トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田んぼドッグランで追いかけっこ☆ 


  最近 風が強い日が多くて、あんまりお散歩出来なくて

  少し欲求不満気味だったので、田んぼドッグランに行くことにしました

  着くなり早速!必殺技 足あげうんPですにや

  わざわざコンクリの部分に乗せるようにうんPをしています

  CIMG4039.jpg

  着いた時は、貸切状態だったのですがここは隠れ人気スポットなので

  すぐにお友達が遊びに来ました

  CIMG4041.jpg

  CIMG4047.jpg

  CIMG4042.jpg

  今日はレイくんのお友達 名前は何だろう? ガァー助くん?(てきとー)
  を連れてきましたぁぁ~♪

  口をパクパクさせるとお歌を歌うんだぁ


  CIMG4050.jpg

  グァ グァされると大興奮して ビョンビョン飛び跳ねます

  CIMG4051.jpg

  落ちているボールを見つけて自分の物の様に遊び始めちゃいました

  CIMG4055.jpg


  CIMG4059.jpg

   ボールを咥えてごっきげんのレイくん絵文字名を入力してください

  CIMG4069.jpg


  CIMG4070.jpg

  ボールは渡さないよ~って言ってたのに絵文字名を入力してください

  大きいお友達が来たらビビってボールを落としちゃいました怖い

  CIMG4078.jpg

  あっさりとボールを盗られちゃいましたマジですか  
  
  CIMG4080.jpg

  ボールを盗られて落ち込んでるレイを見て
  お友達の飼い主のお兄ちゃんが遊んでくれましたモナー

  
  CIMG4074.jpg

  大きいお友達と入れ違いに新しいお友達が遊びに来ました

  CIMG4086.jpg


  CIMG4087.jpg
  このお友達がとっても気にいったレイくんはーと

  またまたまむしのレイに変身です

  CIMG4094.jpg


  ずぅ~っと追いかけまわしていました    

  CIMG4095.jpg

  ぴったりマークでお友達がとっても嫌がっていますえーん

  CIMG4092.jpg

  二人でいっぱい走りまわったので、ちょっと疲れたみたいです

  CIMG4098.jpg

  最後は仲良く一緒にお水を飲んでバイバイしたよ

  CIMG4115.jpg

  田んぼドッグランに来たらお決まりのシャンプー

  今日はいっぱい遊べて楽しかったねッ

  CIMG4119.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
  
おー、レイくん田んぼ行ったんだね。
足上げうんP、何度見ても面白いな(^0^)
今度リッピにもやり方教えてちょーだい~。

ジャンプもすごいね!
レイくんは運動神経良さそうだね。
毎日たくさん歩いたり走ってるからかな。

リッピはシャンプーとかブラッシングがかなり怖いみたいだけど、
レイくんは好きなんだね~。えらいね~。
[ 2008/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
昨日お風呂に入れたばかりなので今日はやめたんですよv-292
雨ふると田んぼは大変なので・・・
またの機会に遊ぼうねv-344
[ 2008/02/28 02:12 ] [ 編集 ]
いつもの田んぼのドッグランですね~♪
レイ君はほんとに遊び上手ですね~v-354どんな場所でもどんなお友達でも楽しく遊べるなんて~v-353
きっとママさん達の教育が良かったんですね~v-344
[ 2008/02/28 09:32 ] [ 編集 ]
初めまして、ペッティーですっ!
レイ君とてお可愛いですね(^^)
足上げウンPは神技ですよっ!
驚きましたっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジャンプしている写真も凄いジャンプ力ですねっ!びっくりです( ゚Д゚) ムホー
あははっ!他のワンちゃんと遊んでいる姿が凄く可愛いですね(=⌒o⌒=)
しかし、田んぼドッグラン…本当に穴場ですね。
トップ部分の画像って横浜の大桟橋ですよねっ??
あそこ素敵ですよね~♪
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
[ 2008/02/28 10:41 ] [ 編集 ]
またまた田んぼドッグラんですね♪
レイ君とっても楽しそうだね~♪
気に入ったお友達も見つかったみたいでよかったねぇ~
ウンP、ムックも足上げするんですよねぇ~^_^;
しかもレイ君みたいに何かの上にのせようとしたり
壁に擦り付けそうなくらいの距離でしたりします~(@_@;)
[ 2008/02/28 18:57 ] [ 編集 ]
田んぼ面白いよ 来月いっぱいで本来の田んぼに戻っちゃうみたいだからリッピちゃんも一度行ってみたらどうv-218

足あげうんPはリッピちゃん女の子だから難しいんじゃないかな?

僕はおしっこの体制からから
くるっと反転してするんだよv-219

ホント いっぱいお散歩すると
体も合わせて成長するんだよね

今のお家に来た頃は、ガリガリでお医者さんにも、ちょっとやせ過ぎですって言われてたんだ
それが今じゃ ハト胸みたいに
胸囲すごいんだよv-91

シャンプーは暖かいから好きだよv-10
でもその後のブラッシングはちょっと苦手だよv-388
[ 2008/02/28 20:58 ] [ 編集 ]
お風呂入ったばかりだったんですねv-78

雨が降った後だったんですが、
カラカラに乾いてましたよv-353
また会えるといいねv-434
[ 2008/02/28 21:01 ] [ 編集 ]
大好きな田んぼドッグランですv-47
でも来月いっぱいで田んぼに戻っちゃうみたいですv-388

全然遊び上手じゃないですよv-430
ブログでは良いところばっかで
悪いところはカットされていますv-265

興奮するとワンワン吠えだすし
何故か 黒い服を着た男性に吠える傾向があるんですよ

それにマウンティングもしますしv-263

逆に自由奔放ですよv-8自然に育て過ぎましたv-46
[ 2008/02/28 21:08 ] [ 編集 ]
レイ君、足揚げうんp気持ちよさそーでちゅ☆うちの金太郎兄貴も、植え込みとかの障害物にやってまちゅヨ!ちょっとお行儀悪いでちゅけど!falconねーねはうんP拾うの大変です。
[ 2008/02/28 21:14 ] [ 編集 ]
足あげうんPはすごいでしょうv-221
トップの画像は大桟橋ですよ
あそこは綺麗なスポットですよね

サイトにも是非遊びに行ってみますねv-218
[ 2008/02/28 21:27 ] [ 編集 ]
田んぼドッグランは来月いっぱいで閉まっちゃうみたいなので
またまた行ってきましたv-47
ムックくんも足あげうんPするんだぁv-12
そうそうなんかに乗せようとするんですよねv-426

うんP取りにくいんですよねv-406
[ 2008/02/28 21:32 ] [ 編集 ]
植え込みの中にうんPですかv-405
すごいですねv-291

そうそう うんP取りにくいんですよねv-430

レイは最初の一回だけ足あげなんですよ
おしっこと見せかけてうんPになるんですよv-219
[ 2008/02/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

