トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は地元でま~ったり♪ 


  今日は地元の中央公園&センター南の駅のコースでした

  CIMG4273.jpg

  いつもの広場にはボーイスカウトの子供たちがたくさん来ていました

  CIMG4274.jpg

  今日は先に駅の方に行ってみる事にしたんだッ

  CIMG4275.jpg

  なんだか空がどんよりしてるなぁぁ~ 

  CIMG4276.jpg

  日曜日の駅前はよくお友達がお散歩しているのでウキウキで到着~犬

  CIMG4279.jpg

  わぁぁ~いッアップロードファイルやっぱりお友達がたくさ~んいましたぁぁ

  早速 ご挨拶絵文字名を入力してください こんにちわン犬笑

  CIMG4283.jpg

  レイくん このお友達に気に入ってもらえたみたいでした

  何回か バイバイヌシヌンしても帰る方向が一緒だったので

  途中まで仲良く一緒にお散歩したんだ~(プチデート)

  CIMG4282.jpg

  チワワのお友達と別れると、早速出ました

  座り込み攻撃伸ばし棒

  トイプードル・レッド【おすわり】抱っこキボンヌ 

  ちょっとだけ抱っこして公園に戻ることにしました

  CIMG4284.jpg

  子供たちに人気ハートビックリのレイくん

  「ワンワン だぁきゃっ」って挨拶してくれましたワーイはーと

  CIMG4285.jpg

  ステージ広場でお弁当のお片付けをしているママさんに

  おねだりをしに行ったのですが、何も貰えなかったレイくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  普段は結構人見知りなのに、食べモノの匂いには弱い汗

  食いしん坊のレイくんでしたッ

  CIMG4286.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     
レイくん、毎日沢山お散歩しているから
今日は何処へ行ったのかな?って
楽しみにしていま~す♪
つばさドッグランへも行ったのね~!
[ 2008/03/03 00:46 ] [ 編集 ]
レイくん、チワワのお友達とプチデートのあと、
パパたちに抱っこしてもらったのねv-10
レイくんもお散歩のとき、抱っこしてもらうことが多いのかな~v-236
メイはね、多分半分くらいは抱っこのお散歩だよv-266
お子ちゃまとご挨拶出来て、よかったねv-9
レイくんはカッコいいから、人気者だよネv-238
[ 2008/03/03 09:42 ] [ 編集 ]
レイくん、お友達いっぱいだね
城南島にドッグランあるのね
今度いってみよ~
[ 2008/03/03 10:05 ] [ 編集 ]
レイ君こんにちは~
今日もお友達たくさんですね♪
昨日のドッグランもすっごいハッスルして遊んでましたね~!!

佐々木夫妻の~に出てる道を通ったんですね?昨夜の放送にも出てたかな??レイ君もちょい役で出れば~通りすがりの犬役とかv-411

大阪の迷いプーちゃんの記事、私のブログにも載せさせてくださいね。
[ 2008/03/03 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お散歩日記見ていて楽しそうだな~とこっちまでワクワクしました♪
通りすがりの人と話すレイ君も食べ物につられていくレイ君も素直でかわいいですね☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!
[ 2008/03/03 13:46 ] [ 編集 ]
レイ君、今日も人気者だったねv-82
でも、途中で座り込み大作戦を
今日もやっちゃったんだ~v-237
誰かがいると元気になるなんて
ゲンキンなレイ君v-238
[ 2008/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レイくんのお散歩は楽しそうですね♪
お友達もいっぱいだし食べ物のニオイもするし(笑)

お礼が遅くなってごめんなさい!
ブログアワードの応援ありがとうございました!
応援していただいてとってもうれしかったです♪
ご期待に添えるといいなあ(*´ω`*)ゞ
これからもどうぞよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008/03/03 17:45 ] [ 編集 ]
レイ君は他のワンちゃんとお友達になるのが上手なんですね!
小鉄はチョービビリでまるでダメなんですよぉ。

散歩コースが超近い!
絶対絶対ご近所さんですよね!
いつかお会い出来るかしら~♪
[ 2008/03/03 19:40 ] [ 編集 ]
毎日沢山のお友達と楽しそう!
レイ君でも歩かなくなることあるんですね~!その姿がまた可愛いけど・・・ココロも公園から帰る時、特にもっと遊びたい時はダダをこねて歩かなくなりますよ~。同じですね~。
[ 2008/03/03 19:49 ] [ 編集 ]
レイくん可愛いっ~v-10
抱っこせがむなんて甘えん坊さんv-238
surfママだったらすぐに抱っこしてあげたいわぁ~
我が家のsurf・・・
そんな可愛いことしないんだもん。。
いいなぁ~

お散歩でお弁当、ゲットできなかったんだぁ~(笑)
今度、ママにお弁当せがんじゃえば♪♪
[ 2008/03/03 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レイ君、たくさんのお友達と遊んだね。昨日、家も都筑中央公園に行けばよかったなぁ。
都筑中央公園はラブのお散歩で
一番にお気に入りで最寄の公園です。ラブのお散歩デビューもこの公園だったんです。桜の季節になると、とても綺麗ですよね。
[ 2008/03/03 22:35 ] [ 編集 ]
僕は毎日お散歩しないと、おしっこ我慢しちゃうからダメなんだぁv-388
楽しみにしてくれてありがとう
ございますv-435

つばさドッグランはちょこちょこ遊びに行きますv-355
綺麗な公園だから大好きなんだ

これからも応援宜しくお願いしますv-421
[ 2008/03/03 23:32 ] [ 編集 ]
最近 抱っこをせがむのが多くなってきたよv-8

僕も年かなv-509
なんてまだまだ2歳遊びまくるぜv-218

メイちゃんは抱っこが多いんだ

メイちゃんは軽いから良いけど
僕は多分倍以上あるからパパ&ママは大変だと思うよv-356

だけど抱っこして欲しいんだもん仕方ないよねv-396

お子ちゃまはいつもワンワンって言われるよv-291

そんなに人気者じゃないよv-401
[ 2008/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
城南島はおすすめですよv-46 ドッグランもあるし、普通にお散歩するのにも、良い公園ですv-218

今日もポチッと応援したよv-219
ティカップはPOOHちゃんの一位で決まりだよv-291
[ 2008/03/03 23:42 ] [ 編集 ]
お友達に会えないと寂しいもんね
昨日もハッスルしちゃいましたv-7
ちょっと恥ずかしいけれどねv-401

佐々木夫妻は、一回だけだったのかもでもこの前ノースポートも出ていたんだよv-353

僕 全然エキストラとかでも、
ヒールが出来ないからグイッグイッ行ってすぐカットv-81ってNGになっちゃうよv-388

大阪のプーちゃん是非協力お願いします。
まだ飼い主さんから連絡無いみたいですね
今度は里親探しになるかもとの事でしたv-292
[ 2008/03/03 23:50 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけて僕も嬉しいですv-291
僕は素直というより自由なんですよv-353
自由に遊びまくってます

サイトも時間がある時に見てみますねv-432
[ 2008/03/03 23:55 ] [ 編集 ]
僕 人気者というより自分から挨拶に行くタイプだよv-434
ホント最近座り込み作戦良くするんだぁ

おやつかお友達がいると歩くんだけどねv-397

僕 ゲンキンだよねv-430
[ 2008/03/03 23:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
僕のお散歩は基本的にお友達と遊ぶのがメインだよv-434

誰もいない時は一人でも遊べるよv-388

ブログアワードは僕も応募したけど途中で落選しちゃったんだ

シャオロンくんのブログは、
漫画もお上手ですし、ストーリー性もあり、なんと言っても
シャオロンくんがかわぃぃから
大丈夫だよv-218

こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-421
[ 2008/03/04 00:07 ] [ 編集 ]
ハワイからコメントありがとうございますv-227

小鉄くん ビビリなんですかv-363

僕も基本はビビりですけど、とりあえず挨拶に行く感じですv-222

しかもツンデレなんで、気に入った子にはしつこく
気にならないとプイッ と無関心ですv-403

小鉄はおじいちゃんが同じ親戚さんなんで、仲好くなれるかな
いつか会えそうですねv-351
[ 2008/03/04 00:16 ] [ 編集 ]
毎日お友達と会えて楽しいですv-10
僕も結構歩かないときありますよ

ココロちゃんも同じなんですね

色んなお友達の癖とかみると
ああッ 似てるとか思いますよねv-8
[ 2008/03/04 00:20 ] [ 編集 ]
僕は風が強い時・歩き疲れた時・まだ遊びたい時などこんな感じで抗議活動をしていますv-436

surfくんは抱っこせがまないんですねv-432
surfくんの方が全然良い子ですね

家のママはおやつとかも基本的にくれませんv-431

僕が贅沢になるからダメなんだってv-388
あとガム系を食べて調子悪くなった事があるのでトラウマですねv-393
[ 2008/03/04 00:24 ] [ 編集 ]
日曜日は結構地元をウロウロしている事が多いですv-219
パパ&ママが混んでいるのが苦手みたいで近場で済まそうっていう
魂胆ですv-16

桜が咲いたら中央公園綺麗ですよねv-252

ラブちゃんともいつか会えたらいいですねv-10
[ 2008/03/04 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

