トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はダブル散歩でこんなの見つけたよ! 

  今日もちょっとドタバタのレイ一家(僕は何もないけど)

  昼間忙しくてお散歩行けそうになかったので

  久しぶりに朝散歩に行きました

  コースはお家の近くの遊歩道をほんの20分くらい

  チッチとうんPをしたら終了

  そこで発見しました

  ジャーン!!
  ベイブリッジのマンホール

  前にお友達のカレンちゃんのブログ
  ペリー&黒船のマンホールを紹介していてそんなのあるんだぁって思っていたら
  こんな近所にありました

  カメラ持っていかなかったので携帯でカシャッ

  200803061204000.jpg

  一度お家でお留守番をしてから、2度目のお散歩に出発STAR

  場所は鴨池公園鴨

  CIMG4476.jpg

  カモさんもいたけどハトさんも日向ぼっこしていたよハートバート

  CIMG4478.jpg

  しか~し その中にレイくん猛ダッシュ

  CIMG4504.jpg


  ベジタリアンなレイくん草
  ブロッコリーを持って歩いていたおばぁちゃんのもとへ猛ダッシュ急げ

  CIMG4505.jpg


  CIMG4507.jpg
  
  いつも走り回る伸ばし棒まんまる広場に行ったのですが

  今日は野球をやっていたので、森をお散歩する事にしました

  CIMG4487.jpg

  お友達とご挨拶

  僕これからちょっと探検してくるね

  CIMG4490.jpg

  こんな所も探検したよ

  


  CIMG4492.jpg


  CIMG4493.jpg

  
  CIMG4494.jpg

  この銅像前に見た時はビビリまくっていたレイくんあせ

  なんと今回は平気でしたやじるしやじるし

  前回はこちら→びびりのレイ

  CIMG4499.jpg

  
      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
  
横浜のマンホールのデザインはステキですねv-219
うちは何だったかなv-236
今度、じっくり見てみます。。。
最後の像は、レイ君じゃなくても怖いよ・・・v-12
もうちょっと可愛らしいのにしてくれればいいのに・・・ねv-237
でも、レイ君はもう平気なんてスゴイねv-91
[ 2008/03/06 20:35 ] [ 編集 ]
レイ君!今日も素敵な公園へ連れて行ってもらってよかったね^^
イチのお散歩は近所ばかりで・・、
レイ君パパママさん、私も見習わなくてはv-404

横浜のマンホール私知らなかったですぅ。。
下を向いて歩いてみようかな~v-363
なんかいい物落ちてたりして(笑)
[ 2008/03/06 23:00 ] [ 編集 ]
横浜は全部あれじゃないよv-431
たまたまベイブリッジのデザインを見つけたんだぁv-314

あの銅像は怖いよねv-404しかも全然人がいない場所に
ポツンとあるんだぁv-406
[ 2008/03/07 08:59 ] [ 編集 ]
ここの公園も結構近所ですよv-218せせらぎ公園までお散歩したならここの方が近いですよ

下を見て歩くと結構良いことありますよ 最近よくお金を拾います
まあ100円と50円だけどねv-8
そうだイチくんまたまたソラちゃんとデートしたんだねv-343
かわぃぃ妹さんと遊べていいなぁv-424
[ 2008/03/07 09:02 ] [ 編集 ]
レイ君こんにちは~
朝早くても公園にはたくさんのお友達がいるんですね♪
こんなおもしろいマンホールがあること知りませんでした。今度注意してマンホールを見てみようかな。

ビビリレイ君の動画見ましたよ~
すっごくよく出来ていて、そっちの方に感動ですv-353
[ 2008/03/07 13:04 ] [ 編集 ]
↑追加コメントです。
大阪の迷いプーちゃんの飼い主さん見つかってよかったですね!
私のブログにも一報を載せておきますね。
[ 2008/03/07 13:05 ] [ 編集 ]
レイくん、心境の変化かな?
銅像平気だったんだね♪
で。この銅像のテーマ・タイトルはなんだろう?
リフは“ヌーブラヤッホー”で大爆笑してましたよv-411
実はお笑い好きなリフママですv-290
[ 2008/03/07 14:57 ] [ 編集 ]
お散歩気持ちよさそうですね^^
[ 2008/03/07 17:51 ] [ 編集 ]
朝は全然お友達に会えなかったよ
午後に第2回のお散歩に行った時に
お友達に会ったんだぁv-218
マンホールはビックリしましたv-405
僕もカレンちゃんのブログで見ていなければ見つけられなかったと思います。

動画の編集は面白いけど時間がかかります
windowsムービーメーカーで作ったんだよv-54

シルバーのプーちゃんも飼い主さんが見つかって本当に良かったですねv-221
協力ありがとうございましたv-435
[ 2008/03/08 00:21 ] [ 編集 ]
前にこの銅像を見た時は、ずっと吠えていたのに昨日は大丈夫だったよv-218

銅像のタイトルは何だろう?
見なかったよv-393

リフママさん お笑好きなんですねv-291
家もみんな大好きで、いろんな番組録画して見ていますよv-55
[ 2008/03/08 00:25 ] [ 編集 ]
お散歩楽しいよv-290

僕 お散歩大好きなんだぁv-10

これからも宜しくねv-435
[ 2008/03/08 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

