トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十二支 全部見つけた(≧∇≦)b?? 


  今日は違うところにお散歩に行こうと思ったのですが…

  昨日 やり残した 十二支探し 時間が経つと忘れてしまいそうだったので

  今日も行って来たよ

  前回を見逃した方は→こちら

  まずは昨日の続きでひつじ を発見

  昨日の写真 レイの後ろ姿ばっかりとご指摘をいただきました
 


  しかーしレイはいつもこんな感じで、ちゃんと前を向いてくれないので
  今日もなかなかうまく撮れませんでしたぁぁ

  レイの正面写真を撮るのは結構難しいです絵文字名を入力してくださいMARO
  
  さぁふぅーーー 今度はさるだぁぁkabu

  CIMG4167.jpg

  アッ絵文字名を入力してください 指あそこにあるのはたしか…

  CIMG4169.jpg

  ジャーン!! さる発見ピース

  CIMG4171.jpg

  次はとりだな

  レイ:「えっと とりはこの辺りだったよな… とり とりっと ないなぁ
  
  CIMG4175.jpg

  あっ とり見つけ~ッ絵文字名を入力してください

  あとはこの間も探せなかったいぬとい(いのしし)かぁ

  CIMG4174.jpg

  途中、お友達とも仲良くご挨拶pato

  CIMG4177.jpg

  パグの子とも挨拶しようと思ったんだけど絵文字名を入力してください
  ものすごい勢いで逃げられちゃったよ~パグ

  CIMG4178.jpg
 
  う~ん肝心なモニュメントが見つからないよぉぉうーん  
  と煮詰まっているレイくんの前に大きなお友達登場真面目なトトランジュキラ

  CIMG4180.jpg

  その大きなお友達にいぬといのししがどこにあるか聞いてみたんだッ

  そうしたら近くの橋に秘密があるみたいなんだ

  CIMG4181.jpg

  この橋に秘密~ハテナ?この橋のどこにあるんだろうな~   

  CIMG4186.jpg

  ずっと 石のモニュメントだったから石ばっかを探していたんだけど

  物事はいろんな見方があるんだね  
   やっぱりこのモニュメントが戌なんだね絵文字名を入力してください

  CIMG4179.jpg

  考え方・探し方を変えてこの辺りを、一生懸命探してみたらやっと猪を発見

  こんな所にあるなんてー汗ちっちゃえっこれじゃ見つからない訳だよぉぉ

  CIMG4183.jpg

  やっと 十二支 全部見つけたよ  バンザ~イ

  CIMG4185.jpg

  十二支を全部 見つけてご機嫌絵文字名を入力してくださいで帰っていると

  かわぃぃお友達と出会いました

  CIMG4187.jpg

   レノちゃんは女の子だったのだけれど
   珍しくレイと気が合っているみたいでしたhs

  CIMG4191.jpg

  
  CIMG4194.jpg


  十二支を全部見つけたレイくんに
   応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



      
     
十二支探しだなんて、
こんな楽しい公園があるんですね(* ̄∇ ̄*)
こんなワクワク感いっぱいの公園ならモカもお散歩してくれるかな♪
それにしても犬といのししは意外でしたね~( ̄▽ ̄;)
こんなの絶対見逃しちゃいますよ~(;・・)ゞ
これを発見出来たレイくんはやっぱりすごーいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2008/03/01 01:12 ] [ 編集 ]
金太郎パパです。
今日はコメントありがとうございました。
昨日、十二支探しをみて、金太郎ブログでも何かテーマを持って
散歩したらおもしろい発見があるかもと思ってたところです。
何が飛び出すか楽しみにしててくださいね。

応援ポチッしてまた遊びに来ますね。


[ 2008/03/01 09:21 ] [ 編集 ]
私は酉年だから、楽しみにしてたんだ~v-221
探してくれてありがとうv-10
でも、戌と亥は何で石じゃないんだろうねv-236
あんなの見つけられないよ・・・v-11
あと、途中で会った大きなお友達はなんていうワンちゃんんなのかな!?
脚が長くてビックリしちゃった~v-237

[ 2008/03/01 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪レイ君はいつも色んな所にお散歩に連れて行って貰って良いね~。干支を見つけながらのお散歩も楽しそう(^0^)♪
お友達のblogより迷い犬を確保している記事を観ました。大切なワンちゃんがいなくなって困っている方がいらっしゃると思うので、もし宜しければお友達の多いレイ君のblogでの呼びかけをお願い出来ないでしょうか?情報はこちらのblogにのってます。
http://tiara-sherrotto.a-thera.jp/
[ 2008/03/01 09:44 ] [ 編集 ]
よく見つけましたね~レイ君がんばったねv-354
特に最後のいのししと犬はちょっとね~これじゃあわからないよ~v-356

おかげで私の心もスッキリしましたv-353
レイ君お疲れ様でした~v-344
また明日から楽しいお散歩に励んでね♪♪
[ 2008/03/01 11:18 ] [ 編集 ]
十二支探しは面白かったよv-291
ここは公園と公園をつなぐ緑道なんだv-46
是非モカくんもチャレンジしてみてよv-218
最後のいのししは見つけた時
すごく嬉しかったよv-437
[ 2008/03/01 11:42 ] [ 編集 ]
早速コメントありがとうございますv-435
テーマを持ってのお散歩は楽しいですよv-291
うちは空き缶を拾う様にしていますv-426

少しでもお散歩コースをキレイにしようかなって思って始めましたv-432

金太郎君のブログの更新
楽しみに待っていますねv-392
[ 2008/03/01 11:49 ] [ 編集 ]
戌と亥はホント なんで石じゃないんだろうねv-388
あそこの橋で緑道も終わって、住宅街になっちゃうから、絶対あの辺にあると思って頑張ったんだv-221
あの大きなワンちゃんは、多分
グレイハウンドじゃないかなv-361
お馬さんみたいにカツ カツ歩いていたよv-291
[ 2008/03/01 11:55 ] [ 編集 ]
干支探しのお散歩面白かったよv-291
迷っているお友達が保護されたんですねv-292

僕のブログでもみんなに協力してもらえる様に記事にしてみますねv-432
早く飼い主さんのところに返してあげたいですよねv-388
[ 2008/03/01 12:00 ] [ 編集 ]
いのししは、見つけるの大変だったよv-393
戌はまだしもいのししは頑張ったよv-221

最後まで見つけないと僕もスッキリしなかったんだv-394

またお散歩頑張るよv-432
[ 2008/03/01 12:06 ] [ 編集 ]
レイ君やったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
とうとう全部発見したんだ♪
でも…あの猪は無しだよね~(-.-;)あれを見つけられなくてモヤモヤしてるお友達もきっといるよね~
[ 2008/03/01 12:27 ] [ 編集 ]
やっと見つけたよv-8
実はこの前もあの辺行ったんだぁ

戌はこれなのかな?って思ってたんだけど石だという頭だったから
他に石があると思っていたんだv-393

いのししは見つけられてない
お友達きっといるよねv-388

僕もやっとスッキリしたよv-432
[ 2008/03/01 12:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちはv-221迷子犬のリンク貼っていただいてありがとうございますv-237
[ 2008/03/01 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
十二支をテーマにしたお散歩ロードNICEですね!!近所にこんな所があるなんて知らなかったなぁ~。今度行ってみよ~っと。
[ 2008/03/01 15:50 ] [ 編集 ]
十二支おめでとぉv-314
まさか、形が違っていたとは…
考えてなかったv-404
レイママ・パパ頭良い!!

レノちゃんとラブラブv-343
レイ君と
気が合っていて(^。^)bグー
[ 2008/03/01 19:23 ] [ 編集 ]
レイくん、お疲れ様~
イヌ&イノシシは石じゃなかったんだ~
あれは確かに難易度「高」だよ!
よくがんばりました♪
レイくんのヘアスタイル(モヒカン)に
キュンときたまるこママでした★

P.S.迷い犬(プードル)の記事、
当方のブログでも転載させていただきました!
[ 2008/03/01 20:57 ] [ 編集 ]
今の前はテディベアーカットだったんだね。可愛いでした。もちろん今のも良いけど・・モコは3月5日にシャンプーカットして貰うんだよ。色々なトリプーを見て参考にしようかな~。足の先を短くしようと思っています。散歩は河原でするの・・だから足が汚れるの・・田舎で公園や犬のハイカラな洋服も犬の喫茶店も無い所です。その点レイくんは環境の良いハイカラさんの通りがいっぱいあるんだね♪
[ 2008/03/01 21:42 ] [ 編集 ]
迷子のワンちゃんを保護するなんてそう出来る事じゃないと思いますv-390
とっても優しい方ですねv-343
何も協力する事が出来ないので
せめてブログで応援したいと思いますv-432
すでに何人かのお友達がブログに転載してくれましたv-295
僕のお友達は本当に優しい方が多くワンちゃんの事を大事に思っている方ばかりですv-351
是非今後ともよろしくお願い致しますv-435
[ 2008/03/02 00:09 ] [ 編集 ]
ここの道は面白いですよv-218
国際プールとかの近くですよ
今度是非行ってみて下さいv-106
大体1時間前後のコースだと思いますよv-219
[ 2008/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
十二支は最後難しかったから嬉しかったよv-291
物の見方の勉強になったね
エルねぇちゃんも物事は色んな方向から考えた方がいいと思うよv-218

レイは実は女の子とあんまり仲良く出来ないんだぁv-390 でもレノちゃんは可愛くて優しかったんだv-10
[ 2008/03/02 00:20 ] [ 編集 ]
最後は本当に難しかったよ
何分かあの辺うろうろしてて
バス停で待っている人に変な眼で
見られてたよv-404

モヒカンはいつも褒めてもらえるんだv-432
お婆ちゃんだと 
あら あなた ベッカムにしているのって言われるよv-506
モヒカン=ベッカムなんだねv-353
[ 2008/03/02 00:24 ] [ 編集 ]
あれ 僕の生い立ちを読んでくれたんだねv-291

そうだよ 前は普通にテディにしていたんだぁv-285
パパが普通が、嫌いな人なんで
今はモヒカンだよ アフロって話もあるんだけど今ママが防いでくれてますv-292

モコちゃん今度カットに行くんだねv-331
プードルはいろんなカットが楽しめるからいいよねv-426
レイも最初は、本とか買っていろいろ研究したよv-97

結果はモヒカンだけどねv-8

僕のお家の方もそんなにカフェとか無いよv-273
あっても僕わんぱくだから良い子に出来ないし似合わないんだ
[ 2008/03/02 00:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
[ 2008/05/12 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/26 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

