トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の公園でワーイッ 


  今週末は春一番が吹いて、大変だった横浜レイ地方でしたが
  今日は風も止んで暖かい一日でした

  今日遊びに行ったのは八幡山公園

  住宅街の真ん中にあるんだけど、目立たない公園だから

  いっぱい遊べるんだ

  CIMG3935.jpg


  CIMG3936.jpg

  
  CIMG3938.jpg

  レイくん 早く遊びたくてショートカットしちゃいました

  CIMG3939.jpg


  CIMG3944.jpg

  頂上の広場に着いたら大興奮

  いきなりぐる ぐる 走りだして遊んで攻撃

  CIMG3947.jpg

  ボールで楽しそうに遊んでいるレイくんです絵文字名を入力してください

  CIMG3948.jpg

  チラッ チラッ 見せびらかしているんですよ98666

  CIMG3951.jpg


  CIMG3954.jpg

  
  ここで衝撃の動画です

  パパとママがレイにやられちゃいました怖い

  

  この前 風船を食べちゃったばかりなのに

  またまた変な布を見つけて咥えるレイくんぎゃ~

  CIMG3960.jpg

  こんな悪いレイくんが釣れちゃいました釣り人

  CIMG3961.jpg

  なんていう鳥だろう 
  
  CIMG3969.jpg

  パパがベンチで休憩しているとレイも休みにきたよあせ

  CIMG3971.jpg


  CIMG3974.jpg

  今度は大好きなたまごちゃんで遊びたいレイくんはーと

  CIMG3977.jpg

  レイはたまごちゃんで遊ぶのではなく

  ガシッ ガシッ 食べようとするんです絵文字名を入力してください

  CIMG3988.jpg

  いっぱい遊んで帰ろうと思ったら公園の出口の近くでお友達とばったり

  CIMG3995.jpg

  CIMG4000.jpg

  ビビりながらも楽しそうに遊んでいました犬笑
  
  CIMG3999.jpg



  今日のわんこ

  横浜のレイくん


  CIMG3933.jpg


   みんな 僕がどこにいるかわかった

  わかった人もわからなかった人も

  応援ポチッとお願いします


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
 

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     
あれっ!?
動画が見れないのは、あたしだけ・・・!?
うちのソラも、ゴミとかをGETして
「わぁ~い!」って感じなので・・・
本当に気を付けなきゃ!!

そして。3プーさんの中に、レイくんがっ!?
[ 2008/02/26 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~レイ君さすが男の子!やんちゃですね~。いつもながらファッションもカッコいい!!JBAのblogの一般投票もうすぐですね~。Blog村の方今日もぽちっしときます。
[ 2008/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
このところ、風がすごいですね~田んぼなんかプチ竜巻できちゃってラムの耳の中真っ黒ですぅ・・・レイくんは本当によく歩きますね~おりこうですv-290また遊んでね
[ 2008/02/26 15:10 ] [ 編集 ]
今日も元気いっぱい遊んでますね~v-237
パパとママをやっつけちゃうなんて
レイ君はさすが男の子v-91
最後のシルエットは、みんなぬいぐるみに見えちゃうくらい・・・
レイ君、可愛いv-238
[ 2008/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
レイくんは、いつでも元気だなぁ~。
レイくんのお散歩にお付き合いしてるだけで、健康になれますね。
ぷぷぷ、ママの悲鳴がお山に鳴り響いたのね。(笑)
レイくん、すぐ分かったよぉ。
だって、モヒが大ヒントだもん♪♪
[ 2008/02/26 20:33 ] [ 編集 ]
元気ですね(o^▽^o)
可愛くてチョットやんちゃなレイ君ですね。散歩はつかれそうですが・・・。
[ 2008/02/26 21:11 ] [ 編集 ]
あれ?動画見れなかったですかv-361何でだろうv-388
ソラちゃんも変なもの食べないようにねv-430
お塩はまずいよv-399

あれ?僕見つかっちゃったv-396 
モヒカンでバレちゃったかなv-291
[ 2008/02/26 23:02 ] [ 編集 ]
僕はホント ワンパクだよv-7 セレプーにはなれないからワンパク路線を突き進むよv-217
いつも応援ありがとv-435
最近10位ギリギリだから頑張るよv-291
[ 2008/02/26 23:05 ] [ 編集 ]
本当に風強いですねv-388 僕 風苦手だからお散歩時間が短いですv-406

ラムちゃん お耳大丈夫??
ママさんにキレイキレイしてもらってねv-353

僕 お散歩もかけっこも大好きだから楽しいよv-291

またラムちゃんと遊びたいなv-343
[ 2008/02/26 23:18 ] [ 編集 ]
毎日 元気いっぱいで遊びまくってま~すv-8

パパもママも余裕だったよv-427
ぬいぐるみと間違えちゃったv-285
可愛いって言ってくれてありがとうv-435
[ 2008/02/26 23:23 ] [ 編集 ]
毎日 元気で遊んでいるよv-8去年は全然遊べなかったから今年は遊びまくるよv-221

ママは僕がちょっとグルグル攻撃したらキャァーv-394ってなっちゃったよv-221

ラブママさんにはモヒでバレちゃったかぁv-8
[ 2008/02/26 23:27 ] [ 編集 ]
僕は毎日元気だよv-8

セレプーには程遠いから
ワンパク路線を、突き進みますので応援宜しくねv-222v-392
[ 2008/02/26 23:32 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
[ 2008/02/27 13:54 ] [ 編集 ]
ママが働いているお店の
イメージマークが
ハッピークローバーなんですよv-22

また遊びに来て下さいねv-222
[ 2008/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

