-237
しかし、風が強すぎてモヒカンが・・・
こんな中、お散歩に行ってくれるなんて、
レイ君たら愛されてる~v-238
[ 2008/02/25 19:38 ] [ 編集 ]
風が強い日のお散歩って嫌ですよねv-388

でも僕はお外でのおしっこが好きだからお外じゃないと出来ないんだぁv-393

だから雨の日も風の日もお散歩頑張ってるんだぁv-426
[ 2008/02/25 19:45 ] [ 編集 ]
僕 お散歩行かないとお家で暴れるし、おしっこも出来ないから
頑張って連れてってくれるんだぁv-218
天気悪い日のお散歩って大変だもんねv-279

風船はもうなんとも無いよv-396
[ 2008/02/25 19:48 ] [ 編集 ]
レイくんコメントありがとうございました。嬉しいです(*^_^*)

港北にお住まいなんですね~♪
私は実家が鷺沼なんです。歩いて行けちゃうのでチョコチョコ行ってました。
これからも宜しくお願いしま~す。
また遊びに伺いますね

[ 2008/02/25 19:53 ] [ 編集 ]
週末のあの強風は大変でしたv-393
塩は大さじいっぱいくらいを喉の奥に入れるんですv-292

そうすると数十秒で吐き出しましたv-399

胃にある内はなんとかなるけど
腸で詰まったら緊急手術ですから早めの処置が大事ですよv-100
土曜日本当は逗子にも遊びに行こうとしたのですが、風が強過ぎるから真っすぐ帰っちゃいましたv-231
今度はビックくんに会いに逗子の方にも遊びに行くねv-8
[ 2008/02/25 19:55 ] [ 編集 ]
僕 お散歩大好きだから結構歩くんだぁv-106
でも疲れたら抱っこしてもらうんだけどねv-7

病院までの時間、心配で何か出来ること無いかと探したら塩の情報があったので試してみましたv-218

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
[ 2008/02/25 20:01 ] [ 編集 ]
土日は本当にすごい風でしたねv-393
僕は天候に左右されずにお散歩は行くようにしているんだv-291

このつなぎ かわぃぃですかv-401
ありがとうございますv-435
僕もお気に入りなんだv-218

風船事件は、吐き出したおかげで今はまったく大丈夫ですv-432

ご心配おかけしましたv-421
[ 2008/02/25 20:12 ] [ 編集 ]
関西でも風凄かったんですね
しかも雪ですかv-276

風船はビックリしましたが、なんとか無事 吐き出しましたv-399
ご心配お掛けしましたv-435
[ 2008/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
風は本当に凄かったですねv-388
僕もお散歩は少しだけだったよ

ブログをやっているおかげで、毎日お散歩行かないとってなんか義務感があるんですよv-218

風船事件は無事解決しました
ご心配お掛けしましたv-435
[ 2008/02/25 20:25 ] [ 編集 ]
昨日は本当にすごい風だったねv-393
メイちゃん飛ばされなかったv-361
うんPスタイルは僕の変な癖なんだぁv-401

カモさんがいっぱい寄って来たんだ 恥ずかしかったよ~v-406
[ 2008/02/25 20:32 ] [ 編集 ]
vickyさんも僕のうんP姿見ちゃったんだぁ 恥ずかしいなぁv-401

お散歩行かないと僕がお家で暴れまくるから、毎日連れてってくれるんだぁv-218
[ 2008/02/25 20:34 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございますv-10

実家が鷺沼だったんですねv-12
家はセン北とセン南の間くらいです

どちらも頑張れば歩いて行ける感じですv-106

また遊びに来て下さいね

僕も遊びに行きますねv-222
[ 2008/02/25 20:37 ] [ 編集 ]
上げ上げv-218足上げうんP~
レイくん!!すごい必殺ワザもってるね・・・
しかも湯浅さんのものマネまでv-12
捨て身な芸まで(笑)

風船事件。。
無事に解決したみたいで
安心しましたぁ~♪

[ 2008/02/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりましたぁe-330

うんpの場面を見ちゃったですe-263
かもさんも見てるし…
うわぁww 風強い!
今日は
たまごちゃんじゃないんですねv-363
ボールも好きなのね☆
飽き飽きしゃう気持ち分かるわぁv-343
レイ君自慢のモヒカンが…!

[ 2008/02/25 21:31 ] [ 編集 ]
僕 お散歩の時 2・3回うんPするんだけど何故か一回目はこんな感じですv-8

おしっこと見せかけてくるっと回ってうんPスタイルになるんだぁv-219

良かった 湯浅弁護士のところみんなコメントスルーだったんでスベッたv-11って
思ってたんだぁv-393

surfママなら解ってくれると思ってたよv-291

風船もまったく問題なく元気に過ごしていますので大丈夫ですv-426
[ 2008/02/25 22:07 ] [ 編集 ]
うんPシーン 見られちゃったv-401
ホント みんなに見られちゃって恥ずかしいよv-292

お外ではたまごちゃんかこのボールで遊ぶんだv-291
でもどっちもすぐに飽きちゃうんだけどねv-396

週末は風が強くて大変だったよ
[ 2008/02/25 22:10 ] [ 編集 ]
レイくん、足あげうんPすごいね~!
アクロバテックだね。
ボールは室内専用なんだ?
タマゴちゃんは外で遊ぶの好きだよね。なぜだろ。

風船事件、大変なことにならなくてよかったです!
レイくん、風船たべちゃダメって覚えたかな??
[ 2008/02/25 22:47 ] [ 編集 ]
ぷぷっ^m^
足上げうんP可愛いv-10
モヒカンが倒れるくらいの強風ってスゴい(@_@;)
本物の湯浅弁護士はいただけないけど、
レイ君なら可愛いからv-238(笑)
[ 2008/02/25 23:08 ] [ 編集 ]
足あげうんPすごいでしょv-221 いつも最初のうんPだけこれなんだv-7

ボールはお外だと他のものに興味があるんだと思うよv-218
最近は全然遊ばなかった昔に買ったおもちゃをひっぱり出してきて遊んでいますv-354

風船はもう食べないようにするよv-311
[ 2008/02/26 22:55 ] [ 編集 ]
足あげ うんPは僕の必殺ワザなんだぁv-17

本当に風凄かったよv-12
僕 飛ばされそうだったもんv-406

湯浅弁護士似てたでしょv-432
[ 2008/02/26 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

