トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超有名タレント犬と遊んだよ IN新横浜 

  今日は新横浜にある大好きな公園に遊びに行ったんだぁお花

  CIMG4287.jpg

  今日はいっぱいお友達が来ていたんだぁ犬

  パグのぶん太くんパグ ダックスのココアくんkabu

  後で聞いたのですが、このパグのぶん太くん

  超有名なタレント犬だったんです w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

  結婚できない男(阿部 寛・国仲涼子出演)の
  国仲涼子さんの愛犬 ケンちゃんが

  なんとこのぶん太くんだったみたいです
  もう一匹のパグちゃんと二匹で演じていたらしいのですきゃっ

  他にも深田恭子がリメイクした私の頭の中の消しゴム

  チョーヤの梅酒などなど

  テレビに出ているパグはほとんどぶん太くんみたいです


  テレビに出ているお友達に会うの初めてでちょっと緊張しました

  CIMG4292.jpg

  でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねえ

  タレント犬ですが、構わず遊んでもらいました

  ハイッ オッパーピーjumee☆ValentinesDay8L
  
  CIMG4296.jpg


  CIMG4297.jpg

  レイ:「僕もテレビに出れるかなぁ

  ママ:「レイくんは落着きがないから無理だよ~
      もっともっと良い子にならないとねッ


  CIMG4295.jpg

  ぶん太パパが僕の事を抱っこしようとおやつ作戦をしてきたんだけど

  僕はおやつだけもらっちゃいましたえへっ

  CIMG4307.jpg

  ゴロンってなっちゃったよブゥー

  CIMG4299.jpg

  
  いっぱい走りまわるレイです      

  
  お友達いっぱいで楽しいなぁ↑

  ベロ 出してちょっと疲れたのかな

  CIMG4304.jpg


  臨時NEWSです

  この平和な公園で事件が発生しましたガビーン

  新横浜 たまごちゃん強盗事件

  それは夕方のみんな遊び回って疲れ始めた時に起こりました

  これが容疑者の指名手配書です

  ※指名手配書※

  犬種: トイプードル
  
  カラー: レッド(退色して金髪気味)

  年齢: 2~3歳ぐらい

  犯行時の服装: ブルーのジャンパー

  特徴: 頭の先が尖っている(モヒカンカット) 興奮すると手に負えない


  みなさん見覚えありませんか

  CIMG4313.jpg


  犯行の証拠写真jumee☆camera1b

  パピヨンのお友達とレンくん・金太くんがたまごちゃんで遊んでいると

  ここで犯行が行われました
  
  CIMG4314.jpg

  必死に追いかけるレンくん

  CIMG4315.jpg

  逃げる容疑者ダッシュ!

  CIMG4317.jpg

  容疑者 奪ったたまごちゃんをムシャムシャしているところを

  金太くんに発見されましたGod

  CIMG4318.jpg

  すかさず レンくんが説得にかかります

  CIMG4320.jpg

  ここで一旦CM入ります

    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ

       




     容疑者に似ていると思った方は
     ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
    今だにこの容疑者は逃走中ですjumee☆escape2

    犯人(犬)逮捕にご協力お願いします

    最後にこちらのVTRをご覧下さい

  
  

  
モヒカン逃走者、足早i-179!!
さすが毎日あちこち走って鍛え
てるだけありますねv-218
結婚できない男、ぶん太くん見たさに毎回見て目じり下げてました!



[ 2008/03/04 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
レイ君逃げ足はやい~v-355
たまごちゃんにとりつかれたワンちゃんはみんなそうなってしまうのですね~v-411
うちにもいますその容疑者に似たワンコ。。。v-8
でもレイ君たまらなくかわいいねv-354
ドラマのワンちゃん~すごいですねv-363
[ 2008/03/04 16:24 ] [ 編集 ]
レイ君有名なワンちゃんと遊んだんですね♪
すごい!!!
結婚できない男は私も見てましたが
すっごく可愛いワンちゃんでしたよね♪
それにしてもこの平和な公園で
そんな事件が起こるとは!
レイ君足速いね~!
[ 2008/03/04 17:34 ] [ 編集 ]
この容疑者は何かを咥えると
足が速いんですよv-29

わざと近くに来たりするんですよ

ぶん太くんはビックリしましたv-405
とっても可愛かったですよv-433
[ 2008/03/04 19:30 ] [ 編集 ]
この容疑者は本当に逃げ足早いんですよv-388

実は前に風船を食べちゃったのもここの公園なんですよv-431

容疑者に似たワンコ知っているのですねv-218

有力情報ですねv-295

ブン太くんは、新横浜では有名犬でしたv-354
又遊べるといいなぁv-434
[ 2008/03/04 19:34 ] [ 編集 ]
僕も結婚できない男毎週見ていたので、エッって感じでしたv-12
みんな当たり前のように普通に遊んでいて最後に少しお話したら
有名なワンちゃんだったんですよ

このレンくんにたまごちゃんを
教えてもらったんだぁv-10
いつも横取りしちゃうレイでしたv-8
[ 2008/03/04 19:36 ] [ 編集 ]
結婚できない男、見てましたよ~!
レイくん、あのケンちゃんと遊んだんですね♪
可愛いワンちゃんでしたよね~。

たまごちゃん強盗事件には、笑いました~v-290
犯人は、レイくんだったのね~。
動画も見させてもらいましたよ~。
レイくん、逃げ足はやいんだね。
[ 2008/03/04 21:50 ] [ 編集 ]
指名手配の犯人は
レイママさんの顔に乗っかって寝ていますぅ^m^
可愛い犯人でみんな許しちゃうんじゃない?
タレント犬かぁ(*^。^*)
しつけるの大変なんだろうねぇ(^_^;)
飼い主ん尊敬しちゃうよ~。
[ 2008/03/04 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
レイ君いつも元気で
見ている私も元気をもらえます!!

元気に走っている
わんちゃんたちを見ているのが
一番好き!!
[ 2008/03/04 23:07 ] [ 編集 ]
ああ!見てた!けんちゃん!かわいかったぁ!
すごい子がお友達なんだね!
さすがぁ!レイ君!
レイ君だっていつもおしゃれで
カッコイイよ!
↓のつばさラン、さくらもたまに
行きます!またレイ君に会えるといいなぁ♪
[ 2008/03/04 23:18 ] [ 編集 ]
パグのぶん太くんが、
あの『ケン』ちゃんだったのねv-237
密かにファンでした~
指名手配のレイ君、見つけちゃいましたよv-8
[ 2008/03/04 23:49 ] [ 編集 ]
コロンママさんも結婚できない男みていたのですねv-55
あのケンちゃんです
でもケンちゃんは実は2匹で演じてたみたいですよ その内の一匹ですv-219

聞いた時はビックリしたよv-405

事件の真相を知ってしまったのですねv-388
犯人はレ○ですv-393

逃げ足は自信がありますよv-29
[ 2008/03/05 01:48 ] [ 編集 ]
ティアラままさん 有力な情報ありがとうございますv-421
今晩あたりママの顔の近くを探してみますv-28
タレント犬は僕には到底無理だね
ぶん太くんはとっても良い子だったもんv-432
[ 2008/03/05 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
僕はいつも元気に遊びまくってますよv-218

こうやってたまには遊ばないと
ストレス溜まっちゃうもんv-41
[ 2008/03/05 01:53 ] [ 編集 ]
さくらママさんもケンちゃん見てたんだぁv-55 DVDも発売されてますもんねv-52

ぶん太君とは初めて遊んだんだ
でも新横浜の公園の常連さんみたいv-218

僕なんてしつけがNGだからだめだよv-431

さくらちゃんなら才色兼備だからタレント犬に向いていると思うよv-432

つばさドッグラン さくらちゃんも行くんだねv-10

城南島の雰囲気がお気に入りですv-46

僕もさくらちゃんにまた会いたいよv-343
[ 2008/03/05 02:09 ] [ 編集 ]
そうなんですよ 普通に遊んでいたパグのぶん太くんが、実はあのケンちゃんだったんですよv-405
ビックリしましたv-353

指名手配のレイくん 見つかっちゃいましたかv-363
でも逃げ足が速いのでまた逃亡の可能性もありますv-29
[ 2008/03/05 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ray1112.blog41.fc2.com/tb.php/135-1f8ec694

管理人の承認後に表示されます
[2013/06/27 21:03]
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

