トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の公園で一人遊び!? 

  今日はパパがちょっと忙しかったみたいで、

  地元の公園で少し遊んだだけでした

  ここの上の広場が大好きなんだぁ~

  aCIMG4331.jpg

  早く遊びたくて、またまた今日も階段じゃないトコから行っちゃいました~

  aCIMG4333.jpg

  ここは前にも紹介したけど、かなり穴場スポット

  CIMG4334.jpg
    

  CIMG4337.jpg
  

  CIMG4340.jpg
 


  CIMG4341.jpg
  

  CIMG4345.jpg

  いっぱ~い遊んだんでちょっとベンチで休憩

  
  帰ろうと思ったんだけど、レイくんまだまだ遊びたそうだったので軽く公園を一周

  

  さんざんお散歩したのにでましたまたこのポーズ絵文字名を入力してください

  CIMG4363.jpg
  
   
  CIMG4364.jpg


   今日もマイペースなレイくんでしたアップロードファイル


  さて…昨日の夜レイママはバイトのコ達の送別会で
  ちょっぴり飲みに出かけていましたビール 

  寂しくなって何度か泣いたらしいよ~98666
  レイママはとっても頼りないけど…一応店長なんだよ~モナー
  
  CIMG4332.jpg
 
  
   みんながカラオケに行くと言うので
   レイママだけ一足お先に帰る事にヌシヌン
    レイくんッパパッいま帰るよ~絵文字名を入力してください  

  CIMG4335.jpg

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
こんばんわ~
レイ君遊び足りなさそうですね(⌒▽⌒)
つくションも行きは軽やかな足取りなのに帰りは老犬見みたいな足取りになりますよ(^^;
やっぱり遊び足りないのかな~
[ 2008/03/05 00:18 ] [ 編集 ]
レイ君も『もっと遊びたい~帰りたくない~』ってやるんですね♪
ビックはやらないのですが、お友達がよくやっています!かわいいですよね~v-345

ママさんもカラオケに行かなくて本当は遊び足りなかったのでは??
なーんてv-354
[ 2008/03/05 11:06 ] [ 編集 ]
今日は、お友達が居なかったから
遊び足りなかったのかなv-236
vickyもお散歩に行って、ワンちゃんと会った時は
疲れるのか、よく寝ますv-75
FOTZで、レイ君の写真集が出来てますねv-219
私もやってみようかな・・・
[ 2008/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
レイくん可愛いっ~☆
遊びたりないとスネちゃうんだね。
パパさんも仕事が・・・って心痛かったのでは??

ママさん店長さんなのですね~v-218
従業員さんが若そうなんですが・・・
ギャル系っぽく。。
(surfママおばちゃんだから・・・こんな表現しかできなくて・・・すいません)
アパレル系で働いてるんですか~??
[ 2008/03/05 15:51 ] [ 編集 ]
ママちゃん店長さんなんだぁ~スゴイねv-10
レイくん たくさん遊んでもまだまだなのねv-237
元気がイチバンでしゅねv-238
[ 2008/03/05 15:56 ] [ 編集 ]
レイくん、遊びたりナーイツッ!
なんですね。笑
ご近所の公園内に秘密の芝生の広場があるだなんて羨ましいですな~。ヽ(=´▽`=)ノ
レイくんだけの基地ね★
お写真もとってもいい笑顔してまちゅよ。

レイママさん、店長さんなのですね。
お疲れさまです!
[ 2008/03/05 16:00 ] [ 編集 ]
店長!!今日のレイ君のお散歩
お疲れ様でしたv-435
レイ君は遊び足りないとすぐに、
そのたいせいっっ(≧∇≦)
ママさまに見せたら、
『レイ君可愛いね。』って、言って
ました~☆★本当に…!可愛いv-343
店長さんとは、何のお店ですか?
周りの皆、若そうな人たちで…
男の人もいますねぇ。
[ 2008/03/05 17:19 ] [ 編集 ]
昨日はまだまだ遊びたかったよv-292
でもこんな日もあるよv-393
忙しかったらしょうがないもんv-426
[ 2008/03/05 23:51 ] [ 編集 ]
帰りたくないってパパ達からすると可愛くないみたいですv-388
僕 重いから抱っこするの疲れるみたいですv-396

でも甘えんぼなんだから仕方ないよねv-343

ママはあんまりお酒とか飲まないから大丈夫だったみたいです

ビックママとsurfママ いつも
飲んでいるなって思っていた
二人が遊ぶと大変な事になってますねv-307
[ 2008/03/05 23:55 ] [ 編集 ]
昨日はちょっと欲求不満だったよ
FOTZ面白いよv-218
いっぱい写真撮った時とかにたまに使うんだ
写真集みたいになっているかなv-8
vickyちゃんも今度使ってみてね
[ 2008/03/05 23:58 ] [ 編集 ]
レイは遊び足りなくてすねているのかv-361
疲れて抱っこプリーズv-361
なのか最近よく座り込みをします

遊び過ぎると疲れて抱っこだし
少ないとまだ遊びたくて座るから
この加減が難しいんですよv-388

レイママは、アパレルとかじゃなくて雑貨屋さんで働いているんだぁv-256
[ 2008/03/06 00:02 ] [ 編集 ]
レイママは小さいお店の店長さんなんだv-8
大したことないよv-422

レイは他のお友達と遊ぶ量が違いますよv-393

わんぱくプードルだったら自信あるよv-221
[ 2008/03/06 00:08 ] [ 編集 ]
ナイツッ ナイツッ 
オールナーイツッv-82 

僕は全然遊びたりナ~イツッv-430

芝生の広場は遊びやすいよね

うちも芝生の庭が欲しいよv-46
[ 2008/03/06 00:12 ] [ 編集 ]
レイママは、雑貨屋さんの店長さんなんだぁv-221

埼玉にもお店あると思うよ
お店の名前は秘密ねv-319
アクセサリーとか文具とかもあるよv-432

男の子はバイトの子の弟さんだよ
従業員はみんな女の子だよv-206
[ 2008/03/06 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

