トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十二支 いっぱい見つけたよ~♪ 


  今日はみなさんが気になっている

  十二支探しに出かけました

  CIMG4133.jpg

  始まりはなつみかん公園のとなりからスタートおんぷ

  CIMG4136.jpg

  まずは、ね を発見

  CIMG4137.jpg

  よ~しッ 今日は何個見つけられるかなきゃっ

  CIMG4138.jpg

  おッ うしも見つけたぞ これで2個目

  CIMG4139.jpg

  次は徳生公園へ 何かいっぱい人が見えるなぁ

  CIMG4140.jpg

  幼稚園生が遠足に来てたみたいです

  暖かいからお外でのお弁当楽しそうだなぁキラ

  CIMG4141.jpg

  徳生公園をあとに山田富士公園を目指します

  CIMG4143.jpg

  すぐにとらを発見 3個目 ここからラッシュ

  CIMG4144.jpg

  う 4個目

  CIMG4145.jpg

  たつ 5個目 

  CIMG4146.jpg

  次はみ!かぁ って 水の中はないでしょ

  CIMG4147.jpg

  みはどこだろうなぁ?

  CIMG4149.jpg

  レイくん 遂に み を見つけましたピース これで6個目

  CIMG4150.jpg

  次はこの前も見つけた うま競走馬 今日はここまで 7個見つけました

  この前この先で ひつじ・さる・とりまで
  
  見つけたので10個 あとは2個 また今度探してみるね

  CIMG4152.jpg

  山田富士公園でお友達とご挨拶

  CIMG4153.jpg


  CIMG4155.jpg


  CIMG4156.jpg

  広場でもダックスのお友達とご挨拶

  CIMG4157.jpg

  この間来た時よりも梅の花が満開で綺麗でしたよ

  CIMG4158.jpg

  
  今日はい~っぱい★1お散歩したので、ここでレイくん お散歩を拒否

  この後は抱っこして帰りました

   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
レイくん、たくさん干支の石が見つかったねv-10
あと、2個だね。
戌とイノシシだよね。
メイは、戌年なんだよね~v-238
戌が見つかったら教えてねv-9
梅のお花が満開だったんだね。
もうすぐ春だネv-252
[ 2008/02/28 23:45 ] [ 編集 ]
干支の石のこと気になってましたよ~v-355
あと2個!レイ君がんばって探してねv-354
こういう目的のあるお散歩はやる気が出ますね♪

梅の花がきれい~春がだんだん近づいてきましたね~v-252
[ 2008/02/28 23:59 ] [ 編集 ]
素敵な所ですね~
レイ君のお散歩はいつも凄い!!
行ってみたい~

しかし・・今回はレイ君の可愛いお顔の正面から見れるのが1枚もないのが残念v-399
レイママとパパ次のUPはお顔の見れる写真をリクエスト~
また来ますねってほとんど毎日きてますけど。。。読み逃げしてる時が
ありま~すv-393
[ 2008/02/29 00:20 ] [ 編集 ]
凄いo(^-^)o
たくさん見つかったんだね~レイ君さすが♪
こう言う目的があってお散歩するの楽しそうだなぁ~
[ 2008/02/29 01:37 ] [ 編集 ]
そうそう、気になってたのよね~v-237
レイ隊長、たくさん見つけてくれてありがとうv-20
梅の花も綺麗に咲いてて、いい所ですね・・・
最後は、さすがのレイ君も疲れちゃいましたかv-236
今日は頑張ったもんね~お疲れ様v-22
[ 2008/02/29 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

面白いですね~。散歩道にこういうのがあると思わず探したくなっちゃいますよね。
楽しそう☆
梅も満開でとても綺麗♪
春が待ち遠しいですね(*´▽`*)

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
[ 2008/02/29 11:29 ] [ 編集 ]
あ~…
後もう少しで十二支だったのにネv-363
まぁ、続きはマイペースにv-352
梅キレイですねv-424
私の学校もボチボチ…
咲いていますv-363
良い香りがします(´∀`*)~
これからの散歩は、
暖かくなってくるから、
お花もキレイになるだろうねe-398
[ 2008/02/29 17:44 ] [ 編集 ]
いつも元気で、可愛いですね。
自然とポチッしてしまいます。
また遊びに来ます。
[ 2008/02/29 18:56 ] [ 編集 ]
アロハママのloveです。
先日は親戚さん探しのサイトの件についてご紹介ありがとうございました。
ご訪問が遅くなりました~。
これからゆっくりブログを拝見させていただいて、さっそくもうひとつのサイトへも登録してみようと思います。

レイくん、可愛いですね~★
芝生がいっぱいで広くて景色の素敵な公園でお散歩したのですね。
咲いているのは梅ですか。
こんな空気の澄んでいる場所で楽しいお散歩がしたいなぁ。
うちは専ら、排気ガスの中つまらないコンクリと砂利公園のみなんです。(;O;)

また遊びに来ます♪
これからどうぞよろしくお願いしますね!
[ 2008/02/29 19:24 ] [ 編集 ]
おおっ~v-237
レイくん、あと2個じゃ~ん♪
がんばれっ~!!

って・・・
レイくん抱っこせがむほどお散歩したんですね~
ママ達が若いから体力があるのかしら♪
surfがうちのパパと比べ物になんないよって言ってました(笑)

いつもいろんな公園にお散歩に行けて
羨ましいです♪♪
[ 2008/02/29 20:19 ] [ 編集 ]
今日はお天気がよかったからお散歩も楽しかったでしょうね♪
十二支もいっぱい見つかって
よかったねぇ!!!
全部まであともう少し!
頑張ってね~

[ 2008/02/29 21:12 ] [ 編集 ]
干支のモニュメント いっぱい見つけたよv-218
戌といのししも実は今日見つけたよv-221
暖かくてお散歩日和だったから
連ちゃんで探しに行って来たよv-28
めいちゃんの干支の戌もやっと見つけたよv-286
[ 2008/03/01 00:30 ] [ 編集 ]
干支の石 気になっちゃう感じですかv-361
(柳原風に)
あと2個も今日発見したよ
いのししは発見するのにうろうろしちゃったよv-388
でも見つかってなんかすごく嬉しいですv-343

梅の花が本当に綺麗でした
桜が咲くのが楽しみですねv-252
[ 2008/03/01 00:36 ] [ 編集 ]
都筑は公園と公園が遊歩道で繋がっているのでお散歩コースとしては最高ですよv-218

僕の正面写真が全然なかったね
パパとママにちゃんと言っておくよv-388
だけど原因は僕かもv-356

読み逃げでも全然OKだよ

僕もみんなのところにクロスコメント出来てなくてごめんねv-421
[ 2008/03/01 00:40 ] [ 編集 ]
宝探しみたいで楽しいよv-61
メリママさんもいかがですかv-361
都筑区公園の旅も面白いかもv-396
[ 2008/03/01 00:42 ] [ 編集 ]
vickyさんも気になっていましたか
僕も気になっていたので早速今日
探索してきましたよv-28

その模様は本日のブログでご覧下さいv-216

梅の花も綺麗で春がもうすぐですねv-252
[ 2008/03/01 00:44 ] [ 編集 ]
宝探しのお散歩楽しいよ

そうだ
このサイトにも登録してみましたよv-218

でも都筑の情報が少なかったのが
ちょっと残念でしたぁv-388
[ 2008/03/01 00:46 ] [ 編集 ]
干支探し 実は今日も行ったよv-28
詳細はブログにて公開中v-216
梅の花が綺麗で春が近づいてきて
お散歩が楽しくなりそうですv-252
[ 2008/03/01 00:48 ] [ 編集 ]
僕はお散歩大好きだから
毎日元気だよ!!

応援ありがとうねv-435
[ 2008/03/01 00:56 ] [ 編集 ]
アロハママさん 遊びに来てくれたんですねv-10

ありがとうございますv-435
僕のお家の周りには公園がいっぱいあるんだぁv-46

梅の花も綺麗でしたよ
春になったら桜の中のお散歩も
楽しみですv-252

こちらこそ
これからも宜しくお願いします

又遊びに行きますねv-222
[ 2008/03/01 01:01 ] [ 編集 ]
そうそう あと2個なんだぁ
気になっちゃったから
実は今日行っちゃったよv-29

レイは結構 抱っこせがむんだv-413
いくつになっても甘えんぼv-73
いつも近くをぐるぐる回っているだけだよv-46
[ 2008/03/01 01:05 ] [ 編集 ]
最近天気が良いからお散歩楽しいですv-278
十二支探しは今日も行っちゃいましたv-28
頑張って探したのでブログ見に来てねv-222
[ 2008/03/01 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

