トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノースポートに潜入! 

  今日は雨が降るという天気予報だったので、お散歩は少しだけでした

  今日は地元のセンター北の駅前をうろうろしてました

  CIMG4019.jpg

  駅前にあるノースポートにワンコOKのスペースが出来たみたいなので
  ちょっと遊びに行ってみたよ~

  CIMG4020.jpg


  CIMG4021.jpg


  CIMG4023.jpg

  こっちの下の階からの入れます

  CIMG4025.jpg

  でもワンコOKなスペースは少しだけでした
  
  普通のホームセンタープラスペットショップって感じでした

  ぐるっと一周して帰って来ちゃいましたぁぁ
  
  CIMG4026.jpg

  
  CIMG4027.jpg

  駅前の広場で時々お友達に出会うのでレイくんダーッシュ

  CIMG4029.jpg

  しかし ガラーんッ 誰~もいませんでした

  CIMG4030.jpg

  おやッ レイくん お友達発見か!?

  CIMG4031.jpg

  お友達めがけて ぐいッ ぐいッ 近づいて行くレイくん犬笑

  CIMG4032.jpg

  近くまでくると→お友達ではなく、人間の女の子でした~

  がっかりだよ~犬泣

  今日も風が強くて、ここでまったく歩かなくなっちゃいました
   お散歩終了~犬足

  CIMG4033.jpg

    
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
友達に会えなくて残念だったね!!
いつも元気いっぱい。スッタッターとお散歩レイくん ナイスBOYね!

風。。強いよね(>_<)
[ 2008/02/26 22:33 ] [ 編集 ]
レイ君、きょうはお友達に会えなかったのね~
そんな日もあるさっv-222
まるこママはレイ君のリードに興味津々v-48
それってミョーンと伸びていく、
掃除機のコード巻きみたいになってるリードですよね?
(正式な名前がわからずすみません)
とっても長く伸びていいなぁ~と(笑)
[ 2008/02/26 23:06 ] [ 編集 ]
ノースポート!あそこワンコOKほんとちょこっとだけだよねv-388

昨日今日と地元散歩だったんですね~。
なかなか会えませんね。
いつもお散歩の時レイ君いないかな~なんてキョロキョロしているんですよ。
[ 2008/02/26 23:23 ] [ 編集 ]
今日は本当にお友達に会えなかったよv-393

僕は毎日元気だよv-291
走りまくってますよv-29

風が強いのは辛いよv-406
[ 2008/02/26 23:39 ] [ 編集 ]
今日はホントお友達に会えなかったよv-393

まるこママさん 僕のリード
気になっちゃう感じですかv-361
僕も名前はわかんないけど
ロングリードなのかなv-392

僕はこれじゃないとダメなんだぁv-430
[ 2008/02/26 23:45 ] [ 編集 ]
ノースポートは本当にちょっとだけですねv-388

天気があんまり良くないから
地元お散歩だよv-106

僕もイチくん いないかなぁ?
ってお散歩しているよv-28
前に会えたんだから又絶対会えるよねv-218
[ 2008/02/26 23:49 ] [ 編集 ]
お友達大好きのレイ君、残念だったね(^_^;)
ティアラのお散歩は会えない方が多いよ~田舎だから(笑)
車で公園にでも行かない限りほとんど会わないね(>_<)
前日のブログのママさんの悲鳴、なんか笑えた^m^
ママさん必至だったんだろうけど・・・(爆笑)
[ 2008/02/27 00:00 ] [ 編集 ]
今日はお友達に会えなくて残念だったよv-292
ティアラちゃんはあんまりお友達に会わないんだねv-388
僕はお友達大好きだから、今日は寂しかったよv-406

昨日は僕がパパとママをやっつけたんだぁv-217
ママは必至だったみたいだよv-356
[ 2008/02/27 00:36 ] [ 編集 ]
またまた素敵な所に行って来たんだね~
いつも、レイ君のお散歩日記は色々しれて参考になりますよ~
今日はおともだちに会えず残念だったね~
[ 2008/02/27 01:25 ] [ 編集 ]
昨日は雨降ったり止んだりでビックも少ししかお散歩に行けませんでした~(++)

駅前にワンコが入れるところがあるんですね~最近はこういうところが増えてきましたよね♪♪

お友だちに会えなくてレイ君は不完全燃焼だね~v-356
また晴れた日にたくさん連れていってもらいなね~v-344
[ 2008/02/27 09:40 ] [ 編集 ]
レイくん・・・残念だったねv-239
お友達ワンちゃんにあえなくて・・・
たまにはそういう日もあるさv-217

今度は僕が都会のセンターまで遠征するから
待っててねっ♪
[ 2008/02/27 10:29 ] [ 編集 ]
近くだから良く行くんだけど、
僕はいつも車の中で待っているんだv-388
昨日は初めて入ったけど、キャリーインなんて面白くなかったよv-393

今日はお友達に会えるかなv-291
[ 2008/02/27 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪お友達居なかったんだね。レイ君少し寂しかったかな?ノースポート行った事ありますよ~もっとワンこスペース作って欲しいですよね~。
[ 2008/02/27 11:35 ] [ 編集 ]
昨日はちょっと欲求不満で
夜にお家で大暴れだったよv-217
ホント ワンコOKなお店増えてきましたね

中でもお台場のヴィーナスフォートは1階普通にリードで歩かせられるので、おすすめですよv-218

今日はお友達と遊べるかなv-10
[ 2008/02/27 11:37 ] [ 編集 ]
昨日はお友達に会えなくてちょっと寂しかったよv-388

surfくん 港北に遊びに来るんだぁ 
全然都会じゃないよ
公園ぐらいしかないよv-22

もし来た時は連絡してねv-5

[ 2008/02/27 11:41 ] [ 編集 ]
昨日はお友達に会えなくて残念だったよv-406
今日はいっぱい遊べるかなv-291

ノースポート来たことあるんですねv-290
ワンコスペース ほんと少なかったですv-393
[ 2008/02/27 11:44 ] [ 編集 ]
ノースポートってまだ行ったことないんですが、
わんこOKなエリアは少ししかないんですねv-356
レイくんお友達に会えなくて残念だったね。
でも、レイくんはいつもいろんな公園へ遊びに
連れて行ってもらえていいねv-266
コロンは、平日はいつもご近所しか連れて行って
もらえないので、羨ましがってますよ~。
[ 2008/02/27 13:02 ] [ 編集 ]
ノースポートモール
名前だけは聞いたことがあるんですが
私はまだ行った事がないのですよ~
こういう風になっているのですね!
もっともっとワンOKエリアが増えるといいですね~

レイ君この日はお友達に会えず残念だったね~
風も強かったしね(@_@;)
[ 2008/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
いつも色んな所へ行けていいね~♪レイくんっe-68
この日はお友達いなくて残念だったねv-406
お友達作りの上手なレイくんが羨ましいな☆

この前、リフが異物を飲み込みました。
レイくんの事を思い出して、早速塩作戦決行~!!
無事出てきましたv-356レイくん、ありがとぉ~e-266
[ 2008/02/27 16:41 ] [ 編集 ]
ノースポートは基本はワンコNGなので家はそこまで行かないかなv-292

公園はほとんど近所だよ
土日は逆に混んでいるから
地元が多いですよv-432
[ 2008/02/27 18:41 ] [ 編集 ]
ノースポートは出来たばかりで綺麗ですがレイ一家は、そこまで遊びに行かないんですよv-356
ワンコOKのエリアも少ないので
もっと多くなって欲しいですねv-286

お友達に会えなくて残念だったけど
お天気が微妙だったから仕方ないよ
[ 2008/02/27 18:48 ] [ 編集 ]
いつも近所をぐるぐる回っているだけだよv-8

リフくん 何か飲み込んじゃったんだv-404
塩作戦 効果あったでしょv-218
リフくんが無事で本当に良かったですv-291
お互い気をつけようねv-392
[ 2008/02/27 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 19:55 ] [ 編集 ]
レイくん、お友達に会えなくて残念だったね~。
最近は風が強い日が多くてイヤになっちゃうねv-12
レイくんが、固まっちゃうくらい風が強いんだもんね・・・。
ノースポートって、初めて聞いたところだよ。
レイくんは、いろんなところに連れて行ってもらっていいね~v-10
メイは横浜に住んでいても、知らないところが多いよっv-237
[ 2008/02/27 21:33 ] [ 編集 ]
昨日はお友達に会えなくて寂しかったよv-292
ホントッ 風強いのはイヤだよね

ノースポートは、レイのお家の近くにあるんだぁv-291
まあ普通のデパートというかショッピングモールだよ

良かったら今度遊びに来てねv-222
[ 2008/02/28 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

