トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城南島海浜公園 つばさドッグラン 


  今日はちょびっと遠出をして、城南島海浜公園に遊びにくるま行ってきました

  今日は土曜日だったのでいっぱいお友達が遊びに来ていました

 

  早速お友達にご挨拶

  CIMG4203.jpg

  コッカーとイタグレとプーちゃんのグループにレイも無理やり乱入おんぷ

  CIMG4210.jpg

  ちなみにみんな男の子です おホモだちだよ

  CIMG4214.jpg

  ここはフリーエリアと小型犬エリアに分かれているのですが
  到着した時小型犬エリアに誰もいなかったので
  フリーエリアで遊んでいたのですが
  何匹かお友達が小型犬エリアに移ったのでレイも移動する事にしました

  ちょっと興奮していたのもあるので…

  CIMG4215.jpg

  このプーちゃん→ モコちゃんと気が合ったらしく一緒に遊んでいました

  他にもプードルのお友達いたのですが、
  レイが優しく遊べずしつこいので上手に遊べませんでしたナミダ

  CIMG4224.jpg


  CIMG4223.jpg


  モコちゃん達も帰ってしまって絵文字名を入力してください
  今度はママとパパとたまごちゃんで遊ぶ事にしたんだたまごちゃん あか

 
  
  三人で少し公園をお散歩する事にしたよ

  そこで今からドッグランに遊びに行くお友達ともご挨拶
  
  CIMG4237.jpg
  
  欧米かッ ってタカトシのパクリかッ
  
  CIMG4238.jpg

  
  ちなみに ひさしぶり~ と言っていますが初めて会ったお友達です 
  三浦も関係ありません

  レイ一家はチャールズです ってまた欧米か汗

  CIMG4239.jpg

  パパがスケボーで来ていたのでちょっぴり乗せてもらう事に

  CIMG4240.jpg

  綺麗なスポットがあったので写真を撮ってもらったよ

 

  

  CIMG4254.jpg

  実はなぜ今日 城南島に遊びに来たかというと…

  TBSで放送している「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ていて

  エンディング絵文字名を入力してくださいで多分、いや、おそらくこの公園が映っていたので嬉しくて
  久しぶりに来ちゃいました

  そのエンディングで多分ここが小雪さんが歩いていたところ

  CIMG4256.jpg

  ここが吾郎ちゃんが歩いていたところ

  明日も放送されるから気になる人は見てみてねお花

  でも前回は、エンディング画像が映らなかったから明日はどうかな

  CIMG4264.jpg

  帰り際にシュナのお友達ともご挨拶犬

  この公園結構わかりにくい場所にあるのに
  土日はワンちゃんいっぱい集まります

  お散歩するのにもとってもおすすめなスポットですよ

  反対岸にはお台場や羽田空港が見えますよ

  CIMG4271.jpg

  帰りにすき家の前を通ったらこんなものを発見

  高菜明太マヨ牛丼

  レイパパとママ、一発で心を打たれてしまいましたワラ

  で…もちろん今日の夕飯はすき家でしたふぅーーー

  美味しかったけど、お家でも簡単に作れるかなって感じでした

  気になった方は是非一度ご賞味下さい


  CIMG4272.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  
ぷぷっ^m^
順位決めでもしてたのかしらねぇ???
広々ドッグラン気持ちよさそう♪
この前ワンコ友達と話してて、
都会はドッグランがいっぱいあって羨ましいねって(^_^;)
ノーリードで遊べる所が少なくて・・・。
結局、富山は田舎で自然がいっぱいだからドッグラン作る必要がないのかも・・・って結論になりました(笑)
自然はいっぱいだけど、リード外して思いっきり走りまわらせたいなぁ(>_<)
[ 2008/03/01 23:08 ] [ 編集 ]
レイくん、つばさドッグラン、楽しそうだねv-266
お友達もたくさん来ていたんだねっ。
レイくん、パパのスケボーに乗せてもらっていいなぁ~v-10
高いところで、動くの怖くなかった~v-236
綺麗なスポットで撮ってもらった写真、素敵だねv-218
レイくんの写真集が出来るネv-238
[ 2008/03/01 23:55 ] [ 編集 ]
レイ君今日はドックランに行ったんだねたくさんお友達と遊べて良かったね♪
メリーのおでかけはいつも私がお休みの火曜日だから…
なかなかお友達と会えないんだぁ…
やっぱりワンはワン同士で遊ぶのが楽しいよね('-^*)/
[ 2008/03/02 00:12 ] [ 編集 ]
肉団子はコッカーの子が人気あったんだけどそれにレイやら他のお友達が混ざって大変でしたv-388
恥ずかしかったですv-393
ドッグランもいろいろあるけど
良い場所は少ないですよv-430
一番楽しいのは、やっぱり田んぼかなv-47
ティアラちゃんのお家に田んぼあるんだっけ? 田んぼドッグランおすすめだよ
でももうすぐ田植なのかなv-22
ノーリードが一番楽しそうだもんねv-10
[ 2008/03/02 00:42 ] [ 編集 ]
つばさドッグランは楽しいよ
おすすめですv-218

土日はいっぱいお友達来るよv-286
スケボーはパパに抱っこしてもらったから全然怖くなかったよv-221

僕の写真カッコよかったかなv-8
てへッ ありがとうねv-401
僕の写真集出来るかな
でも全然売れなそうv-406
[ 2008/03/02 00:46 ] [ 編集 ]
僕 ドッグラン大好きなんだぁv-343
普段のお散歩も良いけど
ノーリードでいっぱい走れるから
遊びまくるよv-29

しつこくていつも嫌われちゃうけどねv-388

ワン同士で遊ぶのが一番楽しいよv-10
[ 2008/03/02 00:49 ] [ 編集 ]
羽田の方に城南島海浜公園なぞがあるのですね。
しかもランはもちろんのこと、いろんな施設もあって大きい公園でいいな♪
レイ君、お友達といっぱい遊んで楽しかったね。(o^∇^o)ノ
しかも『欧米化っ!』もできちゃうのね~!
三浦君と抱き合う姿もめっちゃ可愛い。
東京湾をバックにしたレイ君のこの写真もGOODよ~★

しかしながら、すき家の高菜明太マヨ牛丼気になるな。笑
リンクありがとうございました!
下の記事のシルバーのプーちゃん、早く飼い主さんの元へ帰らせてあげたい。
どうか見つかりますように。。
[ 2008/03/02 09:25 ] [ 編集 ]
レイくん、今回もたくさんのお友達と遊んできたんですねо(ж>▽<)y ☆
みんなで肉団子状態には笑っちゃいました(笑)
もしポテチがいたら一緒に混ざっていたと思います(≧m≦)ぷっ!
元気いっぱい楽しく遊んでくれるなんて
羨ましいですo(^^o)(o^^)o
ポテチは気ままなので困っちゃうんですよ(汗)
すき家にも行ってみようかしら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
[ 2008/03/02 16:28 ] [ 編集 ]
こんいちわ~
つばさドッグラン楽しそうでいいですね~v-238
うちは最近ドッグランいってないな~v-12
佐々木夫妻の撮影ってココでしてるんですか!(*゜ロ゜)ノ
毎週観てますよ♪
[ 2008/03/02 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^0^)♪迷い犬保護の案内をblogに載せて戴いて有り難うございます(^0^)♪レイ君のblogは閲覧者も多いしお友達も多いのでご協力をお願い出来たら。。。っと思いましたぁ。ホントに有り難うございます。早く飼い主さん見つかるとイイですね。。。

レイ君今日もお友達と沢山会って楽しそうだね~楽しさが伝わって来ますよぉ~。今日の洋服もカッコいいぞ!!!写真もクール!!!ポチッしときますね~
[ 2008/03/02 21:13 ] [ 編集 ]
城南島は本当に良い公園ですよv-46
バーベキューとかも出来るんです
だけどバーベキュー場はワンコNGみたいですv-430

場所はわかりづらいですが、おすすめスポットですv-218

砂浜もあって羽田から飛び立つ飛行機が目の前で見れますよv-233

すき家 行きたくなっちゃいましたv-389
是非食べてみて下さいねv-372

シルバーのプーちゃんも
早く飼い主さんのところに帰れるといいですねv-426
[ 2008/03/02 21:27 ] [ 編集 ]
土日の城南島はホントやばいですよv-218
いっぱいお友達が遊びに来ていますよv-286

肉団子状態 今度ポテチくんも一緒にやろうねv-439

元気いっぱい過ぎて恥ずかしいですよv-388
ホント自由奔放なので、カフェとかよりドッグランの方がレイには似合っていますv-432

すき家もぜひ行ってみて下さいねv-372
[ 2008/03/02 21:32 ] [ 編集 ]
【 モヒッとねっ! 】のホーリーです。
ジョーのかわりに遊びにきましたよ。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」見てるけど、全然気づかなかった!
録画して見てるから、じっくりみてみよう。

ジョーと【 モヒッとねっ! 】をこれからもよろしくお願いします!
[ 2008/03/02 21:54 ] [ 編集 ]
つばさドッグランは、何回か遊びに行っていますがとっても広くて
面白い場所ですよv-218

僕はわんぱくだからドッグランとかでたまにいっぱい遊ばないと欲求不満になっちゃうんだぁv-29

佐々木夫妻のエンディングでなんか見たことある風景だなと思ったらここの公園でした
小雪さんの後ろにあの灯台?みたいな建物が映っていたので
間違いないと思いますよv-8
[ 2008/03/02 21:58 ] [ 編集 ]
シルバーのプーちゃんは、
早く優しい飼い主さんのところへ帰れるといいですねv-434
ドッグランは楽しかったよv-29
いっぱい走ったしいっぱいお友達と遊んだんだv-10
このお洋服僕もお気に入りなんだぁv-218
ドッグランでもイタグレの飼い主さんに褒められちゃったよv-8
[ 2008/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
早速遊びに来てくれたんですね
ありがとうございますv-435


佐々木夫妻 僕のお家も撮り貯めして一気に見ていたけど、前回のは映って無かったんだ、多分その前かその前あたりだったと思うよv-291

時間があったら見てみて下さい

こちらこそモヒカン仲間ってことでこれからも宜しくねv-434
[ 2008/03/02 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

